匿名さん
[更新日時] 2010-04-26 09:58:53
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
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2
匿名さん
いつまでも計画未定のままでは根拠のない噂話が一人歩きするのは仕方のないこと
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4
匿名さん
価格表によると8割。
でもネガは5割だって言い張ってる
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5
匿名さん
↑マッチポンプ!
もう、契約戸数の話、繰り返しあきませんか?
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6
匿名さん
反対派は先週までに株式は手当しましたか?
今からでは今年の株式総会に間に合いません(爆笑)
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7
匿名さん
当物件は東急肝いりの沿線フラッグシップマンションです。
万が一このプロジェクトがコケるようなことがあれば、
損害を被り赤っ恥をかくのは、東急と運命共同体である沿線住民の皆様です。
沿線住民の資産、ブランド、名声を守るためにも何としてでも完売させる必要があります。
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8
匿名さん
公共施設の計画も皆無にしておいて、失敗しかけたら地域住民も運命共同体ですか。ムシが良すぎませんか。
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9
匿名さん
もう既に恥はかいていませんか。
社内での、内装やデザイン、その他の評価はいかがですか。
社内での評価は高いのに、世間の感覚がおかしいのでしょうか。
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10
匿名さん
公共施設というか、サービスの窓口なら駅ビルに入るんじゃなかった?
世田谷区は機能を移したいけど、区議会では二子玉川に手を入れすぎって反対されちゃってるじゃん。
公共施設が欲しいなら地域住民が声出さなきゃ。
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13
匿名
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14
匿名さん
>>10
東急は住民に責任転嫁しなてないで早急にⅡ-a街区の計画発表してくれ。
by 株主総会で問い詰めるつもりの株主
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15
匿名さん
公共施設はひとつの例ではないでしょうか。
お金にならない施設は明らかに排除しています。
この再開発の計画を見ると、極端な拝金主義に見えます。
箱を作っているだけで、街を作っているようには見えません。
住む人のことを考えていないように感じます。
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16
匿名さん
ライズは、そもそもハコで買うわけですからね
オプションで多額の出費
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17
匿名さん
反対派は、いい加減にあきらめよう。
内覧会も始まってしまい、いまさら後戻りできなくなっているようだよ
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匿名さん
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19
匿名さん
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20
匿名さん
まず絶対確かなことは、このまま行くと2-3年の内に日本政府は財政破綻起こします。
すさまじいインフレか良くても消費税20%、2区の開発など吹っ飛びます。
これは自明の理です。
GDP比187%の借金、はギリシャ76%の3倍、今年ぐらいに長期金利上がり出すと、さすがにバカでも預金引き出すからまもなく取り付け騒ぎが始まります。
不動産で持てばよいと思うけど、不動産は逆にこの場合叩き売りになります。
ロシアの場合でもアルゼンチンでもそうです、金貨か外貨が正解です。
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21
匿名さん
インフレが起きるならば、固定金利で長期ローンだと超ラッキー
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22
匿名
インフレならこのタイミングで不動産購入できてラッキー!
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