東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5
入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-01 09:27:32

パート5です。
入居者・契約者のみなさまの忌憚なきご意見を活発に交わし有意義な掲示板となることを切望します。
また、商業地区の情報など生活に密着した情報交換をしましょう!!!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 15:08:27

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 989 入居済みさん

    >984
    地震の翌日と翌々日には24時間対応を売りにしているはずの防災センターは無人化していた。
    電話をかけてもいつまで経っても話中だっあた。出向くと無人だった。
    電話の受話器をはずして、居るかのように隠蔽工作をしていたのは明らか。きわめて悪質。
    こんな対応を平然としている東急コミュニティーの擁護ですか?
    住民しか知らないことを何も書けていないところを見ると、東急コミュニティーの職員ですね。

  2. 990 入居済みさん

    >986
    すべての購入者に説明があったかのような投稿に反論しただけ。
    取扱説明書は入居後すぐに時間をかけて読なだ。
    でもわかりづらいと感じた住人は多かったと思う。
    だから問い合せが殺到したんだろう?
    それほど販売時の売主東急の説明がズサンだったというを示しているだけ。

  3. 991 匿名さん

    24時間換気が問題になっているが、本質的問題は東急コミュは一時が万事、対応が後手後手に
    まわり、機能していないこと。

    そしてそれを擁護することが住民のためにならないのは自明なのに、何故か定期的に擁護する
    方が現れる。
    そんなことに時間を割くのであれば、我々のために時間を割いて欲しい。

  4. 992 匿名さん

    管理会社がきちんと機能するマンションにお住まいになったことが無い方が
    いらっしゃるようですね。

    他を知っているとライズがいかに酷いかわかると思いますよ、本気で。
    意固地にならず、広い視野をもって現状を認識することも時には必要ですよ。

  5. 994 匿名

    意見・文句がある人は理事会にあげる事に労力使いなよ。 
    こんな所で態度でかいヤツに限って実際は何もやらないんだろ?

  6. 995 匿名さん

    994

    あなた、態度でかいですね。

  7. 996 匿名

    でも私は文句がある人ではないので、やる必要がないのであしからず。

  8. 998 住民さんB

    990,991
    説明書全部説明したら何日かかるんだよ?ネガ住民。
    いつものことだけど、言ってる事がただのクレーマーだな。

    君はいつになったらこの掲示板から離れるのかな?
    ライズ掲示板の1/3くらいは君のネガ投稿で埋め尽くされてるよ。
    まとめて出版したらいいよ。あなたの仲間の東急不買運動と共同で。

  9. 999 匿名

    実は林〇本人?

  10. 1000 匿名

    たいしてかからないよ。
    一通り目を通せば必要な時に読み返せばいい。
    どんなのがあるか、さらっと目を通してすらいないんでしょ。

  11. 1001 入居済みさん

    皆こんな時にいつまでもぐだぐだ低レベルの言い合いしてる場合じゃないでしょ。
    少なくとも停電も無いし、食べ物だって東急に行けばあふれてるよ。
    原発に近くて孤立してる住民や、毎日停電対策で苦労してる地域。
    ここに書き込みしてる人が本当に同じ住民なら本当にがっかりです。

    24時間換気のことだって、ちゃんと操作方法を書いた紙がフロントに行けば置いてあるし、
    どうしても止めたければ止めればいい。自分の判断で決めればいい。
    何でもかんでも管理会社のせいにしたって、災害は来る時には来る。自己防衛するしかない。
    皆自己中もいいところ。

  12. 1002 匿名さん

    防災センターもコミュニティーの人も翌日ちゃんといらっしゃいましたよ?
    私のフロアでは実際に点検されている方にお会いしました。
    買い物のため外に出て点検や作業の方を何人も見ました。
    ポールを立てたり修繕の手配はは誰がしてくれたと思っているんでしょう。

    それどころか、あんな地震の翌日で午前中から既に内覧に来ている方が複数いました。
    案内をされている販売員の方がジョイント部分の隙間を内覧者に説明されていのに驚いたくらいです。

    ここで大騒ぎしている方は、ずっと係の方がいなかったと言われていますが、私は駐車場が一時使えなくて防災センターに問い合わせたら連絡つきましたよ。
    復旧の手配が早かったおかげで日曜日の外出は問題なく済ますことが出来ました。

    地震の後は住民の皆さんが問い合わせや故障ヶ所の連絡をされていたはずなので電話対応だけでなく見回りに出ている時間が多かったのではないでしょうか。

    もっと周りを見て、自分の要求のことばかり騒がず、被災地の支援に心を向けられないのかと思います。

  13. 1003 匿名

    1001さん、がっかりすることないですよ。

    一部のクレーマー体質の住民さんが入居当初からの東急への不満をぶちまけたいのでしょう。
    気にいらない所長の更迭が目的らしいので、騒ぐだけ騒いで住民の不安や不満を煽り、大きく問題として演出したいのでしょうね。
    大多数はあなたのように無事に生活して落ち着いた対応をされているのではないでしょうか。

  14. 1004 匿名

    それどころか、あんな地震の翌日で午前中から既に内覧に来ている方が複数いました。 
     
    この文章から嘘臭い内容に感じる。 
    地震の翌日は電車がだいぶ止まってたはずだが? 
    てかあの地震の次の日に内覧行く気になるか?

  15. 1005 匿名

    早く免震に引っ越したい需要はかなりあるんじゃないですかね

  16. 1006 匿名さん

    私も地震があった日の週末に内覧に来た人見かけました。よく来るなぁと思いましたけど、地震でかえって引っ越したくなった人もいるかもしれないですね。

  17. 1007 匿名

    そういう事じゃない。 
    思い出してみなよ。地震の次の日は交通機関が麻痺してた。 
    電車はもとより道路も大渋滞だった。 
    しかも午前中と言ってる。 
    午前中なんて来れないだろ? 
     
    そもそも普通の神経してれば仕事じゃないんだからTVで状況を見て延期するはずだ。

  18. 1008 匿名

    じゃ、電車じゃなかったんじゃないの?
    実際に私も何組か見ましたから。
    土日は都内の道路スイスイでしたよ。

  19. 1009 匿名

    「翌日」の「午前中」が嘘だと言ってるの。 
    午前中は道路も全く動かなかったよ。

  20. 1010 匿名さん

    そもそも余震の可能性もあるのにあの日営業活動とかありえないだろ。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸