大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス大日2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 大日東町
  7. 大日駅
  8. サンマークス大日2
匿名さん [更新日時] 2013-12-27 15:01:59

引き続き完売まで購入検討者の参考になるような情報交換を続けていきましょう!

【前スレ】
サンマークス大日
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6824/

それでは、どうぞ!

所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-07-27 13:00:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマークスだいにち口コミ掲示板・評判

  1. 50 入居済み住民さん

    住民板で話題に上った朝のエレベーターの待ち時間ですが、
    7時15分ごろ家を出る私は待ち時間ゼロ&相乗りすらありません。
    7時50分ごろが、小学生などが多いように思います。

    通勤の時間帯によって違うのかも知れません。ご参考まで。

  2. 51 匿名さん

    住宅ローンの拡充&延長がほぼ決まりそうですね。
    G棟契約の方、おめでとうございます。

    さて、省エネ住宅の場合、3300万×1.2%×10年まで拡充されるようですが、(以下のHP)

    http://allabout.co.jp/house/mansionsingle/closeup/CU20080913A/index3.h...

    サンマークスのオール電化住宅は、省エネ住宅に認定されるでしょうか?
    調査されている方がおられましたら、情報共有をよろしくおねがいします。

  3. 52 あいれ

    >>51
    >国土交通省は、2008年8月27日に2009年度の税制改正要望をまとめました。
    >:
    >一定の省エネ住宅
    >・次世代省エネを超えるような高い省エネ性能の住宅。具体的内容は今後検討

    みたいです。

  4. 53 匿名さん

    >>52
    ありがとうございます

  5. 54 匿名

    今日、イオンに買い物とG棟の進行状況がどうかを兼ねて行きました。車が多いのにはなれましたが、凄い光景を見ました。イオンとサンマークス大日の間の道で、横断歩道も何も無い所を、車とバイクが走ってるのにも関わらず小さな子供を抱いてゾロゾロ堂々と我が道のように歩いて住宅に入るのをみて、ビックリしました。
    住民板を見たら、良い雰囲気になって来たなぁ〜って思ってたんですが、少し考えます。

  6. 55 匿名さん

    >>54
    世の中には色んな人がいるから

  7. 56 匿名

    >>55さん。
    そうですね。
    自分で見極めて、付き合わないようにします。

  8. 57 G棟検討中

    こんばんは。

    G棟を前向きに検討中なのですが、ミニバイク駐車場の数の少なさが少し心配です。

    タワー棟(A棟、D棟、B棟)に入居された皆さんでミニバイクを利用される方に質問です。
    ミニバイク駐車場は無事確保できましたでしょうか?

    抽選であれば数に対してどれぐらいの申し込み率だったか教えて下さい(^^;

  9. 58 匿名はん

    前スレに書き込まれている方がいらっしゃったので上げときます。

  10. 59 サンマ太郎

    敷地内の迷惑駐車が多すぎます。傍若無人に止めるのはいつも決まった車です。管理組合ができた後は『車輪止めで止める』などの決議もできるでしょうけれど、当面はナンバーや写真の公開でもしない限りなくならないのでしょうね。

  11. 60 入居済み住民さん

    D棟前の道路は防災センターがパイロンで歩道を確保してくれて安全になりましたね。
    道幅も1.5車線くらいに狭くなったので他車通行を考えると違法駐車も減ることでしょう!

  12. 61 ちょびとら

    いよいよ今日は駐車場抽選会ですね♪ うちを含め、皆様の幸運をお祈りします!

  13. 62 わくわく・・

    この間 オークションに参加してきました。
    欲しい家具があるので・・思ったよりきれいな家具があって
    安い価格からのスタートだったから飛びつく思いで入札しました。
    21日が締切なのでどうか落札して頂きます事願ってます。

    小物販売はもう完売でなかったのですが聞くところによると
    凄いいいものが安かったようです。
    残念!

  14. 63 C棟住民

    私もオークション行ってきました。ちょっと競争率高そうですね。
    くじ運が悪い(過去マンション抽選・駐車場抽選惨敗!!)私ですが今回はがんばってみたいと思います。

    久しぶりのMRでしたが、夫婦でテンション上がりました。

    G棟の販売具合も好調のようですね。残り少ないようです。ほんとここはこの時代にもかかわらず人気なんだと思い買ってよかったと思いました。

  15. 64 タイ

    この続スレを立てたものです。

    最近、検討者の方の投稿が少ないですね。

    幾つかの皆さんからの問いかけに、色々なことが重なって時間的にできないこともあったのですが、私はタワーではなく一般棟の入居者ですので、G棟の検討者の方々の質問に答えることができず放置状態になってしまったので申し訳ありません。

    年が明けてしばらくしたらいよいよ入居ですね!

    私もちょうど一年前はそわそわしていました。入居前に気になることは、前スレのこの時期の投稿群から何か参考になることがあるかもしれません。一度時間があれば除いてみてください。
    ↓このあたり以降かな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6824/res/331-340

    それでは、皆さん良いお年をお迎えください!

  16. 69 入居済み住民さん

    最近は、すっかり書き込みがないですねえー。

    検討している方はいらっしゃいますか?

    入居して間もないですが、
    答えられる事柄ならお答えさせていたきだますので、
    何でも聞いてくださいねvv

  17. 70 匿名さん

    昨日の、「陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪」ブログでここが紹介されています。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2009/05/post-be21.html

  18. 71 入居済み住民さん

    昨日の時点で、残り販売邸は『9』でした。

    興味がおありの方々、購入をご検討の方々は、急いだ方がいいのかな?

  19. 72 匿名さん

    完売したようですね。

    今キャンセル待ちのようです。

  20. 73 中古物件検討中です

    はじめまして。このたびG棟21階東南側4LDK(98米ほど)の中古物件の内覧を予定していますが住み心地はどうですか?現在の住まいも駅近く、徒歩一分にライフなど商業施設があり満足なのですが、主人の家族の介護等もあり、主人の近くへ行くのであればこちらのマンションであれば良いかなと思っています。今は実家の近くなので、正直、主人側へ行くなら妥協したくない気持ちが強いです。21階ですが眺めどうですか?目の前に他の棟が存在したりしますか?
    駐車場は平面とありますが、そこまで行くには距離ありますか?雨にぬれますか?まずは内覧をすれば一番早いのは分かっていますが気になるのでお住まい中の方の意見をお尋ねしたいです。
    また、可能であれがこちらの新築当初販売価格等、ご存知であれば教えてください。 
    どうぞよろしくお願いいたします

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸