東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽<part3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-08 19:28:12

赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート3です。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91914/



<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 14:34:33

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    料理のにおいまで制限されたら、びっくりですよね。
    さすがにそんなことにはならないでしょうけど。
    まぁ、バルコニーでの喫煙はやめてほしいと思いますね。

  2. 302 匿名さん

    常識って価値観と非常に似ていて経験や環境で変わるものです。
    多数派が常識、少数派が非常識とゆうことでもないですし。
    迷惑だと感じる度合いも人それぞれ。
    法で禁止されてるなら話は別ですが。

    自分の常識で人の意見を否定しないほうがよろしいかと。

    集団なわけですから折り合いを見つけて欲しいですね。

  3. 303 匿名さん

    >299さん
    子供はキャッチボールとかする可能性があるので、立入禁止に賛成です。100%の安全確保するために、屋根を設置したほうが良いと思います。

    安全のためにも、いたって、常識的な判断だと思います。

    と言うと、子供のケンカになりますので、大人として規制される側の気持ちを理解しましょう。

  4. 304 匿名

    ガーデンテラスの子供の立ち入りまで禁止するのは少しやり過ぎだと思います。遊び方は親のしつけ次第。赤羽公園も近くにあることですし。

  5. 305 匿名さん

    >298
    290さんは、別に乱暴じゃないと思いますよ。
    むしろ常識的だと思います。

    >バルコニー禁煙は都内では常識。
    >「ウチは大丈夫」といって100人がバルコニーで吸う様子を想像してみてください。

    あなたのほうが乱暴だと思います。

  6. 306 匿名さん

    バルコニー喫煙についてはここでもコメントが多いですよね。
    景色を見て吸いたいと書いている方に対しては
    これだけ嫌がられてるのになんで分かんないんだろうなと
    不思議でなりません。

    喫煙者の方が皆そうではないことを祈りたいですね。

    ガーデンテラスの子供立ち入り禁止は現実的でないでしょう。
    DINKS向けのマンションでもあるまいし、考えればわかるはず。

  7. 307 匿名

    容認派の方たちは、いろいろひっくるめて、「お互いさま」と思ってるのだから、いいじゃないですか。

    実質的な影響は少ないのに、尋常じゃないこだわり方が異常に映りますよ。

    ちなみに、いったい今日一日で、窓を開けっ放しにした時間と、バルコニーで過ごした時間の合計は何時間なのでしょうか?

    どうでもよいところに拘って、これ以上コミュニティに悪影響を及ぼすのは止めてください!

  8. 308 匿名さん

    個人の価値観の違いはあって当然ですね。
    しかし、多くの人がそうありたい、そうある
    べきだと思うことが「常識」や「マナー」に
    あたるのではないでしょうか。

    法律で禁止されていないから良い...

    まぁ、そう考える方も個人の考え、価値観
    ですから否定はしませんが、賛同はできません。

  9. 309 匿名さん

    このスレ見てると‥‥
    なんか、このマンション住んでからが大変そうだね。

  10. 310 匿名

    大変と言ってもそんなに大変ではないのでは?住めば都です。
    いろいろ言われてますが私は全て許容範囲ですね。

    「世帯数が多すぎる住民とのつきあい」

    「毎日の長いエレベーター待ち」

    「住んでみてはじめて気付くかもしれない日が全く当たらない共用廊下側のじめじめした寝室と子供部屋」

    「バルコニー喫煙、食事の匂いと煙の、ガーデンテラスとスカイテラスの使用方法の考え方の違い」

  11. 311 購入検討中さん

    残念ながら、ここにも、たちの悪いタバコクレーマーがいるんですね。

    「そんなに嫌なら、他に住めよ。」ってのが、どこの板でも結論なのに。

    スルーでいきましょう。

  12. 312 匿名さん

    タバコの好き嫌いは関係なく、最近のマンションは火災予防の為にバルコニー喫煙は禁止ですよ。
    ここの規約がどうなるのかは、わかりませんが。

  13. 313 匿名さん

    みんな釣られ過ぎ。

    スルー徹底でいきましょう。

  14. 314 匿名

    いろんなマイナス要素を考慮したとしても、ここ最高じゃないですか!

  15. 315 匿名さん

    確かにここは立地最高ですよね。

    バルコニー喫煙ははじめから禁止だと思ってましたが・・・。

  16. 316 匿名さん

    >295さん
    完成予想のCGを見る限り、ガーデンテラスは大人が植栽を眺めながらゆったり寛げそうな
    スペースですね。
    お気持ちは解かりますが、煙草の為だけで子供の立ち入り禁止にするのは現実的に無理そうですねぇ。
    子供なんて、どこでも遊び場にしてしまうから抑制するのは難しいんじゃないかな。
    ホテルのような雰囲気を持つエントランスのロビーで走りまわるのは勘弁して欲しいけどね。

  17. 317 匿名

    312さんが書いているとおりです。
    管理規約をちゃんと確認してから契約することになるので議論の余地はないと思います。
    バルコニー喫煙派の人は、吸えないことは理解した上で、面白半分で書いているだけなので、そのネタに釣られないようにしましょう。

  18. 318 匿名さん

    それより長周期対策で再構造計算中とか。価格・工期大丈夫ですか。

  19. 319 匿名さん

    317さん

    管理規約では吸えないことになってるんですか?
    確か野村の営業に聞いたらバルコニー喫煙禁止という決まりは明記されていませんと
    言っていたように思うのですが・・。
    掲示板上でこんなに白熱?してしまうのであれば、もう最初から
    火災防止の観点から禁止としていてもらえるといいのになあと思ってしまいます。
    であれば無駄な議論は必要なくなりますし・・。

    共用施設について、キッズスペース&ラウンジって実際掃除とか管理は
    きれいにしてもらえるんでしょうかね。子供は汚しますしおもちゃなんかは
    ある程度きれいにキープしてほしいものです。

    コンシェルジュは何をするんでしょうか。

  20. 320 匿名さん

    管理規約を確認したら、喫煙禁止と書いてありませんでした。

    堂々と吸えるので、安心してます。

  21. 321 匿名

    318さん
    え?何ですかそれ?

  22. 322 匿名さん

    320さん

    がっかりです。堂々と吸いますか。
    これだけ嫌がる声もある中を…。
    換気扇の下でどうぞ。

  23. 323 匿名

    管理規約ではなく、使用細則なのでは?

  24. 324 匿名

    これだけ喫煙を迷惑がられることを嫌がる喫煙者の声もある中をまだ言いますか。

  25. 325 匿名さん

    323

    使用細則、ですか。ありがとうございます。
    その中で、バルコニー喫煙は触れられているのでしょうかね?

  26. 326 匿名さん

    喫煙者であるというだけで企業に採用されないことがある。そんな時代ですよね。
    また肺がんはがんの中でも1・2を争う苦しさだとか。
    現実から目をそらさず頑張ってください。

  27. 327 匿名

    企業に採用されてる人しか購入してないから時代のことなんて心配御無用!
    あたかも喫煙者しか肺ガンにかからない、というような書き込みはどうかと。

  28. 328 匿名さん

    採用云々というのはたとえ話で
    企業側が喫煙者か否かで人の評価を変えられるということは、世間的にタバコを遠ざけたいという流れが主流になっているからでは。
    もちろん肺がんになるのは喫煙者だけではありませんね。でも一番身近な人が苦しむことになる可能性があること否定できませんよね。考えたことないですか。

  29. 329 匿名

    325さん

    その中にバルコニーは火気禁止と書いてあれば、タバコが該当すると思います。マンション検討中の我々には、実際どうなのか分からないので、契約者さんにそういうことが触れられているか確認してもらうしかないですね。

  30. 330 匿名さん

    >328さん
    どこまで行っちゃったんですか。
    早く戻ってきてください。

  31. 331 匿名さん

    ベランダ喫煙に関しての規約ってどうなってるんだろう?現状じゃ確認できないかもしれないけど、ここまで嫌がる人が多いなら、後からの話し合いではなく最初から規約としてNGを出しておいてほしいな。

    話は変わりますが、2期のスケジュールや販売戸数を知ってる方いませんか?
    1期がなかなか勢いあったので今回は気合入ってる人が多いのでは、と少し焦っています。

  32. 332 匿名さん

    ほんと、タバコの問題はここまで嫌がる人が多いもんなんですね。

    331さんの言うとおり最初からNGを出しておいてほしいですよね。

  33. 333 契約済みさん

    第2期は確か残り全部販売するって言ってたから、70戸くらいかな?

  34. 334 匿名さん

    2期は部屋の間取り変更とかオプション選択とかできないのかな。

  35. 335 匿名

    331さん
    新聞に広告が入っているところを見ると、まだ引き合いがない部屋があると思いますよ。

  36. 336 匿名

    今更ベランダ喫煙NGにはできんだろ。
    二百世帯以上すでに契約済みなんだから。

  37. 337 匿名さん

    336

    管理組合が区分所有者&議決権の4分の3以上で可決すれば規約で禁煙にできるよ。

      

  38. 338 匿名

    ベランダ喫煙を嫌がる人が書いてるだけで多いかどうかは分かりません。1人が何回も書いてるかもですし。匿名の掲示板は。。

  39. 339 匿名

    ここでバトルはまだいいけど、入居後、実際に面と向かって住人どおしでバトルするのは嫌だなー。

    どっちかに決まるんだろうけどその先ずっとギスギスするだろうなぁ。

    こんだけ人数多いと規約で決まってることを破る人も必ず出てくるだろうからね。追い出されるわけでもなし、法で罰せられるでもなし。一度ギスギスしたらどうでもよくなっちゃうんじゃないでしょうか。

  40. 340 匿名

    バルコニー禁煙を明文化するなら、やはり喫煙室等の逃げ場が必要じゃないでしょうか。
    仕事帰りの居住者が赤羽公園あたりで最後の一服を楽しみそうです。

  41. 341 匿名さん

    >329
    その話題は、過去、数々のマンションで話題になり、結論が出てしまっています。

    他の方も心配してますが、ギスギスするので、もう止めましょう。

    釣られる方も、もう止めましょう。ここで論破しても現実とは違うので、何の意味もありません。



  42. 343 匿名さん

    ちなみに北区は路上喫煙禁止です。

  43. 346 匿名さん

    では、話題を変えて・・。
    本日、正式にJRから「エキュート赤羽」の詳細について発表になりました。
    JR東日本のPDFをここに貼り付ける事はできませんが、「エキュート」のウィキペディアには赤羽に関しての記述がありました。(早い!)

  44. 347 匿名さん

    >346さん

    情報ありがとうございます!早速JR東日本のHP見ちゃいました。
    もう来月には一部オープンするんですね。赤羽に成城石井とかできるのでしょうか。
    個人的にはガート下のカルディだけでも満足してるんですけどね。。。

  45. 348 匿名さん

    エキナカに成城石井は無理でしょう。
    60店舗という事なので、ケーキ店や惣菜店などのデパ地下のような小さい店が密集するものと予想します。
    定期券が無い自営業の私はあまり使う機会がないと思いますが。

  46. 349 匿名さん

    成城石井はむりですか。。。
    60店舗も入るとなると、西口脇の和菓子屋・ケーキ屋が入っている一角は潰れてしまいそうですね。

  47. 350 匿名さん

    お菓子屋ばかりが60店も入るとは誰も言ってない

  48. 351 匿名さん

    エキュート情報、見てきました!
    この夏には全面オープンするんですね。
    エキュートが充実するのはもちろん嬉しいけど、駅が整備されるのが
    一番嬉しいですね。
    乗り換えコンコースや全てのホームに北口コンコースに繋がる
    エスカレーターが設置されるそうで、構内のアクセスが格段によくなりそう!

  49. 352 匿名さん

    エキュート楽しみですね。駅中でショッピングが出来るのは楽ですよね。
    赤羽もっとエレベーター増やして欲しいです。

    東口には無いから・・・

  50. 353 匿名さん

    再構造計算云々という話題が以前書き込まれてたように思いますが、
    どうなったんでしょう?何もないの??

  51. 354 匿名さん

    >>349
    成城石井のファンは多いですよね、私も好きです。
    普通のスーパーのように毎日通うようなお店じゃないのですが、近くにあると便利なんですよね。
    成城石井は諦めるとして、赤羽界隈には高級志向のスーパーってなにかありましたっけ?
    紀伊国屋や明治屋のような店舗が1つでもあれば嬉しいのですが。

  52. 355 匿名さん

    高級志向と言えるスーパーは「北野エース」が西口アピレ地下にありますよ。
    東武デパート池袋店に入っている「北野エース」は売上げを伸ばしているという情報がありますが、赤羽店はどうなんでしょうね。
    デパート激戦地区とスーパー激戦地区とでは勝手が違うと思いますが。

  53. 356 匿名さん

    10年以上、赤羽に住んでますが、北野エースは知りませんでした。

    イトーヨーカドーと、品揃えが違うんでしょうね。
    今度、行ってみよう。教えてくれて、ありがとう。

  54. 357 匿名さん

    他のエキュートだとコスメグッズや女性向けの雑貨店も充実していますよね。

    私もかなりコスメが好きなのでそういうお店が赤羽でも入るといいなって思います。

    通勤帰りにさっと寄れるのもいいですね。

  55. 358 匿名さん

    品川駅にあるエキュートは入場券を買ってでもいく人が多い様です。
    赤羽駅は埼京線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線・京浜東北線が接続するターミナル駅で駅の外に出る人の数より駅の中で乗り換える人の方が何倍も多いという特殊な人の流れ方をする駅と言われているので
    エキュートができればかなりの利用者の数でしょうね。

  56. 359 匿名さん

    以前、エキュートで痛い思いをしました。
    泉岳寺までの京急の定期券を持っていたので品川は途中駅。
    何のためらいもなくエキュートを利用するために改札を出て
    おいしくランチして満足して帰ろうとしたら、入場できませんでした。
    入場料を払わないといけなかったのです。
    よく考えると当然なのですがその時は納得いきませんでした。

    えきなかショップはとても利用しやすいので、
    もっと融通が利くシステムになって欲しいです。
    赤羽エキュート楽しみですね。

  57. 360 匿名さん

    エキュートは女性向けの店が沢山ありますからいいですね。
    帰りに化粧品などが買えるのはいいです。

    エキュートはあくまで駅中ですからね。
    駅を利用してる方の利用ってことなんですよね

  58. 361 匿名さん

    北野エース、アピレに入ってるなんて私も知らなかった。
    でもガイアの夜明けで取り上げられていて、こんなスーパーなら
    生き残るのも当然だよね、と感心した記憶が。
    バイヤーの腕が良く、品揃えがハンパなくいいんですよね。

  59. 362 匿名さん

    359さん
    そうなんですね!エキュートに入る人は入場券も
    買わずに入れるとかいう形になったらきっともっと
    利用者も増えるんだろうな。
    あとは入場券を買った人はその券をみせれば
    何かサービスがあるとか。

  60. 363 匿名さん

    北野エースは野菜の品揃えがいいです。
    ここで買い慣れると他じゃ買えません。

  61. 364 匿名

    入場券を買ってでもエキュートに行きたい、って戦略なので、入場券を買わずに入れるようになることはないでしょう。

    私はサラリーマンですので毎日が本当に楽しみです。

  62. 365 匿名

    マンションにマイナス要素が多いので、マンション以外のプラス要素に話題を振らざるを得ない状況ですね。。。

  63. 366 匿名さん

    明日からいよいよ第2期のMRがオープンですね。
    2期も倍率が高いかな?
    2期は残りの物件が全部でる形になるのかな?

  64. 367 匿名さん

    365

    マンションのマイナス要素ってなんですか?

    ベランダ喫煙の問題でしょうか?立地は最高だと思うのですが。。

  65. 368 匿名

    >365
    まぁ、それも含めて判断材料ですから、重要ですよ。
    マンション自体は内廊下と制震構造じゃないのは残念。
    総じては今出てる物件では良いほうかと。

  66. 369 匿名

    これだけの住戸数、タワーと呼んでもおかしくない建築物で、今時、制震じゃない理由は何なんでしょう。

  67. 370 匿名

    これだけの住戸数、タワーと呼んでもおかしくない建築物で、今時、制震じゃない理由は何なんでしょう。

  68. 371 368

    コストカットで間違いないと思います。
    免震は地盤によって向き不向きがあるしメンテナンスコストも高いので、
    このマンション向きかはわかりませんが、
    制震くらいは欲しかった。

  69. 372 物件比較中さん

    通勤に赤羽駅を使っている形にとっては、エキュートは楽しみでしょうね。
    普段あまり利用しない方には意味ないですが・・・

  70. 373 匿名さん

    まさか戸境壁は乾式壁ではないですよね?
    末期の三菱地所マンションは7階建で乾式壁を使用しコストダウンしてましたが・・・?

  71. 374 購入検討中さん

    敷地中に、貸店舗があります。その店舗の地権者は誰ですか?

  72. 375 匿名さん

    >374
    ダイエーでしょ。
    元々の土地所有者だし、新しい店舗もダイエーだから。

  73. 376 匿名さん

    2期は1期より値下げするんですかね?

  74. 377 契約済みさん

    1期も即完だったので、値下げの可能性は低いと思いますよ。
    何か月も希望者がいなかったりしたら別ですが、
    2期は2期で即完の勢いのようです。

  75. 378 匿名さん

    むしろ、値上げしても売れるでしょうね。

  76. 379 匿名さん

    ベランダの壁もタイル貼りじゃないかもね・・・コストダウンのため

  77. 380 匿名

    吹き付けタイルだとダメなのでしょうか?

  78. 381 匿名さん

    別にどっちでも良い。そんなとこにこだわってない。

    遮音性とか断熱性など、住み心地に関するほうが気になる。

  79. 382 匿名さん

    戸境壁、おもいっきり乾式壁でしょう。
    HPの間取りで分かる。隣戸の壁の表示がギザギザしているのって一般的に乾式壁でしょ。
    間取りも工夫のない田の字だし、立地はいいけどコストダウンマンションだな。残念。

    ベランダで喫煙は共用部だから駄目でしょう。書いていないから良いというのは幼稚です。
    喫煙室なんかも不要でしょ。自分の家で吸えばいいこと。

  80. 383 匿名さん

    日産販売の跡地って、ちょうどスカイツリーの方角ですね。

    高いマンション建てられると、ガッカリだなぁ。どれぐらいの高さになるんだろう?

  81. 384 匿名

    図面集で確認したら、確かに乾式壁だね。高層マンションはほとんどそうみたいだから、仕方がない

  82. 385 匿名さん

    戸境壁が乾式壁だと遮音性が低いという話は聞いたことがあるのですが、最近は遮音性能もよくなってるみたいですね。ただ施工の技術で差が出やすい部分と聞きますから、実際に生活してみないと何とも言えませんが。
    特に音漏れなどは隣人の家族構成などでも相当左右されるのでとりあえずはしっかりとした施工を期待しています。

  83. 386 匿名さん

    どうか突貫工事になりませんように。

    今後のメルクマールとなる素晴らしいマンションとなることを願ってます。

    現場の監督、班長を信じてます。

  84. 387 近所をよく知る人

    >383

    グーグルアースで方位を確認した限りだと、件のマンションが建ってもスカイツリーは見えるよ。
    でも東西に長いマンションだから東端の部屋からだと隠れちゃうかも。

    第二期販売はスケジュール的にヌーヴェル赤羽台の二期募集とかぶってるので
    出だしは鈍いかも。
    引渡時期には長期金利が1~2%上がるのが確実になったんで
    その分値下げしてくる可能性もあると思う。
    今はマンション建設ラッシュのピークだから完成前に完売するために必死になってくるはず。

  85. 388 匿名さん

    乾式壁って何ですか?
    石膏ボードみたいなものですか?

  86. 389 匿名さん

    タワーマンションとか乾式壁を使わないといけない物件はしかたがないが、
    当物件のように、単にコストダウンの為に使うのは、明らかに業者に悪意があるよね。
    戸境壁はコンクリが一番。

  87. 390 匿名さん

    24階建ですか。一応20階以上だからタワーマンションなんですね。
    乾式壁でも仕方がないですね。
    赤羽駅のゴチャゴチャしたターミナル駅を利用するのはちょっと?

  88. 391 匿名さん

    戸境壁とベランダのタイルはMRに出かけて確認してみればいいですよね。
    しかし、プラウドって高級マンションのイメージがあったけど、
    本当にコストカットしてるのかな。
    プラウドシリーズでも、シティはちょっと違うんでしょうか。
    単に、プラウドの中でも大規模物件が「シティ」だと聞いたような気がするけど。

  89. 392 匿名さん

    >387
    東の角部屋だと隠れちゃいますね。

    ヌーヴェルは賃貸だから、かぶらないでしょう。

    長期金利が2%も上がるには、あと10年以上かかるでしょう。

  90. 393 匿名さん

    皆さん度の間取りを検討されていますか?

    やっぱりモデルルームタイプのJが人気があるのでしょうかね。
    残り少ないですし2期の倍率が気になるところですね。

  91. 394 匿名さん

    収納力のそこそこあるJタイプとリビングが横長のEタイプ、迷うところです。
    そろそろ2期も販売開始ですね。

  92. 395 匿名さん

    >365
    マンションの建物以外のことなら、立地や利便性など重要だと考えることは多いです。
    駅から近いとか、マンション周辺には買い物をするのに便利な環境があるのかなど
    生活に便利なことはプラスの話題になりますよね?また私の場合、マンションに
    マイナス要素も感じておりません。

    >367
    横レスすみません。ベランダの喫煙の問題って何か問題があるんですか?
    ベランダって共用部になるので火気厳禁ですよね?

  93. 396 契約済みさん

    391
    赤羽にはもともとプラウドが建ってるから、今回はプラウドシティにしたのかな?


    394
    個人的には横長Eに惹かれてたけど「リビング横の部屋を仕切った時に窓なし部屋が1部屋できる」って言われました。
    リビング横の部屋を何に使うかでEかJか決めたらどうでしょう?

  94. 397 匿名さん

    Eはキッチンと台所の間にドアがあるじゃないですか。
    あれはいいのか悪いのか…・
    動線は便利そうだけど、棚とか物置が置けるスペースが
    少なくなりそうな気もするし、どうなんでしょうね。

    Eは窓が5枚続きなので部屋が明るそうでそこが魅力ですね。

    ベランダ喫煙は、、、、、この掲示板のもう少し前のレスで
    だいぶ議論になっていました。
    禁止と明記はされていないとの説があるのですが、本当のところはどうなんでしょうね。

  95. 398 匿名さん

    >>395さん
    おっしゃるとおり確かに共有部分なのですが、その部屋の住人さんは専用使用権を持っているので単純に=禁煙という訳にはいきません、そのマンション毎の規約で禁止にしてもらうしか無いですね。
    夏場など窓をあけることが多くなる時期などは隣に部屋に煙が流れたりするし、洗濯物があれば臭いが付くことだってあるでしょうし、規約に無かったとしてもマナーとして遠慮してもらいたいのが本音なのですが。

  96. 399 匿名さん

    >赤羽駅のゴチャゴチャしたターミナル駅を利用するのはちょっと?

    昔の赤羽駅しか知らない人ですか?
    現在の赤羽駅はターミナル駅としては、シンプルでわかりやすい構造ですよ。
    北改札口の中は今は工事中で歩きづらいですけどね。

  97. 400 匿名さん

    >395
    タバコの匂いが洗濯物について嫌な思いをしたことがあります。
    吸わない人にとっては本当に嫌なにおいでしかないです。
    自分の部屋や家族の健康だけを考えるのではなく、
    他の人の事も考えると良いのでは?
    これは他のことでもそうですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸