東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。

公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 12991 マンコミュファンさん

    新参だから詳しくないけど、値引きしてるなら興味あるかな。モデルルームはCGのみ見た。
    ニート的にスローに生きたいから安普請マンションくらいが丁度いい。
    でも値引きしてないなら正直割高だと思う。

    片田舎に大規模マンションって、これから開発あるのかと思ったら、違うんかい!というのが第一印象。
    あとネーミングの三鷹って、、これは、すでに散々言われたっぽいね。

  2. 12992 口コミ知りたいさん

    [No.12984~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 12993 匿名さん

    値引も誓約書もあります

  4. 12994 マンション掲示板さん

    ユーチューブみれた!!

  5. 12995 匿名さん

    ここはベランダにコンセントと水道がないけど大丈夫? ベランダにコンセントがないとかなり不便だと思いますよ。
    もちろん水道がないのも。

    みなさんはどう思いますか??
    ご意見を伺いたいです。

  6. 12996 匿名さん

    >>12995 匿名さん

    水道は必要だけど、コンセントは何に使うの?

  7. 12997 匿名さん

    今の住まいでは洗濯機がベランダにあるんだろうねw

  8. 12998 匿名さん

    >>12991 マンコミュファンさん

    値引きは、すでに始まっているという噂ですよ。
    売れ残りがそれなりにあるようなのでつよきの値引き交渉で大丈夫かと。

  9. 12999 匿名さん

    YouTubeの検索ワードには、
    「三鷹」を入れないとヒットしないからご注意を。

  10. 13000 更新橋

    >>12999 匿名さん
    URLを貼ればいいのに。

  11. 13001 匿名さん

    >>12998 匿名さん

    噂というのは、このスレッドでの話しのことですか?

  12. 13002 匿名さん

    >>13000 更新橋さん

    そこはもう相手にしない方がいいかと思います。

  13. 13003 口コミ知りたいさん

    誓約書の写真、遂にツイッターにもアップされ始めましたね…
    拡散されてるようです。

  14. 13004 匿名さん

    悪質だね、卒業式してもらえないよ。

  15. 13005 匿名さん

    入居した方、住み心地はいかがでしょうか?

  16. 13006 更新橋

    >>13002 匿名さん
    ああ、そういう類の投稿ですか。
    わかりました。ありがとうございます。

  17. 13007 住民板ユーザーさん7

    画像検索すると見れました。
    本当にあるんですね。
    驚きました。

  18. 13008 匿名さん

    >>13006 更新橋さん

    はい。住民板にも同じような書き込みしてる荒らしの類いですね。

  19. 13009 マンション検討中さん

    写真撮りました。

    1. 写真撮りました。
  20. 13010 マンション検討中さん

    2枚目

    1. 2枚目
  21. 13011 マンション検討中さん

    千川上水もきれいです。この辺りの落ち着いた雰囲気はいいですね。

    1. 千川上水もきれいです。この辺りの落ち着い...
  22. 13012 匿名さん

    >>13010 マンション検討中さん

    低層階は、もう日陰ってますね。

  23. 13013 匿名さん

    決算月につき、今月内の申込が条件で、かなりの値引提示をもらえました。これなら群馬・茨城あたりと価格が変わらないので、悪くない条件だと思いました。

    これでバス便でなく、トイレの手洗いカウンター・ミストサウナ付いていれば、即決なんですが…

  24. 13014 匿名さん

    >>13010 マンション検討中さん

    URの物件に似てますね!

  25. 13015 不動産業界のものです。

    >>13013 匿名さん
    不動産の決算月なら引き渡しが条件では?
    よほどこの物件に恨みのある素人さんですね。

  26. 13016 匿名さん

    どういう立場の方なのでしょうか?
    見解を売る意味がよくがわかりません。

  27. 13018 匿名さん

    結局、ここの競合はURなのかもね。

  28. 13019 匿名さん

    [No.13017と本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  29. 13020 匿名さん

    購入に気持ちが傾いている方は、
    ぜひこちらをご一読することを
    強くオススメします。

    榊さんの
    資産価値レポート 10月
    更新版


    これを読んでも気持ちに変化が
    なければ、どうぞお話を進めてください。

  30. 13021 匿名さん

    購入者も、読んでおいたほうがいいかもね。

  31. 13022 マンション検討中さん

    >>13013 匿名さん

    このタイミングで月内の引き渡し可能なんですか?しかし悪質ですね。

  32. 13023 匿名さん

    13013の肩をもつわけではありませんが、引き渡しとは書いていないような。

  33. 13024 匿名さん

    ダジャレ程度でオール削除された

  34. 13025 匿名さん

    >13023さん
    不動産の売上は引き渡しした時点で計上されます。

    なので、13013さんが
    決算月だから…という話をする=今月内に売上計上したい=今月内に引き渡し
    と推定できる、ということです。

  35. 13026 マンション検討中さん

    >>13024 匿名さん

    どのようなダジャレでしょう?

  36. 13027 マンコミュファンさん

    >>13025 匿名さん

    ここの営業は受注で成績に反映させるよ。

    あと、ここ値引きないよ。

  37. 13028 匿名さん

    また、値引きはないとかいう人があらわれましたね。

  38. 13029 匿名さん

    値引で購入しました。

  39. 13030 匿名さん

    竣工後はいろんな理由つけて実質値引きするのは当たり前。
    HPで出てる「家具付きモデルルーム」も実質値引きでしょ。
    「モデルルーム使用住戸」として値引くのもよくある。完全新品じゃないから定価購入者もこれなら文句を言わない。
    「モデルルーム住戸」として値下げして売り、それを繰り返せばそのうち完売。

  40. 13031 マンション検討中さん

    >>13029 匿名さん

    それもダジャレの類ということですか?

  41. 13032 匿名さん

    >>13030 匿名さん
    それでも完売なんて夢物語に思えるのですけど。。。

  42. 13033 匿名さん

    整いました。

    ブリリアシティ三鷹とかけまして、早咲きの梅と解きます。
    今年の冬にかんばいが見られるといいでしょう。

  43. 13034 匿名さん

    まさかととのうとは!

  44. 13035 マンション検討中さん

    もうすぐ完売だね

  45. 13036 マンション検討中さん

    >13030
    西武池袋線のひばりヶ丘の物件では竣工でも大量在庫を抱えたので
    ピーク時には現地モデルルーム7戸を常設して数ヶ月前に2戸を家具付き販売しました

  46. 13037 匿名さん

    値引きはない。
    もうすぐ完売。

    こういう嘘はやめてほしい。

  47. 13038 マンション検討中さん

    >>13037 匿名さん

    どういう立場の方?

  48. 13039 匿名さん

    検討者です。
    正しい情報をお願いします。

    値引きがないという根拠、
    完売するというなら、正確な残り戸数。
    真実だというなら、これらを示してください。

    ここに限らず、嘘情報には辟易しています。

    あなたは、どういうお立場ですか?
    購入者さんですか? それとも、デベさんですか?

  49. 13040 マンション検討中さん

    >>13039 匿名さん

    検討者です。
    いや、なぜ嘘と断定されたのかが気になりました。
    私は13035さんではありませんので、
    完売するのか?値引きがあるのか?はわかりません。
    私も嘘情報には辟易しています。
    13039さんは、なぜ嘘とわかったのでしょうか?
    営業の方からの情報でしょうか?

  50. 13041 匿名さん

    もうすぐ完売するよ、というのは個人的な予測だし、「もうすぐ」という曖昧な期間表現なので、これを嘘というのは無理があるわな。

  51. 13042 匿名さん

    もうすぐ完売だね。

    これは、嘘でしょ。

    もうすぐ完売すると思います。

    これは、個人的予想だと思いますが。

  52. 13043 匿名さん

    >>13042 匿名さん

    予想かどうかは置いとくとして、「もうすぐ完売する」というのがどうして嘘とわかる?
    「もうすぐ」は1年後ぐらいでも使うことはある。1年後に完売していないとあなたはわかるのかな?

  53. 13044 匿名さん

    もうすぐが、一年?
    はあ?

    だね、は言い切ってるでしょ。

  54. 13045 匿名さん

    削除されないように記号で。
    解る人だけに伝われば良いです。

    498

    です。

  55. 13046 匿名さん

    >>13040 マンション検討中さん

    売れていないという、状況証拠ですよ。

    たとえば、期売りは止めましたよね。
    これは、典型的な売れていない物件でやる販売方法です。 

    あと、このマンションの横を通りますが、明らかに、人の気配がないですよ。
    夜、電気が灯っている部屋の数も少ないです。

    逆に、売れているということを示す証拠は何もありませんよね。
    だから、嘘と断定したまでです。

    それと、すぐに、というのは、一般的にひと月位を指しますので、あとひと月で完売はありえないということです。

  56. 13047 匿名さん

    もうすぐ、でしたね。
    すみません。間違えました。

    ただ、こちらの言葉も、意味としては、そんなに長くない期間を差す言葉ですから、同じことですね。

  57. 13048 匿名さん

    どんなに肩入しても、仮に購入した自分を想像しても、もうすぐ?すぐ?笑
    遠い未来も完売するとは思えないでしょ。

    ここはそういうマンションと認めたら掲示板で何言われても平気ですけどね。

  58. 13049 匿名さん

    >>13048 匿名さん
    ネガだけじゃなくデベだって購入者だってそんなこと理解してます

  59. 13050 匿名さん

    「もうすぐ」の解説より。
    >使い方によって、どれくらい先のことなのかを変化させることができるのが特徴で、本日中のこともあれば、数ヶ月以内という場合もあります。

    というように、「曖昧な期間表現」なわけ。
    使い方によっては1年後程度という可能性もないわけではない。

  60. 13051 マンション検討中さん

    >>13046 匿名さん

    嘘というより、売れてないと断定したいのですね。あれ、ここの検討者でしたよね?
    販売手法や通り掛かりの雰囲気で断定するのは、根拠薄弱ではないでしょうか。今度通り掛かった際に、明かり付いてる部屋を数えてみてください。遠くてなかなか行けないので、ぜひお願いします。

  61. 13052 匿名さん

    >>13050 匿名さん

    「もうすぐ」が、1年後を差すんですね。
    50年、刑務所に入っていた人が出所まであと1年というような状況ならわかりますが、マンションが完売するのが1年先だった場合でも、「もうすぐ」という言葉を使っていいとは知りませんでした。
    勉強になります。
    ひょっとして、「販売御礼」とか、「武蔵野セントラルシティ構想」とかいう言葉を考え出した方ですか?

  62. 13053 匿名さん

    >>13052
    「もうすぐ」はかくの如く「曖昧な期間表現」なので(だから10分以内でもいいし1年以内でもいい。1年後を指すなどとは言っていない)、「もうすぐ完売だね」というコメントを(現在の時点で)「嘘」と決めつけるのは無理があると言っている。

    嘘と決めつけるのではなく、「さもすぐにも完売するかのような、現況と合致しない業者のポジショントーク的なコメントはいかがなものか」と批判するのが正しい。

  63. 13054 匿名さん

    >>13051さん

    根拠薄弱もなにも、売れているという材料がひとつもないのですよ。
    逆にお聞きしたいのですが、売れていると思われる情報があればぜひ教えてください。
    写真ですが、とりあえずこのあたりの画像でもごらんになって、ご自身で判断いただけませんか。
    ただ、検討されているなら、夜の8時ぐらいに横を通られると自分の目で確かめられたほうがいいですよ。
    https://twitter.com/search?q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%8...

  64. 13055 匿名さん

    >>13053 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    ご指摘いただいたような言葉にあらためるようにします。
    もし、一年後に完売していなければ、嘘をつくなと書いてもよいのでしょうか。

    それと、あなたが、「販売御礼」の言葉を考えた人ではないのはよくわかりました。
    失礼いたしました。

  65. 13056 匿名さん

    >>13052 匿名さん
    武蔵野セントラルシティ構想はまぁいいポエムとしましょう。
    改めて販売御礼はレベル高いですね。
    自分、販売させてもらってます!あざーす!
    意味不明ですよ。笑

  66. 13057 匿名さん

    >>13056 匿名さん
    あざーず!

  67. 13058 匿名さん

    相変わらず検討者でもない、もっと言えば分譲マンションに縁のない連中のストレス発散場と化してるな。
    管理人はなにやってるんだ。

  68. 13059 マンション検討中さん

    >>13054 匿名さん

    12月8日は引き渡し2日目でしたよね。それで判断しろと言われてもね。。。ここが売れてるのか売れてないのか?正直、私はよくわかりません。営業さんも教えてくれませんしね。
    私もあなたも嘘情報に辟易というのがこの議論の始まりだったと思うのですが、売れてないと断言するあなたの根拠を知りたかったまでです。正確には何戸くらいが売れてるのでしょうね?そしてあなたは何戸くらいで売れてないと言ってるのでしょうか?

  69. 13060 匿名さん

    >>13059 マンション検討中さん


    あなたと争うつもりはないと、最初に断っておきます。
    嘘情報はやめてほしいという意味では、同じ考えだと思いますので。

    たしかに、営業さんは正確な数字はなかなか教えてくれませんよね。
    ただ、先に書いたように、販売方法から察するに(第三期も、1、2戸の販売でした)、劇的には売れていないと思われます。
    ましてや、完売というのは、何を根拠に?と思ってしまいます。
    以前、どなたかがこちらの掲示板でMRで聞いてきたという数字を書かれていましたが、秋ぐらいで、半分弱の200戸ぐらいというのが、現実的な数字ではないでしょうか。
    ですので、よく見積もって12月現在で半分ぐらいかと。
    もちろん、400戸を超える物件で200戸も売れたら、けっして悪くない数字なのかもしれませんが、同じような条件の近隣の物件なんかと比べると、やはり動きは鈍いとしかいいようがありません。
    これでも、根拠薄弱ですか?
    あと、写真については、個人情報をネットにあげたくないので、やはりご自身で確かめてくください。
    通勤途中にあるわけではないので、毎日見ているわけではありませんが、12月中旬になっても、電気がついている部屋はまばらです。
    もちろん、12月に引き渡しが始まっている物件ですから、1月から入居するという人も多いと思いますよ。
    1月入ってから見に行かれたほうが、より正確な入居者数がわかるしもしれませんね。

  70. 13061 匿名さん

    今さら、販売on-lineを持ち出さなくても。
    楽しくマンションを語りませう。

  71. 13062 匿名さん

    >>13058 匿名さん
    違う違う。ここをレンタル物件と見下している駅近分譲マンション購入済みの連中がストレス発散しているんだよ。
    だから思いっきり突っ込まれるわけね。

  72. 13063 匿名さん

    >>13059 マンション検討中さん
    引き渡し2日目とか詳しすぎ
    引き渡したか、引き渡された側じゃなきゃ恐怖感じるレベルだけどね

  73. 13064 匿名さん

    >>13062 匿名さん
    それはないわ。全くわかってない。

  74. 13065 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  75. 13066 匿名さん

    >>13064 匿名さん

    いや、わかっていないのは、あなた。
    ここを買えない人は、都内でマンションなんて買えないよ。
    やっかみで書いてる人は皆無だと思う。

  76. 13067 口コミ知りたいさん

    また荒れてるね。。

    駅距離と定借だから安くて当たり前なんだけど、所有権でも同程度に安いエリアもあるわけで、ここでなくても良いんだけど、煽りの書き込みに対してポジがムキになってレスするから面白がられちゃう。物件名がブリリア練馬関町南とかなら、注目されにくくて、おもちゃにされる可能性は低かったと思う。

  77. 13068 マンション検討中さん

    >>13060 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。半分くらい売れてるのですね。素人目線ですが200戸超なら十分売れてると思うのですが、そういう訳でもないのですね。近隣物件というとパークホームズグランヴィラのことでしょうか?確かにあそこは竣工間もなく完売してましたからね。

  78. 13069 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  79. 13070 匿名さん

    >>13066 匿名さん
    他の高い物件を購入済みの人は、後から販売される冴えない物件のことなんかに興味など抱かないよ。

  80. 13073 マンション検討中さん

    [NO.13071~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 13074 匿名さん

    498でも、安いとは思えないんだが。

  82. 13075 匿名さん

    >>13060 匿名さん

    そうですね。
    グランヴィラやウェリスなんかと比べると、動きは鈍いように思います。
    ここも、200戸なら健闘しているほうだと思いますが、200戸だとしても、完売まで道のりは長いですね。
    値引きがあるような書き込みもあるので、交渉してみるのもよいかと思います。

  83. 13076 匿名さん

    >>13075 匿名さん

    確かに完売までは時間掛かりそうですね。売れ行きについては、確かウエリスも定借でしたよね?とすると価格なのかな。そうだとすると値引きあれば加速するかもしれませんね。

  84. 13077 マンコミュファンさん

    トイレの手洗いカウンターが付いてないのは気になりませんか?

  85. 13078 マンション掲示板さん

    タンクレスはデメリットも多い。

    https://rehome-navi.com/articles/362

  86. 13079 匿名さん

    HPの設備をみるとここ手洗いカウンターついてるようだけど。

  87. 13080 評判気になるさん

    トイレに手洗いカウンターって必要?
    洗面所で洗った方がキレイに洗えるじゃん。タンクレスだとブルーレットを置けないので、便器の汚れ・匂いも気になります。

  88. 13081 マンコミュファンさん

    >>13080 評判気になるさん

    まあ、実用で考えると子供のトイトレと来客用のみだよね。
    タンクは、見た目も実用も、タンクレスの方がいいよ。
    ここは、手洗いカウンターとローシルエットトイレだったと思う

  89. 13082 マンション検討中さん

    風呂にミストサウナが付いてないけど、不便しないかな?

  90. 13083 匿名さん

    そういうのを求めているなら、もうちょっと高い物件にしたほうがいいよ。

  91. 13084 評判気になるさん

    >>13083 匿名さん

    いやいや、花小金井の長期販売物件ですら付いてるよ。

  92. 13085 匿名さん

    ミストサウナはマストアイテム。
    使用頻度が非常に高い設備ですよ。

    トイレの手洗いカウンターはなくても洗面所で洗ったらいいだけだけど、ミストサウナの代替手段はないよ。

  93. 13086 匿名さん

    あれば、あったほうがいいけどねえ。

  94. 13087 匿名さん

    >>13080 評判気になるさん

    タンクレスでも、消臭機能ついてるから問題無し。
    汚れも気にならないよ。

  95. 13088 eマンションさん

    ミストサウナのランニングコストは高いの?

  96. 13089 マンション検討中さん

    >13085
    そうですか?
    逆に使用頻度が猛烈に低い設備だと思います。
    とても嗜好性の強いので無くても売れ行きに影響はないでしょう。
    時々、リゾートホテルやシティホテルのスイートルームなんかで楽しんでます。

  97. 13090 匿名さん

    ミストサウナにこだわる人は、小金井にするといいんじゃないかな。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸