大阪の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ高槻真上町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 高槻駅
  8. ベリスタ高槻真上町はどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-03 09:14:35

もうだいぶ建築は進んでいるみたいですね。
場所は気に入っているのですが、みなさんはどうでしょうか。



所在地:大阪府高槻市真上町1丁目88番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩8分
    阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩16分



口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/BELISTA(ベリスタ)高槻真上町

[スレ作成日時]2009-05-05 16:53:00

[PR] 周辺の物件
プレサンス ロジェ 城北公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)高槻真上町口コミ掲示板・評判

  1. 151 間もなく入居予定さん

    引き渡しまで、1週間切りましたね。
    この日を楽しみにしている方々や不安を抱いている方々、後悔している方々等
    色々な思いを持っている方々が居られますね。私の場合は少し不安を感じております。
    でも、住むからには、前向きに良い生活が送れるよう、自分でできることしたり、
    管理会社の助けを求める等して行きます。

    他の入居される方々も良い生活を送れるよう願っております。
    入居者全員で、BELISTA高槻真上町を良いマンションにしていきましょう。

    三菱地所藤和コミュニティ株式会社の方、このスレ見ておられるのならよろしくお願いします。

  2. 152 入居予定さん!

    私は初めての持ち家、それも2年間探し回って選んだ物件!
    超前向きに入居を楽しみにしています。
    少々お金はかかりましたが一生に何回もないこと。
    楽しみだな~

  3. 153 入居予定さん

    ここのセキュリティで、少しやっかいと思うのは、インターフォンの警備開始ボタンを
    ONにしてから、ある時間までに玄関を出ないと、警備状態になり玄関を開けると
    侵入通報が出てしまうのですが、その「ある時間」が結構短いので、警備開始ボタンを
    ONにして「ある時間」までに靴履いて玄関を出る自信がありません。
    (インターフォンから玄関までも結構距離もあります。)
    帰宅した時も「ある時間」までに警備開始ボタンをOFFにしないといけません。
    警備会社の方に自分で調整できるか確認してダメなら特訓だな。
    せめて玄関にセットボックスがあると助かるのですが・・・。

    他の方々は大丈夫なのでしょうか?

    ※防犯上「ある時間」と表現してますが○秒間です。

  4. 154 入居もうすぐですね

    私も、入居を楽しみにしています。
    ここの周辺環境、とても気に入っているので。
    内装も好きです。特にフローリング。木目が見え、つるつるのものではないのが気に入っています。
    151さん、もし差し支えなければ不安な点を教えていただけませんか!?
    私は持ち家に浮かれていろいろ見えていないのかもしれないので、参考までに。

  5. 155 入居予定さん

    >154さん
    内覧(施工チェック)で指摘したところ、再内覧では修繕が雑だったり、指摘以外の場所に
    キズや汚れができていたりと、「丁寧な仕事」ぶりが見られなかった点です。
    このように仕事に対する大末さんの姿勢から、建物自体の一部に欠陥がないのか不安になってます。

    まぁ、修繕担当した人が経験の浅い方だったり、内装は得意でなかっただけかも知れませんが、
    実際、今のところはしっかり建ているのですが、見えない部分を確認したわけではないので
    数年後を不安しているのです。でも「今さら」なので楽しい生活を送れるよう、自分なりに
    努力したいと考えています。

  6. 156 入居予定さん

    入居される方々って、高槻市内に住んでいる方が多いのかな?
    みなさん、どちらからですか?
    ちなみに、私は高槻市内です。

  7. 157 入居予定さん

    私も高槻市内にすんでます。

    今は、線路の目の前にすんでいるのですが
    やっぱり少し静かなところがいいなぁと思っていたので
    引越しが楽しみです。

  8. 158 入居予定さん

    >>157さん
     引越は楽しみですが、ご準備はもう終わりましたか?
     私は準備を諦めて、梱包から開梱まで引越やさんにおまかせにしました。
     今、住んでるところからこの物件まで徒歩8分くらいなので、
     何か引越という感じがしません。25日に入居します。
     26日は移転届けや銀行口座の住所変更、電話回線の開通やらでバタバタしそうです。
     27日には落ち着きたいですね。。。

  9. 159 契約済みさん

    私は市外から転入します。
    先日、NTTの移転手続きをしたら、工事費用が1万円ほどかかると言われました。
    そんなに高いと思っていなかったので、ビックリしました。

  10. 160 入居予定さん

    >>159さん
    >工事費用が1万円ほどかかる
    ええっ!私が電話したときは現場を見ないとわからないと言われましたが
    そんなにかかるのですね。引っ越し代や賃貸なので敷き引きやらで色々出費が出ますね。。。はぁ~。

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ京都桂川テラス
    シエリア京橋 ウエスト&イースト
  12. 161

    あっ、私は高槻市内です。

  13. 162 入居予定さん

    >>158さん
    引越しの準備は進んでいません。困ったものです。。
    引越しの際に荷物をへらしたいと考えているので
    少しずつやらないといけないとは思っているのですが。。

    私は31日に入居します。
    158さんの1週間後ですね~

    >>159さん
    そんなにかかるのですか~
    今光電話をつかってるので固定電話は止めていたのですが
    引越しのときに復活させようかと考えてたのですが
    やっぱり費用がいろいろかかりますね。。

  14. 163 入居予定さん

    いよいよ、明日引き渡し日ですね。
    私は引越の搬出が明日の午後ですので、本日は早朝出勤して、早退する予定です。
    明日から入居まで、ラストスパートです。

    「best life stage」最良生活が送れるといいですね。

  15. 164 入居済み住民さん

    引き渡しの翌日に入居しました。
    小学校では運動会が行われており賑やかでした。
    入居引越も結構あり、搬入待ちは発生するわ、エレベータ使いにくいわ等大変でした。
    以前に住んでいたところより、広くなり、特に浴室は快適でしたが、
    浴室の換気が未だに使いこなせず寒い思いをしておりました。

    J,Kタイプ共用通路の照明は対人センサーで点灯するんですね。初めて知った。。。
    まだ半分も入居されていないみたいで、多少寂しいです。これから入居の方々
    お待ちしております。

  16. 165 匿名さん

    違うマンションを購入しましたが、ここは悔しいですが悪いところがないですね。
    駅近で便利なのに静かで景観もよさそう。小学校も図書館も近いなんて。
    悪いところを探したいな~中学校はめちゃくちゃ遠いですね。見つけちゃった。

  17. 166 入居予定さん

    確かに中学校はめちゃくちゃ遠いですね

    徒歩30分くらいかかるのかな?

    自分が通うのはちょっとゴメンですね。

  18. 167 入居済み住民さん

    >>165さん、>>166さん
    まぁ、悪いかどうか判断しかねますが、
    エントランスのところでは、モニター付きインターフォンですが、
    玄関に関しては、11F以上はモニター付きインターフォンではありません。
    同じ間取りタイプでも、少し設備が異なるようで、この点は現地見学しないと
    わかりません。階段も早速小さなひびが出ており、コンクリート向きだしで、
    防水加工はされておりません。今朝は雨が降っていましたが、
    さすがに雨漏りはありませんでした。

  19. 168 匿名さん

    なるほど~それぐらいの不満ならうちのマンションはもっとある。でも自分の選んだマンションは
    気に入っていますが、ここはお金があれば住みたいな。でも高いだけに、お付き合いが大変かな。
    うちは庶民なんで、今のマンションでいいや。でもうらやましいな。

  20. 169 入居済み住民さん

    >>168
    「高額マンション=お金持ち」とは限りませんよ。
    今は金利も安く、銀行ローンも借りやすい(審査は別です)ので、
    「高額マンション=借金王」とも言えますよ(笑)。
    私はどちらかといと、後者にあたるのかな?
    とにかく、残業して早く(?)全額返済したいです。

    住心地だけが癒してくれるのが救いです。

  21. 170 入居済み住民さん

    No.169です。
    168さんに対して「さん」抜けした点、申し訳ありません。

  22. 171 購入経験者さん

    >165さん
    >168さん

    ???悪いところないですか?
    ベタ褒めされてるのが不思議です。
    上層階はべつにして、なんといっても日当たりの悪さは否めないでしょう?

    いいところは便利なところだと思いますが…。

    それに駅近物件の中では格安ではないですか?
    なぜそんなに高いマンションとおっしゃるのかがよく分かりません。
    全然高くないと思うけど…。

  23. 172 匿名さん

    高くないならなお、いいではないですか。といっても、うちのマンションよりは明らかに高いですが。
    真上は広いのでどうせ、北のほうだとおもっていたら、地図で」本当に駅近の方でびっくりでした。
    日当たりは悪いのですか。それはマンションにはしてはデメリットですよね。
    べたほめはしていません。悪いところをさがしているだけ。
    駅前でも環境はいいですよね。

  24. 173 入居済み住民さん

    日当たりかなりいいですよ。
    上層階は高い方だと思います。低層階は、一般的価格だと思いますよ。

  25. 174 ご近所さん

    上層階は日当たり良く価格も相場でしょう。

    低層階はあの立地だと破格値でしょう。
    低層階の日当たりの悪さは一目瞭然のように思うのですが…。
    デベも認めているようですよ、過去のレスにも出てきています。

  26. 175 入居済み住民

    私は中層階より下ですが、日当たり気になりません。日中晴れてたら電気つけなくていいし。

    日当たりの悪さはギャラリーの人がきちんと説明してくれて買ったわけだし、他の住民の方がとやかく言うのもわかりませんが…。

  27. [PR] 周辺の物件
    ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
    プレサンス ロジェ 向日町
  28. 176 ご近所さん

    >他の住民の方がとやかく言うのもわかりませんが…。

    この板で他の住民の意見に関し、「とやかく言う」という表現をされるのは心外です。
    悪いところを探しているという書き込みに対するレスです。
    (住民板でなく)検討板ということで私が感じたことを書きこんでいるだけなのですが。
    いろんな意見を聞いて検討するのが、検討板の使い道のひとつだと思っておりましたし、
    実際いろんな板のいろんな意見を読んで検討しておりました。

    日当たりが悪いというのが間違った情報なら正していただければ結構です。
    私が住むのに最重視しているのが日当たりなもので、気になったので書きこみました。

    >日当たり気になりません
    >日当たりの悪さはギャラリーの人がきちんと説明してくれて買ったわけだし

    結局日当たりはよくないのでしょうか?いいのでしょうか?
    検討板なので、はっきり書いていただければ参考になると思います。
    もしかしたら日当たりが悪いというのは周りの評判だけで、
    「〇階の〇向きだけど住んでみたら結構日が当たるよ」、などなど。

    何処のマンションも一長一短があるのは当たり前ですし、
    こちらのマンションのいいところはなんといっても立地でしょう。
    同じ学区に住んでおりましたのでよく存じておりますが、よい場所だと思います。

    購入された方は日当たり、立地、価格等納得した上で購入されているのでしょうし、
    満足されている方がほとんどでしょう。
    私の思っている日当たりの悪さが、実はそうでもないとのことなら、
    それこそお得なマンションですよね(^^)

  29. 177 著名さん

    176さん
    175さんは日当たり良いと言ってるのでそれでいいのでは。
    確かにとやかくという表現は良くないかもしれませんが、住民の人にとったら悪いところを探されるのは気分悪いのでは?

    そして何階のどの向きと本人さんが書くわけないと思います。個人情報ですからね。中層階より下と書かれてるのでそれで判断してはどうでしょう。

  30. 178 入居済み住民さん

    今なら空き部屋を見学させてもらえるので、
    実際に現地調査されたらいかがですか?

  31. 179 買い換え検討中

    日当たりの件は、モデルルームに行った時、営業の方がきちんと説明して
    くださいましたよ。
    建築基準法上は低層階でもクリアしていること、ただ、冬の時期は
    低層階は高層階より日当たりは悪くなることなどなど。
    それを含めてのお値段だとも説明してくれました。

    ただ、立地は高層階なら展望もよく抜群だと思いますが
    リフォームなどで対応できない部分の仕様、設備が他のマンションに比べ
    あきらかにコストダウンが見られたので、見送りましたが・・・・。

    茨木、高槻と色々見ましたが、一番お値段は安いと思いましたよ。
    (低層階、高層階も仕様、設備から考えると妥当な値段だと思います。)

  32. 180 ご近所さん

    >177さん

    悪いところを探しているという書き込みがあったので書きこんだだけで、
    そうでなければわざわざ書くつもりもありませんでした。
    (今までに日当たりのことは何度も書きこまれておりますので)

    立地はいいが低層階の日当たりがよくなさそうだと
    ご存知ないのかと思い書き込んだだけなのですが、
    そんなに悪かったのでしょうか?

    他のマンションスレでも、このようなことはごくごく普通に書き込まれております。
    最近はこのスレを見ておられる方がほとんど住民の方なのか、
    書きづらく感じます。

    >175さんは日当たり良いと言ってるのでそれでいいのでは。

    このように日当たり気にならないと書かれていて、次に日当たりの悪さ云々と書かれていたので
    いいのか悪いのかよくわかりませんでした。
    >日当たり気になりません
    >日当たりの悪さはギャラリーの人がきちんと説明してくれて買ったわけだし

    >そして何階のどの向きと本人さんが書くわけないと思います。個人情報ですからね。
    そりゃそうですね、失礼しました。

    上層階でもないのに日当たりがいいのであれば、私のまちがいでしたね、すみませんでした。
    それこそ悪いところがほとんどない素晴らしいマンションなのでしょう。
    お気を悪くされた方がおられましたら、すみませんでした。

  33. 181 ご近所さん

    >179さん

    180です。
    ご意見参考になりました、ありがとうございます。
    仕様・設備コストダウンの件も以前書かれていましたね。

    私も茨木見に行きましたが、高かったです!
    茨木の駅近は高槻の駅近に比べ、環境面では魅力的なのですが、
    駅周辺の車の込み具合と物件の高さで見送りました。

    高槻では東レ跡地のマンション、まだ先ですがいいですね。
    救急車の音がうるさいかな~というくらいで、
    たいして悪いところも見当たらないので、高いのでしょうね…。

    よい物件が見つかるといいですね。

  34. 182 175です

    とやかくという言葉は不適切でしたね。すみませんでした。
    日当たりは、ギャラリーでの説明では日当たり良くないと聞いていたので、期待していなかったのですが、思ってたより良くて満足してます。
    ただ、前のマンションからまる見えなので、7階以上を買えば良かったと後悔してます。

  35. 183 ご近所さん

    >182さん

    180です。
    こちらこそ気を悪くされたのならすみませんでした。

    日当たりが良くてよかったですね!!
    個人的に真上の辺りは好きなんです。
    あの立地で日当たりも悪くなければ本当にいいマンションだと思いますよ。

    日当たりが悪いだろうと言われていても、住んでみないとわからないのですね。
    住人の方が言われているので確かだと思います。

    間違った情報の書き込みをしてしまったのかもしれません、すみませんでした。

  36. 184 入居済み住民さん

    残りの販売戸数が6戸のようなのですが、Yahoo不動産と物件オフィシャルサイトで、
    残りの部屋の間取りタイプが異なっています。ご検討されている方は
    マンションギャラリーへご確認された方が良いかと思います。

    また、実際に部屋を見学させてもらえるので、現地確認された方がより
    正確な情報が得られると思います。
    ちなみに私は、まぁまぁ満足しております。食器洗浄機は余計な標準設備かなと思っています。
    まだ入居されてない方が多いようで、夜は静かです。

    ジャワー派の私にとって、この時期、浴室暖房は重宝しております。(浴室は広いと思います。)
    中階層より上ですので、眺望は気に入っております。坪単価は約170万円です。
    SICがありますので、玄関は少し狭いです。
    建設住宅性能評価書も頂いておりますので、何か確認したい評価項目があれば
    お答えします。
    早く完売になればといいなと、思っております。

  37. 185 入居済み住民さん

    以前、住んでいた賃貸マンションの部屋の明け渡しをしました。(家賃共益費込み8.5万円/月)
    改めて、ここの方が圧倒的に良いことを、再度実感しました。

    一番安い部屋は売れたようですね。ご検討中の方々、残り僅かですよ。
    しかも選択肢が減ってきてます。

  38. [PR] 周辺の物件
    シエリア京都桂川
    プレサンス レイズ 東三国
  39. 186 入居済み住民さん

    先日越してきました。
    これからよろしくお願いします

    毎日引越し業者さんが大忙しですね~
    以前が駅前で防音があまりよくないところにすんでいたので
    ここの静けさはとってもきにいっています
    あと5戸!残りわずかです

  40. 187 匿名さん

    一番安い部屋という表現どうかと思います
    買った方が見る可能性があるのに…
    こういう方もいらっしゃるんですね、残念です。

  41. 188 入居済み住民さん

    日曜日は、昼からの大雨で、リビングで大の字で昼寝してしまいました。
    おかげで、こんな時間に起きています。
    あっ、Gタイプ完売しちゃったんですね。私はGタイプなので、うれしく思います。
    一番供給数が多いタイプで、中部屋だったので、最後まで売れ残ると思ってました。
    ここの売りは豊富な間取りタイプ(若干似ているものもありましたが)だったのですが
    残り5タイプですか?

    そういえば、藤和さんが1戸販売拠点にしているので、これが最後まで
    残るのでしょうかね。

  42. 189 物件比較中さん

    187さん
    同感です。これから購入すると、売れ残りを買った人と陰で言われるのかしら。

  43. 190 入居済み住民さん

    >>189さん
    >これから購入すると、売れ残りを買った人と陰で言われるのかしら。
    それは無いように思います。完売することを願っている方が多いと思います。
    私は早く誰か購入してくれないかなと思っています。
    いつまでも「空き部屋」が続くと、1年くらいなかなか買い手がつかなくなる気がします。

    あと、こちらが挨拶しても無視される方が居られるのも残念です。

  44. 191 入居予定さん

    フローリングですが、何かラグのようなものを敷こうと思ってたのですが、床暖房のため敷かない方がいいとの事。

    皆さんは何も敷かれてませんか?

  45. 192 入居済み住民さん

    私も床暖房のため、何もひいてません。

    みなさんは、お隣りへの挨拶いつ行かれますか

    いるか、いないかもわからないし、いつ行けばいいものか…。
    あと、下の階の人に挨拶行ったほうがいいのでしょうか

    くだらない質問ですみませんm(__)m

  46. 193 入居済み住民さん

    >>192さん
    私もそろそろご挨拶にいこうと考えています。
    上階と下階 お隣さんはもちろんですが
    フロアの住居が少ないので同フロアまでご挨拶に伺おうと考えています。

    以前引越ししたときもそうでしたが
    在宅しているかが分からないので
    何回か伺って、いらっしゃらないときは
    ドアの手すりにお手紙と共にかけておいたりしていたのですが、
    ここのマンションだとかけるのは難しいですね。。。

  47. 194 入居済み住民さん

    >>193さん
    私は今まで、賃貸マンション生活が続いていたので、挨拶には行ったことがありません。
    分譲マンションとなると、管理組合等、共同生活していくことになるので、
    引越の挨拶は必要かなと感じております。一番の悩みどころは、何を持って行けば良いか?
    と、表札を出されてない方へは挨拶すべきか?ということです。少し気になります。

    あっ、床暖房のフローリングには、ダイニングより小さめのカーペットを敷いています。
    床暖房を使いたいときは、まるめて部屋の隅に置けるようにしています。

  48. 195 191

    >>192、194さん

    ありがとうございます。

    急に寒くなってきて、どうしようか悩んでました。

    とりあえず床暖房を使うまではカーペットを敷いてしのぎます。

  49. [PR] 周辺の物件
    プレサンス ロジェ 鶴見緑地公園 フロント
    ジオ彩都いろどりの丘
  50. 196 購入経験者さん

    床暖、良いですよ~。
    エアコンのように顔がパリパリになることもありません。

  51. 197 入居済み住民さん

    表札付けてない部屋が結構ありますね。何か防衛手段の1つかな?

  52. 198 入居予定さん

    あんまり感じはよくないですね。

  53. 199 192です

    193さん、194さんありがとうございます。

    近々行きたいと思います。
    ちなみにあたしも表札してません。最初は訪問販売とかあるし、しない方がいいと友人から聞いてたもので(-.-;)
    落ち着いたら表札だそうと思ってます。

  54. 200 入居済み住民さん

    194です。
    >>199さん
    おはようございます。(よくこのような時間に起きます。もう歳だな。)
    >最初は訪問販売とかあるし
    そういう理由でしたか、確かに今は引越でオートロック解放されていることが多いですからね。
    私は昼間ほとんど不在なので、訪問販売には会ったことがありません。
    表札の出てない方へも緊張しながら挨拶に行きましたが、普通のご家庭でした。(笑

[PR] 周辺の物件
シエリア島本

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリア島本
プレサンス ロジェ 鶴見緑地公園 フロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ彩都いろどりの丘
スポンサードリンク
プレサンス ロジェ 城北公園

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4570万円~1億円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.82m2

総戸数 279戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

4300万円~5980万円

2LDK~4LDK

59.8m2~79.35m2

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4930万円~7890万円

3LDK(3LDK・3LDK+N)

67.61m2~88.71m2

総戸数 362戸

シエリア島本

大阪府三島郡島本町百山794-5 他

4300万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.83m2~81.88m2

総戸数 207戸

ジオ彩都いろどりの丘

大阪府箕面市彩都粟生南4丁目

3898万円~5798万円

3LDK・4LDK

75m2~104.87m2

総戸数 372戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田北6丁目

4568万円

3LDK

70.51m2

総戸数 382戸

W TOWERS 箕面船場(CLASSY TOWER 箕面船場/Brillia(ブリリア) Tower 箕面船場 SKY & GARDEN)

大阪府箕面市船場東2丁目

3800万円~2億4550万円

1LDK~4LDK

35.92m2~140.54m2

総戸数 728戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

3738万円・4338万円

2LDK・3LDK

52.92m2・62.64m2

総戸数 73戸

プレサンス ロジェ 向日町

京都府向日市寺戸町二ノ坪14番

5,080万円・5,780万円

2LDK・3LDK

54.97m²・63.24m²

総戸数 32戸

シエリア門真南駅前

大阪府門真市三ツ島2丁目

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.05m2~68.82m2

総戸数 157戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3878万円~5998万円

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

シエリア京都桂川

京都府京都市南区久世上久世町89番1・270番

4,488万円~7,468万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.40m²~86.98m²

総戸数 83戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番1

4380万円~6670万円

2LDK~3LDK

59.55m2~73.92m2

総戸数 128戸

プレサンス ロジェ 城北公園

大阪府大阪市旭区生江三丁目

5,780万円

4LDK

80.17m²

総戸数 212戸

プレサンス ロジェ 淡路ダイナプレイス

大阪府大阪市東淀川区東淡路三丁目

4,700万円・5,080万円

2LDK

55.72m²

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 鶴見緑地公園 フロント

大阪府大阪市鶴見区緑2丁目

4790万円~5740万円(第3期)

3LDK

60.83m2~67.85m2

総戸数 48戸

プレサンス レイズ 東三国

大阪府大阪市淀川区西三国一丁目

2,990万円~3,550万円

1LDK

31.62m²・32.24m²

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京橋GREEN YARD

大阪府大阪市都島区都島南通二丁目

6,180万円~8,130万円

3LDK・4LDK

62.46m²~81.44m²

総戸数 39戸

ユニハイム京都西院高辻通

京都府京都市右京区西院西貝川町98番

3498万円~6198万円

2LDK~3LDK

53.29m2~73.66m2

総戸数 94戸

シエリア京橋 ウエスト&イースト

大阪府大阪市城東区新喜多1丁目

3,990万円・4,990万円

1LDK~2LDK

43.63m²~53.53m²

総戸数 116戸

[PR] 大阪府の物件

メイツ和泉中央ザ・マークス

大阪府和泉市いぶき野5丁目

3798万円~5178万円

1LDK~3LDK(1LDK+WIC~3LDK+N+FC)

57.95m2~84.52m2

総戸数 165戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1ほか

6380万円~7880万円

2LDK~3LDK

62.02m2~76.11m2

総戸数 108戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

4790万円~6860万円

2LDK・3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11番

4498万円~5998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

68.44m2~78.88m2

総戸数 125戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

5880万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

60.94m2~107.5m2

総戸数 712戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開3丁目

4990万円~6780万円(先着順)

1LDK~3LDK (1LDK・2LDK・3LDK)

46.92m2~62.8m2

総戸数 140戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田1丁目

4200万円台~5600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK (1LDK+S+WIC+SIC~3LDK+WIC+N)

59.28m2~74.1m2

総戸数 322戸

シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

6,890万円~1億9,430万円

2LDK~4LDK

55.72m²~95.07m²

総戸数 500戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3698万円

3LDK

64.79m2

総戸数 173戸

シエリアタワー北浜

大阪府大阪市中央区平野町2丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

43.53m²~131.42m²

総戸数 197戸