東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >400

    普通の神経ならそう考えると思うのですが
    この掲示板の過去スレのベランダ喫煙容認派?の意見を読んでいると
    頭が痛くなるような、自己中心的な考え方の人もいるようです。
    ベランダで景色を見ながら一服するためにマンションを買ったんだ、とか・・・・
    入居後の管理組合で禁止にしたくてももめるのは必至なんだろうなと
    暗い気持ちになってしまいました。

  2. 402 匿名さん

    >>397
    Eの引戸は結構便利なのではないでしょうか?
    収納は引戸の上部にでも設置できそうですし、使わないなら閉切ってもよいでしょうし、
    棚でも置いて両側から使えるようにしても面白そうです。

  3. 403 匿名さん

    私も南側の明るいスペースがリビングとして広く使えるので、Eタイプにしようと思ってます。

    本当は角部屋のNタイプが最高なのですが、時すでに遅し。残念。

  4. 404 契約済みさん

    バルコニー喫煙は喫煙者の大きな楽しみです。
    気が早いですが、もし禁止案がでたら徹底的に反対します。

  5. 405 匿名さん

    >404
    名前を契約済みさんに変えてまで釣りを楽しもうだなんて陰険ですね。

  6. 406 匿名

    もうベランダ喫煙の件は組合の議題にして多数決で決めましょうよ(勿論、禁止に一票)。せっかく話題が変わったんだから。

  7. 407 匿名

    契約後に初めてこのような掲示板があるのを知りましたが、換気扇の下なら問題ないですよね?

  8. 408 匿名さん

    >388さん
    乾式壁は仰るとおり石膏ボードを使用した壁で、2枚の石膏ボードの間に
    断熱性と吸音効果のあるグラスウールをサンドイッチ状に挟み込んだ壁です。
    高層をコンクリ壁にすると重量が増し耐震性に問題が出る為、主にタワマン
    軽量化を目的に使用されるそうです。

  9. 409 契約済みさん

    407さんのような良識のある方がたくさんいればいいなと
    思います。

    404の人は何を考えてるんでしょうか。
    こんな人がいるからベランダ喫煙が問題視されるのに。

    組合の議題にして禁煙にしてしまいましょう。

    ところで隣の音が聞こえたりするんでしょうか…
    408の書き込みを見ているとそれで大丈夫なのかなあと
    不安になりますが…
    5000万以上も出してそれは哀しいですね。

  10. 410 匿名

    >>409
    >404の人は何を考えてるんでしょうか。
    >こんな人がいるからベランダ喫煙が問題視されるのに。
    >
    >組合の議題にして禁煙にしてしまいましょう。

    こういう短絡的な人、挑発にすぐ乗る人が事態をややこしくするのです。
    正義を振りかざす人が一番面倒。

  11. 411 匿名

    >>401
    >ベランダで景色を見ながら一服するためにマンションを買ったんだ、とか・・・・

    それって自己中な考えですかね?
    購入前に明示的に禁止されてなかったなら、それを期待してる人がいてもおかしくないと思いますが。
    むしろ、ベランダでタバコ吸わない前提でのつもりになってる方が自己中だと思います。
    そんなに嫌なら最初から規約で禁煙となっているマンションを探すべきです。
    事前に規約に明記されていない以上、喫煙者も嫌煙者も、互いの利害対立が発生する覚悟は必要でしょう。

    購入後に組合決議で禁止になったらそれは喫煙者も甘受すべきなのはもちろんですが、喫煙者はそれをリスクとして捉えて購入してるはずです。

    ちなみに私はタバコ吸いません。

  12. 412 契約済みさん

    なんだかいろいろ書かれていますがこのマンションってベランダ喫煙OKなんですよね?

    この問題になると水掛け論になるから終わらないですし
    話題変えましょうか。

  13. 413 契約済みさん

    下記、6月頃の他掲示板の書き込みです。
    ニュースはもう見れないようですが。
    リスク覚悟で吸われる方もいるんでしょうね。

    ★ホタル族注意!ベランダからの出火急増 分煙で…(06/14 17:26)

     ベランダで、思わぬ火事が急増しています。

     東京消防庁によると、去年1年間に東京都内でベランダから出火した「たばこが原因の火事」は
    63件で、10年前に比べて倍増しています。一般家庭でも分煙が進み、ベランダで喫煙する人が
    増えているためとみられます。
     出火原因も、「吸い殻をゴミ入れに直接入れた」などの火の不始末が約8割を占めています。

    テレビ朝日
    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200614034.html
    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20100614-200614034-46.j...

    ANN公式動画
    ホタル族注意!ベランダからの出火急増 分煙で・・・(10/06/14)
    http://www.youtube.com/watch?v=TUiD7GJu-1Q

  14. 414 匿名さん

    長屋のトラブルは、井戸端での声の大きい奴の勝ち。たとえそれが横暴な意見でも。

  15. 415 契約済みさん

    じゃあ、声を大にして言いたい。

    ベランダ喫煙は禁止にしてほしい~!!!!

  16. 416 匿名

    ここでしか言えないようならダメだけどな

  17. 417 匿名さん

    バルコニー喫煙は火災リスクがあるんだから、火災保険の設定に気を付けないといけませんね。

    それ以外にも、個人賠償責任保険、あるいは火災保険その他にセットされている個人賠償責任特約を必ずつけなければならないでしょう。

    失火者に重大な過失がある場合(タバコの火の不始末で火災が起こったとき等)は失火法では守られませんよ!

    周りの住民も不安ですよね。

  18. 418 匿名さん

    2011年住んでよかった街のランキングで、
    赤羽は前年の4位から転落、ベストテン外へ。
    あゝ無念。

  19. 419 匿名さん

    水掛け論になってしまうかもしれませんが…
    >398さん
    確かにベランダは共有部分であり、その部屋の住人さんは専用使用権を持っているかもしれませんが、何をしても良いと言うわけではないと思うんです。同じマンションに住む住人の方、近隣住人に迷惑をかけたりするような行為は禁じられていると思います。私の住むマンションでもタバコの吸い殻がベランダに捨てられていたことで問題になったことがあります。共同生活になりますから、相手の気持ちになることが大事なんじゃないかなと思いますね。

  20. 420 契約済みさん

    >416

    そうですね。
    入居後必ず組合で議題に上がるでしょうから賛成の一票を投じます。

  21. 421 匿名さん

    住みにくそうなマンションやね。

  22. 422 匿名さん

    >>418
    赤羽は「住んでよかった街」の28位でしたね。
    でも、「住みたい街」の24位に急浮上しています。
    両方ともに30位以内に入っているのは赤羽以外では吉祥寺・新宿・池袋・中野・目黒・高円寺・三軒茶屋・二子玉川・立川・町田だけです。
    こういうランキングに常時入っている街の仲間入りできるようになればいいですね。

    ただ、家賃相場が一年前よりも上がっているのが気になります。
    賃貸で探している人はネットやマスコミ情報に左右されやすいですから。

  23. 423 契約済みさん

    Aタイプのモデルルーム、リビング角のカーテンレールがカーブレールでしたね。
    カーテンしかつけられないのかな?

    シェードとかロールスクリーン憧れてたのに。
    だれかいい方法知りませんか?

  24. 424 匿名

    これだけ世帯数があると組合が機能するとは思えません。
    一つにまとまることは絶対にないでしょうね!!!

    眺望に関しても目の前のマンションとダイエーのタワー駐車場にだけ目を奪われていましたが、近隣のマンション建設計画から数年のうちに視界が遮られるのは確実な情勢となってきましたね。

    まぁ立地が最高なのでそんなこと気にしませんが。

  25. 425 契約済みさん

    本当、立地は最高でだれも文句なしでしょうね。

  26. 426 匿名さん

    >>419
    例えば、子供が廊下でギャーギャーわめくのは「やっても良いこと」なの?

  27. 427 匿名さん

    >>417
    それを前面に押し出しちゃうと
    「火災保険に個人賠償責任特約を付ければベランダ喫煙OK」って結論になっちゃうかもよ?
    そしたら、「ちゃんと保険入ってますから」なんて言って堂々と吸われちゃうよ?

    あまり声高にそういうこと言うと逆に損するかもね。

  28. 428 匿名さん

    無駄なゲストルーム作るくらいなら喫煙所作ればよかったのにね。
    それなりに金かけたマンションなんだから。

  29. 429 匿名

    わざわざエレベーターに乗って二階に降りてきて煙草吸う方はいないと思いますね。それでしたら自分のお部屋かベランダで責任を持ってお吸いになるでしょう。

    ゲストルームはどんどん使ってほしいですね。管理収入がアップします。平日の稼働率は5%にも満たないでしょうね。

  30. 430 匿名

    >422
    北千住もそれぞれ10何位に入っていたと思いますよ。

  31. 431 匿名さん

    >>430
    残念ながら、北千住は住みたい街16位だけでした。(私の手元に例の本があります)

  32. 432 匿名

    私の勘違いだったようです。失礼しましたm(__)m

  33. 433 匿名

    ゲストルーム使用1泊いくら?

  34. 434 匿名さん

    リネン込みで、6000円弱ぐらいだったと思います。

  35. 435 匿名

    高い!

    家族呼んで使うかもしれないけど、一回きりだな。そう考えると必要ない設備ですよね。

  36. 436 匿名さん

    1月28日(金)19:30~の「特報首都圏」は是非視聴しましょう。
    http://www.nhk.or.jp/shutoken/program/b-det0002.html

  37. 437 契約済みさん

    >>436

    ありがとうございます!
    録画予約しました♪

  38. 438 匿名さん

    2回に喫煙室があったら、2階の部屋の方々は辛いのでは?
    それにわざわざ喫煙室まで下りて吸う人って少なそうな気が…
    各自自分の家で吸えばいいのでは?
    喫煙する人は自宅で吸いたくないものなんですかね・・・?
    空気清浄機なんて安いものですよね。

  39. 439 匿名さん

    >435
    リネン込みだとこんなものでは?
    気になるなら近隣のビジネスホテルで安いところを探してもよいかもしれないですね。

  40. 440 匿名さん

    >436さん
    赤羽エリアを検討する上で、非常にタイムリーな番組です。
    有益な情報をありがとうございます。

    ゲストルーム使用料はビジネスホテルより少し高いくらいですかね。
    同じ建物にいる安心感と送り迎えの手間がなくなる事を考えると
    割高でもゲストルームを利用しちゃいそうです。

  41. 441 匿名さん

    EかJで検討しているのですが、このマンションの間取りって
    少し収納が少ないのかなあと思ったりもしたのですがどうなんでしょう?

    ラクモアキッチンの包丁刺し、3本くらいしか入らないようで
    足りないなあと思ってしまいまいした。

  42. 442 匿名

    ゲストルームじゃなくて自分の部屋に泊めればいいんじゃないかな?

    そしたらお金もかからないし。

  43. 443 匿名さん

    ラクモアは、激安だけあって、不評ですね。

    まったくもって、「プラウド」らしくないと思います。

    キッチン周りの安っぽさは際立ってますね。
    正直、モデルルームで確認して驚きました。

  44. 444 匿名さん

    ラクモアキッチンはそもそも暮らしの不便・不満に耳をかたむけることからはじまったプロジェクトの様です。
    様々な人の意見を反映して作られたものだから便利そうですけどね。
    主婦にとってキッチンのつくりはかなり重要です。

  45. 445 匿名さん

    >426さん
    419です。子供が廊下でギャーギャーわめくのって「やっても良いこととか悪いこと」の部類に入るのでしょうか?私個人としては廊下でわめく行為は「やってはいけないこと」の方に思います。でも、お子様のいらっしゃる親御さんからすれば、子供が騒ぐくらい仕方がないと言われてしまうかもしれませんね。でも廊下はバルコニーとは違い、専用使用権もなく、完全に共有部分になると思いますので、隣人に迷惑をかけるような行為は慎むべきだと思いますね。親のしつけの問題にもなりますけどね。

  46. 446 匿名さん

    キッチン、あれって安っぽいのでしょうか?
    よくわからなかったのですが・・・・

  47. 447 匿名さん

    最近は「他人の子供にどうやって接して良いのかわからない」という人が多いような気がします
    例えば親じゃなくとも公共の場で騒いでいる子供が居れば大人が注意するべきだと思うのですが、迷子らしき子供に声をかけただけでも通報されるようなご時勢なので、これがなかなか言い出しにくい。
    寂しいことですが親御さんの心配もわかるので、やっぱり家庭内での「しつけ」というものが大事になるんでしょうね、個人的には常識や、しつけというものは実社会に関わって学んでいければ一番だと思うのですが。

  48. 448 契約済みさん

    やすっぽいかどうか分かりませんが、いろいろ気になるところはありましたよ。

    ・引き出しが固い。正直片手であけられません。
     でも、どこでも手をかけられるからユニバーサルデザインと説明されました。
     
    ・E、Nなど横長リビングで台所と洗面所の引き戸。
     食器棚のスペースが狭くなるのはともかく、洗面所の入り口が洗濯機だと見た目がごちゃごちゃしそう。

    ・収納の扉が固い。開け閉めがうるさい。

    など。

    でもどうしても赤羽駅近でこの広さがほしかったので、納得して買いました!

  49. 449 契約済みさん

    近隣のビジネスホテルより安くしたって聞いたような気がしてたけど。
    285戸で2部屋だから、つかえても年に2~3泊でしょ。
    とれればゲストルームも使いたいし、無理ならビジネスホテル、時々は家でも良し。
    選択肢がたくさんあってうれしいです。

  50. 450 匿名

    年寄りが多いと説教くさくてやだな。

  51. 451 匿名

    >>445
    なるほど、専有部分でギャーギャーわめく分には構わないとおっしゃる。

  52. 452 匿名

    ゲストルーム使う人なんてめったにいないでしょう。
    最初は珍しくてみんな使うだろうけど、一年もたてばいつでも使える状態になると思います。
    私はいつでも自宅に泊まってもらいますけどね。
    同じ敷地内の別の部屋に自分が金出してまで泊まってもらう意味も分からんし、赤羽のどっかのホテルに泊まってもらう意味も分からん。
    金がもったいねーです。

  53. 453 匿名

    たしかに!

  54. 454 匿名さん

    子供のいるウチとしては、廊下で騒ぐのはNGとしても、おうちに入るまでに少しうるさいぐらいは、ご迷惑は承知の上許容していただければと思います。

  55. 455 匿名さん

    愛煙家のウチとしては、廊下で吸うのはNGとしても、ベランダで少し吸うぐらいは、ご迷惑は承知の上許容していただければと思います。

  56. 456 匿名さん

    赤羽って、のほほんとした良い街のようですね。
    馬鹿祭りというのがあるそうです。はじめて知りました。
    詳しくは http://www.1bangai.org/index.html
    祭りがあって賑やかな商店街がある街はどこも暮らしやすいというイメージがありますが、赤羽もなかなか良さそうですね。

  57. 457 匿名さん

    子供とタバコは並列に並べてるものではないでしょう。
    >>455大人げない。

    お互い様ではないですよ、ベランダのタバコは。

  58. 458 契約済みさん

    455ではないが、子供だってお互い様ではない。
    当方喫煙者ではないがタバコの煙りも子供の煩さも同列で迷惑。
    全入居世帯に騒ぐ子供がいる、お互い様と甘んじないでいただきたい。

  59. 461 匿名さん

    >>460以下、この話題終了で!
    次の話に切り替えましょう。

  60. 463 匿名

    >>461みたいな逃げ方も定番だね。

    >>462も単に話を終わらせようとする短絡的な思考。
    実際にここを買う層(社会的にそれなりに立場の人達)で他人の子にゲンコツするような大人は受け入れられるとは思えない。

    例えば>>462はベランダで騒ぐ子供にはどうやって対処するの?

  61. 464 匿名さん

    これから成長して日本を支える子供と、
    依存性&健康に害のある大人の嗜好品=タバコを同列に比較するなんて。

    ここの検討者が変なのか、日本人全体がおかしくなっちゃったのか・・・。

  62. 465 匿名

    へぇ
    未来を支えるから、騒いでもいいんだ。

  63. 466 匿名

    だいたい、説明に困ると>>464みたいに「相手を貶す」発言が出てくるね。
    自分は正しい、それがわからないのは相手がバカだから。って言いたいんだろうけど、説明しきれない自分を省みた方がいいよ。

  64. 468 匿名さん

    しつけされた子供の話なんてしてないだろw

  65. 469 匿名さん

    子供が云々開き直る人はもっと郊外行くか戸建てにして欲しい。

  66. 470 匿名さん

    >451さん
    >なるほど、専有部分でギャーギャーわめく分には構わないとおっしゃる。
    445ですが…。451さんのおっしゃりたいことの意味が正直わからないのですが…。私は一度も構わないと言ってないと思いますが。よく読んで理解してコメントをいただいているのでしょうか?実際のところはベランダでのタバコにしても、子供のしつけにしても一緒です。上下や隣に住まわれる方などの迷惑にならないようにするべきだと思いますね。マンションは共同生活なんですから。

  67. 471 匿名

    子供といっても色んなこが居ますからね。

    マナーを守らせるのは大事だと思いますよ

  68. 472 ご近所さん

    新着情報です。
    吉野家ビルの西の駐車場跡に三菱地所+大林でマンション建設だそうです。
    15階建てツインビルマンション。24年11月完成。
    南側リスクはこっちの方が小さいかもしれない。

  69. 473 匿名さん

    ↑吉野家の西じゃなくて、東だろうね。わかってればどっちでもいいけど。

  70. 474 匿名さん

    なんか削除依頼で逃げた人がいるな。>>462はよっぽど稚拙なことが書いてあったんだろうな。

  71. 475 匿名

    >>470
    「ベランダでタバコを吸うこと」
    「子供がギャーギャー騒ぐこと」
    どちらも同じなら、「子供を騒がせないこと」も管理規約に入れないといけないのでは?
    なぜタバコだけが問題にされるんですか?

  72. 476 匿名さん

    >>462はずいぶん幼稚なことが書いてましたね。確かに。
    騒いでる子供はげんこつで・・必ずやりますとか。
    そういう人が契約者の中にいないことを祈りたいものですが
    まあ大丈夫でしょう。

  73. 477 匿名さん

    >>470

    共用部分であるバルコニーでの喫煙は周囲への迷惑だけでなく
    火災のリスクがあるからでしょう。

  74. 478 匿名さん

    477です

    訂正します。
    >>475でした。

    間違えました。

  75. 479 匿名

    >>475
    他人に迷惑をかけないようにって意味同じなんでしょ
    見りゃわかるじゃん…
    なんでも規約に無いと判断できないの?
    めんどくさい奴ばっかだな

  76. 480 匿名さん

    だんだん常識が共有できない世の中になってきてるから、
    規約にでも書いとかないと秩序が保てなくなってしまったってことでしょうかね。

  77. 481 匿名さん

    ベランダ側の窓やドアを開けて、室内で際に立って吸い、煙をベランダにハーッと吐き出すのなら、ベランダ喫煙じゃなくて、私有財産内喫煙ですよね。もちろん火の点いた煙草は窓から出した手に持っています。

  78. 482 匿名さん

    >>481

    こういうこと言い出すとなんかもう・・・・
    だから嫌なんですよね、喫煙の問題って。
    もし隣近所からニオイでクレームが来てもこういう風に答えるんでしょうねぇ。

    モラルのレベルがばらばらだからこそ規約化が必要なんでしょうね。
    集合住宅ですからね。

  79. 483 匿名

    タバコに限らないよ。
    子供もゴミも、他にもたくさん揉める。

  80. 484 匿名さん

    別の掲示板の方で話題になっていますが、
    吉野家ビル(旧カルビー)の真裏とその隣の駐車場両方に
    三菱がツインタワー(15F)を建てるかも、らしい。

  81. 485 匿名

    >>479
    会話が噛み合ってないんじゃ?

  82. 486 匿名

    >>470
    じゃ、なんで

    >でも廊下はバルコニーとは違い、専用使用権もなく、完全に共有部分になると思いますので、隣人に迷惑をかけるような行為は慎むべきだと思いますね。

    なんて書き方したの?
    「隣人に迷惑をかけるような行為は慎むべき」
    だけでいいじゃん。

  83. 487 契約済みさん

    ここってトイレはどんな標準仕様でしたっけ?
    HP見ても書いて無くて忘れてしまいました。

    あと、コンシェルジュってどういう風に使えばいいのでしょうか?
    ゲルトルームとか共用施設は住人が直接ネットでとるシステムらしいですし・・。
    せっかくいてくれるのですから有効に使いたいですよね。

  84. 488 匿名

    >>477
    おや?
    火災のリスクは室内でも発生しますよ?
    室内でも禁止にすべきなんじゃないですか?
    専有部分だから?
    いやいや、専有部分だからといって火事のリスクが極少化されるわけじゃないですよね?
    ベランダでダメなら、室内でもダメでしょ。

  85. 489 匿名さん

    臭いが迷惑なので、ニンニクを使った料理は勘弁してください。

    排気がどちらに出るかわかりませんが、バルコニー側だと、洗濯物に匂いが付くし、玄関側なら、北側の部屋の窓が開けられません。

    本当に勘弁してください。

    私はニンニクアレルギーなんです。

  86. 490 匿名さん

    >>469
    逆でしょ。
    そういう人がいることを承知できないなら、戸建てに住むべき。

    あ、戸建てでも地域と軋轢あるか。

  87. 491 契約済みさん

    ニンニクアレルギーって初めて聞きました。
    しかしこの掲示板を見てる人にとってそんなことはどうでもよいと思いませんか?
    話題がつまんないのでもっと別の話をしませんか?
    間取りとか、モデルルームとか、仕様とかスケジュールとか…

  88. 492 匿名

    >>491
    >間取りとか、モデルルームとか、仕様とかスケジュールとか…

    そういう話題を巡りめぐって、たどり着いたんですよ。
    ここいらできちっと片付けといた方が良くないですか?
    同じ話題は再燃します。
    その時に、このマンションではすでに結論出てます って言えた方が、長い目で見て良いと思うのですが。

  89. 493 匿名さん

    ここはダイエー、西友が至近距離にあり、駅の向こうにも
    ビビオ、アピレ、ヨーカドーと、ショッピング施設には
    不自由のない立地ですよね。
    教育施設についてですが、近々ダイエーの隣に中学校ができる予定なんですか?
    新設されるとしたら、いつ頃になるのでしょう。

  90. 494 匿名さん

    サッシュの遮音性能を教えてください。

  91. 495 匿名さん

    >487さん

    >コンシェルジュってどういう風に使えばいいのでしょうか?

    今、コンシェルジュ付きの某賃貸に住んでますが、
    用事なんて滅多にないですよ。

    接点なんてせいぜい、帰ってきたときにコンシェルジュが
    「おかえりなさいませ」なんて挨拶してくれて
    こっちは軽く会釈する程度です。

  92. 496 匿名さん

    >475さん
    470です。別に私自身がタバコのことを問題にしていた訳ではありません。私は>395ですが、ベランダは共用部になるので火気厳禁なんじゃないかな思っていた話からこういう話になったので…

    >486さん
    470です。おっしゃるとおりですね。失礼いたしました。ただ、私はベランダに専用使用権を持っていたとしても何をしても良いと言うわけではないと思うということを言いたかっただけなのですが。

  93. 497 匿名さん

    >488
    吸殻や喫煙時の灰のもらい火で、他の家を火事にするリスクは高まりますね。
    自宅内での喫煙と同等の注意をしながら吸っていただければ良いのですが。

  94. 498 匿名さん

    >>447さん
    昔は他人の子でもちゃんとしかるのが当たり前だったのに今は注意したら何かされてしまうとか
    他の子は関係ないといった大人が多いですからね。
    騒いでいたらそれを見た大人が注意できる環境が一番いいのですがね。

  95. 499 契約済みさん

    487
    トイレは縁なしタイプです。
    お掃除楽そうでうれしいですね。

  96. 500 契約済みさん

    そうですね!もちろんウォシュレットですよね・・・?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸