東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その10

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-10 22:49:19

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-04 06:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名

    アヤシーね。
    どこかの会場貸し切ったらいいのに。
    ケチるなよな。

  2. 823 匿名

    渋谷の方角がえらい光ってますけど何でしょう

  3. 824 匿名さん

    818、823は多分同一人物ですねー。
    パーティールームの話しから意図的に話題変えてます。

  4. 825 マンション住人さん

    パーティ主催者からの投稿が入っていたとしたら、非常に残念です。
    触れられたら困るということでしょう。

  5. 826 818です

    823さんとは別人ですよ。
    ゲストルームの予約確認をしようと久々ポータルサイトに行ったら見れませんでした。
    パーティールームの一件は全く聞いたことがないし普通に横レスしてしまいました。

  6. 827 匿名

    >822さん

    昨夜のパーティールームの目玉は、読モのゲスト。

  7. 828 マンション住民さん

    そもそも、パーティールームを使用してそのような営利目的の活動をやってもいいのですか?
    とにかく4/30夜の利用者には、以後使用禁止とまでは行かなくても、厳重注意してもらいたいです。

  8. 829 住人さん

    読モってなんですか?

  9. 830 匿名さん

    4/30パーティーの概要
    女性ゲスト=女子大生
    男性会費=1万円
    規模=100名
    開催頻度=毎月
    5月もきっとありますよ。住民の皆様はどう思いますか?

  10. 831 匿名

    読売モバイル

  11. 832 匿名

    その読モとの乱パ、俺も参加したい。
    今月の開催詳細希望!

  12. 833 住人さん

    >828さん
    厳重注意でなく使用禁止の扱いで良いのではと思います。
    マンション内でする程度を超えています。

  13. 834 匿名さん

    何で詳細わかるの?

  14. 835 匿名さん

    ネットで案内見たか、同じエレベーターに乗り合わせていたら大体分かるのでは?
    客層の外見や会話で。

  15. 836 住人さん

    参加客の中に10代の未成年学生が含まれてます。
    彼女らにアルコールが出されているのですから、
    マンション規約違反のレベルでは無いのでは・・!?もっと重い問題です。

  16. 837 匿名さん

    じゃあ未成年者への飲酒幇助で警察に通報するのが手っ取り早いね。
    防犯カメラで証拠画像あるんじゃないか。

  17. 838 匿名

    予約入ってる日時に通報したら?
    現行犯で。

  18. 839 匿名さん

    それ名案だね。
    たぶん、主催者は会社もクビになるだろう。

  19. 840 匿名さん

    では、誰かやってください。
    結局ここに書くだけで誰もやらないような。

  20. 841 入居済み住人

    扉の前で会費を集めていたので明らかに営利目的かと。
    宅配ピザが何度も行き来していたので同じフロアの住人は扉があくたびにガヤガヤワイワイ騒音で迷惑でした。

  21. 842 匿名さん

    女子大生を餌に男性から高額会費を集めています。
    4/30は男性は50名以上は入っていたから、一人1万円で
    一晩で50万円は万札が飛び交ってますよ(女性はフリー?)。
    今月末あたりにまた集金パーティあるのでは。
    管理センターは騒音のレベルでしか主催者をマークしていなく、
    営利目的や未成年へのアルコール提供は掴んでいないと思います。
    住民からの通報が非常に有効ですね。
    別のシティタワーでは住人が営利目的パーティを開催直前でやめさせた例が
    あるようです。

  22. 843 マンション住民さん

    たぶんそのパーティーの開催された日のことなのですが、
    パーティールームに行かれる方々とエレベーターで一緒になったのですが、
    きつきつでも乗り込んでくるし、駆け込みもするし、
    同乗していた小さい子供が「せまいね~なんかにおいする」と言ったら、
    やじ飛ばして大笑いして、感じが悪い方々でした。

  23. 844 匿名さん

    管理センターに抗議のあった4/30パーティーって今月もやらせていいんですかと尋ねましょう。私はエレベーターに同乗した場合にとか、しらっと確認致します。

  24. 845 住民さんA

    (話をぶった切ってすいませんが、フレッツ ぷらら?に加入している方いますか?
     SuiSuiが不快指数があがるくらい繋がらないのでお金で解決できれば、変更しようと思うのですが。
     1ヶ月前は普通だったのになぁ。)

  25. 846 匿名さん

    花育の掲示みました。
    おもいっきり、営利だとおもいますけど。
    お花なんて、すごく原価が安いんですよ。
    材料費なんて、1組300円ぐらい?もっと安いかも?
    1500円×8組で12000円
    材料費・場所代として、500円×8=4000円
    講師取り分8000円(時給4000円)

    http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/436356/

  26. 847 匿名さん

    それくらい、別にいいじゃん。
    飲食スペースに使ってる訳でも
    騒音で迷惑している訳でもないんだから。

  27. 848 マンション住民さん

    ルールを破ってまでお金稼ぎたいなんて、
    生活に困ってらっしゃってるのですかね?
    さすが〇〇なマンションですね。

  28. 849 マンション住民さん


    http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/436356/


    これは500円×20人分てことですか??

  29. 850 マンション住民さん

    「花育」はどうだったんですかね~。
    私は営利でも住民同士のコミュニティになれば良いと思います。
    幼稚園児向けにも開催してほしいです♪

  30. 851 匿名さん

    >別のシティタワーでは住人が営利目的パーティを開催直前でやめさせた例が あるようです。
    シティタワーに限らず、トップラウンジのあるタワマンはどこも狙われます。
    が、多くのタワマンでは組合創意によって実施が防止されています。
    防止できないのは、管理組合の力不足か管理会社の無能差のため。

  31. 852 匿名さん

    こんなところで言ってないで通報か、うるさいなと思ったら管理センターに注意して貰えばいいと思う。

  32. 853 匿名さん

    管理センターは4/30パーティーの騒ぎを認識してますので、
    どんどん抗議すれば良いと思います。

  33. 854 匿名

    また乱痴気騒ぎがあったのですか?

  34. 855 住民さんC

    ゼクシーのお見合いパーティ-みたいなやつでしょ。

    素人が主催して会費を徴収する。

    人んちの眺望をエサにとんでもないね。まったく。

  35. 857 住民さんC'

    セクシーなお見合いパーティーみたいなやつだったらどうしようね(笑)

  36. 858 匿名さん

    そのパーティーは、今は新入生の新歓パーティー時期なので
    、一年生の女子大生ばかり集めてるみたいですよ。一年生だから未成年ばかりで一緒にお酒飲んで楽しむパーティーですね。
    はっきり言って犯罪です。

  37. 859 住民さんC

    VIP席なんて、まるでどこかのキャバクラみたいですね。

    そのうち、ゆかたパーティーや水着パーティーなんか出てくんじゃね。

  38. 861 住人さん

    毎週末、パーティルームは予約で埋まっているから、
    どのパーティがブラックか分かりませんね・・。

  39. 863 マンション住民さん

    営利目的のパーティーはさせないように、みんなでどんどん投書しましょう。

  40. 868 マンション住民さん

    そういうパーティーって住人が主催しているの?
    それとも住人が主催業者に貸してるの??

  41. 869 匿名さん

    両方のケースあります。
    問題の4/30パーティーは、住人=主催者のようです。

  42. 870 マンション住民さん

    ここで出てきた情報がすべて事実だとすると、完全に規約違反だから買戻し特約適用ですねえ。

  43. 871 マンション住民さん

    また2ちゃんねるが規制中。誰だよ!!

  44. 872 マンション住民さん

    集会室も色々問題じゃない???

  45. 873 匿名さん

    この際、問題をしっかり皆で投書して解決しましょう。
    集会室もパーティールームの使用も。

  46. 874 マンション住民さん

    キッズルームは野放し状態です。
    一人のママが一日中入り浸ってパンとか食べていて子供にもお菓子を与えて散らかり放題で、他のママさんを睨みつけるので、毎日、あの鉄製の扉を開けるのが怖いです。
    せめてドアにガラス窓をつけるとか、なんとかなりませんか?
    要望は1年前に2回ほど出していますが何の対応もありません。
    対応どころか返事すらありません。
    キッズルームの現状を書きました。

  47. 875 住人さん

    投書しまくって管理センターにプレッシャーかけましょう。
    パーティルームの件は近々投書することを考えてます。

  48. 876 マンション住民さん

    >>874
    そうなの?
    私が行く時はいつも貸しきり状態ですよ。
    午後になると小学生軍団がやってきて激しすぎる遊びをするので退散していますが。

  49. 877 マンション住民さん

    今日って、また例のパーティーですかね?
    住民ぽくない女性が多数高層階のエレベーター待ちを
    しているのを見かけました。

  50. 878 住民さんD

    きょうもやっているのか。
    パーティは計6万円でVIPだよね
    すぐだし、行ってみようかなぁ

  51. 879 マンション住民

    確かに。
    19時前後に小洒落た女性の3人組と同じエレベーターになりました。
    ハシャいでる印象でした。

  52. 880 住民

    今日私が借りたパーティールームは学生時代のアルバイト同窓会です。
    若い人がいるだけでそんなのも疑われるのはいやだなあ。

  53. 881 匿名

    適当な作りネタをありがとう

  54. 882 住民

    作りネタじゃないんですけど…
    生産性のある話がしたくても、こういう掲示板じゃ難しいんだろうなぁ。
    どこまでが本当の話かわかんなりますね。

  55. 883 匿名さん

    怪しげなパーティがなくなれば疑われることもなくなりますよね。

  56. 884 匿名さん

    毎週末の異業種交流会のことでしょ?
    別に怪しいパーティーじゃないんだから構わないと思いますよ。
    ルールに沿ってきちんと手続きして、後片付けもきちんとしているみたいですよ。
    そのための部屋でしょ。

  57. 885 マンション住民さん

    >>884
    いや、別に住人がパーティーを開催するのは構わないのですが、
    大騒ぎして迷惑だという話をしています。
    809あたりを読んでみてください。

  58. 886 匿名さん

    繰り返しになりますが、
    未成年へのアルコール提供、多額の会費の徴収も問題です。

  59. 888 マンション住民さん

    パーティーはこれかな?

    ttp://mobile.event-life.jp/detail/index.php?id=6197

  60. 889 住人さん

    こちらに非がなければ、管理センターに通報しましょう。

  61. 890 住民さん

    >888さん

    32階のパーティルームは当マンションだと思いますが、
    パーティ業者のパーティですよね。
    こんなの開催許していいんですかね?

  62. 891 マンション住民さん

    でも、それだと前回のパーティーは
    ttp://www.event-life.jp/detail/index.php?id=5556
    で、1日ずれてるんですよね。

    いずれにしても、こういうパーティーはマンション住民に何らメリットはなく、
    デメリットしかないので、現状やめさせられるのかどうかわかりませんが、
    やめさせることが出来ないのならば、規約を改定していくべきだと思います。

  63. 892 住民さん

    >891さん

    4/30のパーティは、event-lifeという業者のパーティとは
    違いますよ。個人でやってるパーティでした。
    他の人とコラボでやってたりもしてます。

  64. 893 マンション住民さん

    >>891さん

    現状の使用細則で、中止させることも今後の利用を禁止する事も可能。

    また、使用にあたって条件を付すことも可能なので、
    いろいろと対応は可能ではないかと。

  65. 894 マンション住民さん

    業者は論外であるが、個人の場合でも、
    遵守事項が守れない場合は、中止や禁止の対象となりうる。

  66. 895 住民さん

    6/4のパーティは、複数の住人からパーティ案内のコピーを
    持ち込んで抗議すれば中止にさせることが可能かもしれませんね。
    管理センターはそもそも実態を把握してないでしょ。

  67. 896 匿名

    891さん

    そもそも、マンション住民にメリットのあるパーティーなんて、ほとんどありませんがね。当事者を除いては

  68. 897 マンション住民さん

    とりあえず、パーティールームでパーティーすることを文句言うのも違うと思うし
    うるさかったり絡まれたりしたらすぐにフロントに文句言えばいいんじゃない?
    マナー守って迷惑掛けないように気を使ってやってる人もいるんだし

  69. 898 匿名さん

    私はパーティールーム申請する時に、コンシェルジュから
    そんなに人数入れないで下さいと言われて50名くらいに抑えてます。
    150名規模って管理センターが
    許可したんでしょうか?
    申請者が実際には低い数字で、
    申請してるんでしょうけど。

  70. 899 マンション住民さん

    港区タワーマンション32階という情報だけだから、これだけだと特定できないね。
    いずれにしろ、営利目的や迷惑をかけたら一定期間使用停止みたいな罰則規定にして
    徹底すればいいんじゃない?(所有だから一生はキツイだろうし)

  71. 900 住民さんA

    event-lifeは業者じゃなくてパーティー仲介サイトみたいだよ。
    だから個人か業者かはわかんない。

  72. 901 マンション住民さん

    確かに人数は制限されるはずですよね。
    写真の眺望も違うし、別のマンションの話ではないですか?

  73. 902 住民さんD

    うちは、8歳の娘が、先にエレベータをおさえていてくれたのですが、

    エレベーターに後から乗ってきたパーティ参加者と思われる人に、意味も分からず、いきなり怒鳴りつけられました。

    娘は、人を怖がるようになってしまっています。

    その方々は
    そのあと32階を押してパーティの酒が安物とか言いながら下りて行きました。

  74. 903 匿名さん

    管理センターに情報渡して調査してもらう手がありますね。
    32階ににレインボーブリッジが見えるパーティースペースがあって、100名以上収容できるのはCTSだけでは?
    フェイバリッチは31階だし、芝浦アイランドはレインボーブリッジ見えても大人数収容できないでしょう。

  75. 904 マンション住民さん

    今朝、花壇の歩道に2カ所も犬の糞が落ちてました。
    多分、夜間に住民外の人が犬の散歩で立ち入ったのでしょう。

    住民の方は敷地内で犬の散歩をしている人を見かけたら厳重注意しましょう。
    立派な犯罪ですから。

  76. 905 マンション住民さん

    敷地内でも公開空地であれば、散歩自体は問題ありませんよ。

    糞を放置される方がいれば、厳重注意ということで。

  77. 906 匿名

    >903

    次回は6月4日開催ですね。
    いま調べたらパーティールームはちゃっかり予約されています。時間も合致していますね。
    間違いないでしょう。

    こういう人が参加するとは思えないショボいパーティーですね。↓虚偽広告では?
    男性
    医師・歯科医師・弁護士・公認会計士・税理士・代表取締役・マスコミ関係・大手広告代理店・貿易会社・都市銀行・信託銀行・証券会社・五大商社・国家公務員・SE・投資家・資産家・IT関係・ベンチャー企業経営者などの社会人の方。
    東京大学・慶応医学部・東京医科大学・東京慈恵会医科大学・聖マリアンナ医科大学・日本歯科大・早稲田・慶應・上智・MARCH等の大学生・ビジネススクール(MBA)・ロースクール等の専門職大学院生など。

    女性 
    共立女子大学・大妻女子大学・青山学院女子短期大学・白百合女子大学・フェリス女学院大学・跡見女子大学・大妻女子短期大学・共立女子短期大学・東洋英和女学院・東京女子大学・聖心女子大学・清泉女子大学・日本女子大学・文化女子大学・十文字女子大学・和洋女子大学・津田塾大学・駒沢女子大学・実践女子大学・戸板女子短期大学・相模女子大学・昭和音楽大学・東横学園女子・東京純真女子大学・等の女子大生を中心に医療系学部生・看護学校生・美容専門学校生・OL・モデル・読者モデル・受付嬢・看護師・歯科衛生師・エステシャン・秘書・教師・販売員・フライトアテンダント・フリーターetc etc...

  78. 907 匿名さん

    何でもいいけど、すでに管理会社に言った人いますか??

  79. 908 マンション住民さん

    ペットを飼ってる人はシールを貼ることになったみたいだけど、
    その時に大型犬を飼っている人をなんとかできないだろうか?

    今日も抱っこせずに(抱っこできるサイズではないが)
    駐車場の入り口からやってきて、そのままエレベーターに乗っていった。

  80. 909 マンション住民さん

    888さん紹介のURLでの案内が消えたようで、トップページに飛ばされてしまいます。
    わざわざ消すぐらいだから、とても怪しいですね。6/4の夜は、要注意ですね。

  81. 910 マンション住人

    どうやらパーティーをアシスト及びアテンドする人間(当マンション住人)が騒ぎに気付いてパーティー運営会社に報告しましたね、たぶん。

    しかしまだパーティールーム予約が取り消されていませんね。
    おそらく別のサイトから募り、強行開催するつもりでしょう。
    許されざる行為ですね。
    何号室の人が予約を入れているか突き止めたいと思います。

  82. 911 匿名

    タイトル:
    コメント|Mansion Square マンションスクエア
    URL:
    ttp://www.mansionsquare.jp/comment/detail.php?comment_id=95

    ttp://twitter.com/event_life

  83. 912 住民さん

    確かに6/4パーティ案内がサイトから消えてますね。
    パーティ屋に部屋貸しした住人がこの掲示板を見て手を打った
    みたいですね。
    それでもやるつもりなんでしょうかね?

  84. 913 匿名さん

    サイトからパーティー情報削除しても、管理センターには
    5/1と6/4の予約名簿が保存されてるから、もう逃げられないね。

  85. 914 マンション住民さん

    前回問題があったのは、5/1ではなく、4/30ですよ。

    まあ、次回以降中止するのであれば、そこまで追い詰める必要はないと思いますが、
    こんなに話題になっているのに6/4に騒ぎ声が聞こえるようなことは、
    さすがにないでしょう・・・

  86. 915 住民さんA

    6月4日の人も、現時点では違反しそうってだけで、違反していないんだし
    迷惑かけたら罰すれば良いんじゃないですか?
    4月30日のパーティー主催者も、今月から新宿で開催することにしたみたいだし
    このサイトを見てみんな気をつけたりするなら一定の効果はありそうですね。

  87. 916 匿名さん

    4/30の主催者は友人を介している情報入ってきました。
    ここでは詳細書きませんが、国家資格を職業にしてる方だそうです。
    こういう情報もついて回るから
    抑止にしたいですね。

  88. 917 匿名さん

    4/30にエレベーター内でも騒音でも迷惑を被っていたので、このような発見が結果的に予防につながりそうで本当に助かります!!

  89. 918 マンション住民さん

    4/30と6/4の予約者が同じであれば、
    次の手が打てますね。

  90. 919 マンション住民さん

    水着パーティーはないのでしょうか?

  91. 920 マンション住民さん

    >>919
    それは駅前のすき家の近くのお店でどうぞ。

  92. 921 匿名さん

    4/30と6/4パーティーの予約者は同じでないと思いますけど、
    コラボはありうりますね。

  93. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸