東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル 契約者・住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-07-12 00:23:01

契約者・住民版を立てました。
有意義な情報交換を仲良くしましょう。


売主:株式会社 大京
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-08-25 23:15:57

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 351 入居済みさん

    風呂に入るたびに床に段ボール屑が落ちてるなと思っていたのですが
    扉の下から指を入れてを触ってみたら保護段ボールがガッツリついてました(T_T

    うちだけですかねぇ?

  2. 352 引越前さん

    すいません。教えてください。11日に鍵受け取りにいきました。郵便受けの暗証番号はどこに入っているんでしょうか?

  3. 353 契約済みさん

    シャトルバスが思っていたより便利で、あんまり期待してなかった分嬉しいです。
    今日も雨でしたが、一切濡れずに駅まで行けました。
    所要時間は8分くらいでした。

  4. 354 マンション住民さん

    私も今日初めてシャトルバス使いましたが快適でした。
    途中、長めの信号に引っかかりましたが、10分くらいで駅に到着しました。

    352さん、キッチン棚の最下段に入っている、分厚いキングファイルの中にありましたよ

    お風呂場の使い勝手が少しイマイチですかね。

  5. 355 これから入居

    うちは10年ものだかなんだかの高めのワックスを頼んでいたのですが、何とも仕上がりが雑に見えて…白っぽく、拭きムラのように、まるで雑巾がけした後のような跡が残っているのですが、こんなものなんでしょうか?

  6. 356 入居済みさん

    うちは真ん中のグレードのコーティングでしたが、仕上がりはいい感じですね。
    細かいところまでは見ていませんが…

    もし気になるようでしたら、やり直しを頼んでみてもいいのではないのでしょうか?

  7. 357 マンション住民さん

    >349さん docomoのサイトからも訪問調査を依頼することが可能です。
    返信自体は割とすぐにありますが、あとは日程との兼ね合いかと思います。

    皆さんおっしゃる通り、風の抜け具合はいいですね!
    網戸の毛の部分がかなり気になりますが...

  8. 358 入居済みさん

    我が家は、今まで駅近くに住んでいたので窓を開けていられるだけで嬉しいです。
    懸念していた駅遠もシャトルバスがあるのであんまり苦労は感じてないです。
    車も自転車も持っているので、休日もそんなに駅を利用する訳でもないですし。

    シャワーの水の勢いが若干弱いかなぁと感じているのですが、言えば改善されるんでしょうか?

  9. 359 引越前さん

    皆さんの中で子供を保育園に預ける予定の方いらっしゃいますか?
    我が家は9月末に引っ越しを予定していたのですが、認可も認証も全く空きが無く、見つかるまで引っ越しが出来なくなりそうです。。

    調布市は待機児童が多いとは聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。
    早く皆さんのように新生活をスタートさせたいです。

  10. 360 いよいよ入居

    今日、インターホンの故障が発覚致しました。まだ入居前なんですが、なんだか不安になってきました。大丈夫なんでしょうか…

  11. 361 引っ越し前

    359さん
    うちも現在23区内で保育園に通っています。ダメ元で、10月入園の空きがでた認可保育園に住民票をうつして申込みしました。無理だった場合は遠いですが、空きがある調布駅の認証に通わす予定です。ほんとに調布市は想像以上に、保育園の途中入園が大変ですね(-_-;)

  12. 362 入居済みさん

    うちもシャワーの水の勢いが弱いと感じています。

    358さん、大京に言われるようでしたらその結果をぜひ教えてください。 

    お願いします。

  13. 363 契約済みさん

    343です。
    引っ越し準備に追われ、このスレからご無沙汰していました。
    不具合という表現が適切かどうかわかりませんが、玄関の床の大理石にキズのようなものがありました。天然素材なので工業製品のようにはいかないようですが、安藤建設で対応していただけるとのこと。
    また、コーティングについてムラのようなものがあり、引っ越し後にエルデザインで対応していただけるとのことです。
    まあ、全体の仕上がりは大変良かったし、引っ越しの日を心待ちにしています。

    シャワーの勢いについてのレスがありますが、内覧会の時に安藤建設の方が勢いを強くする方法を説明してくれたので、強くできるはずです。残念ながらその方法を忘れてしまいましたが。

  14. 364 入居済みさん

    すみません、中層階なんですが…
    毎日上の階からトントントントントンッて音が何回も立てつづけに響いてくるんです。
    子供が走ってる?とか思ったのですが、今この時間も聞こえてきました。
    昨日もこのくらい遅い時間まで聞こえていました。
    何かの作業なのか?よくわからず…。
    こういうのはどこに相談すればいいのでしょうか。

  15. 365 引越し前さん

    いよいよ引越しが近づいてきました。楽しみです。
    音の問題、たしかにありますよね。
    でも、子供はトントントンというより、ドタドタドタですし、
    時間も遅いし家具とかを組み立てているんではないのでしょうか。
    あまり続くようなら管理人さんに相談してみたらどうでしょうか?
    ただ、共同住宅に住む以上は多少は仕方がないと思います。
    うちは小さい子がいるので1階にしました。

    シャワーは下層階でも水圧低いのですか?内覧会では気づきませんでした。
    水圧上げる方法をご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。



  16. 366 入居済みさん

    >>365

    管理人室とポストの通り付近にリフォーム工事の案内が出てます。
    特に3階と7階入居の方は間仕切り撤去や造作家具などやっているようですので
    その上下左右階はかなりの音が出ていると思います。

    気になるようなら見てみるといいでしょう。

    ただ、23時となると工事でないかもしれませんが、引き戸があるところだと
    3枚引き戸なので、出し入れすると「とんとんとん」という音が下層階へ響きます。

  17. 367 入居済みさん

    >>365

    KVKのシャワーはわりと吐水量があるようなので気になるならば
    他社のシャワーヘッドに変えてしまうといいかもしれません。

    サーモスタット水栓なので温度を高めに設定しておかないとかなり
    弱いと感じるかもしれません。

  18. 368 入居済みさん

    364です。
    365さん366さん、ありがとうございます。
    長い時間に渡って規則的に聞こえてくるので、引き戸とかよりは、工事か家具組み立てか、かもしれません。
    工事の案内も後で見てみますね。
    とりあえず、もう数日様子見します。

  19. 369 引っ越し前さん

    363さん、お忙しいところ回答ありがとう御座いました。

    良く見ていないのか、自分は指摘箇所がゼロだったので、思わず聞いてしまいました(^◇^)

    見なさん書いていますが、何回か用事があり入室したさいに窓を開けたのですが、本当に風の通りが良い物件ですよね。

    次回は入居済さんになっている予定です。


  20. 370 入居済みさん

    iPhone4S(SB版)ですが、南棟の北側の圏外っぷりが半端ないです・・一応、電波改善要望は出しておきました。

    au版をお使いの方は問題ないでしょうか?

  21. 371 入居済みさん

    はじめて投稿します。

    4日前に引っ越しをしてやっと片付いてきたので
    食洗機(深型)を使ってみようと運転していたら「ガタンっ」という音とともに
    止まってしまいました。

    何度か動かしているうちに治ったのですが、気づけば傾いているように思えるので
    下部のメンテナンスハッチ(深型以外は小物入れ)をあけてみたら・・

    写真の通り木片にちょこんと食洗機の調整脚が載ってます(しかも半分落ちかけてます。。
    入居済の方で深型タイプの食洗機をつけている方が居たら
    同じ状況なのか見てもらえないでしょうか?

    ひとまず明日、安藤建設へ連絡してみます。

    1. はじめて投稿します。4日前に引っ越しをし...
  22. 372 入居済みさん

    371です。

    その後、安藤建設さんから「正しい施工」ということで連絡頂いたのですが
    どうにも腑に落ちないので、Panasonicのお客様相談窓口へ確認したところ
    「危険なので、すぐに木片に乗せず直接フロア面へ調整・固定してください」

    とのこと。


    うちだけですかね。。見えない部分、専門家に見てもらった方がいいんでしょうか。
    昨年報道のあった「ライオンズマンション京町」の件が、頭をよぎります・・。


    横からも写真とってみました。

    ギリギリ乗っかってます。
    キッチンのしたはフローリング分隙間があいて浮いてます

    1. 371です。その後、安藤建設さんから「正...
  23. 373 マンション住民さん

    371さん

    直接安藤建設さんに言って埒が明かないなら、大京の営業さん経由で伝えてもらってはどうでしょうか?

    うちは標準の食洗機にしたので、キッチン中段の引出しに収納されています
    木片に乗っかっている感じではないです

    何か特注されたのですか?

  24. 374 入居済みさん

    371です。

    >>373

    営業さん経由で話を通して貰っているのですが、どうにもならなそうならば
    再度相談してみたいと思います。

    うちは特注というかオプションの深型(+16,000)にしたので、
    引き出しが無くなってます。

  25. 375 入居済みさん

    371です。

    少し気になっているのが、フローリングってキッチンの下は
    ごっそり無いものなのかなぁ?と

    最近祖母宅がリフォームしたときは全部張ってしまってから必要部分穴を
    あけていたのですが。。

    食器類やら食洗機で100kgはあると思うので、それらがあの木片2枚で
    頑張って支えているとなるとかなり心配です。

  26. 376 引越前さん

    先日契約した者で、ようやく内覧会に行ってきました。

    思ったよりも指摘事項は少なくてホッとしていますが、
    キッチン天板に気になる問題が・・・

    というのも、何箇所か数ミリ程度の窪みがあるのです。
    汚れが詰まったり、構造上の弱点(水や油がしみこむ?)に
    なったりするのでは?と気になっています。

    建設会社の方に聞いたら、天然石なのでこれくらいの窪みはやむを得ない、
    との答えでしたが、どうも腑に落ちません。
    (直せなくもないが、直した跡が分かってしまうと言われました)

    皆さんのお宅はいかがでしょうか?

  27. 377 入居済みさん

    >>376

    うちは窪みは無かったのですが、割れと樹脂のような接着剤が付着していたので
    リフォーム屋が来たときに直してもらいました。

    手で触って気になるようなら直してもらった方がいいかと思います。

  28. 378 入居済みさん

    皆さんだいぶお引越しされてきて、いよいよ生活感が出てきましたね。

    そこで、住んでみなくてはわからない気になる事が出てきました。
    とても静かなので、ベランダの窓を開けっ放しでも快適だなーと思っていたのですが、どこからかタバコの煙と臭いが入ってくるのです・・・。
    タバコを吸う方には申し訳ないですが、洗濯物にも臭いがついてしまうし困ってしまいます。
    ベランダでの喫煙は仕方のない事なのですかねー・・・?

  29. 379 契約済みさん

    370さん
    私はSBのiPhone4ですが、北側の部屋の電波の悪さはひどいものですね。
    リビングも寝室も窓をあけていれば普通に入りますが、夜窓を閉めると途端に圏外です。
    私も電波改善要求出してみようと思います。

    あと、WILLCOMも併用してますが、家のどこにいても、ほぼ圏外です。

    ちなみにお部屋は南側の中層階です。

  30. 380 入居済みさん

    浴室の入り口上のクロスですが縁が汚れていて、水シミみたいになっているような
    気がするのですが、皆さんはどうですか?


    >>378

    タバコよりも、晴れた日に布団や毛布靴などをベランダの
    手すりに干すのをやめて欲しいです。
    下層階ですが、ホコリやシャツが落下してきて迷惑です。
    1Fではないので直撃するようなことはないのですが、
    規約上もNGのはず。

    困ったものです。

    ところで、廊下ですが搬入が多いせいか黒ずんできてませんか?
    青い養生シートのしたが雨でズブズブなので、カビだらけなんじゃないかと
    気がきではないです。


    あと、引越しのサカイだけゴミ捨て場にダンボールを大量に
    出していくようなのですが、これはやめて欲しい。
    古紙・古布の置き場まで辿りつけないくらいの山になってます。。



  31. 381 入居済みさん

    370です。

    >379さん

    うちも南中層なので、ほとんど同じ条件ですね。
    圏外のまま置いておくと、電波を探しに行ってバッテリーがどんどん無くなっていきます。。

    SBから改善要望の回答が来ておりました。

    「ご登録いただいた東京都調布市柴崎2丁目8-1付近は、現在アンテナ基地局設置工事を計画しております。工事が完了(またはその予定が確定)いたしましたら、改めてご案内申し上げます。」

    だそうです。

    ホームアンテナも申し込めば無料で設置できるそうですが、こちらはあまり期待できないですね。
    基地局設置工事を待ってみて、それでもだめならauに乗り換えようかと思います。

  32. 382 入居済みさん

    確かに携帯電波は悪いですね。

    窓を開けるとアンテナが立ちますので、問題はガラスのようです。

    ただし電波が悪いからといって改善要求をすると、マンションのそばに中継アンテナが立ち、電磁波障害が気になるところではあります。

  33. 383 入居済みさん

    先週末引っ越してきました。
    数日間の感想です。

    引っ越し業者はサカイにお願いしました。丁寧かつてきぱきして良かったです。解体した段ボールは、連絡をすれば他社のものを含めて1回に限り回収してくれるそうです。本日、サカイの車が回収しに来ていましたが、多分380さんの投稿への対応ではないかと思いました。

    全体としてとても静かで、良い環境だと思います。マンション内の方たちはお互い気持ちよく挨拶をしていただけます。幸い我が家ではたばこの匂いや音の問題、洗濯物の問題はなしです。

    以前のスレで玄関の大理石やコーティングのしみの発見について書きましたが、いずれも丁寧に対応していただきました。まあ、天然素材なので画一的なクオリティは望めないと思っていますが。

    日常品の買い物に妻と一緒に業務スーパーとコープに行きました。業務スーパーは、品ぞろえは落ちますが、値段は安いですね。特に乳製品や水、ウーロン茶などは安いと思いました。コープは品揃えは豊富ですが、たくさん買い物をすると坂を上るのが大変。

    マンション敷地からつつじヶ丘駅改札まで徒歩15分、door to doorで18分ほどでした。シャトルバスはまだ使っていないので、今度利用してみようと思います。

    携帯の電波も特に問題なしです。

    レンタサイクルも使用しましたが、なかなか快適です。

    cyberhomeが当マンション専用のサイトを作っているので、内部向けの情報交換はそちらを使うとよいだろうと思いました(まだ投稿されている方はいらっしゃらないようですが)。

  34. 384 入居者

    トイレや風呂場のタイルの目地がひびだらけなんだけど、うちだけなんでしょうか・・・

  35. 385 入居済みさん

    うちは、全然ヒビなんてないです!
    携帯の電波以外はうちは特に不具合ないですね。

  36. 386 入居済みさん

    380です。


    >>384

    うちもタイルは大丈夫です。
    Lデザインでコーティングを頼みましたが、ムラになっている以外は
    特段問題ありません。


    むしろ風呂場の天井クロス汚れてませんか?
    固く絞った雑巾で拭くと真っ黒になります。
    クロス清掃とかも連絡できるのかな?


    あと一部の家には廊下側に白い部品が置いてあるのですが
    これは何の部品なんですかね?

  37. 387 入居済みさん

    我が家も差し当たって電波だけですね。
    内覧会では業者さんにしっかりチェックしてもらい、色々洗い出してもらいましたが、しっかり造られていたようです。
    目地のひびのお写真をアップできますでしょうか?
    具合が気になります。

  38. 388 入居者

    384です。実はまだ入居前なんですが、掃除しに行った時に気付きました。紙粘土がヒビ割れしたような感じです。パソコンからじゃないんで写真アップの仕方がわかりません・・・今度連絡入れてみます。

  39. 389 入居済みさん

    うちも特に問題ないですねえ…。

    浴室の入り口上クロスの縁の汚れについて、うちもよく見てみましたが、
    これ、照明のダウンライトの具合で、
    天井の端の部分に光が当たっていないだけなのではないでしょうか?

    SBですが、電波はあまりよくないですね。
    他沿線から越してきたのですが、京王線に乗ってる間も終始ネットが遅いです。
    auに乗り換えたほうがいいのか。。

  40. 390 入居済みさん

    入居してから気付く不具合もあると思います。

    今日、シーリングのことで安藤建設さんへ電話したら快く対応してくれました。

    気になることがあれば相談したほうがいいと思います。





  41. 391 入居済みさん

    390さんのご指摘のとおりだと思います。
    最初から完璧なものというのはできませんし、生活してから気づくこともあると思います。
    いくつか指摘しましたが、安藤建設もエルデザインも今のところ誠実に対応してくれています。

    このスレッドは不特定多数の方が興味本位で見ていますので、今回気づいた問題点をサイバーホームにある居住者用掲示板に投稿しました。

  42. 392 入居済みさん

    サイバーホームに掲示板があるのですね。あとで見て見ます。
    こちらで、多少の不具合を議論するとまるで鬼の首をとったように、欠陥住宅だと騒がれますからね。

  43. 393 入居済みさん

    ライバルは、9期販売でも残っているここのことなんか批判しないでしょ?
    買った人が満足すればいいのです。
    人からどう思われようなんて気にしてたら家なんて買っても楽しめませんよ。

  44. 394 引越済さん


    こちらの物件は本当に夜は静かで、心落ち着く立地ですね。

    (^◇^)最初の日こそ寝れませんでしたが、毎日仕事を終えて、夜はグッスリ寝ています(笑)

    駅からのこの距離が、ながらモードをチェンジ出来てるんですね。


    いろんな書き込みが検討板や住民板でも見かけますが、私は今のところ、不自由は感じていませんね。

    みなさんはどうですか?

  45. 396 入居済みさん

    電波は、要望を伝えればそのうち改善されると思いますが、そんなことないかな。
    少なくとも一生ってことはない気が。
    auはうちは普通に入ります。

  46. 397 これから入居

    うちはDoCoMoですが、つながりにくい部屋は確かにありますが、圏外にはなりません。ダイニングはバリバリアンテナ入ります。これは救いになるのかな?

  47. 398 引越済さん


    396さんに一票(笑)。
    DoCoMoも商売ですから、私の部屋はどこでもバリバリ3本アンテナが立っているので、サービスの平準化のために必要な措置をすぐ打つでしょう。

    調子の悪い方は、積極的に改善依頼の電話をしましょう!!

  48. 399 入居済みさん

    我が家はつながりにくいと世間で評判のSBですが、問題なしです。

    生活はほぼ快適です。
    工場で規格通りに大量生産するわけではないので、多少の不具合はつきものでしょう。
    外部の指摘は、「すっぱいぶどう」だと思いました。

    シャトルバスは期待していなかったのですが、パンクチュアルだし、かなり快適ですね。
    朝15分の徒歩ができずに運動不足を心配。

  49. 400 匿名さん

    携帯電話会社に電波増幅器みたいなの設置してもらったらいいのにね。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸