先週、先行モデルルーム見学会に行ってきました。
購入検討されている方、いらっしゃいましたら意見交換しませんか。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ユニ・アルス江坂Southプレジオ
[スレ作成日時]2005-08-10 21:53:00
先週、先行モデルルーム見学会に行ってきました。
購入検討されている方、いらっしゃいましたら意見交換しませんか。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ユニ・アルス江坂Southプレジオ
[スレ作成日時]2005-08-10 21:53:00
マンション探しで何を重視するかは人それぞれですが、私は立地には妥協しない方が良いかと思います。
間取りはリフォームや家具の配置等で入居後も工夫が出来ますし、支払いはいつか終わりますし、努力によって前倒しにも出来ます。
でも立地だけは何億円積んでも変えられませんからね。江坂で金輪際マンションが販売されない訳ではないでしょうし、
モデル見てきました。今まで見た中では、間取り、仕様は申し分なかったです。駅からも歩きました。9〜10分位でした。帰り道に業務スーパーを発見しました。先日、親と一緒にもう一度モデルに行き申込みしてきました。いろんな意見、皆さん有難う御座いました。結構、賑わってましたよ。早く完売するといいですね。では。
始めまして。マンションをいろいろ探して、ラクシアと、ユニアルスを迷って、ユニアルスにしました。
申し込みを済ませて、二ヶ月後に、耐震問題・・・・・。不安ですね・・・。
ラクシアの方は、なんとかゆう証明書みたいなのを、売りにしてたみたいですが・・・・。
先日、モデルルームを見てラクシア、プラウドと比較してここに決定しました。間取りはここが一番。
実はこのマンションと同じ町内の賃貸マンションに住んでいるので、このあたりはよく知っています。
交通が便利で、駅にも若干近くなる。学校を変わらなくていい。など条件的にも合うため即決でした。
東側角部屋は後ひとつ空きがあるようですが、あとはほとんど埋まっているようで、最上階のメゾネットタイプが苦戦してるとのことでした。まあ少々値段がはるので仕方ないですか。
メゾネットはデッドスペースが多いですから80㎡と言っても大して広くない3LDKですからね。4000万は出せないでしょう。大体バリアフリーに逆行するメゾネットって人気あるんですかね?ルーフバルコニーも名前だけですし。4戸造ってこの段階で3戸残ってるってのは大失敗を物語っているとは思います。
まだ最上階以外での空きはあるのでしょうか?南向きで駅まで割と近いのはいいのですが南吹田という点と北側の道路、南側の何か建ちそうな感じがどうしても気になります。アルスよりはマシな気もしますが・・・あと、キューブタイプって部屋は広く取れていいのかもしれませんが家具の置き場所とかに困りませんか?