東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 馬込駅
  8. アールブラン馬込ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン馬込口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    モリモトらしい素敵なマンションですね!

    環七からはやや離れているので静かそうですよね。学区の情報など、ご存知の方ぜひ教えてください!!

  2. 2 匿名さん

    入居予定日、平成30年?
    随分先だな。

  3. 3 通りがかりさん

    解体工事終わりましたね。どんな感じに建つか楽しみです。完成が先だと、価格は安くはなさそうですね。

    とりあえず日当たりはよさそう。

  4. 4 匿名さん

    解体工事が終わった、ということはこちらに元々あった住宅が無くなったということなんですね。
    これから基礎を作って建てていくということですから入居が平成30年ですか。随分先に思えますが、でもそんなもので家が建って人が住めるようになるのか、という風に思うとスゴイなぁって思います。
    結構あっという間じゃないでしょうか。

  5. 5 通りがかりさん

    元は古びたマンション?が建っていましたね。付近も戸建てがどんどん建て替わっているので、これからこの辺りが良い感じに変わって行くことに期待してます。

    インターネットにある感じの建物ができるなら、緑もたくさんありそうなので嬉しいです。

  6. 6 匿名さん

    とにかくマンションの場合って基礎をつくるのがすごく大変だッて聞いたことがあります。それが終われば結構早いんじゃないですかね?
    街ナカあちこちでビルやらマンションやら作っていますが、結構組みあがり始めてからが早いなぁなんて思って見ていますもの。
    でもまだここのマンションの場合は道のりは長そうな感じです

  7. 7 マンション比較中さん

    モリモトさんのアールブランですか。
    期待できますね。
    ディアナコートだと高級仕様になっていたと思いますが、
    場所、時代ともに実用性と価格重視ですからね、

    このあたりの市場見極めはサスガです。

  8. 8 マンション検討中さん

    今日新聞チラシが入りましたね。環七には近いけど一本入ってるから車の音は気にしないレベルでしょうか。緑道近く南東西の角地とデザインには惹かれます。案内会楽しみです。

  9. 9 マンション検討中さん

    案内会予約しました。今日建設地に行きましたが、まだ何も建っていないんですね。

    図書館から向かった時はかなり傾斜がきつい坂がありましたが、環状七号線に抜ける坂がない、なんか不思議な地形でした。(この辺りは総じてそんな感じなんですかね)

    浅草線には今まで縁がなかったので、みなさんの忌憚ない意見がききたいです。

  10. 10 マンション検討中さん

    物件近くに5年位前まで住んでましたが、浅草線はどこに出るにも便利で、朝のラッシュも無く快適でしたね。そのぶん本数少ないですが、便利さに比べれば気にならないです。
    この辺りはとても静かですが、環七に面してはいないものの、車の音が気になるかもですね。
    あとスーパーがないのは、痛いです。
    週末まとめ買いしたくても徒歩で行けるスーパーはまいばすけっとくらい?

  11. 11 匿名さん

    まいばすけっとはあまり品数はないですね。西馬込も文化堂はあるけどイマイチ。

    馬込なら徒歩でピーコックか、自転車でライフかな。荏原まで歩けたら商店街はありますね。

    この辺りの人は週末に車で池上のオーケーに買い出しに行く人が多いと思いますよ

  12. 12 マンション比較中さん

    エントランス前が歩行者専用の歩道になっているのですね。
    小さい子供には安心です。更にプライバシーも確保され良いかと。

  13. 13 マンション検討中さん

    西馬込〜馬込エリアで検討してます。仕事柄浅草線で都心に出やすく山手線まで5分前後は魅力で、他の池上線京浜東北線なんかと比べても朝の混雑がなく楽ちんアクセスできるのが良いかなと思っています。私のような城南希望者にとって品川目黒区は住みたいけど値段が高く駅遠or通り沿いしか検討できませんが、ここまで来れば同じ金額か若干安く駅近&住宅地の静かな環境に住めるかなと期待したいです。が幾らくらいになるのでしょうか?駅近で静かで三方向角地の緑道隣接って、なかなかありませんから、デザインに力入れてるモリモトマンションだとお高くなってしまうのでしょうか。案外場所が良いだけに個人的にはカッコイイマンションを作るモリモトでよかったなと思いますが、価格は気になります。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>13 マンション検討中さん
    モリモトはオシャレですよね。仕様も良い割りには、野村、東急、三井などの大手に比べるとお手頃価格なので、期待したいですね。
    気になるのは収納の少なさでしょうか。外観も仕様も素敵なのに間取りがイマイチなのが残念なんですよね。。

  15. 15 名無しさん

    大手と一緒で間取りは普通ですね。構造は2.3m超ハイサッシ採用してるので70平米くらいでも広く感じると思いますが、収納は工夫しないとダメでしょう。
    設備仕様はディスポーザー、食洗器、廊下も大理石貼り標準で壁に木パネルがデザインされてると資料には記載がありました。大森や久ヶ原、高津など同じアールブランと比べても設備仕様が良いのは好印象です。
    インプレストは値段の割に設備も間取りも普通でパークハウスは安いですが駅まで山坂道がきつくデザインも設備仕様もピンときませんでした。馬込駅は地味だけど通勤は問題ない為、案内会予約します。

  16. 16 マンション比較中さん

    色々と近隣の相場を調べていると環七に面している長谷工さんの物件
    結構高かったみたいですね。それを考慮してもアールブランシリーズとはいえ、
    侮れません。予想以上の価格となる可能性もありますが、
    手頃な値段でお願いします!!

  17. 17 名無しさん 

    近くに住んでますが、スーパーはまいばすけっとしかなく不便です。

    その分値段に期待したいですが、いくらくらいでしょうか?

  18. 18 マンション検討中さん

    説明会行って価格にびっくり。想像以上に高かった。他を当たります。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    >>18 マンション検討中さん
    マジですか!? 3L 74平米で 7の大台に乗ってましたか?

  20. 20 匿名さん

    さすがに馬込でその価格はないでしょう

  21. 21 マンション検討中さん

    >>18 マンション検討中さん
    価格、気になります!
    同じ馬込エリアのガーラレジデンスと比較してどうでしょう?
    駅からはモリモトの方が近そうですが、間取りはガーラレジデンスですかね?

  22. 22 名無しさん

    >>18 マンション検討中さん
    私も事前案内会行きましたが、まだ価格は決まっていないとのことでしたが…

  23. 23 マンション検討中さん

    ここより駅遠で新幹線沿いのガーラレジデンスが南向き3階72平米7,400〜7,700万台してますから、ここの南向きで1番広い74平米台は7台いくと思いますよ。うちは65平米前後の3Lで検討します。

  24. 24 匿名さん

    予定価格でてますね
    坪単価300万~というかんじですかね

  25. 25 マンション検討中さん

    価格はまだと聞きましたが、予定価格出ましたね。とりあえず最低金額はこれくらいということでしょうか。

    周りのマンションと比べるとまぁこんな感じかなーという印象です。高いが品川だとさらに高いし。駅近デザインのここか、大規模の久が原東急か、立地のヴークステージか、三つ巴?

    とりあえず価格出揃ってからですね

  26. 26 マンション比較中さん

    なるほど~300ですか!!
    納得!
    撤退!

  27. 27 マンション検討中さん

    馬込は買い物が不便ですよね。
    ここを買った場合は荏原町まで行くことになるのでしょうか?
    環七沿いにライフができたら少し変わりそうな気もしますが、ここからは行きづらいような気もしています。。

  28. 28 匿名さん

    実家が馬込でこの辺りに住んでます。確かに近くに飲食店やスーパーマーケットは少ないですが、その分一本入ると静かな住宅街が広がっていて、小中学校も近いので安心して暮らせます。それでいて馬込から浅草線で都心に近いので穴場かと。荏原商店街まで足を伸ばすとオオゼキもあり飲食店も十分すぎるほど、学研通りのライフやピーコックも10分前後ですからバランスは良いと思いますよ、その分良いお値段しますね。通り沿い以外の駅近で物件出る事ないので惹かれますが正式価格を見て判断したいと思います。

  29. 29 マンション検討中さん

    馬込は西馬込に比べると店が少なくしょぼい印象。品川区に入った中延や戸越ならみるとどっちもどっち。品川は高くて買えないから、まぁ結局なんだかんだ住みやすい馬込エリアになるんだよなー。

    駅の近さ、外観お洒落さは際立ってますね。このあたりのマンションでどこが売り抜けするか楽しみですね。パークハウスはあとちょっと

  30. 30 通りがかりさん

    価格的にはアールブランが出てパークハウスが売れ、ヴィークが出てアールブランが売れ、ヴィークは2年くらいで完売って感じかね。そして売れ残るガーラとインプレスト

  31. 31 評判気になるさん

    >>30 通りがかりさん
    価格の面では確かに納得です。
    取り急ぎ、懸念点は置いといて、良い面を見るとどうなりますかね?
    馬込・西馬込エリアのマンションをどう評価すればいいのか…悩んでいます。
    アールブラン→デザイン、立地
    インプレスト→立地、始発駅
    ヴィーク→桜並木、大規模
    ガーラ→第一種低層住居専用地域、小規模

  32. 32 匿名さん

    住宅街になっているので静かな環境で暮らせそうという点は利点になってくるんじゃないでしょうか。利便性に関してはいまいちなので、利便性重視したい方にとっては
    欠けてしまう部分になってしまいますね
    スーパーまでは10分前後かかってきてしまうので自転車は必須になっているのかな
    買い物はネットスーパーを利用したりしてうまくできたらいいですね

  33. 33 マンション検討中さん

    アクセス便利で静かな立地は惹かれますが、スーパーが深刻なくらい近くにない…ドラッグストアもないから、週末にはシャンプーやら洗剤やらお野菜やらとなると車じゃないと厳しいですね。
    毎週必須で買い物に出るのはいただけないです。共働きには向かないですね。
    せめてもう少し荏原町に近ければ良かったです。。

  34. 34 検討板ユーザーさん

    馬込や山王などこの辺りは戸建が多い住宅地の為選ぶ人は環境重視じゃないでしょうか。ちなみにここは駅近くて住宅街、それでいて都心直結路線でアクセスが良い割に手頃感が売りな物件になるかと思います。毎日仕事帰りの買い物利便性重視の方は、蒲田や川崎など商業地を見た方が夜遅くまで営業しているお店も多くて良いと思いますよ!

  35. 35 マンション検討中さん

    通勤のシュミレーションをがてら朝、馬込駅から浅草線に乗って三田へ出ました。本当に混雑なく、しかも座って行けました。三田から三田線で都心方面も座れますしこの楽さはかなりイイですね。デザインと立地と価格の面で、馬込や西馬込では一番人気がありそうなので早く決断したいと思います。

  36. 36 マンション比較中さん

    結局ここの坪単価ってお幾らなんでしょうか。

  37. 37 匿名さん

    めちゃ高そう!

  38. 38 匿名さん

    みなさんで予想しますか?

    ・・・と思ったら、価格出てましたよ。

    2LDKタイプは4800万円台から、3LDKタイプは5600万円台からでした。どうでしょう?私としては、このくらいだったかと思いました。坪数に比べると高いのかもしれませんね。商店街をぶらりしつつモデルルームに行ってみたいな。

  39. 39 匿名さん

    先日モデルルームに行ってきました。少ない営業数で案内してるみたいですが、かなり混雑していて正直驚きました。ヴィークもオープンし比較してるお客さんも多そうですね!どこも良い価格で販売してますが、わたしにとっては場所と建物や内装、価格のバランスはアールブランが一番かなって思ってます。安い2Lや南側は早く売れてきそうな感じでしたね

  40. 40 検討板ユーザーさん

    安いとは思わないけれど、比較するとバランスはイイ感じでしょう。広さ65くらい3L中心だから、その分の総額も抑えられていてますし。
    駅近くて静かな場所と言う条件をクリアにしながら、建物も好みな低層型、小学校の評判も良いみたいで将来的にも安心感ありますね。西馬込や馬込エリアで分譲実績のある久々のモリモト物件は楽しみですね

  41. 41 マンション検討中さん

    検討中です。

    ネットで調べて、知ったのですが2008年に民事再生法で一度倒産していることをしりました。皆さん、知ってましたか? 会社ホームページにも何も記載がなく、隠しているような気になってしまいました。

    高い買い物なので今後、市況が悪化した場合、倒産となった場合の資産性が心配です。
    皆さん、説明は受けましたか?

  42. 42 名無しさん

    みんな知ってるんじゃないか?
    建物がちゃんとしてれば大丈夫。
    デザインには定評がある。
    モリモトはディアナコートという上級ブランドがあるので下に見られるのが残念。
    この辺りだとディアナコート雪が谷か。

  43. 43 匿名さん

    デザインは定評ありますね。中小規模な低層型のマンションでグッドデザインを受賞できるデベはモリモトくらいでは?植栽やタイルのセレクトが他のマンションには無いもの使ってますので、このマンションもグッドデザインエントリー物件らしーですよ!

  44. 44 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん

    資産性は立地とグレードだけ。倒産した会社のマンションなんてそこら中にあるよ。

    困るのは建築中にゼネコンが倒産した時だけ。まぁそれも工事引き受ける会社が出てくるだろうけど

  45. 45 マンション検討中さん

    インプレスト西馬込と検討していますが、モリモトはマンション専業だし、倒産となると廃れてしまった感じがしますよね。
    双日は大企業だし、始発駅だしと思ってます。

  46. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん
    その考えて別に良いんでないですかね。潰れた時を考えるならもっと体力ありそうなスミフとかミツイが良いのではないですかね。

  47. 47 マンション検討中さん

    資本金比較
    モリモト 100百万円
    双日 160000百万円
    確かに、会社規模が全然違う。

  48. 48 名無しさん

    会社の規模を見ると、モリモトは頑張ってるなあ。マンションの知名度はモリモトの方が上だと思うよ。

  49. 49 匿名さん

    双日とモリモトって資本金でそんなに差があるんですね、双日ってすごい会社なんだな〜。でも双日がマンションやってるのって今初めて知りました。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん

    総合商社は、全社マンション事業やってますよ。
    モリモトの財務力は大丈夫?
    このまま、市況が悪化すればまた、同じことになりますね。

  51. 51 マンション検討中さん

    インプレストの営業さんの努力が目立ちますね笑 ヴィークステージにもネガティヴな書き込みをしていて見苦しいです。

    所詮ただの掲示板。とちゃんとみんな理解してますよ。

    知りたいのはどんな生活が送れるのか、地元の人の声だったり、来場してみた感想です。(あと売れ行き)ネガティヴキャンペーンは自社の価値を落とします。それよりも自社の魅力を、自社の掲示板で雄弁に語ればよい。

  52. 52 通りがかりさん

    馬込に住むなら西馬込か中延がいい。西馬込は始発かつ駅周りにスーパーやドラッグストアがあるが馬込はない。朝の電車は8時過ぎたらまず馬込からは座れない。中延は西馬込や馬込にはない娯楽施設や飲食店の充実&2路線使用可が強み。そう思ってる西馬込住民のつぶやきでした。

  53. 53 通りがかりさん

    浅草線はまぁあんな感じの路線なので、座れなくても混雑はしないよ。

    馬込より中延、戸越がいいのはそりゃそうだ。そこじゃ買えないから、馬込やら多摩川線に下るわけで

    この市況はいつまで続くのやら

  54. 54 名無しさん

    山手線の新駅効果で、浅草線は人気出ると思うよ。
    新東京駅構想はどうなったんだろか?

  55. 55 匿名さん

    そうなんですか?どうしてなんですか??
    泉岳寺の駅と連絡できるようにするということになってくるのでしょうか。
    それならばかなり良いように思いますね。
    山手線との接続が便利になるとかなり通勤も幅が出てくるというか、
    様々な場所に生きやすくなるので便利になってくるなと思います。
    少しだけ新駅ができる辺りと泉岳寺は距離が出来そうですが、
    地下道を通すとかするのですかね?

  56. 56 名無しさん

    >>55
    もう発表になってますよ。http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/11/20pb6200.htm
    現在の泉岳寺駅の東側の民間地を買収して超高層ビルを建設。
    地下のホームを拡張。
    山手線新駅の西側と一体化。

  57. 57 匿名さん

    説明会に行かれた方、各部屋の金額聞かれました?
    大体どれくらいでしたか?(HPに最低価格があるのは知っています。)
    ヴィークも含め、早々に行っても情報が少ないなら、あんまり早く行っても仕方ないか…と思い...。
    ご存じの方教えてください。

  58. 58 名無しさん

    現地見ましたが場所、環境からするとやはり高いね。HPの予定価格が3LDKが5400万円〜と以前より200万円下がってるね。苦戦しているのでしょうか?
    坂がキツイしスーパーが坂の上で厳しいからでしょうかね?

  59. 59 通りがかりさん

    安くなる分には大歓迎です!おそらく条件のいい部屋ではなさそうですが、ヴィークステージの7000万〜よりも親近感が湧きますね

  60. 60 匿名さん

    各部屋の値段は、だいたい5,000万~6,000万前半が主だったと思います。
    設備やデザインは、流石モリモトさんという感じで、他のマンションと比べても、グレードは高く、かなり好印象でした。
    というか、同価格帯のマンションとはレベルが違いました。
    担当に聞いたところ、モリモトの最上級ブランド、ディアナの内装レベルと同じとのことでした。

    問題は周りに何もないということですかね。
    部屋を取るか、利便性を取るか、でしょう。
    もう半分近く埋まっていたので、正直かなり迷っています。

    馬込駅前に大型スーパーできないかな・・・・

  61. 61 検討板ユーザーさん

    ディアナコートだとユニットバスが日ポリになるが
    価格帯としてはグレードはいいほうですかね

  62. 62 匿名さん

    日ポリってなんですか…?

  63. 63 匿名さん

    日ポリ加工って会社のバスの事です。コンラッドに入れてたりとなかなか高級路線のバスですよ。

  64. 64 匿名さん

    メーカー名なのですね。
    ありがとうございました。

  65. 65 名無しさん

    65平米以下であれば6000万円中盤かな。他社の金額を見て売り切りたい気持ちが強いのではないでしょうか。でも、微妙です。今後のことを考えれば悩みます。相場的には上層階を除き5000万円台が妥当感が強いです。

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 名無しさん
    5000万円台というのは、あなたの相場はズレてると思います。
    条件よければ広さ70で、7000万。
    条件悪くても6000中盤が相場です。
    これが23区の相場です。

    それ以下なら中古か駅遠の選択しかありません。

  67. 67 周辺住民さん

    >>52
    馬込のいいところは荏原町や旗の台にも歩いていけるところ
    西馬込とはたぶん買う人の感覚も違うと思う。
    西馬込の場合は西馬込で完結するには物足りない

  68. 68 マンション検討中さん

    ここは静かで環境が凄くいいですね。
    ここ最近のマンションでは一番ではないでしょうか。

    買い物が不便との声がありますが、都心物件なので
    諦めもつきますね。

  69. 69 検討板ユーザーさん

    買い物不便と思うなら大森とか荏原町に行けばぁ?

  70. 70 マンション検討中さん

    外観のデザイン、お洒落ですね。
    早く実物が見てみたいですね。

  71. 71 マンション検討中さん

    そうですか、内装がディアナコートと同等ですか、それより
    アールブランの標準仕様にして価格を抑えて頂きたかった、、

  72. 72 匿名さん

    少々高いなぁという印象を持ちましたが、皆さんそうだったんですね。スレッドを拝見しているとそういう書き込みが多くて。
    良いマンションなんだろうなぁと思うし、駅も近いですから高くなってしまう条件が揃ってしまうのかもしれませんが、
    それでも思っていたよりは高かったという風に思われる方が多かったのか。
    良いと思われるからこそ、もう少し安かったらなぁっていう書き込みがおおいのかなぁ。

  73. 73 匿名さん

    私も良いマンションだと思いますよ。どんな値段でも、掲示板だと、もう少し安ければ〜って書き込みだらけなんで致し方ないですね。

  74. 74 名無しさん

    3月末から販売って聞いてたけど、まだ4月9日時事前案内ってどうゆう事?

  75. 75 通りがかりさん

    >>74 名無しさん
    お客さん来てるけど、契約までいってないんじゃないですか?
    それかこっそり何組か契約してるのかもしれないですね。

  76. 76 マンション検討中さん

    建物に囲まれて圧迫感ハンパないから、売れないと思うよ。正面の建物から丸見えでしよ。
    販売延期だと思うよ。

  77. 77 マンション検討中さん

    正面の建物って一軒家のこと?
    基本南向きじゃねーの?

  78. 78 通りがかりさん

    圧迫感感じる?普通の住宅地のマンションでしょ。窓から覗き見てくる変な人がいない限り問題なし。そもそも道路なんだから。

    隣が学校とか、公園とか、商業施設とかで空間がある方が見られやすいんじゃないの?

  79. 79 マンション検討中さん

    >>78 通りがかりさん
    ベランダで洗濯物干してたら、挨拶しないといけない位の距離感じゃない。
    部屋もたぶんカーテンしなきゃ丸見えだし。

  80. 80 マンション検討中さん

    目隠しないの?

  81. 81 匿名さん

    >>79 マンション検討中さん

    海岸沿いのタワーマンションでも買えばいいよ

  82. 82 匿名さん

    普通に疑問に思いましたが、モリモトと施工の森本組は何か関係あるのですか?

  83. 83 通りがかりさん

    最近、近くに出来た東京メトロの社宅のほうが、広々とした感じがしちゃいますねぇ(笑)

  84. 84 匿名さん

    >>82 匿名さん

    ないよ

  85. 85 マンション検討中さん

    モデルルームの雰囲気は最近見たマンションではダントツによかったです。窓が2.3メートルあって平米数以上の部屋の広さが感じられるとのことでした。

    見学前に懸念していた環七と第二京浜の影響は現地では感じず。

    買い物便が唯一のネックですね。徒歩10分のスーパーまでのアクセスをどう評価するか。やはり宅配?

  86. 86 マンション比較中さん

    10分ってピーコック?
    たぶんそんなにかからんよ
    坂あるけど
    駅前にスーパーが欲しけりゃ西馬込だな
    その他なんもないけどね

  87. 87 通りがかりさん

    ピーコックはあまり品揃えが良くなく、徒歩12分のライフか、徒歩8分の荏原町商店街をお勧めされました。許容範囲内かな。たぶん自転車使うだろうし。

    馬込界隈に大規模スーパーができてくれるとかなり良くなるんですけどね。

  88. 88 通りがかりさん

    >>81 匿名さん
    三方角地はうそじゃないけど、売り文句にある「開放感」っていうのがどうにも感じられん。
    あと、予告チラシのころから押し出してる完成予想図の絵。あれも建物自体はうそじゃないけど、なんかすごく開放感を感じさせる背景になってて、期待して現地に行ってみると、「あれ?」っていうことじゃないかしら。

  89. 89 マンション比較中さん

    角地って行っても1車線道路の三方向だからね
    南側が戸建てなだけまぁマシか

  90. 90 マンション検討中さん

    また、販売延期だね。
    今度は5月。また再延期でしょうか。
    人気ないみたいだね。

  91. 95 通りがかりさん

    [No.91~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため
    ・削除されたレスへの返信のため  管理担当]

  92. 96 マンション検討中さん

    何書き込んでたんだ?

  93. 97 匿名

    >>96 マンション検討中さん

    ここの営業成りすましで炎上させようとしてた他社営業さんの書き込み

    ネガキャンはいいから、有益な情報をね

  94. 98 匿名さん

    90も削除すべき書き込みだったな。

  95. 99 マンション検討中さん

    この物件は自体は高評価してます。
    ただ売り出し時期が良くないですよね
    以前と違い、円高へ推移する傾向になっているので、
    円安時期に購入した外国勢が売りに入る時期です。2017~2018
    そして売れずに2019年は値崩れする可能性大だと思ってます。

    購入はそれからと思ってます。

  96. 100 マンション比較中さん

    ここ5年のマンション価格の高騰見てりゃわかるし今に始まったもんじゃない

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸