横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉はどうですか?【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉はどうですか?【10】
入居予定さん [更新日時] 2008-01-16 20:51:00

仲良く楽しく情報交換していきましょう。

□前スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-22 01:17:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    私も聞きました〜
    なぜにパークシティか。
    やはり、周辺含めての街(シティ)の開発をコンセプトにしているから
    とか。
    私も、この周辺環境に魅力を感じて購入に踏み切りました。

  2. 502 匿名さん

    >>500さま
    498ですがありがとうございます。

    いや、これでスッキリしました。
    私の中では漠然とパークシティ武蔵小杉・豊洲とパークタワー赤坂・芝浦の区分けをしていたんですが
    このような形で定義を示して頂けるとナットクです。

  3. 503 匿名さん

    496です。
    みなさん、ありがとうございます。

    同じくらいの規模の佃のセンチュリーは「パークタワー」。
    建った時点では日本で一番高いタワーなのにどうしてなのかと。

    ファミリー向けっていうのが、本当のところですかね。

    ちょっと設備が充実していないことが残念ですが、
    立地・基本性能とも満足しています。

  4. 504 契約済建築業界

    >>パークシティの定義
    なるほど勉強になりました。
    やはり感覚的な命名では無かったんですね。

    >>エコカラット
    INAXが出してる健康建材で
    タイル調やレンガ調だったりで、比較的軽い部材で
    クロスの代わりに貼るのが一般的ですね。

  5. 505 匿名さん

    C地区は元々再来年の1月頃から着工ですからね。
    まだまだ、具体的な販売の話はでないでしょうね。

  6. 506 ビギナーさん

    >>504 契約済建築業界さん

    ありがとうございました。
    本当は、
    >>482
    に対するお礼をしてから質問するのが筋だと思ったのですが、昨夜のスレの流れで空気読んでやめました。

    ここで、重ねてお礼致します。

  7. 507 契約済みさん

    エコカラットですが、実家で使用しています。
    窓下部分にエコカラット、窓上部分はクロスでにしたのですが
    見た目もおしゃれな上に、湿気も防ぎました。

    7年前にリフォームをしてエコカラットを付けたのですが
    それ以前はお風呂場そばの部屋でカビがひどくて…。
    黒かびで壁紙がはがれたほどでした。

    おすすめですよ〜

  8. 508 ビギナーさん

    >507さん

    ありがとうございます。
    重ねての質問で申し訳ないのですが、ってことは、壁紙張りなおすんですか?
    工事が必要なんでしょうか?

    お手数ですみません。
    これから仕事ですので、続きは夜になってしまいますが¨。

  9. 509 契約済みさん

    INAXのエコカラットサイトに詳細がありました。
    http://ecocarat.jp/about/index.html

    実家はまるごとリフォームの際にエコカラットを使用したので
    壁紙を張らない状態で取り付けたと思います。

    エコカラットを施工しているサイトなどもありましたが
    壁紙ははがした状態で取り付けるみたいですね。

    ヌリカラットという新商品も出ていました。
    上記サイトに詳細が出ていましたよー。

    個人的にはヌリカラットの方が気になるな…

  10. 510 ビギナーさん

    >>509さん

    ありがとうございました。
    施工方法載っていますね。
    やっぱり壁紙は、はがすようですね。

    張っていくのも楽しそうで、自力でやってみたい。
    プロに頼んだほうがいいという但し書きありますね。

    どうなんでしょうね。

  11. 511 契約済建築業界

    >>506,507
    お気遣いありがとうございます。
    いろんな方がいるから大変ですね。
    興味なければスルーして頂ければよいだけなのに・・・。

    エコカラットは一応簡単な工事が必要です。
    新築早々だともったいない気もしますが、
    エコカラットを貼る部分はクロスを剥がす必要があります。
    そこに専用の接着剤で貼り付けるだけなんですが
    部材の切ったり貼ったりもあるので業者に頼んだほうが無難でしょうね。
    全面貼らなくても、部分貼りも結構絵になりますよ。

    509さんのいう ヌリカラットならばもしかしてクロスの上から
    塗っても大丈夫かも知れません。
    メーカーはたぶんダメって言うと思いますが・・・。

  12. 512 匿名さん

    三井が関わってる千葉県市川市のマンションでえらいことがおきましたね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000001-yom-soci
    http://www.ichikawa45.com/top.html
    1月に竣工予定だというのに鉄筋不足で工事中止だそうです。

    こちらでも大騒ぎです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

    PCMは大丈夫だよねぇ・・・?

  13. 513 匿名さん

    「超高層MSはそんなことはありえない」という神話が崩れましたね。
    なにを信じてよいのやら・・・。

  14. 514 契約済建築業界

    三井だからとういう感覚は私にはあまりありません。
    一般的にデベさんが建設物の強度設計等に深くかかわる否かは
    疑問です。むしろコスト面の協議の方が重要なのでは。。。

    ですからゼネコンさんの意識とモラルに期待したいところですね。

    もっと根本的なところで言えば、基準そのものが
    我々消費者が求める安全性を充分満たしているかも不明です。

    まー、疑心暗鬼になり出したらきりがないでしょうから
    ポシティブに考えましょう。
    コンクリート強度も大変強いわけですし。。。。

  15. 515 匿名さん

    市川タワーの事象内容がよくわかりません。128本不足ってどういう事ですかね?

  16. 516 契約済みさん

    住宅性能表示制度で判明したとのことだが、任意であり料金がかさむので
    20%位のマンションでしか利用してないと記事にある。
    武蔵小杉はどうなんだろう。
    大手でも信用できない今日この頃・・

  17. 517 契約済建築業界

    勝手な想像ですが
    柱の配筋が設計と違うとの話でしたから
    多分、製作後納品された柱の横筋が1本不足してたとかではないかと?!
    その形状の製作配筋がフロアあたり4・5箇所あって×30階で
    120何がし。。。ってな事のような気がします。

    しかし、本数換算したら恐らく何十万本とい配筋が使われるであろう
    中の128本ですから・・・。そんなに深刻な問題なのか・・・??
    逆にそれが深刻という事は、相当余裕のない強度基準というコトに
    なるでしょうから、その方が怖いですよね。

  18. 518 匿名さん

    「詳しく調べたところ、25〜29階にある計310本の柱のうち、各階外周部の柱計60本と、30階の柱4本の計64本の柱で主要な鉄筋(直径約5センチ、長さ約4メートル)が不足していた。問題の柱には、本来、鉄筋22本が必要だが、それぞれ20本しかなかった。」
    とのこと。
    「主要な鉄筋」ってところがポイントではないでしょうか。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071107it01.htm?from=top

  19. 519 匿名さん

    三井**、残念。

  20. 520 契約済建築業界

    直径50mmの主筋はまずいですね。
    これは重要な配筋ですよ。

    PCMは検査してますかね???
    竹中は同族系で組合も無いと聞いた覚えがあります。
    ましてここはJVでもないですから
    心配になってきましたね。

  21. 521 入居予定さん

    問題になってるのって、
    三井のブランドシリーズじゃないですよね?
    あくまで、委託販売でしょ?

    PCMは、名前の通り「パークシティ」とシリーズ。

    クオリティコントロールの仕方って、
    直接と委託で一緒なんでしょうか?
    市川の主売主は清水建設ですよね?

    なんか、過剰に反応しすぎな気がしますが。

  22. 522 匿名さん

    三井というより、清水建設の問題のような気がしますね。

    個人的に思ったのは、住宅性能評価ってザルではないんですね。
    問題を摘出したことを褒め称えたい。
    素晴らしい!!

    もし、大地震がきてポッキリ折れて、死傷者が多数出るような被害を想像するれば、今回、問題点を摘出したことは素晴らしいことだ。

  23. 523 匿名さん

    そんなに太い鉄筋を入れ忘れるなんて!
    どこも同じかも知れないと疑心暗鬼になっちゃうよ。

  24. 524 匿名さん

    518です。

    5センチの鉄筋ってやっぱり重要なんですね。
    素人だから全然分からん。

    私は内覧会でクロスの剥がれを探して指摘するぐらいが精一杯です。

    なんとなく脱力感。。。

  25. 525 匿名さん

    タワマン買うのに地震を心配するなんて、アフォくさ。

  26. 526 匿名さん

    この板で過剰反応の必要はないですが柱を削って補修とはな・・・・・。
    そのマンションに住む人の気持ちを考えると可愛そうです。
    パークシティはどうなのだろうか?
    高さがまったく違うことを考えると手抜きやミスは許されないだろう。

    私は安心しています。

  27. 527 匿名さん

    ま、この件を見てれば
    トラブルが起きた時に三井がどのような対応を取るのか、
    を知ることが出来ますね。

  28. 528 匿名さん

    市川のパンフレットが出てきたから物件概要を読んだら、
    売主の1番目に書かれてるのは三井不動産ですよ。

    これで、三井が主売主ではありませんでは通らないでしょう。

  29. 529 ビギナーさん

    三井さんから送られてきたコンストラクションレポートによれば、

    ◆1 事業主確認検査
    ◆2 官庁検査・住宅性能評価検査
    とあり、さらに
    ◆2の中に、住宅性能評価検査が8回、消防検査4回、住宅金融公庫検査2回、そして、それぞれの完了検査がありますよね。
    スケジュール的には、8回の住宅性能評価検査は終了しています。

    検査の写真もあります。
    疑えばきりがないので、検査証をみるまでは断言できませんが、信頼性を重視している姿勢は伝わってきます。


    >>前後しますが、511 契約済建築業界 さま

    エコカラットの件、ありがとうございました。
    お礼が遅くなって申し訳ありません。ネット使用環境の問題で。
    本当にいろんな方がおられて、ちょっと疲れました。
    業界様の書き込みで、どんなに救われたか‥おっと、また個人的な発言すると恐怖の退場命令が‥。

    ただ、今は疲れたとか言ってられない状況‥。

  30. 530 匿名さん

    市川の件、大変なことになりましたね。
    三井、野村、清水 
    といっても所詮・・・売り方がうまいということでしょうか。

    三井さんここ大丈夫ですか?
    まあ、ここはコンストラクションレポートなる
    お知らせをだしてるみたいですけど

    タワー は不安一杯です。
    きっと解体は不可能だよね・・・

  31. 531 匿名さん

    大変申し訳ないのですが最近のパークシティ武蔵小杉の写真撮られた方がいましたらアップしてもらえると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  32. 532 匿名さん

    あちこちに、タワーは不安と
    書きまくって煽ってる投稿者がいますね。

    買えない僻みなんだろうね。可哀相に。

  33. 533 匿名さん

    >>532
    不安になるような事態が起きてしまったのは本当なので仕方ないと思いますよ。
    ましてやここのデベは市川のマンションと同じデベなのですから。

  34. 534 契約済みさん

    こうなった以上、今回発覚することができたきっかけの
    第3者機関とやらに、小杉も診ていただきたい・・・。
    発覚したら、私は契約解除するので。

  35. 535 入居予定さん

    主売主は建主件売主の清水です。
    三井はネームバリューからトップに出ているに過ぎません。

    PCMでいくところの新日石を見てもらえばわかりますが、
    委託売主は主売主ほど事情をわかっているわけではありません。
    あくまで、主売主の情報を信じて売るしかないのです。

    PCMは、三井がシリーズ名を冠し、彼ら独自のクオリティー
    コントロールマニュアルを作ってやっています。
    そのマニュアル通りになっているかは、
    彼らを信じるしかないですが。

    契約した人で不安なら解約すればいいし、
    買ってもなさそうな連中が騒ぎ立ててるのも、
    傍から見てると憐れです。
    何がしたいのでしょうね。

    それよりも、パークシティ武蔵小杉ができるまで、
    という20分程度のシアター上演が始まるとの案内状が
    届きました。
    ちなみに、パーくシティと「く」だけひらがなになって(笑)

    内覧会まで中が見られないとか、百識の映像の方が
    コンストラクションレポートよりいいっていう、
    不満を受けての対応でしょうか。
    機会があれば行ってみようと思ってます。

  36. 536 匿名さん

    案内状届いたんですか?
    帰ったら確認します。

    けど
    >パークシティ武蔵小杉ができるまで、という20分程度のシアター上演
    はMRで同じようなのを契約前に見たような気がしますが、
    違う内容で作り直したんですかね?
    同じだったら、ガッカリ・・・

  37. 537 匿名さん

    >>535

    よくご存じで。
    私は実際に市川のMRに行ったことがありますが、
    清水が主売主だなんて教えて貰えませんでした。
    逆に、三井が一番目の売主だから安心できるのかと
    思ってました。
    ある意味、購入検討者を錯覚させる並べ方ですね。

  38. 538 匿名さん

    >>532

    タワーについて地震のリスクが高いのは事実と思います。
    かといって、心配しすぎても仕方ありません。
    大地震がくるかこないかなんて誰にも分からないわけですから。

    耐震強度を得るために全階に問題がないことが保証されなければなりませんが、階数が高ければ多いほどリスクが高いのは明白。

    しかしながら、検査できるのは施工中の一部の階ですから。

  39. 539 契約済建築業界

    >>538
    本腰入れてやろうとすれば、
    既にコンクリートを打設し固まっていても
    レントゲン検査で配筋の筋目まではっきり確認できます。

    ただ、何か事が発覚した折にはそんな事もあるかも知れませんが
    現実的には自主検査に合格なら問題なしって事で
    それ以上の過剰な検査は行わないでしょうね。

    市川の件がきっかけで、何か展開があればそれは有難いですけど。。。

  40. 540 入居予定さん

    パークシティ武蔵小杉ができるまで、
    という20分程度のシアターの案内状ウチには
    来ていません。何でだー!

  41. 541 匿名さん

    うちも来てない〜〜〜〜〜

    ホント契約してあるのかな〜〜〜

  42. 542 契約済みさん

    うちは来たよ。最近契約した者ですが。

  43. 543 契約済みさん

    >534
    の方と同じく、第3者機関とやらに私も見ていただきたい。
    市川の件は、主売主は建主件売主の清水であろうが
    三井も関わっているのには間違いありません。

    それに、三井なら絶対大丈夫といいきれるのでしょうか?
    過去にもいろいろな偽装、落ち度事件があり、大手の清水ですらこれなんですから・・・しかも駅前タワーで・・・

    第3者機関とはどちらの機関なのでしょうか。
    費用等、情報の詳細を知りたいです。
    ご存知の方おりましたら、教えてください。

    当然、第3者機関の調査も三井主導(費用等も)でやってもらいたいですね。
    これだけの契約者(PCM)を不安にさせてますし。
    この件がなければ、自主検査のみでも良かったと思いますが
    市川にも関わってますし、契約者の不安を解消する責任はあると思います。

    三井の対応、期待します。

  44. 544 ビギナーさん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000016-maip-soci

    によれば、534さんの書いておられた第三者機関というのは
    財団法人「日本建築センター」
    のようです。
    正確には、
    住宅性能評価機関等連絡協議会というのがあって、そこの副会長なのですね。
    http://www.hyouka.gr.jp/about/index.html
    三井も住宅性能評価をこの評価協を通して行っていれば、第三者機関の検査をきちんと受けていることになります。
    ‥この辺は推測になりますので、三井さんに聞いた方が正確と思いますが。
    勿論、検査方法、検査の実態まで疑ったらきりはありません。

    思うのは、検査制度はきちんとしていても、そこで今回のように修復不可能な事態が発覚した場合については、
    "想定の範囲外"
    だったという事です。
    534さんは、そうなれば解約すると言っておられます。
    完成前に青田売りするからには、このような問題が起きた場合はクーリングオフ‥契約金を100%返金とか‥等の法整備が必要かと思います。

    その場合、
    修復不可能
    かどうかが論点になるでしょうね。
    専門外なので、推測でしか言えませんが、耐震設計というのは、地震の際の建物の挙動を緻密に計算してつくられるのではないでしょうか。
    補修方法が、その計算を正確に再現できるものだという保障がなければ、立て直すくらいの法整備でもいいと思います。
    人命に関わることですから。

  45. 545 ビギナーさん

    説明不足。
    PCMで既に行われている住宅性能評価が、この検査機関によるものであれば‥です。
    専門の方にとっては至極当然でしたら、すみません。

  46. 546 ビギナーさん

    PCMで既に行われている住宅性能評価検査については、
    >529
    で書きました。

  47. 547 契約済みさん

    要望があったようなので写真載せますね。

    小杉に住んでおり毎日見てるので何か変化が見られたら載せるようにします。

    1. 要望があったようなので写真載せますね。小...
  48. 548 入居予定さん

    三井がダメだったら、どこもダメなんじゃないんですか?
    って、気がします。

    市川は、三井が主導しているものではありません。
    物件、売主に興味があれば、いろいろ調べて、
    HPで三井にはいろいろなシリーズがあるんだと把握すれば、
    シリーズ名がない物件はどういう物件かというのは、
    おのずとわかってきます。

    わたくしは、マンション探しを始めるまでは、
    三井にシリーズがあり、三井と三菱で似たような
    「パーク」シリーズで紛らわしいとか知りませんでした。
    探し始めてから、どれくらいいろいろ知ろうとしたの差でしょう。

    そうすれば、市川の物件が三井が主売主なのかどうかって
    いうのもわかるでしょう。
    住宅情報見ていても、いろんな競合他社と共に
    売主に名を連ねている物件も多々あります。


    また、ここで三井の対応に期待なんて他人の動きを
    アテにしている段階で、PCMへの真剣度なんてたかが
    知れてます。
    本当に心配なら、自分で三井に電話して、
    どういう調査をしていて、不足ならどういう対応を
    しろというくらい、動くものでしょう。

    ここであれこれ書くだけでは、ただの自慰行為に過ぎません。

    わたくしは三井が好きなので、勝手に大丈夫と信じている
    クチですが。

    長文失礼しました。

  49. 549 匿名さん

    三井が好きだから・・・

    こういう人が裏切られた時に人格破綻が起きるんですよね。

  50. 550 匿名さん

    >>549

    なにか日常で辛いことでもあったのですか?

    人の好みとかどうでもよくないですか?
    ネットで、人の揚げ足とったり、悪口書いたり、
    自分が惨めに感じませんか??

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸