大阪の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ高槻真上町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 高槻駅
  8. ベリスタ高槻真上町はどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-03 09:14:35

もうだいぶ建築は進んでいるみたいですね。
場所は気に入っているのですが、みなさんはどうでしょうか。



所在地:大阪府高槻市真上町1丁目88番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩8分
    阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2009-05-05 16:53:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)高槻真上町口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名

    なんで嘘つかなあかんの?

  2. 260 入居済み住民

    契約はしたけど、キャンセルする場合があるからでしょう。
    昨日今日の契約ならキャンセルあるかもしれないでしょう。

  3. 261 近所をよく知る人

    確かに、キャンセルもありますね。失礼しました。

  4. 262 入居済み住民さん

    このご時世で、良くここまできましたね。半年前は、日当たりが悪い、設備が貧弱、価格が高め等
    色々と批判が書き込まれていましたが、「住環境」で勝りましたかね。まぁ、まだキャンセルの
    可能性もあるのですが。。。

  5. 263 入居済み住民さん

    たしかに住環境は◎ですね。
    超駅近物件の便利さは惹かれますが、
    電車の騒音等騒々しさを避けるのであれば、
    徒歩10分圏内のベリスタは良かったかもです。
    実際住んでみて満足度はとても高いです。

  6. 264 入居済み住民さん

    エントランスが少し寂しいですね。ソファーでも置いて欲しい。後、屋外駐輪場のところも殺風景ですね。
    北側なので、桜の木は無理かな。

  7. 265 入居済み住民さん

    ここで、初めての新年を迎える方は多いのですかね。親も訪れるということで、私は、ここで新年を迎えます。
    (初日の出も)来年早々には完売御礼となって欲しいですね。

    では、皆様よいお年とお迎え下さい。

  8. 266 入居済み住民さん

    周辺の植栽が貧弱に感じるのは仕方ないことですかね。個人的には私も桜の木がうれしいのですが、
    落ちた花びらの掃除等考えると、管理面で好ましくないのでしょうか?

  9. 267 入居済み住民さん

    オフィシャルサイト見ると「完売御礼」と出してましたね。キャンセル待ちの受付やっているのにいいのかな?

  10. 268 匿名さん

    物件オフィシャルサイトで「完売御礼」宣言してましたね。ちょっと後悔。。。

  11. 269 入居済み住民さん

    もう、検討板は卒業しても良いような。。。

  12. 270 入居済み住民さん

    ここを希望して、売却して欲しいという方がおられます。売りませんか?という広告チラシってどこでもあるのかな?

  13. 271 匿名さん

    どこでもあるよ。

  14. 272 匿名

    ホーチキ無償交換になりましたけど、代わりのホーチキ厚みありすぎだと思いませんか?
    今のと変わらないデザインのがいいのですが、言っても変わらないのでしょうか?

  15. 273 匿名さん

    報知器の欠陥って、ちょっと不安ですね。他に無いのか心配になりますね。

  16. 274 匿名さん

    中古が出ているようですが、分譲価格よりも高い?

  17. 275 近所をよく知る人

    同じような条件の他物件と比べるとかなり高いですね。
    狭い部屋なので売れにくいと思います。
    2780万円くらいがせいぜいかと。

  18. 276 匿名

    ここを見送ったんですが、完売わりと早かったし買いだったのかな。

  19. 277 匿名さん

    結局は竣工後も結構売れ残ってたよね。
    10F以上の東南角部屋か南西角部屋なら検討価値があるかも。

  20. 278 匿名さん

    売り出し先を変えているみたいだけど、当初の価格より大分上乗せしているみたいだから、難しいかもね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸