東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. 《契約者専用》シティテラス小金井公園
契約済みさん [更新日時] 2024-05-08 19:20:21

シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 451 しいな

    私も内覧会参加してまいりました!

    写真はG棟北端から見るF棟・H棟の間の駐輪場です。

    447さんの写真のアトラクションから来てこの駐輪場に入るには、F203-F204号室前あたりまで回り込んでいかなければなりません。
    写真でいうと、エレベーターの奥にチラ見えしてるF棟階段の向こう側です。
    (バッチリ見えてるH棟の階段よりは手前です)
    なぜもっと手前から入れるようにしなかったのか、納得感の無い動線だなと思いました。

    1. 私も内覧会参加してまいりました!写真はG...
  2. 452 しいな

    >>381 A棟契約者さん

    トイレのペーパーホルダーとタオルホルダー、写真撮ってきました。

    メーカーは分からずじまいなんですが、もしかしたら下から見上げれば書いてあったのかも?と反省しております。

    1. トイレのペーパーホルダーとタオルホルダー...
  3. 453 B棟契約者 その2

    >>452 しいなさん

    カワジュンあたりかと下から覗きましたが、メーカー名書いてなかったです。

    分からずじまいです。(^_^;)

  4. 454 B棟契約者 その2

    今日の確認会の感想です。(個人的な意見です)

    是正ポイントについて、ゼネコン・デベでの事前確認は行っておらず、立ち会いのもと1点1点確認するような感じでした。
    確認会の始まり早々にこれを感じてしまい、正直「カチン!」ときました。
    買い手側の立場に立っていない!と言う感じを受けました。

    ま、そもそもそんな事を求めるのが間違いなのかも知れません。

    売り手側がそう言う態度なら、徹底的なチェックと納得出来ない点は承諾しないと言うスタンスにスイッチが入ってしまいました。

    結果、再確認会となりました。
    前回の残り+新規チェックですね。

    あくまで、個人的な感想です。
    売り手側の担当者レベルと言う可能性もあります。

    皆さん、後悔しないように、、、

  5. 455 B棟契約者 その2

    参考まで。

    B棟からゴミステーションへのアプローチ。

    行きは問題ないですが、部屋に戻る時は2回鍵を開けなければならないです。

    鍵を持たずゴミ捨てしたら、いきなりゴミステーションに閉じ込められます。(^_^;)
    たぶん、ゴミ収集車の入口側から出られると思いますが。
    セキュリティの為ですね。

    1. 参考まで。B棟からゴミステーションへのア...
  6. 456 住民板ユーザーさん3

    >>455 B棟契約者 その2さん
    大規模マンションだと専用部はまだしもゴミ置き場や自転車、駐輪場,シャトルバス迄行くまで不便だし,ゴミ置き場は皆がルールを守らないというすぐに汚くなりそうなのが心配です。日常の生活音気にはなります。まあ完全を求めても難しいですし、もう諦めています。

  7. 457 住民板ユーザーさん8

    先日内覧会へ行きました。
    F棟窓からはこんな感じという画像を載せておきます。
    部屋はお風呂のドアに傷があったりキッチンのシンクの壁側の壁紙の処理が甘かったりといくつかありましたが簡単なところはその日に直してもらえました。

    1. 先日内覧会へ行きました。F棟窓からはこん...
  8. 458 住民板ユーザーさん3

    >>457 住民板ユーザーさん8さん
    鉄塔が空の青さを台無しにしているのが本当に残念無念です。

  9. 459 契約者さん

    >>457 住民板ユーザーさん8さん
    モデルルーム見学した時からバルコニーは透明ガラスかと思ってたので、くもりガラスになっていて良かったです^^

  10. 460 A棟契約者

    >>452 しいなさん

    お写真までありがとうございます!

    メーカーはわからないですよね。
    タオルホルダーがいまいちなので、別の物にしようかと迷い中です。。

  11. 461 入居予定さん

    ゴミステーションやシャトルバスの発着位置は、事前に聞いていたので自分たちが選んだ部屋からのアクセスはなんとなくイメージはしていました。
    まぁ、これだけの規模でゴミステーションが一か所っていうのも少ない気がしてましたが。

    ゴミ出しは、中を通っていくルートみなさん考えてますね。
    これ、一度、棟の外に出てしまった方が近いんじゃないかと思い始めてます・・・(どうなんですかねw)
    雨の日は、たしかに中を通る必要はありますけど。

    どちらにせよ、もうここまできたら、慣れるしかないですねw

  12. 462 住民板ユーザーさん7

    >>461 入居予定さん

    あれ?
    ゴミステーションは二箇所じゃなかったでしたっけ?

  13. 463 住民板ユーザーさん6

    >>433 A棟 契約者さん
    地震保険はつけようと思ってます。
    保証プランをH5→H2に変更しましたが、最地震保険料自体に変化はなく、しかも5年なので高いんだなと痛感しています

  14. 464 A棟入居予定

    トイレのトイレペーパーホルダーは私も自分で付け変えようかと考えてます。ただ取り外し付けるのは素人でも大丈夫なのか心配です。

  15. 465 入居予定さん

    >>462さん
    え!?2か所あるんですか??
    説明受けた時1か所って聞いてたんですけど・・・


  16. 466 B棟契約者 その2

    >>462 住民板ユーザーさん7さん

    大きなゴミステーションがE棟にあり、F,G,H棟用の小さめのゴミステーションがF棟辺りにあったと思います。

    2ヶ所ありますが、ほぼ同じ位置なので棟ごとに分けたような感じですね。

  17. 467 契約済み

    内覧会2回目を済ませた方に質問させてください。

    内覧会の2回目の時って、部屋の指摘事項チェック以外に、建物見て回る自由な時間はありましたでしょうか?

    よろしくお願いします

  18. 468 B棟契約者 その2

    >>467 契約済みさん

    おはようございます。

    部屋の採寸は問題ないですし、建物内も問題無さそうですよ。(聞いた訳ではありませんが)
    時間的な制約は無いと思います。

    ただ、見て廻れる範囲は1回目と同じだと思います。
    「ここから先は見学コースではありません」とパイロンで柵が設けられてました。

    今回、自転車置き場までの動線を確認したかったので、事前に営業マンにお願いしておきました。

  19. 469 入居者

    内覧会行った方で、シスコンではなく別でマットレスを新居に持っていく方に質問です。
    ダブルのベッドマットレスがエレベーター、玄関に入って洋室なのに入るか確認された方、大丈夫か不安になったので教えていただけると助かります。

  20. 470 しいな

    トイレットペーパーホルダ―、ベストという会社の DE-890P が近いかなーと思ったんですが、ヒンジの形がちょっと違うんですよねー。

    付け替えは、壁が石膏ボードですので、「石膏ボード ネジ DIY」とかでググればいろいろ分かると思います。


    話は変わって地震保険、
    料率が都道府県単位で決まっていて、湾岸も武蔵野台地も同じなのが気に入らないんですが、
    未来の被災者に義援金を贈るつもりで付ける予定です。

  21. 471 住民板ユーザーさん1

    つかぬ事をお伺いしますが
    皆さま、こちらのマンションを購入にあたってFP2の方が担当にいらっしゃると思いますが
    企業は損●ジ●パンさんでしたか?

  22. 472 契約済みさん

    >>471 住民板ユーザーさん1さん
    私にはFPの担当はいませんでしたけど…⁇

  23. 473 住民板ユーザーさん1

    >>472 契約済みさん
    お応えありがとうございます。
    そうですか…。
    最近にFPさんがつき住宅ローン相談をさせてもらっていましたが、いつのまにか保険の勧誘になっていました。


  24. 474 6月引き渡し予定

    >>473 住民板ユーザーさん1さん

    私たちも最近FPさんにお話を伺っておりましたが、勧誘みたいな話になってきております。まあ、保険の見直しの時期でもありますが、、、
    3月は決算期なので特に勧誘モードになるのでしょうかね、、、

  25. 475 契約済みさん

    >>473 住民板ユーザーさん1さん

    住宅ローンを相談した銀行さんのFPでしょうか?
    ローン相談会に合わせ、住友が配置したんでしょうか?
    私は特に相談しなかったので、気づきませんでした。

    業務提携みたいな?そういう事ですね…

  26. 476 住民板ユーザーさん1

    >>474 6月引き渡し予定さん
    一概には言えないですが
    うちは散々でした。夫が持病で入る保険がなく私の名義で高い貯蓄を勧められて加入しましたが、町の保険の総合窓口でFPの説明を受けたところ、よりメリットの高い保険を見つけることができました。
    解約しようと連絡すると引き留められ、それでも辞めたいと伝えると態度が急変し自身の実績が変わることや、今後FPとして相談はできないと突き放されました。

    あちらの言い分としては
    最初に保険に加入しないと、FPとしての相談はできないと伝えていると言っていました。ですが私たちは全く覚えがありません。
    本当に時間の無駄だったなと思います。

    そういう方ばかりではないかと思いますが、
    うちの担当は最悪でした。

  27. 477 6月引き渡し予定

    >>476 住民板ユーザーさん1さん

    私も今の保険を見直そうかと考えてるのですが、今の保険と、提案されたFPの方の保険と比較すると、条件は良いのですが、、、街の保険の窓口とかでも見てもらった方が良いのかとか、今はまだ保険の話よりも住宅ローンとかの方の話なので、私たちも同じような対応されないか心配ですね(>_<)

  28. 478 住民板ユーザーさん1

    私のところも検討当初に営業担当さんから「迷っているならFPさんから話を聞いてみますか?」と勧められ話を聞きました。
    1回目はおおまかな年収や貯蓄額から将来設計の仕方や適切なローンの額など(マンション側の人なので購入にマイナスな発言は少なかったですが)説明をしてくれました。
    「仕事なので、、、」と2回目に医療保険の勧誘をしたいと言っていましたが、ちょうど違うところで保険を検討していたので、申し訳ないですが2回目はお断りしちゃいました。

    なので、私がお会いしたFPさんはそこまでガツガツ勧誘から入ってはきませんでした。
    損○ジャ◯ンではなかったように記憶しています。あとで違う保険担当さんにその会社名を伝えたら小さい会社だと言っていたので、、、

  29. 479 住民板ユーザーさん1

    >>477 6月引き渡し予定さん
    皆さん条件は違うので、その企業の保険がすごくメリットがある方もいらっしゃるとおもいます。もちろん加入すれば対応は悪くなることはないですよ。
    今回は加入しないと言った途端に態度がかわり、FPとして相談しているつもりだったのに保険の加入が条件で相談をしていたなど聞いていない条件があり、(ちなみに他のFPさんに聞いた所そんな条件はありえないと言われました。)散々な目にあいましたので皆様も担当の方に一度条件があるのか確認していただいた方がいいかもしれませんよ。

  30. 480 住民板ユーザーさん2

    まあ日本はFPとしてのコンサルタント業務に対して相談料を取らずに、なにかの商品の成約手数料で生活している人が大半ですからね。

    コンサル料を払うことが当たり前になり、それで生活ができるようになれば、商品の提案はあっても勧誘はしなくなるでしょう

  31. 481 住民板ユーザーさん8

    皆さん引越しの日程の通知は来ていますか?
    まだ、連絡が来ておらず、心配しています。

  32. 482 B棟1階契約

    >>481 住民板ユーザーさん8さん

    一期購入ですが、先週連絡が来ました。
    先方のお話だと、引越し希望のアンケートがあまり提出されてないようで、調整が大変なようです。

  33. 483 入居予定

    登記登録についてどこにお願いすればいいか詳しい方いらっしゃいますか?
    入居者説明会で説明された気はするのですが、よく分からなくて…

  34. 484 住民板ユーザーさん5

    >>481 住民板ユーザーさん8さん

    13日に発送したとのことなので、電話なりで確認した方がいいですよ。
    私も心配になり20日に電話しました。宛先が不明瞭で一定数戻ってきたとのことで、口頭で引っ越し日時を教えてもらいました。すぐに再送するとのことでしたが、いまだに届きません。これから管理で世話になるのに『大丈夫か建物サービス?』の気持ちでいっぱいです。

  35. 485 契約済み

    >>483 入居予定さん
    マンション敷地内は棟により住所表示が二箇所に分かれて、2つの司法書士事務所に振り分けられており
    購入住所に合わせた司法書士事務所の書類と返信封筒があったと思いますよ。

  36. 486 購入者

    マンション内覧会いってきました、玄関タイルをノックのように叩くと数枚のタイルで高い音がしました。
    施工会社はこういう仕様だといいはっていましたが・・・
    よくよく考えると、マンショのタイルで高い音がでるのはおかしいとおもいます。高音は周りに響くし(とくに下の階)あとでマンション内トラブルになる事も予想されます。
    これを見ている方で同じような事がないかレスをお願いいたします。

  37. 487 F棟

    届く気配がなく、電話で問い合わせしました。
    WEBでアンケートに答えたのですが、
    いつ頃答えたかなどの逆質問もあったりで・・・
    回答にも時間がかかりました。
    結果第一希望ということがわかったのですが
    特に再送などというお話もなく、口頭で大丈夫かという懸念もあります(^^;)

  38. 488 住民板ユーザーさん

    >>486 購入者さん
    仕様です!って言いはるのは、決まり文句です。
    実は間違いとかよくあります。
    じゃ、なんで数枚だけ音が違うのですか?って、しっかりと回答させましょう。
    内覧会は、ゼネコンが雇った下請けもいますので気になったことはしっかりと納得できるまで確認した方がいいと思います。

  39. 489 B棟契約者 その3

    >>483 入居予定 さん
    入居者説明会の登記の説明、本当に分かりづらいですよね…

    私も分からないながらお答えすると、
    A,B棟は平野事務所、C〜H棟は清水事務所です。
    連絡先は >>426 さんが掲載して頂いてます。

    私は平野事務所でしたがまず説明会で貰った書類を記入して返送します。
    持ち分割合や提携or個別ローンについてなどを記入する書類だったかと。
    これも記入方法が素人には分かりづらく、私は平野事務所に電話しました。
    それでも理解出来なかったですが笑
    平野さんはまだ分からない箇所は空欄でいいと仰っていました。

    そうすると次に申立書、登記申請委任状が届くのでそちらを記入して、
    かつ現在借家なら賃貸借契約書、それと住民票謄本を送り返します。

    うちはそこで止まってます。
    恐らくローンの金消契約が済むと「残代金の振込案内」が来るらしく(3月中旬〜とのこと)
    そこに登記費用の支払い方法と、残りの必要手続きの案内があるのはないでしょうか?

  40. 490 B棟契約者 その3

    >>487 F棟さん
    うちはちょうど2週間前に電話で建物サービスと話して引越し日が確定しましたが、
    通知書類は未だ無いです。むしろ書類で来た人っているんでしょうか?
    大事な事なので紙面じゃないと正直不安ですよね…

    うちは実際、アート引越しセンターの方に日程の確定が通っておらず(当初別日の予定だった)
    間違った日程で後日電話が来た事がありました…
    大規模マンションなので大変なのも分かりますが、少し雑な印象がしましたね。

  41. 491 B棟契約者 その2

    >>490 B棟契約者 その3さん

    おはようございます。
    うちは引っ越し日の連絡は書面で届きました。

    逆にアートからは何も連絡ないですが(^_^;)

  42. 492 入居前さん

    うちは一月中の時すべての資料を郵送しましたので、引越しの下見やローン、保険などの連絡書類が全部来ました。

    駐車場と鍵の引渡し日の連絡はちょっと遅れた気味でしたが、他の手続きは一段落に落ち着きました。

    後は残金の振込み案内を待つだけ...

  43. 493 B棟契約者その1

    こんにちわ。

    本日午前中、引越の見積もりでアート引越センターの営業さんが来ました。
    何でも、電子ピアノくらいまでの家具の運搬はすべて引越無料パックに含まれる
    とのことでした。
    無料になる荷物量の上限が決められていると思っていたので、追加料金がなくて安心しました。(梱包・荷解きは追加料金のようです、頼んでいないので分かりませんが)
    エアコンの移設は別料金でしたが、通常の引越業者のものと同水準の料金でしたのでアートさんにお願いすると思います。

    また、搬入時間は11時~なので、1日で全てすむと思っていたのですが、
    引越する荷物が多いとのことで(笑)、
    前日に積める分だけ積んで欲しいと言われました。
    引越用の段ボールは、見積もりの2日後以降にいつでももらえるとのことなので、早速持ってきてもらって、余裕を持って自分たちで梱包しようと思います。

    我が家は引渡まで1ヶ月半、あっという間です!

  44. 494 住民板ユーザーさん1

    エアコンについて
    シスコンではなくエアコンは自分で購入する予定だけど、エアコン工事説明書に書いてある化粧カバーをつけるのはおススメと表記しているですが、
    電気屋さんは化粧カバーつける時壁にネジを締めないと固定できないの話がありました。
    管理組合工事申請書の中では外壁にネジを使うことを禁止してると書いてるけど、これは矛盾ではないかと思いました。
    それとも化粧カバーはネジを使わなくても固定できる方法があるですか?

  45. 495 しいな

    私も化粧カバーの固定方法について疑問に思っておりまして、内覧会後の確認の時に質問してみました。
    そしたら、「目地に合わせてビスを打ってください」とのことでした。

    ゼネコンの方の回答だったので、管理組合とは見解が異なる可能性もありそうな気もしますが・・・。


    使用細則の第7条のやっちゃダメなこと(使3ページ)に
    一 建物の保存に影響を及ぼすおそれのある共用部分の穿孔(穴をあけること。)、切除又は改造。
    とあります。

    また、
    第15条のバルコニー玄関ポーチの順守事項(使6ページ)に
    三 突風・強風の際落下・飛散の危険性、火災時の延焼の恐れがある物品等を設置しないこと。
    とあります。

    もし仮に管理組合から文句言われたら、
    「使用細則の第7条の一の『建物の保存に影響を及ぼす』には当たらないと思ったし、第15条の三を順守するためにビスを使いました。」
    と言えば大丈夫なんじゃないかと思います。

    もうちょっと明文化してほしいところですが、シスコンを使ってほしいことから原始規約では曖昧にしているのかなーと思います。

  46. 496 住民板ユーザーさん1

    エアコン設置するのに申請書は出さなければいけないのですか?

  47. 497 A棟契約者

    どなたか、カウンターキッチンの、端から端までの幅の長さお分かりになる方いらっしゃいますか?
    教えて頂けたら助かります。

    キッチンマットを敷くのに知りたいんです(^^)

  48. 498 しいな

    >>496
    申請書は、リフォーム工事するときに必要なもので、エアコン設置なら出さなくていいとのことでした。

  49. 499 住民板ユーザーさん1

    登記の費用ってどのくらいになるかわかる方いらっしゃいますか?

  50. 500 住民板ユーザーさん3

    >>499 住民板ユーザーさん1さん

    55万ぐらいだったと思いますよ

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸