東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 馬込駅
  8. アールブラン馬込ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン馬込口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    ブログにもあるようにこの立地だと安いですよね。西馬込の物件もかなり高いですもんね。

    【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

    【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp

  2. 402 匿名さん

    >>401 マンション検討中さん
    たかいでしょ

  3. 403 匿名さん

    >>402 匿名さん

    相対的に見ると安い

  4. 404 匿名さん

    >>397 匿名さん

    いくらで売れるかはその時によってかわるでしょうから、一概には言えないかと。貸したらいくらの家賃になるのかを確認したらどうでしょうか。で、実際に払うローンと比較して、利益が出るなら大丈夫ですよ。

    どちらがいいかは、どういう暮らしをしたいかじゃないでしょうか。10年暮らすなら、結構長いですよね。駅から遠くて狭くても利便性が高い場所で暮らしたいのか、地味?な場所でも駅から近くて広い所で暮らしたいのか。

  5. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。まだ子供がいないので、いま買うなら都心の物件に心が揺らぐのですが、子供が生まれた時を考えると、部屋数や日当たりやエキチカ(夜道が明るい)が優れるアールブランにも惹かれています。

    賃貸の金額ですね!調べてみます。

  6. 406 マンション検討中さん

    ここって信号に捕まらなかったら実質4分くらいですよね?
    現地見に行ったら、やたら近く感じました

  7. 407 マンション検討中さん

    >>406 マンション検討中さん

    駅近いですよね。あと、改札からホームまでとても近いです。

  8. 408 マンション検討中さん

    >>407 マンション検討中さん

    すみません。地下鉄の入り口からホームです。近かったです。

  9. 409 マンション検討中さん

    >>405 匿名さん

    ここは小学校もすぐ近くだし、保育園も多いですよね。小児科も近くにあるし、子育てには良さそうですよね。

  10. 410 通りがかりさん

    購入できる方が羨ましいです!

  11. 411 マンション検討中さん

    ここって近くに公園はありますか?
    購入するのですが地理に詳しくなくて

  12. 412 近隣住民さん

    >>411 マンション検討中さん

    区役所の出張所の方には沢山ありますよ。
    あと、遊歩道を南に行けばありますね。

  13. 413 マンション検討中さん

    >>412 近隣住民さん
    ありがとうございます!
    実際には見ていないのですが、子供などを遊ばせられる小さい公園という感じでしょうか
    区役所の出張所も図書館も近いので、こじんまりと暮らせそうで今から楽しみです!

  14. 414 近隣住民さん
  15. 415 マンション検討中さん

    物件ホームページみたら、もう最終期みたいですね

  16. 416 通りがかりさん

    てことはもう完売か。早かったね

  17. 417 マンション検討中さん

    最終期って完売という意味なんですか?

  18. 418 匿名さん

    スーモを見るとラスト7戸を最終期で販売のようですね。スケジュールは今週末が登録、抽選になってます。完売まで早かったですね。

  19. 419 マンション掲示板さん

    抽選てあるの?

  20. 420 匿名さん

    >>419 マンション掲示板さん

    スーモのスケジュールには抽選という文言ありましたけど、違うんですかね?

  21. 421 匿名さん

    営業の方に先着順だと言われて諦めたのですが、HPには7/9抽選と書いてありますね。抽選してくれるなら登録したいですが、無理でしょうか。

  22. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん

    営業の方に聞いてみてはいかがでしょうか。

  23. 423 マンション検討中さん

    >>411
    子供遊ばせるなら児童館ノところの公園がいいですよ

  24. 424 匿名さん

    >>422
    ありがとうございます。属性によって抽選okな人と、そうでない人がデベ判断で存在するのかもしれないと思ってしまいました。抽選okと言われてない時点でもうダメなのでしょう。

  25. 425 マンション検討中さん

    明日明後日が登録締め切りの最終期なので、
    これで完売する可能性ありますか?

  26. 426 マンション検討中さん

    >>425 マンション検討中さん

    一般論ですが、デベは見込みがないと最終期と謳わないはずですから、完売確率は高いと思いますよ。

  27. 427 マンション検討中さん

    >>426 マンション検討中さん
    そうなんですね、詳しくありがとうございます

    完売まであっという間でしたね。

  28. 428 匿名さん

    買いたかったです。
    数年後の中古を待ちます。

  29. 429 マンション検討中さん

    この立地だと中古でも値崩れは期待出来なそうですね。
    しかし、スーパーが帰り道に無いと不便じゃないですか?
    買った方たちは食材調達など、どのようにするんでしょうか?

  30. 430 近隣住民さん

    >>429 マンション検討中さん

    スーパーはピーコック、ライフが近くにあるよ。この辺り住んでる人はみんな使ってると思うよ。買い物は全く困らないよ?

  31. 431 マンション検討中さん

    >>430 近隣住民さん
    購入検討で調べた時に、徒歩だと
    ピーコックは8分、ライフは12分もかかるのが気がかりでした。
    個人的な感覚だと、これは近いとは言えないです。
    急な坂道も登るし‥
    それともフラットな道があるんでしょうか?

  32. 432 匿名さん

    >>431 マンション検討中さん
    フラットなみちありますよ〜

  33. 433 近隣住民さん

    >>431 マンション検討中さん

    フラットな道ありますよ。
    馬込は本当に便利ですよ。

  34. 434 マンション検討中さん

    >>432 近隣住民さん
    >>433 近隣住民さん
    二件も返信ありがとうございます!
    フラットな道が分からなかったので教えていだきたいです。
    便利というのは、電車を使った場合に都内どこでも行けるという意味でしょうか?
    馬込自体には遊べる場所も買い物スポットも、近くに大きな公園もないと感じたもので。
    同じ路線だと戸越や中延のほうが便利だと感じました。

  35. 435 近隣住民さん

    >>434 マンション検討中さん

    裏に神社があるのですが、そちらからはフラットです。
    山手線まで五分で行けますから、都内主要駅はどこでも30分以内には行けますね。
    新幹線も飛行機もすぐなので、便利ですよ。

  36. 436 マンション検討中さん

    >>435 近隣住民さん
    なるほど、裏の神社までの坂道さえ乗り切ればあとはフラットという事であってますか?
    電車を使うと確かに便利ですが、馬込自体には何も無いですよね。
    土地がいいのに勿体無いです

  37. 437 近隣住民さん

    >>436 マンション検討中さん

    住宅街ですからね。
    むしろ商業施設などはいらないですね。

  38. 438 マンション検討中さん

    ここはマジ穴場物件だったと思う・・・
    目利きできる人が買ってるから即完売・・・

  39. 439 マンション検討中さん

    >>435
    いやいや、神社からピーコックまで全然フラットじゃないですよ。ライフまでは更に急な坂道で、行きは下りで帰りは上りです。購入する方は本当に一度は歩いてみてください。

  40. 440 マンション検討中さん

    あと、界隈を歩いているお年寄りをよく観察してみてください。そのうち売る予定なら良いですが、年を取ると坂道が身体にこたえますし、おそらくどこに行くにもバスでないと行けなくなります。

  41. 441 匿名さん

    上池台在住ですが、フルフラットではないけど、馬込駅からピーコックは全然楽勝かと。
    ライフは少し距離あるからピーコックが良いかと。馬込駅前には小さなスーパーもいくつかあるので、困らないですよ。(駅は馬込利用してます。)このエリアに住んでて買い物不便とかはあり得ないですよ。

  42. 442 マンション検討中さん

    とにかく自分で一度は歩いてみて判断したほうが良いですよ。全然気にならないならそれで良いのだし。

  43. 443 マンション検討中さん

    購入検討者は普通みんな歩いてるでしょ 笑笑

  44. 444 評判気になるさん

    まだ残ってると思いますよ。
    5000万台はもうありませんが。

  45. 445 マンション検討中さん

    中目黒、恵比寿からでもタクシーですぐなのが良いね。

    この辺で良く飲むので、都営浅草線気になってる。

  46. 446 匿名さん

    どうしてもこの土日で完売御礼にしたいのか、営業みたいな書き込みが急に増えたな。

  47. 447 マンション検討中さん

    >>446 匿名さん

    完売じゃないんですなね?
    まだ間に合うなら買いたいのですが。

  48. 448 マンション検討中さん

    >>444 評判気になるさん

    447です。
    どの間取りが残ってますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  49. 449 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん

    >>448 マンション検討中さん
    正確には答えられないので、営業さんに電話してみることをおススメいたします。

  50. 450 マンション検討中さん

    今週末で完売か、少し残るか、どうなりますかね。一番の注目物件の動向が気になります。

  51. 451 匿名さん

    >>450
    1~2戸ぐらいキャンセル出るだろうから、どこでも買えるなら営業に言ってみたら。

  52. 452 マンション検討中さん

    キャンセル待ちは盲点でした。たしかに。

  53. 453 匿名さん

    まだ3間取り残ってるみたいですね。
    すべて6000万以上です。

  54. 454 マンション比較中さん

    >>434
    フラットは無理っすね
    ピーコック行くならまだ環七沿いをあるけば坂がましかな?って程度です
    東馬込にライフが出来るようなのでそっちであればフラットに行けますかね?距離はありますが
    中延や戸越の物件を買えるならそりゃそっちの方がいいでしょう
    うちには手が出ませんが…
    用途に合せて検討くださいませ

  55. 455 マンション掲示板さん

    >>454
    ですよね。ここがフラットだという人はよっぽど起伏の激しい土地に住んでいるかと思います。ピーコック下のライフなんてすごい坂でとても行けませんし、東馬込のライフ(予定)までは道幅が狭すぎて、しかもお年寄りもたくさん歩いているので自転車もこぎにくいです。

  56. 456 マンション検討中さん

    スーパーと坂に拘る人はなんなんだろう

  57. 457 マンション掲示板さん

    毎日の生活のことだからそりゃ拘りますよ。
    それを含めて購入する人はそれで良いと思います。

  58. 458 匿名さん

    購入する人は、足腰鍛えられてジムに行かなくていいかもしれないですね。

  59. 459 マンション検討中さん

    そんなに外出たくないならネットスーパー使えば良くない?
    徒歩5分の駅から電車に乗ればすぐに繁華街だし。
    スーパーだって歩けない距離ではない。しかも閑静な住宅街。

    田舎者の私からすると、こんなに恵まれた土地はなかなかありませんよ。

  60. 460 マンション検討中さん

    この辺めちゃめちゃ、人住んでるからね。
    東京はそもそも坂だらけだし。
    無理やり、論点にしなくてよいよ 笑

  61. 461 匿名さん

    買えない人と変な物件買った人のやっかみでしょ

  62. 462 マンション掲示板さん

    そうですね。足腰が鍛えられそう。
    個人的に、長崎の坂と階段を彷彿とさせる街並みです。
    高齢になると大変だと思いますので、その前に売るのが良いかと思いますが、その頃には日本は高齢者だらけになってますから売れないかも。

  63. 463 匿名さん

    >>462 マンション掲示板さん

    やっかみは恥ずかしいし、虚しくなりませんか?

  64. 464 通りがかりさん

    長崎の坂の比較とか、もはや掲示板荒らしレベルですね。

  65. 465 評判気になるさん

    アールブランって、モリモトの上から何番目?
    下から数えた方が早いランクかな。

  66. 466 匿名さん

    長崎の坂って面白い例えですね。掲示板見るのやめて、他の物件探せばいいのに

  67. 467 マンション検討中さん

    稚拙な荒らしが増えましたね。なんでしょうか。

  68. 468 マンション掲示板さん

    本当に坂が多いのでお知らせしているだけですよ。ちゃんと歩いてみてくださいねと。普段から車や電車で買い物にいく人は問題ないと思います。

  69. 469 名無しさん

    南條×石倉 のデザインなかなかいいですね。
    他の物件の画像も見ましたが際立ってセンスいい。

  70. 470 マンション検討中さん

    しかしこの値段で手が出ないのなら
    中古にするか、都内を諦めるか、都内でも埼玉寄りにするか(足立区など)しかないと思いますよ。
    そもそも語れる土俵に立っていない

  71. 471 マンション検討中さん

    完売を前に変な方が現れはじめましたね・・・
    平和で建設的な意見が多い掲示板だったので、残念です><

  72. 472 匿名さん

    >>471 マンション検討中さん
    駅前にスーパーなし 坂多し を理解した上でここを欲しいと思う

    それでいいと思うけどね。

  73. 473 近隣住民さん

    荒れてますね、、、スーパーは駅前にはまいばすけっとがありますよ。品数が少ない!って言われそうですが。別に買い物には全く困らないですよ。坂もありますが、気になるなら買わなきゃいいですよね。馬込駅や荏原町商店街方面はフラットなので、正直そんなに生活に支障ないですよ。総じて利便性は抜群だと思いますよ。売れ行きがその証でしょうけど。

  74. 474 匿名さん

    >>473 近隣住民さん
    ネガティブ要素はそれくらいなので、それを許容できるなら買えばいいし、できないなら見送ればいいのではないでしょうかね

  75. 475 マンション掲示板さん

    単純に、値段が安かったから、他のマイナス要件には目をつぶっても売れたっていうことでしょ。
    昨年のパークハウスと同じ構図ですよ。
    どこも値段下げられなくて完成在庫を抱えてる仲、値付の甘さより、在庫や販売経費のマイナスを避けた結果ですね。

  76. 476 匿名さん

    >>475 マンション掲示板さん

    パークハウスは坪単価でいくらくらいだったんですか?周辺物件と比較すると安い気もするのですが、この物件は割高な気がして…

  77. 477 マンション検討中さん

    ここは立地が抜群によく希少性が高いから、かなりお買い得物件だと思います。

  78. 478 マンション検討中さん

    >>476 匿名さん

    西馬込のディスポーザー無し物件はここより坪単価高いですよね?

  79. 479 匿名さん

    ここもう残り三戸なの?!すごくない??

  80. 480 マンション検討中さん

    ここは競売で落札した土地ではないため、土地の仕入れが安くなり、マンション価格にもその安さが反映されていると聞きました。
    また、その分内装もかなりグレードの良いものをセレクト出来たそうです。

    総じてお買い得物件だったと思います。

  81. 481 評判気になるさん

    ここは億ションあるんだっけ?
    もしかして、安いからマス層うけて、盛り上がってるの。

  82. 482 通りがかりさん

    すぐ近くにピアース馬込もできるみたい

  83. 483 マンション検討中さん

    >>482 通りがかりさん
    賃貸でしたっけ?

  84. 484 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん
    この辺りは、谷に位置するところですが、海抜はそこそこあるので、水害などは気にしなくて大丈夫なのでしょうか?

  85. 485 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん

    ちゃんとハザードマップ見てみれば?
    大丈夫だよ。

  86. 486 匿名さん

    >>483
    分譲らしいけど、ワンルームらしいです。

  87. 487 マンション検討中さん

    ピアースは単身者、DINKS向けみたいですね。
    学芸大にはディアナコートが出来るみたいですね。

  88. 488 匿名さん

    ほとんどワンルーム?

    1. ほとんどワンルーム?
  89. 489 匿名さん

    この辺にディアナコートはありましたっけ?

  90. 490 けんとうちう

    ハザードマップ見ると1.5m位浸水の地域になってません?

  91. 491 マンション検討中さん

    最近だと、尾山台が即完売でしたね。
    前述の通り、学芸大にまた建設するみたいですね。

  92. 492 匿名さん

    モリモトの物件は半地下が多いみたいでちょっと気になってます。
    この前ロンハーで岩尾のマンションが半地下メゾネットだったんですが、光もいい具合に入ってて住みやすそうに見えました。

  93. 493 マンション検討中さん

    >>490 けんとうちうさん

    大田区のハザードマップです。
    あんまり適当な書き込みしてるとやばいですゆた!

    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/chiiki/bousai/suigai/hazardmap/...

  94. 494 匿名さん

    しかし、完売間近になると分かりやすいようにネガ君たちが湧いてくるねw
    他物件の営業か近くの物件買っちゃった人たちかな?

  95. 495 マンション検討中さん

    どなたか、ラスト三戸は何階かご存知ないでしょうか?
    南向きの68平米が一番気になりますが、北向きの間取りも特徴があって気になります。

  96. 496 マンション検討中さん

    >>495
    モリモトインフォメーションセンターにかけてみたら。

  97. 497 マンション検討中さん

    >>496 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    そうします。明日、明後日休みみたいで先走りました。

  98. 498 通りがかりさん

    >>489
    同じ大田区だとディアナコート雪が谷。
    中古出てて一回見に行ったけど、さすがモリモトの上級ブランド。
    外観が素晴らしく、築浅でも無い中古なのに高くてビックリした。
    モリモトはデザインが良いね。

  99. 499 マンション検討中さん

    >>498 通りがかりさん

    アールブランなら田園調布にありますよ!
    我が家も見学に行きましたが、素晴らしいデザインとグレードでした。
    今、検索したら中古出てました、

    http://www.morimoto-real.co.jp/chu-ko/bk/170421-03/index.html

  100. 500 マンション検討中さん

    【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

    【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸