横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 万福寺
  9. ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)
購入検討中さん [更新日時] 2009-01-20 01:22:00

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-2他
交通:小田急線「新百合ヶ丘」 徒歩8分
価格:4090万円-7980万円
間取:3LDK-5LDK
面積:68.45平米-103.74平米



こちらは過去スレです。
ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-02 13:51:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    またまた動物の話で申し訳ありませんが、

    エレベーターの中で動物を抱えて乗っている方と一緒になりとても不快でした。

    動物好きの人は、苦手な人の事が理解できていない方が多いと感じています。。。

  2. 402 匿名さん

    抱えているならルールを守っているような。敷地内を歩かせているなら問題ですが。

    ペット連れの方が後から乗ってきたなら一声あると嬉しいですが、そこはルールではなくマナーの問題かと。

    ルールが守られてるなら、お互いに歩み寄るのがマンション生活ではないかと。

  3. 403 匿名さん

    やっぱり売れてないんですね。
    建物内モデルルーム見学会でお金をばらまくらしい。4000円?5000?
    入居者はそろそろ分かってきたと思うけど、どんだけ売れ残っているんだか・・・

  4. 404 入居済み住民さん

    >>399さん

    私が買ったのは以下のサイトです。他にもいくつかありましたが、二千円台ばかりだったのでここで買いました。他のページでは違う色も扱っていましたが、リビングと同じ色なので値段優先でここにしました。

    http://www.metal-hard.jp/uresujitoatari1/toatari1.html

    一箇所だけ取り付けましたが、特に問題ありませんでした。フローリングにビス止めするのはちょっと気が引けましたが…

  5. 405 匿名さん

    >>395さん、

    お話の調子が理屈っぽいというか、くどい感じ。(すみません・・)

    でも、確かに、みんなが動物を歓迎しているのではないのは当然です。
    ご自分の視点からだけの発想はお互いに気をつけたいものです。
    「すみません、一緒に乗せていただきます」など、エレベーター内でのひとことは嬉しいですね。

  6. 406 契約済みさん

    あともう少し頑張れー!

  7. 407 匿名さん

    >>401
    ペット可のマンションを買っておいて覚悟がない方が悪いでしょ。
    相手が何かしらのルールを破っているわけでもないのに。
    今度からはペット嫌いだから理解してくださいって札でも首からかけたらどうですか?
    管理規約上問題のない行為すら気になるようなら集団生活に向いてないから
    戸建てにでも引っ越せば良いんじゃない。

  8. 408 匿名さん

    住民板へどうぞ

    にしても、401の書き方は自己中心的すぎるよ
    ペット飼ってる人の気分を害してると気付かないかな? 自分は飼ってないげどね

  9. 409 購入検討中さん

    検討中の人間にとっても、こんな人たちがいる物件なんだってことが分かって役に立ってますよ。
    この前MRに行って、かなりの値引きを提示され、前向きに検討中でしたが
    我が家はペットを飼っていることもあって少し購入意欲は削がれましたね。
    どこにでもペット嫌いの人はいると思うけど、最近のちょっと独善的な書き込みを見ると悩みます。
    匿名掲示板だけにどこまで信じていいのかも分からないですけどね。

  10. 410 匿名さん

    401は釣りだと思いますけどね。
    ま、本当だとしてもちょっと???な人はどこにでも居ますから。

  11. 411 匿名さん

    もうペットの話は止めませんか。
    そんなに引っ張る話でもないし、ペット好き、ペット嫌い様々ですが、お互いがマナー、ルールを守って気遣いの心を持てば済む話です。

  12. 412 匿名さん

    今週のマンションズでは、まだ販売戸数は39戸のままだったけど・・・。

  13. 413 匿名さん

    36戸になりましたね!
    週末に何組かの方が完成物件見学しているようでしたのでその中の方でしょうか。
    入居してからわずかですが、外からの音がなんにもなくてとても静かに過ごせますよ。
    これからみなさんの入居が進むにつれ、生活音はあるでしょうけどね。

    すれ違う方々もみなさん挨拶してくれますし、とても快適だと思いますよ。

  14. 414 匿名さん

    >>411
    他に話題があれば、ご提案戴ければ
    と思いますが・・。

  15. 415 入居済み住民さん

    >>399 >>404 さん
    ご自身で取り付けに自信がなければ、ナイスユニテックさんに
    相談すれば、オプション対応してくれると思いますよ。
    取り付け費用はそれなりに取られると思いますが・・・。

  16. 416 匿名さん

    700万の値引きが突然500万に変りました。

    9月末は半期決算だったので大きな値引きの稟議が
    降りたそうです。

    なんか騙されたキブン。

  17. 417 匿名さん

    では、次のねらい目は年度末ですかね。
    autumn fair 2008ってチラシが入ってたんで、winter fairも有るのかなって冗談で
    考えてたんだけど、短期戦はあきらめて長期戦を覚悟したんでしょうか。

  18. 418 匿名さん

    そうあわてなくても、ここは売れると思います。企画や物件の質もよい。
    そして、なにより購入者の内容がいい。

  19. 419 匿名さん

    購入者の内容もいいって、何でわかるの?デベだから?

    企画は、ワンパターンで設計コストを抑えるいつものやりかたでしたね。地域をマーケテ
    ィングして、新百合の実情に合わせてるとは思えない。まあ、レイヤードブラウンはお隣
    さんと偶然マッチしましたね。

  20. 420 匿名さん

    オプション付き・間取り変更ありでも、500万円の値引き??

    断念してた部屋ももしかしたら今なら買えたのかも…。

    殺生ですね。

    でも、景気も考えれば仕方がないのかな…。

    せめて登記費用が少しでも帰ってくればなあ〜。

  21. 421 匿名さん

    >オプション付き・間取り変更ありでも、500万円の値引き??

    上記は本当の情報でしょうか??

  22. 422 物件比較中さん

    確かに。
    そんなに簡単に値引きする?
    売れ残ってたのは買い替えがうまくいかなかったこともあるだろうし。
    この物件はそれなりに買い手が付くのでは。

  23. 423 匿名さん

    こういう掲示板には、よく値引きの噂が流されますが、
    本当でしょうか。

    悪質な噂を流して、購入者を不安に陥れて、喜んでいる愉快犯だとしたら
    許されませんよね。

    風説の流布で訴えられないのでしょうか。

  24. 424 入居済み住民さん

    値引き情報はどのマンションでも適当にでることです。
    500〜700万円本当に引くなら是非買ったほうがいいと思いますよ。
    新百合に4000万円台で住めるなんてチャンスは無いんじゃないでしょうか。
    ガーデンアリーナ売り出し時と同価格だし・・・。
    何よりここの施工会社(木内建設さん)の対応はとても良く満足しています。
    ナイスさんも温かみがあり、とても親切です。
    アフターサービスについては問題なしと思います。

  25. 425 匿名さん

    簡単に値引きをするような会社のことを信用してはいけない。

  26. 426 周辺住民さん

    落ちついた外観でしっかりとした造りのマンションのように見受けられます。
    線路から少し入っているので静かで生活しやすいのでは?

    まだ残っている部屋があれば
    上下階の音に関してもチェックできるかもしれないし
    4000万円台で購入できれば、結構いいかもしれませんね。

  27. 427 匿名

    やはり値下げの話に信憑性はなさそうですね…。とはいえ新百合ヶ丘でこの立地なら希少価値は高いですよね。気に入る部屋があればいいな〜。

  28. 428 匿名さん

    なんせ住んでる人の質がいいよ。

  29. 429 購入検討中さん

    先週末通りかかりましたが、いっぱい空いている雰囲気が。。。(夜灯りなし)
    あの立地は駅からも遠くて微妙なのと、狭い部屋で無理矢理4Lにプニプニ床で
    購入対象にはなりえませんね。特に正面玄関のチープさにはびっくりしました。
    もともと強気の値付けでしたから値引きは当然でしょうが、この市況では一気に
    完売とはいきにくい印象です。百合ヶ丘の坂道物件と同じく、訳ありな安価物件
    なのでそこを割り切れる方には良いかもしれませんが。

  30. 430 匿名さん

    500万引くとか700万引くとかの信憑性はともかくとして
    あのマンション自体相場より10%高いと思っていましたから
    引いた価格で丁度世間並みだと思いますよ。

    三井と比べても遜色ないと勘違いしてしまったんでしょうね。
    内容、会社の暖簾、すべて違います。

  31. 431 周辺住民さん

    プニプニ床と言うけれど
    スラブ厚のある直下床の方が上の音はしないかもしれません。
    三井の二重床はうるさいですよ。
    百合丘の坂道物件とここを比較したら失礼でしょ。
    百合丘にできる2物件は、徒歩圏ではありませんからね。

  32. 432 匿名さん

    三井vsナイス 事前の予想では圧倒的三井の優勢が予想されたが、結果としてナイスが三井をも凌ぐ好調を示した。新百合ヶ丘対決はナイスの勝ちですな。

  33. 433 匿名さん

    竣工済みと竣工まで一年くらいの物件を比べて圧勝だなんて・・必死すぎ

  34. 434 匿名さん

    >>431
    ボイドスラブなのにスラブ厚を通常のRCと同程度の数値と思い込んでるの?
    ボイドスラブ27cmなんてRC18cmくらいだよ。しかも中が中空だから重量音はよく響く。
    それなのに、ここは直床なんて信じられない。
    少しでも知識があれば二重床のほうがマシだって分かるんじゃない?
    ここのMR行ったときのデベの説明みたいで笑っちゃう。
    もっと勉強してから営業して欲しいね。

  35. 435 入居済み住民さん

    実際に住んでみた感想ですが、音は正直ほとんど気になりません。(ひいき目なしに)
    よほど上で(お子さんがいたりして)ドンドン跳ねたりしない限りは、日常生活で音が気になることはなく大変静かです。
    検討中の方で直床が気になってらっしゃる方にご参考まで・・・。

  36. 436 匿名さん

    別にこのマンションが特別いいとは思わないけど、

    >ボイドスラブ27cmなんてRC18cmくらいだよ。しかも中が中空だから重量音はよく響く。

    ↑の発言は完全な勉強不足と認識不足で誤りだから、検討中の人は惑わされないようにね。

  37. 437 周辺住民さん

    431です。
    ボイドスラブの直床と二重床両方住んでみての個人的感想を書いてみました。
    二重床は結構響きますよ。住んでみればわかります。
    ちなみに営業の人ではないですよ。

  38. 438 匿名さん

    中空部分の共振で響くのは軽量音だね。
    どっちにしてもボイドが優れているってわけじゃないと思うけど。
    この物件ってサイレントボイドとかボールボイド使ってるわけじゃないしね。しかもいまどき珍しい直床。
    ある大手Nのマンション購入説明会だと直床使ってるようなところは2流だそう。
    そのマンションなんてディスポーザーもついてなかったんですけどね。

  39. 439 物件比較中さん

    直床ってぷにょぷにょなんですか?
    想像がつかないんですけど・・

  40. 440 匿名さん

    性能では直床のほうが良いです。 それは遮音性能ですが。
    足の感触は確かに違和感あります。 歩いた人の8割以上の人が「なにか変といいます」。
    某大手デベさんは 「床もちゃんとはれないのか」という意見が多いため直床を仕様からはずしております。
    要は選ぶ側の問題で やわらかい床ですが、遮音性能は良い。これを選ぶかどうかです。私はせこいとは思いません。 がしかし、あのやわらかい床は生理的にいやです。 以上

  41. 441 入居済み住民さん

    最近入居したものです。
    入居後の手直し工事まだ終わってない方いらっしゃいますか?

  42. 442 購入検討中さん

    こんにちは。
    こちらの物件に既に入居された方は幼稚園はどうされていますか?

    来年年少の子が居るのですがそろそろ願書の時期ですよね。
    途中入園の枠もあるくらい余裕があればいいのですが…
    地理的にやはりちよがおか、こうりんじ、はなぶさ、あおば、など
    に通われている方が多いですか?

    よろしければ教えて下さい。

  43. 443 匿名さん

    音の問題はむずかしいですね。
    どんな造りにしても絶対音がしないなんてことはない、メーカー表示を信用するしかない。
    あとは自己判断だよね。

  44. 444 匿名さん

    直床は上階からの音以外に、お隣からの振動がもろに伝わってきますね。あと遮音性のLL
    値はフローリング材の値が表示されていて、床としての遮音性をあらわしていないところ
    が要注意です。

  45. 445 ご近所さん

    夜の灯りがないのは引越してないのとカーテンが光を通さないって理由かなと。
    前者については、9月末引渡しではファミリーは即引越は難しいし、後者については前方が抜けているわけではないので普通はカーテンするのでは…。最近は光を通さず、燃えにくいカーテンが主流ですから。
    新百合山手に来る方は快くお迎えしたいものです。

  46. 446 匿名さん

    遮光用カーテンだから外から見ても灯りが漏れずらい。

  47. 447 物件比較中さん

    D棟東側は売れ残り多数ですか?
    販売時期遅かった影響でしょうか?

  48. 448 匿名さん

    水道はポンプ式だと思うのですが、A棟だけちいさい給水タンクがあります、あれは何のためにあるのですか?

  49. 449 匿名さん

    今、何割引きになってますか?たしか、この間700万円引きって話がありましたが。

  50. 450 購入検討中さん

    値引きについてはご自身で確認したほうがいいと思います。
    どの部屋も一律ということはないと思いますよ。
    そもそも値引き自体が事実かどうかが謎ですし。
    間取りやオプションの自由はあるのではないでしょうか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸