東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. ライオンズ外苑の杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-11-04 01:44:13

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091192/
売主:株式会社 大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

ライオンズ外苑の杜の契約者限定掲示板です。
情報共有の場として有意義な意見交換をよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-08-09 22:58:24

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居予定さん

    駐車場は全部で31あるところ希望者は32人だったそうですね。残念ながら当たらなかった人がいたらしいですが、
    このマンションとしてちょうど良い数だったのでしょうね。空きが多いと無駄な管理費がかかりますしね。

    駐車場へのエントリーが狭くてぶつけないか心配です。

  2. 502 入居予定さん

    ということは駐輪場の抽選も終わったんでしょうか? 1台分は行き渡るはずですがもう1台分欲しいなと思っています。

  3. 503 入居予定さん

    今日見たら南東部分もシートが外れてました。エントランス部分の作業が本格化していました。

    1. 今日見たら南東部分もシートが外れてました...
  4. 505 ご近所さん

    こちらはきれいな建物になって良かったですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 507 内覧前さん

    すごく素敵なマンションになりましたねー。
    506さん、私は毎週マンションを見に行っていますが、旗は見たことないですよ。
    あったって、別にいいじゃないですか。
    ここの板を見て頂いたら、ここの住民が結構いい感じだと分かると思います。
    みんな仲良く暮らせたらいいですね!

  6. 508 匿名

    完売後でさえもネガティブな人は放っておけない、
    そうした悔しいが良い物件ということですね。
    管理担当様、今しばらく面倒をみてください。
    このスレはなかなかいい感じですから。

  7. 509 入居予定さん

    507さん、すてきな書き込みありがとうございます。(^^)
    まったく遠い地域から引っ越す私は、契約前にご近所のお宅を訪問して、こちらの地域のことをいろいろ教えていただきました。とても真摯に対応していただき、安心感を覚えました。
    ライオンズ外苑の杜に入居予定の皆様も、インテリアフェアや入居説明会でお会いしても皆様感じが良くて、本当に良かったなと思っています。
    この春からマンションの皆様やご近所の方々といい感じに住まえそうで、うれしく思っています。

  8. 510 入居予定さん

    506さんのは別にネガティブな意味ではなくて本当に知らなかったんだと思いましょうよ。実際ネガティブな要素になるとも思えませんし。ここが地域の住民の皆さんに快く受け入れてもらえればうれしいです。よろしくお願いします。

  9. 511 匿名

    商店街などにある、3色の旗の事ですよね 触れちゃいけないことではないですし
    特にネガティブな発言ではないと思いますが

  10. 512 入居予定さん

    皆様は引越し業者は幹事会社にお任せしますか?それとも他の業者を頼まれる方はいらっしゃいますか?

  11. 513 匿名

    見積もりと日程によります

    近くに在住なので、自分で済ませようかと思っています。
    港区から新宿区に転居となりますが、新宿区のサービスってどうなんでしょう?

  12. 514 匿名

    通勤時に駅までは、公明党本部前通過が一番近いですよね?
    抜け道とかないですよね?

    信濃町駅に東口ができるといいのになぁ

  13. 515 入居予定さん

    16日午後

    1. 16日午後
  14. 516 入居予定さん

    ↑515 すみません、横になってしまった。

  15. 517 入居予定さん

    写真ありがとうございます。
    なかなか現地に行けないのでうれしいです。
    ところで、住所はいつ決まるのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  16. 518 匿名

    画像ありがとうございます

    通勤は公明党本部前が一番近いです。
    四ツ谷駅までは遠く長い坂道が続くので合理的ではないと思います。

  17. 519 入居予定さん

    入居説明会で配布された火災保険の申込書には既に「新宿区南元町9-7」と印字されてましたが、これで確定なのでしょうか?

  18. 520 入居予定さん

    南元町9-7は地番ですよね。
    地番は不動産登記の表示なので住所とは違うはずです。

  19. 521 匿名

    元鮫河橋町→南町 元鮫河橋南町→元町

    南町+元町→「南元町」っていいます

    住居表示と地番は別物ですよ

  20. 522 入居予定さん

    引き渡し後に確定と言われました。9-7までは決まりなのかと思っています。

  21. 523 入居予定さん

    入居関連の書類が大京から届きましたね。住民票登録上の住所は 〒160-0012 東京都新宿区南元町9番地7 だということです。結局地番と住居表示が一緒だったのですね。

  22. 524 入居予定さん

    皆さん、引越し会社はサカイを使いますか?うちは相見積もりをとって、違う会社にしようと思ってます。
    参考までに金額情報を。家族4人、3トン車2台、作業員5名、4月上旬の平日、自分で荷造り、で11万ちょっとでした。
    高いのかな?安いのかな?自分としては交渉結果に満足はしておりますが、比較対象がないもので。。。

  23. 525 入居予定さん

    524さん、確か引っ越しは2トンロング車以下との指定だったと思いますが、3トン車ではサイズオーバーでないでしょうか?

  24. 526 入居予定さん

    2トンロング車は3トン車と同義です。大京からの案内にもちゃんと3トンと記載があるので、問題ないと思いますよ。

  25. 527 入居予定さん

    NO.524さん、11万円ちょっとはすごくお安いですね。
    ちなみに業者さんはどちらか教えていただけますか?

  26. 528 入居予定さん

    524です。業者はアリさんです。先方の都合のいい時間に合わせたりして、交渉しました。
    土日だったら、恐らく20万近かったと思います。

  27. 529 入居予定さん

    サカイに頼むことにしました。相見積もりも考えましたが何かとやることが多くてそこまで力が残っておりませんでした。平日にしても11万円はかなり安いですね。

  28. 530 入居予定さん

    526さん、そうでしたか、大京の資料に3トンOKの記載があるなら問題ないですね。その資料読み落としておりました。ご指摘ありがとうございます。524さん、誤った指摘を失礼しました。
    私と同じ認識の方がいらっしゃったらと思い参考までにですが、私は説明会で配られた「ご入居までの流れについて」の資料中の「引っ越し車両は2tロング車(全長8m)以下」の記載から「2tロング」までを条件と思っておりましたが、条件を「全長8m」で考えるなら、3t車でも適合する車両があるんですね。
    (すべての3t車が8m以内というわけではないので上記の記載の仕方なんでしょうかね?)
    ちなみに車両サイズに関して参考にした資料は
    2tロング車(全長6.29m)⇒http://www.moving-s.com/glossary/trucks/truck_2tl.php
    3t車(全長7.14m)⇒http://www.moving-s.com/glossary/trucks/truck_3t.php

    なお私は引っ越し業者との交渉で2tロングを条件にしたため、「3t車でしたらもう少しお安くできるのですが」のお話をすべて蹴ってしまい高めの契約としてしまったのですが、もし私と同じ勘違いをしつつまだ交渉可能な方は3tも視野に検討されると引っ越し代を安くできるかもしれませんね。

  29. 531 入居予定さん

    524です。2トンロング、3トンの件ですが、530さんとは確認している資料が違いました。たしかに入居説明会時にもらったカラーのパワポ資料には2トンロングのみで3トンの記載はないですね。私が確認したのは、昨年12月に郵送で送られてきたサカイからの「お引越しのご案内」で、その5ページ上段に「2tロング(3t)車以下の車両厳守」と記載があり、それを確認しました。

  30. 532 入居予定さん

    525及び530です。
    524さん、丁寧にありがとうございます。
    資料としてそのあたりの表記は統一して欲しかったですね。今更かつちゃんと読んでなかった私も悪いですが。
    私はトホホな感じではありますが、他の皆さんが私と同じ状況になっていないことを祈るのみです。

  31. 533 匿名

    登記は、大京指定の司法書士で必ずしないといけないのですかね。

  32. 534 匿名

    長期固定のローンを組みました。
    10年物国債の利率が10年来の低さに低下したので、
    もしや昨年12月の水準よりもさらに下がるのでは
    と期待していたのですが、ほとんどかわっていませんでした。
    住宅金融支援機構の出す最低金利ってどう決まるのか
    不透明で納得がいかない感じです。

  33. 535 いよいよ

    あと1カ月ですね。

  34. 536 匿名

    お金を貸してもらえるだけ感謝していますよ それだけ信用されているんだなと

    でも金利は気になりますよね(汗)借金を早く返せるようにがんばりましょう

  35. 537 入居予定さん

    契約後、入居は随分先のような気がしていましたがあっという間にここまで来ましたね。

  36. 538 入居予定さん

    今日見てきましたが、まだエントランスやってますね。まだ庇は骨組状態です。
    あと2週間で内覧会ですが、間に合うのかな?それとも、内覧会時には全部完成してないんですかね?

  37. 539 入居予定さん

    内覧会は専有部分のみならず共用部分も含まれますのですべてが完成していなければいけないはずです。今から突貫でやるんでしょう。丁寧に突貫してくれればいいんですが。

  38. 540 契約済みさん

    前の方にも出てましたが、サカイさんはかなりお高いですね。
    別の有名どころにお願いしたら半額以下でした。
    どうしてこんなに差が出るのか不思議です。
    幹事会社だから殿様商売ということなんでしょうかね。

  39. 541 入居予定さん

    火災保険、みなさんは東京海上日動にしましたか?ご自身で別のところを探された方はいらっしゃいませんか。

  40. 542 東側

    灰色ではないのですね。あまり良い写真ではないがアップします。

    1. 灰色ではないのですね。あまり良い写真では...
  41. 543 入居予定さん

    542さん、珍しい角度からの写真有り難うございます。ところでこの扉はライオンズの?ではないですよね?

  42. 544 入居予定さん

    今日現地に行ってきました。
    アプローチ部分ははしごで覆われ作業員の方々が大勢いらっしゃったのでカメラを向ける事に躊躇ってしまい写真はありません。

    1. 今日現地に行ってきました。アプローチ部分...
  43. 545 匿名

    541さん
    東京海上日動は割高なので、入りませんでした。

  44. 546 入居予定さん

    元町公園側からの写真です

    1. 元町公園側からの写真です
  45. 547 入居予定さん

    外壁のタイルは3・4種類使っているんですね。
    一瞬別のマンションかと思うほど外壁の色、ベランダの柵の色が違いました。

    1. 外壁のタイルは3・4種類使っているんです...
  46. 548 入居予定さん

    545さんお薦めの保険会社はありませんか? 迷っています。

  47. 549 入居予定さん

    私も火災保険をどこにするか迷っています。オススメがあればお願いします(一般的なご意見でかまいません)。

  48. 550 匿名

    4月1週目までの引っ越しは本当に高いですね。

  49. 551 入居予定さん

    549さん
    東京海上日動は割高ではないですよ。他社とも比較検討しましたが、団体ですので一番リーズナブルでした。
    もちろんプランにもよりますが。

  50. 552 入居予定さん

    いえ、今までのところ東京海上日動は一番高いですね。ネット経由の訳わからないところは除くとしてもここより高いところはありませんでした。それにしてもどうしてここまで違うんでしょうね。

  51. 553 東側

    別に保険少し高くても気にしません。あまりそこまでせこくないですし。忙しいし。

  52. 554 入居予定さん

    太っ腹で羨ましいです。こちらはいろいろ物いりで大変です。

  53. 555 入居予定さん


    もう賃貸の案内が。102 2LDK 63.76㎡ 24.8万円
    202 2LDK 63.76㎡ 26.5万円
    403 3LDK 73.17㎡ 33.5万円

  54. 556 匿名

    最初から投資用にしている方もいるのですね

  55. 557 入居予定さん

    立地がいいですからテナントは容易に見つかるでしょう。その意味では投資用にも適ということですね。資産価値という点では貸しやすい、売りやすいということは大事です。

  56. 558 匿名

    3~4割ほどは個人ではなく、会社(賃貸等を行う会社?社宅?)が購入していると聞きましたよ。

  57. 559 入居予定さん

    若葉、四谷に和食料理店を探してます
    行きつけに出来そうな、いいお店を家近くに見つけたいです

  58. 560 契約済みさん

    552さん
    東京海上日動より見積もりが安かった保険会社ってどこですか?

  59. 561 入居予定さん

    560さん、552です。ここまでのところセゾン、三井住友海上ですね。セコムも安そうです。

  60. 562 内覧前さん

    駐車場の入り口の工事は内覧会には間に合わないと連絡がありました。個人的には、突貫工事で不具合が生じるより良いかなと思っています。ところで目の前に外苑レジデンスという高級賃貸マンションがありますが、どんな方々が住まれているのでしょうか?以前、都内の高級賃貸マンションと言われている物件に住んだ事がありますが、怪しげな?人相の人が目につきました。

  61. 563 内覧会

    始まっているのですよね?感想とか写真とかアップしていただいたら嬉しいです。うちはまだです。

  62. 564 匿名さん

    引渡し前に写真アップしていいんですか??

  63. 565 入居予定さん

    あまり中の様子がはっきりわかる写真はセキュリティ上もまずいかもしれないですね。外観とか眺望くらいなら問題ないかと。

  64. 566 内覧会

    No564は大京社員のコメントですか?問題があったら住民で共有した方が良いと思います。

  65. 567 内覧会

    鍵をもらった後では遅いですからね。何かあったら鍵をもらう前に入居者の意見を統一して大京にお願いしましょう。

  66. 568 契約済みさん

    占有部以外で気になった点 ①エントランスの石の壁?まだ途中なのかな?②石ばりの外壁の隙間?気になりました。

  67. 569 内覧会

    エントランスはまだ途中との連絡がありました。

  68. 570 契約済みさん

    ですよね>エントランスの石壁
    セメントむき出しでしたからねー。

    来週の再内覧時に確認してみます。

  69. 571 入居予定さん

    エントランスから駐車場への石畳は、職人さんが7センチ角の石を貼り続けたそうですね。
    大京、建設会社、インテリアなどそれぞれの方が、いいものつくろう、よく見てもらおうという気持ちでいることが感じられる内覧会でした。

  70. 572 匿名

    高速道路はあまり気にならなかったですね。
    四ツ谷駅からだと辛いですが、信濃町駅からは苦ではないですね

  71. 573 契約済みさん

    高速側は音が想像以上に室内に入り込んでました。
    寝室だけでも追加的に防音対策を考えようかとおもってます。

  72. 574 匿名

    高速の音 うちは気にならなかったです 
    信濃町まで意外と近く感じましたよ

  73. 575 主婦さん

    うちも音は大丈夫でした。駐車場が思った以上に広々していて、主人が喜んでいました。ただまだ建設途中に内覧会開いたな、という雰囲気で、再内覧会の時に要チェックだなと思います。皆さんもお気をつけて。

  74. 576 内覧会

    思った以上でした。エントランスの石垣は凄いですね。家の中
    の壁の傷?が少し気になりました。

  75. 577 契約済みさん

    床、面材、サッシなど傷は多かったですね。ま、次回までにきれいになっていればよいのですが。。。

  76. 578 入居予定さん

    外苑の杜、予想以上でした。
    MRの高級感が部屋になっていましたね。
    細かな手直しはありましたが、再内覧会までには直っていると思います。
    エントランス他の仕上がりとインテリアのできばえを楽しみに、引っ越し準備をします。

  77. 579 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    キッチンの天板、石のつなぎ目部分の「欠け」が気になりました。
    他の方は気づきましたか?

  78. 580 匿名

    うちも全く気になりませんでした。
    静かなくらいでした。

  79. 581 入居予定さん

    エントランスの大きさ、奥行き感、グランドフロアの質感、専有部。すごく満足です。四谷周辺で出てるマンションのモデルルームはすべて見てますが、全くライオンズに匹敵するものはないです。待った甲斐がありました。

  80. 582 匿名

    ここは信濃町ですよ

  81. 583 入居予定さん

    ゲートをくぐって駐車場へのアプローチ、エントランスからロビーあたりは非常に質感があってよかったと思います。部屋の中は結構指摘ポイントがありましたが再内覧までにはきっちりやって欲しいものです。高速、電車と騒音が心配でしたが内覧中に窓を開けていましたがほとんど気にならず、窓を閉めたら本当に静かでした。サッシが重厚感もあり効いていたんだろうと思います。何より窓からの景観が予想以上に抜けていて最高でした。

  82. 584 契約済みさん

    キッチンの天板、確認するの忘れました。再内覧会でもチエックと指摘は可能でしょうか?

  83. 585 入居予定さん

    内覧会の指摘項目いくつありましたか? 私は20以上でした。結構あるものですね。

  84. 586 匿名

    扉が重い個所があり指摘しました
    あとは細かい部分です

  85. 587 契約済みさん

    私も扉に二箇所ほど違和感があり指摘させていただきました。

  86. 588 入居予定

    キッチンの天板もですが、壁のよごれ、ハゲ、床の傷等、けっこういろいろありました。壁紙もぼこぼこしてる箇所もあり、正直残念に思いましたが、次回までに改善されていることを願います。
    エントランスは圧巻でしたね。

  87. 589 入居予定さん

    No.583さん、何階ですか?

  88. 590 入居予定

    皆様、入居前のクリーニングはどうされますか?新築とはいえ、作業の塵等が残ると思うのですが。

  89. 591 内覧会

    クリーニング?引き渡し時は新車と同じでピカピカではないの?どうなのでしょうか?

  90. 592 入居前さん

    キッチン天板の欠けや、クロスのカット、張り方は正直なところ作業の質が残念でした。今まで住んだマンション、住居に比べてもレベルが…。エントランスのみならず専有部分に関しても建物自体には大変満足していますので、最後の詰めまできっちりとした仕事をして欲しいものです。よろしくお願いします!吹き抜けのあるマンションはとても明るいですね。感動しました。逆に、吹き抜けを通り過ぎると明るさに慣れた目がついていけないようで、平面でつまずきそうになりました。(歳ですね…)照明の追加など検討頂けると嬉しいところです。

  91. 593 匿名

    これで信濃町駅に東口ができれば最高ですね♪

  92. 594 匿名

    ホテルライクな重厚さを求め、またパンフレットでも気に入っていました。
    正直明るすぎでした。
    照明を増やしてほしいなんて、むしろうちの場合は逆です。

  93. 595 入居前さん

    594さん、当方が意図しましたのは住居スペースの外廊下のことです。言葉足らずで失礼しました。高速側に位置する西・東向き住居の玄関入口です。あまり個人的な要望を言うのもと思いぼやかしましたが明記すべきでしたね。エントランスの明るさについては当方も同感です。ただ、内覧会当日でしたので通常より明るくしていたのではないかと思っています。引き渡し後にどの位の明るさになるのか様子を見られても良いかと思いますし、今週末の再内覧の時に大京の方に伺ってみても良いかと。

  94. 596 入居前さん

    明る過ぎたのは内覧会が昼間でしたからでしょう。夜であればまた感じが変わるでしょうね。入居してからの夜景等も楽しみにしています。

  95. 597 入居前さん

    なるほど、そうですね。時間帯で様相も変わるのでしょうね、住居からの眺望も昼・夜とも楽しみです。

  96. 598 入居前さん

    もちろん細かい点を気にしたらキリが無いですけど、この仕上がりは想像以上でした。
    特にエントランス、駐車場。部屋は想像通りでしたが、なかなかのコストパフォマンスですね。
    エレベーターがちょっと狭く感じましたが、この世帯数では十分ですね。

  97. 599 入居前さん

    エレベーターは確かにちょっと庶民派でしたね。

  98. 600 もうすぐ入居さん

    私も玄関は明るい、明るすぎと感じました。
    あと、コンシェルジュカウンターのライトもゴージャス過ぎ・・とも。
    もう少しシックに品良く・・と欲を言えばキリがないですが、
    皆さんと感性が合う、というのがわかってよかったです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2