東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 19:39:49

いよいよ完成間近となりました、ザ・レジデンス千歳船橋。
やや遅れていたかと思われていた販売もかなり挽回してきたとの情報も。

激しい書き込み合戦で掲示板が一人歩きしている感がありますが、掲示板は続きます。
Part.1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60014/
Part.2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133502/
Part.3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142847/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:3LDK
面積:75.42平米・95.33平米
売主:大和ハウス工業 東京支社/三井不動産レジデンシャル/長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-09 16:15:24

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    早い者勝ちはないだろ

  2. 302 物件比較検討中さん

    >>299
    買う金無いならアホネガやめたら?。

  3. 303 匿名

    あんたはベリスタがお似合い

  4. 304 匿名

    もし、駐車場のキャパに課題があるなら賃借人ははじき出しておけばいい。
    所有者優先ってことで。

  5. 305 匿名

    なんだ、ここのエコって先に大枚叩いて、チビチビ返してもらうことか。
    あほらし。

  6. 306 匿名

    この週末は、某氏がいないから、まったり検討できそうだ。

  7. 307 匿名

    すまん、すまん 間違えてもうた〜、エコって初期投資が必要なもんやった〜、またやってもうた〜(笑)

  8. 308 匿名

    ↑ははは、許してやるからもう来るなよ

  9. 309 匿名

    たんまり初期投資が必要に決まってんじゃん。みんな知ってて勝ってんだよ。

  10. 310 匿名

    少し不安なんですが、すこし前にあった循環型のお風呂の感染問題とは無縁なんですよね。

  11. 311 匿名

    無縁に決まってんじゃん。みんな知ってて買ってんだよ。

  12. 312 匿名

    そーなの。あとからあとからいろいろ出て来るから。

  13. 313 匿名

    君が出してんじゃん!

  14. 314 匿名

    バレた? ゴメン 笑

  15. 315 匿名さん

    デベのお財布にエコなのは正しかったな。

  16. 316 匿名さん

    ベリスタ千歳船橋が良さそうですね!
    ここよりも構造とか仕様がキチンとしてますよ!

  17. 317 匿名さん

    ここより良くて当たり前。
    ここが構造も仕様も最低なんだから。

  18. 318 匿名

    でも、デベのおサイフにエコな太陽熱温水システムが、ちゃぁぁ~んと付いてますよ。

  19. 319 物件比較検討中さん

    >>305、310、312、315、316、317、318
    徹夜でアホな投稿を繰り返す、マンション買えない低仕様ネガ 笑

  20. 320 匿名

    低仕様すら手を出せない残念さんは、多摩川向こうへどうぞ

  21. 321 物件比較検討中さん

    また釣られる低仕様さんは城東の賃貸がお似合い。

  22. 322 匿名さん

    >319
    徹夜でパトロールをしている必死な契約者(笑)

  23. 323 匿名さん

    >320
    多摩川の向こうの方がここより高額です。
    仕様はすべて妥協し価格を落とし、見栄のために住所だけにこだわり
    安物物件に手を出し、あたかも自分は真の世田谷住民かのようなふりを
    して多摩川向こうをバカにする。

    まぁ人それぞれ見栄の張り方は違いますがねー
    どうかと思いますねー

  24. 324 匿名

    川向こうにも、いい仕様から低仕様までいろいろあるでしょ。まるで川向こうには低仕様は一切ないかの書きぶりだな。

  25. 325 物件比較検討中さん

    322 被害妄想の高卒アホネガ

  26. 326 匿名

    やっぱり、川崎ナンバーより品川ナンバーにはこだわりがある。

  27. 327 匿名

    川向こうだのチョンだのクロンボだの差別ばかりで内覧会の事は誰も語らないのですね。

  28. 328 匿名

    別に川崎を悪いとは思わないが、そりゃ世田谷と肩を並べられるなずないし。

  29. 329 匿名

    差別してはダメです。 昔は渡し舟がなければ行けなかったんですから。

  30. 330 匿名さん

    程度の低い物件は、契約者の程度も低いね。
    呆れるよ。

  31. 331 目黒区青葉台

    貧乏人のひま潰しのスレですね(笑)

  32. 332 匿名さん

    基本的にここのスレにいる人は皆貧乏人でしょ。
    契約者もネガも、ここのスレにわざわざ来てる人はみな貧乏人。
    金持ちはここの物件見もしないし、恐らくこの物件が存在することすら知らない。

  33. 333 匿名さん

    低仕様の物件は、本当に残念ですね。

  34. 334 匿名

    差別ではありません。区別です。

  35. 335 匿名さん

    まあこの物件も世田谷の他の物件からは「区別」されるでしょうね(笑)

  36. 336 匿名

    先進的な太陽光利用システムで他のマンションとは区別されます。

  37. 337 匿名さん

    あ〜デベの懐に優しいシステムですね。
    直床、二重壁、単層ガラスってことでも区別されますよ。

  38. 338 匿名

    みんな1号案件の名誉はいらないの?

  39. 339 匿名さん

    ビンボー人は損をするってよく言ったものだとつくづく思う。

  40. 340 目黒区青葉台

    331は偽物だ。

    こっちは卒業旅行に忙しいし朝寝て昼起きるって話だ。

    貧乏なおじさんに青葉台語られたくない。

  41. 341 匿名

    いや世田谷の新築購入者に貧乏人はいない。

  42. 342 匿名さん

    でもこんな低仕様の物件なら、賃貸か中古がマシだよね。

  43. 343 匿名

    エコな太陽熱発電があるから賃貸よりいいに決まってんじゃん

  44. 344 匿名さん

    仕様は賃貸以下。

  45. 345 匿名さん

    太陽熱発電ではないよ。
    太陽熱で水を温めるだけ、しかもボイラーで加熱が必要。
    昔からあって流行らなかったシステム。

  46. 346 匿名さん

    まあデベに言われたことを鵜呑みにするレベルの契約者ってことでしょ。
    お似合いじゃない。

  47. 347 匿名さん

    低仕様とか貧乏人とか張り付いて熱心に書いてるけどなんか恨みでもあるの?融資を断られたか?

  48. 348 匿名さん

    太陽熱の温水は床暖房&風呂に使われるんですね。
    日照が少ないと厳しいですが、エコっていっちゃエコですね。
    でもこのランニングコストってどうなんでしょう?
    定期的にメンテナンスも必要になってくるのではないかと思うのですが。

  49. 349 匿名さん

    年末7%って言われましたけど、今12%くらいまでいっていますか?

  50. 350 物件比較検討中さん

    この物件はやっぱりやめとこう。 駐輪場、エレベーター、いろいろあるけど一番のリスクはローン審査で落とされて恨みを持つ異常なアホネガにストーカーされること。 他の掲示板には見られない酷さ。

  51. 351 匿名さん

    ネガに血眼になって反論する契約者を面白がっているだけですよ。
    でも、その契約者がいるから
    検討者はギフトカードのバラマキ、
    これからの購入者は大幅値○きの恩恵にあずかれる訳で・・

  52. 352 匿名さん

    >347
    契約者らしきポジコメが突っ込みどころ満載だから
    おもしろくて何度もネガコメ繰り返してるだけでしょ。

  53. 353 物件比較検討中さん

    ↑普通どんなアホでも、半年も同じこと続けないだろ。 住民なりすましチョンばれだし。突っ込みも間違いばかりだし。 25ミリとか、太陽熱と太陽光発電混同とか(笑) まあ 高卒だから仕方ないか。 やっぱりマンションはリスク大きい。 一戸建てで、好きな家を建てるに限る。

  54. 354 匿名

    中々理想のマンションに出会えません。 どうしても細かい所が気になります。 『青い鳥症候群』ですかね。 私はもう五年間森の中をさまよってます。

  55. 355 匿名

    ネガを比較することに熱中して物件を見ていないし

  56. 356 匿名さん

    でも私の知り合いに契約者がいるけど太陽光発電だと思い込んでいた人がいます。
    営業の人からも訂正はなかったと・・・
    今、クレームを入れているみたいです。

  57. 357 匿名さん

    さすが、低仕様で価格を下げ、住所目的の妥協物件は売り方も違いますね。
    一般的には太陽光が多いですから、太陽○パネルと見ると普通は太陽光と
    思い込んでしまいます。

    ただ実際は太陽熱。きちんと太陽熱と記載してるからデベに過失は無い。
    でも太陽光ではなく太陽熱ですよ、とも注意を促さない。

    ようは間違って認識してる契約者を見て見ぬふり。

  58. 358 匿名

    真剣に検討している人にとっては、どんどんどうどもいい掲示板になってきましたね。自分の目が一番大事ということですね。

  59. 359 匿名

    全くその通り。

  60. 360 匿名さん

    既にネタは出尽くした。
    あとはいつ完売するかだね。

    内覧会次第ではもう一波乱あるかも?

  61. 361 匿名

    やじ馬は恥ずかしいと分かっていても、つい期待してしまう。 面白い物件だよね。

  62. 362 匿名

    そうなんですよね。
    私もそうなんですが、MRに行って物件の面白さにびっくり…
    すでに他の物件を購入しましたが、どうしてもここは経過が気になってしまいます。
    MRは10程いきましたが、ここ程我が道をいった物件はないと思いました。

  63. 363 匿名

    ひょっとして、あなたもシティハウス?。

  64. 364 匿名

    僕はグローリオ....。

  65. 365 匿名

    >>358
    契約者だろ。勝っちゃった奴らはネガにいじって欲しくない。そんだけ。

  66. 366 購入検討中さん

    MRの外に貼ってあるポスター見ると、庭が立派な素敵なマンションって感じがするのですが、何か面白いことがあるのですか。

  67. 367 匿名

    オモロい物件やで

  68. 368 物件比較検討中さん

    ↑深夜の掲示板徘徊歴6ヶ月のオモロイ奴。

    おつむは相当アブナい(笑)

  69. 369 匿名

    >>360
    完売なんて期待できる段階にない。
    いまさら2戸づつ売ってまだまだだ。

  70. 370 不動産投資家さん

    週末に家内が内覧会に行ってきました。

    長谷工の担当者が立ち会いのもと
    、内装を請け負った業者が入れ替わり立ち替わり説明して、三時間半かけて確認を行いました。

    二十カ所程度、わずかなキズを長谷工の人間が指摘して終了。クリティカルな問題は無く良い仕上がりだったようです。

    修復の確認を3月に僕が行ってチェックします。

    僕は湯沢にスキーに行ってきました。二階建てのMAXトキで一時間ちょっと。初日はガーラ湯沢、2日目は湯沢高原で、天候に恵まれて楽しみました。湯沢の魅力は温泉と美味しいご飯。友人達と堪能しました。

    バブルの頃に建てられたリゾートマンションが手頃な価格になっており、エンゼルグランディア越後中里を第一候補に、検討中です。

    ご興味あれば、湯沢に強い、ひまわりがお薦め。
    http://www.himawari.com

  71. 371 匿名

    20箇所も施工ミスがあるんですね。やっぱり安く仕上げているからしょうがないのですね。

  72. 372 匿名さん

    まあ、見えるところで致命傷ということはないので
    内覧会でどうこうということはないでしょ。

  73. 373 匿名

    長谷工の担当も内覧会の時に指摘するのではなくて、その前にリペアしとけって話だな。
    建築確認の取消処分を食らって工期が充分に確保できなかったことが、やっぱり影響してんだね。
    表面上のリペアだけで済むかな。

  74. 374 匿名

    20ヶ所の指摘は普通です。
    この物件が普通かどうかはわかりませんが。

  75. 375 物件比較検討中さん

    マンション買ったこと無いから、内覧会の意義や、どのようなものかを知らず、適当にコメントしているアホネガが哀れで笑えるな。

    ここは物件も面白いが、アホネガをからかうのが一番面白い。

  76. 376 入居予定さん

    うちはかなり細かく見たつもりですが、クロスの細かな仕上げや網戸の傾きの微調整等含めて、5箇所くらい指摘しました。気にしない方であれば無視するレベルのものかもしれません。
    こちらでひどい書かれようだったので、少々心配していたのですが、思ったより仕上がりもよく正直拍子抜けした感じでした。

  77. 377 匿名さん

    目に見えないところの不具合が怖い。
    ここは2重壁だから戸境壁の表面は凸凹だらけのはず。
    まあ、住むには問題なくコストも安く住むからいいかもね。

  78. 378 匿名

    内覧会ぐらいで安心するのは早い。
    組合の運営の巧拙で大問題になりかねない問題が一杯。

  79. 379 匿名

    ところで、駐車場使用料を近隣相場の半額なんてしたのかな。相場並みにして、余剰を修繕積立金に回せばいいのに。積立金値上げするより、余程賢い選択なのに。

  80. 380 匿名

    アホネガしてやつらってどこに住んでる?まだ買ったことないか、審査の下りない輩なんだろうな、きっと。自分の住んでるアパート自慢してみたら?

  81. 381 匿名

    青葉台すんでるんじゃない?

  82. 382 匿名

    >>380
    このマンションの契約者?

  83. 383 匿名

    >>375
    ほう、内覧会の意義を言ってごらん。

  84. 384 匿名

    なんで?

  85. 385 物件比較検討中さん

    >>383
    お前のようなマンション買えないアホネガに教えても意味なし 笑

  86. 386 匿名

    >>385
    答えないならタコ認定

  87. 387 匿名

    昨日義父の付き添いで、内覧会にお邪魔しました。 とても丁寧に対応頂いて、仕事に厳しい人だった義父も大満足。
    高級感のある素敵なマンションですね。

  88. 388 匿名

    この高級感のあるマンションには、アホネガと戯れる>>385は似合いません。

    >>93 で、こことベリスタを検討していると言ってますが、資金的にもベリスタがよいのでは。あまりの高級感に後ろ髪をひかれているのでしょうが、背伸びはよくありません。

  89. 389 匿名

    物件の話に戻りませんか。

  90. 390 社宅住まいさん

    382よ、ワシがマンションの契約者だったらどうする? 残念ながらそこまでお金にゆとりが無いがな。でも物件比較検討中の人がいるところで、アホネガしてるやつほどタコなやつもいないぞ。人の幸せとか将来を嫉む前に、自分が幸せになるよう頑張りなよ。見ていて痛いぞ。

  91. 391 匿名さん

    やはり、ここは不動産投資家さんにお出まし頂き、
    内覧会の意義を語って頂くより他にあるまい。

  92. 392 物件比較検討中さん

    >>386
    予想通りのガキのような反応で、まずは大笑い。

    ヒントは契約から受け渡しまでの流れと代金支払いの流れの中での内覧会の位置付け。

    後は自分で少し頭使って考えてみろタコ。

    自分で考えないから、mmとCmの違いや、太陽熱パネルと太陽光発電の違いも分からず、恥を晒すんだよ。

    アホネガは疲れるな。

  93. 393 匿名さん

    同行業者頼まないなんて・・
    数万円をケチる勇気。
    さすがですね。

  94. 394 匿名さん

    ネガと戯れるエセ「物件比較検討中さん」には荷が重かったようだ。
    やはり、不動産投資家さんのキレのあるコメントに期待するしかないようだ。

  95. 395 入居予定さん

    身のないコメントが多いですね…

  96. 396 匿名

    では、身のあるコメントを所望

  97. 397 匿名さん

    素人で20箇所指摘って、本当でしょうか?
    業者に頼んでもそんなに見つからないと思うのですが。

  98. 398 物件比較検討中さん

    93は俺ではないよ。

    中身のないコメントが多いことは認めざるを得ない。

  99. 399 匿名

    二十カ所は普通だと思います。

  100. 400 目黒区青葉台

    みんな青葉台に引っ越してきなよ!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸