東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 12501 匿名さん

    >>12499 匿名さん
    まあこの物件の検討者のほとんどが経済力は無いけど中央線エリアに住みたいという人だと思うけど、
    単純にそういう層がもう頭打ちなんじゃないかな。
    本来ここは西武新宿エリアなので、そこを希望する層を囲い込む売り方ができれば、もう少し売れるかもしれませんね。
    だとしても定借だし、駅からも遠いので立地的にはデメリットになりますが。

  2. 12507 マンション検討中さん

    [No.12502から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  3. 12508 匿名さん

    先月までで契約終了して暇
    最後の追込み宅建がんばれ

  4. 12509 更新橋

    駐車場入口

    1. 駐車場入口
  5. 12510 匿名さん

    日中勃発してた子供の喧嘩は削除されたのか。。

    完成直前×先着順×在庫ありと来たらそろそろ値引きチャンスな気がする。しかも消費税増税後の需要低下見通しに加えて東京建物は12月決算。お膳立ては揃っているようにしか見えないけど、東建ってあまり値引きイメージないんだよなー。

  6. 12511 マンション掲示板さん

    石神井台の時の値下げを考慮したら、値下げは3月なんじゃないかと思ってます。もしくは竣工1年後ですかね。

  7. 12512 検討板ユーザーさん

    デベからしたら、用地は入手できないし、超低金利だし、マンション以外の事業が好調なので、在庫を売り捌くようなノルマ設定は減ってるはず。
    値下げはしばらく無いと思うなぁ。

    値引きがあるとしたら、今年と言われている都の建て替え制度の整備内容次第じゃないかな。、
    都内で建て替えを後押しされると、ここの立地と定借という条件では販売が厳しくなりすぎる。

  8. 12513 匿名さん

    >>12511 マンション掲示板さん
    相当数の売れ残りと予想しているのですが、それでも1年後まで待つものなんですね。
    正直1割引いても検討するかと言われればノーなのですが、入居がはじまれば本当の実態が外からでもわかりますね。

  9. 12514 匿名さん

    値引の時期は石神井台と同じようになるのではないですか、販売の人的な面を考えたら石神井台を手仕舞いしてからこちらへシフト体制ではないでしょうか。

  10. 12515 匿名さん

    どのくらい残っているのかしらないけど、売れ残り全部の地代を賄うのって、きつくないか?
    それだったら、安くしても、売りさばいたほうがいいんじゃない。

    定期借地であることが裏目に出たね。

  11. 12516 マンション比較中さん

    地代、管理費、修繕費、解体準備金、上屋の固定資産税
    1年売れ残った場合、売れ残り住戸×50万弱くらいの出費かな
    仮に200戸売れ残ったとしたら1年間に1億程の出費になります

  12. 12517 匿名さん

    父さんの危機か

  13. 12518 匿名さん

    22位ですからね。

  14. 12519 匿名さん

    >>12513さん

    たしかに、入居が始まれば、売れているのかいないのか、一目瞭然ですね。
    竣工前に完売するなどと連呼していた人がいましたが、今はなにを思うのでしょうか。
    というか、売れてますとか完売とか言う人が現れなくなりましたね。

  15. 12520 匿名さん

    やっぱり三井とかの大手じゃないとね
    中堅だとこわいよ

  16. 12521 匿名さん

    >>12519 匿名さん
    そう。我々も本当に売れていれば素直に間違っていたこと認めます。
    結果が気になります。

  17. 12522 匿名さん

    >12520
    中堅ではなくここも大手ですよ
    名前は東京建物ですが三井、三菱、住友と並ぶ安田財閥系です

  18. 12523 匿名さん

    財閥系ですね、大京や穴吹と並ぶの大手企業

  19. 12524 匿名さん

    >>12521さん

    もし、完売であれば、わたしも認識をあらためます。
    そして、完売すると宣言していた人に真摯に謝りたいと思います。

    けれども、完売せずに大量在庫が残ったなら、それは嘘を撒き散らしていたことになるので、弾劾すべきかと。

  20. 12525 匿名さん

    弾劾するって何するのかな。

  21. 12526 匿名さん

    どう考えても売れてるようには見えないけど。
    誰かも書いていたけどターゲットがもう頭打ちなんだろうね。
    ターゲットがニッチすぎる。

  22. 12527 周辺住民さん

    おっかねえーわ笑。
    ここは歩道も含めてキレイになったし、良い感じのスーパーは出来たし、近隣としては特に文句ないんだけどね。

    全体計画や売れ行きは、もうタラレバを言っても仕方ないけど、プラウドシティ吉祥寺を見ると凄い差がついちゃったね。

  23. 12528 匿名さん

    >>12527 周辺住民さん
    差がついたというより元々土俵が違うと思うけどね。
    価格帯もエリアも購入層も被らないし。

  24. 12529 匿名さん

    向こうのスレでも、たまにこちらは話題にのぼるけどね。
    まあ、格は向こうのほうが上なのはまちがいないだろうけど。

  25. 12530 検討板ユーザーさん

    >>12528 匿名さん

    例えば、所有権の坪270くらいで売っていたら、向こうよりも高いものの、交通利便性と周辺環境と管理会社はこっちのが確実に良いから、勝負出来てたんじゃないかと思う。

    ほんとどうでも良い「たられば」だけどね。


    主に定借のせいだとしたら、定借物件の今後が心配だわ。

  26. 12531 匿名さん

    駅遠で定期借地は成り立たないってだけで、駅近であればまだ需要はあるんじゃない。

  27. 12532 匿名さん

    駅遠で定借なんて需要ゼロだからなぁ
    しかも練馬アドレスだし
    これは中央線エリアに住みたい人からしたら致命的な欠陥

  28. 12533 通りがかりさん

    >>12532 匿名さん

    三鷹の北口再開発の話がスムーズにいけばワンチャンあるけど、早くて2、3年先だしなあ。しばらくは売れ残りが続くだろうね。

  29. 12534 匿名さん

    駅前の再開発が、この地域まで波及する?
    ここが問題なのは、人気立地ではないのに定借なことであって、それ以外は悪くないと思うよ。

  30. 12535 匿名さん

    定期借地権ですが権利代・地代(前払相当のみ)が高過ぎるのではないでしょうか
    NTT社宅時代にはNTT自前の土地と借地併用でしたが東京建物と住商はどんな
    契約交渉をしたんでしょうかね?
    この水準だと三鷹駅から徒歩20分圏内でないと釣り合わないでしょう

  31. 12536 周辺住民さん

    地価は駅の人気によるから駅前が良くなればここも今より上がるだろうけど
    いつ武蔵野市が三鷹に手を付けるかはわからない。早くで3年先でしょ。

  32. 12537 匿名さん

    定借謀略者(定借スキーマー)

  33. 12538 ご近所さん

    この物件は問題ないと思うけど、グランヴィラとか半地下のところは洒落にならないね。
    水没とか大丈夫なんだろうか。

  34. 12539 匿名さん

    隣の千川上水がヒント
    自然河川は一番低い所を流れるが
    人口の上水は一番標高の高い尾根筋を掘って作ったから水災には滅法強いです

  35. 12540 匿名さん

    セントラルシティ構想が、ついに始まりましたね。

  36. 12541 匿名さん

    いよいよですね!

  37. 12542 匿名さん

    >>12539 匿名さん

    ハザードマップで一部浸水になってるけど、本当に大丈夫なんかね?
    水害に強いというちゃんとした根拠が欲しい。

    いまどこの板も正常性バイアスが掛かってて気持ち悪い

  38. 12543 更新橋

    >>12542 匿名さん
    これすかね。

    1. これすかね。
  39. 12544 匿名さん

    >>12542 匿名さん

    関係者というより、購入者じゃないですかね。
    暗示をかけないと平常心が保てないのでしょう。

    ここも低地ではないので甚大な被害は想像できませんが、千川上水が目の前を流れている影響はゼロではないように思います。

  40. 12545 匿名さん

    購入された方々の決断力に頭が上がらない
    本当に感謝です。

  41. 12546 周辺住民さん

    今回の件でハザードマップの精確性が証明されたからね。ちゃんと自分の目で現地を確認しておくべき。数十cmの浸水でも電気ガス水道全部がダメになる可能性があるわけだし。

    外構が一周みられるようになったね。各戸のベランダの中央上についている黒っぽい設備は換気扇の排気口かな?

    棟によっては低層階の自己日影が結構気になりそう。検討者は現物を見られるから丁度いいね。

  42. 12547 匿名さん

    >>12545 匿名さん

    何に対しての感謝ですか?

  43. 12548 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  44. 12549 匿名さん

    >>12546 周辺住民さん

    詰め込んでいるから、低層階の陽当たりが悪くなっているのは、しょうがないのだろうね。
    それにしても、ここがせめて普通借地だったら佳かったのにと思うよ。

  45. 12550 マンション比較中さん

    グランヴィラはハザードマップ上は色がついてないんですけどね。これまでの豪雨でも問題はありませんでした。まあ、これからはわかりませんが、ここが浸水するくらいならこのあたりの戸建ては壊滅です。

  46. 12551 匿名さん

    C棟は対台風では買いかも。暴風は安心。

  47. 12552 匿名さん

    >>12551 匿名さん

    どうなんだろ?
    風の通り口が狭いから、逆にビル風みたいな突風にならないのかな?

  48. 12553 マンコミュファンさん

    竣工が目前に迫りましたね!
    現地モデルルームは設置される予定はあるのでしょうかね?

  49. 12554 匿名さん

    この地域で浸水リスクが最も高いのは暴れ川で有名な石神井川です。
    この川に近いほどまた離れていても窪地は浸水リスクが高くなります。
    昭和から平成前半では夏の雷雨程度でも石神井川は氾濫を繰返してきました。
    逆に隣を流れる千川上水は水の無い地域に水を供給する目的で上水で
    重機などのない時代に手掘りで作られたので標高の高い尾根筋を結んでいます。
    この千川上水が原因で氾濫する事は意図的に下水を放流するなどしない限り起こりません。

  50. 12555 評判気になるさん

    >>12553 マンコミュファンさん

    売れ残ってるなら必ず設置するよ。現物の眺望や共有部を見せたりするから。

    でもここ駅から遠いから、ゲストサロンは撤収しないままの可能性があるね。本当は維持費が勿体ないから撤収させて現地一本にしたいはず。

  51. 12556 匿名さん

    売れ残りの数しだいじゃないですかね。
    売れ残りが多いと、ゲストサロンは閉められないのではないかと。

  52. 12557 匿名さん

    いなげやですが、今日は魚コーナーで対面販売していましたね。

  53. 12558 通りがかり

    >>12552 匿名さん

    10階建だしあの配棟だから、ビル風は強くなさそう。

    周囲に高い建物が無いので、台風の日に風をもろに受けて蹴破り戸が飛んで来るとかはあるかもね。

  54. 12559 匿名さん

    武蔵野市西東京市などの近隣で売れなかった物件の過去の動向をみると
    竣工で現地モデルルール・事務所を開設ところも結構ありました
    内覧会の時期に合わせるところもありました
    当初のモデルルーム閉鎖時期はまちまちですね竣工1年後2年後もありました

  55. 12560 匿名さん

    某駅徒歩12分の某三菱系物件は竣工直後に契約者向け内覧会を実施する前に
    駅前MRを撤収して大量に売残った現地に事務所とMR7戸も開設して
    堂々完成 現地お披露目会などと称して開催
    内覧会と入居を待つ契約者から不評を集めていました
    竣工後1年を経過してMR住戸7戸のうち2戸を昨日今日の登録で家具付き販売中
    ここも大量在庫を抱えるからきっと故意に好条件の住戸は売らずに
    宣伝用見せびらかしMRを多数用意するのではないかな

  56. 12561 匿名さん

    まちがいなく、B棟の眺望のいい部屋をMRにするだろうね。

  57. 12562 匿名さん

    >>12561 匿名さん
    今なら200戸くらいはMRにできますね!

  58. 12563 匿名さん

    【祝】 竣工 現地モデルルーム公開です
    ここは良心的に既契約者様の内覧会を9月から先行させました。
    予想通り南向きB棟8階と、苦戦するかも?の西向きA棟7階です。
    どちらも眺望は抜けています。

  59. 12564 名無しさん

    竣工おめでとうございます。
    キャンセル住戸発生広告が楽しみですね。
    インナーとオープンの違いは多少あるから。

  60. 12565 マンコミュファンさん

    ホームページに写真が出ているね。
    普段仕事で見る某ブランドマンションとの違い、パッと見で気になった点。

    ファミリー物件の中住戸は、ルーバー面格子にすべきと思う。

    居室が引き戸なのは良いけど、床にレールっぽいのが見える。写りの問題で、実際は吊り戸なのかな。

    バルコニーのサッシュとの境が立ち上がっててフラットじゃない、ここ直床だっけ??

    現地売りなのにオプションゴテ盛りっぽくしなかったのは、私は好き。
    でもエアコンはつけてあげて欲しかった。。収納と水回りは、現地を見るべきですね。

  61. 12566 マンコミュファンさん

    購入者の内覧会があったはずなのに、住民板では全然盛り上がってないのは何故なのだろうか?

  62. 12567 匿名さん

    >>12566 マンコミュファンさん
    誰でも答えられる問題を出さなくてもいーではないか

  63. 12568 匿名さん

    第何次とか、第何期とかいうのやめたみたいだね。
    竣工したら、そういうの売り方は、普通はしないものなの?

  64. 12569 匿名さん

    第一期48次で70戸販売の時は
    どうなることかと思った。

  65. 12570 eマンションさん

    >>12568 匿名さん

    完成後でも期分け販売はするよ。
    期分けすると、申し込み無ければ価格非公開に出来て、売り手は大きく価格調整する余地が残せるんだけどね。
    ここはイニシャルの安さに依存した企画だったので、少し前から集客のために価格公開していたわけで、期分け販売するメリットが少ないと考えて先着順にしたんでしょうね。

  66. 12571 匿名さん

    何から何まで、いかに儲けるかなんですね。
    商売とはいえ、マンションのような高額な商品は、適性な価格で、まっとうに販売してもらいたいと思います。

  67. 12572 匿名さん

    >12566
    過去の物件の事例から想像すると不人気であまり売れず期待感わくわく感も余り無い方々が多くいらしたせいでしょうね。 
    アンチの書き込みかもしれませんがキャンセルの仕方や手付金の金額が話題の中心になる物件には初めて遭遇しました。

  68. 12573 匿名さん

    >>12565 マンコミュファンさん

    モデルルーム経験者ですよー。
    ここは直床だよ確か。サッシまでは見てないけど、感触でわかると思う。

    居室の引き戸はレールだったと思う。
    たしかに下にレールがあると嫌かもね。

    あと住民板は、まあ、アンチの自演だろうね。

  69. 12574 マンコミュファンさん

    >>12567 匿名さん
    マジレスされると困ります…

  70. 12575 匿名さん

    天井は直ですか、 二重ですか?

  71. 12576 匿名さん

    7月に別物件を契約しちゃったから資料ないけど、さすがに直天井では無かったと思いたいw

    殆どのプランで天高2.55mって言ってたと思う。
    スラブ20cmとしたら、配管スペースはある、よね。

    ここのバスは許せたんだけど、自転車ルートが意外と使い勝手が悪そうだったのと、定借はやっぱりちょっと、、となったので辞めた記憶

  72. 12577 マンション検討中さん

    批判覚悟で。
    将来、資産価値無視しますが、現実問題で手出しやすいですよね

    〇ラウド〇祥〇i棟4階75㎡6500万
    びリリアb棟4階77㎡5400万
    諸費用込みで頭金2500用意できます。残額35年ローンとして
    月々17万と13万(維持費オン)。
    修繕が段階的にあがることを考慮すると、私的には毎月17はキツい。
    頭金が少ないのがいけないのですが。。。生活の質も考えると、手が届くと言う意味で魅力的

  73. 12578 匿名さん

    >>12577 マンション検討中さん

    いまの価格差なら、吉祥寺のほうかな。
    値引きによっては、こちらもアリかと。

    これから、キャンセル住戸とか、いろいろ出てくるんじゃないの?
    もう少し待ってみたら。

  74. 12579 匿名さん

    キャンセル住戸が出ても完全な新築だから値引きとかなんの変化も起きないよ
    特に早期に選ばれた人気間取なら直ぐに誰かが買う

  75. 12580 匿名さん

    売れ残ってるなら、値引きするんじゃないの?
    石神井台も値引いているしね。
    どう考えても、今、急いで買う必要はないかと。

  76. 12581 匿名さん

    >>12580 匿名さん

    石神井台の値引は、モデルルーム使用住戸だけでしょ?

  77. 12582 匿名さん

    そういう名目のもとに、値引きの理由づけをしているだけでしょ。
    購入者からのクレームを避けるための方便。

  78. 12583 更新橋

    現物が出来たら前向きな投稿が増えてきた。
    というか、誹謗中傷的な投稿が減ったのか。
    一度現地に見に行ってみたらいいと思う。
    意外といいところも見つかるし、やっぱここはなんだかなってとこも確認できるし。

  79. 12584 匿名さん

    >12581
    石神井台が値下げや値引きを始めたのは竣工後1年を経過しても売れず
    2年が近づいてからです。
    竣工から2年が近づくと中古物件も出回り始めるので新価格(値下げ)も残戸数によっては出てきます。あとは顧客との個別交渉で起こる非公開の値引きでしょう。

  80. 12585 匿名さん

    >>12584 匿名さん

    その通りなんだけど、ここは定期借地だからね。
    デベが地主に、地代なんかはを払わなくてはいけないから。
    値引きなしに、どこまで体力が保つか?

  81. 12586 匿名さん

    >>12583 更新橋さん

    現物を見ると、いろいろわかりますからね。
    想像で契約するより、間違いは少ないですね。

    誹謗中傷というより、もうすぐ完売ですねとか、所有権より定借のほうが素晴らしいとかいう嘘つきがいなくなったので落ち着いているのだと思います。

  82. 12587 定借

    定借って売るにしても次の人がローン通らなくて(資産価値が認められない)買い手がなかなか見つからないってパターンでしょ
    現金一括で買ってくれる人がいればいいけど

  83. 12588 匿名さん

    過去の定期借地物件は10年未満ばかりですが現地店ではローンによる問題は起きていないみたいです。でも第1回目の大規模修繕を迎える20年~25年後は心配ですね。

  84. 12589 匿名さん

    それらの定借は、駅近ですよね。
    ここは駅遠なので、過去の実績は当てはまらないのではないでしょうか?

  85. 12590 匿名さん

    >>12584 匿名さん

    ここと石神井台では、どちらが仕様が上ですか?

  86. 12591 匿名さん

    石神井台は、値引きしているのに4ヶ月で2戸だそうな。
    マンション全体が売れていないとはいえ、厳しいね。

  87. 12592 マンコミュファンさん

    >>12587 定借さん

    それどこ情報ですか?このマンションの購入者がローン通ってるのに、次の人からは価値が認められなくなるというのがよくわらないのですよね。定借を扱わない金融機関があるのは知ってるけど、扱うところは普通にローン通りますよね。

  88. 12593 匿名さん

    定期借地の残期間が少なくなればローンを認めない可能性があるという話です。
    まだ前例がないから総てが推測の世界です。

  89. 12594 匿名さん

    >>12592 マンコミュファンさん

    当たり前だけど、大前提として、借地だから、土地はなしで、建物だけが担保価値を持つ。
    そして、普通借地よりも急激に価値が落ちていく定期借地は、銀行もお金を貸しづらい。

    また、基本的に建物の残存年数まで期間でしかローンを組めないので、年数を経るにつれ、ローンは組みづらくなる。

    中古で売り出した場合、買い手も敬遠するから、売るチャンスが減る。

    ローンが組めたとしても、売りづらいことに変わりはないと思うよ。

  90. 12595 匿名さん

    知らんけど、ブリリアタワー大崎の中古とか普通に流通して値段も新築の時より上がってるよ? 定借が一概にダメとは言えないんじゃない?

  91. 12596 匿名さん

    >>12594 匿名さん

    確かに土地に抵当権の設定は出来ませんが、所有権のある建物と不可分の借地権をセットにすることで価値担保されるわけですよね。それで貸し出す金融機関があるのだから、貸しづらいという問題ではないと思いますが。ただ、金融機関が限られてしまうことはネックではありますけどね。

    因みに70年の定借で急激に価値は落ちるものですか?あまり具体的にイメージできないのですが、残存期間といっても築35年まではフルでローン組めるわけだし、その急激にというのはどのくらいの期間でどのくらいの下落を言っているのでしょう。

  92. 12597 マンコミュファンさん

    >>12595 匿名さん
    立地が全てやん!!
    自分で正解いってるやん?

  93. 12598 匿名さん

    >>12596 匿名さん

    未来を見てきたわけではないので、はっきりとして金額は言えませんが、予想はできます。
    竣工後に完売しないとなると、まずは、いまの売り出し価格よりも当然落ちますよね。
    そして、値段が落ち着いたところで、だいたい5年から10年は、そんなに大きくは下落しないと思いますが、15年20年ぐらいから脱出ゲームが始まると予想されます。
    ここは、大規模ゆえに、値引き競争が起きることが考えらます。
    そして、35年を過ぎると、あなたのおっしゃているようにフルローンが組めなくなります。その時期になると脱出ゲームもピークでしょうね。

    逆にお聞きしたいのですが、何年後にどのくらいの価格で売却するのがよいと思いますか?

  94. 12599 匿名さん

    >>12595 匿名さん

    定借がダメではなく、好立地ではない定借がダメということです。
    大崎の駅前タワーと比較するのは意味がありません。

  95. 12600 マンコミュファンさん

    >>12596 匿名さん

    中古を買う側の立場で考えてみては?
    いま35歳として、もし残存50年の定借物件だと、物件の寿命のが先かも知んない。
    売りぬけると言っても売りたい頃には残存30年ほどだよ。
    立地が良いに越したことないけど、良かったとしても買う属性が狭まってくるのが定借。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸