東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-21 20:32:37

イニシア葛西についての情報を希望しています。
ゆったりと楽しく生活出来たらいいな。
生活の利便性や子育て、教育などどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cigr.co.jp/pj/A10065/

所在地:東京都江戸川区東葛西六丁目41番3(地番)
交通:東西線「葛西」駅 博物館口徒歩9分(利用時間:始発~23:00)、東西線「葛西」駅 西口徒歩11分
売主:株式会社コスモスイニシア
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
施工会社:大豊建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-03-31 13:36:45

所在地: 東京都江戸川区東葛西六丁目41番3(地番)
交通: 東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩9分 (博物館口、利用時間:始発~23:00)
価格:4,798万円・5,298万円
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:73.15m2・74.91m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 32戸

スポンサードリンク

広告を掲載

イニシア葛西口コミ掲示板・評判

コメント  

90  
by 匿名さん 2017-02-14 22:03:13
>>89 マンション検討中さん

住民にマッチしてないではなく、その距離でその価格なのってことでは。一昔前を知ってるので、出せてもこの立地でこの額は出せないなあと。

もし駅近ならもっと売れ行きはいいでしょう。もっと高かったとしても。

もし、駅近くにもっと高い物件が出てきたら、そこと比較して手の届く範囲で妥協し(うという人も増えるかも。
91  
by マンション検討中さん 2017-02-15 00:44:54
>>90
確かにその通りですね。
ここ数年に発売された、駅徒歩5分以内の物件(プラウド、アトラスとか)が5000万そこそこで売ってたのを知ってるだけに、納得いかないというか割り切れないですよね。
92  
by 匿名さん 2017-02-15 23:08:44
キャンセル物件も続々と出てますね。
正直、大丈夫なんでしょうか?
内々には値下げも始めてると思いますが、この立地、このレベルの物件で何故か強気ですよね。
この調子だと竣工には間に合わないでしょう。
93  
by 匿名さん 2017-02-24 20:40:05
いよいよ竣工ですね。今週から建物内モデルルーム公開らしいです。
94  
by マンション検討中さん 2017-02-25 16:14:51
このエリアじゃなくていい人は西葛西のプラウドか、9丁目の新日鉄に流れそう。
ましてやこういう掲示板を目にする人もいまどき多いと思いますし、
 
95  
by 匿名さん 2017-02-25 18:17:42
>>94 マンション検討中さん

お金出せる人は西葛西のプラウドかな。
規模も大きそうだし。

葛西で駅から遠くても良くて大規模が良いなら新日鉄。

日当たりは要らないから新日鉄より駅ちかが良くて、大幅に安くなったならここでもいいかな。
96  
by マンション検討中さん 2017-02-25 20:32:20
西葛西の野村物件楽しみですね。
駅徒歩7~8分で学校、商業施設にも近い。
立地的にマイナス面が少ないですし。

2年後は消費増税、日銀の金融緩和も終了しているだろうし、高嶺の花になりそう。
97  
by マンション検討中さん 2017-02-26 17:06:09
西葛西エリアならば、三井の築浅の大規模なガーデンズ&中規模なパークホームズや
ライオンズの築10年程度のしっかりとした造りの物件(ボイドスラブ)や、同じく長谷工のサンクタスや大規模なレジデントプレイス等葛西よりもバリエーション豊富ですよね。
またプレシスも至る所に増えてきました(西葛西駅前の物件以降は高仕様)

葛西だと駅前には築朝が揃っていて、しかも規模はどれも小さめ(シティハウス除く)で、大規模が良いならやはり西葛西エリアでしょうか。
新日鉄は駅から少し遠すぎる気も、、

ですが、大規模物件の最大の魅力はやはりランニングコストの低さですね。
庶民的思考丸出しなのですが、自走式駐車場のガーデンズは割安です(しかも各階にゴミステーションがある)
まあレジデントプレイスは機械式ですが、それでも高くはないので。

条件を我慢して新築を買うよりも、築浅で魅力的な物件も良いかと思っています。

西葛西のプラウドは規模もそこそこあり、仕様も葛西エリアではシティハウスやガーデンズ並の高さだと思うので、期待はできますね。
それでもガーデンズや最近のプレシスみたいに天然石カウンターなんてことはないと思いますが。
98  
by マンション検討中さん 2017-03-15 17:45:13
建物内モデルルームも3部屋(A1type、EType、CType)見ました。
ナチュラルな雰囲気でデコされていました。
他のマンションモデルルームにはない雰囲気で素敵でした。

先週お邪魔した様子ですと、入居前のこの時期に来て、契約者も続々と増えているようです。

99  
by 購入経験者さん 2017-04-21 20:32:37
C TYPE 低層階購入しました。
マンション購入にあたっては日当たりを重視していましたが
存在を知った時には既にATYPEは2階以外完売で購入できませんでした。

さて、C type 低層階に関して、
南向きですが、リビングは南向きらしい日当たりは今の時期昼11時頃以降です。
西側は空いているので、午後からは明るいです。
(見学時もちょうど11時頃で、日当たり良かったので、購入を決めました。)
それまでは、外が明るい状況は窓から見えるのですが、部屋の中に直接光は入ってきません。
北側に大きな窓のある主寝室の方が朝は明るい気がします。

もちろん、LDKも朝から照明はつけずとも生活できる明るさは確保出来ています。
サンサンとした明るさがないだけで、言い方を変えれば、落ち着いた明るさです。

検討時、ETYPE(7階)も見学しましたが、入居してみて
日当たりだけで考えれば朝日も入る、サービスルーム扱いの部屋のないれっきとした3LDKの
705号室かなり良いと思います。
窓からの眺望も青空が見えて、広さ以上の開放感がありました。
305は見ていませんが、7階ほどの眺望はなくとも、一日中落ち着いた日当たりは確保されており、
東も抜けていますし、南向きの低層階より全然いいと思います。

日当たり以外は、大通り沿いでなく、静かな住環境、認可保育園が周りに多い、収納多く、アウトポール設計、引き戸の多用で思った以上の広さ、シンプルで好みな内装と大変満足しております。FUTON収納もこれまで押し入れに馴染みがあったので、便利でした。
24時間換気もついているので、通気性も悪くないです。

友人に言われたのは、暗いのが嫌なら照明をつければいいんじゃない?ということでした。

中身が気に入ったけれど、日当たりに不安があり購入に踏み切れない方(私ですが)の参考になればと思い、
居住者の正直な感想を書いてみました。
購入者としては本物件の早期完売を望んでいますが、
検討者の方、入居後後悔されることがないことを願っています。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都江戸川区東葛西六丁目41番3(地番)
交通: 東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩9分 (博物館口、利用時間:始発~23:00)
価格:4,798万円・5,298万円
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:73.15m2・74.91m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 32戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
イニシア葛西

東京都江戸川区東葛西六丁目

 
プレシス葛西ルジュール

東京都江戸川区中葛西五丁目

 
ローレルコート西葛西

東京都江戸川区中葛西6丁目

 
ライオンズ一之江レジデンス

東京都江戸川区西瑞江5丁目

 
ザ・パークハウス 南行徳レジデンス

千葉県市川市福栄3丁目

 
QUWON(クオン)新浦安

千葉県浦安市明海二丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
アデニウム篠崎

東京都江戸川区篠崎町5丁目

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目

 
シティテラス平井

東京都江戸川区平井四丁目

 
レーベン新小岩innovia

東京都江戸川区本一色一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる