東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA千歳船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. BELISTA千歳船橋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 10:06:39

千歳船橋駅徒歩圏。南向き・3LDK中心の全83邸。
BELISTA千歳船橋についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区船橋5丁目945番1(地番)
交通:
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩14分 (北口)
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:48.43平米~95.96平米
売主:藤和不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-01 11:33:42

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    298です

    つまり、突貫工事自体は別に問題ありません。働いている方は大変ですが。
    問題なのは、例えば生コンが乾くまで待たないで(規定の作業工程を無視して)作ってしまうことです。
    ただ、ベリスタは(高級かどうかはともかくとしても)全国に展開している大手ですから、余り無茶なことはしないと思います。
    大丈夫だと思いますよ。

  2. 302 匿名

    あと、内覧会は内覧業者に依頼することをお薦めします。少し費用はかかりますが、全体の金額からすれば微々たるものです。
    急いで作ればアラもでますから。

  3. 303 購入者

    買った立場から言わせてもらえばアラが出るのが当然とは思えません。
    しかもそれにかかる金額も微々たるものと考えられないです!!
    私は知り合いから教えてもらった方に依頼しましたがネットで探した業者は疑問みたいですよ。

  4. 304 匿名

    まあ好きにしたらいいと思います。
    ベキ論と現実は違うので、せいぜい損しないように。
    財閥系のマンションでも内覧業者はそこそこ入りますよ。
    別に無理には勧めませんが、私だったら頼みますね。

  5. 305 匿名

    内覧業者で、ある程度名前の通ったところは全てネットで調べられます。内覧業者として広告だしてますし。
    ネットで検索できないとしたら、相当マニアックな業者だと思いますが。

  6. 306 匿名

    ここと最後まで迷いましたがザレジデンス千歳船橋にして良かったあ。

  7. 307 匿名

    レジデンスの販売員、あからさますぎて笑ってしまう。

  8. 308 匿名

    販売員がこんなとこで営業するとまじで信じている鹿がいるんですね。

  9. 309 匿名

    レジデンスの方がもっとヤバイんぢゃないのかな?

  10. 310 匿名

    同感。
    こんなものではまだまだ、レジのやばさには追い付けない。
    レジは別格、格が違うよ…(笑)

  11. 311 匿名

    潜在的な怖さはこっちのほうが上だけどな

  12. 312 匿名

    まあまあ落ち着いて考えましょうよ。

    この物件を検討してないのであればこの掲示板にくる必要もないし、単にけなしに来てるのであれば、物件がどうであれあなた方に不利益はないのですからやめてください。

    私は検討したいと思っていますのでこういう書き込みは不愉快です。

  13. 313 匿名

    掲示板はそういうところです。
    それがいやなら会員制の掲示板を使うしかないですよ。
    あなたもここを“ただで”使っている訳ですから。権利を主張し過ぎないことです。
    極端にひどい内容は、管理人さんが削除しますから。

  14. 314 匿名

    同意

  15. 315 建設現場ナウ

    土曜です突貫工事?のさなかみたいです。例のクレーンもまさに稼働中。
    現場の【建設計画】には、完成3月末、とありますから、想定の範囲内かも。入居いつからだったか忘れましたが。
    北側はごく一部ですがタイルも張られてますね。主観ですが上品なアイボリーで、いいんじゃないかと思います。

  16. 316 匿名さん

    駅まで遠過ぎるな。部屋も狭いし。

  17. 317 匿名

    投げ込みチラシが入ってました。
    8〜9割売約済、完売時間の問題でしょう。
    個人的にはまあ売れる物件だと思っていました。
    駅遠ですが、一応大手だし、大きな問題点もなく、世田谷アドレスでこの価格は、二度とないかもしれませんね。

  18. 318 匿名

    ↑お勤めご苦労様です。

  19. 319 匿名

    いえいえ、仕事ですから(笑)
    でも自分が売れそうだと思った物件の売れ行きがいいと、なんとなく嬉しいですね。
    まあ儲かるわけじゃないけど(笑)

  20. 320 匿名

    藤和もさっさと捌きたいからこの値段なんでしょ?
    内包するリスクも込みでこれなら売れると確信し、実際買う人がいた。
    ただ、それだけ。

  21. 321 匿名

    全く意味のない文章。
    とごのデベでもさっさと捌きたいし売れると確信するし、買う人がいる。
    売れない物件以外は。

  22. 322 匿名

    まぁそんなにムキになるなよ

  23. 323 匿名さん

    確かに。つい反応したよ。あまりにも頭良すぎる文章で。

  24. 324 匿名

    全然。おたくの頭の良さには脱帽するぜ

  25. 325 契約者

    突貫工事と言われてしまうのは、工事現場の状況を見られたら私も心配してしまいます。
    担当の方は予定通りに工事が進んでいると言われましたので信用するしかないです。
    契約後に最近建物を見て気づいたことは周辺に比べて結構低地だったみたいに感じました。

    私は1階ではないので安心していますが大雨の時に入口や駐車場はどうなるか心配です。大丈夫でしょうか?

  26. 326 匿名さん

    チラシ見ました。残り13邸ですね。それ以外は契約済みたいです。

    船橋っていうくらいだから低いのかな? 水害が出たような話は聞いたことありませんが。

  27. 327 匿名さん

    ハザードマップ見たほうがいいよ。区のHPから見れるよ。色付き地域になってます。
    緑道は昔の川だから、言わずもがな。
    でも最近は冠水とかないんじゃない。

    ゲリラ豪雨が増えてるので、そういう心配はどこもあるけど。

  28. 328 匿名さん

    日本のゼネコンは工期に遅れません。
    施工品質も優れています。世界に誇れる点です。
    以前問題となった耐震偽装は、施工側の問題ではないので誤解ないよう
    ここは前面緑道で車輛アクセスできないので、クレーンが後工程まで残ってるのだと推測します
    要は想定の範囲内です

  29. 329 匿名

    中国やインドが比べる相手ではないからね…
    狭い地域で比べてすごく不安なだけ…

  30. 330 匿名

    私はここの物件は基本的にはいい物件だと思っています。本当に。
    ただ、クレーンは今日も稼働していましたよ。

  31. 331 匿名さん

    駅から遠くて狭いので、ここはやめました。

  32. 332 匿名

    実質的には、何の問題もおこっていません。
    入居3月末は、当初の予定通り。遅れるという情報もなく、クレーンがあるだけで想像を膨らますこともないでしょう。
    売れ行きも概ね順調。残り1割程度。入居前に完売するか、残ってもわずかです。
    掲示板はネガも多く、今後も根拠のないこともいろいろ書かれるでしょうが。具体的には何の問題も出ていません。煽られないようにしましょう。

  33. 333 匿名

    入居に間に合わす為に急いでやっているから手抜きもあるかもね?

  34. 334 購入検討中さん

    手抜き工事があったら、地所様からたっぷり保証してもらいます!

  35. 335 匿名

    ベリは大手だから大丈夫ですよ。
    ここで手抜きが起こるようなら、どこも危ないので諦めるしかない。
    あとは財閥にするとかですね。

  36. 336 匿名

    確かに。
    ここで信用できないなら、他は言わずもがなですよね…。

  37. 337 匿名さん

    手抜き工事じゃ無いと信じてます。
    安くても買った後では文句言えないかもしれないし…

    信じるしかないのでしょうか?
    買う前に安心できることは何でも良いので教えてください。

  38. 338 購入検討中さん

    手抜き工事の根拠を示しているコメントはありません。
    不安ならば売主に聞くといいと思いますよ。

  39. 339 匿名

    ベリスタは全国展開してるから大丈夫。ブランドにキズつけないでしょ。
    あと手抜き関係なく、内覧会は専門業者の同行をお薦めします。
    建物全体も部屋と一緒に見てくれるから安心できますよ(笑)

  40. 340 購入者

    今日久しぶりに前を通ったら、窓や外壁が緑の網シート奥に見えました!
    だんだん雰囲気がわかっていくのが楽しみです。

  41. 341 匿名

    先ほど散歩がてら見に行きました。
    緑道側の囲いもなくなり一階などは中もよく見えますよ。
    壁のタイルの色もいい感じです。仕上がりが楽しみですね。

  42. 342 匿名さん

    私も毎日現地を見守っています。
    重厚感とさわやかさを兼ね備えた低層レジデンスと思います。
    すてきな雰囲気ですね。

    以前あった富士重工と比べて、緑道そのものもすてきに見えてしまいます。

    近くのオークプレイスもほとんど完成し、こちらと合わせて良い雰囲気です。

  43. 343 匿名

    オークプレイスと入居時期が同じなのになんでここだけ工事中でシートがかかっているの?

  44. 344 匿名

    遅れているからにきまっているでしょう

  45. 345 匿名

    リーズナブルな価格でやたらと人気のあったライオンズ芦花公園も、結構遅くまでシートがかかっていました。
    価格を下げるということは、どこかで何かを切り詰めるということ。
    シートが遅いことくらい寛大な心で受け入れましょう。

  46. 346 匿名さん

    >価格を下げるということは、どこかで何かを切り詰めるということ。

    「どこを、どの程度切り詰めるか」が問題ですな

  47. 347 匿名

    綿密にスケジュールを組んで、ムダのない日程で作業行程を組むこと。
    ぴったり終われば一番ムダがないからね。

  48. 348 匿名さん

    ここの場合は余裕なさすぎでしょう

  49. 349 匿名

    ここまで頑張って価格下げればね。
    何もかも望むんなら財閥系の物件とか買うしかないんじゃないかな。
    スケジュール余裕あるし、至れり尽くせりだよ。何百かムダに?高いけど。
    どっちを選ぶかが正に選択なんじゃないでしょうか。

  50. 350 匿名

    まだ14戸残ってますね。

    低仕様で、通勤は大変になりますすけど、価格の魅力に勝てませんでした(笑)。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸