東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上十条
  7. 十条駅
  8. THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 19:23:24

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。

参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,650万円~3億2,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 4401 匿名さん

    >>4397 匿名さん
    地元のお金持ちは立地で買うだけで、価値云々とは別の話では。

  2. 4402 匿名さん

    >>4399 コメオさん
    >1人で書き込み
    いや、アクセスログに誓ってそれはない
    ミッドタウン並のサービスを期待するほどの高価なマンションだと貶したかったんだろうけれど、合わせ技一本食らわせてあげただけですよ (笑

    そういうマンションは今やここの何倍もするでしょうから。
    浦島太郎かとおもっちゃいました

  3. 4403 コメオ

    買えない
    買えない
    買えない

  4. 4404 匿名さん

    北区にだって西ヶ原という高級住宅街があるんで、生活利便性を求めて十条のマンションに土地を売って買い替える人もいるでしょう。相続絡みの人も多いでしょうし。

  5. 4405 マンション検討中さん

    >>4393 匿名さん

    だいぶ流れたけど、既に話題済みですよ。

    日中、休日は良いけど、ラッシュ時は開かない踏切がネック。
    駅の高架化は10年後なので、それ以上住む人は将来的に大丈夫。

    それまでは、流石に入場代払って駅内通過するのは非現実的なので、粘って歩くか、いっそ下りで赤羽に戻って京浜東北とか乗るか。

    ※TTJ入居後、線路立ち入りでの遅延が増えそうで、周辺住民としては不安。

  6. 4406 マンション検討中さん

    京浜東北の方が埼京線より混雑ってのはギャグかな?
    それか、引きこもりが想像だけで書いてるか。

    同じ人口運ぶにも、本数で雲泥の差があるんだから、割り算ができれば分かる話。

  7. 4407 匿名さん

    >>4394 匿名さん

    でもそこ、十条ですから!ざんねーーーん!!

  8. 4408 匿名さん

    >>4405 マンション検討中さん
    >入場代払って駅内通過するのは非現実的

    その発想がよくわからない。ここはJR単独駅だからスイカを使えば通り抜けは140円じゃなかったっけ。往復なら280円、安いチェーン喫茶のコーヒー一杯ぐらいじゃない。

    https://www.jreast.co.jp/suica/use/touchdeekinaka/

    汗かいて遠回りしたり、強引に危険な踏切通過するくらいなら必要な経費だと思うけどねえ。さすがにここに住む人はそれぐらいの経済的な余裕はあると思うけど。

  9. 4409 匿名さん

    >>4407 匿名さん
    セントラルのあるのは東十条だよ。
    帰りは夜遅くなることを考えると、踏切を回って入場料を節約してもいいかもしれないね。

  10. 4410 匿名さん

    妻子がいたり高い時給を稼いでいたり、あるいは多額のローンを組んでいたりする場合は自分の命はとても高価になるので(団信があるというツッコミはこのさい無視して)、必要なコストはかけて自分の身の安全をはかるべきだね。入場料が高いと考えるかどうかはそれぞれだと思うが、強引に踏切を横切るような命知らずはここを買うべきではないだろうし、そもそもご近所さんになりたくない(共用部でもマナーが悪いに違いない)。

  11. 4411 匿名さん

    >>4405 マンション検討中さん
    >駅の高架化は10年後
    そうなるとまたこの辺の不動産価値が高まるね(笑
    活力とにぎわいの拠点地区である十条駅周辺がますますにぎわうことになるだろう

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/new_ctiy/katsuyo_hosh...

  12. 4412 マンション検討中さん

    なんでコメオが大人しくなったと思ったら、変なのが新しく沸いてるの?

  13. 4413 コメオ

    コメオは買えません
    コメオは買えません

  14. 4414 匿名さん

    都内不動産賃貸市場に変調の兆しあり
    なかなか入居者が決まらずAD爆上げ中
    特に築浅の高額物件の動きが良くない
    不況の足音を感じ取ってか財布の紐が締まり始めている
    あと2年は持つかなと考えていたのだが想定より早く不動産市況崩れるかもしれんな
    半年後には空気感が180度変わっている可能性すらある
    どうせ入居は2年以上先なんだ
    余計なお世話かもしれんが急いで決めず半年くらい様子見した方が良いと思うぞ

  15. 4415 匿名さん

    晴海フラッグはギリギリ逃げ切れそうだがここは無理だな
    現場の販売員から反響は上がって来てるだろうに、値引きの決断ができずショボいオプションで売り切ろうとした東急不動産は相変わらず販売センスがない
    令和コロナバブルの墓標そして十条唯一のタワマンとしてメモリアルな物件になったと前向きに考えるしかない
    ザ・タワー十条に住めるのは資産性とかそんなの関係ねぇと言う真に心にゆとりを持った金持ちのみになりそうだな

  16. 4416 さくま

    >>4415 匿名さん

    パチ屋がテナントに入らんかな

  17. 4417 さくま

    >>4415 匿名さん

    HPを拝見しました。とても良い物件だと思います。
    お財布にも優しいので、かなり前向きです。

  18. 4418 マンション検討中さん

    >>4407 匿名さん

    残念とは、限りませんよ。
    やってみないとわからないでしょ。
    あなた、残念な方ですよ。

    TTJ、住みはじめたら、どんな感じでしょうね。通勤通学はともかく、土日は色んなところにアクセスしやすいから、東京巡りが楽しそう。東十条駅の活用、いいですね。
    ちょっと上り下りあるけど、隅田川や荒川にサイクリングやウォーキングもいいかもしれません。都区内では貴重な自然です。

  19. 4419 マンション検討中さん

    >>4414 匿名さん
    この書き込みを見てまだまだ買い時だと思いました。

  20. 4420 匿名さん

    今まで散々買い煽ってきたマンションマニアが一昨日のスムログの記事で「いつクラッシュするかわからないくらいおかしなマーケット」とか言い出して予防線張ってるのがウケる
    現場の人間は気づいている
    既に不動産バブルは弾けていると
    非業界人が気付くのは数ヶ月後だろうな

  21. 4421 匿名さん

    ああ言う自分の都合でポジショントーク繰り返す輩は嫌いだけど、常に目先の数字を上げ続けなければならない不動産営業マンとして優秀なのは認めざるを得ない。
    不動産の世界では騙される奴が馬鹿だから悪いのだ。

  22. 4422 さくま

    >>4420 匿名さん

    もう弾けてますよね?

  23. 4423 匿名さん

    日本人の所得水準と比較してマンション価格は高過ぎるしペアローンで目一杯背伸びせねば買えない価格と言うのは異常極まりない
    普通そんな価格では買い手が付かず商売として成立しないわけだが実際には飛ぶように売れている
    バブルと言うのは熱狂であり理屈超えたところにある
    理屈が通じないからこそバブルなのだ
    だから>>4419みたいな大衆が一定数存在すればまだチキンレースが続く可能性もある
    なんにせよ変調の兆しが表れていると言うだけでまだ方向性は決まっていない
    どちらのトレンドに進むか数ヶ月は様子見で大きなポジションは取らないのが賢明だろう

  24. 4424 匿名さん

    >>4422 さくまさん
    そう思っていても言えないのだよ
    どんな市況でも不動産営業マンは常に目先の数字を追わなければならない
    しかし信用を失うような情報発信はできない
    それらのバランスを考えた保身のためのポジショントークがあの記事だ
    不動産営業マンと言うのは因果な商売だな

  25. 4425 さくま

    >>4423 匿名さん

    怖くて買えませんね

  26. 4426 匿名さん

    マンションマニアの記事も歯切れが悪いな
    要は「大丈夫、売らなきゃ損失は確定しないから。投資じゃなくて死ぬで住むなら別に価格下がっても関係ないじゃん」と言う開き直りだから仕方ないが

  27. 4427 マンション検討中さん

    よくわかりませんが、、もはや池袋が中古で650万相場な訳で。あの池袋がですよ?10年前はそれこそ300万行くかどうかの街がそうなってる事実も考えるとあながち間違えて無いのでは?
    安ければ買いと言うなら本当にハルミ買えば良く無いですか?
    安いと見込んだ十条が買えないという層に毒されてるだけで高い高いは買えないだけで、投資で港区買える人は恐らく、十条に限らず横浜や他のエリアのNo.マンション買ってますわ。
    ここはついでに買っておくかレベルで売れますよ。赤羽再開発も600でもおかしく無いと思いますけどね。
    東急に限れば高いと言われ続けた豊洲や芝浦ですら値段上がってて。結局全て市況によります。

  28. 4428 匿名

    >>4427 マンション検討中さん

    たしかに、なんか買いにくい

  29. 4429 匿名さん

    埼京線の通勤ラッシュって今も酷いのでしょうか?

  30. 4430 匿名さん

    >>4427 マンション検討中さん
    あんたは外人さんか?
    もう少し分かりやすい日本語で書いてくれ。
    文法がデタラメで何が言いたいのか分からん。

  31. 4431 匿名さん

    けっきょく市況次第ってその市況がそろそろ怪しいと言う話をしてるんだよ。
    こう言う文章を読めない書けない靴磨きの少年レベルの教養の人間が不動産について語り始めたらそりゃあもう天井は近いわな。

  32. 4432 匿名さん

    この先2,3年という短いスパンなら超低金利が後押しして不動産が値上がりする未来もあり得るが、10年というスパンで見たときまだ値上がりが続いている可能性は0に近い。
    パワーカップルは一億五千万円まで付いてくるなどと嘯くディベロッパーもいるが彼らも本気でそう考えている訳ではなく強欲故のポジショントークに過ぎない。
    チキンレースが長引けばその分不動産屋は儲かるから煽っているだけ。
    不動産屋も金融屋に負けず劣らず強欲だ。
    バブルとは必ず最後には弾けるものなのだと言う事を忘れてはならない。

  33. 4433 マンション検討中さん

    >>4429 匿名さん

    数値的な乗車率は昔より下がったけど、相変わらず遅延が多い。
    車両数、運行本数、線路周辺のインフラ(高架、アンダーパス)不整備が、原因だけど、それこそ十条駅が高架化するまで改善は難しい。

    十条駅の両側に踏切→ホームの長さを伸ばせない→車両数増やせない。

  34. 4434 マンション検討中さん

    >>4430 匿名さん

    YouTubeの謎の翻訳動画みたいですよね。
    機械翻訳で頑張ってるんでしょうけど。

  35. 4435 コメオ

    10年前の十条銀座
    みなさんどのように感じますか?

    https://akabane-shinbun.com/archives/67125

    再開発されるといっても
    どこまでいくか楽しみです

  36. 4436 匿名さん

    >>4433 マンション検討中さん
    屁理屈だと言われるかもしれないけれど、その欠点は恒久的なものではなくて、周辺道路の整備まで含めると丸10年だが高架化はあと10年を切っている。当然駅舎の改築も伴うと思うので、高架下部分になんらかの商業施設が新たにできる可能性があり、これからますます変わっていくことが期待されつ土地だ。なにしろここは活力とにぎわいの拠点地区として東京都が指定する再開発地域の一つ。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/new_ctiy/katsuyo_hosh...

    あと10年十条駅に入場料を払い続ければ、あとはタダで線路下を自由に通行できるようになる。そのころには十条の評価も高まってくるだろう。確かに不動産価格は下がるのかもしれない(個人的には五分五分だと思うし、下がっても二割下がったら大暴落だろうから、そこまでは下がらない)そういう地合いの時は下がりにくい物件を手に入れるのがいい。例えば地域ナンバーワン大規模分譲駅近とかが合言葉となるだろう。

  37. 4437 匿名さん

    むしろ不動産の値下がり、資産デフレーションよりもインフレーションの方を心配した方がいいんじゃないかと思う。

    給料が上がった実感のある人は多いと思う。将来どうなるだ、スタグフレーションになっちゃうんじゃないか、と懸念を吐く人はいるが、俺は今困っているという人が意外なほど身の回りには少ない。これがバブルかどうかはわからないが、働き方改革の果実がこれから実る時、良いインフレになることも十分ありうると思う。

  38. 4438 検討板ユーザーさん

    すみふのシティテラス赤羽は、
    3LDK8,300万だってさ、

    赤羽駅○
    赤羽駅8分△
    大規模438邸○
    価格8,300万○
    こんな感じかなぁ

  39. 4439 コメオ

    今不動産は果たして買いなのか?
    もう上限まではきてる
    今からさらに30%以上値上がりはなさそう

  40. 4440 匿名さん

    十条の高架化工事は用地買収が絡むので予定通り進むかどうか未知数。ゴネる地権者がいると最悪裁判沙汰になるので数年単位で遅れることもあります。

  41. 4441 匿名さん

    変わることに反発する人はどこにもいる
    変われないで揉め続けている地点は多く、そういう場所ではそもそも議論すら拒否する人もいる。

    だからこそ変われた場所は買われる。希少性があるからね

  42. 4442 匿名さん

    ペアローンで与信の限界まで借りるとかそんな恐ろしい事良くやるわ。
    離婚か片方がコロナや事故で突然死したら詰む家庭いっぱいあるだろ。
    頭悪いだけで自業自得なんだが、いずれ御涙頂戴の悲劇としてマスコミで流されるんだろうな。

  43. 4443 匿名さん

    幻冬舎ゴールドオンラインみたいなマヌケな煽りしているやつが未だにいて草。
    郊外のマンションでも買ってろよ(苦笑)

  44. 4444 匿名さん

    >>4441 匿名さん
    小泉進次郎のマネか?

  45. 4445 匿名さん

    マヌケはお前だよ珍次郎くん。

  46. 4446 マンション検討中さん

    >>4442 匿名さん

    離婚は詰むけど片方亡くなるのは団信で亡くなった方の分がゼロになるから何の問題もないだろ

  47. 4447 匿名さん

    >>4442 匿名さん
    子はかすがい、って言うでしょ。共同名義のマンションを夫婦で買う時代には、マンションはかすがい、という言葉が生まれるだろうっていうか、既にそう言っている人いるし。

  48. 4448 匿名さん

    >>4447 匿名さん
    それはかすがいではなく、拘束なのでは…?


  49. 4449 マンション検討中さん

    >>4448 匿名さん
    それをかすがいって言葉に例えてるんでしょ。皮肉を込めて。

  50. 4450 匿名さん

    >>4439 コメオさん
    上限の限界は人それぞれ。
    君のお財布の限界というだけ。

  51. 4451 コメオ

    >>4450 匿名さん
    十条周辺の方の話をしているのだよ

  52. 4452 マンション掲示板さん

    まだやってる。
    他の人も頭悪い人の相手にしなきゃいいのに。

  53. 4453 コメオ

    >>4432 匿名さん

    ババ抜きだよ

  54. 4454 匿名さん

    シャリエ赤羽ファーストにしよ。
    駅近いし。

  55. 4455 匿名さん

    >>4453 コメオさん
    大した才能も知見もないのに、不動産で儲けようとしているのがそもそもの間違い。

  56. 4456 匿名さん

    大した才能も知見もないのにぼろ儲けできたのがアベノミクスの10年だったからな。
    これからは厳しいよ。

  57. 4457 匿名さん

    >>4446 マンション検討中さん
    夫婦の片方が亡くなっても生活費半分にはならんのだぞ。
    子供がおりかつ目一杯背伸びして借り入れている家庭は他に目ぼしい相続財産がないと片方亡くなったらかなりの割合で返済詰む。
    ホリエモンやらひろゆきやらが「保険に入る奴は情弱。保険なんて入るくらいなら貯蓄か投資に回せ」って言ってる影響か、最近の若い世代は保険未加入家庭が結構な割合で存在する。

  58. 4458 匿名さん

    >>4456 匿名さん
    バリュエーションを大きく上回る価格の物件は危ないが、適正より少し高いくらいなら値下がりはしないと思う。資材費、人件費が高騰していて、この流れは将来的に変わらないから。ttjは高すぎるね。2ー3年後を先取り? 舐めとんのかと思ってしまう。

  59. 4459 匿名さん

    まぁ現代は医療が発達してなかなか**ないから命は助かってしまい働けない状態が長く続くケースが多く、このケースが一番困るんだがな。

  60. 4460 匿名さん

    >>4459 匿名さん
    障害が残るケースも死亡扱いで団信で免除ですよ。まあレアですけどね。あと病気の場合は、銀行も支払い猶予とか利息減免とかやってくれますので、まずは銀行に相談ですね。抵当差し押さえるより条件変更した方が銀行の利益になるケースも多いので。

  61. 4461 コメオ

    >>4455 匿名さん
    おっしゃる通りです
    十条は投資には向きません

  62. 4462 コメオ

    >>4442 匿名さん
    離婚リスクが一番高い
    今3組に1組以上が離婚
    ペアローンはやめたほうがよい

  63. 4463 匿名さん

    私はペアローン推奨派です。
    ペアローンは**であるとともに祝福でもある。
    離婚したら人生破綻ですから不貞行為の抑止力となり愛が長続きするでしょう。

  64. 4464 匿名さん

    そもそも不貞行為を行うような輩は地獄に堕ちて当然。
    売却理由が不貞行為が原因の離婚となれば縁起が悪くまともな神経の持ち主は絶対に買わない完全な事故物件。
    売却価格も当然格安となり不貞行為の罰を受け数千万円の金銭的損害を抱え地獄に堕ちる。
    他人の不幸で飯が・・・ではなく、因果応報、悪因悪化、自業自得。
    素晴らしい事ではないか。

  65. 4465 マンション検討中さん

    何のスレッド?

    東急不動産の物件って、商業部分に東急ストアが入ってきたりするのでしょうか?
    特に良いイメージがないので、それよりは勢いのあるところに来て欲しい。
    OKはもうあるから、ヤオコーとか。
    カルディ、無印良品、成城石井のどれかも来ないかな。

  66. 4466 匿名さん

    購入できない連中の僻み

  67. 4467 eマンションさん
  68. 4468 マンション検討中さん

    池袋駅の賃料相場を100としたとき板橋駅は80で十条駅は70。
    その差がマンション価格に反映される。
    順当に行くと板橋の方が1割程度高くなるのかな。

  69. 4469 匿名さん

    >>4467 eマンションさん
    野村がモタモタしてる間に大京が先に竣工するのかな?坪単価ここと同じぐらいだろうか?

  70. 4470 匿名さん

    2026年にライオンズタワー板橋か

    で、さらにプラウドタワー板橋クロス(2027年)
    そしてザ・タワー赤羽(2028年)

    これが確定してるんだから埼京線凄いな、正直

  71. 4471 匿名さん

    >>4470 匿名さん
    満員電車地獄お疲れサマーですw

  72. 4472 マンション検討中さん

    >>4470 匿名さん
    埼京線熱いですよね。
    池袋も再開発ラッシュで城北エリアが来てますね。

    やはり今のうちにここ買うべきだったと言う時代が来そうですよね。

  73. 4473 匿名さん

    >>4465 マンション検討中さん
    ヤオコー来てくれたら嬉しいですけど、あまり都内では見ないですよね。埼玉はヤオコーだらけですが。

  74. 4474 eマンションさん

    >>4470 匿名さん
    満員電車が更に
    つらいな

  75. 4475 eマンションさん

    >>4468 マンション検討中さん
    池袋100なら
    板橋80
    十条60

    そんなイメージです。

  76. 4476 匿名さん

    >>4473 匿名さん
    一般的にヤオコーは埼玉県民にはなじみがあるが都民の間ではあまり知られておらず、東急ストアーのほうがよっぽど知名度は高いと思う。都内でも北区や板橋区だと埼玉との結びつきが強くヤオコーのほうが認知度は高いのだろうか。

  77. 4477 マンション検討中さん

    >>4470 匿名さん
    赤羽はズバ抜けて高そうですね

    板橋と十条ってどっちのほうが安いんだろ

  78. 4478 匿名さん

    >>4476 匿名さん
    うちがそうですが実家が埼玉で実家に近い北区に住んでる人は多いと思います。同じことは実家が千葉で城東とか、実家が横浜で城南とかもありそう。

  79. 4479 匿名さん

    タワーマンションが雨後の筍の様にあちこちにポコポコ建つから希少性もなくなった。
    設備のグレードもコスト高を言い訳に下がり続け今や本当にただの団地に成り下がった。
    お前ら一億円も払って団地に住みたいのか?

  80. 4480 匿名さん

    もう、バブル弾けてるんだけど。
    気が付かないのは、庶民だけ。

  81. 4481 匿名さん

    >>4477 マンション検討中さん
    十条の方が安いですよ。板橋は三田線も使えるし。

  82. 4482 eマンションさん

    >>4480 匿名さん

    バブル崩壊スタートしてる
    賃貸の方が安い

  83. 4483 匿名さん

    十条だから、という理由でこの値付けだけど板橋とか赤羽だったらさらに高くつけてくるんだろうね。地域ナンバーワン、駅近再開発タワーというプレミアムも乗っているわけだし、十条の相場からすると高いというのなら、築古の平凡なマンションを中古で買ったらいいと思う。新築で駅近で大規模タワーなんて贅沢を言わなければいい。

  84. 4484 マンション検討中さん

    言っちゃあなんだけど再開発なんて呼ぶのも烏滸がましい規模。
    変わるの十条駅本体とこのマンションだけじゃん。
    タワーマンションなんていまさら珍しくもなく大した価値はない。
    地域ナンバーワン駅直結というだけで3割プレミアの価値はない。
    つまり高い。
    以上です。

  85. 4485 マンション検討中さん

    板橋も駅チカに2本タワーが立つのでそちらを待った方が良いでしょうね。

  86. 4486 匿名さん

    駅前タワマンですからね。今までの駅前タワマンは高いと言われつつも壮絶なキャピゲが出てます。まぁ見ていてくださいよ。やってやんよ!!

  87. 4487 匿名さん

    >>4486 匿名さん
    壮絶キャピゲ狙うならBコインに勝るものはない。
    匿名さんがこの壮絶相場を泳ぎ切れるか楽しみだわw

  88. 4488 匿名さん

    仮想通貨なんて何の裏付けもないゴミ。
    チューリップの球根の方がまだマシ。

  89. 4489 匿名さん

    まあビットコインには住めないわな、それにたとえば五百円で購入したビットコインが値上がりして一千円になったとして、それで一千円の商品を購入すると差額の五百円が収入とされ課税の対象になる、なんてことは誰も知らないよね。

  90. 4490 匿名さん

    >>4489 匿名さん
    不動産は流動性がなー。
    おいらはアンチークコイン一択

  91. 4495 周辺住民さん

    このような話をしている人が億ションを買えるとは到底思えない

  92. 4496 匿名さん

    >>4495 周辺住民さん
    買えない鬱憤を匿名掲示板で発散してるんやろなーw

  93. 4497 マンション比較中さん

    自分が高すぎると猛抗議すれば
    売れ行きが悪くなってデベロッパーが猛省して価格を下げるだろう
    って思ってるところが切なすぎるね

    自分一人だよ、ここ掲示板だよ、そもそもデベは買えない人には興味ないよ
    ここ数日で相当円高になったよ、
    FOMC利上げしたよ、株価下がらないよ
    政策金利上がっても、住宅ローンまで上げるかは別問題だよ
    GAFAの決算良くなかったけど、米国債売られまくってたけど
    金利下がってたけど、インフレ、リセッション懸念あるけど
    米国株予想より巻き戻してるよ
    夏枯れくるかも知れないし、明日資源が暴落するかも知れない
    インフレ、不動産価格下落、住宅ローン上昇なんて誰にも分からないことだよ
    薄っぺらい世界経済なんて十条のマンションで書き込むことではないよ


  94. 4499 管理担当

    [No.4491~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  95. 4500 マンション掲示板さん

    そうかな?かなりいい意見だと思うけどね、率直に

  96. 4501 匿名さん

    王子や赤羽に比べると十条は地味ですが、その方が落ち着いた雰囲気で暮らしやすいのかもしれませんね。テレワークや時差出勤が普通になれば埼京線の混雑も昔ほどではなくなるのでは。

  97. 4502 マンション検討中さん

    東向きいいなあ
    線路と逆側で

  98. 4503 匿名さん

    >>4484 マンション検討中さん
    確かにこれ一本だけでおそらく続くことはないだろうね。永久眺望ではあるけど、このマンションが竣工する時が街のピークになるかもしれない。リセールは開発の期待感で高まる面もあるので、やはり上昇は期待しにくいかな。

  99. 4504 匿名さん

    >>4503 匿名さん
    今すぐではないけれど、不燃化をめざす住宅市街地総合整備事業は埼京線沿いにここからさらに北の十条仲原の方向へ伸びていく予定。埼京線高架化によって線路によって分断された地域の交通ができるようになれば東十条駅徒歩圏内となり交通利便性もさらに高くなる。

    https://www.city.kita.tokyo.jp/jujomachi/jutaku/toshikekaku/machizukur...

  100. 4505 匿名さん

    >>4502 マンション検討中さん
    地理分かってますか。

  101. 4506 匿名さん

    不燃化は鉄筋コンクリートの集合住宅へ戸建を集約する手法がとられるから、タワマンはこれで最後でないかもしれない。作られて街が大きく変身するのを見たい気持ちもあるが、ここが本当の意味でのナンバーワンではなくなるかもしれないリスクもはらむので、見たくない気持ちもある...

  102. 4507 匿名さん

    >>4506 匿名さん
    容積や高さ制限の問題もあり、少なくともここより高い建物はまず立たないと思います。

  103. 4508 匿名さん

    心配しなくて十条なんてマイナー駅で今後大きな再開発の予定はありませんからこの先数十年地域No. 1物件であり続けるでしょうよ。

  104. 4509 匿名さん

    今後再開発が行われないと言う事はイコールこれ以上十条の不動産価値は上がらないと言う事ですがね。

  105. 4510 匿名さん

    なんだか投稿欄がバグってるんだが・・・。

  106. 4511 匿名さん

    90Aタイプめちゃくちゃ欲しい。でも全部抽選らしいからなあ。十条で1.5億も簡単に売れちゃう時代か。他の角部屋にするか検討中です。
    角部屋は人気なんですね。高いから売れないと思ってた…

  107. 4512 マンコミュファンさん

    >>4510 匿名さん

    連続投稿してるから
    注意勧告ででてるんだよ
    あんた書き込み過ぎだよ

  108. 4513 匿名さん

    足立区とか豊島区みたいに北区も本気を出したらわかりませんよ。このままではいけないと区役所は考えているみたいです。

  109. 4514 匿名さん

    新機能使ってみるよ!!

    1. 4515 マンション掲示板さん

      >>4513 匿名さん
      なんで北区は本気出さないんですか?

    2. 4516 匿名さん

      >>4515 マンション掲示板さん
      不可能とまでいう人もいた再開発の成果であるここTHE TOWER JUJO がまさしく出現しようとしているじゃないですか。これこそが本気の証でしょう。

    3. 4517 マンション検討中さん

      どこまで真面目に答える人が居るかだけど

      1. 4518 匿名さん

        じゃあ、十条。

        JA JU JO

      2. 4519 通りがかりさん

        >>4517 マンション検討中さん
        モデルルームいってないのに
        書き込みが40%以上。。。
        モデルルームいったけど買わない人が
        約30%

      3. 4520 購入検討者さん

        >>4514 匿名さん

        約80%が高いと回答
        これが答え

      4. 4521 マンション検討中さん

        >>4519 通りがかりさん
        問い作って買わない者だけど、MR来場者の3割も買ってくれるなら普通の物件なら売り切れますね。

        もちろん、N16で全く参考にならない総数なので、実際のMR訪問者数がどれくらいかでしょうが。

      5. 4522 マンション検討中さん

        大規模で高品質&高額物件の方が資産性は固いのが鉄板。

        と言ってもここが難癖付くのは、大規模といっても500戸程度、品質普通、値付けが高いだけの億超えという評価だからか。

        億超住戸がここまで多くなら、もう少し室内設備頑張るべきだったろうけど、品質低め値段は高め利益は大きめでもイケるという計算弾いたのですね。

      6. 4523 eマンションさん

        >>4521 マンション検討中さん
        あたな論理的じゃないわねw
        >>4517はサンプルサイズ16だけど、「MR来場者の3割が買ってくれる」じゃなくて、「アンケート回答者の3割がMRを訪問して、かつ買う予定」というのが正解。
        やっぱり十条はエリートの街ではないのかしら。どうなんですか?

      7. 4524 匿名さん

        エリートの街?バッカじゃねーの。
        この発言だけで教養レベルが分かる。

      8. 4525 マンション掲示板さん

        >>4524 匿名さん
        それは>>4521マンション検討中さんに対する暴言ということでよいですか?

      9. 4526 eマンションさん

        >>4525 マンション掲示板さん

        再び問い作った者だけど、確かに自分の間違いなので別に噛みつかなくても。(エリートじゃないし)

        「MR訪問者の○割でも購入すれば完売する」と、記事になってたけど、上手く検索できず。
        スムログだったか、別の媒体か。

      10. 4527 匿名さん

        >>4526 eマンションさん
        販売する部屋数<買える客 なら完売ですよ。

      11. 4528 匿名さん

        赤羽王子と比べても高い値付けに北区民が納得するかどうか。

      12. 4529 匿名さん

        このマンションを購入するとしたら、最大の要因は?

        1. 4530 マンション検討中さん

          選択肢が足りない。
          現状の価格では購入しない。高すぎる。

        2. 4531 匿名さん

          購入する場合の条件付きのアンケートなんだから購入しないの選択肢なんて要らないだろ。
          強いて言うなら再開発への期待とかその他があればなお良い。

        3. 4532 匿名さん

          なんだか山形のこれを連想させるんだよな

        4. 4533 ペロチさん

          地縁のないpeopleにとってJUJOはout of 検討です

        5. 4534 マンション検討中さん

          広域検討者サヨナラ価格
          つまり周囲と比較して高すぎるってこと

        6. 4535 マンコミュファンさん

          東池袋が坪700とかいうマジキチ価格なんだから47は激安だろ。早く買えよ。

        7. 4536 匿名さん

          >>4534 マンション検討中さん
          地縁者もまとめてサヨナラ価格w

        8. 4537 評判気になるさん

          >>4535 マンコミュファンさん
          十条にはそれだけの客観的数値評価しかないってことだぞ
          東池袋が坪700万円がそもそもおかしいけど
          C地区だってあんだけ戸数あるんだから、住友棟で坪650万円だろ

        9. 4538 匿名さん

          シティテラス赤羽の設備仕様の高さが話題になってますね

          あっちは各階ゴミ置き場は内容ですが、それ以外はここと一緒です

        10. 4539 コメ王さん

          コメオ「安い!」

        11. 4540 コメ王さん

          コメオ「買い!」

        12. 4541 匿名さん

          >>4538 匿名さん
          HPみたけどあっちは住居地域に近い場所で駅や商店街から離れた立地で、駅距離がほどほどある。駅近原理主義者なら駅前のここの方が魅力的だろう。

          あと、完成予想図見たけれど、なんか江東区とか江戸川区の大型マンションみたいで団地感が強すぎないか。多分中の仕様もそんな感じでまとめてくるはず。

          それでもあちらの方が使える駅路線が多いぶん、価格はここより高いかもよ。

        13. 4542 コメ王さん

          コメオ「十条はチャイナタウン」

        14. 4543 匿名さん

          十条ってシャビーな感じしない? 私だけ?

        15. 4544 コメ王さん

          アメリカの雇用統計見たか?
          こりゃインフレ継続だわ
          TTJは安い、買い!

        16. 4545 マンション検討中さん

          ここがいつできるかわかってんの?
          今の市況なんて参考にならん
          一括で買えるやつは別

        17. 4546 コメ王さん

          >>4545 マンション検討中さん
          インフレがこの1~2年で終わると思ってるの??
          だが、確かに一次取得者にはキツい

        18. 4547 名無しさん

          埼京線つかい、クリニックに3ヶ月に1回行くのですが、最近 人身事故やブザーが押された 等で 止まってしまうことが多く アポイントに間に合わず困る事が多いです。

        19. 4548 eマンションさん

          >>4546 コメ王さん

          日本はインフレしてないけどな。
          抑制する気もなく、短プラ上げてないから。

        20. 4549 マンション検討中さん

          要望結構出てましたよ。いい部屋はやはり抽選か。

        21. 4550 匿名さん

          マンションが値上がりしているのは、大量生産とか海外での委託生産ができず、海外からの原材料を賃金だけでなく労働基準法の規制が厳しく労働コストが高い国内人材だけで作るから安くするのが難しいという建築コストの問題と、東京の土地不足から地価の高騰プラス供給減少という供給面の問題、さらにそこに来て将来のインフレ期待と低金利による買いたい人の増加と、働き方改革やコロナショックによって今住んでいる場所の快適性が重視されるようになってより良い場所に住みたいという需要側の住へのニーズの変化などが複雑にからみあったことによる。

          ここは駅前がったりにあって近隣の商業地域も大きいし物価も安く生活者には便利な地域にある。駅はしょぼいものの三大副都心にJRで直結、さらに地域ナンバーワンタワマンタワマンクオリティの快適なマンションだ。これはほしい人は多いし、周辺の設計の古い普通の中古マンションとくらべても建物のクオリティは高く、おそらく価格がそれらよりも高くても正当化されるだろう。

          コロナは五類になって風邪扱いになろうが、軽症化しようが、新しいもっと凶悪な感染症がそれに取って代わる可能性もある。我々はコロナ以前には戻れない。だからこそ都心よりも人々が住んでいる地域の中にある拠点がこれまで以上に注目されるはずだ。

        22. 4551 匿名さん

          販売開始の1ヶ月以上前の段階で4500越えのコメが付いてる時点でどれだけ需要が有るかは分かるよね。どうでも良い物件にはわざわざネガスレも投げない。ここでこの価格が受け入れられる時代が来るとは3年前には想像も出来なかったよ。。。

        23. 4552 匿名さん

          >>4551 匿名さん
          それは十条に限らず、どこのマンションでも言われてることです。

        24. 4553 マンション掲示板さん

          >>4551 匿名さん
          ネガレスとネタレスの見分けも付かないようじゃまだまだだな
          ここどう考えてもネタ物件でしょ

        25. 4554 口コミ知りたいさん

          私も最近 都心マンション契約したが、驚く様な価格でした。私にとっては住みたい所だったので 即契約しました。一年前には オリンピック後に 都内新築マンション こんなに上がるとは思わなかった。

        26. 4555 匿名さん

          >>4553 マンション掲示板さん
          まあネタのつもりで突っ込んでいるんだろうけれど、一歩間違うと十条という街全体の誹謗中傷になるんで、どこかから変なパンチが飛んでこないかと読んでいるとヒヤヒヤするものもありますね。節度は守ってほしいなと思います。

        27. 4556 評判気になるさん

          >>4555 匿名さん
          街は個人でも団体でもないので、名誉毀損の対象外です。

        28. 4557 匿名さん

          >>4556 評判気になるさん
          そうかな?胸に手を当ててよく考えてごらん

        29. 4558 マンション掲示板さん

          >>4557 匿名さん
          婉曲表現が なので、ちょっと何をおっしゃっているか分かりません。

        30. 4559 匿名さん

          >>4556 評判気になるさん
          > 街は個人でも団体でもないので、名誉毀損の対象外です。

          その通り。法律の常識なんですが、意外に理解してない人が多いですよね。

        31. 4560 マンション検討中さん

          >>4558 マンション掲示板さん

          あなたがお住まいの家の街、あなたが育った家の街が誹謗中傷されてたら、あなたは平気ですか? 4555さんは、名誉毀損の対象になるなんて、言っていません。「どこからか変なパンチが飛んでこないか」と心配されています。名誉毀損じゃないからと言って、街の誹謗中傷を言われたら、気持ちが嫌になるという人も沢山いると思います。法律の対象外だからと言って、気の向くままにドンドン、けなしていいというもんじゃない。特にですね、その街に住んだこともない人が、根拠もなく、悪口を言ってたら、カチンとくる人はいるでしょうね。

        32. 4561 検討板ユーザーさん

          >>4560 マンション検討中さん
          あなたのその「どこかから変なパンチが飛んでこないか」という発言のほうが、よっぽど脅迫的で気分が悪くなります。
          いま流行りの、不当な言論弾圧ですね笑
          こういう勢力に屈してはならない。

        33. 4562 口コミ知りたいさん

          >>4557 匿名さん

          手当てるなら法律書にさせなよ(笑)
          e-govの条文でも良いぞ

        34. 4563 匿名さん

          町に対するネガキャンが罪になるならみどりの狸が真っ先に捕まるだろ笑笑

        35. 4564 マンコミュファンさん

          >>4562 口コミ知りたいさん
          間違っても電車内で他人の臀部に手を当ててはダメだぞ
          十条のイメージがさらに悪くなる

        36. 4565 検討板ユーザーさん

          >>4564 マンコミュファンさん
          埼京線のイメージならもう遅い…

        37. 4566 マンション比較中さん

          >>4561 検討板ユーザーさん
          マナーを守ってない輩が何言ってるの?
          貴方ここにふさわしくないんですよ
          買えないならそう一言言えば終わりでしょ
          買えない貴方のお陰で普通の人たちが情報交換できなくなるほど占拠してるのが見るのも苦痛だし自演もマナー違反
          十条という街にそういう印象を持ったのは分かったから、検討してくれと誰もお願いしてないからもう他を探せ
          今やってることは器の小さい鬱憤晴らし
          薄っぺらい経済話もしかり、法律論云々言うならまず己の主観と客観を区別したほうがいい
          高いと判断するならこんなとこで迷惑かけないで独自に沢山データ取りし、周辺地価、土地の取得価格、原価率出して、利益率、成長率や想定RVを加味して、都内マンションデータ取りまくってお得な物件探すといいじゃない?
          そうすれば利回りなんかではなく、RVが最も重要な要素だと分かる
          株価も同じ。高すぎるなんて言ってる時点で間違っている
          買う人がいてその価格になってる時点で自分のどんな屁理屈よりそれが重要な事実
          自分の思いが少々高いと感じても沢山購入者がいれば、自分の判断は間違っていたということ
          一言感想を言うのはいいと思うが、毎日毎日貴方の主観を押し付けて迷惑かけるべきではない

        38. 4567 匿名さん

          >>4566 マンション比較中さん
          長々と自分の主観を押し付けるの、やめてもらっていいですか?

          > 買えないなら
          そういう決め付けはマナー違反です。

        39. 4568 マンション比較中さん

          ルールも分からないのですね

          当サイトは、~
          情報やアドバイスは歓迎ですが、「購入検討を批判するような意見はトラブルの原因」になります。投稿者さんは「購入することを前提に質問」していることを念頭に投稿をお願いします。

        40. 4569 匿名さん

          購入検討それ自体を批判するような書き込みなんてないやろ

        41. 4570 マンション掲示板さん

          >>4567 匿名さん
          それな笑

        42. 4571 マンション検討中さん

          正義マン定期的に現れるけど、長文書いてる割に間取りとか使用の話に全然絡んできてくれないんだよな…

          ネガにレスするぐらいなら、具体的な内容に乗って来てよ。

        43. 4572 マンション掲示板さん

          正義マンとコメオのドリームマッチが見たい

        44. 4573 マンション検討中さん

          というか、正義マンとコメオでネガに立ち向かうのが見たい

        45. 4574 匿名さん

          >>4573 マンション検討中さん
          コメオはbanされたんじゃ?

        46. 4575 マンション検討中さん

          1期1次は高層階だけですが、中層、低層(ほぼ地権者住戸で少数)の評価ってどうでしょうか?
          周辺に何もないから中層階でも抜け感はあるそうですが。

          大規模物件の低層階狙いなので、次期で少しは出して欲しいですが。

        47. 4576 評判気になるさん

          >>4575 マンション検討中さん
          タワマン買うなら上層階にかぎるでしょ。
          低層階なんてエレベーター乗ったとき気分が良くない。一生「低層階の住人」と思われて住むことなる。無理しなくていいのよ、タワマン高層階買えない人は。

        48. 4577 匿名さん

          >>4575 マンション検討中さん
          高層の方が気持ち良いですが、あまり高層過ぎても空ばかりで面白味がないかもしれません。特に地縁がある人なら低層で街の様子が見えた方が楽しいという人もいると思います。

        49. 4578 通りがかりさん

          >>4577 匿名さん
          個人的意見だけど、まず十条という街にタワマンは似合わない。それでも十条タワマンに住みたいなら、高層階以外は考えられない。
          十条タワマンで低層階って、なんて言うか、無理してる感ヒシヒシな訳よ。見てられない。

        50. 4579 マンション検討中さん

          >>4578 通りがかりさん
          年収350万で無理してポルシェ乗ってる感じよなー

        51. 4580 匿名さん

          それを言ったらおしまいよ。
          今一次取得でマンション買ってるパワーカップルみんな背伸びして身の丈に合わないもの買ってるアホって事になっちまう。
          ペアローン組まなきゃ買えないなら買うなよって話。

        52. 4581 匿名さん

          そもそも年収一千万円そこそこで一億円のマンション購入なんて頭狂ってなきゃできない。

        53. 4582 匿名さん

          70㎡前後しかないコンパクトな集合住宅をマンション(笑)なんて呼んどるのは日本人だけ。
          普通はアパートメントと呼ぶ。
          集合住宅ってのは戸建て買えない庶民が買うもんなの。
          それを世代間で上位数%のエリートが一億円出して買うなんてとんでもない時代になったもんだ。
          お勉強はできても不動産の事は何も解っとらんって事だ。

        54. 4583 名無しさん

          >>4582 匿名さん
          やっぱりチャイナマンが虎視眈々とTTJを狙ってるようだな
          「安いあるヨ、チャイナではマンション呼ばない、アパート呼ぶあるヨ 」

        55. 4584 匿名さん

          中国人が好むのは分かり易い成金アイテム
          コンシェルジュ付きで共用設備が豪華で眺望の良い湾岸タワマン
          こんなショボい立地の維持費抑えたケチ臭い団地仕様集合住宅は買わんよ

        56. 4585 名無しさん

          >>4582 匿名さん
          日本のマンションなんだから別に海外に合わせる必要ないよね
          各国の不動産の特性すら認知できないで不動産解ってます自慢は滑稽ですな

        57. 4586 検討板ユーザーさん

          >>4576 評判気になるさん
          いるよなこういう自己肯定感だけでタワマン高層階絶対主義なやつ
          まぁ割高な部屋買ってくれる人いなきゃ、他に得して買うことも出来んから、こういう人種は必ず必要なんだけどね
          くそ高値掴みしてるの笑われてるかもしれんとは考えない鈍感力が羨ましい限りではある

        58. 4587 匿名さん

          >>4586 検討板ユーザーさん
          >割高な部屋

          駅1分タワマンで検索するとその主張が崩れるわけだが....

        59. 4588 匿名さん

          結論、十条でタワマン低層階を買うやつは、ボロアパート住みのくせにポルシェをローンで無理して買うような失笑感が満載、ということでいい?

        60. 4589 匿名さん

          >>4588 匿名さん
          北区十条って、そんなに住みづらいかな。
          物価も安いし、最近ハイソな街に庶民的なまいばとか増えている現状を見ると、無理して高いところのマンション買わなくてもいいんじゃないかと思ったりする。ここは安い気がするけどね。

        61. 4590 マンション検討中さん

          今後分譲予定のラインナップ見ても適正価格な気がしてきた。
          東急恐るべし。
          世帯年収1000チョイで買えないと言ってる人は投資もなにもしてこなかっだからではないでしょうか。自己資金2.3000万位普通にあると思いますよここ買う人は

        62. 4591 匿名さん

          そんな物価が安い庶民的な下町に億ションなんて建てても場違い感が凄まじいんだが。

        63. 4592 マンション検討中さん

          23区内駅近タワマンはどこも億越えの相場って言う話です。十条に限った話じゃないので。
          プレミアム住戸も要望入ってたのでビックリしましたが。やっぱ金持ちはいるんですね。

        64. 4593 匿名さん

          日本国内の実需はもうとっくに置き去りにされてるから中国人に売るしかない訳だが、維持費抑えるために団地仕様にしてるから中国人にはウケない。
          つまり売れない。
          日本人に売るのは諦めてもっとバブリーで豪華な仕様にしたらどうかとも考えたが、そもそも十条と言う駅が微妙で中国人に人気がないのでより悲惨な事になるかも知れんね。

        65. 4594 匿名さん

          >>4591 匿名さん
          カツカツな人が集まる都心から三越が撤退した後にどんな店が入るかな。

          結局カツカツな人向けの店しか入らないと思う。

          オシャレな街に住みたい人の期待を裏切るような街とくらべると、ここはかなりマシな街のような気がする。

        66. 4595 マンション検討中さん

          ここは絶対売れると思う。国内需要無いなら後発物件は軒並み高い訳で、結局買いだったがパターン。先読めない人が多すぎる。
          ここ以降の都内タワマンがどれだけ高いかしらないだけでしょ。
          国内需要がないとかモデルルームに足を運ばれた方が良いと思いますよ。
          という事で抽選参加します。

        67. 4596 評判気になるさん

          大抽選会になりそうですね

          要望書を見たところ

        68. 4597 マンション検討中さん

          この物件に限る話かもですが、高層階購入者と地権者(低層階)で、管理組合の意見が合わなそうというのは分かりました。

          タワマン住むなら高層階、ってのはやっぱり眺望ベースの価値基準でいいのかな?
          流石に、タワマン節税の観点だとしたら、この物件はそもそも論外だろうけど…

        69. 4598 匿名さん

          >>4587 匿名さん
          駅1分でいいなら戸越公園も綾瀬も金町も買いだな
          駅1分ならなんでも良いと思ってるお花畑思考が極めて浅薄

        70. 4599 口コミ知りたいさん

          >>4588 匿名さん
          そもそも十条なんかの都落ち感しかしないエリアで頑張ってタワマン買う層というのがそれだろw
          君が高層階買ったところで同じ穴の狢だぞw

        71. 4600 コメ王さん

          みんなー
          夏休みだから盛り上がってるねー!

        スムログに「ザ・タワー十条」の記事があります

        スムラボの物件レビュー「ザ・タワー十条」もあわせてチェック

        THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
        所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
        交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
        価格:8,650万円~3億2,000万円
        間取:2LDK~3LDK
        専有面積:58.23m2~107.81m2
        販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
        アネシア練馬中村南

        ご近所マンション

        同じエリアの物件(大規模順)

        新着物件

        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載
        スムログ 最新情報
        スムラボ 最新情報
        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載

        [PR] 周辺の物件

        レジデンシャル王子神谷

        東京都北区豊島8丁目

        4778万円~7998万円

        1LDK~3LDK

        37.45平米~70.98平米

        総戸数 82戸

        サンウッドテラス東京尾久

        東京都荒川区西尾久7丁目

        5,998万円~6,798万円

        1LDK~3LDK

        32.52m2~69.41m2

        総戸数 33戸

        バウス氷川台

        東京都練馬区桜台3丁目

        未定

        2LDK~4LDK

        50.41㎡~82.39㎡

        総戸数 93戸

        イニシア日暮里

        東京都荒川区西日暮里二丁目

        6998万円~8278万円

        1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

        50.11平米~66.93平米

        総戸数 65戸

        ヴィークコート蕨南町桜並木

        埼玉県蕨市南町2-6545-1

        3498万円

        3LDK~4LDK

        58.15平米~75.05平米

        総戸数 79戸

        クラッシィタワー新宿御苑

        東京都新宿区四谷四丁目

        未定

        1LDK~3LDK

        42.88平米~208.17平米

        総戸数 280戸

        グレーシアタワー南千住

        東京都荒川区南千住6丁目

        5800万円台~8800万円台

        2LDK~3LDK

        55.49㎡~68.25㎡

        総戸数 76戸

        ルフォン上野松が谷

        東京都台東区松が谷三丁目

        4490万円・4890万円

        1LDK・2LDK・3LDK

        33.79㎡~71.61㎡

        総戸数 34戸

        ルジェンテ上野松が谷

        東京都台東区松が谷二丁目

        4650万円~6890万円

        1LDK~3LDK

        32.77㎡~67.25㎡

        総戸数 32戸

        オーベル練馬春日町ヒルズ

        東京都練馬区春日町三丁目

        7100万円台~8600万円台

        3LDK

        68.40平米~73.26平米

        総戸数 31戸

        アネシア練馬中村南

        東京都練馬区中村南二丁目

        未定

        2LDK~4LDK

        55.00㎡~85.19㎡

        総戸数 124戸

        ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

        東京都足立区西保木間二丁目

        3500万円台~6200万円台

        3LDK

        57.10平米~80.09平米

        総戸数 75戸

        ローレルアイ浅草レジデンス

        東京都台東区東浅草一丁目

        3380万円~6080万円

        1R~2LDK

        34.31平米~53.83平米

        総戸数 49戸

        イニシア東京五反野

        東京都足立区足立2丁目

        4598万円~5098万円

        1LDK+S(納戸)~3LDK

        50.64m2~76.67m2

        総戸数 50戸

        プレミアムレジデンス武蔵浦和

        埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

        未定

        3LDK

        61.80平米~70.20平米

        総戸数 177戸

        ヴェレーナ葛飾立石

        東京都葛飾区立石二丁目

        4800万円台・5900万円台

        3LDK

        65.88平米~72.61平米

        総戸数 68戸

        サンウッド西荻窪

        東京都杉並区西荻北二丁目

        7,730万円~1億2,480万円

        2LDK・3LDK

        45.64平米~70.20平米

        総戸数 19戸

        ヴェレーナ上石神井

        東京都練馬区上石神井一丁目

        6268万円~7848万円

        2LDK~3LDK

        53.67平米~63.00平米

        総戸数 42戸

        オーベル青砥レジデンス

        東京都葛飾区青戸5丁目

        5778万円~6398万円

        3LDK

        63.26平米~63.42平米

        総戸数 49戸

        ガーラ・レジデンス八潮

        埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

        3600万円台・4400万円台

        2LDK・3LDK

        44.89㎡~65.06㎡

        総戸数 52戸

        [PR] 東京都の物件

        プレディア小岩

        東京都江戸川区西小岩2丁目

        3LDK~4LDK

        65.96㎡~84.76㎡

        未定/総戸数 56戸

        バウス一之江

        東京都江戸川区春江町3丁目

        3LDK~4LDK

        64.90㎡~84.47㎡

        未定/総戸数 88戸

        ヴェレーナグラン二子玉川

        東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

        1億998万円・1億3498万円

        3LDK

        70.16m2・71.49m2

        総戸数 42戸

        サンクレイドル南葛西

        東京都江戸川区南葛西4-6-17

        4598万円~6248万円

        3LDK

        58.65m2~73.68m2

        総戸数 39戸

        イニシア新小岩親水公園

        東京都江戸川区中央1-1246

        4300万円台~5800万円台

        1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

        61.99m2・71.23m2

        総戸数 49戸

        イニシア池上パークサイドレジデンス

        東京都大田区池上8-406-1他7筆

        5400万円台~6900万円台※権利金含む

        3LDK

        57.54m2~64.78m2

        総戸数 36戸

        ローレルコート船堀ツインプロジェクト

        東京都江戸川区松江5-1129番ほか

        6170万円~8880万円

        3LDK・4LDK

        74.93m2~95.56m2

        サンウッド大森山王三丁目

        東京都大田区山王三丁目

        未定

        1LDK~3LDK

        30.34m2~70.21m2

        総戸数 21戸