東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    しょうがないよ。
    それを承知で買ってるんだから。

    寝室と子供部屋は北向きでじめじめしてて、梅雨の時期は結露が最強。加えて、目の前を住人が通る。子供部屋は下駄箱が入り込んでていびつ。
    しかも、我が家の目の前には、敷地内タワー駐車場があって超暗い。まぁ、もともと北側なんで日は入りませんが。

    でも、リビングからはスカイツリーが見えるぜコノヤロ!全て帳消しだぜ。

    全戸リビング南向きってことは寝室と子供部屋は全戸北向きってことに気づくのが遅かった私の落ち度です。

    買ったことに後悔してませんが。

  2. 702 匿名さん

    >701さん
    私も眺望の開けた南向きの間取りに惹かれてましたが、
    よくよく考えてみれば寝室に採光は望めないんですよね・・・。
    結露は最悪冬だけかと思えば、梅雨の時期も発生するんですか?
    ここって二重サッシじゃないんでしたっけ。

  3. 703 匿名

    二重サッシじゃなくて二層ガラスですよ。
    決して万能ではありますん。

  4. 704 匿名

    ありますんて(笑)

    たしかに万能ではないよね。

  5. 705 匿名

    スカイツリーが見えるだけで充分じゃんか!

  6. 706 匿名

    三百世帯弱あるってことはマンモス学校の一学年くらいにあたるのかな。

    ということはいろんな人物がいるのはバカでも分かるよね?

  7. 707 匿名

    はい、分かります。
    非常識な人、乱暴な人、挨拶しない人、知らない人、足早い人、勉強出来る人、非常識な人などいろんな人がいますよねー。

    ベランダでタバコ吸っても、廊下に自転車やベビーカー置いても罪にはなりませんからねー。

  8. 708 匿名さん

    >699
    答えてみろよ。無理だとおもうけど。

  9. 709 匿名

    田の字の欠点に今更気づいた人。
    子供が2人だと中和室(窓無し行灯部屋)を個室か夫婦の寝室にしなければならない事に思い至らなかった人。
    さあ、自分を納得させる作業が始まりますよ。
    辛いが後戻りはできない。

  10. 710 匿名

    698さん、あのレベルの仕様ってどのレベル?

    レベルは相当低いと思うけど(笑)

  11. 711 匿名さん

    なんか銀行融資を断られた連中が湧いてるな。

    物件や営業のせいにしないで、ここ買ってから言えよ。

  12. 712 匿名

    二期でここ見てる人へ

    まだ再考できる!

    明日の朝、マンションギャラリーに行かないという人生において一番正しい選択をするのだ!!!

  13. 713 匿名

    買う必要のないものを何故買うんだ?
    安くもないのに。

  14. 714 匿名さん

    なんか田の字を買っちゃったから焦っているのかな?
    型板ガラスと面格子の暗い部屋、、部屋、、
    夫婦の寝室の、すぐ横に赤の他人

    勉強ですな。次に活かそう。

  15. 715 匿名

    次なんてないだろ。

  16. 716 匿名

    トイレが個室に接しているのも避けたいね。田の字だとなかなか避けられないが。
    音が聞こえちゃうもん。嫌ーっ。

  17. 717 匿名

    音姫つけりゃいー話しじゃん

  18. 718 匿名さん

    玄関からリビングまで真っすぐな廊下も団地みたいでなんだかね、、、

    高級とか強弁したいなら最低クランク廊下にしないと。
    あ、新築マンションなんだから、タンクレストイレはマストね!

  19. 719 匿名さん

    >717

    泣けるねえ(笑)

  20. 720 匿名

    プラウドの信者です。

    私はここを購入できて幸せです。

    あれるということはいい物件ということです。

  21. 721 匿名

    タンクレストイレは災害時に苦労しますよ。これ、常識!!

  22. 722 匿名

    音姫は逆に寝てる人にとって大迷惑です。

  23. 723 匿名

    リビング全戸南向きってことは、寝室と子供部屋が全戸北向き!

    略してタノジさん。

  24. 724 匿名

    さあ、自分を納得させないと。迷いは禁物。
    型板ガラスに格子、カーテンに背が高い観葉でも置くか?
    納戸扱いなら問題ないな。
    中和室、個室・寝室利用は厳しいな。そこは我慢か。
    つき進め!

  25. 725 匿名

    クランク廊下って何?

  26. 726 匿名さん

    >>721

    悔しいのうwww

  27. 727 匿名さん

    クランクすら知らないで買うか、、、。
    そりゃあ、田の字買わされるわ。
    自己責任だ。

  28. 728 匿名

    中古になった時点で資産価値はガタ落ちだろうね。

    こんな間取り。

  29. 729 匿名

    意地悪言わないで教えてやれよ(笑)

  30. 730 匿名さん

    すべてベランダ喫煙論議がまずかった。あれでマンコミュ中のネガラーが集まってきてしまった。
    周辺ネタとかインテリアネタだけでノー天気なほど静かなスレだったのに。長周期も24階という
    境界高さで逃れられると思っていただけに残念だ。

  31. 731 匿名

    寝室と子供部屋がじめじめして何が悪い?

  32. 732 匿名

    田の字については、「マンションの間取り」の評価をみよう。採点の点数に驚くなよ!
    マンションの間取り  で検索。

  33. 733 匿名

    長周期って何?

  34. 734 匿名

    意外と点数高いのかな。

  35. 735 匿名さん

    荒らしはスルーで。
    相手にしなければ静かになるよ。

  36. 736 匿名

    こうなったらベランダで夜景見ながら一服するぞーーー!

  37. 737 匿名

    どれが荒らし?

  38. 738 匿名

    迷うな!突き進め!!
    今からは、もったいない。そのままで。

  39. 739 匿名さん

    愛煙家同士でご一緒してもいいですか?

  40. 740 匿名

    知識ばかり詰め込んで、頭は大きくなる一方。
    情報集めて買い渋っていたら、頭の重さで足が動かなくなってしまいました。

    かわいそうなネガラーたん。

  41. 741 匿名

    もちろんオッケー!
    明日も一緒に並ぼう!

  42. 742 匿名

    ネガラーたん、って何だ?

  43. 743 匿名さん

    田の字+中和室だと大抵10点。
    中和室でない田の字は10から15点、は、、いかないな。


    あ、100点満点だから。

  44. 744 匿名さん

    愛煙権運動で頑張りましょう。

  45. 745 匿名

    知識じゃなくて事実だろ。
    事実を積み重ねるとここは買わない方が賢明だということでしかない。

  46. 746 匿名さん

    なんかホントに場末の雑居ビルの感じになってきたね。

  47. 747 匿名さん

    >740
    そうそう。ポジティブにいこう!田の字も慣れればいけるかも。
    共用廊下沿いだから、アレも静かに、な!

  48. 748 匿名さん

    ロの字に住んでる奴の妬みスレ。

  49. 749 匿名さん

    アレってなんですか。具体的にお願いします。

  50. 750 匿名さん

    角部屋ならいいだろう。

  51. 751 匿名

    口の字って何だ?

  52. 752 匿名さん

    ワンルームのことかと。

  53. 753 匿名さん

    施工どこ?
    長ーいヨウカン型なんだから工夫しないと両端以外、田の字だらけで昭和の団地みたいになりがちじゃん。
    共用廊下側に吹き抜けくらいケチらずにつけなさいよ。

  54. 754 匿名

    >745
    あなたが積み重ねる事実はマイナス面。
    プラス面を積み重ねる作業をしないとお家は買えませんよ。

  55. 755 匿名さん

    まあ、田の字を買っちゃった人は心構えができたから良し!
    迷わずに契約、入居にゴーゴーゴー!

    子供2人の4人家族は個室なんて与えないつもりでな!

  56. 756 匿名さん

    >>754


    きちんと選べばクランク廊下で角部屋で共用部に玄関しか接しない間取りなんて容易にあるが。
    もちろん水回りは個室に接しないし、個室は隣戸に接しない。

    君もいい加減に低仕様自慢や悪間取り自慢はやめようや、、

  57. 757 匿名

    あんたに言われんでも買えるよ。

    ここのどこがいいのか聞かせてほしいね。

  58. 758 匿名

    >754
    それ、欠点を見ない振りってことじゃん。
    モデルルームで舞い上がって田の字を買っちゃったから、都合が悪いことは聞かない見ないか(笑)
    どこかで冷静に物件を見つめ直した方がいいかと。

    ま、もう手付けしてしまったか。

  59. 759 匿名さん

    やはり、田の字はピシャリと現実が、、、

    反論したところでまたピシャリだもんな。
    田の字はキッツイよね。

    田の字買うのは初めてマンション買う人が多いから、
    買っちゃった後に難点に気が付く人、結構いるからねー。

  60. 760 匿名

    一生の不覚です。なぜあのとき判子ついてしまったのか。
    責任を取って35年間ローンを払い続けます。
    でもなんとか5年ぐらいで脱出できないでしょうか。

  61. 761 匿名

    田の字は契約まではもう掲示板見ない方が精神的にいいかと。

    どうしようもないし。

  62. 762 匿名

    すぐに脱出できるでしょう。中古でここが欲しいっていう輩、結構いると思いますよ。

  63. 763 匿名

    田の字は、って、全戸田の字もどきでしょ。

  64. 764 匿名

    間取りは最悪と断言します。

  65. 765 匿名

    >757
    ごめんね、そんな怒るとは思わなかった。
    許してね。

  66. 766 匿名さん

    それじゃあ中古は暴落値ですね。そのままでも地獄、売っても大損だ。

  67. 767 匿名

    >>730
    そうやってすぐに自分以外に原因を求める。
    少しくらい自分を顧みたら?

  68. 768 匿名

    まあ、いいじゃん。
    外野がなんと言おうと、そのときは自分でいいと思って決めたんだし。
    覚悟を決めるだけなんじゃない?

  69. 769 匿名さん

    赤羽にはプリスクールがありますね。
    http://www.preschool-navi.jp/school/basic/29

  70. 770 匿名さん

    こちらは「七田チャイルドアカデミー赤羽教室(東京本部併設)」です。
    http://shichida-akabane.net/

  71. 771 匿名さん

    「リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京」(フランス政府が運営するインターナショナルスクール)の全校が滝野川の埼京線沿いに移転してきますね。
    最近はビバホームやヨーカ堂などで白人さんを見かける事が増えましたが、フランス人向けのお店も埼京線沿いに増えそうです。

  72. 772 匿名

    チャイルドアカデミー気になりますが、月謝が高そうですね。幼児教育ってどんなことをするのかな

  73. 773 匿名さん

    田の字はピシャリ田の字はぴしゃりって・・・
    笑っちゃうね。他に言うことないんでしょうかねー。
    そんなに間取りが気に入らないならこの掲示板に張り付かなきゃいいじゃん。
    買いたくても買えない腹いせの嫌がらせで2期申し込みを妨害したい族が居るみたいですが

    時間の浪費・無駄な努力・涙ぐましい。

  74. 774 匿名さん

    随分と教育環境が整っているんですね。この辺はそれに力を入れているのか子供の人口が多いので消化ね。いずれにしても両親にとっては出費は重ねど学習環境が行き届いているのは嬉しい限りですし、そういった条件も考慮した上でのプラウド検討もあるのかもしれません。

  75. 775 匿名さん

    北区は年寄りの人口が多いけれど子供は少なかったと思います。
    それでも保育園は激戦なんですけれどね。
    学習環境については塾含め整っているようですよ。
    赤羽小学校は、ずいぶん評判がいい学校で越境通学させている親も
    いるぐらいだと野村の営業が言っていました。
    一番街のど真ん中なので、そんな印象がなく知らなかったもので驚きましたが
    本当のことのようです。

  76. 776 匿名さん

    昨晩は面白いほど荒れていたようですね。
    まー、金曜の晩に哀しいほどお暇な批判虫が・・・。
    間取りに何か恨みでもあるんですかね。

  77. 777 匿名

    荒れてませんよ。各自の考えをのべたまででしょ。

  78. 778 匿名

    夜遅くにシコシコと凄かったです。
    彼らはまだ夢の中でしょうか。今夜またやって来るかな?

  79. 779 匿名

    >>775
    赤羽小学校はハンディキャップのある児童教育のモデル校になっていますね。

    見てきましたが、飲み屋街を通るので少しだけ心配でした。
    小学校のすぐ近くのおでん屋さんでは、昼間からお酒を立ち飲みしているようです。
    おでんは…美味しかったです(笑)

  80. 780 匿名

    >779さん
    私は外で立ち食いをしている焼き鳥屋さんに釘付けになりました。
    結構な人だかり。今度食べてみようかなあ。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046084/

  81. 781 契約済みさん

    最上階の購入者からするとスカイテラスなんて迷惑極まりない。。

  82. 782 匿名さん

    スカイテラスはここの売りの一つだし、
    最上階を購入する人はそれを承知で購入するんだから
    いいんじゃない?

  83. 783 匿名さん

    でも田の字の欠点に対する指摘には反論しがたい事実がありました。
    (中和室に関してはかなり、、、)
    ただ、立地は良いので間取り以外でカバーしていければいいかな。
    主寝室に関してはプライバシーは何か手段考えないとですね。

  84. 784 匿名

    モデルルームでは共用廊下側は気になりませんから、そこは想像しずらいですよ。
    気持ちが高揚してるし仕方がないと思います。

    私も間取りまで気が回りませんでしたよ。

  85. 785 匿名

    間取り以外でカバー。。
    一生住んで行く上で一番大切なところですよね。

  86. 787 匿名

    買えるけど買わない人が購入を検討している人へアドバイスをしているんでしょう。

  87. 788 匿名さん

    770さん
    七田式は有名ですね。七田式は右脳教育。
    娘は1歳の頃からフラッシュカードを使って色々
    覚えていました。
    普通の本屋さんでも七田式ドリルなら気軽に手に入れることが
    できます。

  88. 789 匿名さん

    そうそう、ケチつけたって買う人には価値ある物件なんだから。
    間取り最悪?最悪って(笑)
    だったら倍率ついて完売になんかなんないですー。

  89. 790 匿名さん

    今夜も湧くでしょうか、暇ネガ虫さんたち。
    なにが「自分の意見を述べただけ」、笑っちゃいますね。
    買えるけど買わない人かあ、ここではなんとでも言えますしね。

  90. 791 匿名

    買えなかった人がネガってるのかな!?
    だとすると、買えた人は買えなかった人に暴言吐いてるってこと?
    どちらにしてもイヤなところですね。

  91. 792 匿名さん

    >>790
    必死に高い金出して買ってるのに、購入時の判断が甘いなんていい笑い物でしょ。

  92. 793 匿名さん

    >>772
    チャイルドアカデミー、
    なかなか良さそうに感じました。

    月謝は
    入室金      21,000円
    受講料(月額)  14,700円
    教室維持費(月額) 2,100円
    教材費(月額)    実費
    年齢 0~6歳 授業  50分
    年齢 小1~小6 授業 90分
    回数       年43回

    無料体験レッスンもやっているので
    行ってみるといいかもね。

  93. 794 匿名さん

    ここの間取りが典型的な経済設計(狭い間口+田の字)になりそうなことは
    公式に間取りが出る前からこのスレのPart1で早々に指摘されてましたね。

    No.58 by 匿名2010-06-01 07:57
    全戸南向きとありますが、計画地からすると間取りは羊羹型&田の字ですよね〜

  94. 795 契約済みさん

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mercury/index20101221d5000d5.html
    取り上げられていますね!
    買ってよかったと思います。

  95. 796 匿名さん

    学童の話が出ていましたが、
    このあたりだと越境が認められているのですね。
    私が今住んでいる地域は、学童に希望しても入れない事がとても多いので
    越境できるくらいの余裕があるんだなぁ…と感じました。

  96. 797 匿名さん

    今夜は静かですね。
    昨日の晩はいったいどうしたんでしょうね。
    不毛でびっくりしました。

  97. 798 匿名さん

    荒らしは出入り禁止になったのかもね。

  98. 799 匿名さん

    置場の無い自転車は駅の周りの有料駐輪場で月極めを借りる。

  99. 800 匿名さん

    大日本印刷(DNP)は本社・工場がある市ヶ谷に高層ビルを建てる(地下部分は工場)予定なのですが、それに合わせて再編&工場移転するようです。
    赤羽にある工場が閉鎖されるという噂は以前からあり、いよいよ埼玉への移転が決まったようで、跡地はマンションなどの再開発地域になるようです。
    赤羽の東口から東十条にかけてはDNP王国と言っても過言ではないほどたくさんの建物があります。
    仮にこのエリアにあるDNPの敷地全部がマンションになれば数万人規模になるのではないでしょうか。
    現実にはニトリ赤羽店の隣や北運動公園近くの建物はしばらくは残るでしょうから、徐々に変化していくものと思われます。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸