東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    南元町公園は目の前にビルがあるから微妙ですよね
    あと公園に住み着いて居るおじさんがいますよ

  2. 302 匿名

    ありがとうございました。

    花火はさほど高くまで上がらないのですね。
    では四ツ谷の迎賓館近くもダメでしょうかね。

    あまり雑踏にまぎれず、ことし、現地視察かねて、現場を見つつ、ついでに花火も、と思ったのですが、
    難しそうですね。

  3. 303 匿名さん

    花火大会中に四ッ谷からマンション経由で信濃町まで歩くとわかると思います。
    花火は一時間以上続きますので
    夜の雰囲気も感じられると思います
    いづれにしても楽しみですよね

  4. 304 匿名

    そうですね
    ぶらぶらして見るのも良いですね。
    ありがとうございました。

  5. 305 契約済みさん

    今夜は神宮の花火なのですね。
    神宮の花火のことなどまったく考えずに契約したので、
    物件から花火が見えたら最高の「おまけ」です(笑)
    今夜、近くにいらっしゃる方がいましたら情報教えてくださいね。

  6. 306 契約済みさん

    先週末、現地を訪問。3階の壁部分まで出来上がったかな。

    1. 先週末、現地を訪問。3階の壁部分まで出来...
  7. 307 契約済みさん

    写真有り難うございます。これで3階ということは7階建てですから高さが倍くらいにはなるんですね。思ったより高いです。

  8. 308 契約済みさん

    見にいってもすっかり状況が分からなくなってしまいましたね。職人さん、デベさんたちは暑い中、お疲れ様です。早く覆いがはずれるといいなぁ。楽しみだなー(^○^)

     余談ですが、うちの近所の某大手デベの新築マンションの覆いが最近外れたんですが、予想図よりものすごく安っぽい出来です。契約者さんのスレッドでも、そう感じてる方が多いみたいです。
     大京さんの物件を買うのは初めてですが、野村とか三菱とか、財閥系ならいいってもんじゃないな、と感じました。(大京も大手かな?)MRのデベさんの紳士的対応にも満足しています。覆いが外れたらがっかり、なんてことになったら悲しいですよね…
     期待してます!

  9. 309 匿名

    こちらは高級志向なので、想像以上になるのではと期待しています。

  10. 310 契約済みさん

    別の日(上の写真の2週間ぐらい前かな)に撮った写真です。結構迫力ありますよね!

    1. 別の日(上の写真の2週間ぐらい前かな)に...
  11. 311 契約済みさん

    ↑お寺越えビューですね。これからどんどん上に伸びていくでしょう。楽しみです

  12. 312 契約済みさん

    都心部の活断層のニュースが発表され、やや不安になってしまいました。活断層ではないことを祈るばかりですが、皆様はどのようにお感じですか?

  13. 313 匿名

    以前新宿区にも確認していましたが、活断層はないと言われました。

    今見つかっていない場所だって、これから同じような可能性は多いにあるわけです。

    震災など自然の災いに関しては結局どこに住んでもなにがあるかわからない(可能性の話しであって)、どこに住んでも同じだと考えています。

  14. 314 契約済みです

    確かに心配になりますね。。契約済みなのですからジタバタもできないのですが、大京さんには契約者の心情を汲んで頂き、地盤や基礎工事のより詳細なデータ、耐震強度についての説明を郵送下さるようなご配慮があると気持ちも落ち着くと思うのですが。一概には言えないのかもしれませんが、あの向きで走っている断層から想定される揺れの向きと擁壁の関係・強度なども伺いたいところです。断層については千代田富士見の物件で大分語られているようですのでご参考まで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222928/72


  15. 315 契約済みさん

    でも、よく断層の位置を確認するとその断層は田端から四ッ谷に向かっているが四ッ谷から皇居のほうに向かっているのでマンションのま下ではないですね。しかも最近ずれたのは2万年前でたった2m?ですね。あまり心配する必要はないのではないでしょうか。学者が素人を焦らせて研究費(金)が欲しいだけではないでしょうか?

  16. 316 契約済みです

    3.11の時も湾岸周辺を始めとして不安視されていましたが、時間も経過し、デベロッパーさんの地震対策もきちんとなされ、現在では大**ち着きを取り戻していますね。昨日今日のニュースでしたので少々不安になりましたが、仰る通りいたずらに不安にならないようにすることが肝要ですね。

  17. 317 契約済みです

    (文字が落ちましたので再送です)
    3.11の時も湾岸周辺を始めとして不安視されていましたが、時間も経過し、デベロッパーさんの地震対策もきちんとなされ、現在では大分 落ち着きを取り戻していますね。昨日今日のニュースでしたので少々不安になりましたが、仰る通りいたずらに不安にならないようにすることが肝要ですね。

  18. 318 契約済みさん

    断層は少しは心配ですが、以前は海でごみの埋め立て地(湾岸)よりははるかにましですね。海では断層もありません。
    日本中探せばどこでも断層はあるのではないでしょか?一番インパクトがある都内を調べたらたまたまありました。ということでしょう。

  19. 319 契約済みさん

    今の耐震レベルならば、真下に無ければさほど大きな問題ではないでしょう。ただし、真下にあるとなると対策が無いのも事実。

  20. 320 契約済みさん

    この断層の問題で隣の高速道路の改良(地中化)また中央線の地中化?等も進む可能性もあり、このマンションにとってはよかった可能性もあります。

  21. 321 匿名

    まぁ「四谷に活断層」というインパクトは大きかったですが、
    立川でも四谷でも地震が発生すれば、都内全域が震度7とかになりますよ
    (淡路島の活断層が1~2mずれただけで対岸の神戸などはあれだけ被害を受けましたし)

    それを考えると都内に住めないという話になるので、日頃から防災意識を持つしかないですよ

    四谷までで信濃町までは来てないと思い心を和らげましょ

  22. 322 契約済みさん

    地震は埋立地以外はどこも同じ状況ではないでしょうか。
    それより地震が起きてからの、地域のコミュニティーが
    大事と感じています。
    こちらの「契約済みさん」方々はみんな感じの良い方なので
    いざとなったときに助け合いができそうに思っています。
    ハード面に関しては大京さんを信頼するしかないですものね。

  23. 323 契約済みさん

    322さん、そのとうりですね 素晴らしい書き込みです。そのマンション、コミュニティでの人間関係を築くことが重要だと思います。

  24. 324 契約済みさん

    活断層の危険リスクが増えたから、今から値引きなんてありませんよね?

  25. 325 匿名

    >>324 販売側に瑕疵がない限りありえないですよ

    売り手から見ると、いかに合法に高く買わせるかが目的ですから

  26. 326 匿名

    何万年に1回の地震に怯えて過ごすのもどうかと思います

    活断層は無いに越したことはないが、そんなに気にしなくてもよいのでは?

  27. 327 契約済みさん

    私も特に気にしていませんよ
    信濃町から見た花火綺麗でしたね!

  28. 328 匿名

    土曜に信濃町まで行きましたが、断層なんてどこにもなかったですよ

  29. 329 契約済みさん

    328さん 関東平野は火山灰の関東ローム層なので断層はその下です。穴を掘らないとわかりません。歩いてもまったくわからないはずです。

  30. 330 契約済みさん

    まあ、いずれにしても販売時に「10年後も価値が下がることは考えずらい。これから上がっていく事が考えられる場所」と担当スタッフが言っていましたが、それはもうありえませんね。3.11以降の外資企業の日本撤退、日本企業の日本撤退・・・。こんな状況の国で地価が上がるのは考えられませんね。買うのを少し血迷った気がしますが、契約しちゃったのでしょうがないです。これからの日本はやはり賃貸か?!そう思えるようになりました。

  31. 331 契約済みさん

    私はむしろ価値が下がりにくい場所で選びました。価値が下がりにくい=みんなが欲しがる一等地ですが、3Aの駅近物件は手が出ないですし、初期投資が大きいと価値が下がる確立は上がりますね。その点こちらは価格自体も近隣相場からみて高過ぎず、規模、高級感、緑から希少性もあり、価値が下がりにくいと考えました。湾岸は供給過剰、晩婚化や所得低下から共働き世帯の増加に伴い世田谷等郊外の価値下落はより鮮明になると思います。正直賃貸はアリだと思いますが、それなりの物件だとまだまだ高いですね。

  32. 332 契約済みさん

    新築プレミアムで高値買いも懸念しましたが、中古でバチっとはまる優良物件はなかなか手に入らないですね。長い期間不動産会社に依頼してましたが、、気に入るものは新築同等かそれ以上の坪単価のものばかりでした。。。今はここでの生活を楽しみにしてます。

  33. 333 契約済みさん

    私の場合はここを終の棲家的なイメージで捉えていますので資産価値の動静にはあまり興味はありません。自分が心地よくここに住めたらそれで大満足ですしそうなりそうな予感がしています。皆様よろしくお願いします。

  34. 334 契約済みさん

    333さん 私も同じ気持ちです。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
    夫に「坂道がどちらかが車椅子になったらきついよね。」
    と言ったら「バッテリーカーなら大丈夫でしょう。」
    と会話したばかりです。
    ますますの高齢化社会なので、いろいろなグッズが日進月歩で
    開発されるでしょうから・・・
    通勤通学も非常に便利ですし、オフの日も楽しくなりそうです。
    四ツ谷駅を毎日利用したら、モチベーション上がりそうです。

  35. 335 契約済みさん

    ここは地価が上がることはなでしょう。知り合いのアナリストがずばっと言っていました。

  36. 336 契約済みさん

    下がることもないんじゃないでしょうか。

  37. 337 契約済みさん

    ここだけ地価が上げ下げすることはないでしょうから都心一般並みの動きということなら別段関係ないですね。

  38. 338 契約済みさん

    あまり地価は気にしていないけどそのアナリストって誰?株でもそうだけどアナリストほど当たらない。
    その他他の土地で上がるところあるの?オリンピックが決まれば少しは騰がるのではないでしょか?

  39. 339 契約済みさん

    久しぶりに現地を見てきました。今、6階の床を作業中でしょうか。エントランスも、庇はまだない状態ですが、ある程度の形は見えてきて、立派な姿が想像できます。いよいよ後、半年ちょっと。待ち遠しいです。

  40. 340 契約済みさん

    私も見ましたが、そうですかもう6階床ですか。そうするとあと2階分で終わりですね。結構な高さ、大きさで存在感が出てきましたね。

  41. 341 契約済みさん

    本日現場みてきました。五階の壁を作ってる様です。階数の貼り紙がありましたから間違いないかな。写真は後ほどUPします。

  42. 342 契約済みさん

    写真①

    1. 写真①
  43. 343 契約済みさん

    写真②

    1. 写真②
  44. 344 契約済みさん

    写真③以上です。

    1. 写真③以上です。
  45. 345 契約済みさん

    341さん、写真ありがとうございます。
    これが5階辺りとすると、相当な規模になりますね。
    入居がますます楽しみになってきました。

  46. 346 契約済みさん

    写真有り難うございます。ところで正面の真ん中あたりにある出っ張りは何ですか?図面にはないようですが。
    それにしてもますますの偉容でこの先楽しみですね。

  47. 347 契約済みさん

    正面の出っ張りは工事用のエレベーターだと思います。

  48. 348 契約済みさん

    >347さん なるほど!有り難うございます。

  49. 349 匿名

    高速ガード側に行ってみました
    上手く使えば、南元町公園近くまで、傘いらずでお散いけますね♪
    夜は怖そうな雰囲気でしたが 汗

    皆さんは信濃町駅まではどのような経路で行きますか?公明党前通過ですかね?

  50. 350 契約済みさん

    信濃町までの最短通路はやはり公明党前通過が最短のようです。
    信濃町駅も東口なりできると違うのでしょうが。。。

  51. 351 匿名さん

    ガード下にも出入り口はありますがこれはゴミ収集専用で住人は出入りできないと聞きましたよ。ですから傘をささねばならないみたいですね。確かに夜はあまり通りたくない感じがしました。

  52. 352 匿名

    >>350 
    やっぱりそうですよね。毎日、公明党前通過で通勤ですね。

    >>351
    ガード下にも出られるといいですね。半永久の屋根があるのは嬉しいです。

  53. 353 契約済みさん

    最近、建築レポートこないですね。。。

  54. 354 契約済みさん

    先日中央線から見たら首都高に隣り合ってかなりの高さまで達しているのが見えました。でも外側だけで中はまだまだのような感じでした。3月の引き渡し、間に合うんでしょうか?? あまり突貫工事はして欲しくないですよね。

  55. 355 契約済みさん

    平日雨がすくなかったし問題ないと思います。今はたぶん6F床工事ぐらいだと思いますよ。

  56. 356 契約済みさん

    HPの物件概要をみると、最終期、販売戸数4戸となりましたね。
    残4戸ってことでしょうか??

  57. 357 契約済みさん

    いよいよ最終期ですか。でも間取りのページ、相変わらず4タイプ載ってますね。残り4戸ってことはたぶんないでしょ。完売までにはもう少しかかるのかな?

  58. 358 契約済みさん

    建築中の建物みて購入者が増えたのでしょうか?たしかに迫力はあります。

  59. 359 契約済みさん

    先日MRを覗いたら、残り6戸だったので今は4戸なのでしょう。

  60. 360 契約済みさん

    質問です。水周りのコーティングやエコカラットをやる方いらっしゃいますか?長く住むことを考えると、高くないのでしょうか。。。

  61. 361 契約済みさん

    うちはやる予定ですが他業者検討されてるかたいますか? 残4ですか、いよいよ最後ですね。売れましたなぁ!建物かなり立派ですね。

  62. 362 契約済みさん

    水周りのコーティング、我が家もやる予定ですが他の業者は考えてませんでした
    (というか、そんなものがあるのをオプション会で初めて知ったくらいですから)

    予備のコーティング剤を一緒にくれるということで、
    それで、一度しておけば、あとは年に一回くらい自分ですればいいと聞きました。
    ならば、最初からホームセンターなどで自分で買ってやってもいいのかな?と思ってたところです。

    エコカラットやら紫外線防止フィルムやら、最近のマンション事情に疎く、
    この掲示板を参考にしています。
    皆さんのご意見を読んで、なるほどと頷くことが多いです。

    また教えてくださいませ!

  63. 363 契約済みさん

    私もインテリアフェアまではエコカラットを知りませんでしたがいろいろ話を聞いて寝室の壁にと考えています。調湿という意味では珪藻土クロスと比べてどこまでメリットがあるのかなとも思いますが。それにしても水廻りコーティングもフロアマニキュアも高いですよね。
    残る4戸?ですがD2タイプって随分前からHPに載っていますがなかなか売れないものですね。

  64. 364 契約済みさん

    エコカラットと珪藻土、確かに機能の重複感がありますね… エコカラットはデザインにも好みがあるかもしれません。
    床のコーティングなどもあのモデルルームの質感を損ねないものでしょうか?
    コスト見合いの効果が実感できれば高いとはいえませんが、どうなんでしょうか?

  65. 365 住民でない人さん

    間違った情報が蔓延ってますので、最新の状況をお知らせしましょう。

    残りは先着順が5戸、最終期が4戸の計9戸です。

    一桁まではある程度の物件であればスムーズですが、ここからはなかなか売れません。

    しかも残っているのはすべて低層階。

    中規模以上となるとよほどの人気物件でないと完売はありえないです。

    竣工前後からの値引きで春から初夏に完売と思います。

  66. 366 匿名さん

    365さん、教えてください。
    なぜ先着順5戸と最終期4戸を分けて売るんでしょうか。何かメリットがあるのかな。
    それとそのような情報はどこから入手されるのですか?

  67. 367 契約済みさん

    >364
    床のコーティング、一応つやがあるタイプと少ないタイプがあるのですがどうしてもモデルルームのような質感は失われますね。ただ現在の家でもコーティングしていますが汚れや傷は防げて助かっています。一長一短ですね。

  68. 368 契約済みさん

    367さん、ありがとうございました。
    モデルルームの質感が気に入ってますが、よく検討してみます。

  69. 369 契約済みさん

    この前送られてきた建築レポート見たら随分進んでいて驚きました。もう6階の床のコンクリート打設まで来ているとは!インテリアフェアやローン説明会の案内も頻繁でいよいよ入居が近づきつつあることが実感されます。

  70. 370 契約済みさん

    在庫もあと五部屋。地味に売れていたのですね。
    私はカーテンを悩んでます。外部の業者さんは内覧会に同行して採寸してくれるみたいですが、まだイメージが固まらずにいます。。

  71. 371 契約済みさん

    あっもう残り5戸なのですか、結構来ましたね。
    カーテンは布地を見るだけではなかなかイメージが湧かないんですよね。悩みどころです・・・

  72. 372 匿名

    水回りのコーティングは、ホームセンターなどのワックスでいくらでも対応できそうですね。

  73. 373 契約済みさん

    家の本体が高いのでコーティングなどのオプションはつい安く感じますが実際にはすぐにうん十万円になりますから。気をつけないと大変なことになります。

  74. 374 契約済みさん

    モデルルームは11月25日でクローズみたいですね。もう1回ぐらい見ておこうかな。

  75. 375 契約済みさん

    残り3戸というと204(D2)、213、313(M1)というところでしょうか。
    モデルルームも閉鎖になるし、本当に最終盤です。

  76. 376 契約済みさん

    そうですね。私ももう一度だけMRみておこうかなと思います。

  77. 377 契約済みさん

    モデルルーム閉鎖、何となく寂しいですね。

  78. 378 契約済みさん

    いよいよ残り2戸です。マンションギャラリー閉鎖を前に頑張った部分もあるのかもしれませんがよくここまで順調に売れました。できれば早々に完売して入居後の現
    地モデルルームはやめてほしいものです。

  79. 379 契約済みさん

    新国立競技場のデザイン案が決定しましたね。楽しみです。
    http://www.jpnsport.com/17.html

  80. 380 国立競技場

    新しい国立競技場でのオリンピック楽しみですね。高速道路も地下にとうして頂きたいですね。

  81. 381 契約済みさん

    そしてあと1戸です。

  82. 382 契約済みさん

    どっちが残ったんですか?

  83. 383 契約済みさん

    高速道路とJRが共に地下にもぐったらもう最高です。

  84. 384 匿名

    谷底の土地にさらに地下高速道路を掘るのは難しいんじゃないかな?
    いまのままでも十分満足ですよ。

  85. 385 契約済みさん

    先日のインテリア相談会行きました。
    入居のみなさん、表札は注文されました?設置するか、また他業者も検討するかどうか迷い中です。

  86. 386 契約済みさん

    表札、注文しました。あまり種類はなかったですが、エントランスの名札は揃いのものになるわけですし
    だったら一緒に表札もということにしました。

  87. 387 匿名

    みなさん表札&名札を付けるのですか。うちは不要かと思っています。あまり名前をさらしたくないですし。

  88. 388 契約済みさん

    私も表札は不要かとおもっています。オートロックの時点で意味のないものかなと。

  89. 389 契約済みさん

    リビングのフロアコーティングを迷ってます。
    以前のワックスより、手間がかからないのはいいですが、
    せっかくの質感が・・・
    つやなしタイプにしたら今の状態に近いのでしょうか?
    汚れや傷がつきにくい、というのは非常に魅力的ですよね。
    もしされるとしたら、他の業者さんとかで検討されている方、いらっしゃいますか?

  90. 390 契約済みさん

    名札も無しってオプションもあるんでしょうか? 表札は今のマンションでもつけていないお宅が結構多いですね。確かに本当に必要かと言われると、玄関の前まで来る人で誰の家かわからない人はいませんよね。言われてみればそのとおりです。でもなんとなく玄関に表札がないとなあ。
    フロアコーティングですが、ツヤ無しタイプにしてもやはりコーティング無しのとは質感が異なります。遅ればせながらMRにもフロアコーティング(ツヤあり、ツヤ無し)、コーティング無しの3タイプのサンプルが展示されましたね。といっても今週末には閉鎖になるのですが。サンプルは頼めば送ってくれますよ。

  91. 391 匿名

    住民に紛れて入ってきた業者などの押し売りで、名前を憶えられたり嫌ですし
    部屋番号が名前のようなものなので、表札不要かなと思います。

  92. 392 契約済みさん

    ほんとに良く売れましたねー。
    デベの皆さん、お疲れさまでした。
    入居が楽しみです。

  93. 393 契約済みさん

    明後日でMR閉鎖ですね。もったいないなー、造作家具とかブロンズガラス扉とか。

  94. 394 匿名
  95. 395 契約済みさん

    ポストの名札だけ注文できるみたいです。玄関の表札はいらないかなと思っています。

  96. 396 匿名

    表札は、ポストも玄関もやめておきます。号室で十分ですね。

  97. 397 契約済みさん

    表札、いいデザインだなと思い、買いました。デメリットが大きいようならはずせますので。
    フロアコーティングは見合わせたいと思います。
    MRも明日までとのこと、内覧会が楽しみですね。

  98. 398 契約済みさん

    形も完成形に近くなり、外壁の石が工事のシートの合間から見えるようになりました。
    秋の陽射しの中で、明るい高級感をかもし出しています。

  99. 399 契約済みさん

    あとD2タイプ一邸のみ。株価もよい感じだし、今月中にいけるかな。

  100. 400 入居予定さん

    MRさんから完売したとの連絡がありましたが本当でしょうか?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸