東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    エレベーターに自転車を載せて、廊下に駐輪だけはやめましょうね

  2. 602 入居予定さん

    たしかに廊下に自転車はあまり良くありませんね。一方で駐輪場が一世帯一台分しかないのに困ってます。子どもがいる家庭はどうすれば良いのでしょうか。。

  3. 603 入居前さん

    うちは追加2台お願いしていますが。明日再度確認します。何かマンションでサークル作りたいのですがどうでしょう?フットサルとかゴルフとか?

  4. 604 入居予定さん

    フットサル良いですね!近隣にいくつかコートもありますし、開催されればぜひ参加したいです。

  5. 605 入居前さん

    窓から見渡してみて意外とまわりに高い建物がないので結構遠くのビルなどが見渡せることがわかりました。都心にもかかわらず視界が開けているのはありがたいです。夏は神宮の花火見えるかな?

  6. 606 匿名

    花火見えますよ~
    自転車は2台目は悩みますね エレベーターに乗せてはいけないし、共有部には禁止ですし 汗

  7. 607 契約済みさん

    うちは内覧でタイルの色が間違っていたことが判明、貼り直しでした。
    ベランダの通気口も作り直してあり、タイルの間の目地も塗っていなかったり。
    新古マンションのようで気分はグレーです。
    モデルルームはデザインに凝っていましたが、それがかえってあだになって仕事の細部のクオリティは残念です。
    特に「石素材」は、モデルルームで見たクオリティはなく、残念です。

  8. 608 入居前さん

    うちも仕上げの不備がたくさんありました(涙) やはり一流ゼネコンとは違う鉄建建設の限界なんでしょうか。あれだけ力を入れていた物件のはずなのにちょっと残念です。もっとも素材やなんかはいいものを使っているはずなのでちゃんと手直ししてもらえればあとは問題なしと信じたいです。

  9. 609 入居前さん

    自転車置き場増設できないものでしょうか。一番の悩みどころです。
    2台目は折りたたみ自転車にしょうと考えていますが、置き場所は家の中でも
    毎日の使い勝手を思うと(汗)
    2台のうちの1台のエレベーターを自転車可にすることはできないものでしょうか。

  10. 610 入居前さん

    内装のクオリティは低いですが大京の内覧会の不備のお直しは気持ちが入っているなと感じました。あと少し頑張って下さい。新車のようにピカピカで鍵をもらいたいです。宜しくお願いします。

  11. 611 主婦さん

    若葉の丸正プレハブですが、前の土地に建て替えて今月の27日に新規開店だそうです。綺麗になって良かったですね!

  12. 612 匿名

    自転車は悩みますよね。 エレベータに乗せたら他の人は乗れなくなりますしね。
    ペットも抱きかかえて乗るルールなので、自転車も×と思います。(床を汚さない)
    廊下は消防法等の関係で私物は置けませんし。

    信濃町までは徒歩で十分ですが、若葉方面の買い物は自転車必須ですよね。

  13. 613 入居前さん

    丸正若葉は建て替えというより向かいにあった棟の内装をリニューアルということではないでしょうか? いずれにせよ内容が充実してほしいですね、期待しています。

  14. 614 匿名

    自転車はどこへ行くにも、キツイ坂がありますから、この際1台だけにするしかないですよ

  15. 615 匿名

    エントランス部分の石が、パンフレットより白い感じがします。

  16. 616 契約済みさん

    内装の傷、汚れ、不備は頭にくることばかりでしたが、内覧担当の大京の若い方は誠実に対応してくれていました。
    それが救いです。再内覧会での指摘事項とルームクリーニングなど、鍵の引き渡し日までに綺麗になっていることをねがうばかりです。

  17. 617 入居予定さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  18. 618 入居予定

    掲示板に書くより、直接お願いした方がいいのでは・・
    私は直接お願いしました。

  19. 619 引越前さん

    皆さん、やはりお部屋のホコリっぽさを感じていらっしゃるのですね、
    しかし、現状引き渡しという事でルームクリーニングの依頼は受けて下さらなかったのですが、何故でしょうか?
    新居のお掃除からしなきゃいけないのは、一般的な事なのでしょうか?

  20. 620 入居前さん

    うちもまだまだ不備がたくさんありましたが、ルームクリーニングという言葉は使いませんでしたが前回指摘したクローゼット系の埃はきれいにされていました。鍵引き渡し後も補修に時間がかかりそうに思いますが他にもそういう方はいますか?

  21. 621 契約済みさん

    うちも多分、引き渡しがすんでもかかりそうです。キチンと対応していただければ多少の不便は許容しようかと思います。

  22. 622 入居前さん

    うちもまだまだ全然です。これだけ多くのお宅が不備を抱えて引き渡しを迎えるなんてこと普通ではないと思います。いかにも期末の駆け込みって感じですね。スケジュール的に余裕がなさ過ぎです。

  23. 623 契約済みさん

    工期はおおよそ7〜10日遅れって感じがしますね。。。

  24. 624 入居予定

    うちは、一部の指摘箇所については、もう入居後の対応になるとはっきり言われました。
    スケジュールの余裕のなさもあるのでしょうが、内装を施工した業者の作業の質が、大京も想定外の悪さだったということじゃないでしょうか。

    内覧会のときに指摘した箇所を、先週末に確認しにいきましたが、
    その対応の仕方にも、あいた口がふさがらない・・という箇所もありました。
    でもこれ以上言っても、無理なのかも・・と、もう諦めてしまいました。

  25. 625 入居前さん

    確かに施工業者のレベルは問題ですが、大京も内覧会前にはきちんとチェックしておくべきです。あくまでも売り主は大京なのですから。

  26. 626 契約済みさん

    それでも28日はやってきます。。。

  27. 627 入居前さん

    内装施工の粗さが業者の質ではなく駆け込みが原因だとしたら、考えたくないですが、上層階に行けばいくほど不備も多いのでしょうか。

  28. 628 入居前さん

    今日まで誠実に対応下さった大京の方を思うと、最後の最後でこのような口コミが多くを占めることが本当に残念です。内覧時にいらした施工業者さんも丁寧で良い方でした。であるだけに最後の仕上がりでこのような状態なのが、売主・買主双方に大変惜しく思われます。生活したら直ぐに多少の傷はつくだろうと思うのですが、クロスの張り方などは最初の時点できっちりした仕事ができていないとどうしようもない部分もありますね。最後には笑顔で入居できると信じています。

  29. 629 匿名

    鍵の引き渡し前にきちんと終わらせて、引き渡しできなければ、契約上なにかないんですかね。

  30. 630 引越前さん

    うちも珪藻土クロスの貼り直しをはじめ、色々な箇所を指摘しました。
    1年半以上楽しみに待っていた物件ですので、私個人の気持ちが高まって、期待値が上がっていたのかなと・・・。
    もちろん新築ですので、ピカピカの状態で引き渡しを願いたいですが、内覧会自体の精度は低くなく、
    販売価格からいってもクォリティは低くないかなと。

    1ヶ月経ったらキズもつくし、細かいことに気を尖らせるより、『住めば都!』と信じて入居を楽しみにしております。
    余談ですが、自分の住むフロアの全ての住居と真上と真下の人にはご挨拶に伺おうと思っております。
    楽しく住めたら良いですね。

  31. 631 匿名

    床なら傷など想定つくのですが、クロス張り替えですが、どのようになっていたのでしょうか。差し支えなければ教えていただけないでしょうか。

  32. 632 入居前さん

    引越しの挨拶は上下両隣りしか考えておりませんでした。引っ越しも初めてで、お恥ずかしい話しですが、このあたりの常識に疎いかもしれません。皆さんのご様子を見て再検討しようかと思っております。

  33. 633 契約済みさん

    私も上下両隣でよいかなとおもっています。

  34. 634 入居前さん

    いよいよ引き渡し明日ですね。天気がいいといいんですね。
    明日、すぐに入居される方もいらっしゃるんでしょう。
    すべての問題箇所が嘘のように消えていることを期待して向かいます。

  35. 635 匿名

    私は両隣と下だけにしますよ。

  36. 636 入居予定さん

    うちも上下両隣りの予定です。

  37. 637 入居前さん

    ということは、ふつうは上下両隣で良いということで良いでしょうか。
    色々不備があって、大変でしたが、大京の方の対応は誠実で良いと思いました。
    全体的には非常に雰囲気の良い家ですよね。
    いい雰囲気のマンションになるといいですね。

  38. 638 契約済みさん

    今日はお掃除グッツだけもっていきます。

  39. 639 匿名

    うちは、両隣下のみです。
    しかし、いつ隣が入居してくるかわからないですし、タイミング難しいです。

  40. 640 入居前さん

    引き渡し無事終わりましたね。早速引越の方も多数いらっしゃったようでトラックが並んでいました。
    うちはまだ手直しが続いていてまだまだ落ち着きません。

  41. 641 入居予定さん

    今日、掃除のために部屋に入りました。内装は素材が良くて大満足なのですが、
    今日引き渡しなのにも関わらず、職人さんが裏の高速道路側で数人こそこそとなにかやっていました。
    その中で、頭にタオルを巻いた職人さんに聞いてみると、外回りの手すりなどの工事をするように言われているそうです。
    まだまだ工事は終わらないそうで、いつ終わるかも分からないし、
    隠れていろいろ作業をされるとおっしゃられました。
    他には目立たないように作業しろと言われており、引渡し後隠れて工事をする作戦だって言ってたのを聞いた
    とおっしゃっていました。
    正直、表向きだけ完成させているようで、とても残念な気持ちになってしまいました。
    組合ができる前にこそこそ作業することは、誰が許可したのですか。
    大京に許可権限があるのですか。契約について詳しい方いらっしゃりますか。

  42. 642 契約済みさん

    終わっていないのであれば堂々と工事を継続してくれればいいこと。高速側の住人ですが、なにもこそこそする必要はないと思いますよ。急いで雑な作業になるくらいなら、ちゃんと工事してくれた方がよいです。もう住まれている方にとってはうるさいかもしれませんが。。。

  43. 643 入居前さん

    みんな小さいなぁ。
    641やばくない?
    大した事ないだろ。
    おねごろな物件なんだから。

    641が隣人でないことを願う。

  44. 644 入居前さん

    私も、遅くても一生懸命やってください、と思います。中途半端に終了されるよりしっかり継続して頂きたい。641さんのご心配は少しおおらかに見てみれば小さなことかと。

  45. 645 入居予定さん

    641さんの気持ちもわかります。引渡しまでに完了していないのは大京の責任に依る所が大きいと思いますが、慌てて雑な作業になるより今からやることがあるならしっかり仕上げて欲しいと言うのが、入居者の総意と思います。
    大京が何か補填してくれるとも思えないので、ここは多めに見て工事に入っている方に頑張ってもらいたいと思います。(工事がまだ続くのであるならば大京から説明があってしかるべきと思いますね)

  46. 646 入居前さん

    どこでもそうでしょうが3月末の引き渡しは下手してしくじるとその決算期に売上が計上できないのでデベには大問題、とはいえこの時期の引き渡し物件が多いため職人さんの確保が大変で結局最後は駆け込みになる例が多いようですね。今回も内覧会から引き渡しまでの時間が短く、その割にこのスレを見ていてもあちこちで内装不具合続出のようですから外側の手すりの工事をまだやっていても不思議はないですね。最終的にきちんと責任を持って仕上げてもらえれば多少の不便には目をつぶりましょう。

  47. 647 匿名

    わたしは641さんの気持ちも良く分かります。
    なので大京さんから、連絡があってもいいと思いますね。
    昼間勝手に工事をされていて不審者が入って来てこないとはいえませんし

    何件か物件を買ったことがありますが、
    内覧時に工事していることって普通ないことですよ。
    その分内覧の大京さんの対応が暖かかったのは嬉しかったです

  48. 648 入居前さん

    643さんの言い方は内容はともかくちょっとどうかなと思います。同じ住人であればもう少しフレンドリーに行きましょうよ。

  49. 649 入居予定さん

    648さん、仰る通りですね。入居前でバタバタして気も立つこと多いかと思いますが、住民同士はフレンドリーに楽しく新生活をスタートしたいものです。掲示板は匿名なのでお互いが気持ち良くいられる表現だと安心します。馴れ合う必要はないですが、同じマンションを購入したご縁がありますのでみなさんと良い関係を築ければ幸いです。

  50. 650 引越前さん

    643さんはもしかして工事関係者かもしれませんね。
    「みんな」とは、どういう意味でしょう。
    みんな(入居者)から、掲示板ではなく
    直接言われているからでしょうか。

    いずれにしても、入居者であれば仲良くしたいものです。
    あと、遅れるならば遅れると誠意を持って言って貰いたいです。

  51. 651 もうすぐ入居さん

    641さんのご心配はごもっともだと思います。
    期待してたからの発言で、
    こんなこと言わせてしまう状態のほうが問題なのではないでしょうか?
    「隠れて工事をする作戦」なんて聞いてしまったらやはり心配になると思います。

  52. 652 入居予定さん

    643が入居者じゃないことを願います。

  53. 653 入居前さん

    拙宅ももう暫く手直しが入りますが、大京の方と工事関係者の対応には非常に満足しています。
    思い返すと契約前から今日に到るまで嫌な思いをした記憶がありません。
    643さんの発言は確かにこの掲示板で見るトーンではなく、650さんのご意見に慧眼と思いつつ、
    工事関係者の方にも感謝の気持ちをお伝えしたいです。社内の工事関係者にも聞きましたが新築でも
    傷一つないということはなかなか無いそうで、重なる手直しにも根気良く応じて下さる方に目を向け
    評価したいです。
    入居したら初めて見る夜景にも感動するんだろうなぁ。ありがとうございます!

  54. 654 入居前さん

    色々手直しは多いですが大京の対応には感心しましたよ。しっかり仕事して下されば私は遅れようが文句ないですね。ただ新築だからでなく、大変目立って美しいマンションだと思います。震災の人足不足をよく乗りきってくれました。こんなライオンズ、みたことない!ラストスパート頑張ってほしいです。私も大京と日建、鉄建に感謝いたします。

  55. 655 入居前さん

    どいつもこいつも面倒くさいな。
    大した事ないだろ。
    647はほかにどこの物件買った?
    俺もいくつかかけど、どこもこんなもんだよ。

    別にマンションの人間で仲良くするメリットないだろ。
    強制的に仲良くしましょうって聞こえるよ。

    プライバシー考えたら仲良くする必要なし。


  56. 656 入居前さん

    ↑住民じゃないね。さもなくば人前では従順で匿名でしか暴れられない人。忘れましょう!

  57. 657 入居予定さん

    独居の方では...家族住まいでは皆仲良くした方が、もしくはうまくお付き合いした方が合理的かつ安全と考えると思います。大勢住んでいるといろんな方がいますね。

  58. 658 入居予定さん

    この掲示板を見てると大部分の方とは良い関係を築けそうで、早く入居したいです。人それぞれ適度な距離感はありますよね。655さんが入居者だとしたら自分で適度な距離感を保っていただければそれで良いと思います。

  59. 659 契約済みさん

    独居の方を差別したり仲間ハズレにするような発言は控えられた方が・・・
    匿名掲示板は荒らしの人も出入り自由なので、身元はわかりません。
    マンションのホームページに住人専用のページが出来るはずですから、
    そこに掲示板が出来るのなら、そこで話すのも良いかもしれませんね。
    でも、匿名じゃなくなると案外、荒らしじゃない人までみんな発言しなく
    なっちゃうこともありますけどね。
    日本人のシャイなところでしょうか。

  60. 660 入居前さん

    そのとおりですね、お一人の方も家族持ちの方もみんないいおつき合いをした方が気持ちもいいし今時のセキュリティの面でもお互いにメリットがあると思います。657さんも決して差別される意図はなかったと思います。

  61. 661 入居前さん

    「入居済みさん」がまだ登場されませんね?

  62. 662 匿名

    色々と準備で大忙しですね。
    皆様、どうぞよろしくお願いします。良い住宅になるよう努力していきます。

  63. 663 入居前さん

    エントランスの男鹿石っていうんですか、あの石垣ですが下の方がなだらかにカーブしていてすごく風情がありますね。直線的でない自然風の仕上げはすごくすてきだと感じました。このマンションいい仕上がりになりましたね。

  64. 664 入居済みさん

    今週末に入居しました。内装、仕様、外観、環境、全てに満足です。マンション内でお会いした方々はみなさん気持ち良く挨拶される方ばかりでした。内覧会では見られなかった植栽もできていて、一段と雰囲気良かったです。明日は付近を散策しようと思います。

  65. 665 入居済みさん

    こんにちは。今日は天気が良く気持ちが良いですね。

    664さんと同じく、私も全てにおいて大変満足しております。まだ、家での仕事が片付いていないので、付近の散策はお預けですが、これからここで生活していくことが本当に楽しみで仕方ありません。
    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  66. 666 入居済みさん

    最高の立地、仕様に大満足です。
    ウォールナットの床が大のお気に入りです。

    ウェリスにしなくて本当に良かったと思います。
    公園も近く住環境として最高です。

    設備も最高です。
    自慢したくてしょうがないくらいです。

  67. 667 匿名

    電車の音も意外と聞こえないですね
    最寄りの信濃町駅も広くていいですね!

  68. 668 入居前さん

    皆さんはどのようなインテリアにされるのでしょう。広い部屋の方は大きなソファも映えますね。

  69. 669 入居済みさん

    電車の音はほとんど聞こえませんが、高速の音は予想外でした。防音壁のある地面と比べると上の階は、よく聞こえます。高速を改修するときに防音壁を良くしてもらいたいです。

  70. 670 入居前さん

    高速の音はほとんど聞こえないなと安心したのですが、ちょっとした向きや階の違いで音も違ってくるものでしょうか。

  71. 671 入居済みさん

    うちは南側ですが、予想外に高速の音が聞こえます。でも、そんなのは気にならない位、お部屋の仕様や共用部分に満足しております。

  72. 672 匿名

    そば処「卯月」はどうでしょうか?唯一ジャージのまま行ける外食場所ですよね♪

  73. 673 入居済

    我が家は7階南側ですが、高速の音はほとんど気になりません。聞こえますが、大通り沿いに住んでいたときよりずっと静かです。

  74. 674 匿名

    卯月 調理が面倒な時など重宝しそうですよね
    近いうち行ってみる予定です

    他に歩いて行ける距離に外食できる場所ありますか?ガード側は怖くてあまり行ったことないもので

  75. 675 匿名

    はじめまして 皆様よろしくお願いします
    皆さんは信濃町駅までどのような経路を使っていますか?

  76. 676 入居予定さん

    若葉のサンクス左横のマンション1Fに、家庭料理「静」というお店見つけました
    行かれた方はいらっしゃいますか?
    自転車は停められないので徒歩です。

    とんねるずの番組で紹介された中華が、サンクス迎え側にありました。
    冷蔵庫が店の外(道路に)出ていて、衝撃でした。

    徒歩で行ける範囲で、親しめる素敵なお店見つけたいです

  77. 677 入居済

    珍満ですね!私も行ってみたいと思っています。
    買い物の中心は若葉丸正の周辺がメインになりそうですよね。
    周辺の下町風情が気に入っています♪

    信濃町までは公明党本部前通過、最後にややきつい坂の経路で通勤していますよ。最短と思います?
    四ツ谷や他の駅は徒歩ではちょっと厳しく感じています

  78. 678 入居前さん

    昨日、東宮御所前から外苑の中まで歩く機会がありました。
    芽吹いた新緑が本当に綺麗でした。
    現在の荒天が終わったら、皆様も是非歩いてみられてはいかがでしょうか。
    洗われた新緑がさらにかがやいて、新居に移った喜びが倍加すると思います。

  79. 679 入居予定さん

    凄い雨ですが、南元町周辺は大丈夫でしょうか?

  80. 680 入居前さん

    四ッ谷駅のちょっと裏のジャスミン・タイというタイ料理屋はかなりいけています。辛いタイ料理の後はその向かいのわかばのたい焼きというのがお気に入りのコースです。

  81. 681 入居済みさん

    四谷三丁目に向かう坂の途中にある、カシュカシュというフレンチもおいしかったです!
    ランチで手軽なコースがあり、お店も敷居が高くなく、普段使いできそうですよ(^^)
    小さい子がいるのでディナーは無理ですが、また家族で行きたいです。

  82. 682 匿名

    四ツ谷、四谷三丁目は皆さんどうやってい行っていますか?
    徒歩だと距離あるし、自転車だと坂あるし・・・

    信濃町周辺にはお勧めのお店ないでしょうか?

  83. 683 匿名

    信濃町の駅ビルと、その向かいのビルに色々と飲食店が入っていました。
    外食で一番近いのはこのあたりですね。

    至近のお蕎麦屋さん「兎月」も美味しかったですよ。

  84. 684 通行人

    ここは住人の方のクオリティも高く、
    物件の出来上がりも良さそうでいいですね。
    中古待ってま〜す。

  85. 685 匿名

    線路って終電後も、特殊な車両が色々走っているんですね
    それで目が覚めました(苦笑)

    建物は本当に立派で満足しています。

  86. 686 入居前さん

    玄人受けするマンションですね。目が肥えた不動産業界の方も買っているそうです。このクオリティにしては、安かったのかな?素人ながら満足しています。

  87. 687 通りすがり

    655
    スルーできない小物だな。
    顔を真っ赤にして書き込む事じゃないでしよ。
    半年ROMってみたらいかがでしょうか。

  88. 688 住民でない人さん

    こちらは中古早めにでるでしょうか?すごくいい出来ですねー、結局買わなくて後悔しています。大京なかなかやりますね,,,。

  89. 689 入居済みさん

    まだまだ、入居されてない方が多い気がいたしますが、今どれくらい入居されてるのでしょうか。
    ご挨拶も、いつ行こうか悩み中です。

  90. 690 入居前さん

    今週で相当数の入居(引越)があると伺いましたよ。80%位は入居済みなんじゃないでしょうか。

  91. 691 入居済みさん

    ついに入居しました。
    皆様、よろしくお願いします。

    ところで皆様、電話やインターネットはどこの会社にされましたか?

    我が家はインターネットがサイバーホームにしようと思ってたので
    電話も同じでいいかと思ってたのですが、サイバーの通信速度が遅いので
    (管理費に含まれていると皆が使うので遅くなると聞きました)、迷っています。

    TVが東京ケーブルビジョンに入るので、電話とインターネットも同じにしようか思ってます。
    パソコンなど詳しくないので、どなたかこの違い(ざっくりで良いので)教えていただけますか?

  92. 692 入居済みさん

    信濃町駅に向かう途中に住友不動産のマンション建設予定地看板がありました。公明会館の隣です。何階建てになるんですかね?

  93. 693 匿名

    全然音きになりませんよ。
    本当に想像以上のマンション、長く探した甲斐があります。

  94. 694 匿名

    電車から綺麗に見えますね。細かいところまで丁寧に作ってあり満足です。

  95. 695 入居済みさん

    ライオン像、親子でしたね。なんかほほえましい。

  96. 696 匿名

    週間ダイアモンドのマンション特集で
    ランクインしてましたね。
    ちょっと嬉しかったです。

  97. 697 週間ダイヤモンド

    祝 新築マンション100物件ランキング9位

  98. 698 入居者

    今日入居しました。
    すれ違うみなさんが素敵な方が多いので、
    安心してマンション生活を送れそうです。
    これからもよいコミュニティを目指して
    協力していけたらうれしいです。

  99. 699 入居済

    先週入居しました。高級車が並んでびびってます。お手頃物件だけど、お金持ち多いなぁ・・

  100. 700 入居済みさん

    高級車ありましたか??
    前のマンションからベントレー、911、ファントムが出てきたのにはビビりました(汗)

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸