東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA千歳船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. BELISTA千歳船橋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 10:06:39

千歳船橋駅徒歩圏。南向き・3LDK中心の全83邸。
BELISTA千歳船橋についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区船橋5丁目945番1(地番)
交通:
小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩14分 (北口)
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:48.43平米~95.96平米
売主:藤和不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-01 11:33:42

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    私はそんなに環境が良いとは思いません。見学に行った時に入口前の道路で子供が車にひかれそうになりました。
    交通量は多くスピードオーバーぎみな車が目立ちます。
    なんでも環八の抜け道らしいです。割安にしてくれるのですが検討やめました。

  2. 152 匿名

    ベリスタの前、そんなに交通量多かったっけ?

  3. 153 匿名さん

    レジデンス、オーク、オーベル、シティハウス・・・
    少なくとも、交通の安全度だけで言えば、一番いい物件ですよ。

    世田谷は検討から外した方がよさそうですね。

  4. 154 匿名

    レジデンスと同じ水道道路沿いにも関わらず、交通安全度で一番いいって…

    安さに飛びついちゃったの??

  5. 155 匿名

    安全という観点なら、
    大通りに面してないオークも。

  6. 156 匿名

    前は狭い道だからあまり気にしていませんでしたが水道道路ってかなりの抜け道みたいで結構車は無茶な速度で走ってますね。あの道幅でバス通りも少し気になりました。
    でもそれ以上に隣の会社に来る車の路上駐はどうにかならないのかと思い安くても考えてしまいます。

  7. 157 匿名

    水道道路って地味に危険な道路だよね、ある意味環八といい勝負
    やたら緑道推しでそこに目線がいかないように必死なのがHP
    同じ駅距離だけどオーベルのほうが随分まともだ

  8. 158 匿名

    オーベル販売員売れないため必死すぎ

  9. 159 匿名

    その辺のマンションはみんな売れてないでしょ。

  10. 160 匿名

    あと何戸残ってますか?

  11. 161 匿名さん

    高級感でいったら、ザ・レジデンス≫オーク>オーベル≫ベリスタ ですね。
    まあ、安っぽくても値段相応と諦めましょう。

  12. 162 匿名

    ちょっと前の情報だけど残り20くらいだった。もう、良い部屋はあまり残ってないかもね。

  13. 163 匿名

    別にここをかばうつもりはないけど、世田谷の道路事情を全くわかってないですな。
    まあ住んだことがないんでしょうけど。

  14. 164 匿名さん

    水道道路は大型トラックもけっこう走っているから危険そうですね。
    あまり水道道路沿いは歩きたくないな。

  15. 165 匿名

    >163
    偉そうにいうならちゃんと根拠を示せよ

  16. 166 匿名さん

    水道道路はあれだけの交通量なのに歩車分離がされてない
    駅遠軍団の自転車も結構通るし、夜は怖い

  17. 167 匿名

    >161
    直床物件のどの辺が高級ですか?

    世田谷のマンションは何かしら道路で問題を抱えています(掲示板を見れば必ず道路関係のネガが何かしらある)
    水道道路はやっかいですが、世田谷に住みたかったらこれくらいは許容するしかないですな。

    余談ですが、玉川地域に行けば道路に悩まされない物件が見つかるかも。
    2千万くらいは値が高いと思うけどね。

  18. 168 匿名

    直床ひとつでレジデンスを低級扱い(直床のことほんとわかってる?)
    水道道路は世田谷だから許容範囲
    ぶつぶつ言う奴は千歳船橋に住むな

    よく言えたもんです。
    自分の欠点には目を瞑り、他物件の欠点を正誤に関わらず話題の中心に置き、挙句の果てには追い出そうとする始末。
    最近話題のどこかの国みたいだな、お前は。

  19. 169 匿名

    直床だけではないですよ。長谷工だから。

    細部までよく見ましょう。

    あと、直床の方がデメリット多いのは事実ですから

  20. 170 匿名

    長谷工だからダメならここは南海辰村だからもっとダメダメですな。
    電鉄がバックについていなけりゃとっくに無くなっている土建屋でしょ!!

  21. 171 匿名

    167です

    169さん代弁ありがとう

    168.170さんガラわるいですよ?
    ベリスタは駅遠ですが、レジデンのように数々の問題を抱えた爆弾物件ではありません。
    普通に見ればベリスタの方が優れているのは明らか。事実すでに完売が射程に入っています。
    爆弾物件はまた発売延期ですか?

  22. 172 匿名

    レジデンスの話はやめませんか?
    ここが同格だと思われると恥ずかしいですから。

  23. 173 匿名さん

    完売が近いから優れてるんじゃない
    藤和の財務内容上早期完売を迫られてるから、安く値付けしてんの
    まぁクリオくらいがいい勝負

  24. 174 匿名

    “売れてないけど優れたマンションです”
    何を信じようと個人の自由ですけど…

    他の物件の掲示板にまでくるのは迷惑です。
    レジデンスと比較するのは本当勘弁してください。いい迷惑です。うちは慎ましくとも真面目な物件ですから。

  25. 175 匿名

    正体だしたな!!
    「うちは」はないだろう。販売員なのがバレバレだね〜
    もうインチキやめましょうよ!

  26. 176 匿名さん

    藤和はこれまでも無茶な立地に陳腐なマンション建てて安く売ってきた業者だもんね
    特に藤和×フジタは最悪コンビ
    まぁそれに比べりゃ少しはマシか

  27. 177 匿名

    完売間近で営業する訳ないでしょ。
    ここの掲示板ができた時に、絶対レジデンスが営業に来るだろうと確信してました。
    ベリスタはレジデンスの掲示板に営業にいったりしません。その必要がないからです。

    私はこの物件が気に入っています。営業でも購入者でもありませんが。
    この物件と、レジデンスのようなキワモノ物件が並べて論じられるのが残念。ただそれだけです。

  28. 178 匿名

    177さんはベリスタの営業でも購入者でもなければどういった関係者でしょうか。とても気に入っているご様子なので只者ではないことはわかりますが…

  29. 179 匿名さん

    南海辰村は経営状態は悪かったけど施工などでは特に悪評は聞かないですよね

  30. 180 匿名

    南海辰村は線路工事ばっかりでしょ
    大型物件の施工やってる話しなんて一つも聞いたことないけどね
    たまにしかマンションの工事しなけれぱ悪評も立たないでしょうね

  31. 181 匿名さん

    南海辰村は藤和の物件結構作ってるよ。線路工事だけで会社が存続するわけが無い

  32. 182 匿名

    177
    近隣住民です。
    この物件はとても気に入りましたが、購入はしていません。
    うちは共働きなので、駅近物件を購入しました。ここよりだいぶ高かったですが。
    妻が専業で、私だけの収入だったらここを買ったかも、と思います。
    何を言っても、営業だ、と決め付ける方もいるでしょうが。信じる信じないはご自由に。

  33. 183 匿名

    またまた不思議ですな。
    駅近でベリスタ近隣住民なんてありえない。
    バレバレな事やると買った方々が気の毒だからやめたほうがいいよ。

  34. 184 匿名

    >>南海辰村は線路工事ばっかりでしょ 大型物件の施工やってる話しなんて一つも聞いたことないけどね

    それはあなたが無知だからでしょう

  35. 185 匿名

    ここの近隣住民で、他区の駅近物件を買ったんですよ。
    日本語読めないんですか?

    相手にするのも疲れてきたな…

  36. 186 匿名

    >177&182
    他区の駅近物件とは。
    どう見ても、あなたの説明不足ですね。

    ちなみに、本物件の近隣で他区とは?

  37. 187 匿名

    杉並か中野じゃない?

  38. 188 匿名さん

    川崎市多摩区に決まってる

  39. 189 匿名

    オークとベリスタは抜けた感がありますね。チトフナは激戦でしたが。
    まあ普通の感覚を持っていれば、当然の結果だと思います。
    オークも同じですが、変なネガが多くなってきましたね。売れている物件の宿命だと思って、広い心で対応しましょう。

  40. 190 匿名

    ベリスタは他物件には無い良い環境で羨ましがられています
    ひがまれるのも良い物件の証拠ですし変な物件を買ってしまった人は八つ当たりもしたいでしょうからうるさい外野は気にしないで皆さん語りましょう

  41. 191 匿名

    よかったです。このマンションにすむかたはほんとうに広い心があるかたですね。近隣住民ですが緑道をたいせつにしてもらえるみたいですから安心しました。冬にかけて落葉の掃除が大変ですがご協力よろしくお願いします。

  42. 192 匿名

    落ち葉掃除はご遠慮申し上げます。

  43. 193 匿名さん

    ベリスタの前の緑道を歩いてみましたが、この時期なのに薮蚊だらけだし、とにかく、虫がいっぱい飛んでます。マンションにもいっぱい飛んでくるのではないかと心配です。
    1年を通して生活環境はどうなんでしょうか?近隣の方の意見を聞いてみたいです。

  44. 194 匿名

    安全な環境が証明されたところは、良かったんじゃないでしょうか。
    まあ桜をウリにする時点で、虫はあきらめてもらうしかないのでは…?
    虫が嫌いなら、はじめから選んじゃいけないと思いますけど。

  45. 195 匿名

    虫はこれから寒くなるからほとんど出ません。冬は気にする必要は無いと思います。
    私は10年以上住んでいますが窓は開けないので虫に刺されたことはあまりありません。1階のポストに郵便物を取るときくらいなので被れても大した事はありません。普通です。
    それと桜を楽しみにしているのであれば、それなりにマナーは守りましょう。冬前には葉が落ちるのは当たり前で緑道沿いに暮らすのであれば掃除を当番でするのは当たり前です。そのくらいの覚悟はしてください。
    もちろん花見の時期に夜窓を開けて大騒ぎされるのは迷惑です。ここに住みたい方はそれくらいわかってもらえていると思い何も今は言いません。
    久しぶりに近所のマンションがどうなったか工事を見るだけではわからなかったので検索して見たら心配になりました。考えて下さいね。

  46. 196 匿名さん

    桜が目の前で「窓」を開けないという人はあまりいないかと。。。。意味ないですよね。
    虫はあきらめるしかないでしょう。現地案内してもらったときも虫よけスプレーなどすすめられたのでみなさんわかってるでしょ。

  47. 197 匿名

    ちゃんと落葉掃除しましょうね
    工場の人たちは近隣と仲良くやってましたよ

  48. 198 匿名さん

    落ち葉掃除なんて管理人の仕事でしょ

  49. 199 匿名

    義務ならやるけど任意なら掃除はしないかな、私は....

  50. 200 匿名さん

    周辺住民のみなさん、管理人さん、落ち葉掃除よろしくお願いします。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸