東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>アクアプレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 宮城
  7. 小台駅
  8. <契約者専用>アクアプレミアム
契約済みさん [更新日時] 2013-04-19 23:43:03

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など契約者専用で情報交換しましょう。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77915/

所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

こちらは過去スレです。
アクアプレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-20 16:21:50

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアプレミアム口コミ掲示板・評判

1. 804 マンション住民さん

私はまだ遭遇してませんが、もしその時は警察に通報しようと思います。
    ここの住人であろうとなかろうと、人々に恐怖心を与えるのはよくありません。

きっとその方にも家族がいるであろうから、警察からご家族へ注意してもらいたいですね。

2. 805 入居済みさん

私も見かけたことあります。夜、車で出ようと思ったとき駐車場の
    入り口で『早く出ろ!!』と最速されました(>_<)
    主人の迎えで出たので帰宅時は主人も一緒だったのでどうにか
    周りを見ながら帰りましたが、先日サンクスの所でも見ました。
    小学校や保育園があるのでやはり夕方の時間はちょっと怖いです。

危害を加えられてる訳では無いので難しいですね…

3. 806 入居済みさん

私は、まだ遭遇していません。
    目撃情報によりますと、駐車場周辺に出没しているみたいですね。
    言われもない言いがかりをつけられるのは避けたいので、駐車場周辺は、要注意します。

先日、コモディーイイダで大柄の男性につけられたり、何やらごちゃごちゃ言われたりしているので、私、少々神経質になっているのかもしれません。

なので、注意します。

4. 807 マンション住民さん

危害が直接ない限りどうにもなりませんね。
    なにかあればすぐに管理人および当局へ通報しましょう。

5. 808 マンション住民さん

危害がなくても不審人物として警察に通報していいのでは?

何かあったら管理人ではなく即110番!

6. 809 マンション住民さん

そうですね。事件が起こる前に不審者でも通報したほうがよさそうですね。
    他の市ですが、参考までに。
    http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php?code=655

しかし、不審者は気持ちわるいなー
    マンションから出ていってもらう事はできないのかしら?

7. 810 入居済みさん

でも…確実にここのマンションの住人なのでしょうか…

駐車場近辺で見かけた方は沢山いるようですがマンション内
    などで見かけた方はいるのでしょうか?

住人か住人でないか…はもとより実際見かけたら怖いですよね…

8. 811 マンション住民さん

特定の方の話題で申し訳ないのですが・・・、その不審者と思われる人は、マンション駐車場内で目撃されているのですか?小さい子供もいるので、とても不安です。あらかじめ出没場所や時間、特徴等がわかっていれば避けることもできるかな、と思うのですが・・・・。

9. 812 マンション住民さん

不審者をまだ見たことがありませんが、ちょっと恐ろしいですね。

東北本線が東京駅乗り入れしますね。完成予定が来年ということです。アクアプレミアムから尾久駅に抜ける道が出来ると便利になりますね。隅田川に橋をかける計画は足立区からは確か宮城水処理再生センター 付近に あったと思います。

これが、アクアプレミアムの前から尾久駅に向かって道路を計画すると直線で1km程度の距離となりますね。そうなれば、アクアの価値も上がるのでは。

10. 813 マンション住民さん

東北縦貫線は2014年度まで延期してますねー。
    確かに尾久駅は便利になるかもですねー。いまはさびしい感じの駅ですが。
    都市計画では橋の計画はありますが、あと何年かかるかわからない感じですね。
    昭和21年に計画された道のようですからねぇ。。。

11. 814 入居済みさん

その男性は40代から50代。メガネをかけていて、スラックスを履いてワイシャツを着ています。
    きちんとした身なりをされている方でした。
    私は二回見たことがありますが、二回とも夕方で駐車場にいました。

12. 815 入居済み

メガネをかけ、ワイシャツを着てきちんとした身なり。
    ちょっと待ってください。それって私の事ですか。確かに駐車場にはよく行きますが、それは駐輪場が足りなくて
    どこか出来そうな所はないか。皆さんはどうしているか見に行っているだけですよ。
    814さん、妻も子もいるのだから変な噂は流さないでください。

13. 816 入居済み

だいたい私は他人に対して威嚇(ファイティングポーズ)的な態度はとりませんし、駐車場で早く出ろという催促もしません。皆さんと仲良くやっていきたいと思っているのに、根拠のない特定でいきなり不審者ですか。
    それはあまりにも無責任というものです。

14. 817 入居済みさん

え?
    そのような行動をしたことがないのなら、あなたではないのではないですか?

15. 818 マンション住民さん

814-817さん ネタをやるんじゃありません。
    とりあえず、威嚇行動を継続するような状態を見かけたら警察へ通報することでいいんじゃないでしょうか?

話は大きく変わりますが、最近の流れでマンションの電気代が気になっている今日この頃ですが、
    マンションの共有部の電気代って結局どうなってるんですかねぇ。
    あと、占有部も一括受電にしてもらいたい。。

16. 819 マンション住民さん

この前、住民総会があってその後、理事や各役員を決めて進めるって形で終わりましたがその後は音沙汰ないですね。

この掲示板でささやかれてる不審人物や自転車問題、その他諸々の懸案を早く解決して欲しいと思っている
    のですが、どうなんでしょう?

もう、理事とか決まったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?

17. 820 匿名

焦らずみんなで考えていきましょ。

18. 821 匿名

不審な男性、けさ10時頃ロータリーにおられました。
    独り言を話されていて、上は紺のスーツですが、下は紺のスウェットでした。
    見た目から一風変わってらして、 小さな子供と二人きりだったので急いで立ち去りましたけど。

19. 822 契約済みさん

もう、不審者の話は通報でいいんじゃ??
    これ以上ここでは進展しないし。

20. 823 入居済みさん

ここでちくるのではなく、警察へ通報してください。じゃないといつまでたっても不審者退治できないでしょ。

21. 824 匿名

警察に絶大なる信用ですな。
    この島には交番あってもお巡りさんはいませんよ。

22. 825 匿名

いますよ。交番見て下さい。

23. 826 入居前さん

足立区だし、安いし、仕方ないのかな、、。

24. 827 匿名

そんなことないんじゃない?品川区にもいたし、どこでもある話でしょ。

25. 828 匿名

不審者も気になりますが、駐車場からの出入りでウインカーすら出さないどころか、歩道を歩いている人の進行をわざと妨げるような運転をなさる方がいらっしゃいます。ベビーカーを引っ掛けられそうになり、怒りと恐怖を覚えました。ご黒塗りの大きなステーションワゴンに乗っていて、まだお若いからだと思いますが、自分の運転技術を過信しておられるのだと思います。お子様連れの方、特にお一人で歩き始めのお子様をお持ちの方は目を離さないようにしましょうね。その方は誰かが犠牲に成らないかぎりわからないと思います。奥様方気を付けて。

26. 829 匿名

ウインカーを出していないと分かったという事は、正面から見てたのですか?
    だとすると、ウインカーを出していない時とベビーカーをひっかけられそうになった時とは別の日ですか?
    同じ日だったとすると、車が曲がる方向にいて、ウインカーが出てないからこちらには曲がって来ないと思ったら、曲がって来たってことでしょうか。
    いずれにしても、動体視力すごい!!

27. 830 匿名

829さんの動体視力にもっていくところがすごい!
    なぜ動体視力がすごいと思ったのですか?

28. 831 マンション住民さん

動体視力は関係ないよね。ウインカーってサイドにあるから曲がる側から見えないと意味ないし。
    文章から正面ではないことはわかりますよね。いずれもにしても、ドライビングマナーと歩行者も注意が必要と言うことですね。

29. 832 入居済みさん

ホントここの住人は特定させた言い方の方々が多くて…そんなに
    ここで言い合って意味があるのでしょうか…
    ご自分は必ずしも絶対的正当だと思っているのですか?
    ここに書かれている方々の意見を見て自分はしないように気を付けよう!
    と思える方がいればいいですが特定されたりするのはお互い気持ちの
    いいことでは無いはずです。
    年齢、服装、性別、部屋、階数etc…
    規約は大人としてマンションを購入した方の責任として
    守るべきですが友人、家族だったらいいじゃん!っ言えることも他人だから許されないとか
    絶対あると思うんです…
    これから長い目でお付き合いしていくと思いますので…個人的に言えないような事は
    管理者にお願いされた方が気持ち良く生活出来るのでは無いでしょうか…

30. 833 入居済みさん

やっぱり、管理組合を機能させないといけませんね。

6月に会合があってからそれ以降まったく音沙汰なし・・・
    理事長・理事役員が誰になるのかすら、わかりません。

そんな状態だから皆さんがココに書き込んでしまうのでしょう。
    管理組合を機能させるにはどうしたら良いのでしょうか・・長谷工に言えば動いてもらえるのでしょうか?
    常駐している管理人さんではこんな話しても仕方なさそうですし・・・

31. 834 入居済み

ん?管理組合機能していませんかね?

今日まで締め切りのアンケートが出ているはずですよ。
    それと、ゲスト用駐輪場も出来ていますし。
    まあ、遅いと思われる部分はあるかもしれませんが
    確実にやっていきましょうよ。
    ともかく、焦らないことだと思いますよ。

32. 835 匿名

さっきからエントランス近くで裸足の小さい子を抱えたおじさんが怒鳴って?いるんですが事故ですかね…怒鳴ってる内容がわからないからなんとも判断しにくいけど…
    ワイシャツにスラックスで40〜50位なんだけどズボンが下がってるんです。

33. 836 入居済みさん

ズボンが下がっていて、下着が丸見えですよね。
    管理人さんが注意されたようで、その事に腹を立てて怒鳴り散らしているようでした。
    ビックリしました。

34. 837 匿名

>>836さん
    そうそうそれです。上から見ていたので下着は見えませんでしたが。
    ずっとぶつぶつ言ってました。最初子供を抱えてたのでお子さんが事故に合ったのか気になって見てましたが管理人さんに噛みついてたんですね。
    数分後に階段を登っていきました。
    もしかして例の不審者だったんでしょうか。なんか怖いなあ。

35. 838 匿名

そのゲスト駐輪場に日々停めている入居者の自転車が数台。
    少しずついろいろ改善したいもんですよね。

36. 839 マンション住民さん

みなさん花火ってみえました?
    当日、他の場所でみてたので

37. 840 マンション住民

久しぶりにこの『契約者専用掲示板』の発足時を閲覧しました。

懐かしいですね。あの頃は、皆さんで上手く情報交換をしていたように思えます。

一部、お子さんを通じてお付き合いしているお母さん方がみうけられますが、それ以外はあまり、お付き合いされてい
    ないと思われます。

何か同じ趣味を持っていられる方とお付き合い出来れば楽しいのですが。

そんな情報交換はどうでしょうか?

ひとつ、疑問があります。この掲示板はいつまであるのでしょうか?

38. 841 住民さんA

最近 エントランスでたむろしているお子様達のマナーの悪さが目に余ります
    土足でソファーに足をあげていたり
    鬼ごっこだと思いますが大声を上げて走りまわったり
    遊びに夢中になって前を見ずに走ってきたのか ベビーカーに真横から体当たりした後
    謝りもせずに逃げていった子も居ました
    少し前には エントランスの屋根の上で遊んでいる女児も居ましたよね?
    (2階の廊下から壁を乗り越えて屋根にあがったみたいです)

エントランスのソファーや共用スペースは子供の遊び場ではありませんよね?
    通る度に騒がしいし走り回られると正直邪魔です
    こういうのって管理人さんに相談してもいいものでしょうか?

39. 842 入居済み

自分もマンション育ちなので、階段もエレベーターも全部遊び道具と思って散々な使い方をしていたので、耳が痛いですが、
    今になって親が家の中も外もうるさく言ってた意味がわかりました
    数年経って子供が大きくなればなるほど、いろんな問題が出るでしょうね
    遊びに夢中ですから言うことも聞かないでしょうし。

小さなお子様のいる親御さんがきちんと、しつけていただくのを祈るばかりです

40. 843 マンション住民さん

確かにエントランスで遊んでいるお子様達、すこーし気になりますね・・・。あまりマナーとして良くないような。
    ここで遊ぶべからず!と厳しくすることもないんだろうと思いますが、我が家ではマンションの場合は、自分の部屋以外はバスや電車と同じ公共の場所だからね、公園とも違うのよ、と子供には躾けてますが。
    あまり目に余るようなら、管理人さんではなく、管理組合に相談して何かしらのルールを作ったほうがいいのでしょうか?

41. 844 住民でない人さん

以前検討していたのですが、実際はホームページのトップ画面のような南国のような感じなんですかね?
    営業の方がこのようになりますってはっきり言ってたのを覚えているのですが。

42. 845 マンション住民さん

843さん!
    管理規約をちゃんとよんで!
    共有スペースを子供の遊び場にしないってのがあるよー

43. 846 入居済みさん

浄水器のカートリッジですが、皆さんは、4カ月毎に交換しますか?
    先日、広告が入ってましたが、ネットで見ると6050円が最安でした。
    量販店等の方が、安いのでしょうか?

44. 847 匿名

今日の昼間にモデルルームの看板や販売の什器が運び出されていました。
    完売したんですかね。

45. 848 マンション住民

847さん>と、いうことは、この掲示板もあと少しで無くなるのですね。
    何故か寂しい気持ちになりますね。

46. 849 入居済みさん

帰宅時に毎晩のようにロビーにいる若いカップル

親御さんは知らないのでしょうか。

カートで宅配ボックスに行くのも気が引けます。

47. 850 住民ママさん

みなさん、大きな蜂を見かけたりしましたか?
    うちはベランダで大きなクマバチとスズメバチを見ました。
    どちらも大きく、スズメバチはトンボほどの大きさがありゾッとしました。
    怖くて洗濯物をしばらく放置(笑)です。
    うちは小さな娘がいるので心配です。
    頻繁に見るようなら巣が近くにあるのかもと思ったのですが、みなさんは見かけましたか?

48. 851 匿名

蜂は見かけてませんがそれはかなり怖いですね。
    うちも小さな子がいるので、もし巣でもあったらと思うと不安です。

49. 852 マンション住民さん

私はここに越す前に川向こうに住んでいましたが、蜂がいました。
    洗濯物に付いていて、そのまま着てしまい凄く怖い目に遇いました…。

しかもそれを着る前、子供二人が寝ている寝室にたたんで置いていたので、後で考えてゾッと。

この時期にもふらーっと一匹だけとかで見かけますが、10月頃蜂が洗濯物につく事が多いそうです。
    私が怖い目に遭ったのは、まさしく10月でした。

靴下とか、フードとか、チェックしてから取り込んだ方がいいかもしれませんね…。

トンボ程の蜂って…さすがに怖いです。

50. 853 マンション住民

マンションが完売しましたね。

51. 854 住民さんA

8Fの人のタバコのにおいがここまでくる。。。

52. 855 マンション住民さん

9階ですか。じゃあきますね。

53. 856 住民さんB

よっぽど気になるようでしたら
    直接おっしゃってみてはいかがでしょう?
    長いおつきあいになるんだし、お伝えしてみたら
    相手の方も注意払ってくれるかもしれませんよ?
    伝え方にも注意ですが。

54. 857 住民さん

週末にお祭りが、ありますね。小さな町のわりには盛り上がりますよ。土曜日には、子供達にお菓子も配られます。

55. 858 入居済みさん

今外で聞こえた爆発音?
    何だったんでしょう?

56. 859 マンション住民さん

雷ではないですかね?
    雷注意報出てますし、直前に光ったので。
    雷雲が見当たりませんでしたが…。

57. 860 入居済みさん

雷だったんですかね?
    すごい音でビックリしてしまいました!

58. 861 住民さんA

最初、ガス爆発かと思い、付近を見回しましたが、
    東電のサイトをみるとこの付近で落雷があったようですよ。
    やっぱり雷だったのだと思います。
    このマンションに落ちたのでしょうか。

その後、近所に消防自動車が来てましたよ。

59. 862 マンション住民さん

そういえば、隅田川の横でテラス化工事が急に始まりましたね。

来年春完成とかちょっと待ち遠しいですね

60. 863 入居済みさん

テラス化ってどの辺ですか?

61. 864 マンション住民さん

マンションの横ですよ。
    マンション前の道路の突き当りの堤防のところに看板が出ていますよ。

62. 865 入居済みさん

マジですか、テラス、楽しみですね。

63. 866 マンション住民さん

〉〉862さん
    管理室に張られている案内ですか?
    あれ、見る限り基礎工事だけっぽいですけど。

本当にテラスになるのかなぁ

64. 867 住民さんA

周りと同じ基礎工事だと思いますよ。
    基礎だけのところは多いので、荒川区側のようにテラスになるのはまだまだ先じゃないですかねー。
    まずは防潮堤の耐震化が優先ということだと思います。

テラスになったら散歩したいんですが、新聞工場の近くってこの時期でも蚊が多いんですよ。
    緑化というのも一長一短ですね。

65. 868 マンション住民さん

昨日からエレベーターや通路がオシッコで汚れてますね。困ります。

66. 869 入居済みさん

気がつきませんでした!ペットのですか?

67. 870 マンション住民さん

ペットだと思います。ペットがしてしまうのはしょうがないとしても、飼い主の方が拭くくらいはして頂きたいです。

68. 871 匿名

マンション内はペットは抱っこ移動ですよね?

69. 872 住民さんA

5割ぐらいはだっこしていない人も見ますよ。
    エレベータや自動ドアでの事故のこと知らないのか、それとも自分のペットでもそんなに可愛くないのかね。

70. 873 入居済みさん

皆さんは、NHK受信料を払ってますか?

71. 874 入居済みさん

我が家は以前から払ってません。公共料金と言うなら電気・ガス等のようにメーターを付けるよう、集金に来る人に上に挙げるよう言ってるけれど、何年も回答ありません。
    なので払ってません。実際見ないし、NH
    Kがなくても困らないし。

72. 875 入居済みさん

確かにそうですね。最近は、未払いで裁判まで起きたりしているようですね。

73. 876 入居済みさん

けっこう払ってない人多いんですか?!

74. 877 入居済み

子供をお母さんといっしょに出したいので払ってます(笑)
    未納だとはじかれるので。

75. 878 入居者

払ってます。
    NHKを見ないのに払うことには納得できませんが、義務なので。

76. 879 入居済みさん

なんか銃声みたいな音しませんでした?

77. 880 入居済みさん

オートバイ置き場にある自転車、オートバイの邪魔になっているんですが、あれは料金払って置いているんですか?

78. 881 入居済み

880さんの意見、私もとっても前から気になってました。
    お金払ってないんなら結構びっくりです。

79. 882 マンション住民さん

≪びっくり≫で、思いだしました。
    バス通り側のマンションエントランスではなく、アクアテラス側のエントランスの横?・・・近く?・・・にある小部屋のようなところは、子供用自転車がいっぱい。
    不審者に見られたくないので確かめることはないですが、そこはまるで自転車置き場のようです。

80. 883 入居済みさん

あ、そこは自転車置き場ですよ。
    制御盤などのスペースですよね?ポストエリアの横のあたりの。
    当選した方々(だけが置いていると思いたい)の
    子供用自転車を置く場所になったはずです。
    以前抽選のお知らせが投かんされていました。

81. 884 マンション住民さん

883さん

事実確認もしないままいい加減なこと書いてしまって、申し訳ございません。
    大変不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思いますが、どうかお許し下さい。
    心から、反省しています。

82. 885 入居済みさん

879さん

あの音は、古い自転車のタイヤの空気を入れ過ぎて破裂した音みたいです。

ビックリしましたね
    ちょっと前に、あらかわ遊園であのような音がしたので

83. 886 入居済みさん

なるほど、そうだったんですね。
    安心しました、有難うございます。

84. 887 入居者

一階ロビーにてたむろする小学生のあまりのマナーの悪さが目にあまります。公共の場、ましてやロビーは住居者全員の共通の玄関ではありませんか!テーブルに足をのせ、菓子やジュースをこぼしてもまるで気にせず、しつけの悪い無法者そのものでした。親御さんが黙認されていることだとしたら、同じ住居者としては残念すぎます。

85. 888 入居済み

自転車置き場で正解だったんですね!
    私もすっきりしました。

マナーの悪すぎる小学生なら私も今日の昼頃目撃しましたよ!
    よく目にしますが、、、あの行為はいかがなものでしょうか
    あの年令なら親御さん次第な気がしますが。

86. 889 入居者

同じく今日、ロビーで小学生らしき女の子三人組を目撃しました。日曜日の昼間だということは当然ご両親もご存知のことかと思います。そうなると誰が誰に注意すべきなのかがわからず、このままだとマンションの問題児になりそうで不安です。

87. 890 匿名

親の躾ももちろんだけど、直接注意してテーブルの上に足をのせない等、教えてあげれば?
    自分がその場に遭遇したら注意するけど

88. 891 マンション住民

私は見かけたその場で注意をしました。ソファーの上に土足の足を乗せて座っていました。
    注意しても私の顔を見ようともせず ゲームをしていました。

89. 892 住人

私が注意した時も、顔も見ずゲームしてました!
    あれはもう親の躾でしょう。どうにかしてほしいものです!

90. 893 匿名

注意してもゲームして顔も見ないで無視って…大人をなめてんのか?
    子供がそれじゃ親もどうしようもないんだろうな
    呆れると言うか何か悲しくなるな

91. 894 入居者

その小学生たち、結構前から気になっていました。
    すべてのソファに私物を置き、テーブルはお菓子がこぼれ油染み、
    靴をはいたまま足をテーブルやソファにのせる等‥

マンションの顔であり公共の場であるロビーで、自分の部屋かのような振る舞いでした。

とても非常識な子供たちですよね。

92. 895 マンション住民さん

○親は子の鏡
    ○蛙の子は蛙
    ○瓜の蔓に茄子は生らぬ
    ○子を見れば親がわかる
    ことわざで例えるならば、こんなとこでしょうか?

大人が注意してもゲームを続ける神経。
    女の子なのに、あの態度はひどいですね。
    どんな女性になるのやら・・・

93. 896 マンション入居者

あの女の子たちの顔つき、とても小学生とは思えないスレた感じがあった

親はどういう環境で教育をしているのか!

94. 897 住民さんA

その小学生の女の子たち、前にソファーのうえでジャンプしながら追いかけっこをしているのを目撃しました。
    注意してもニヤニヤしながら無視。
    正直、頭がおかしいんじゃないかと思った。

95. 898 匿名

ひっぱたいてやれw

96. 899 入居済みさん

あの女の子たちは全員マンションに住んでるんてすかね?

97. 900 住民さん

今度名前と部屋番号を確認して、管理人さんへ伝えたほうが良いですね。

98. 901 匿名

子供ってかわいいけど、あの子供たちは本当にかわいらしさのかけらも感じられない!

99. 902 入居済みさん

これから寒くなるのであそこはもっとたまり場になりそうですね。

100. 903 マンション住民さん

お母さん達は仕事で留守にしてるから
    ロビーで遊ばせてるのかな?
    ランドセルも持ってるし…ジュースお菓子を散らかしてるのは
    よく見ますがお金持たせて学校に行かせて家に帰らずロビーで遊ばせるなんて(-_-;)
    管理人さんも注意出来ないのかな?

101. 904 住民

家のカギもたせればいいのに!!

これ以上あそこでたむろするのやめてほしいです。続けるのなら、あの小学生たちとその一家は他の住民たちから白い目で見られ続けるでしょう。

102. 905 マンション住民さん

家の鍵渡すと家が汚れるから
    ロビーで遊んでおいでって言ってそう。
    それにしてもあの子達が遊んだ後汚いですよね…テーブルの下に折り紙みたいな小さい紙切れ沢山あったり(*_*)
    自分の子どもがあんなことしてたら
    ぶっ飛ばしそう!

103. 906 MIYAGI

みんなで気が付いた時に注意してあげましょう。
    何度も何度も注意されれば、何か新たな反応が有るかも知れません。

親御さんも気付いてないかもしれないですし、管理組合からルール遵守のチラシでも入れてもらえると良いですね。

ひっぱだくのは簡単ですが、そもそもそんなクソガキですから問題が大きくなるだけではないでしょうか?

104. 907 マンション住民さん

村八分にして、このマンションに居られなくしてやりたい。

105. 908 入居済みさん

ソファーとテーブルが溜まり場になるのなら、いっそなくしてもいいような気がしますが、
    必要ですかねぇ。
    今いる小学生がいなくなっても、また次に同じ問題が出てきそうな気がします。

106. 909 マンション住民さん

とりあえず、親が監督義務責任があるので共有物への汚損等でクリーニング代などを請求すれば抑止効果になるでしょう。
    バカな親はどこにでもいるのですが、逆上したりすると余計やっかいです。
    管理人経由で既然とした対応をとってもらいましょう。

107. 910 マンション住民さん

ひっぱたくのはやめてください。
    刑事事件になりかねません。
    バカ親はなにをいいだすかわからないところもあるので、
    みなさまも注意してください。

108. 911 マンション住民さん

だから何処の家か調べ上げて、徹底的に抗議する。

常識のない行動で共用財産をめちやめちゃにされるのはかなわない。

109. 912 マンション住民さん

おそらくその中の1人に同じフロアの娘さんがいると思われます(-_- ;)
    小学3・4年生っぽい女の子達ですよね?
    何回挨拶しても返してくれないし、
    こっちはベビーカーで乗ってるエレベーターに自転車乗ったまま突っ込んでくるんでホント迷惑してますよ。
    親も挨拶してもたまにしか返してくれないし返してくれてもボソボソ喋る感じです。
    あまりかかわらないようにしてます。

110. 913 住民

アクアテラス、ですよね。

111. 914 マンション住民さん

ホントおかしな親から生まれる子供もおかしいわ。

なんで、自分のやっていることを気がつかないんだろうね。

112. 915 匿名

子供も悪いと思いますが、掲示板でこそこそする人達のレベルはもっと低いと思いますが。

113. 916 マンション住民さん

だから、不特定多数掲示板なのでは。

そういう貴女も書込みしてるでしょうよ。

114. 917 マンション住民さん

> 915
    ここはマンションの情報を交換する場所。
    行儀の悪い子供の情報交換してるだけ。
    書き込んでる人たちは、あなたに文句を言われるようなことはしていない。

115. 918 マンション住民さん

長い付き合いになるんだから
    親同士は仲良くしましょよ。
    仲良くなったら言いたいことも
    言えるでしょ!
    とりあえず子どものこともそうだけど
    バイクのイタズラ等の対処をしてもらうのが先決。

116. 919 マンション住民さん

えっ、バイクのいたずらって何なんですか?

117. 920 マンション住民さん

ところでやっぱりテラス出来るみたいですね!

前に広告見ましたが、ベランダのウッドデッキを設置もしくは検討されてる方いますか??

118. 921 匿名

915.916さん

自分が子供だった頃、そんなに行儀が良かったですか。ご立派ですね。

それと、誹謗中傷を掲示板に書き込みするなら、もっと前向きなご意見下さい。

119. 922 マンション住民さん

今エントランスに張り紙がありますよ。
    ここ最近連続してるので
    対処打ってほしいですね。
    子どもの話はそのあとでも…
    自分の子どものときはとありますが
    少なからず今のエントランスにいるような子どもではなかったです。

120. 923 匿名

自転車の入れ方が悪い方が多いですよね。
    上の段のレールを下ろしたままにしてる方もいますし。
    あれは前かごが大きい同士でちゃんと自転車が入らないんですかね?

121. 924 MIYAGI

バイクの件は妻から聞きました。
    私はこの町で生まれ育ちましたが、極端に治安の良い町ではないですね。
    バイクの盗難などは有る意味日常的に起こってました。
    出来る限り自己防衛は必要だと思います。

エントランスの子供については、しつこいようですが何度も皆さんで注意してあげましょうよ。
    きっと新たな反応が生まれますよ。
    私が子供の頃はここはインク工場で、忍び込んでは色んな悪戯をしてました。
    段ボール工場やら鉛筆工場やら、一通りの工場には忍び込んでは怒鳴られてるクソガキでした。
    工場のおじさんにゲンコツ食らってもめげずに悪戯してましたけどね。
    自分の言い訳ではないですが、そうやって怒られながら良い事や悪い事の分別を学んできたのだと思います。
    親にバレたらそれこそ大変でした。
    こっちはゲンコツ食らってんのに、一緒に謝りに連れて行かれたりして。

ま、今とは違う時代ですが、そうやって育つのが子供だと思っています。
    ここでなんやら言っても意味が無いのかなとも思います。
    先ずは面と向かって注意できる勇気を我々大人が持つべきだと考えます。

長文失礼しました。

失礼ついでにもうちょっと(汗)
    堤防はテラスになるんですか?
    工事の説明だと補強とテラス化の両方にも受け取れたもので。
    対岸のようになればいいなって密かに思っています。

122. 925 マンション住民

ところで、クリスマスシーズンですがアクアプレミアムでは、飾り付けなどの案は無いのですか?これだけの世帯数であれば飾り付けの予算などでそうに思うのですが。

123. 926 名無し

今荒川噂になってるエントランス占拠子供いますねー

124. 927 マンション住民さん

テーブルに座る行為はいかがなものか…開いた口が塞がらないとはこういうことか。

125. 928 マンション住民

いつもエントランスに止めてある白い自転車、誰の?何か理由があるのかな?

126. 929 マンション住民さん

エントランスに止まっていると、車イス駐車場側の段差がないところを通れないので、ベビーカーを押している時に不便に感じます。
    また、ゴミ置き場内に止めている方もいらっしゃいますね。邪魔ではないですが、気になります。

127. 930 マンション住民さん

とりあえずマナーを守らない方が多いですね。
    他のマンションも多いのでしょうか。。。

128. 931 マンション住民

今、マンションの外庭でTV撮影?してるね。
    なんの撮影だろう?

129. 932 マンション住人

なんの撮影ですかー?

130. 933 働くママさん

エントランスのクリスマスツリー、きれいですね★
    子供たちが喜んで見てますよね。

131. 934 MIYAGI

一昨日の晩に初めて見ました。
    クリスマスはいくつになってもウキウキしますね。(^o^)

132. 935 名無し

ごみ置き場内に自転車停めてる人なんているのかしら?
    って思ったら本当にいました。

133. 936 マンション住民さん

ごみ置き場内自転車って
    管理人の自転車じゃないの?

134. 937 マンション住民さん

自転車をごみ置き場にとめている人は、自転車が不要だから、ごみ置き場に置いているんですよ。
    ゲスト用の自転車置き場もひどい状態ですね。見ると悲しくなります。

135. 938 マンション住民さん

ゴミ置き場内のは、掃除のおじさん達のではないのかしら?
    土日は来客多いから、ゲスト駐輪場に置ききれないくらいになりますね。
    長方形等の置きやすいスペースなら整然と並ぶのでしょうけど…。
    奥の自転車が出やすいように、且つ沢山停められるように、は難しいですね。

136. 939 住民さんE

昨日、ごみ置き場内に止めてあった2台の自転車に、「ここは駐輪場ではありません」とはり紙がはってあるのを見ました。
    今日見ると、はり紙をはずし、また何事もなかったように止めていて、びっくりしました。
    掃除のおじさんたちのだったら、そんなはり紙ないと思いますけど。

137. 940 住民さんF

200世帯近くもいるといろんな方がいるんですね(苦笑)
    外出しちゃえばいいんですよね。
    簡単にそんなこと出来ないのでしょうけど。

138. 941 マンション住民さん

いいんじゃない。邪魔なんだから。。

139. 942 住民さんA

ゲスト用駐輪場にとめてる自転車のほとんどはゲストじゃない気がします。

140. 943 マンション住民さん

たしかにゲストではないですね。
    今日初めて自転車乗ろうとしてるところを目撃しましたがここの住民の方ですね。

141. 944 住民さんB

平然と停めてるわけですねぇ。
    理解しがたいですね。

以前、どこにどういう風に停めていたかは不明ですが
    自転車がパンクさせられてるという事件も発生して
    (チューブの蓋?の部分を取られてたとか?)
    少なからず我慢が出来ない人がいるんだなとも思ったので、
    その停めてる人もいつか痛い目にあってしまうかもですね。
    勝手に粗大ごみ券を貼られて電話されちゃうとか(笑)

142. 945 MIYAGI

各部屋2台づつしか停められないってのも問題なんでしょうね?
    我が家には2台しか無いので問題無いのですが、5台持ってて3台は家の中ってのも大変でしょうし。
    無知で恐縮ですが、敷地外のベンチが有るエリアとかって必要なんでしょうかね?
    No.944さんが仰っているような事が頻繁に起きて嫌な空気が流れるのも嫌ですし、場所が無いなら作るしかないと思うんですが・・・。

ルール無視を認めるわけにはいきませんが、だからといってパンクさせたり勝手に捨てちゃったりするのもねぇ。

143. 946 入居済みさん

944さんの意見、私も思います。
    今は二台で足りていても、今のお子さん達が中学、高校に通うになったら自転車必要ですよね。
    今よりもっと自転車の問題が出てきますよね。。
    玄関も狭いですし。
    庭の部分を最後は自転車置き場にするしかないような?
    決まりと言っても、このままでは不便だと思います。

マナーを守らないからと言って、パンクさせるというのもどうなんですか?

144. 947 946

すみません、間違えました。
    945さんの意見に賛成です。

145. 948 マンション住民さん

みなさま、、、
    北側のお部屋の結露ぐあい、どうですか?
    間取り的に北側が寝室の方多いと思うんですが、
    寒くないですか?エアコンつけるか我慢かで悩みます!

146. 949 946

寒いですが、エアコン着けなくても大丈夫です。
    結露は気になりませんよ。
    でも、リビングとの温度差はありますねぇ、、

147. 950 マンション住民さん

あまりにもマナー違反が多いと細かいルールができてしまいそうですね。
    例えばゲスト駐輪場に止めるさい、管理人から自転車にかけておくプレートが
    必要になるとかゲストやゲストを呼ぶ人が面倒くさくなるようなルール。

ゴミ置き場やゲスト駐輪場にとめてる人が痛い目をみるのではなく
    (マナーを守ってない人にとっては、その細かい決まりごとが痛手になるのかもしれませんが)
    普通に生活してる人がめんどくさくなることになるので、今のうちにやめてほしいですね。

148. 951 マンション住民さん

結露出ませんね。うちはオプションで二重サッシのやつに差換えましたが、その効果が出ているかどうかは不明です。
    北側で寝ていますが、まだエアコンつけずに耐えてます。たぶん湯たんぽで乗り切れそうです。そろそろ湯たんぽを稼働させねば(笑)

149. 952 住民さんB

新しい年になり、入居して1年がたとうとしていますね。
    宮城の町にも慣れた頃ですよね。

以前も話題に上がってたらすみませんなのですが、
    みなさんクリーニング屋さんはどちらを使ってますか?
    OK内のクリーニング店、バス停前のクリーニング店
    あと大きな公園の前にある個人経営のクリーニング店(説明下手ですみません)
    宅配BOXのあじさい。。。

比較をしてるところなので、利用されている方の感想が伺えればと思いまして。

150. 953 住民さんA

オプションというと水回りのコーティングってされたかたいますか?
    効果はどうですか?
    うちはそのままだったので、まめに掃除していますが、
    コーティングしたほうが楽だったのかなーなんて、今頃気になっています。

あと、フローリングのコーティングって丈夫ですか?

151. 954 マンション住民

皆さん住宅所得税特別控除の申請書類など手をつけられていますか?

152. 955 マンション住人

雪かきしてほしい…

153. 956 入居済みさん

No.954さん、住宅ローン控除、私もまだです。
    手続き方法を足立区のサイトを見てもよくわかりませんね。
    どうすればよいんでしょう。

154. 957 マンション住民さん

>954,956
    住宅ローン控除はサラリーマンでも初年度は確定申告が必要です(2年目からは年末調整で対応してもらえます)。足立区ではなく、相談や手続は西新井税務署になります。ウェブでも申請できますが、確定申告の知識がないようであれば、平成25年2月18日(月)から3月15日(金)までは税務署で手続、相談ができるので行ってみては如何でしょう。我が家は毎年確定申告しているので、e-taxで申請予定ですが、事前に税務署にチェックはしてもらうつもりです。

155. 958 住民でない人さん

失敗しない家の選び方という番組は見ましたか?
    ここを買われたが取材されています!
    室内は大変綺麗でした!

156. 959 マンション住民

夜など、いまだに、エントランスに自転車が止めてあります。
    ルールが守れない方に怒りを感じます。

157. 960 マンション住民さん

どうしたらいいんでしょうね。
    ルールを守ってもらうとみんな気持ちいい生活ができるんですがねー。

158. 961 マンション住民さん

厳しいルールじゃないのに守れない人が多くて残念です。

159. 962 マンション住民さん

ほんと、守れない人はどうしたらよいんですかね。

160. 963 マンション住民さん

我が家は自転車を持っていないのですが、
    自転車置き場に置けない家庭の心情を考えると、
    大人用の自転車を家の中に置いておくのは無理があると思うんですよね。
    玄関は広くないしベランダに運ぶのも毎回砂利や泥が家の中に落ちるので実用的ではないと思います。
    ゲスト用駐輪場は来客に迷惑がかかるのでNGだと思いますが、
    せめて、ポーチ内や廊下の端に置くことくらい許可してあげたいです。
    そう考えているのは私だけでしょうか?

161. 964 マンション住民さん

あなただけではないと思いますが、基本ルールとして決められたものなので
    仕方のないことだとは思います。
    決められた物件に入居したのだから、最低限のことはも守って頂きたいと
    私は思います。
    実際ベランダに自転車置かれてる方もちゃんといますしね。
    廊下、ポーチを許可したら許可したで、今度は子供がぶつかってあぶない!とか
    別の問題が発生するのは目に見える気がします。

162. 965 マンション住民さん

ベランダにおくのはNGでは??

163. 966 マンション住民さん

ふぅ、確定申告完了しました。すっきり。

164. 967 マンション住人さん

うちもベランダにおいていますよ。
    消防法や規約を見る限りは通路を塞がなければ置いても問題ないとおもいますよ。

でも、ポーチは良いのでは?
    廊下は駄目だとしても

165. 968 マンション住民さん

ポーチは良いと思います。
    駄目なのでしょうか、知りたいです。

廊下に置く自転車も大変迷惑ですが、エレベーターの入口の前や、エレベーターの内外で(開)のボタンを押したままの井戸端会議によく遭遇するのですが、大柄な女性が多く抱っこ紐で赤ちゃんを連れていたり、ベビーカーを押していたりする場合とてもじゃありませんが通れないです。そして、なぜかこちら側が迷惑そうにされます。井戸端会議するのならせめてエレベーターのボタンを押したままや、エレベーターの入口の前はやめていただきたいです。

166. 971 マンション住民さん

公園でも息子の世話をせず井戸端会議に夢中なので、息子さんたちがよその子供をいじめて泣かせてもしらんぷり!ですよ!せっかくこれから先もマンション共同生活をするのなら、よそ様には迷惑をかけないようにしてほしいものです!!

167. 975 マンション住民さん

うちも確定申告終わりました。事前に書類を作成していって正解です。休日の説明会会場の混みは凄いですね。

168. 976 マンション住民さん

住んでみて思ったことは
    簡単なルールを守れない、
    モラルに欠ける人多いですね。
    きちんとしてる人が肩身狭い思いして生活するなんて
    おかしな話です。
    住民全員が気持ちよく住みやすいマンションにしようと思わないんでしょうかね。
    気に入って買ったマンションなのに・・・

169. 977 マンション住民さん

まぁー、何にしても人が関わる以上、こういう問題は、避けては通れませんねー。

ところで、河川工事のテラスは出来てるのかなぁ。
    諦めずに期待してます(^-^)/

170. 978 マンション住民さん

ところで、広告でみたんですが、ベランダにウッドデッキ施工された方いますか⁈

171. 979 マンション住民さん

最低限のマナーを守って気持ちよく生活したい、と私も思います
    ゲスト駐輪場は、ゲストのための駐輪場ではもうなくなってますね

172. 980 住民さんA

バイクがチェーンとカバーして止めてありましたね。

173. 981 マンション住民さん

確かにあのバイクは気になりますね。最初は何か理由があると
    思っていましたが。例えば、バイク置場の修繕など。でも、貼紙も
    していないし。おかしいですね。もし、理由なく、放置しているなら
    絶対に許せない行為ですね。管理人さんはどの様に対応するかも
    気になります。いずれにせよ、少なくとも住民に誤解を招いていますね。

174. 982 主婦さん

理事はなにをしているのでしょうか?

175. 983 マンション住民さん

そのバイク、泊まりがけで介護に来てるゲストなら?
    一概に違法駐車だと理事を責めるのは違うと思いますが。
    みんな他人を責めてばかり。
    気になるなら管理に手紙でもかいて直訴したらいいのに。
    こんなところで文句言ったってしょうがないでしょう。
    楽しい新居生活、あら探しばかりしている住人ばかりなんて気が重い。

176. 984 マンション住民さん

泊まりがけで介護に来ているゲストさん。。。
    そういった事情の違反駐車も、実際あるってことですね。

一概に違法駐車だと理事を責めるのは違うと思いますが。
    私個人の考えで恐縮ですが、「理事」さんは、理事会において、こういった事案について話し合うべきだと思います。
    理事会において決議されたり、問題を少しずつ解決していくいものだと思っています。

それから、私は、「あら探し」しているとは、思えないんです。
    ここのレスは、とても参考になります。
    知らなかったことも知ることができるし、自分自身気がつかないことがあった時は、そのことに対して気をつけることの参考になります。
    いろいろな取り方があるので、勉強になります。

177. 985 マンション住民さん

どこにあるのですか?そのバイク。
    気にしたことなくて(^_^;)

178. 986 マンション住民さん

あらさがし?的がズレていますね。違法な駐車でなければ
    それなりの表示をしなければ誤解を招き、他の住人も同じように
    駐車するということです。
    実社会においても、故障等の表示をしますよね。

179. 987 マンション住民さん

985さん、ゲスト用駐輪スペースにずっと停めてありますよ。
    ゴミ捨ての時にでも見てみてください。

180. 988 住民さんB

車、バイク、自転車と違法駐車が多いですよね。
    私も もし許可を得て違法駐車じゃなければ、他の住民に説明していただきたいと思います。
    ルールというのは決まっているもので、例外があるならそれを説明していただくか、協議して変えていくべきものだと思います。
    ルールを守っている大多数の方が肩身の狭い思いをしているなんておかしいと思います。

181. 989 マンション住民さん

985です。
    ありがとうございます!
    さっき通ったらありました…。

182. 990 マンション住民さん

車のミラー畳んで欲しい。

183. 991 マンション住民さん

うむ。みなが納得できなければルール違反といわれてもしかたないですね!

184. 992 ママさん

みなさん目くじら立て過ぎですよ。
    大きな気持ちでのんびり生活しましょうよ。

185. 993 マンション住民さん

私は、昨夜、駐車スペースでない場所に2台の自家用車が止まっているのを見ました。緊急時や修理の工事車両でもありません。このように甘く考えていると秩序のないだらしないマンションになってしまうと思います。

186. 994 マンション住民さん

ひとつお聞きしたいのですが、
    12ヶ月点検の訪問日程のお知らせがきましたが、その日はアンケートで書いたところの確認にくるのですか?
    それとも工事なりをその日にするのですか?

187. 995 マンション住民さん

すみません。どなたかいたら教えてください。

このたび、インターネットの契約を光ファイバーからADSLに変えようか検討しております。
    しかしながら、アクアプレミアムはNTT局社からの距離が結構あるみたいで
    ADSLはあまりいい環境で使えないんじゃないかと危惧しております。

現在ADSLを利用されている方に質問なのですが、
    ・快適でしょうか?
    ・速度はどのくらい出ているのでしょうか?

もし利用されている方いましたら教えてくださいー。m(_)m
    (もしかしたらいないかな・・・)

188. 996 匿名さん

マンションまで電話回線が光で来ていたらADSL使えないかもしれないですね。
    局からのメタル回線があるなら別ですが。

189. 997 マンション住民さん

今さら、ADSLですか?

190. 998 マンション住民さん

フレッツ光は高いですけど、
    au光は安いですよ。
    プロバイダと固定電話をつけて4000円くらいです。

191. 999 マンション住民さん

自転車、バイク、車の住居者用シールが出来たらいいんだと思います

192. 1000 マンション住民さん

排水管清掃が来た直後くらいから、
    排水溝のにおいが気になる・・・
    うちだけ?

193. 1001 マンション住民さん

いや、うちも臭い出ます。
    強い日とそうでもない日があります。

194. 1002 マンション住民さん

やっぱりー(^_^;)
    パイプ○ニッシュで結構こまめに掃除はしてるんだけど、すぐに立ち昇ってくるんだよね。
    排水管清掃がきっかけなのか、時期的なものなのか分からないけど、どちらにしろにおいが取れていないなら、次からは別の業者にした方が良いのかもね〜。

195. 1003 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331079/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

196. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK