| 物件概要 |
| 所在地 |
大阪府守口市大日東町100番11(地番) |
| 交通 |
大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
1163戸(ジアスタワーレジデンス212戸、エアタワーレジデンス107戸 、フォレストコート146戸、ルナタワーレジデンス227戸 、ブリーズコート103戸 、フラワーコート153戸、サンタワーレジデンス215戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンマークスだいにち口コミ掲示板・評判
-
181
匿名さん
-
182
匿名はん
確かに「完売しました」って出てたのC棟だけだったもんね。
まぁ住みたい人だけ買えばいいんだし
-
183
匿名はん
そうそう。
購入資金及び、裁判資金いるよここは。
不具合言うとすぐ弁護士もどきでてきます。
-
184
匿名はん
設計住宅性能評価を取得していますが、
建設住宅性能評価は取得していないようです。
ってどう言ういみですか?
-
185
匿名さん
そう言えばパンフレットとユニットバスの形状が相違しているが
パンフレットの印刷ミスと言われたような気がします。
-
186
サンマ
はじめまして、A棟入居予定の者です。
よろしくお願いします。
8月4・5日にオプション販売会を予定しています。
すでに終わられたB・C棟の方にお聞きしたいのですが、
オプション販売のメリット・デメリットを教えて
頂けませんでしょうか?
メリットとしては一括して相談&購入ができ、
入居と同時に物がそろっているというのはあると思いますが、
どうも金額設定が高すぎるような気がするのです。
これはオプション販売を利用して良かった、これは不要だった等
ありましたら、参考までに教えて頂きたいのですが…。
-
187
サンマ
あとそれと
ダイオキシンの土壌で家庭菜園はないっしょ。
-
188
契約済みさん
>>186
回答でなくてすみません。
E棟購入者です。
オプションのラインナップはどんなものがあるのですか?
よかったらお教えください。
-
189
サンマ
-
190
サンマ
そうそう。
購入資金及び、裁判資金いるよここは。
不具合言うとすぐ弁護士もどきでてきます。
本当ですか?
-
-
191
特命はん
サンマさんの自作自演か、他のマンションの営業マンの嫌がらせですか?
どうも誹謗中傷となるとスレが活発になる気がするんですが
とりあえず最初のサンマさんにお答えします
オプションは鍵の引渡し後に施工とかします。
だから引渡し後に既に完成してて住めるんじゃないですね。
内覧会後、一月あるのになんで事前にしてくれないの?と思いますが・・
だからカーテンとか照明とかは引渡し後に自分で選んでもいいかもだし
安いかもです。
-
192
入居済み住民さん
C棟入居のもんですが、内覧会で不具合めっちゃめちゃ指摘したけど
弁護士もどきなんか出てこないよ!
再内覧会でほとんど直ってたから安心してます。
むちゃな不具合でも指摘ししたんちゃうの?
嫌なら手付金損して入居せんかったらいいやん!
一生の買い物ですよ!そんなにいやなら何百万ぐらいどうにかすれば。
-
193
サンマ
最初のサンマです。
188さん
E棟に入居されるのですね?よろしくお願いします。
E棟の販売スケジュールがどうなっているのか分かりませんし、
棟ごとに内容が違うかもしれませんので、詳しくは担当営業に
確認して下さいね。
参考までに、インテリアオプションとして玄関のネームプレートから、
主に床・壁・天井の仕上げなどです。
(フロアマニキュア・腰壁パネル・けいそう壁・タイルなど…)
-
194
サンマ
最初のサンマです。
191さん
さっそくお返事ありがとうございます。
ちなみに自作自演ではないですので。
オプションの施工は引渡し後なんですね?とても参考になりました。
今までカーテンなど、近所の雑貨屋やロフトくらいでしか購入した事が
ないもので、ショールームに行って金額を見て目を疑ってしまいました。
ただフロアマニキュアや窓ガラスフィルムなどは、家具の搬入後に施工
するとなると厄介ですし、将来のメンテナンスも販売会社を通した方が
楽なのかなと思って検討中です。
-
195
入居済み住民さん
最初のサンマさん
タワーのカーテンは、現場で見上げていつも思いますが、ダイレクトに日が差し込むため、防炎で日差しに対応できるものがオプション会では紹介されると思います
購入先は、隣のイオンで購入される方や、オプション会で買われる方、いろいろです
確かにいいお値段です。かといって、すぐに買い換えたりはしないし・・です
フロアマニキュアは引渡し後、入居までの間に、ご自分で外部発注されても大丈夫です。
オプションに掲げられているものは、入居後でも頼めます。
サンマークスのメリットは、毎日工事に業者さんが、入っているので、少しでも調子が悪いなと思ったら、お願いすると、その日は無理でも、早いときは、次の日にでもすぐに見に来てくれたりしてくれます。
実際に生活してみると、不具合がでてきますので、我慢せずに防災センターに連絡してくださいね、我が家もそうしています。
-
196
188です。
>>193最初のサンマさん
ありがとうございます。
一つ、楽しみが出来たように思います。
-
197
トクメイ
オプションは、引渡しと同時に全て揃っているものだと勝手に思い込んでいました。。。
特命はん様、最初のサンマ様、入居済み住民さん様、情報ありがとうございます。
-
198
特命B棟さん
ほんと僕も面食らいました
ローン組んでからオプションの知らせきたから予算に余裕ないし・・
いちおう鍵引き渡し当日に早急に工事してもらうように依頼はしてます。
まあA、E棟以降は事情が違うのか、そこらへんは知らないんで
確認されてもいいかと思いますよ。
-
199
あとのサンマです。
-
200
あとのサンマです。
はじめまして、棟入居予定の者です。
よろしくお願いします。
8月4・5日にオプション販売会を予定しています。
すでに終わられたB・C棟の方にお聞きしたいのですが、
オプション販売のメリット・デメリットを教えて
頂けませんでしょうか?
メリットとしては一括して相談&購入ができ、
入居と同時に物がそろっているというのはあると思いますが、
どうも金額設定が高すぎるような気がするのです。
これはオプション販売を利用して良かった、これは不要だった等
ありましたら、参考までに教えて頂きたいのですが…。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件