東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか? Part4
匿名さん [更新日時] 2011-03-20 19:39:49

いよいよ完成間近となりました、ザ・レジデンス千歳船橋。
やや遅れていたかと思われていた販売もかなり挽回してきたとの情報も。

激しい書き込み合戦で掲示板が一人歩きしている感がありますが、掲示板は続きます。
Part.1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60014/
Part.2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133502/
Part.3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142847/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:3LDK
面積:75.42平米・95.33平米
売主:大和ハウス工業 東京支社/三井不動産レジデンシャル/長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-09 16:15:24

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 890 匿名

    来るわけナイナイ。所詮、気合いの足りない共同プロジェクト。ひよっこが関の山。

  2. 891 匿名

    ダイワサービスに管理会社を変更して正解でした。

    最高です!。

  3. 892 匿名

    嘘っぱち。

  4. 893 不動産投資家さん

    31歳の頃、初めて買ったマンションで管理組合長をやむを得ず勤めることになりました。
    住民の総意を汲み上げて、管理会社に対して言うべきことをはっきりと主張して、無駄を省き、業者への外注も管理会社に任せず、透明性を重視して住民への情報開示を怠らず、数社から見積を取って取り進めました。

    時には管理会社を変更すると恫喝し、よくやってくれた時は誉めてやり、飴と鞭を使い分けて上手く使いこなしました。

    結局、管理会社の問題ではなく、住民の意識の問題だと思います。

    私は関西出身で大和ハウスの幹部に高校の同級生がいます。 子会社のダイワサービスには期待しています。

  5. 894 匿名さん

    では、経験者である不動産投資家どのに初代理事長をやってもらえば完ぺきですな。
    親会社の方ばっかり向いているフロントだとしても、
    頭ごしに親会社幹部に物申せるし。



    これで、きまり!

  6. 895 匿名さん

    やっぱり、関西系は、こっちではだめじゃない。
    所詮支店でしょ。

  7. 896 匿名

    今や関西系企業の多くが本社機能を東京に移しているよ。

    大和の水道橋のビルも立派だし。

  8. 897 匿名

    今や関西系企業の多くが本社機能を東京に移しているよ。

    大和の水道橋のビルも立派だし。

  9. 898 匿名

    でも、ここの東京支店は駄目でしょ。

  10. 899 物件比較検討中さん

    ↑ 根拠無しアホネガ。

  11. 900 購入検討中さん

    不動産投資家さんにお願いしたい。

  12. 901 匿名さん

    世田谷区船橋の由来:
    船橋村。明治22年「市制町村制」により千歳村大字船橋。
    昭和11年千歳村が世田谷区に吸収されて同区船橋町となる。
    その昔は多摩川の入江だったこともあり、
    低地に湖といってよいほどの長大な池があったらしい。
    道はこの池を渡らねばならずそれで池に船を繋ぎ合わせた橋が架けられていたことで、
    村を起立したときに船橋村としたという。

    http://www.e-koto.co.jp/useful/chimei_setagaya/p517.html

  13. 902 匿名さん

    >大和の水道橋のビルも立派だし

    ビルが立派でも中身がいいとは限りませんよ!

  14. 903 匿名

    池があった場所は地盤が悪そうだね。

  15. 904 不動産投資家さん

    901
    これを読むと、オーベルやベリスタのある希望ヶ丘の辺りに今から1000年ぐらい前に池があった可能性があることが分かりますね。

    確かに烏山川があった辺りが地盤が弱い可能性はあります。

    この記事にあるように船橋五丁目から三丁目まではやや注意が必要かも知れませんが、このマンションのある環八沿いの一丁目、二丁目は台地状で地盤がしっかりしています。

    鎌倉時代より、江戸時代以降の比較的文献が確かな時代以降の変遷を追うべきですね。

    世田谷区地盤図を見れば真実が分かります。

  16. 905 匿名

    確かにベリやオーベルのある烏山緑道あたりは地盤弱そう。

  17. 906 匿名

    ノーブル完売でネガ完敗か

  18. 907 匿名

    水をイメージする地名は好くないという格言に当てはまる。

  19. 908 匿名

    3事業主の系列管理会社の中で、一番しょぼいダイワサービスにならなくても良かったのに。三井が良かった。

  20. 909 不動産投資家さん

    1000年ではなく、800年前でした。訂正いたします。
    なお、オーベルもベリスタも基礎をしっかりやっており、全く問題ありません。

    液状化現象にみまわれる可能性があるのはN値が10以下の埋め立て地域(阪神大震災ではポートアイランドや六甲アイランドなどが液状化現象にみまわれた)だと思われます。

  21. 910 匿名

    >>893(←意味深な数字)
    やっぱり、不動産投資家さんは、自慢話が入ると面白い。

  22. 911 不動産投資家さん

    ありがとうございます。***な業界におります(苦笑)。

    なお、余計なお世話でしょうが、907さんは谷がつく世田谷はやめられた方がよろしいですね。

  23. 912 匿名

    足立区に住んでます。 余計なお世話です。

  24. 913 匿名さん

    ノーブル完売なわけないでしょ!

  25. 914 匿名さん

    >>913
    完売かどうかは知らんけど、何むきになってんの?
    おこちゃま乙

  26. 915 匿名

    管理会社は、三井なら言うことないけど、この物件にはtoo much

  27. 916 匿名

    >>909
    オーベルやベリスタの基礎について『全く問題なし』と言えるほど情報を持っている立場なの?

  28. 917 匿名

    そんなの資料請求するかMRに行けば分かるじゃん。

    ベリの方が基盤までの距離が短く、しっかりしてそう。

  29. 918 匿名さん

    そんな軟弱地盤の場所に、あえて小学校も建てないだろうし ⇒ 希望丘小。

    でも、設立当初(30年くらい前?)は、そこまで詳しく分からなかったかも・・・。

  30. 919 匿名

    >>917
    「基盤」ってなんだよ。「地盤」と「基礎」どっちの間違い?

    >>909は、
    >基礎をしっかりやっており
    と言ってる。これを普通に読めば、設計&施工ともちゃんとやっていると言うことになる。設計はよくとも、施工がイマイチなんてよくある話。安易に全く問題なしなんて言えないよ。

  31. 920 匿名

    もう入居も始まったみたいだから、管理会社の担当(フロント≠管理人)も決まってんだろう。

    担当の資格保有状況が、一つの客観的な判断材料になる。

    マンション管理士…上々。期待度大。
    管理業務主任者…普通(規模を考えれば当たり前)
    両資格なし…大ハズレ

    たかだか、四者択一のマークシート試験だから、あくまで知識限定だけど、判断材料の一つにはなる。

  32. 921 匿名

    ↑コメントの前提を書き忘れた。管理は担当者次第のところがある。
    運営面の課題はいっぱいあるから、どんな担当が付けられたか知りたいね。

  33. 922 匿名さん

    もう入居始まってんの?

  34. 923 匿名

    一番いい情報源は住民掲示板だと思います。
    購入者は不利なこと言わないかと思いきや、意外とそうでもないし。
    入居開始して一月程で、問題のある物件の入居者掲示板は苦情の嵐になりますよ。どの物件でも。

  35. 924 匿名さん

    3月下旬じゃないの?

  36. 925 匿名さん

    自分(=922)はノーブル入居予定だけど、鍵の引渡しは3/18のはず。グランは次の週。
    ただ、先週末確認会に行ったとき、グランの駐輪場に生活感あふれる自転車が結構おいてあってあれ?と不思議に思いました。

  37. 926 匿名

    オークの住民板を見にいったら、早速、ポーチの自転車問題。

  38. 927 匿名

    鍵の引き渡し前から、自転車問題とは。
    この物件は、実にシュール!

  39. 928 匿名さん

    確認会に来ている職員(もしくは近所在住の購入者)が自転車で来たんでしょ?

  40. 929 匿名さん

    このマンションは期待を裏切らないよ! 絶対に!

  41. 930 入居予定さん

    内覧会では期待通り非常に良い内容でしたよ。
    自分だけでは心もとないので専門家同行していただきました。
    これで確認会で細かい問題が解決できていれば完璧ですね。
    部屋の中だけではなく、共用部分も非常に良かったです。

  42. 931 匿名さん

    どうぞいつまでもお幸せに。

  43. 932 匿名

    何に期待しているの?

  44. 933 匿名

    灯りがついていたのは、修繕業者?

  45. 934 匿名

    入居した人のコメントが楽しみ

  46. 935 目黒区青葉台

    卒業旅行に、フランスにいってきます。
    帰国は18日です。

  47. 936 不動産投資家さん

    行ってらっしゃーい。

    私のお薦めスポットはサクレクール寺院の階段に座って見下ろすパリの街並みです。

  48. 937 匿名

    モデルルームの担当は、販売代理の長谷工だけ?
    売主3者系列の混成なら、三井に担当してもらいたいけど、そんなことあり?

  49. 938 匿名さん

    >>937
    長谷工アーベストだと思いますが、三井になるとなんかいいことあるんですか?

  50. 939 匿名

    いや、ネガるネタが切れちゃって、ちょっと振ってみただけ。

  51. 940 匿名さん

    そうだよね、ネガるのもなかなか頭使うよね。

  52. 941 匿名さん

    完全にネガの無法地帯ですね。

  53. 942 匿名

    ノーブル完売ですね。

  54. 943 匿名

    ネガの無法地帯ってほどでもないでしょ。
    ネガティブな意見の中にも、シビアな鋭い指摘と単なるアラシが混在しているので取捨選択すればいいだけのこと。

  55. 944 匿名

    >>938
    三井は以前とても真摯な担当者に対応してもらったことがあり、反面、某Y社の営業には辟易したこともあります。
    長谷工や大和ハウスは知りません。
    このスレのかなり前の方で三井の担当という書き込みを見たことがある気がしたので質問してみました。

  56. 945 匿名さん

    ネガをムキになって攻撃する人も怖い

  57. 946 匿名

    このスレで随分勉強させていただきました。
    特に、不動産投資家さんのコメントは格別です。
    以前、義理のご両親のお話をされていた方と、上海時代のマンションが同じでしたが、
    同じ方なのでしょうか?そしてお二人とも実在されるのでしょうか?

    先日の確認会は、天気も良く、見晴らしが最高でした。オーベルのMRにも行きましたが、
    仕様については勝てなくても、開放感は負けてないような気がします。

    もうすぐ入居です。そろそろこのスレを見ることもなくなるかもしれません。
    ネガもポジも全部、とても参考になりました。

  58. 947 匿名さん

    不動産投資家さん

    大和ハウス工業の幹部を御存じとのことですので、お願いがございます。
    是非、ダイワサービスの担当者に、マンション管理士を配属するよう
    親会社の大和ハウス工業へ働きかけをお願い致します。

    ダイワサービスは、マンション管理士資格を有しているものは、他の管理会社
    より少なく、全従業員3,663名のうち、僅か45名しかいません。
    (参考:三井不動産住宅サービスは、全従業員1,459名のうち、127名)

    もともと、マンション管理士の国家資格は、合格率7~8%と難関資格で、
    有資格者は、ダイワサービスの中でもエース格と思われます。
    (参考:今年度も受験者数17,704名中、合格者は1,524名)

    それでも、このマンションは、太陽熱パネル採用など、大和ハウス工業の
    マンション事業において、非常に重要なものだと思われます。
    繰り返しになりますが、是非、働きかけをお願い致します。

  59. 948 不動産投資家さん

    了解いたしました。 リクエストは入れてみます。

    このマンションは三名の管理人と、一名のコンシェルジュが常駐致します。

    この4名全てがご要望のレベルに合致することは難しいと思われますが、管理責任者にはエース級を要望しましょう。

    私はこのマンションに住みませんが、管理人に問題があれば掲示板を通して連絡下さい。
    友人に相談します。

    入居予定の皆様の新生活に幸あれ。

  60. 949 匿名

    フロント≠管理人

  61. 950 ご近所さん

    3月19日から引っ越しが始まるので、賑やかになりそうですね。

    船橋小学校も生徒が増えるのでしょうか?

  62. 951 匿名

    住民がしっかりしてれば、管理人のレベルは問題にならないと思う。

  63. 952 匿名

    ノーブルが完売するとは、意外だった...。

  64. 953 周辺住民さん

    小学校は三クラス増えると聞いているから、282世帯で90名ぐらいの小学生がいることになるね。

  65. 954 匿名

    『住民がしっかりしている』と何故云える。
    根拠ない仮定だ。

  66. 955 匿名

    『住民がしっかりしている』と何故云える。
    根拠ない仮定だ。

  67. 956 物件比較検討中さん

    ↑ 落ち着け、落ち着け いつもの根拠ないアホネガ君 笑。 文章よく読んでみろ。 お前の方が根拠ないだろ。

  68. 957 匿名

    だった45名しかいないマンション管理士を廻してきたら、住人とって吉報ですね。

  69. 958 不動産投資家さん

    日経新聞の「私の履歴書」に現在 建築家の安藤忠雄氏が執筆しておられる。

    氏は、「集まり来る人々の心と心をつなぎ、感動を刻み込むのが建築の真の価値である。」と述べておられる。

    「マンションの真の価値」も同じことが言えると思う。

    確かに管理人の資格も意味があるとは思うが、もっと大事なのは管理人の人間性と住民との信頼関係である。

    住民としても管理人に日常気軽に声を掛け、「いつも私達の快適な生活環境を守ってくれて有難う。」という感謝の気持ちを持ち続けることである。

    管理人のモチベーションを高め、「この人達の生活をしっかり守らなければ」という強い使命感を持って貰えるような信頼関係を構築することが重要であろう。

  70. 959 匿名

    全く同感です。
    皆でモラルを大切にし、管理人にとっても住人にとっても心地よい場所となります様に。

  71. 960 匿名さん

    >>952
    ノーブルは完売していませんよ。
    今日更新のHPでは第1期1次と10次の売れ残り分6戸販売中です。
    でもこの数字、ずっと前から変わっていませんが・・・。

  72. 961 匿名

    >>908
    の言うことは、『検討板』でなく、『住民板』or『購入者板』のコメントであるなら、吟味する価値があるかもしれない。
    だが、『検討板』を前提とするならば、出来うる限り客観的な材料を集め、自分の価値観に照らし合わせて総合的に判断する姿勢こそ求められるものである。
    特にこのマンションは、運営面で難しい舵取りが必要なことは明らか。組合のサポート役が果たす役割は大である。
    そのサポート役の客観的情報を切り捨てようとする姿勢は、営業成績を上げることしか眼中にない営業マンの「臭いものに蓋をするセールストーク」に通じるものがある、と断ぜざるを得まい。

  73. 962 物件比較検討中さん

    ↑ 頑張って長文にトライしてみたアホネガ。 しかし結局何を言いたいのか意味不明。 最後は持論の『営業トーク』で終わってしまっている所が、いつもながら哀れを誘う 笑。

  74. 963 匿名さん

    物件比較検討さん

    いちいち反応するお前も相当痛い奴だ。

  75. 964 匿名さん

    >>958さん

    うちは管理会社が変わるタイミングで管理人さんが変更とならざるを得なかったマンションに住んでいました。

    とてもいい管理人さんだったので、変わる事に危惧していた住人は多かった。私も含めて。

    でも、来てくれた人はとてもいい人でした。
    住人の前管理者との比較の厳しい目から入って行ったと思いますが、今では全信頼を受けていると思います。

    やっぱり資格有無ではなく、お互いの信頼関係を築く心がけが一番だと思います。

  76. 965 物件比較検討中さん

    963 意味不明の駄文を投稿した961は私ですと懺悔 (爆笑)

  77. 966 匿名

    >>958
    管理組合長をやっていたと書いていたが、嘘っぱちっていうのがバレたね。
    管理人とフロントとの区別がつかない理事長なんていない。

    『管理組合長』なんていいまわしからして、微妙だなとは思っていたが。。。

  78. 967 匿名

    不動産投資家さん
    また、やっちゃいましたね。知らないことは書かない方がいいですよ。
    基本的にはファンですので、微妙なコメントはちょっと。

  79. 968 不動産投資家さん

    皆様ご無事ですか?。

    なんとかタクシーをつかまえて世田谷に向かってますが、ようやく渋谷を越えた所。まだまだ時間がかかりそうです。

    家族は全員無事でしたが、今日一杯は交通機関は完全にストップ、高校のグランドで待機中の長女を車で迎えに行かねばなりません。

    非常食やサーバイバルグッズを十分準備して出掛けます。

    とにかく先ずは家にたどりつかなければ。

    皆様も落ち着いて行動下さい。

  80. 969 不動産投資家さん

    5時間かけてタクシーで帰宅できました。

    観測史上最大マグニチュード8.8の大地震、
    今後一週間位は余震が続きますので、皆さま
    くれぐれもお気をつけ下さい。

  81. 970 不動産投資家さん


    この地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    東北地方の被害はとてつもないものとなっている。
    政府は、今なお不明となっている多くの方々の救出に
    全力をあげて欲しい。

    与党も野党もない、挙国一致でこの難局を乗りきらなければ。

  82. 971 匿名

    勤務先のビルが築40年近い高層ビル。揺れ方が半端じゃなかった。
    これまでネガってきたが、新築低層が安心だ。

  83. 972 不動産投資家さん

    今後一週間余震に注意が必要と申し上げたが、少なくとも1ヶ月は余震が続く可能性があります。訂正いたします。

    M8.8は阪神大震災の180倍のエネルギー、想像を絶するものである。

    今後は震源地が変わりながら余震か新たな大地震が発生する可能性があると考えて、身を守って行くしかない。

    被災地の皆様、とにかく落ち着いて頑張って下さい。

  84. 973 匿名

    昨日は本当に死ぬかと思った。
    本当にポジとかネガとか言って場合じゃないな。
    生きてるだけでラッキーだよ。

  85. 974 匿名

    やっぱり低層がいい

  86. 975 不動産投資家さん

    福島第一原発の放射能値は急速に低下しました。

    海水を使っての冷却化作業は初めての試みですが、上手く行くと信じます。

    枝野官房長官は非常に冷静で、論理的。安心感を与えます。

    先ずは一人でも多くの方の人命を救い出して頂きたいと思います。

    正に国難と言える大変な事態ではありますが、冷静に皆で被災地の方々を励まして乗り越えて行きましょう。

  87. 976 匿名さん

    ここで書いてどうする?
    他にやるべきことが沢山あるでしょ?

  88. 977 匿名

    スパンの短い方が安心だったりして

  89. 978 不動産投資家さん

    明日から関東地方でも輪番制で地域と時間を決めて3時間の停電が
    始ります。

    被災地の皆さんは停電が続いて大変な思いをされており、皆で痛みを
    分かち合って行かねばなりません。

    停電に備えて、乾電池を十分に準備しておきましょう。
    今日は日当たりが良く、日中は部屋の電気を使わずに済みます。
    福島原発の放射能の心配を東京でする必要はありませんが、
    念の為窓を閉め切って、エアコンを使用しなければ、外から
    有害物質が入ることをかなり防げ、節電することができます。

    まだまだ余震が続き、津波の恐れがありますので、ボランティアの
    現地入りは控えなければなりませんが、会社、個人単位で寄付を
    を行い、被災地への物資支援、復興支援に備えましょう。

    何とか無事であった東北支社を通して、会社として若手社員の動員による
    物資支援や、大打撃を受けている取引先工場の復旧支援による日本経済への
    影響を最小限に抑えることに微力ながらも取り組む必要があります。

    今後とほうもない資金が必要となるこの国難を乗りきるには、幸いにも
    無事であった我々が、被災地の皆さんに思いを寄せながらも、動揺することなく、
    明日から普段通りの生活をしっかりスタートすることが大事です。

    本日は予定通り、二度目の確認会に出かけ、このマンションが今回の地震でも
    ダメージを受けなかったことを確認し、もし仮に何かダメージがあったとしたら
    どのような点で、それに対してどのような対策をしているのかをしっかり
    確認して、住民版で入居予定の皆さまに報告したいと思います。

    被災地の皆さま、とにかく余震や二次災害にご注意されて、頑張って下さい。
    一人でも多くの不明者の方々が無事生還されることを心よりお祈り申し上げます。

  90. 979 匿名さん

    >枝野官房長官は非常に冷静で、論理的。安心感を与えます。
    あの会見で満足しているの?
    確かにパニックにならないように配慮しているとは思いますが。
    情報開示が開示が不十分。

    物件には関係ないことなのでここで失礼しますが。
    不動産投資家さんもあまり関係ないことは投稿控えた方がいいですよ。

    皆さん、自分自身の危機管理はできており、自分の判断で行動します。
    あなたの考えを押し付けられるようで、あまりにおせっかいすぎます。

    もし、あなたが管理組合理事長に就任すれば組合運営がワンマンになりそうで怖いです。

  91. 980 入居予定さん

    住民でもないのに、このごにおよんでも、まだ懲りずにのこのこ出てくるあなたの方が恐いです。

  92. 981 匿名さん

    住民でなくてもここまだ完売じゃないからいいんじゃない。
    あなた食いつきすぎ、
    それよりあなたが入居を決めた理由でもご披露頂くとありがたいですね。

  93. 982 入居予定さん

    検討を終了した人、真剣に検討していない人に対して、いつまでも懲りずに、のこのことと申し上げたのです。

    私は家族4人で予算に合った広さと間取りがあったこと。
    千代田線の勤務先への通勤の利便性ですね。

  94. 983 匿名さん

    検討板だから、誰が出入りしようがいいんじゃないかな。別に。
    全くスレ違いのやりとりをするのはどうかと思うけど。

  95. 984 匿名

    入居予定者さん
    >住民でもないのに、このごにおよんでも、まだ懲りずにのこのこ出てくるあなたの方が恐いです。
    ここは住民でない人が検討するための掲示板です・
    勘違いしていませんか?
    購入者は住民版へどうぞ。

    あなたの方こそ怖いです。

    不動産投資家さんも含め、入居者には変な人が多いですね。

  96. 985 匿名さん

    私は住民じゃないけど
    検討スレには住民さんの意見も検討する上で必要不可欠だと思いますが?

  97. 986 物件比較検討中さん

    984
    執拗にここに居座る元反対住民のあんたが一番変だと、部外者ながら、俺が認定してやるから心配するなって。

    まあ俺も目糞鼻糞か 笑。

  98. 987 匿名

    私はマンション大歓迎です。

    商店街活性化しますから。

  99. 988 匿名

    ここでも住民版でも、どこに書いても構いませんよ。
    僕達レジデンスフリークは、全て毎日欠かさずチェックしてますから。

  100. 989 匿名

    さすがに住民板に、検討民が出没しちゃまずいでしょ。

  101. 990 物件比較検討中さん

    さすがにそんな馬鹿はいないだろうと言いたいが、ここのアホネガは、
    それもやっちゃうからアホネガの中のアホネガなんですよ 笑。

  102. 991 匿名さん

    他の掲示板を見ていると、
    入居スタートすると、やたら、ネガに噛みつく
    (ごく一部の)特定住人が出没するんだよね。

    感情に走らない住人ならば、すごく歓迎したい。

  103. 992 匿名

    ところで、あなた住民なの?

  104. 993 匿名

    いや、俺は単なる野次馬。
    元々シティハウスがたまり場だったけど、その後、グローリオ、オーベル、べりと渡り歩いて、今はここが一番面白い。

  105. 994 匿名さん

    >>989
    少し前にやってきて、文句言われて謝ってましたよw
    検討板:だれでも可
    住民板:住民のみ
    というルールですが、あまり皆判ってないみたいですよね

  106. 995 匿名さん

    まあ、これで判ればいいんじゃない。

  107. 998 匿名

    いやはや、未知の計画停電でえらいことになったな。
    物件検討どころじゃないな。

  108. 999 入居予定さん

    内覧会で指摘した問題点は、確認会を経てすべて解決されました。
    あれだけの地震があったにもかかわらず、建物、部屋の中は全く問題なく(まああったら契約解除可能な事象でしょうが)、すこぶる安心しました。

    でも、あの地震があった瞬間にモデルルーム見てたり、内覧・確認会してた人いるのでしょうか?
    会社で机の下にもぐって防御するのとはわけが違いますもんね。

  109. 1000 不動産投資家さん

    全く傷一つ無く、とりあえず安心ですね。

    植林された木や張られた芝生も大丈夫でした。

    計画停電については、なんだか申し訳ない気持ちですが、23区では荒川区だけが対象になっています。

    大きな余震の可能性ありますが、会社に行って、今後の対応を考えます。

    皆さんもご注意下さい。

  110. 1002 匿名

    経堂ー新宿間で運転か。経堂まで歩きだ。

  111. 1003 匿名さん

    こういうところでも経堂との格差を感じる。

  112. 1004 匿名

    小田急は箱根と繋がっていることがメリットであり、デメリットである。今回は、路線が長いことがデメリット側に出た。

  113. 1005 不動産投資家さん

    東京電力の対応は極めてお粗末です。

    計画停電について、ホームページでは対象地域に世田谷区目黒区の一部も対象となってました。

    8時に出社した所、今日は多くの社員が出社できないかも知れません。

  114. 1006 匿名

    東京電力の対応はお粗末というのは簡単。だが、逆に質問したいが、今回の件で満足いく対応があんたならできたのかい。

  115. 1007 匿名

    お粗末を通り越して、振り回されて怒りを感じる。

    実施すると言ったら、やれよ。こっちも覚悟してんだから。

    情報がブレるのが、最悪。

    小学生じゃねえんだから、県名と市町村の名前ぐらい一致させろよ。

    頼むから原発はしっかり頼む。

  116. 1008 匿名さん

    現場はがんばってるとは思う。
    しかし、うちの町名出てないんだよなあ。グループがわからない。

  117. 1009 契約済みさん

    トータル的に大和の動きが・情報全てが嘘に加え遅くてどうしたらいいかわからない。最低なハウスメーカーです。こんなんで引受け会ができるのか。

  118. 1010 匿名

    ↑ 契約者なりすまし。

    対応は長谷工がやってます。

  119. 1011 匿名

    ごめん、やっぱりバレた?

  120. 1012 匿名

    今朝、小田急の線路沿いの千歳船橋→経堂に向かう道、人すごかったね。

  121. 1013 匿名

    自転車が欲しくなっちゃったが。。。

  122. 1014 匿名

    自転車・・・それは禁句!

  123. 1015 匿名

    自転車ぐらい買いなよ。

  124. 1016 匿名

    自転車買うぐらい訳ない。but 置くとこが。。。

  125. 1017 物件比較検討中さん

    自転車買えない奴にマンション買える訳ないよな 笑。

  126. 1018 匿名

    自転車経堂駅前に放置しないでね。

  127. 1019 匿名

    確かに放置自転車凄すぎ。

  128. 1020 匿名

    今朝、千歳船橋より手前で超満員で、ほとんど乗れない。

    今週末、お引っ越しの方、通勤は大変です。

  129. 1021 不動産投資家さん

    確かに。
    しばらく会社の近くのホテルかウィークリーマンションに住むことも考えています。

    千代田線沿線に向かう方は三千円かかりますが日の丸タクシーを呼んで、代々木上原に出て始発の千代田線に乗ることをお勧めします。

    でも被災地の方々のご苦労を考えれば、通勤の苦労なんかどうってことないですね。

    家族と一緒に居られるだけでも神様に感謝してます。

  130. 1022 匿名

    3000円タクシーが会社持ちならいいけど。

    都市のホテルはもう大企業が押さえまくって空きないようなことウワサでは聞いたけど。

  131. 1023 匿名

    放射能問題が無ければ、千歳船橋→代々木上原までチャリという選択肢があったのだが。

  132. 1024 不動産投資家さん

    今なお命がけで事態収拾に取り組んでいる現場の方々がいます。我々がパニックになってはいけません。

    少なくとも現時点での東京の線量は健康に影響のあるレベルではありません。落ち着きましょう。

    昨日、世田谷区でもガソリンスタンドに行列が出来たようですが、政府は3日分の備蓄を取り崩すことを決定しており、落ち着いてガソリンを購入して、いざという時の長距離走行に備え、水や食料、家族の衣服などを積み込んでおいて、後はできるだけ車に乗らずにガソリンをセーブ。

    津波の色が真っ黒で、火災が多発したことからも分かるように、被災地ではガソリンタンクが殆どやられ、ガソリンスタンドもほぼ使用不能。
    食料に次いで、ガソリンが絶対的に不足しています。
    私達はできるだけガソリンをセーブして被災地へ回すべきです。

    ロイターの報道では、この災害からの復興に15兆円以上かかるであろうと書かれてました。

    GDPの3%にも相当する途方もない金額です。

    日本人の凄さを知っている世界の友人達は、日本が必ずこの国難を克服して不死鳥のように復興すると信じてくれています。
    夜の明けない日はありません。
    必ず春は来ます。
    被災地の皆さん頑張って下さい。

  133. 1025 匿名

    駆体損傷等、X線検査等による第三者機関による調査報告がないとだめだよね。

  134. 1026 不動産投資家さん

    炉心や格納容器の破損や傷を調査するのは、事態を完全に収拾してからです。

    まずは何とか炉心や燃料棒を冷却しなければなりません。

    チェルノブイリとの決定的な違いは今回、核反応を安全に停止出来ていることです。
    しかしながら想定を超える津波の冠水により、電気系統がやられ、冷却水供給が不能になって余熱を抑えることができていません。

    チェルノブイリは核反応が暴走して制御を失って爆発を起こした訳で、今回とは全く次元が違います。

    今回、海水を注入した原子炉は再使用不可能で廃棄されます。
    5000億円の建設費が吹き飛びますがわ矢無を得ません。

    地球温暖化防止には、この困難を乗り越えて、安全性を確保して原子力によるクリーンエネルギーを確保して行かねばなりません。

    間もなくこのマンションの住民の皆さんは太陽熱パネルを活用する東京都初の歴史的マンションでの生活をスタートされます。

  135. 1027 匿名

    情報も正確なところが欲しい。
    ある意味物件選びと一緒。

  136. 1028 匿名

    クリーンというお化粧された言葉はもう沢山だ。
    門外漢でも、その位わかるぞ。

  137. 1029 不動産投資家さん

    静岡東部が震源地で震度6強とは、正直意外だった。M6でも、震源が浅いと、直下型で怖い。

    この地震は当初40%の確率で発生するかと思われた余震とは別ものとも思われる。

    東海地震に繋がるものなのか?。

    分析後の気象庁の会見を待とう。

  138. 1030 不動産投資家さん

    東海地震を誘発するものではなさそうだ。

    しかし、昨日の朝方5時の東京湾や先日の長野栄村、そして今回の静岡東部と、震源地がかなり分散している。

    引き続き、落ち着きながらも警戒して行動しよう。

    会社として先ずは四億円の義援金を決めたが、社員個人レベルでも寄付金提供の輪が広がってきている。
    みんなで被災地を支えて行かねば。
    アメリカの友達作戦をはじめ、世界中が援助の手を差し伸べてくれている。
    ありがたい話だ。
    さあ、今から出勤だ!。

  139. 1031 匿名

    東海地震かどうかは誰にも分からない

  140. 1032 物件比較検討中さん

    1028
    門外漢のお前はマンションを検討しなくていいから 笑。

  141. 1033 匿名

    株が下がって2日間で大損だ。

  142. 1034 匿名

    デイトレ生活は辛いよな。

  143. 1035 匿名

    >>1030
    ベンチャーキャピタルで億円単位の義援金を出すところはないが。

  144. 1036 匿名

    湾岸タワマンに目がいって連中が、こっちに目を向けるか?

  145. 1037 匿名

    マンション検討以外の書き込みはウザイだけだ。
    ちらほら自慢が見え隠れする書き込みは特に。

  146. 1038 匿名さん

    この震災で見直しされるのは世紀の売れ残り物件グローリオでしょう。
    400KVA自家発電まであるわけで。
    それで売上あがるかはまだ判りませんが、評価はすべきと思います。

  147. 1039 匿名

    まあ、このドタバタの中慌てて買うこともないでしょ。

  148. 1040 匿名

    これだけガソリン等がないと引越業者大丈夫かなあ。

  149. 1041 匿名

    ここに限らずモデルルームは閑古鳥だろうね。

  150. 1042 不動産投資家さん

    被災地や、他の対象地域の皆さんには申し訳ない気持ちですが、このマンションのある船橋は世田谷区の中でも計画停電の対象外となっています。

    阪神大震災に被災した経験から言いますと、電気→水道→ガスの順に復旧しましたが、ガスは中々復旧しませんでした。

    やはりガス管は地震に弱く、火災や爆発が怖い。

    東北電力が間もなく一部復旧するので、被災地の暮らしが少しでも楽になることを願ってます。

    ヘリコプターによる空からの放水を諦め、地上からの放水を試みます。今日、米国から到着した七名の専門家のアドバイスにも期待したいです。GEから供給予定の冷却装置も活用して、なんとかクールダウンに成功してもらいたいです。

    現場で暗闇の中、必死の作業を続けておられる関係者の皆さんには頭が下がります。

    又、被爆しても現場で活動して頂いている米軍関係者の皆さんに心から感謝しております。

  151. 1043 匿名

    不動産投資家さん

    もういい加減に物件に関係のない書き込みは控えていただけませんか?

  152. 1044 匿名

    物件の停電事情に触れてんじゃん。
    君がいい加減に噛みつき辞めなよ。

  153. 1045 匿名

    新浦安は液状化で大変だ。
    駐車場の車が沈んでいる。
    しかも断水に見まわれている。

    やっぱり湾岸はやめるかな。

  154. 1046 不動産投資家さん

    今日は被災地は真冬並みの寒さで、大変心配だ。
    私達は買占めは絶対に止めて、被災地へガソリンや救援物資を優先的に
    輸送しなければならない。

    明日、このマンションの引き渡しが予定通り行われる。
    太陽熱パネルを利用した床暖房で暖を取って、節電に
    貢献できそうだ。僕は住まないので電気を使うことも殆ど無いが。

    停電になると、醗酵の連続生産で製造する抗生物質などの
    医薬品やパンなどの食料の生産に支障が出る。
    引き続き、皆で節電に努めて、被災地を支えましょう。

    間もなく始まる警視庁の高圧放水車による炉心、燃料棒の
    冷却が成功することを願って、今日も仕事に頑張ろう。
    円は史上最高値を更新か...。
    世界の投機筋はこんな時でも容赦ないな...。

  155. 1047 匿名

    引越どころではないな

  156. 1048 入居予定さん

    予定通り、三連休に引越します。 地震前に予約していれば問題ありませんが、これからの予約は引越シーズンが終わるまで難しいかもしれませんね。

  157. 1049 匿名

    共用部の電気は消すように提案お願いします。
    不動産投資家さん。

  158. 1050 匿名

    管理人が小まめにやるんじゃない。

  159. 1051 匿名

    ここの床暖房はボイラーで補助的に暖めている。今、被災地や車の燃料が足りない時だから、床暖房を自粛した方が世のため。

  160. 1052 匿名

    世田谷で計画停電d地域なんてほとんどないよ。でもなんで船橋なんていなかが対象外なんだ!

    環八で信号消えると危ないからかな

  161. 1053 匿名

    やっぱり要人が住んでるからじゃねえ。

  162. 1054 匿名

    小田きゅ~~~っ。
    真っ先に全線運休を決めんじゃねぇ~。
    使えねーぇ!

  163. 1055 匿名

    鈴木善幸首相が経堂三丁目に住んでた時はともかく、今、要人なんぞいないわ。

  164. 1056 匿名さん

    世田谷は計画停電エリア結構あるでしょ。

  165. 1057 匿名

    このスレ、もはや検討版でも何でもないよね…。

  166. 1058 不動産投資家さん

    独SAP社をはじめ、多くの外資系企業が日本から駐在員と家族を一時退去させる指示を出し、イタリアや台湾などの国も自国民に日本を離れることを勧告している。何やら『日本脱出』の様相を呈してきたが、自国民の安全を最優先するのは当然と言える。

    同業他社でも、社長が繊維部門出身のコテコテの関西人である某社などは一時的に本社機能を大阪に移すことを決めたようだ。

    然し、パニックになる必要は全くなく、今東京を離れる理由はないと思う。

    東京は福島原発から80Km以上離れており、米国政府の自国民に対する公式見解は福島原発から80Km以上離れること。

    米国は今回の事故について、衛星写真やこの原発の製造元GEの専門家、32年前のスリーマイル島事故関係者など、あらゆるソースを駆使して質の高いインテリジェンスをかき集めているはずだ。

    情報とインテリジェンスは違う。残念ながら、平和ボケ日本と米国ではインテリジェンスに対する意識が全く違う。

    日本政府は米国政府の全面的協力を得て、事態収拾に取り組んで欲しい。

    隣に大きな病院があるためなのか、このマンションは計画停電の区域から外されている。
    週末の皆さんの入居を地域住民としてお待ちしております。

  167. 1059 匿名

    >>1057
    くすくす、元々検討なんかしてないくせして。

  168. 1060 匿名

    確かに冷やかしで、二千円の金券もらっただけだけど、掲示板のぞくのはオレの勝手だろ・・・。

  169. 1061 真の賃貸事業経営者

    グーグルアースで福島第一原発とこの物件の直線距離を測ると233.41kmでした。

    (こちらに書こうと思って住民板に書いてしまった。。。)

  170. 1062 匿名

    東京都のホームページの放射能測定データが一番参考になる

  171. 1063 匿名

    >隣に大きな病院があるためなのか、このマンションは計画停電の区域から外されている。
    >週末の皆さんの入居を地域住民としてお待ちしております。

    有隣病院のこと?
    全く関係ない。
    もっと大きな病院でも停電区域に指定されている。

  172. 1066 匿名

    関係ないね。
    むしろ、停電区域の病院では、非常用電源や給湯器のための燃料を心配しているから、ボイラー用燃料を提供してあげたら。

  173. 1067 不動産投資家さん

    その通り。
    船橋に僕が住んでいるからでしょう(笑)。

    変電所の場所によって決まるので、数日前まで、この地域の救急病院である大蔵二丁目の国立生育医療研究センターも対象地域に入っていました。

    しかし、今日は世田谷区全域が対象外。

    毎日、随時、地域が変わっており、今日は足立区はほぼ全域、荒川、板橋も入っています。

    ようは、いつ停電がきても良いように心構えを持って、徹底した節電に励むことです。

    私の投稿に興奮して三度も同じ投稿してしまっているそこのアナタ、節電頼みますよ(笑)。

    今日は受け渡し日。
    間もなく春が来ます。

    被災地の皆さん、頑張って下さい。
    3号機は早く冷却しなければならない。放水の効果は僅かながらも出ている。
    頑張れ自衛隊、消防庁!。

  174. 1068 匿名

    ホント、不動産投資家さんは素晴らしい方なんですね。
    なんでみんな褒めないの?

  175. 1069 匿名

    なんで褒めないか。
    呼びかけていることはテレビ・ラジオで散々聞かされていること。褒めるに値するしない。
    逆に、ベンチャーキャピタルに勤めているといいながら、ありもしない4億円の義援金を決めた件など、例によって突っ込みどころ満載。
    これでも、時節柄ソフトな突っ込みに抑えているよ。
    まあ、検討は入居者の感想が聞こえてからでも遅くないね。
    因みに、この週末わざわざモデルルームに出かける人いるのかな?

  176. 1070 不動産投資家さん

    CNNやBBCでも原発の状況が長時間放送されている。

    全世界が固唾を飲んで見守っている。

    日本が全世界から試されていると言っても過言ではない。

    心配なのは、原発地域から避難させられた人々が孤立していることだ。
    放射線を恐れて、輸送を請け負う業者が中々いない。
    管総理は東工大で応用物理を専攻されて、原子力に詳しいはず。

    お忙しいとは思うが、一度福島の避難所を訪れて、『国家はあなた達を決して見捨てません。』と激励してもらえないだろうか?。

    こんな時に金儲けを企むヘッジファンドは絶対許さない。日本をなめるな!。

    緊急G7でコンセンサスを得て、又 日銀砲を炸裂させて撃退してもらいたい。

    後数週間もすれば、このマンションのソメイヨシノも綺麗な花を咲かせるだろう。

    その頃には、被災地の皆さんの生活が少しでも落ち着いて、子供達にも笑顔が戻ることを願ってやまない。

  177. 1071 匿名

    1069 総合商社の投資事業部の 仕事はベンチャーキャピタル業であることすら知らない世間知らず。 ホームページ見たら、確かに各社一律四億だった。

  178. 1072 匿名

    >>1069
    この人も本当にしぶといね。
    散々投資家さんに論破されまくって、Cmとmm間違えたり、太陽熱パネルと太陽光発電の違いすら知らず。

    匿名だから分からないと思っているのかな?。

    同じ投稿ばっかり繰り返しるし、恥ずかしくないのかなあ。

  179. 1073 匿名

    1日中、パソコンに向かって暮らしていると誰でもおかしくなるよ。
    デイトレードやっている人に多いタイプ。
    そっとしといてあげなよ。

  180. 1074 匿名

    どうせ誰もこないんだから棟内MRをクローズしたら。

  181. 1075 物件比較検討中さん

    ↑マンション買えないアホネガの捨てぜりふ 笑。

  182. 1077 匿名さん

    不動産投資家さんは物件と関係ないことを自慢気に書き込むのが問題。

    物件比較検討中さんはいちいちネガに反応しないでください。

  183. 1078 匿名さん
  184. 1079 匿名

    なんだ、商社本体だったのか。ベンチャーキャピタルっつうから、てっきりベンチャーキャピタル協会に加盟しているところ(+ジャフコ)で考えていたよ、正味のところ。
    商社の場合、三井物産三井物産グローバル投資、etc…VC子会社があるんだよね。(ミレニアとか分かりにくいネームも含めれば)広く考えれば、本体もベンチャーキャピタル業務とも言えなくもないが、メンタリティーや行動規範が違うから、別枠扱いしていた。分かれば単なる俺の早とちりだったね。

    因みに、商社の行動規範はVCと随時違うから、ちゃんとフィットしたコメントするよ。これからは。多分感じて貰っていると思うけど、VCより商社本体の方が鋭く行けると思うよ。では、パート5でも宜しく。

  185. 1080 匿名さん

    >>1070
    あほか。菅が現地視察したせいで福島や東電の作業が遅れているのが問題となっている中で、被災地を視察して何ができるのか。もっと外交など首相だからこそできる役割をきちんと果たすべき。
    物件とは関係ないことのくせに、役に立たない浅い内容しかかけないなら、こんなところではなく、
    twitterにでも書き込んで叩かれるべし。

  186. 1081 不動産投資家さん

    いつものように、芦花公園までジョギングしてきました。
    今日は暖かいですが、明日から天気が崩れそうです。
    お引っ越しを予定されている皆さまは、大変でしょうが、アートを
    はじめとする業者はプロ、手際良く3時間(エレベーター予約時間は
    各戸3時間まで)で運んでくれることを期待したいですね。

    朝から暖かい励ましを頂きまして(苦笑)、これからも検討者や住民の皆さんに
    参考になる情報を発信して行きたいと思います。  継続は力なり。

    さて、しばらくはゴルフ自粛で、私も来週の社内コンペが中止になりました。
    このマンションから北に歩いて5分の環八沿いの「ゴルフ5」はお薦めです。
    試打でじっくり自分に合ったクラブを選べます。
    オーダーメードクラブも短時間で作成してもらえます。
    さすがに、湯沢の遼君記念館にある、58グッズは売ってませんでした。

    このマンションから一番近い練習場は、環八を渡って千歳台にある千歳ゴルフセンター
    ですが、距離が短すぎて、球筋を見極めることはできません。
    車で大きな大蔵第二運動場か、芦花公園グリーンGに行くことがお薦めです。

    春になって落ち着いて、このマンションのゴルフ愛好者でコンペでも開催したい
    ものですね。

    センバツ高校野球の開催が決定しました。
    東北高校をはじめとする被災地の代表チームは大変だと思いますが、
    野球ができる喜びをグラウンドで精一杯表現して、被災地の方々に
    勇気を与えて下さい。

    それにしてもプロ野球のセリーグは何を考えているのか...。
    老害のナベツネさんに、原発の現場に水をかついで突入してもらいたいな。

  187. 1082 匿名

    この人、ダメですね…。

  188. 1083 匿名

    君もダメだと思う・・・。

  189. 1084 匿名

    あんたも俺もあいつもダメだろう。

  190. 1085 匿名

    そうだな・・・、ゴメン。

  191. 1086 匿名

    こちらも、ゴメン。

  192. 1087 匿名さん

    ACのCMみたいなやりとりですねw

  193. 1088 匿名

    ↑金子みすずさんの詩って、いいですね。

  194. 1089 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154613/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸