東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    完成予定が2011年11月上旬予定みたいだけど、ここから24階まで一気に建設されるわけだ、何だか不思議な感覚、人の技術っていうのはすごいもんだね。

    近隣の人も形になってくると日々進行具合をチラ見しちゃうよね。自分はそうなんだけどそんなことない??

  2. 602 契約済みさん

    なんだか楽しみですよね。
    いろんな不安もありますが、ああやってどんどん形になっていくと
    楽しみのほうが大きくなってくるような気がします。

    ご縁があって入居するので、あの辺がどんどんいい感じになっていけばいいですね。

  3. 603 匿名さん

    >>596
    ほぼ毎日階段を使って3Fの部屋まで自転車を運んでいます、以前の折り畳み自転車は本当に重くて少しの距離を運ぶのも大変でしたが、数年前からの折り畳み自転車の流行で耐久性も重量もよくなりました。
    私の知っている限り6㎏台の自転車だったら階段での持ち運びもほとんど苦になりませんよ、ただ混雑したエレベーター内だったら迷惑になってしまうかな?というくらいですね。

  4. 604 匿名

    総戸数に対してエレベーターの数が圧倒的に足りませんので迷惑になってしまうというより乗れないでしょうね。
    でも駅まですぐですし朝のラッシュの時間帯にわざわざ自転車をエレベーターに乗せる方もいないのではないでしょうか。
    毎朝エレベーターが来なくてイライラするのは必定ですが、イライラしない自分になるように今からイメージトレーニングしています。

  5. 605 契約済みさん

    やっぱりエレベータ待ちますかね?

    横長マンションなのでダイエー側の家の人は
    とてもじゃないけど駅徒歩4分では無理ですね。
    高層階のダイエー側と低層階の西友側では全然違いそうですね。

    自転車はエレベーター持ち込み禁止とかなんでしょうかね?
    置かなきゃいいと思いますがやっぱりそうもいかないですもんね。
    朝のラッシュ時にはさすがにダメでしょうね。

  6. 607 匿名さん

    >>600
    詳しくありがとうございます。

    北区も保育園事情は厳しいところがあるみたいですね。

    3歳児になってやっと定員が増えるのですね。

    それまでは何とか保育ママさん(今は空きはないとのことですが)や認可外などを利用するしかないのでしょうか…

  7. 608 契約済みさん

    >>607

    北区は高齢者が多いですがやはり保育園は厳しいですね。
    特に1歳児が激戦です。
    幼稚園なら近所にもいくつかあるのですが・・・。
    このマンションができることでまた激戦になるでしょうし
    本当に死活問題ですよね。
    ただ、平均年齢が45歳とのことなのでそれほどではないのかもしれないですが…。

  8. 609 匿名

    30代前半の購入者です。平均年齢45歳ということですが、契約会でチラと辺りを見る限りでは結構同世代らしき方が多かったような気がします。皆さまはどうでしたか?

  9. 610 契約済みさん

    同じく30代前半です。宜しくお願いします。

    実際45の人もいるでしょうが、
    30と60の人が購入すると平均が45ですね。
    そんな感じなのかなぁと思いました。

  10. 611 匿名

    エレベーターはかなり待つでしょうね。
    高速エレベーターではなく、ごく普通のエレベーターでしょうからね。
    最上階から乗ったら何回ぐらい止まるんでしょう。
    カリカリカリカリするだろうな。
    いっそのこと、階段を駆け降りるのも手だね。

  11. 612 契約済みさん

    同じく、30代前半です。

    そうですよね、結構若めの方が多かった印象だったので
    45歳が平均と聞いてすこしびっくりしてしまいました。
    やっぱりリタイア世代と子育て世代に分かれるのでしょうかね。

    同じ世代の方がいるのはいいことですね。

  12. 613 匿名さん

    自転車は、もちろんエレベーターには載せちゃダメでしょ。

    そもそも、外からロビーを通らないで、エレベーターに乗れるの?

  13. 614 匿名さん

    折り畳み自転車だったらエレベーターでも大丈夫なのでは?
    私が使っている折り畳み自転車は6キロ少々で、専用バッグに収めてコインロッカーに入れたり電車にも載せれるように開発されています。

    余談ですが、エレベーター付き駐輪場には奥行のある細長いエレベーターがありますよね。
    ここのエレベーターがどういう形かわかりませんが。

  14. 615 匿名

    どなたか日産跡地のマンション情報をお持ちの方!情報提供をお願い致します(≧ε≦)

  15. 616 匿名

    どなたか日産跡地のマンション情報をお持ちの方!情報提供をお願い致します(≧ε≦)

  16. 617 匿名さん

    >>608さん
    新築マンションというとご結婚されて子供ができて
    マイホームを購入しようという方が多い印象です。
    おそらくお若い世代と子育てが終わってご夫婦だけの
    ご家庭などが多いのでしょうか。
    保育園はどこの地域でも0歳児、1歳児は激戦の様ですね。
    タイミングもあるかと思うのですが。

  17. 618 匿名

    >>614
    >折り畳み自転車だったらエレベーターでも大丈夫なのでは?
    いや、迷惑ですよ。

  18. 619 匿名

    折りたたみ自転車がダメとか厳しい意見の方もいるんですね。
    ベビーカーはもちろんいいですよね?
    畳むのも面倒なので、そのまま乗せるつもりですが、子供が小さいときだけなので、大目に見て欲しいな

  19. 620 匿名

    ベビーカーは必需品
    折り畳み自転車は嗜好品

  20. 621 周辺住民さん

    朝とかじゃなければ、折りたたみ自転車の方がいても
    私は気にならないですが・・。
    もちろん、ベビーカーも全然OKでしょう。
    いろんな方がいるのがマンションですからね。
    隣近所の方のベランダ喫煙はかなり嫌かなと思いますが・・。
    (触れてしまいすみません)

    保育園は、タイミングによるでしょうね。
    しかし若い世代でこのマンションを買える人たちが多いというのは
    ちょっと驚きです。東京恐るべし。

  21. 622 匿名さん

    >603さん
    折りたたみ式の自転車は6kgくらいなんですね。
    我が家の幼児用のかじとり棒付き三輪車は9kgあるんですよ!(笑)
    毎日その三輪車をかついで階段を昇降しているので、
    低階層なら折りたたみ自転車を担いで階段でいけそうです!

  22. 623 匿名

    ペットは一番奥のエレベーターしか乗れないことになってるので、折り畳み自転車を使う人も自然とそこを使うようになるのではないでしょうか。

  23. 624 匿名さん

    なるほど。
    折りたたみ自転車もペット同様、奥のエレベーター使用。
    いい考えですね。

  24. 625 周辺住民さん

    >623

    なるほどそうなんですね。
    それは初めて聞きました。
    で、それをどこに止めるか、これがまた問題でしょうね。
    玄関前においてしまう人が多いような気がしますが実際のところ
    ほかのマンションではどうなんでしょう。

    子供用の自転車をバルコニーまで運ぶのは・・・毎度はしんどいですね。

  25. 626 匿名さん

    603さん
    折りたたんだ状態だったとしても、やはり大きい自転車ですからね、混雑したエレベーター内に持ち込みすると迷惑になってしまうかもしれませんね。混雑時間を避ければ問題ないように思います。それにしても毎日階段を使って3Fまでですか・・・大変ですね。自転車も軽量化され、苦にならないといっても、かなり重いですよね。

    605さん
    持ち込み禁止にはならないんじゃないでしょうか。ラッシュ時間帯を避けるなど考えれば良さそうに思います。

  26. 627 匿名さん

    >>622
    6キロ台は最近の自転車でも結構軽い方ですね、あとは畳んだ後の形状で持ちやすさが相当違ってくるので実物を見て選ぶのがいいですよ。
    マンションで使うのなら玄関の中に置くことになると思うので畳んだ後の形状は重要になると思います。
    >>623
    折りたたみ自転車はカバーさえ付けていれば電車への持ち込みもOKなくらいなので、個人的には混雑時さえ避ければエレベーターに載せても問題ないと思うのですが、気になる方がいるなら、その方法がベストですね。

  27. 628 匿名さん

    6㎏台の折り畳み自転車はアルミニウムやチタンを使っているから結構高いです。
    特にチタンは高騰しているので、値段を見て驚かないように。
    中国製の安いものとかは重いですけどね。

  28. 629 匿名さん

    折りたたみ自転車を使う場合は、邪魔になるかもしれないですが部屋の中にしまうのが基本でしょうか…。
    廊下に置くのは他の方の通行の邪魔になってしまいますものね。

  29. 630 匿名

    目障りなだけで通行の邪魔にはならないでしょう。

  30. 631 匿名さん

    廊下に置くのは絶対反対。そんなことしたら蹴っ飛ばしたくなる。

  31. 632 匿名

    廊下に置いてあるのは共有物だよね?

  32. 633 匿名

    蹴っ飛ばせばいいし、勝手に使えばいいでしょう。

    罪になりますけどね。

  33. 634 匿名さん

    勝手に置くのは罪じゃないんですか?

  34. 635 匿名さん

    絶対反対?実際蹴っ飛ばすのでしょうか?恐ろしや。
    そういう家ばっかりだと見た目が良くないのは確かですね。

  35. 636 匿名さん

    折り畳み自転車をマンションの中に、そのまま持ち込むのは、止めたほうがいいですよ。

    以前に住んでた賃貸マンションで、ロビーの床に油のシミのようなものがポツポツと付くようになったり、エレベーターの扉に大きなスリ傷のようなものが付いたりしたので、管理人が犯人探しをすることになりました。

    結局、誰も名乗り出なかったので、エレベーターの監視カメラで確認したところ、深夜に帰宅する女性が犯人でした。

    どうやら、帰りは管理人がいないので、自転車をバッグに入れず、そのまま折りたたんで、エレベーターのボタンを押す際に、何度か自転車を倒してしまったようです。

    結局、その人は悪質だったこともあり、高額な補修費を要求されて、出て行ってしまいました。

    後日談ですが、玄関横の石膏ボードの壁にハンドルの端の大きさと一緒の丸い穴がキレイに2個あいてたそうです。
    きっと部屋に持ち込む際に、勢いよくぶつけたのでしょう。たかが自転車ぐらいで、高い代償になってしまったようです。





    やはり、折り畳み自転車を持ち込んでいた人がいて、

  36. 637 匿名さん

    ↑最後の文は消し忘れです。失礼しました。

  37. 638 匿名さん

    子供用自転車はどうすればよいのでしょう?

  38. 639 匿名さん

    三輪車とベビーカー以外は建物内持ち込み禁止にすべきです。

  39. 640 匿名さん

    廊下に置かれると思うもの

    大人自転車 子供自転車 三輪車 幼児用足蹴り乗用玩具
    ベビーカー キャビネット 虫の入った水槽 お砂場道具 etc.

    今のマンションは廊下側(囲いの無いポーチスペース)に物を置くことは禁止されていますが、
    皆さん無視して置きまくりです。
    雑然としていてかなり見た目悪いです。

    中にはきちんと玄関やベランダに納めているご家庭もあるので不公平さを感じています。
    ココもそうなりそうですね。

  40. 641 匿名さん

    子供の自転車は持てないのでしょうか?
    しかし実際生活が始まると子供のいる家庭ではそうも言ってられないと思うのですが・・。
    うちはま幼児なので先の心配ですが、小学生の子がいる家庭は困りますよね。
    近所の小学生見てると、自転車に乗ってる子が多いです。
    自転車置き場でマンションの管理の質がわかるとかいうらしいですが
    現実ほかのマンションではどうなってるのでしょうね?

  41. 642 匿名さん

    エーッ!?

    廊下のポーチ(アルコーブ)は共用部でしょ?避難路でしょ?
    私物置いていいの?
    普通の管理規約では禁止事項のはず。

    最初からもうグダグダだ、ここ。
    やはり赤羽流ということか。

  42. 643 契約済みさん

    都内の野村物件に住んでる知人に聞くと
    ベビーカーなど本当は廊下(家の前の占有的スペース)においてはいけないけれど
    皆置いていると言ってました。
    行ったことありますが、ここよりも高級な低層マンションですが
    確かに廊下に置かれていましたね。生活の場なので生活感がある程度出るのは
    当たり前なのかもしれません。そう雑然とした感じもなかったように思います。
    私は気にならなかったです。野村の管理会社も黙認のようでした。
    きっとここもそうなるのでは?

  43. 644 匿名さん

    管理規約遵守の姿勢がそういうところから崩れて行き、結果どの規約も守られないようになるのでは。

  44. 645 契約済みさん

    そりゃまた極端な話かもしれませんが280を超える世帯数で
    そうガチガチっとは守れない決まりも出てきそうですね。
    赤羽だからとか、そういう話ではないと思いますよ。

  45. 646 匿名さん

    ベビーカーがいいのなら、
    よーし!じゃ、うちは、○○置いちゃうぞー!!

  46. 647 契約済みさん

    トランクルームがあればよかったのにね。
    しかしいつも思うんですが廊下のポーチってなんなんでしょうね。
    不思議な場所です。

  47. 648 匿名さん

    ああーっ。結局いくらかっこつけても、住民のレベルが赤羽団地だね。

  48. 649 匿名さん

    個室・寝室が、赤の他人が自由に通る共用廊下に接する田の字間取りの苦肉の策です。

    うちの物件はポーチを設けて廊下と(ちょっぴりだけ)距離をとって、
    プライバシーを(ほんのチョットだけ)保たせています。
    エヘン。 byデベ

  49. 650 契約済みさん

    卑下したきゃすればいいんじゃないですか?
    契約者であるなら傍目には自分もその一員だけどね。
    何様のつもりなんでしょう。このマンションいくらすると思ってんだか。

  50. 651 契約済みさん

    >>649

    なるほど。田の字マンションって、実際ものっすご多いですよね。

  51. 652 入居予定さん

    >>648

    住民のレベルって?
    赤羽台団地と比べてあなたはどの辺りなの?
    あそこも結構お金持ちのお年寄り多いですよ。

  52. 653 匿名さん

    >652
    住民レベルでお金の話・・・・・・ホントにレベルが低い。

  53. 654 匿名さん

    『 マンションの間取り 』で検索し、『 マンションの間取り 』の採点を見ると

    田の字プランについて(特に窓無しの行燈部屋についても)
    色々と意見が記述してありますよ。

  54. 655 匿名さん

    しかしここ田の字が多いね。
    公式HPでは3LDKは田の字しかもうないんだね。
    やはり田の字でない角部屋は早々に売れたんだ。。。

  55. 656 匿名さん

    ベランダタバコの結論はいかに。

  56. 657 匿名さん

    ルールやモラルの話で「結構お金持ち」はないよな。タバコも自転車もまとまりそうもないな、これでは。

  57. 658 周辺住民さん

    なんだかどんな話題でも荒らすのが好きな輩がいるようで。

    >648>657 因みに赤羽台団地住民のルールやモラルのレベル、教えて。
    どこから目線でしょう?大上段から偉っそうに。
    あの辺は古い団地だけどひとまとめで語るのはどうかと・・

    確かにお金持ちかどうかはモラルに関係ないかもしれないけれど。
    住民レベル云々、具体的に何が言いたいのでしょう?

    「赤羽レベル」とか言うけどさ、
    そんなにバカにしてるのにここに住みたいって矛盾w。

    ベランダ喫煙の話なんてまとまるわけないじゃん。
    どこの板でも荒れる原因だし。吸いたい奴はどんなことしてでも吸うだけでしょ。

    自転車問題?はどうしたものなのかはよくわからんが・・・。

  58. 659 匿名さん

    ↑釣られ過ぎです。控えて下さい。

  59. 660 匿名はん

    真面目なんですよね、きっと。

  60. 661 匿名

    「赤羽団地」という言葉はここを指しているのであって、赤羽台は関係ないと思うぞ。

  61. 662 匿名はん

    なるほど、そっかー。
    でもさ、ここを団地って言えるってすごい人ですね。
    この辺で一番高級なマンションなのに・・(涙)

  62. 663 匿名さん

    そこが赤羽レベル!シティシリーズ程度で有り難がるなんて‥(涙)

  63. 664 匿名はん

    案外住んでみたら何の問題もなかったりして。

  64. 665 匿名はん

    >663

    あなたは、契約者?検討者?どちらでもない人?
    シティシリーズとシティなしの定義って証明できますか?
    この辺で一番高級なマンションなのは、真実でしょう。

  65. 666 匿名さん

    結局、赤羽では高級だと自慢したいだけなんだね。

  66. 667 匿名さん

    高額マンションなのは確かだと思う。

    でも、高級マンションは田の字にはしないぜ。

  67. 668 契約済みさん

    高額だけど高級とは認めない、とかよくわかんないこと言ってる人は
    ほしかったけど何らかの理由で買えない人なんだろうなー。
    1期倍率がついて即売だったしね。
    悔しいのかもしれないけど、やっかみで吊りあげようとするは控えてね。

  68. 669 匿名

    自転車を共用廊下においても罪にはなりませんが、蹴っ飛ばしたり、勝手に使ったら罪になります。

  69. 670 契約済みさん

    >666

    全国的に見ても高級だと思いますが。
    立地・クオリティ、総合的にちゃんと見てごらんなさい。
    バランスとれてる方だと思うよー。

  70. 671 匿名さん

    ???

    高級マンションの主寝室(夫婦の部屋)のすぐ横を他人が通りますか?

  71. 672 契約済みさん

    もういいよー、遠吠えは。>671

  72. 673 匿名

    高級と言う割にはバスルームがダウンライトではないようだが、、、
    当然タンクレストイレでしょうね?

  73. 674 匿名はん

    671は何が言いたいのかわかんないんですけど。

    ???

  74. 675 匿名

    >>672

    あなた、田の字を買ってしまったのでしょ?

  75. 676 匿名さん

    高額だが高級ではない、というのがどうやら正しいみたいですね。関係者以外は納得。

  76. 677 契約済みさん

    はい。タンクレストイレじゃないですよ。
    さすがによくお調べですね。


    だ・か・ら~ 、

    関 係 な い で し ょ ? 

    買 え な か っ た ん だ し 。



    ・・・・などと吊られてみる。

  77. 678 契約済みさん

    ケチつけたい奴はスルーでいいでしょう。荒らしたいだけです。
    物件の価値には何にも影響ありませんし。

  78. 679 匿名さん

    「田の字」といわれる間取りの特徴は一般的には

    利点
    ・デベにとって作りやすく建設費用が抑えられる→還元してくれれば価格が抑えられる可能性
    ・狭い専有部に効率的な配置
    ・いわゆる羊羹形マンションでは戸数が稼げる→価格が抑えられる可能性

    不利
    ・個室が2つ共用廊下に接しプライバシー面で最大の弱点となる
    ・中和室(窓無し部屋)設定のプランだとプライバシー・採光・通風が確保される部屋がLDのみ
    ・トイレ等の水回りが個室に接し、音の問題が気になる可能性
    ・玄関からLDまで見通せるまっすぐな廊下となることが多い(プライバシー、高級感の面で弱い)
    ・極めてありふれた間取り故、中古売買で目立たない

  79. 680 契約済みさん

    納得して買った人には問題ないでしょうね。

  80. 681 匿名さん

    口車に乗せられて買った人は自己責任でしょうね。

  81. 682 匿名さん

    >>680

    もう、買ったもんなぁ。

  82. 683 匿名さん

    悔しいよね。
    青田買いではなかなかそこまで想像しないし、MRでは思いっきり舞い上がってるからね。
    まさか主寝室の脇を他人が通るとか、子供が2人になったら個室どうする?
    中和室を子供の個室に?夫婦の寝室?え~、、、
    なんて考える余裕が無いかもね。

  83. 684 匿名さん

    くだらん。

  84. 685 匿名さん

    独立手洗いだけつくってタンクレスにはしない仕様って、野村はよくあるよね。
    あと数万円で可能なのだが。
    手洗いがある分、後で自分でタンクレスにグレードupするのも楽か。

  85. 686 匿名さん

    契約済みさんは田の字でピシャリとやられましたな。

    角部屋ならプラウドは間取りが良いのも多いけど。
    角なら良いですね。

  86. 687 匿名

    雨の日ドロドロの自転車を転がして、廊下を歩いていると壁の中からなにやら人の声が…
    顔を赤らめながら自宅に向かうと雨で湿度が高いせいか煙草の臭いがぷんと…
    これでネオンの灯りでもあれば、まるで赤羽の場末の雑居ビルみたいだ。

  87. 688 匿名さん

    契約済さんは舞い上がって高級とか言ってしまうからいけなかったと思う。
    あの仕様と間取りで。

    立地はいいのだからさ。
    子供が増えたら売り抜けで買い替えもあるよ。

  88. 689 匿名さん

    >>679

    で、まとまっている田の字の弱点だが、
    共用廊下側に吹き抜け(空中廊下方式、ライトコート)があると多少緩和される。
    高級物件ではその配慮があることが多い。

  89. 690 匿名さん

    Eタイプも田の字?

  90. 691 匿名さん

    タンクレストイレに見えるけど?

  91. 692 匿名さん

    だね。
    中和室(行燈部屋)タイプの田の字亜系ともいえる。
    田の字は妥協しても子供の数(与える個室の数)を考えないと。
    中和室にあたった子供はかわいそう。
    夫婦の寝室にする?中和室。

  92. 693 匿名さん

    契約済さんはタンクレスではないと書き込んでいるけど、
    あの知識では(失礼!)よく分かっていないかも。

  93. 694 匿名さん

    E
    2WAYの分、バックカウンター収納が減るからその分考慮
    洋室2はクローゼットと下駄箱で変形しているので使いずらい
    さらにドアの開閉で有効面積がへるから家具配置に工夫を
    洋室1のWICは2面しかハンガーパイプが無いので収納力はそこそこ
    納戸が2つとLDに収納があるのは良い

  94. 695 匿名さん

    >658さん
    648さんでも657さんでもないですが、何となく言いたいことはわかります。
    「ああーっ。結局いくらかっこつけても、住民のレベルが赤羽団地だね。」っていうのも
    玄関先にあるポーチ(共有部)に堂々と自転車やベビーカーを置いてしまう辺りが
    団地っぽいっていう意味なんじゃないかと思います。多少生活感があっても仕方がないと思うけど、
    本来なら個人のものを置いてはいけない場所なんだから守ってほしいですし、見た目も良くないしね。

  95. 696 入居予定さん

    hpに第1期購入者の声なるものが掲載されていました。
    http://www.proud-web.jp/akabane/owners/index.html
    …ちなみに経緯に関しては全部我が家に当てはまっております。

    マンションの中身は2の次。
    あそこに住みたいから買った。
    それが赤羽クオリティヽ(´∀`。)ノ゚

  96. 697 匿名さん

    田の字じゃないってのは、どんなの?

    AとかNも田の字?

  97. 698 入居予定さん

    そうそう、うちも696さんと同じです。

    立地が一番、間取りは二番。専有面積がある程度あって
    あのレベルの仕様で、あの価格。
    あそこに住みたいから全部織り込み済みで決めました。
    あと、抽選で倍率が付きましたが当選したのでご縁かなと。

    トイレなど細かい部分は、その気になれば後で修正がききますからね。
    庶民の我が家にとっては高額&高級な買い物でしたよー。

  98. 699 匿名さん

    >697

    少しは自分で調べなさい

  99. 700 匿名

    枕の一メートル先に人が歩いてると思うとげんなりだね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸