東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ルフォン扇大橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 扇大橋駅
  7. 〔契約者専用〕ルフォン扇大橋
契約済みさん [更新日時] 2024-03-07 22:49:21

ルフォン扇大橋の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578908/


所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2016-10-03 21:46:14

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン扇大橋口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    送金依頼書、もしかしたら必要ない人もいるのかもしれないですね。
    長谷工アーベストさんから届いた案内書類の持ち物欄「送金依頼書」の箇所に蛍光ペンでチェックがありますか?
    我が家はチェックがついていたので持っていきます。

  2. 702 購入者

    やっと今日がやってきましたね!
    みなさま、よろしくお願いします!

  3. 703 契約済み

    >>698さん

    送金依頼書は手付金を多く振り込んでいる人とかが対象で、先日郵送されて来た書類の中に無い人は、必要ないと思います。私も入っていませんでした。

    引越し会社による引越しはまだ後ですが、書類上も気持ちの上でも今日が引越しです。
    手回品持参で鍵の引渡しを受けます。
    よろしくお願いします。

  4. 704 住民板ユーザーさん1

    ついに!

    1. ついに!
  5. 705 住民板ユーザーさん1

    >>704 住民板ユーザーさん1さん

  6. 706 住民板ユーザーさん1

    >>705 住民板ユーザーさん1さん

  7. 707 契約済み

    区役所は失敗でした。
    待ち時間が半端ないので、ゆとりのある方は別の日か区民事務所へ行った方がいいかもしれません。

    区役所じゃないと出来ない手続きがあるので、一度で済ませようとしたのが失敗でした…

  8. 708 住民板ユーザーさん8

    写真ありがとうございます!キレイですね。素晴らしいです。
    役所の手続きについても参考になりました。

  9. 709 匿名さん

    引っ越しは少しあとですが、オプション付きの部屋を見に行ってきました!
    エントランスときれいでしたね!
    最高でした!

  10. 710 住民板ユーザーさん1

    今鍵受け取りました。都営一日乗車券で、都営だけで扇大橋まで行きます。笑

  11. 711 住民板ユーザーさん2

    写真ありがとうございます!
    エントランスの彫刻の森美術館のオブジェが気になっていたのですが、結構普通ですね(笑)実際に見るのが楽しみです。

  12. 712 契約済み

    今日、区役所の手続きは後の予定の都合で、転入届と住民票と印鑑登録だけもらって来ました。2時間もかかるとは想定外でした。

    今日転入するので、手回品をキャリーに積んで来たので部屋に入れました。内覧会で測り損ねた所を測ったので、家具類も家電にあわせて注文して搬送してもらうつもりです。

    1つだけ気になったのが、バルコニー側の窓の鍵はかかっているのですが、ロックはされていませんでした。普通なら大丈夫ですが、やはり気になります。

    荒川の土手からこちらの方を見ている人達がいたので、やはりミラーカーテン必須です。私の部屋の場合ですが。

    新築の鉄筋コンクリートですから、早めに行って24時間換気を行うことをオススメします。コンクリートの水分が抜けるのに結構かかります。長くいい部屋を保ちたいですからね。全部屋の換気口を開いて来ました。

  13. 713 住民板ユーザーさん1

    ついに!

    1. ついに!
  14. 714 住民板ユーザーさん1

    >>713 住民板ユーザーさん1さん

  15. 715 契約済み

    私が行った区民事務所は駅からも遠く、分かりづらい場所にあったのとバスの便も悪くきつかったです(´;ω;`)
    今住んでるところは待つけど駅近だし、楽だったのになぁという感じでした
    区民事務所って結構小さいのですね
    車か自転車で行った方がいい気がしました

  16. 716 契約済み

    足立区の役所は全体的にアクセス悪いですね。
    今まではターミナル駅のすぐ近くだったので、電車でもバスでも気軽に行けました。足立区役所は本庁舎も駅から離れていますし、ライナー沿線の区民事務所も遠いですからね…
    あとは、住民票などの料金が前の所の1.5倍でした(笑)

  17. 717 契約済み

    最初は自転車いらないと思っていましたが、今後生活してみて必要だと感じたら検討します。
    後ろの荷台にgiviのトップケース付ければ、買い物にも使えますし。
    とりあえず、バイクで近所を散策してからですね。

  18. 718 住民板ユーザーさん1

    足立区は自転車必須です。奥義あたりは迷路ですし。

  19. 719 購入者

    自転車必須なんですね。
    自転車を使う予定はしていませんでしたが、駐輪場確保しておいてよかったです。ウン十年ぶりの自転車、乗れるかな(笑)

  20. 720 住民板ユーザーさん1

    足立区役所きてますが、転入と証明書と印鑑で早くも2時間が経過してますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    いっぺんにやって欲しいけどシステム的に無理なんだね(꒪ཀ꒪)マイナンバーとかやったらさらに大変だカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  21. 721 購入者

    区役所の手続き、大変なんですね。今までの役所はいっぺんにしていただけたんですけど、ひとつずつとなると、それぞれ待ち時間があるのでしょうか。半日潰れる覚悟をしておきます!

  22. 722 住民板ユーザーさん1

    区民事務所は全く並ばないけど、、

  23. 723 契約済みさん

    役所の手続き、思った以上に時間がかかりそうですね・・・
    半休じゃ間に合わないかもしれませんね・・・汗

    それにしても、家電、モデルチェンジ後だったらしく、かなり高くついてしまいました・・・
    もう少し早く動き出していれば・・と反省しきりです・・・

  24. 724 住民板ユーザーさん1

    おはようございますm(_ _)m
    まだ引越し序盤のため凄く静かです(º﹃º )
    エレベーターでも誰ともすれ違わないです!

  25. 725 契約者

    おはようございます!
    引越は順調でしょうか?楽しみです‼
    新しい住民票は何部必要ですかね??

  26. 726 匿名さん

    私は4部請求しました

  27. 727 契約済み

    転入届は区民事務所へ、区民事務所では出来ない手続きを区役所で行うと効率的だと思います。

    一応、転入届の際に印鑑登録、住民票と印鑑証明の請求は一度でできますが、転入届の待ち時間と事務手続きの時間がそれなりにかかりました。

    その法則を知って入れば、鍵の引渡し後は真っ直ぐ部屋に行って荷物を置き、区民事務所で転入届を出して、ゆとりがあれば区役所へ行ったのですが…

  28. 728 契約者

    >>726 匿名さん

    ありがとうございます‼

  29. 729 匿名さん

    参考になります!

  30. 730 マンション住民さん

    ルフォンからピザハット注文しました。第1号のはず!笑

  31. 731 購入者

    >>730 マンション住民さん

    おめでとうございます!!
    引っ越しそば、ならぬ引っ越しピザですね!

  32. 732 契約済み

    >>730さん

    第1号おめでとうございます。引越しピザですか❗️

    私は貧乏性なので引越ししたら、自分で蕎麦を茹でて食べるつもりです。蕎麦つゆと七味を忘れないようにしないと(笑)

  33. 733 契約済み

    >>723さん

    白物家電は今が入れ替えの時期で、私は逆に安く済みました。型落ちの広告の品の冷蔵庫も、まとめ買いという事で値下げしてもらいましたし、エアコンの化粧カバーも粘ってサービスしてもらいました。エアコンも型落ちです。去年視察した時に対応してくれたのが店長さんで、先日行った際も覚えていてくれて、あちらから接客に来てもらえました。最初の見積りから、ほぼ価格コムの値段でした❗️そこから牛歩戦術です。

    店によって在庫の抱え方が違うのかもしれませんね。

  34. 734 住民板ユーザーさん4

    昨日、今日と行ってきました。
    なんだか業者が多くて車の出口など混雑していて落ち着きませんね。
    はやく、引越ししてゆっくり暮らしたいです。
    部屋は必要な物は少しずつ運んでいき、あと少しというとこです!!

  35. 735 住民板ユーザーさん1

    今日はアリオやドイトに行きました!
    シーリングライトをつけるために脚立を買いました(´・ω・`)

  36. 736 住民板ユーザーさん1

    今日はホットサンドプレートてハムチーズサンドを食べました!優雅な新居ライフがおくれています!まだ入居者がまばらなためエレベーターもすいています(º﹃º )12階にお邪魔してみましたが、低層階とは景色が全然違いますね(๑ ́ᄇ`๑)
    ただ荷物を上げるのが大変ですね(º﹃º )

  37. 737 購入者

    引越しスタートです!!
    お天気でよかった。^_^

  38. 738 匿名さん

    天気よくて気持ち良いですよね!新生活楽しみですね!

  39. 739 730

    >>731
    あ、、蕎麦忘れてた、、

    >>732
    普段はピザのデリバリー頼まないんですが、テンション上がって注文しちゃいました。

  40. 740 住民板ユーザーさん8

    さ!頑張るぞ!!

  41. 741 契約済み

    >>739さん

    そのノリはわかります。私も危ないかもです(笑)

    さて、今日は引越し前に電気や身の回りの物を運び込みます。トイレットペーパーやティッシュも完備です❗️
    明日は持っていく家具類の一階への移動があるので、一日中旧居で最終準備です。掃除もありますし…

  42. 742 住民板ユーザーさん8

    部屋の灯りや車・バイクも増えて、少しずつ活気が出て来ましたね。
    エレベーターがもうちょっと広ければなーとは思いましたが良いマンションです。
    懸念していた高速道路やバイクの音も窓を閉めればほとんど気になりません。

  43. 743 契約済み

    昨日、一部屋だけシーリングライトとカーテンを付けに行きました。だいぶ引っ越して来ている方がいらっしゃいました。

    ガスの開栓もしましたが、聞いてみたところかなりのハードスケジュールみたいでした。

    シーリングライトは予定通りですが、カーテンが長すぎました。寸足らずよりはいいのですが、窓枠からだいぶ垂れています。5センチ位短くするべきでした。

    今週は引越しなので、今日が追い込みです。部屋もじっくりと見てきたので、気合いを入れて頑張ります。

  44. 744 住民板ユーザーさん8

    明日は引越し後初出勤!
    混雑に耐えて頑張ろう!

  45. 745 住民板ユーザーさん1

    通勤は舎人ライナー使用ですか?
    混雑具合をレポートしてくれたら助かります!

  46. 746 住民板ユーザーさん4

    舎人ライナー使用者です。
    平日の7時半頃に乗っていますが、満員です!!
    雨の日などは乗れないこともありますが1本待つと乗れます。
    あと、年に1回あるかないか雪が降った日は舎人ライナー全く乗れません。
    バスも満員すぎて乗車拒否されます。
    通常の日はかなり混んでいますが乗れないことはないので15ふんくらいの我慢です。
    ルフォンができて、どのくらい朝の通勤の方が増えるのか少し気になるところです。

  47. 747 住民板ユーザーさん1

    おお…そうなのですね。
    舎人ライナーの混雑状況ありがとうございます。
    混雑時の本数が増えたら嬉しいのですが簡単にはいかないでしょうね。

  48. 748 住民板ユーザーさん4

    747さん
    今でも一応5分に1本ペースで朝は動いているのですが、、、
    見沼代親水公園から満員みたいです。
    バス乗る本数が少し少ないかな?って思うのでこれを機に増やして欲しいですね!!

    今日も引越し業者がたくさん来てましたね!
    来週はいよいよ我が家も引越しです。
    荷物はそこそこ運んで行っていたのであとは大きい家具だけです。

  49. 749 契約済み

    朝7時半頃乗りました!
    4番目に並んでたけどギリギリ乗れたかな?って感じでした!
    ただもっと詰めてくれればいいのになぁとか感じましたー
    今日は足立小台で降りてオーケーストアで買い物して歩いて帰ろうかなと今思ってます
    ルフォンなんとなく足立小台で降りても距離そんなに変わらない気がしてて笑

  50. 750 住民板ユーザーさん7

    >>749 契約済みさん

    >>749 契約済みさん
    その気持ち分かります!
    思わずグーグルマップで距離測ってしまいました(笑)
    そしたら意外にあるんですよねー距離。
    扇大橋までが600メートルで
    足立小台が1キロという結果でした。
    ご参考までにご報告でした!

  51. 751 契約済み

    >>750 住民板ユーザーさん7さん
    そうなんですね( ´∀`)笑
    そうなるとライフ寄るとあんまり距離的に変わらないかもしれないですね笑
    今日は結局山手線遅延して疲れてしまって扇大橋から帰りましたけど誰もいなくて悲しかったです笑

  52. 752 住民板ユーザーさん7

    >>751 契約済みさん
    そうなんですよーヽ(・∀・)ノ
    山手線は遅延だったんですね。
    遅延お疲れ様でした汗

    扇大橋いますよー!ただ、ちょっと時間が違うと誰も居なくて寂しいですよね。
    扇仲間頑張りましょ♬

  53. 753 住民板ユーザーさん8

    足立小台からルフォン歩いてみましたよ。
    無理なく歩ける距離だし、信号も少ない一本道って感じでストレスなく行けました。
    川沿いだから冬は寒いですけどもー。

  54. 754 住民板ユーザーさん1

    1日に引越するのと、19日に引っ越すのでは差が大きい。それをくじ引きですといって、購入者負担にするのは変なシステムでは無いでしょうか。
    賃貸なら日割な訳だし。

  55. 755 住民板ユーザーさん8

    こちらはそろそろ1週間経ちましたので、大分新生活にもなれてきました!通勤も終電の京浜東北に比べれば、大した時間、距離は乗らないし!
    インターネットもサクサクだし快適です(๑ ́ᄇ`๑)

  56. 756 契約者

    初出勤でした。まだお住まいになっている方は3分の1程度なのでなんとも言えませんが、通勤電車は私の中では問題なしです。時間も短くなってストレスはだいぶなくなりました。

    インターネット、サクサクですね。朝がゆっくりできるようになって、これからお弁当作ろうかな(笑)

  57. 757 住民板ユーザーさん2

    室内は快適だし、本当にいい作りだと思うんですが、バルコニーの土?埃??がキツイー(p_-)ドラム型洗濯機、購入決意しました…

  58. 758 契約済みさん

    千代田線山手線は、どちらが混むでしょうか?

  59. 759 住民板ユーザーさん8

    どっちもどっちだとおもいますが、山手の方が半数は多いんじゃないでしょうか。

  60. 760 住民板ユーザーさん8

    ↑すみません誤字です。正:電車の本数は多いのではないでしょうか。

  61. 761 契約済みさん

    ほっとしました!!!!ありがとうございます!!

  62. 762 契約済み

    宅配ロッカーの登録ができていない事が判明し、急遽部屋へ行く事になりました。
    再配達かければいいのですが、昨今の物流問題からするとスムーズに受け取りたいので…

    明日は引越しなのですが、もう先が見えているので寝坊しなければ大丈夫です。

  63. 763 住民板ユーザーさん8

    部屋や建物自体には満足しています。
    ただ、駐車場に出入りするための通路がちょっと使い古されてる感があってちょっと残念です。
    建設業者や各種業者の搬入にも使っていただろうし、仕方ないとは思いながらせっかく新築マンションを買ったのになーと見るたびにちょっぴり悔しい思いです。

  64. 764 契約済みさん

    今日からようやく入居開始です!
    よろしくお願いいたします!

    まだまだ家具がそろっておらず、ベッドもないのでとりあえず布団ですw

    電車か車かを通勤では選べますが、当面は車かなという感じです。。。

    管理費にローンも下旬から始まりますし、口座やら残金やら頭がぐちゃぐちゃです。。。(;´・ω・)
    宅配ロッカーもまだ未登録・・ガスの講座も水道の講座も・・・汗

    不満点・・と言えば、機械式駐車場が思った以上に入れにくい事ですね・・・

  65. 765 入居前さん

    宅配ロッカーの登録??
    知らなかった・・・

    ちなみに床暖房の暖かさどうですか??

  66. 766 住民板ユーザーさん8

    >>765 入居前さん
    宅配の登録は楽ですよ!床暖は凄く暖かいです(^O^) ゴミ捨て場のカギが若干煩わしいです!
    ビル風の影響か、扉開ける時の風と風の音が気になります(꒪ཀ꒪)

  67. 767 住民板ユーザーさん8

    >>754
    言ってることはわかりますが、ではどうしたらいいのかと、、

    販売価格順?希望順?

    販売会社や管理会社に言っても仕方がない。分譲マンションは、賃貸と違い自分たちで決めなければなりませんが、皆が集まれる訳でもない。

  68. 768 匿名さん

    床暖とてもいいですよ!あたたかいです。東棟ですが、日当たりもよく朝日が気持ちいいです!引越しでバタバタしましたが、よくやく荷ほどきも落ち着きそうです。

  69. 769 購入者

    最近寒い日が続いているので、エアコンと床暖房が活躍しています。浴室も暖房で暖めておくと快適です。夜の舎人ライナーはジェットコースター感がありますね(笑)
    部屋のドアの開閉が少し不便かな。場所によって押したり引いたり。体で覚えます!

  70. 770 匿名さん

    分かります!夜の高速の夜景も個人的には好きです。

  71. 771 住民板ユーザーさん3

    >>765 入居前さん

    うちはスイッチを入れてから約15分ぐらいリビングが暖かくなります。
    ご参考まで

  72. 772 契約済みさん

    私は明日から入居開始です!皆様、よろしくお願い致します!

  73. 773 住民板ユーザーさん4

    やっと荷解きも終わりました。床暖も良いですし、収納が多くていいですね!うちは夫婦二人暮らしなので、全て棚の中に入れてもかなり余裕があります!

  74. 774 購入者

    >>773 住民板ユーザーさん4さん

    私も夫婦二人暮らしなんです!収納がかなり空いてしまって、逆にどうしたらいいかとか、部屋のスペースもあるので、今はいい感じなのですが、家具を衝動買いしそうで怖いです。。

  75. 775 契約済み

    私は今日引っ越してきて、更に警察と陸運局へ行ったので荷ほどきはまだです。
    ようやくオーダーカーテンが届いたので、土手からの熱い視線対策(笑)に、レースのミラーカーテンだけ取り付けました。家に帰ったら、遮光カーテンも取り付けます。シーリングライトが明日なんですよね。
    二箇所は取り付けてあるから、今日は問題ないのですが…
    今日はBlu-rayレコーダーとテレビとネットだけ繋げます

  76. 776 契約済みさん

    宅配の登録ってどうやって登録するでしょうか?

  77. 777 住民板ユーザーさん7

    >>776 契約済みさん
    入居時に頂いた箱の中に案内書がはいっていたのでぜひ、見てみてくださいね。
    ネットからでも簡単にできますので

  78. 778 契約済みさん

    なるほど。ありがとうございます。確認してみます。

  79. 779 契約者

    お疲れさまです。
    宅配ボックスはクレジットカード情報を入力しないと使用できないのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  80. 780 購入者

    >>779 契約者さん

    クリーニングなどを集荷するなら必要だと思います。私はしていません。後で必要な時に変更できるので。

  81. 781 住民板ユーザーさん8

    今日、インターフォンで名前も名乗らず「換気扇がどうのこうの」と言ってきた人がいますが、業者の売り込みですかね?

  82. 782 住民板ユーザーさん5

    間違いなくそうですよ!
    相手にしちゃだめです!

    しかし、非接触キーの所が、もはや傷だらけで萎えます…

  83. 783 契約者

    >>780 購入者さん

    ありがとうございます。
    外出中に宅配が来たのですが、宅配ボックスに入ってなかったので他に登録方があるのかと思いました。

  84. 784 マンション住民さん

    スイカでの登録をしたのですが、スイカでかざしたら帰宅メールが送信されませんでした。設定ですかね。

  85. 785 住民板ユーザーさん1

    ポストの開け方どこに書いていましたか?
    まだ郵便物出せていません。

  86. 786 購入者

    ルフォンの案内や取説が入っている茶ボックスを確認して見てください。重要なことがたくさん書いてありますよ。

  87. 787 住民板ユーザーさん1

    >>786 購入者さん
    サンキュー

  88. 788 入居前さん

    これから、管理会社を装った換気扇フィルター

    浄水器、色々なセールスが来ますので

    皆様お気をつけ下さい。

  89. 789 住民板ユーザーさん2

    水回りのコーティングの勧誘が早速来ました。断ればいいだけですが、面倒ですね。

  90. 790 住民板ユーザーさん1

    インターネットってどうやって登録するのですか?

  91. 791 購入者

    >>790 住民板ユーザーさん1さん
    既に回線は来ていますので、壁のLANコネクタにケーブルを刺せば繋がりますよ。因みに私は無線で接続しています。

  92. 792 住民板ユーザーさん1

    >>791 購入者さん
    ありがとうございます!やってみます

  93. 793 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨場の鍵ってどこにあります?

  94. 794 住民板ユーザーさん1

    >>793 住民板ユーザーさん1さん
    部屋の鍵であきますよ

  95. 795 契約済み

    今日からルフォンから出勤です。

    まだまだ荷ほどきが進まず、自炊とは名ばかりのレトルト生活ですが、徐々に進めたいと思います。

    旧居に比べて若干通勤時間短縮になりますし、6時半のライナーはまだまだ余裕です❗️

  96. 796 契約済みさん

    ゴミ捨場のドアが開ける時と出る時に鍵がないと入れないし、出れません。なんか面倒だなあと

  97. 797 契約済みさん

    スイカでの登録はどこで行いますか?

  98. 798 住民板ユーザーさん1

    >>794さま

    ありがとうございます。

  99. 799 契約済みさん

    皆様はもう転入届は終了しましたか?
    平日しか区役所と区民事務所が空いていないので、まだできずじまいです・・・

    せめて土曜日だけでも開いていてくれると助かるんですけどね・・・

  100. 800 契約済みさん

    上記でインターネットの話題が出ていますが、
    使いもしない固定電話を申し込んだので、無線ルーターをレンタルできて楽ですねw

    PCもテレビもラジオも配線が終わったので快適になりました!
    同軸ケーブルでFMラジオが聞けるのはCATV局の特権ですねw

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸