東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 25
契約済みさん [更新日時] 2010-07-19 13:41:54

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.40平米~159.94平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
備考:リボンストリート(仮)が予定されている第2期事業(Ⅱ-a街区/事業主体が異なります)は未定です。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート22 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
パート23 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/
パート24 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 23:05:25

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    丸の内の三菱
    日本橋の三井

    二子玉川の東急

  2. 852 匿名

    あれれ、ネガが涙目な雲行きですね。

    二子玉川の発展にビジネスチャンスを見出だせないデベの未来は人生先細りですよ。
    古い頭には分からんだろね。

  3. 853 匿名

    その三井、三菱はデベじゃないんだよね。残念。

  4. 854 匿名さん

    実力あるなら、ぜひ完売のお手本を見せてください

  5. 855 匿名さん

    853さん

    苦しそう!タオル入れようか!

  6. 856 匿名さん

    都心に進出できないから川原に陣地はってるだけでしょ。
    要地から離れたところに置かれ、幕府の要職には決して就くことのない外様大名ってとこですかね。

  7. 857 匿名さん

    東急の総本山は、渋谷の南平台では? ま、細かいことですが…

  8. 858 匿名

    完売も時間の問題でしょうね。
    今後の開発が後押しするから強気のまま行ける。
    これまでの東急のマンションならとっくに値下げしてるんでしょうね。

    ネガも一割に満たない残数だけが頼りになってグダグダですよ。

    タオルはネガに入れるべきでしょうね。

  9. 859 匿名さん

    最近の試合、タオルはめったに入れないよ。レフェリーが、すぐ止めるから。でも、ここのネガは、しぶとい!? ファイティングポーズとってますね。このまま4年、リングに上がり続けるんですかね。

  10. 860 匿名さん

    最終期1次の販売が終了すれば、
    残り数十戸というところでしょうか。

  11. 861 物件比較中さん

    こないだMRに行きましたが、駅のホームからライズを見てびっくり、相当遠くにあるなあという印象を持ちました。何度か歩きましたが駅の改札からマンションの入口まで実質10分かかりました。エレベーターも計算に入れると電車に乗るのに15分はかかる感じがします。

    お住まいの皆さんはこの猛暑でも我慢できる距離でしょうか?正直ベースでお答え頂けるとありがたいです。

  12. 862 匿名さん

    ここはネガもポジも両極端で、まるで革マルと右翼の対決ですね。

    二子玉川はたまに行きますが、この書き込みを見るとなんか気持ち悪い住民が増えていそうで、近寄りたくないです。ライズの、ライズによる、ライズのための二子玉川になるんじゃないでしょうか?ライズの入居者ってせいぜい4000人くらいだけど、その4000人を象徴してしまうここの数人の書込みで二子玉川の評判を落としていると思います。

    ちなみに私は武蔵小杉と二子玉川は目糞鼻糞だと思っています。

  13. 863 匿名さん

    朝何度か測ってみましたが、玄関出てから電車に乗るまでだいたい10分ちょっとです。ちなみにセントラル中層階の住人です。

  14. 864 匿名さん

    >>862
    で、あんたが住んでるところは何糞なの?

  15. 865 物件比較中さん

    863様

    ありがとうございます。
    10分ですか、悩みどころです。

  16. 866 匿名さん

    ここは人気があることは認めますが、将来の価値と言えば疑問です。

    二子玉川は東急が長年手に余った土地であるのは事実で、もし本当に儲かるならららぽーとやラゾーナのような物とマンションをバランス良く作ると思うのです。そもそもⅡaも同時に作らないのは何故なのでしょうか。
    もし、二子玉川の将来性に関して万人が認めるくらい高いのであれば、むしろショッピングモールで人を呼び込んで、一番最後にマンションを建てるという方が、よりブランド価値が上がる可能性があり、もっと高く売れたかもしれません。

    さらには、投資効果が高いのであれば、マンション自体、高層マンションだったら分譲だけでなく、賃貸マンションもあって良いと思います。その方が人口の新陳代謝も期待出来るため、街の鮮度も保たれやすいと思います。

    単に東急が売り逃げしているように感じるのですが。

    うがった見方で失礼いたしますが、東急にしてみると二子玉川のイメージが高いうちに土地を処分したかったと言うと言い過ぎでしょうか?

  17. 867 匿名さん

    866さん

    もう少し日本語勉強して書き込んでね!

  18. 868 匿名さん

    866さんの文章には、若干の癖があるが、指摘する程の事とは思えない。
    いちいち反応してしまう私が愚かなのか。
    日本語検定1級を持つモンゴル人より。

  19. 869 買い換え検討中

    最上階は中国人の方が転売(投資)目的で購入していると噂を聞いたことがある。
    真相は分かりませんが・・・。

  20. 870 匿名さん

    3人くらいでずっと続いてるものねw

  21. 871 匿名さん

    866を中国人の方が、書き込みされたとなれば、これは「大変、日本語お上手ですね」というべきでしょうよ。
    日本語が不自由な外国人になりすました、東急不買一派のような気もするが・・・。

  22. 872 匿名

    ネガども。まだやってんだ。懲りね面々だな~

  23. 873 匿名さん

    ね・が、暗い人たちだから、、、

  24. 874 匿名さん

    ここ、まだ売ってるんだ。懲りないマンションだな〜

  25. 875 匿名さん

    ここ、まだ売ってるんだ。懲りないマンションだな〜

  26. 876 匿名さん

    ↑休んだら

  27. 877 匿名さん

    着々と進む二子玉川公園
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00029660.html

  28. 878 匿名さん

    中国人は投資目的に二子は絶対買わないでしょう!
    外人から観察するとここは値段ほどに価値があるとは判断できないと思います。
    むしろ都心に近く交通の便が良い武蔵小杉の方が投資効果ありと判断するでしょう。

  29. 879 匿名さん

    公園もいいけど、「プレステージ」シリーズのような低層マンション建てて欲しかったです、109さん!

    レジデンス、しょぼいです

  30. 880 匿名さん

    878

    今夜も、コスギの虫。はああ~

  31. 881 匿名さん

    まだ売ってるんだね(笑)

  32. 882 匿名さん

    なぜ投資効率ばかりを声高に叫ぶのか理解できないな。
    武蔵小杉はどうぞ中国人に乗っ取られてください。

  33. 883 匿名

    866さん、二子玉川の再開発はマンションを売るのが目的ではないんですよ。
    まず、駅前の地権者を動かさないと開発自体が出来なかったからマンションと一部店舗が先になってる。
    後から商業施設を作っても二子玉川だからこそ販売価格に開発効果を含めて先に上げても売れてしまうんです。
    販売するマンションの価値を上げるために商業施設を一緒に作るような小さい開発じゃないことは規模を考えれば分かると思いますが、そんな小細工がなくても人が呼べる場所ってことなんですよ。

  34. 884 契約済みさん

    >866

    >ららぽーとやラゾーナのような物とマンションをバランス良く作ると思うのです。

    まず件の施設をつくるには、広大な土地が必要ですね。
    横浜の港北あたりなら可能でしょうが、二子玉川には適していません。
    ららぽーとやラゾーナをつくるという発想は


    >ショッピングモールで人を呼び込んで、一番最後にマンションを建てるという方が、
    >よりブランド価値が上がる可能性があり、もっと高く売れたかもしれません。

    そもそも、販売価格がこれ以上高くなるのは賛同できませんね。
    現状でも十分に高いと思いますが、あなたのご意見をきいて
    いい物件を比較的安く手に入れられたのではないかという想いを強くしました。


    ありがとうございます。

  35. 885 匿名さん

    いま、世界で話題沸騰の予言者「パウル君」に

    ニコタマとコスギ、どちらに将来性があるか、占ってもらいました

    すると。。。。迷わず、ふ・タコに食いつきました!

    やっぱり、ライズじゃん! 

    確かに、コスギは食えないよなあ。。。

  36. 886 匿名

    874,875,878,881

    ライズの心配してくれてありがとう。
    でも、それより自分の心配したほうが…。

  37. 887 匿名さん

    >ららぽーとやラゾーナのような物とマンションをバランス良く作ると思うのです。

    横浜のららぽーと、工業団地の一角

    豊洲のららぽーと、造船所ドックの跡地

    ラゾーナ、旧東芝事業所跡地

    どれも「重厚長大」のイメージ
    そもそもライズと土地の属性が違うからね
    ただ、タワマン3棟は、やりすぎ
    住宅街区、もっと別の発想があってもよかった、、、

  38. 888 匿名

    前に駅から10分って書いてた人いるけど、私は毎朝計ってますが、セントラル高層階玄関から駅改札まで7から8分です。選ぶ道によってかなり違います。

  39. 889 匿名さん

    駅近というなら、5分だろうね。5分と8分は、えらい違い。体感的にも。ま、歩くことは健康にいいか。
    でも、イーストは……

  40. 890 匿名さん

    タコみたいな下等生物には人気あるんだね(笑)

  41. 891 匿名

    ドアから改札8分ならいいね。

    駅や駅ビルに近すぎるのは働かされすぎの中堅サラリーマンしか喜ばないよ。
    Ⅱ街区が出来て街の規模が拡大したら駅5分圏は騒々しくて住環境にはちょっとね。

  42. 892 匿名さん

    >駅や駅ビルに近すぎるのは働かされすぎの中堅サラリーマンしか喜ばないよ。

    シニア、シルバー向けマンションでは?

    中堅サラリーマンで、8000~9000万円の買い物ねえ・・・

    別の選択肢があると思うけど


  43. 893 匿名さん

    地所のパークハウスが徒歩3分で売り出されていますが、ライズより資産性高いのではないでしょうか?

    もちろん特性が違いますが、よりニコタマらしいかと・・

    値段も変わらないし、正直迷ってます!

  44. 894 匿名さん

    堤防より川側の属性が悪い土地がお好きなら、パークがお勧め。

    At your own risk

  45. 895 サザエさん

    ↑現地、ホントに見たの? その前に相場をもっと勉強する必要あるね。ライズもしかりだけ。

    神奈川の人たちが多いせいか、イメージ買いのような。ま、慎重に検討してください。

  46. 896 サザエさん

    また、世田谷でジショの売れ残り物件が増える・・・・

  47. 897 匿名さん

    地所の物件は、堤防の外ですよ。

    それって、川の中に住んでるようなものじゃないですか?

    まあ、どこに住んだっていいんだろうけど。

  48. 898 匿名

    892
    シルバーが都内物件を買うのなら、
    乗り放題のシルバーパスを有意義に使える街でないとお得になりません。
    この街でシルバーパスを使うには、渋谷にバスで時間を掛けて乗るぐらいしかないので、
    シルバーにはお得ではない街です。

  49. 899 サザエさん

    ↓このディスカッション、ツッコミどころが、いろいろあります

    あえて、指摘しませんが、世田谷に暮らしている人

    マンションを真剣に検討している人なら、わかるでしょう

    http://www.rise-tr.jp/discussion/index.html

  50. 900 匿名さん

    神奈川の田園都市線沿線って、道のアップダウン多いもんなあ

    若い頃は、人気の沿線であこがれたけど

    持ち家となると、、、ましてバス圏なんて考えられないし、、、

    世田谷は、意外に物価は安いし、便利で暮らしやすい

    ライズに限らず、物件はいろいろあるし











  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸