東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース用賀レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. ピアース用賀レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-15 21:09:17

売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

用賀駅徒歩4分、比較的コンパクトなファミリー向け物件。
デザインに定評のあるモリモトの物件かつファミリーに人気の
東急田園都市線用賀駅至近ということで人気が出そうですね。

意見交換をしていきましょう。
よろしくお願いします

所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目236-1,3(地名地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.86m2~70.64m2

(物件概要を追記しました。7/15管理担当)

[スレ作成日時]2020-07-11 08:29:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース用賀レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 217 評判気になるさん

    >>214 匿名さん
    お部屋によりますがもう半数以上埋まってます。2LDKはあと2部屋だったかと。お急ぎでしたらギャラリーに予約された方がいいかもです。

  2. 218 マンション検討中さん

    ここの3F(実質2F)は眺望どうなんでしょう。隣の戸建てとコンニチハになるのかな?

    8mほど離れてはいますが。

  3. 219 匿名さん

    さすがにたてものの高さが隣と一緒なら目に入るのではないでしょうか。
    あとは田園都市線で駅4分で閑静とかが売りの低層エリアなら、8メートル離れてるのはむしろ好条件なのではないでしょうか。

  4. 220 マンション検討中さん

    実際、ディアナシリーズでも良かったレベルの好立地ですしね。今回物件名がピアースになったのも、用賀でディアナシリーズを作りすぎたからのようです。

    説明会ではディアナとグレートもほぼ同じと聞きましたが、それは実際のところどうなんでしょう。

  5. 221 匿名さん

    昨今のディアナコートは、疑問が多い。同じ用賀でも「櫻町雅壇」は、大手に劣らない良いものを造っていたが…。
    大井町線沿線の物件など、築浅なのに、いま工事をやり直ししていて、施工会社のレベルが気になる。
    三井などもそうだが、デベのブランディングは恣意的になりがち。

  6. 222 マンション比較中さん

    ディアナもピアースも同じ!? 五目チャーハンとカニチャーハンぐらいの違いですか(笑)。間違いなく、駅から近く、住みやすい環境。狭小地に建つ「鷹番」のディアナガーデンより、よほど、こちらのほうがいいと思うが…。ま、ネーミングを決めるのはデベだから。

  7. 223 評判気になるさん

    価格程の違いがあるか正直わかりません
    用賀をよく知りませんし、用賀は用賀で
    良いとこあると思いますが
    さすがに鷹番と比較するのは一般論としては
    ちょっとムリがあるのではと個人的には思ってしまいました。
    思いは人それぞれですが。

    用賀はそんなとこからも30m2台のコンパクトな
    部屋も入れてピアースに落ち着いたのではないですかね。
    もちろんシャッターゲート、風徐室もないとか
    他にも仕様的にコストダウンしてるんでしょうけど。

  8. 224 匿名さん

    「鷹番」の現地をご覧になっていない? 隘路の億ション。
    ピアースでもいいくらいですが、一体、どんな方が購入されるのか??

  9. 225 マンション検討中さん

    公式HPに価格が出ましたね。2LDKもまだ残っているのかな?

  10. 226 マンション検討中さん

    >>221 匿名さん
    昨今コストダウン物件だらけですからね。
    見えないところを削るならまだしも、素人が見ても明らかに削られてるのが分かるのはどうかと思います。
    私もディアナ櫻町雅壇は過去一度、中古を内覧しましたが素晴らしかったです。
    立地もそうですし、重厚感、内装の質の良さが群を抜いてました。迷ってる間に即売り切れてしまいましたが。。。
    10年から15年くらいのハイランク物件は今の物より質も良く、設備も大きく遜色ない(床暖、ディスポーザー、カセットエアコン、タンクレストイレ、浄水器、浴室乾燥 等)ですから、条件が合えば中古という選択も個人的にはありかと思います。

  11. 227 匿名さん

    狭い間取りしかないなと思ってましたが
    I2typeであれば、子供1人家庭なら十分に住めそうかも。
    収納スペースもしっかり確保されていて使い勝手が良い設計ですね。

  12. 228 名無しさん

    モリモトは、ピアースとディアナのブランドにはグレードやデザインにも力を入れていることが多いとのこと。その中で比較的コンパクトな間取り中心はピアース。大きめの間取り中心はディアナのようです。

  13. 229 通りがかりさん

    口コミサイトは口コミである時点で、色々な論点や、色々な視点で色々書かれていますが、他のマンションと比べるとあまり悪い事書かれていないですね。いー物件でも高いとか中古と比べて。とか書かれたり。
    安い物件ではグレードが低いとか人気がないとか書かれてるので。

  14. 230 匿名さん

    用賀液徒歩1分のディアナコートはちょっと造りがいまいちな感じでしたが、ここの方がしっかりしてそうですね。

  15. 231 名無しさん

    メゾネットはおいらですか?
    夫と2人ならいいかな。
    写真でみたい

  16. 232 匿名さん

    >>228 名無しさん

    以前はディアナに40m2なんて無かったけどね。
    最低で55m2ほどで、平均80-90m2がディアナだったのに今は、1番広くて70m2台とかあるからねぇ。。

  17. 233 通りがかりさん

    >>232 匿名さん
    ピアースもディアナも今はグレードに大きな差は無いかと。どちらも丁寧に外観デザインや間取りを考えている印象です。ディアナガーデンだけはグレード・広さ、価格、全てが突き抜けているようです

  18. 234 マンション検討中さん

    こちらの売れ行きはその後、いかがなんでしょう?

  19. 235 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    この調子だと竣工前完売でしょうね。
    二子玉川での洪水以降、駅近高台の用賀、桜新町の価値が一気に上がっている気がします。
    2年くらいまでは中古も選べるほどあったのに、今では駅近で良い物件は殆ど出回らなくなってますよね。

  20. 236 評判気になるさん

    「プロ」からメゾネットはおすすめできないとアドバイスされました。
    確かに、マンションはフラットだからこそ、というのは正論ですが。

  21. 237 マンション検討中さん


    こちらの内廊下はどういった見た目のものになるんでしょう?サイトにも参考画像は掲載されていなかったですよね

  22. 238 通りがかりさん

    >>236 評判気になるさん
    メゾットは実面積の無駄が多く冷暖房もうまく効かないし、やっぱり平面で生活動線が楽な普通の間取りがマンションのメリットですね

  23. 239 匿名さん

    >>238 通りがかりさん
     
    私は実際メゾネットに住んでいたものの、2年前にフラットな間取りに引っ越しました。引っ越した最大の要因は「メゾネットだったから」ではありませんが、通りがかりさんのおっしゃる通りの感想です。
     
    最大のデメリットは、やはり数字上の面積と実有効面積に差があり、同じ面積の物件でも、実感としてそれより狭く感じること。そして、上階にも下階にもエアコンがありましたが、事実上「全体が一つの空間」だったため、空調の効率はかなり悪かったです。
     
    ただ、一人暮らしだった私は

    ・ちょっと変わった間取り」を楽しめたこと
    ・私が住んでいたメゾネットは「人を呼んだらみんなに見られるフロア」と、「寝室のあるプライベートゾーン」が完全に分かれた構造だったこと
     
    から、デメリットはありつつも、そのメゾネットでの暮らしを楽しんでいました。こうしたメリット・デメリットをしっかり天秤にかけて、あとはご自身が全体でプラスととらえてそこでの生活を楽しめそうか、ですね。

  24. 240 匿名さん

    戸建て感覚で楽しめるという意味では、私もメゾネットに一時、興味を持ったことがあります。別の意味で、地下住戸という選択も、リスキーといわれます。実際、インターネットで中古マンションを検索すると、売れ残り感が目立ちます。プライスダウンしても厳しい状況。マンション選びで、階数や間取りは重要ポイントとはいえ、理想を追えば、いま城南エリアで坪400万以上は当たり前。リセールも考えると、難しい時期ですね。

  25. 241 マンション検討中さん

    53平米2Lはいくら位になりますかね?

  26. 242 マンション検討中さん

    7500万程度じゃないでしょうか。まだ残っているかは微妙そうですが。

  27. 243 マンション検討中さん

    今日チラシ入ってましたが、早くも一期完売、
    残るはキャンセル住戸1軒との事です。
    坪450でまさかこのスピードで売り切れるとは。。。
    誰かが言ってた通り、高いからと悩んでる間に瞬間蒸発してしまいました。

  28. 244 eマンションさん

    >>243 マンション検討中さん
    早かったですね。。
    億越えのHタイプもこの早さで捌くとは

  29. 245 匿名さん

    なるほど。メゾネットのデメリット大変勉強になります。
    マンションはフラットに限る。これは勉強になる解釈です。

    戸建て感覚で住めて管理も楽。というのはメリットですが、実際に住んだことある方しかわからないこともありますね。

    階段があるので、子供がいらっしゃる場合はプライバシーが確保できていいのかなと思います。
    これも世帯によって感覚が違うのかなと。

    必ずしも悪いということではないと思いますが、リセールするということを考えると範囲が狭まってしまう可能性もありますね。

  30. 246 マンション検討中さん

    チラシを見て電話をしたらメゾネットを薦められ、NGの旨を伝えるとなぜメゾはだめなのか?地下住戸になぜ抵抗があるのか?としつこく食い下がられました。
    正直にメゾを買うなら戸建を選択しますし、地下メゾなど売る時に苦労するから嫌だと伝えると、他の物件ではメゾが逆に人気だったとか売る時も全然苦労しませんよとか、素人に対して言うなんの根拠も無いようなセールストークをしつこく繰り広げられ、それでもなびかないとわかると早々と電話を切ろうとする非常に不愉快な営業でした。
    消費者側が要らないと言っているのですからそれには素直に従って欲しいものです。

  31. 247 名無しさん

    >>246 マンション検討中さん
    モリモトの営業ですからね…
    レベルはお察し。検討する方もそういうものとして織り込んでいたほうがいいかもです

  32. 248 匿名さん

    自分から電話しておいて、セールスされたら文句言われるなんて世の中大変ですね。

  33. 249 匿名さん

    どちらの会社の人であろうが、人によりませんか?

  34. 250 検討板ユーザーさん

    結論、あなたがメゾネットしか買えない予算だった。orメゾネット以外は買い手が付いているからセールス強化している。
    どちらかでしょう。

  35. 251 匿名さん

    Bタイプとか占有面積が36m2くらいですが、
    いわゆるウォールドアがあるだけで全然開放感が違いそうですね。
    個人的には以外と収納が多い物件だなという印象も受けました。

  36. 252 名無しさん

    こちらのマンションは他と比べても良い印象が、ありますが

  37. 253 マンション掲示板さん

    >>246 マンション検討中さん
    貴方の属性から、一番安価なメゾネットくらいしか勧められなかったのではないでしょうか?営業も時間を割いてるわけですから、見込みが無いと分かれば切るのは当然かなと。長々と見込みの無い客に時間割いてるくらいなら他に営業掛けたほうが効率いいだろうし営業の対応も分からんでも無い。

  38. 254 匿名さん

    そうですね。ネット通販してるわけでもないのでお互いに。

  39. 255 マンション検討中さん

    想像力豊かな方が多いようです。
    よく文章を呼んで頂ければ分かるように、自分から電話してアクションを起こしていますが、断っているにも関わらずしつこく勧められた点に不愉快さを感じているだけの話です。
    買える客、買えない客、見込みがある、ない、等それを言っているご自身の属性がどうなのかは知りませんが、論点が違うようで。ご想像はお任せ致します。

  40. 256 マンション検討中さん

    そもそも断っているにも関わらず、それ以上もそれ以下もないよね。
    断っているなら素直に引き下がるべき。
    希望のものをセールスされるなら問題ないが、断っているものをセールスされるほど不快なものは無い。

  41. 257 匿名さん

    皆さん自分が中心で物事すすめたいんですね。。。それはそっか。

  42. 258 名無しさん

    駅から10分くらいの他の用賀のマンションより、駅から近いここのマンションの方が静かな場所に感じたのですが。。そんなものでしょうか。

  43. 259 評判気になるさん

    そちらの方が両面大道路に面しているからでしょうか?

  44. 260 匿名さん

    こちらはディスポーザーはついてますか?

  45. 261 匿名さん

    総戸数が52に対して駐車場が8台なので、
    別のマンションに比べたらまだ台数ある方かなと思っています。
    駅近ですがここは車がなくても住み心地は良いでしょうか?

  46. 262 マンション検討中さん

    営業がどうこうとかは住んでからは関係ないのでは。見るべきは、マンションです。モリモトさんはものづくりにこだわっていて、仕様、デザインが良いです。立地選定もよい。なので、いい部屋はすぐ無くなります。買い手側も戦略的に動かないと買えない状況が他物件でも起こっています。それを分かってなくて、反省してます。

  47. 263 匿名さん

    毎週末、現地説明会。完売には時間かかりそう?

  48. 264 検討板ユーザーさん

    >>261 匿名さん
    近隣住民でこちらを購入した者です。
    駅近でスーパーも徒歩圏内に数店舗あるので
    自家用車はマストではないです。
    遠出用にマイカーを持つか、もしくは
    カーシェアでも充分な環境ですよ。ご参考までに。

  49. 265 検討板ユーザーさん

    >>260 匿名さん
    ディスポーザーは標準装備です。

  50. 266 マンション検討中さん

    >>264 検討板ユーザーさん
    オーケーが2店舗も徒歩圏にあるのは有り難いね。
    大量に買うときは駐車場のある方、ちょっとした買い物の際は駅前と使い分けてます。
    最近ライフの国内最大級旗艦店もできて、こちらもかなり良いですよね。二子玉川まで自転車で10分くらい、電車で2分ですから、二子玉川の物件よりも早く着ける事もあるでしょう。高台の安心も買えます、治安も良いですし素晴らしい立地だと思います。唯一のデメリットは値段ですね。。

  51. 267 匿名さん

    現地での週末案内を担当されてる方は、恐らく見習?のような方でした。販売に苦戦していると言うよりは、勉強も含めて対応させられてらっしゃる風ですかね。

  52. 268 匿名さん

    現地説明で聞いても、設備仕様が価格に相応していない印象。いまは強気の価格でも売れるとはいえ。。。

  53. 269 マンション検討中さん

    ここで仕様設備が価格に見合ってないなら、今出ている他の桜新町や駒沢の物件はそもそもお話にならないということになる。

  54. 270 匿名さん

    桜新町、駒沢の物件も然り

  55. 271 通りがかりさん

    流石にこの造りでこの価格だと、即完売、瞬間蒸発!(笑)っとまでは行かないですよねぇ。

    なんちゃって内廊下に坪単価450オーバーはちょっと、、

  56. 272 通りがかりさん

    即完売なら、値段が間違っていたことになります。適切な価格の進行具合でないでしょうか。

  57. 273 通りがかりさん

    内廊下が高級感あっていいとかいうけど、廊下側採光が取れないから、三枚おろしみたいな間取りなっちゃって、LDKが長細くなって残念な感じになりがち。

  58. 274 マンション検討中さん

    >>262
    住んでからは関係ないが、引渡しを受けるまでは関わらなければいけない。そういう人がいれば購買意欲も落ちるし不愉快な思いをしてまでその人からは買いたいと思わなくなる。モリモトへの印象も悪くなりますからね。住めば関係ないは極端な結果論であって事業主にとってはマイナスですわな。
    というかそういう事言う人ってモリモト関係者の人なのかな?ww

  59. 275 匿名さん

    営業担当変えてもらえばいい話では?
    そもそも、購買意欲がなくなるぐらいの対応は流石にないかと。営業担当の相性を求めてたら一生買えませんよ。

  60. 276 検討板ユーザーさん

    >>275 匿名さん
    そう思います。営業担当からいろいろな情報をどう引き出すかも自分次第。結局は自分で意思決定するのだから担当が嫌とか言うならそれまでの物件だったということですね。

  61. 277 マンション検討中さん

    何故か営業を擁護されているようですが、関係者の方でしょうか?
    「一生買えない」とか「それまでの物件だった」、「それまでの物件だった」とか何故か話が飛躍してるようですが、ご想像力豊かな方が本当に多いようです。
    特定の販売営業に対しての不快感を感じてるだけであって誰も買わないとか買えない、なんて言ってないね。
    凄く美味しいレストランですが、凄く態度やサービスの悪い店員が居たら美味しい料理も不味くなる。
    この営業の事で言ったら前の方も仰っていたようにモリモトへの企業イメージは悪くなりますね。それとその担当の評価が落ちる。ただそれだけの話。
    何となく営業を擁護されてる方がやけにこの話に過敏に反応しているように見えたので投稿してしまいました。

  62. 278 マンション検討中さん

    営業の方普通でしたよ。うまい料理がまずくなるようなことはなかったですよ。

  63. 279 マンション検討中さん

    間取りのいいIタイプは瞬間蒸発でしたけどね。
    あとは大通りに面したメゾネット、1L辺りを捌けば完売といったところかと。

    年明けかな?

  64. 280 匿名さん

    天カセなし、トランクルームなし。防災倉庫は? う~ん

  65. 281 マンション検討中さん

    >>278
    不味くならなくて良かったです。
    高い買い物で気分悪くさせられたら最悪ですもんね。

  66. 282 匿名さん

    メゾネット以外は完売のようですね。
    しかし早かったです。この周辺は環境もいいですしなかなか出ないですから
    即決が必須ということでしょうかね

  67. 283 匿名さん

    田園都市線沿線に3年半住んだが一度も座れたことがなかった。なぜあれほど混むのか???

  68. 284 匿名さん

    同じ田都沿線でも、“神奈川都民”ならともかく、世田谷住民としては、乗り換えなしで都心アクセスは楽ですよ。ラッシュのストレスも慣れれば…。コロナ禍や時間差通勤のせいか、いまは座れる時間帯もあります。東横線沿線と比べ、二子玉川・池尻大橋間はマンションの選択肢も多いので、それはそれでメリットかと。悪名高き田都の混雑ぶりも、人それぞれの考え方次第だと思いますね。

  69. 285 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん
    同感です。
    この辺に住んでて思いますが、30分圏内で都心の大体どこにもアクセスできるのはメリットです。
    また混雑も最近はテレワークでかなり緩和されてますよ。東急の定期券収入が深刻になる程ですから。
    用賀桜新町は住むにはかなりいい街だと思いますよ。服飾以外なら子供の習い事含め、なんでも駅前徒歩圏内で揃います。
    ちなみに、二子玉川駅前に住んでたこともありましたが、あちらは服飾は何でもありましたが、生活は不便でしたね。

  70. 286 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん
    そうなんですよね。私も住んでましたが、高島屋やRISEがあっていいんですけど、外から来る人向けの店が多くて、住む人にとってはちょっと不便。週末は、外からいっぱい人が来て、土日は外出してませんでした。土日の人混みはほとんど非二子玉民。だったら、用賀の方が落ち着いていて、何かと便利でいいですね。

  71. 287 マンション検討中さん

    >>286さん
    ですよね、若い頃は服飾系にもこだわりがあって数日に一回は高島屋ライズを覗いてましたが、歳を追うごとにライフステージが変わり、服飾よりも子供、家族にとって生活が便利な方が良いと価値観が変わってきました。
    まあ此処なら二子玉川も近く、電車で2分で行けますから、二子玉川に住んでいるよりも早く高島屋に着けたりすることもあるかと思いますけどね。

  72. 288 周辺住民さん

    然り。ゆえに、このピアースレベルでも強気な価格になるわけですが、残念ながら、中古も含めて、用賀・桜新町で大手分譲マンションを見渡し、のどから手が出るような“ヒット作”がないのが現実だと思います。
    いやいやと異論・反論の方もおありでしょうが、駅からフラットで近く、閑静かつ敷地にゆとりがあり、戸数も適正な管理を維持できる中規模で、かつ設備仕様も、他の世田谷・目黒圏の新築や築浅中古と比べ、そうひけをとらない。そういうマンションは見当たりません。
    ひと駅違いで、駒沢エリアでも物件は出ていまが、総じて、コストを抑え、価格とグレードがマッチしていません。246、首都高が近いせいもありますが。
    いまどき、都心への通勤・通学に便利で、ふだんの買い物や病院、進学塾も徒歩・チャリ圏内にある用賀は、もっと評価されていいと思いますが、肝心の物件がないことには……ちなみに、フタコは、もっと選択肢がありませんね。そもそも、かの台風19号で、水害による弱点が露わになったので、パスでしょう。

  73. 289 匿名さん

    ピアースで比較するなら、若林は間取りが割と機能的ですが、世田谷線がマイナス要因。用賀は内廊下にこだわる方にはいいでしょうが、全体にタイトな間取りばかり。どっちも一長一短。奥沢のピアースは自由が丘圏が唯一の売りで、企画も含めて、若林と用賀に見劣り。都立大学は、くぼ地。駅力を比較しても、魅力不足。

  74. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん
    どのタイミングも、どれを妥協するかが重要ですね。

  75. 291 匿名さん

    おっしゃるとおり、どこで妥協するか。ただ、買い替えの経験で言えることは、大手の駅近がベター。買うより売るほうが何倍もエネルギーが必要。初めてマンションを買われる方は、あまりリセールを意識しないかもしれませんが、もし親の援助があるとか、共働きで背伸びできる余力があるなら、理想を追うべし。でも、そうなると、いまどき@500万でも買えないかあ。ほんと、凄いマンション市場になってますね。

  76. 292 マンション検討中さん

    もうどこも高いっすね、、

  77. 293 マンション検討中さん

    若林は洗面所がリビングインの間取りが多かったのがちょっと引っかかりましたね。

    用賀は一番広いのが70平米なのでタイトですが、価格と広さのバランスがいいのはIタイプですかね。。もう残っていないんでしょうが。

    改めてピアース用賀は総合力高かったなあと

  78. 294 口コミ知りたいさん

    >>293 マンション検討中さん
    若林も見ましたが、リビングイン洗面の間取りひとつもなかったですよ。

  79. 295 匿名さん

    上野毛駅から割と近い古アパートが解体へ。モリモトが新たなプロジェクト。
    来年4月着工、再来年7月完成。まだ先だけど、玉川台を逃した方には検討価値あり。

  80. 296 マンション検討中さん

    >>288 周辺住民さん
    ヒット作がないと言われてますが、この3、4年知る限り駅遠借地のブランズシティ以外は全て竣工前完売ですよ。
    寧ろ全てがヒット作なのではないでしょうか?

  81. 297 匿名さん

    既に書き込みがありますが、モリモトで内廊下の他の物件は、空調がないのでしょうか?

  82. 298 匿名さん

    上野毛の現地は、前面道路が広いのに交通量が少ないから、ホントに閑静だ。
    玉川台より上野毛のほうがは世間的に名が知られているから、ピアースではなく、ディアナなら、楽しみ。

  83. 299 匿名さん

    >>298 匿名さん
    どちらにせよ、高そうですね。

  84. 300 購入経験者さん

    上野毛は、かつてのクレッセントシリーズ以来、モリモトの新築供給ないし、
    最近は大手デべの新築もないから、待望している人は多いかも。

  85. 301 匿名さん

    希少な土地の仕入れに余念がない会社ですね。

  86. 302 匿名さん

    二子玉から引っ張ってくるなら、ディアナでしょうね。でも、@600万に迫りそう。敷地見てませんが。

  87. 303 ご近所さん

    @600万なら、プラウド瀬田一丁目クラス。さすがにそこまでは。
    でも、エリア初のディアナをうたえば、吊り上げるかも。
    大規模修繕工事中の上野毛レジデンスが古くなったので、
    住み替え需要も狙えると思います。駅近は強みだし。
    でも、いまのマンション相場が下がらないと、買えないなあ。

  88. 304 匿名さん

    モリモトのマンションはデザインや立地は良いと思うが、床スラブ厚が薄いなど構造面に懸念を感じる。ディアナコートでも200mmという物件を見ると…。

  89. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    200mmで構造的には問題ありませんよ。十分です。厚すぎるとたわみます。250mm以上のものを見るのはボイドスラブ工法にしているからですね。ボイドスラブにするのに越したことはありませんが。

  90. 306 購入経験者さん

    理屈はともかく、200では騒音響きますね。ディアナの住民が、音の問題をネットに書き込んでいるので、気になりました。

  91. 307 匿名さん

    音もそうだけど、実用・機能性で、駐輪場がスライド式でないと、女性や子供にはつらい。二段式は最悪。デべは駐車場や駐輪場を二の次にしがち。限られた土地にハコをつくると、「ゆとり」の発想は犠牲になりますね。

  92. 308 匿名さん

    >>306 購入経験者さん
    ほとんどのマンションが同じ工法なので、ディアナだけではないと思いますよ。三井にせよ、地所にせよ。パークホームズの住民も言ってましたし、プラウドでも言ってましたね。相当気になる人か、上がうるさいかですが、基本は共同住宅ですし、フローリングで遮音等級LL45でも多少はします。少しでも気になるなら、最上階を選ぶのをお勧めします。

  93. 309 匿名さん

    三井で住み替えていますが、パークホームズでおおむね250。パークコートで270~280。フローリングの遮音等級は、あまり当てにならないかと。

  94. 310 匿名さん

    >>309 匿名さん
    それは、ボイドスラブですね。直床仕様やリビングタイル想定なら厚くしますよ。遮音等級はフローリングではなくて、置き床の性能なので基本はどこも同じですね。あとは、客層がうるさいかどうか。三井さんは苦労されているんでしょう。

  95. 311 匿名さん

    検索してみて、ディアナの住民の口コミのほうが参考になる。音の件は気になる。

  96. 312 買い替え検討中さん

    デザイン性は「安全」「安心」と別もの。
    管理会社のレベルはどうなのでしょう。
    24時間体制のカスタマーセンターが見当たらない…。
    警備会社が物件によって、セコムだったり、東急だったり、なぜ?
    エレベータ保守会社は、大手か独立系かもチェックしたい。

  97. 313 匿名さん

    残り(第2期)は、メゾネットなど地下住戸ですね。居室が小さく、トリッキーな間取り。独り暮らし、ディンクス…。客層は限られそう。まして、けっして安くないし。不動産関係者に聞いても、メゾネットはリセールのとき不利と口をそろえるし。若林のような3LDKがないのが、もったいない。せっかく、駅近で立地がいいのに。開放感に乏しいディアナコート用賀より期待していただけに、残念。 

  98. 314 匿名さん

    >>309 匿名さん
    ボイドスラブって遮音性能はみっちりコンクリートタイプの3分の2って何かで読んだ気がするのですが…
    中に空洞が有るので周波数によっては共鳴する。
    普通のスラブ200とボイドスラブ300が同等。
    5年前位の話なので最新の技術で変わっていたらスミマセン

  99. 315 匿名さん

    アーキサイトメビウス監修のディアナコートが、評価が高いといわれていますが、既分譲の八雲桜樹や駒場(翠景ではないほう)が、モノとして、いいんでしょうか? 近年のディアナコートはピアースとの違いがイマイチわからず、グレード感に欠けるように見えるのですが…。もう、かつてのようなハイグレードのディアナコートを造るのをセーブしていく方針なのでしょうか?

  100. 316 マンション検討中さん

    ボイドスラブの場合は、通常のスラブの80%の厚さの遮音性能が目安と言われています。ただしスパンなどによって変わりますので、一概に言えませんが。ボイドスラブは遮音性というより、小梁が出ないのがメリットですね。単に、スラブ厚が300だから、200だからでは話になりません。ボイドスラブでも構法が違えば、遮音性も違います。重量衝撃音(ドスンという音)はスラブの性能、軽量衝撃音(フォークなど落とす音)は置床の性能です。建築関係者からでした。

  101. 317 匿名さん

    床厚に過敏反応、、、「若林」と同じ書き込み。モリモトと関係あるんですかね?

  102. 318 マンション検討中さん

    >>317 匿名さん
    間違えただけです。汚してしまいすみません。

  103. 319 匿名さん

    マンションでテラス付きって正直憧れますね。
    ちなみにテラスは周りから丸見えだったりするのでしょうか?
    まわりがどのようになっているのか気になります。

  104. 320 マンション検討中さん

    ここのモデルルームって代官山オフィスの中にあるんですか?

  105. 321 検討板ユーザーさん

    >>320 マンション検討中さん
    購入した者です。
    このマンション専用のモデルルームはありませんでした。購入した際は、代官山からタクシーで10分程度の
    学芸大学にある、ピアース共通のモデルルームを見学しました。

  106. 322 通りがかりさん

    >>321 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます
    若林や都立大学でも使っている所ですね。

  107. 323 匿名さん

    いろいろ書かれていますが、マンションブランドやディベロッパーによってスラブや内容が同じ事なんて、聞いた事ありませんよ。物件によってまちまちです。それに音なんて人の感覚によるものですし、ここの内容であれば一般的なスラブではありますよ。つつくような点ではないと。

  108. 324 匿名さん

    外壁のタイルは工場で大量生産されたものではなく1枚1枚手作りで作られた
    ものなんですね!
    タイル貼りはメンテナンス費用がほぼ不要になるそうですし、何より見た目が
    美しいので周辺住人さんからも歓迎されるんじゃないですか?

  109. 325 マンション検討中さん

    >>324 匿名さん
    タイルは浮いてくるので、2回目の大規模修繕ぐらいで一部張り替えるケースがあります。オリジナリの手焼きなのでコストは少しかかるかもしれません。それよりも、ここは打放しコンクリート面のメンテナンスが気になります。

  110. 326 マンション検討中さん

    こちらはあとは何戸残っているのでしょうか。
    自由が丘 完売
    若林 あと2
    大森山王 あと1
    都立大学 これから

  111. 327 マンコミュファンさん

    >>326 マンション検討中さん
    2部屋以上残っているんじゃないでしょうか。
    メゾネットと1LDKがあるのでは。

    売りづらいでしょうねメゾは。

  112. 328 口コミ知りたいさん

    こちらはほんと駅から近いですね。。
    デザインも世田谷らしく素敵です。

    ブランズ桜新町と比較されてる方、いらっしゃいますか?

  113. 329 匿名さん

    この物件検討される方は、桜新町や駒沢大学あたりは比較されていると思いますよ

  114. 330 周辺住民さん

    ブランズは、駅近でもパスです。環境面は玉川台のほうがいいですよ。

    ただ、ピアースでなく、ディアナとして造ってほしかった。

    駒沢エリアは、246や首都高と近い物件が目立ち、マイナス要素。

  115. 331 通りがかりさん

    >>330 周辺住民さん

    用賀にディアナが多すぎるからピアースになったと聞きましたね。風除室無いのはやや残念ですが、それ以外にはあまり差はない気もします。

  116. 332 通りがかりさん

    こちらはファミリーと言うよりはDINKS向けなんですかね? 
    住環境はファミリーに好かれそうな要素しかないですが。

  117. 333 購入経験者さん

    残念ながら、独身、若い共働き向けですね。

    せっかく、他社と競合して仕入れた土地というのに、もったいない。

  118. 334 匿名さん

    >>333 購入経験者さん
    ファミリー向けは用賀、桜新町、駒大に競合がたくさん有ります。激突しないように、そこまでの広さが要らないけど、それなりの仕様が欲しい層をターゲットにしたのかもと思いました。ニッチ層を狙うのはこのデベの得意とするところですからねぇ…

  119. 335 購入経験者さん

    出来上がりが楽しみですね!

  120. 336 マンション検討中さん

    立地いいと思ったけど、意外と苦戦してますね。
    難しい間取りが多かったのでしょうか。

  121. 337 匿名さん

    同時期の城南低層シリーズ(山王、都立、自由、若林)の中では、最も駅近ですし内廊下、そこそこ良い仕様でさっさと売れそうですが、何かウィークポイントあったのですかね。(売主のネームバリュー除く笑)

  122. 338 匿名さん

    あまりに窮屈な間取りで、検討層が限られるでしょうね。
    場所は最高なのに、プランがいただけないのが残念。

  123. 339 匿名さん

    メゾネットタイプ、まだ残ってますね。
    プライベート感あるテラスやLDKの開放感等は良いと思うのですが、窓のない部屋があったり上階に寝室といった所が微妙なのかも?
    この広さ・間取りなら夫婦+子供一人くらいのご家庭なら良いと思うのですけど、子供部屋をどこにするのか決め辛いかったりして。
    難しい間取りというのは何となく納得です。

  124. 340 マンション検討中さん

    メゾネットもちょっとあごがれますが…
    専有面積に含まれる階段部分×2と、吹き抜け部分がデッドスペースになっちゃうんですよねぇ…
    庶民なもんで気になっちゃいます。
    120平米とか十分な広さがあって、ちょっとした遊びスペースとしてなら階段はアリなんでしょうが…そんな広さの物件は予算的に無理です笑

  125. 341 匿名さん

    メゾネットは、リセールで不利。仲介会社の営業さんは、みんな口をそろえて言いますね。

  126. 342 マンション検討中さん

    ここはそんなに間取り窮屈なんですか?
    Hタイプ、Iタイプは綺麗な間取りですし広さもあるかと!

    ワイドスパンですし洋室ともリビングを繋げられるようになっているのでかなり好印象でした。
    Iタイプはまだあるんですかね?

  127. 343 マンション検討中さん

    Iタイプはかなり部屋数多く作っていると伺ったのですが、、

  128. 344 マンション検討中さん

    風除室が無いって書き込みがあったのですが…
    オートロック装置が外にあるのでしょうか?
    それともエントランスホールがオートロックの外なんですか?

  129. 345 匿名さん

    >>344 マンション検討中さん
    オートロックが外に1つの仕様ですね。
    現在はダブルオートロックにして風除室を設置する方が一般的です。

  130. 346 マンション検討中さん

    >>345 匿名さん
    ダブルオートロックは不要ですが、さすがに風除室は欲しいですね。
    お客様が来られたときインターフォン呼出しの間、風除室ではなく外で待たせる訳にはいかないです。

  131. 347 匿名さん

    駅近で環境良いと言う話でしたが、なかなか完売しませんね
    やはり値付け間違えたか?地下住戸は売れ残ると厳しいね。

  132. 348 通りがかりさん

    >>346 マンション検討中さん
    私も話を聞きに行きましたが、エントランス外に1つとエレベーターホール前に1つのダブルオートロックでしたよ。風邪室はないですが。

  133. 349 マンション検討中さん

    >>348 通りがかりさん
    ありがとうございます。345さんがガセかな?

    外(オートロック)エントランスホール(オートロック)エレベーター
    と言うことですか

  134. 350 通りがかりさん

    >>349 マンション検討中さん
    はい、そのようです。アプローチ進んだ扉の前に1つ目のオートロックとの認識です。

  135. 351 マンション検討中さん

    やはり値段のつけ方が強気、チャレンジング過ぎたのでしょう。このあたりは中古物件も動かなくなってきましたね。

  136. 352 マンション検討中さん

    >>351 マンション検討中さん
    三軒茶屋は三茶駅チカパワー。
    自由が丘は戸数も少なく、東横線自由が丘ブランドで逃げ切り。
    大森山王は出物が無い“山王”エリアで駅力まぁまぁ有りのJR駅徒歩圏。
    若林はサブ路線だが庶民が買える現実的な単価。

    用賀は…って感じですかね。

  137. 353 マンション検討中さん

    >>352 マンション検討中さん
    立地/環境は間違いなく一番いいですし、田園都市線用賀から徒歩4分はやはり安泰だと思いますよ。

  138. 354 匿名さん

    億越え3LDK含め、地上階は早かったですが、メゾはイメージしにくいのでしょうね。イメージパースも追加で出てましたが。

  139. 355 匿名さん

    メゾ、5畳や4畳、なんでこういう間取り造るのか?

  140. 356 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん

    なのに結果売れ残ってるのはなぜ
    やっぱ値付けの失敗なんすかね?

  141. 357 マンション検討中さん

    >>356 匿名さん
    結果を見るとそうなる感じですかね。
    上層階をもっと値上げしてでも、地下メゾを値下げして割安感を出せば売れたかも、ですね。

  142. 358 匿名さん

    いまどきメゾという、その発想がそもそも見当はずれでは。
    でも、あの自由が丘(奥沢)や若林が売れているんですから、良しでしょ。
    欲をかきすぎても・・・

  143. 359 マンション検討中さん

    販促策出てきてますね(直接値引きの形式を取らない実質値引きですね。)

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00151873/

  144. 360 匿名さん

    モリモト物件はリセール厳しいよね
    売出し時の値付けに無理があるんだろう
    ピアースやディアナの中古はサイトでも長く残ってる

  145. 361 マンション検討中さん

    実際、今残っているのはどのタイプなのかわかる方いらっしゃいますか?

  146. 362 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    スーモでは最終期3戸となってました。うち1戸はテラス付きのようです。

  147. 363 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん
    今確認すると、間取りはテラス付きのみの1戸のみのようですね。いよいよ最終一戸なんでしょうか?

  148. 364 匿名さん

    >>363 マンション検討中さん
    公式ホームページだと間取り価格共にテラス付き、メゾ両方出ているので、合わせて最終3戸のようです。

  149. 365 マンション検討中さん

    売れ残っているのは特殊な部屋かつ地下とかだけだよね。
    デベとしては織り込み済みなのでは?
    むしろ坪450という港区湾岸並の価格で特殊部屋以外は即完売というのは、
    用賀駅近のポテンシャルが証明されたと言っても良いのではないかと思います。

  150. 366 匿名さん

    駅1分のDC用賀(@470)でもなかなか売れないですね。
    DC櫻町雅壇でも再販みたいだけど。
    駅近といっても、リセールはそう甘くないのか。

  151. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん

    >>360

  152. 368 マンション比較中さん

    営業さんが一時期の週末、現地説明役で張り付いていたとき、「半分ぐらい売れています」と言葉少なでした。365さんが言うほど、即完売の勢いではなかったように思います。いくら駅から近くて閑静な立地でも、メゾネットは、プライスダウンしないと厳しいのでは? まして狭いし。

     新発表の「ピアース上野毛レジデンス」も期待外れですが、駅近でもプランのバランスが悪いと。「若林」が完売したのは、うなずけますが。

  153. 369 匿名さん

    中上層階で比較的広めの部屋は抽選だったようですが、特殊部屋は残りましたね。それでも52戸の規模、地下メゾあり物件にしては悪くないかと。車なしDINKs、3人家族目線だともっと2LDKの選択肢が多いと嬉しかったかな。用賀桜新町でそこそこグレード感がある中古を探すと大体駅距離がある広めの3LDKになっちゃうので。もちろんグロス次第ですが。

  154. 370 匿名さん

    メゾネットも、かなり好みが分かれますよね。
    家の中に階層がないからこそマンションを選択する人もいますし(特に高齢者がいるお宅)。
    もう少し広いのかと思っていたんですが、
    57平米ちょっとの2LDKっていうかんじですか。
    エアコンなどは基本はリビングをメインに考えていく形になりそう。

  155. 371 匿名さん

    けさ、新聞折込が入ってきました。
    本来、残戸のために、そこまで宣伝費をかけたくないはず。
    客付できず、苦戦されているんでしょうね。
    予想されたことですが…
    上野毛のピアースに流れるのか。
    どっちにしても、間取りに疑問を感じます。

  156. 372 匿名さん

    確かに、チラシ入るようになりましたね。
    桜新町と駒沢の駅近が揃って早々に完売したので、そろそろ焦ってきたのでしょうか。

    こんな特殊間取造らなきゃ、とっくに売り切れていただろうに、勿体ない。
    設計上已む無く造ったのかな?
    あえてだったら、さすがにセンスないと言わざるを得ない…

  157. 373 匿名さん

    >>366 匿名さん
    どちらも売れたみたいですね。

  158. 374 マンション検討中さん

    最終一戸かな?ここも

  159. 375 匿名さん

    完売したみたいですね。

  160. 376 マンション検討中さん

    思ったより時間かかってましたが、立地いいですしね。順当かと。

    ご購入できた方おめでとうございます!

  161. 377 匿名さん

    また用賀にピアースできるみたいですね!
    こちらもそろそろ完成間近ですか?

  162. 378 ご近所さん

    現地のシートが徐々に外されています。
    外観は、いたってシンプルで、CGと違い、平板な印象を受けます。

    1. 現地のシートが徐々に外されています。外観...
  163. 379 ご近所さん

    同じ用賀のディアナコートのほうが、グレード感あると思いました。

  164. 380 匿名さん

    販売当時、担当の営業さんは、仕様はディアナコートとは言ってましたが…。

  165. 381 マンション検討中さん

    用賀駅近、ディアナコートの中古もなかなか出てこないですね。出たとしても値上がってるんだろうなあ。あの時買っていれば。。

  166. 382 匿名さん

    消防署の隣り、そろそろ発表かな

  167. 383 ご近所さん

    玉川台の次の発表待ちましょう。解体工事も進んでいるから、間もなくか?

  168. 384 匿名さん

    未入居での中古が2戸出てますね。賃貸もチラホラ。

  169. 385 匿名さん

    エントランスが狭く、賃貸ふう

  170. 386 マンション検討中さん

    現地です。それなりにサイズ感あるので結構、目立ってますね。

    1. 現地です。それなりにサイズ感あるので結構...
  171. 387 匿名さん

    いまどき、駐車場にシャッターもなく。。。建設コストを抑えた感がありあり
    用賀のディアナシリーズに比べて、あまりの落差が

  172. 388 マンコミュファンさん

    >>387 匿名さん
    そうだよね。建築コスト増恐るべし。
    ちなみに同じ用賀のディアナコート櫻町雅壇、内覧したことあるけどゴージャスぶりがすごかった。
    大理石仕様、カセットエアコン、内廊下に地下駐車場、さらにはコンシェルジュ付き。今同じレベルのもの作ったらとんでもないコストになるんだろうな。


  173. 389 匿名さん

    いまの新しいピアースを買われる方は、かつて「良質さ」において、大手に勝るとも劣らなかったディアナシリーズをよくご存知でない世代とお見受けします。「櫻町雅壇」の中古が出たら検討したいですが、バブル相場のいま、半端ない売出価格になるでしょうから、新築より手が届きにくいかもしれませんね

  174. 390 匿名さん

    古めかしい物件に懐かしさと哀愁を感じる方もおられるんですかね。それはそれで良き事なんでしょうかw

  175. 391 匿名さん

    とりあえず新しい物件に価値と流行りを求める方もおられるんですかね。それはそれで自由な判断なんでしょうかw

  176. 392 周辺住民さん

    古めかしいという見方のほうが、よほど古めかしい!?

  177. 393 マンション検討中さん

    確かに10から15年くらい前、用賀にマンションが多くできた時期の仕様は今より格段に上だよね。
    ディアナ櫻町雅壇はもちろんだけど、グランフォート、トワイシア、用賀レジデンスとかも。
    いまや必需品の床暖やディスポーザー、宅配ボックス、食洗機も付いてるし、トランクルームとかセキュリティもしっかりしてる。
    ここも含めて新築いくつか見たけど、値段の割に床材とか壁とか共用部の高級感とかが比べ物にならない程仕様レベル低くて中古待ちに切り替えました。

  178. 394 匿名さん

    昔の仕様が良かったって懐かしんでも10年も15年も他人が住んだ使用感たっぷりの部屋にまさかリホームもせず住むつもりなんすかね?

  179. 395 匿名さん

    風除けコーナーもないので、エントランスは賃貸の域
    地下住戸、メゾンネットを造ったのも、分譲ではつらいなあ

  180. 396 匿名さん

    用賀は暮らしやすいけど、消防署の隣のモリモトも、用賀3丁目の三井も、立地環境が……、いくら新築とはいっても、疑問符。それでも中古はまっぴらで、億の予算があるという方は、瀬田のサンウッドあたりでしょうかね

  181. 397 職人さん

    築10年以上とか、1回目の大規模修繕工事もとっくに済んだ〝ひと時代前のマンション〟で、とりたててリフォーム履歴もないような中古が、いまやとんでもない高値で売り出されている。いくら、売主が強気で、仲介会社も媒介契約欲しさとはいえ、ほどがある、と言いたくもなる。「394さん」がご指摘のとおり、使用感たっぷりの中古を買うのは、リスク覚悟の決断。足元を見られるか、足元を見るか。。。

  182. 398 マンション検討中さん

    >>397 職人さん
    10年前の贅を尽くしたマンションの方が今のコスト削減満載のマンションより劣化は少ないよね。
    今のマンションはここまで値上げしてるのに柱ですらスカスカで壁も薄くて正直不安になるレベル。

  183. 399 職人さん

    将来、「あの令和初期の物件ですか?」と揶揄される日が、いずれ来そうな

  184. 400 匿名さん

    贅を尽くした時期の優良中古がなかなか売れに出ないのは至極当然。いまの超割高でチープな新築に住み替える意味や理由がないからだと思います。いまは新築マンション〝冬の時代〟。かなり長期化しそうですね。

  185. 401 匿名さん

    贅を尽くした…

    そこ?
    技術って着実に進化してると思うけどね。
    時代が代わっても価値が変わらないのは、愛ではなく、ましてやデザインでも設備仕様でもなく立地だと思うんですけどね。オペンホーセに言われるまでもなく。

  186. 402 買い替え検討中さん

    世の技術は進化しても、マンションの設備仕様、グレードは鈍化傾向。というか、退化している側面すらあったり。いまの新築を見れば、大手ですら、手抜き、コストカットのオンパレード。
    一方、立地は「不動の価値」といえなくもないが、駅近、一種低層エリアなど、ひとによって物差しは変わる。用賀でいえば、「デ…」「ピ…」「ト…」「グ…」。どれも一長一短。そもそも、「東横」信奉者であれば、はなから「田都」は論外だろうし。

  187. 403 住人

    入居しましたが、外部の内装業者が壁の中を見て、普通は空洞だがとても堅牢に作ってあると驚いていました。
    また、アフターフォローがものすごく行き届いています。
    エントランスや駐車場の若干のチープ感はあるにせよ、やはり新築、設備も十分です。

  188. 404 マンション検討中さん

    用賀駅と桜新町駅の間に出来ないかな。
    両駅使えてスーパー、病院、飲食両駅分使えたら最高なんだが。70平米1億2千万払ってもいい。

  189. 405 マンション検討中さん

    確かに贅を尽くした中古が?とか言ってる方のレビューてなんかイタいですね。マンションは立地だよ。

  190. 406 マンション検討中さん

    >>405 マンション検討中さん
    それが10年、15年前の物件の方が立地も良かったりするんだよなー、用賀と桜新町の間とか最高じゃん

  191. 407 通りがかりさん

    ピアース用賀の公式HPが開設されましたね。
    先発に「レジデンス」をつけて、後発につけないパターンもあるんですね。

  192. 408 匿名さん

    ピアース用賀は、最上階がユニークですね。勾配屋根で、天窓のように採光にあふれ。

    ディアナコート用賀翠景の中古が8000万後半だが、駅2分なら、かなりお高いかな

  193. 409 通りがかりさん

    ところで、ピアース用賀のスレが立たないですね。
    用賀押しの投稿をよく見かけるので、すぐに話題になると思ったのですが・・・

  194. 410 匿名さん

    ピアース用賀、ここより更に狭い間取りばっかりじゃん。
    ファミリー向けではないね。
    狭くして単価上がるつもりか…

  195. 411 マンション検討中さん

    北向で寒く、消防でうるさい。
    良いマンションやな。

  196. 412 マンション検討中さん

    中古1L出てるね。寝室2.7畳ってドラえもん?が住むのかしら。凄い間取りを作るもんだ。

  197. 413 匿名さん

    築後未入居、空き家とあるから、転勤? それとも…
    最上階とはいえ、賃貸でもない限り、購入者は限られそう

  198. 414 評判気になるさん

    用賀住まいですが、ここ良いですね
    駅からの近さを保ちつつ、ちょっと離れるだけで高速の側感が全く消える。
    敷地全体の向きがもう少し南寄りだったら私は文句ありません。

    中古で出てきたら見に行きたい。

  199. 415 匿名さん

    用賀でMO社の中古狙いなら、「雅壇」。。。

  200. 416 通りがかりさん

    ここデザインも立地も好き。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸