東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 68 匿名さん

    いつもの知ったかぶりさんらしくて、ほほえましいですよね。

  2. 69 匿名さん

    67=民度低い=パークシティー豊洲のレベル!

  3. 70 購入検討中さん

    (笑)を使う人ってだいたい文章が下手ですよね。

    足りない表現力を補う幼稚な手法。

  4. 71 匿名

    「VERY」で連載中の「ハピネス」(桐野夏生)
    これってどう読んでもPCTのことですよね・・・

  5. 72 匿名

    読者の反応のようです。

    17 :匿名希望さん:2010/10/03(日) 15:34:50
    この間美容院で久しぶりにVERY読んだけど、お受験の花道に出てた元CAの話、作り物だね。
    (略)
    あと、豊洲みたいな埋め立て地マンション住まいのトラブル小説が巻末に載っててワロタ。
    VERYってやたら豊洲を出すけど、うちも昔職場に近くやたら安いから検討したが、
    そもそもが埋め立て地だし手頃なので**も少なくないと聞きやめといて正解だった。


    19 :匿名希望さん:2010/10/10(日) 00:37:30
    >>17
    豊洲なんかありがたがるのはバカだよね
    地震が来たらどうなるか、分かってない田舎者が住んでるのよ、どうせ


    27 :匿名希望さん:2010/10/18(月) 20:11:03
    小説自体は面白くなりそうなんだけど、○○ママ(子供の名前の省略形+ママ)って呼び方、
    分かりにくいし気持ち悪いし大嫌いだ。
    実際にそういう呼び方使う人を何人も知ってるから、妙にリアルでゾワゾワする。
    それが狙いか?


    32:匿名希望さん[sage] 10/10/22(金) 22:00:23
    あの小説は桐野氏が、全力でVERY崇拝してるタワマン頭弱ママを馬鹿にしてる
    内容なんじゃないの?wそう思って読んでた先月まで。
    最近ジーンズにZARAやらファストファッションばっかで全く参考になんないからもう買わない。
    ここともお別れだ。

  6. 73 住民さんB

    どうしても気になっちゃうみたいだな
    みんな

  7. 74 入居済みさん

    VERY読者ねえ、、、

  8. 75 住民さん

    >「うちのはリードを付けると歩かない」とおっしゃられている飼い主さんとか
    この方はマンション内のルールも守っていません
    EV内では床にワンコ
    足元のすべる1FのEVホールから廊下だけかろうじて抱っこし
    抱きかかえなければいけない軒下部もワンコを歩かせています

  9. 76 住民さん

    >>75さん
    規約の体高を守っていない飼い主も結構いますよ
    白い犬とか

  10. 77 住民さん

    ところで、放火魔はつかまったんでしょうか?

  11. 78 購入検討中さん

    >>77さん
    たしかに、その後はどうなったのでしょうか?
    被害のあった住戸はとてもかわいそうですね。
    ところで原状回復費用は誰が負担するのでしょうか?共用部のベランダがひどいことになっていたから、
    修繕積立金から支出するのでしょうか?
    もしそうであれば、管理組合からの資料では次回から刑事事件として検討すると書いてありましたが
    今回から刑事事件として警察に訴えてもらいたいですね。

  12. 79 マンション住民さん

    同じ向きの世帯全部調べれば、簡単に分かりそうなもんだけどねえ。
    故意を立証できなければ失火で罰金刑止まりだから、警察もあんまり力入れてくれないのかなあ。

  13. 80 マンション住民さん

    全戸配布されていた文書を読むと、無差別の放火魔にちかい
    行為があったとわかります。

    意図的な行為があったのですよ。

    日本では放火の罪は重く、重罪です。

    このような行為は日本人でない可能性が大変強いかもしれませんが
    どちらにせよ、風の流れと吸殻と言う物証があるのだから、同じ面で
    上階を警察に捜査してもらえればわかるでしょう。

    どちらにせよ共用部であるベランダが被害を受けたのだから、区分所有者は
    知る権利があるし、マンションが火事になりかけたのだから、その後の情報
    などは知らせが来るでしょう。

    気になるのなら、現在の理事会の対応状況でも聞いてみたらかがでしょう。

  14. 81 住民さんE

    火のついたタバコを投げ捨てたのは、たぶん中、高校生が親に内緒で喫煙しているのだと思います。
    犯人が未成年である可能性が極めて高いため、慎重な対応になっているのだと思います。
    決して未成年だから許されていると言っているわけではありません。

  15. 82 購入検討中さん

    >>81さん
    自分は東高層階ですが、自分の部屋にもタバコが飛んできたことがあります。
    自分の部屋も今回の事件の様になった可能性があったかと、とても不安です。
    実際の調査状況はどうなんでしょうか?警察に調べてもらっているのでしょうか?

  16. 83 マンション住民さん

    警察には被害届を出したように書かれていたとおもいますが
    そうでないのでしょうかね。

    たとえ未成年だとしても、火のついたタバコを投げるなど
    許されない犯罪行為でしょう。

    未成年であれば親が責任をとるべきです。

    あの被害の写真を見ましたか。

    大事にいたらずに済んだと書かれていましたが、窓が焼け
    壁が黒焦げですよ。

    上階や隣家に燃え移らなかったので、小事で済んだと言う
    ことなのでしょうか。

    物的証拠があるのなら、対象となる家の人たちに協力をして
    もらい、犯人を捜しだして被害をすべて弁償させて必要ならば
    住民総会をかけて出ていってもらうべきです。

    DNA鑑定をするか、今時ならタバコを吸っている人と血液型程度の
    調査で、ほぼ確定するでしょう。

    放火は大変悪質な犯罪です。

    火のついたタバコを投げ入れるような住民が住んでいるマンション
    なんて、今後の資産価値にも大変影響しますよ。
    その保障は誰がしてくれるのでしょう。

  17. 84 匿名

    DNA鑑定!
    警察やってくれますかね?お金かかりそう・・・

  18. 85 住民さんA

    DNA鑑定はどうかとしても、本格的に捜査をすれば
    逮捕は時間の問題ではないでしょうか。

    >>83さんが書いているように、対象の部屋の喫煙者と
    血液型をもとに調べれば、比較的簡単でしょう。

    マンションを燃やされたわけですから、是非捕まえて
    欲しいものです。

  19. 86 マンション住民さん

    >>81
    理事なのか、それとも犯人にでも心あたりがあるのかは知らないが
    あの写真を見せられて、そんな悠長な気持ちでいられる人の方が
    少ないと思いますよ。

    たとえ中学生や高校生であっても、火のついたタバコを棄てるなんて
    許される行為ではありませんよ。

    人の家に火をつけおいて、相手が未成年かも知れないから対応を慎重に
    しているなんて、どれだけやさしい管理組合だよ。

  20. 87 匿名さん

    朝青龍の部屋に新しい方が入られましたね。
    応援していきましょう。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸