東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 三軒茶屋駅
  8. ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー【住民専用】
匿名さん [更新日時] 2013-03-06 19:44:57

購入したみなさん、意見交換しましょう。



売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:不明

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/

[スレ作成日時]2011-08-10 16:12:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    おお、こんな板が。スレ主様ありがとうございます。工事の途中経過のチェックアイズが送られてきましたが、中には入れてもらえないんですかね?他のデベなんかだと上棟見学会とかありますが、三菱はなし?

  2. 2 契約済みさん

    完成まで見れなさそうですね。
    入居がまちどおしい。

  3. 3 契約済み

    私も契約しました。
    初めてのタワー住まいで、正直地震のこととか心配もあるけど、最近はどんなインテリアにしようか妄想するのが楽しみです。

  4. 4 契約済

    第二期で契約したものです。
    入居が待ち遠しいです。

    その一方で、契約してから本当にこのでよかったのかと、
    心の何処かで悩んでいる気持ちがあります。

    みなさん、そういうのないですか?

    例えば、各階ゴミ出しができなかったり、
    エレベーターが二基しかなかったり、
    高速から見たら本当に薄っぺらかったり…

    とはいえ、この値段で三茶の三菱地所、新築はなかなかないと
    思うので、納得はしています。

    マリッジブルーみたいなもんなのですかね?

  5. 5 匿名

    三茶、地所、清水でまともな物件なら坪400でも買った人はいる訳だからショボくても安く買えることで文句なしですね。

  6. 6 匿名

    人にタワーを買いましたって言える厚さでないのがいたい。しかも太子堂、三茶アドレスでないのは納得しないといけないしね。

  7. 7 契約済

    確かに、買える値段であったことに感謝しなければいけないですね。去年とかに別のマンション買った人がここの値段見て悔しい思いをしているかもしれないし。
    薄っぺらいのは我慢ですね。

  8. 8 匿名さん

    >5
    さすがに坪400はないでしょ(笑)

  9. 9 契約済みさん

    >4
    確かに各階にゴミステーションが無いのは気がかりですが
    慣れるしかないんだろうな。と思っています。

    エレベーターは朝の通勤時は混雑しそうですね。
    でも城南エリアの中でも人気スポットの三茶に住めるのは楽しみです。

  10. 10 契約済みさん

    →9
    そうですね、慣れるしかないですよね!

    10畳のLDだとソファL字とか厳しいかなーとか、
    なんだかんだいまから色々と楽しみです。

  11. 11 匿名

    私もゴミ出しのことは気になりました。とはいえ、この規模(1フロアに6戸)ではフロア毎のゴミステーションは無くても仕方ないのかな、という結論に落ち着きました。逆にゴミステーションがあったら、もっと価格が高くなって私には手が出なかったです(笑)。
    エレベーターが2基ですし、ゴミ出しに気を遣うところもあると思いますが、住民同士マナーを守りながら気持ちよく生活出来るといいですね。

  12. 12 匿名

    11番さん
    そうですね、管理費や販売価格が高騰するならばてがとどく今の価格で買えたことを逆にラッキーだと思ってます。

  13. 13 契約済みさん

    >4さん
    きっと100%満足できるマンションなんてありませんよ。
    とても大きな買い物ですし、契約後はどんなマンションでも
    多少なりとも不安になるんじゃないでしょうか。
    ゴミ施設とエレベーター以外の共用施設やソフト面でのサービスは充実しているので
    私は満足してます。

  14. 14 匿名

    リセールのはなしが検討板で盛り上がってますね。
    なんかネガティブな意見もあってドキッとします。

  15. 15 匿名

    外れてクロスよりはよかったですが。これまたネガティブですね。腐っても三茶ですからね。

  16. 16 契約済みさん

    タワーからの夜景をとても楽しみにしているのですが、今さらながら4階建て低層邸宅の方が気になりだしました。落ち着けそうだなあ、なんて。買い替えは無理ですが、価格はいくらくらいになるのでしょうね。

  17. 17 契約済みさん

    16さん
    私もこんなにすぐ三軒茶屋でまた1つパークハウスが売り出されるとは思ってませんでしたので、気になってます!あちらの方が静かな環境なのは間違いないし。ただ、間取りとか方角があまり好みではなかったりするので、とりあえずタワーで気持ちを納得させてます。価格がタワーより安かったら、やっぱりショックですけどね…

  18. 18 匿名

    価格タワーより安かったら確かにショックですね。 でもタワーといえば、乱立する湾岸タワーより見晴らし良かったりしますし、腐っても三茶、ここはお買い得だったと思います。

  19. 19 契約済みさん

    正直ここでよかったのかなぁなんて、気持ちのぐらつきはありますが、
    他のマンションを契約してたとしても、きっと同じ気持ちになるんだろうなって思います。
    今は、インテリアのことをいろいろ考えながら、入居を楽しみにしています。

  20. 20 匿名

    19番
    全く同感です。
    私も買うという選択にはそれなりの判断と決意があったわけで、多少後から他の物件に揺らぐこともありますが、インテリアとか楽しみなことを考えている方が人生豊かです。
    リセールとか買ってしまったからにはなるようにしかならないわけで。

  21. 21 契約済みさん

    我が家の場合、いずれは転売となるので売り時を見極めなければいけないと考えてます。
    青田売りとは違いますが、まあ、築浅のうちですよね・・・




  22. 22 匿名

    私も、遅くとも2020年までにと考えています。
    次は戸建てを考えてますがいい値段で売却できるといいですね。

  23. 23 契約済みさん

    私は、来年の五月末が今から楽しみです!
    永住することはないと思いますが、人生の一つの大きな選択をしたのだから後悔したり悩んでも仕方ないですよ。
    週末は駒沢公園行って、とか妄想が何より楽しいです。

  24. 24 契約済みさん

    三軒茶屋はいい感じのダイニングやカフェが多いんですよね。
    パンケーキの店(店名失念)や深夜まで営業するカフェ、
    ライブ演奏のあるカフェ、ギャラリーカフェがあることあること…
    私も色々妄想してます。休日が楽しみです!

  25. 25 匿名さん

    若林物件、300切るらしいです。ショック!

  26. 26 契約済みさん

    入居はまだまだ先ですが、とっても楽しみにしています。
    私も、インテリアや休日の過ごし方など色々妄想しながら
    入居日までの時間を楽しもうと思っています。
    後ろ向きなことを考えててもつまらないですからね。

  27. 27 契約済みさん

    24さん
    パンケーキ屋さん、「パンケーキママカフェVioVio」じゃないですか。
    人気で行列してることも多いですよね。
    ふわっふわっのパンケーキ、おいしいですよねぇ。

    三軒茶屋には、いろんなお店があるから楽しめますよね!

  28. 28 匿名さん

    若林よりこっちの方がいいだろ。

  29. 29 匿名

    28さんは少数派と思います。そんなに安いのであれば低仕様で御願い致します。

  30. 30 匿名

    三茶での生活力は太子堂1→三茶1→三茶2→太子堂2、4(3、5は住宅街)の順であろう。若林は太子堂4のお隣で上馬より立地が数段良い。なのに安いって理不尽…

  31. 31 契約済みさん

    理不尽…かぁ。
    でも、もうここ契約しちゃったし。
    若林物件が安くても、もう仕方のないことだし。

  32. 32 匿名さん

    低層にこしたことないですしね。
    ここはタワーの中でもペンシルタワーなので、地震の揺れの大きさがやはり今でも気になります。

  33. 33 匿名さん

    若林はまだ価格未定だよ。ガセです。

  34. 34 契約済みさん

    >24さん
    素敵なお店が多そうですね。
    カフェでまったり読書というのが私の至福の時間なので、今からとても楽しみです。
    ライブカフェはJAZZなどですか?
    おいしいものをテイクアウトして公園で読書というのもいいですね。

  35. 35 匿名

    静かな立地が良い人は、若林物件が気になるのでしょうね。私は、間取りも重視するので、タワーの方が好みです。

  36. 36 匿名

    34番さん
    公園読書いいですねぇ。
    このマンションならテラス読書も楽しみです♪

  37. 37 契約済みさん

    物件は自分の価値観で「良いところ」「悪い所」総合判断して決めたのでココを
    契約してよかったなと思っています。あとは自分らしい部屋作りが楽しみです。
    広い部屋では無いので、コンパクトなデザイナーズ家具を揃えたいのですが、
    欧米の家具は基本的にサイズが大きめで悩んでいます。皆さん、どのあたりの
    ブランド、ショップで購入されるのかなあ。

  38. 38 匿名

    確かにコンパクトかつお洒落なの知りたいです!

  39. 39 匿名

    昨日、浜松町のゴクレタワーの友人宅へお邪魔してきました。
    三茶とは競合しない全く毛色の異なる物件ですが、早く新居移りたいなーとテンションが上がると同時に、エントランスからしてバブリーなゴクレタワーみたいなやや下品な内装ではなく三茶タワーの暖かみのある庶民タワーいいなと改めて思いました。

  40. 40 契約済みさん

    うちの場合、予算があまり残っていないので安めのインテリアや家具をセット買い予定です。お店であらかじめコーディネートしてある組み合わせをそのままという感じ。センスに自信がないのでそれでいいかなと思っています。けっこうお洒落なんですよ。色とか雰囲気でコーディネートされてると。

  41. 41 匿名

    イケアとかですか?

  42. 42 契約済みさん

    うちは模様替え好きだったりするので、その都度欲しい家具を購入しようかと考えています。なので、物を持たないようなシンプルさを目指したいと思っているので、数は買わずに良いものだけを買いたいな~と思ってます。コンパクトなデザイナーズ家具、よいお店があったら知りたいです!

  43. 43 契約済みさん

    モデルルーム(ダークトーンのお部屋)の丸いダイニングテーブルセット
    がいいなと思ってたら、あれはカッシーナイクスシーさんの家具だったんですね。
    デベロッパさんの紹介価格で買うとどのくらいで買えるのか、興味大です。

  44. 44 契約済みさん

    43さん
    モデルルームのダイニングテーブルセットってデベロッパさんの紹介価格で購入することができるんですか?(@_@;)でも、カッシーナイクスシーさんの家具ですものね、お高いんでしょうね。モデルルームに使われている家具って大抵特注ものと聞いたことがあります。
    そういえば、モデルルームなど展示場で使用された家具を専門に扱っている家具屋さんってありますよね。

  45. 45 契約済みさん

    44さん
    たまたまカッシーナイクスシーさんのwebを見てたら発見しました!
    モデルルーム特注でなく、普通に販売しているモデルみたいです。
    ただ、お値段はダイニングセットだけで25万円弱は行っちゃいますね。
    ヤッパリ高い。(へっちゃらなご家庭もあるかとは思いますが、笑)
    この家具がデベロッパーさん紹介価格で買えるかは分からないのですが、
    色々な特典があれば期待したいですよね!期待が外れると痛いですが...。

  46. 46 入居予定さん

    引き渡し予定が5月末のようですが、住宅エコポイントはどうなりますかね?

  47. 47 匿名

    予算てまだあるんですかね?確かに気になりますね。

  48. 48 匿名

    工事中の現場見てきました。内装を横のビルからみてみましたがかなりできてますね。一階はまだまだコンクリートで緑はなかったです。楽しみです!

  49. 49 契約済みさん

    住宅エコポイントは予算枠を使い切り、当初予定より半年前倒しの7月末で制度を終えていたそうです。
    しかし、本日国交省が3次補正予算の要求に盛り込んだとのニュースがありました。
    ただ、従来新築は30万ポイントでしたが、被災地以外では15万ポイントと半減になる模様。
    全くなくなるよりましですが、ちょっと残念でもありますね、

  50. 50 契約済みさん

    住宅エコポイントが制度を今年7月迄で終えていたというのは、今年7月末迄に所定条件を満たした着工済物件が対象ということで、ここの物件は既に条件を満たしている為、予定通りの30万ポイントの対象なるのではないでしょうか?今回の報道では、国交省の方針で、それ以降着工の物件にも住宅エコポイントを適用する為の予算取について言及され、その対象は被災地以外は15万ポイントになると読めました。ただ、住宅エコポイントの公式Webサイトを見ても、正しい解釈がよく分からなかったです。期待せずに、もらえればラッキー位な気持ちでいようと思います。(苦笑)

  51. 51 契約済みさん

    外観ほぼ完成

    1. 外観ほぼ完成
  52. 52 契約済みさん

    高速側

    1. 高速側
  53. 53 匿名

    私も今日、現地と三度モデルルーム見てきました。妻が現地を見てはしゃいでいるのを見て、改めて安くない買い物をしてよかったなと思いました!
    高速からみるとペンシルですが、したからみるとやはりいいですねぇ♪

  54. 54 匿名

    入居まであと7ヶ月…
    待ち遠しいですね。

  55. 55 匿名

    皆さん洗濯物はどうやって干す予定でしょう?部屋干しか浴室乾燥機だと思いますが、浴室乾燥機はコストが心配です。部屋干しだと突っ張り棒とかですかね?なにかいいアイテムあれば是非ご紹介いただきたいです。

  56. 56 匿名

    食洗機はあとからつけられるのでしょうか?

  57. 57 契約済みさん

    食洗機、埋め込み式はオプション高そうですね。
    あとから工事の方が安いと聞いた気がします。
    ただ、やはり確認中した方が良さそうですね、外付けはおおきくて邪魔ですよね。
    洗濯は、部屋干しは畳める物干しでも邪魔になりそうで、最初は浴室乾燥機でどうにかしようと思います。

  58. 58 契約済みさん

    同じメーカーの型番の埋め込み式を導入する分には、後からでも取り付けられます。工事業者も自分で決められるので、見積を取って比較するのも良いと思います。ただ、表面のデザイン(パネル)は同じ物が個人手配で入手できるのか否かが分かりません。デベロッパさんにお願いして最初から組み込む方法だと、割高ですが、デザイン面心配が無くアフターケア面等でもメリットがあるような気がします。

  59. 59 契約済みさん

    すみません、58は食洗機のお話です。書き忘れました。

  60. 60 匿名

    食洗機、オプションだと高いですよね~
    後付けでもデザインが変わらなければいいのですが…
    みなさんは、オプションで付けますか?

  61. 61 匿名

    私は、今のところオプションでつける予定ですが、年明けに送られてくるオプションリストみて別の欲しいものがでてこないか、若干不安です笑

  62. 62 匿名さん

    食洗機はオプションは高いので頼みません。
    58さんのお話に出ていた表面のデザイン(パネル)は、うちが現在話を進めている会社(下のサイトの会社)はメーカー名や型番を教えれば同じものを取寄せてオプションと同じように作ってくれるという話なので、断然値段の安い方でお願いする予定です。かなり違いますからねぇ。

    会社サイト
    http://www.interior-option.me

    外部会社だと5年延長保証とかもつけられるみたいだし、選択肢も多いのであまりオプションで頼むメリットが見えないので、私は外部会社を推奨しますよ。

  63. 63 匿名さん

    コメントありがとうございます!デザインパネルはオプションで付けなくても後から合わせることが出来るんですね。
    私は一人暮らしなので、食洗機がどこまで必要か分からないので、生活をはじめてから考えることにしたいと思います。

  64. 64 契約済みさん

    白いモデルルーム(エクセレントなんとか)のオプションドアがいいなぁと思っています。
    あれは、高いんでしょうか?

    また、このモデルルームにあった家具 ベッド・・・どこのなのかなぁ・・・気になっています。

  65. 65 匿名さん

    建具はまだオプションで変えられるんですか?
    もう間に合わないのかと思ってました。

  66. 66 匿名

    建具は、確かもうできないかと。後付けのオプション一覧が年明けに来る、という話だったと記憶しております。

  67. 67 住民でない人さん

    ガイガーカウンター持参で汚泥コンクリートかどうかチェックしなきゃダメですね。

  68. 68 匿名

    出たらどうします?

  69. 69 匿名希望

    オプション販売、会社によっては一生懸命売り込んでくるそうですがどうなりますでしょうか。

  70. 70 匿名さん

    みなさん、排気ガス対策どうされますか?
    空気清浄機とか排気口フィルタを付けようかとかいろいろ考え中です。
    おすすめの器具とかありましたら教えてください。

  71. 71 匿名さん

    やっぱりプラズマクラスターかと。

  72. 72 匿名さん

    プラズマクラスターって排気ガスには効果ないのでは?

  73. 73 匿名さん

    ありまくりでしょう。

  74. 74 匿名さん

    外観はすっかり出来てきましたが、入居までまだ半年もあるんですね。待ち遠しい。

  75. 75 匿名

    週末見に行くと下から眺めてる家族連れが結構いますね。みんな購入者かな?気になってるみたい。

  76. 76 匿名

    修繕積立金って、契約時でしょうか?それとも入居時?

  77. 77 匿名

    クリスマスカード来ましたね。来年からは忙しくなるみたいで、楽しみです

  78. 78 匿名さん

    3月中旬の建物内覧会が楽しみですねぇー

  79. 79 匿名

    空気と言うか換気と言うか、私は高速側の低層階なので少し不安です。窓は閉め切りで換気設備に頼りきりで大丈夫でしょうか。

  80. 80 匿名

    各戸に、機械式の吸気装置(排気は24時間換気装置)があり、NOXフィルタというやつで清浄化するそうです。

  81. 81 匿名

    入居のお知らせきましたね。インターネットには入るとして、皆さん火災保険と引っ越し業者はどうしますか?

  82. 82 匿名さん

    1日5件しか引っ越せないことに驚きました。抽選で順番が遅かったらいつまでも入居できないってことなんでしょうか。

  83. 83 匿名さん

    そうでしょう。。。。。

  84. 84 匿名さん

    火災保険、地震保険は入りますよー。たぶん。
    引っ越し業者は、2〜3社、見積もりをとって、それで決めます。

  85. 85 匿名さん

    引っ越しは、平日をあけないと行けないみたいですねぇ。

  86. 86 契約済みさん

    早く引っ越ししたいな

  87. 87 匿名さん

    2月5日の佇まいです。

    1. 2月5日の佇まいです。
  88. 88 契約済みさん

    僕も先週末、見上げて来ました。かなり、出来上がってきてますね。

  89. 89 入居予定さん

    火災保険どこが良いですかね?
    お勧めありましたら、お教え願いたいです。

  90. 90 匿名

    私は投資マンションの火災保険で、ある物件でベランダの防水が悪く部屋の床下が腐ってしまう事故と、入居者がユニットバスを壊してしまう事故がありましたが、2件とも保険が効きませんでした。因みに2件とも三井住友海上火災でした。別の物件で加入している東京海上の契約書を見ると、いずれも保障されるように読めます。掛け金はたいして変わらないのに、補償内容は随分違う場合もあると思いますので、やはり掛け金だけでなく注意が必要でしょうね。

  91. 91 匿名

    90さん、ありがとうございます。皆さん火災保険は年数どうしますか?

  92. 92 匿名

    ありきたりの意見ですが、お財布と相談し出来るならなるべく長期間が良いのではないですか。「保険」ですから。

  93. 93 入居予定さん

    Cタイプに入居する予定ですが、リビングが広い訳でないので、32インチの液晶テレビをカウンターに置こうか、でも、窓の外の眺望を妨げるから場所はとるけどテレビボードを購入するか、真剣に悩んでいます。皆様、カウンターをどのように利用されるか興味があります。

  94. 94 契約済みさん

    あれだけカウンターが広いので、活用しない手はないと思います。
    なので、うちはカウンターにTVを乗せようと思っています。
    カウンターは、見せる収納として使う予定です。

  95. 95 入居予定さん

    94番さん ご意見ありがとうございます。私もカウンターにテレビ設置案を選択肢の一つとして
    真剣に考えようと思います。内覧会の時にしっかりイメージを掴んできたく思います。

  96. 96 匿名

    XX6号室です。このタイプは専有面積の割にカウンターがやたら広い。今のところテレビは当然置くとして、それ以外は飾り物くらいしか思い付きません。外からの明かりは出来るだけ入れたいので大きなものは置けないかなぁ。収納も殆ど無いのでチェストみたいなものを置きたいけど、カウンターが邪魔でそのスペースも無い。買ったは良いけど、心配になってきています。

  97. 97 入居予定さん

    96番さん、BTypeは確かにリビングの間口の広いカウンターの扱いに知恵が要りそうですね。
    ただ、ただ間口が広い分、テレビを置いても窓の幅に余裕があるのは魅力的だと思います。
    私はCTypeで、リビングのカウンターがある窓の間口が狭いのでテレビを置いただけで、
    眺望をかなり奪われてしまう、けれども、テレビでも置かないとスペースが勿体無いと、
    相変わらず悩み中です…。

  98. 98 入居予定さん

    内覧会行きました
    やっぱりどうカウンターを上手く使えるかが、ポイントですね

    気にしてた246の音はまったく平気で安心しました。

    皆さんのおうちはいかがでしたか?

  99. 99 契約済みさん

    うちは今週末、内覧会です。
    とにかく楽しみです。

  100. 100 入居予定さん

    我が家も内覧会を先週末に終えました。246と真逆側の部屋で中層階ですが、窓を閉めている時は驚く程静かでした。
    窓を開けても静かで、騒音に関しては完全に心配が無くなりました。

スムログに「ザ・パークハウス三軒茶屋タワー」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸