東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 4001 住民板ユーザーさん1

    音楽イベントもクリスマスプレゼントも会話すらまともにできないコンシェルジュも要らないね。
    なに話しても理解できない上に魚みたいな表情かよってw

  2. 4002 匿名

    >>4001 住民板ユーザーさん1さん
    直接言えずに匿名の掲示板に愚痴るだけの根性無し

  3. 4003 匿名さん

    直接言ったのでは他の住人には伝わらない。
    4002は、他人と意見交換できる掲示板の価値を無視している。

  4. 4004 マンション住民さん

    クリスマスパーティは毎年、開催して欲しい。子供の為のイベントはもう少し費用をかけてもいい印象でした。掲示板でしか文句がいえない根暗クレーマーは無視していいですよ。

  5. 4005 住民板ユーザーさん2

    大人の為のイベントも検討して欲しいです。

  6. 4006 匿名さん

    クリスマスプレゼントって何を配布したの?

  7. 4007 住民板ユーザーさん1

    ヨーカドーの入り口広場で雪ダルマありました。かまくら作りたい大人3人協力必要です。次回大雪の時

  8. 4008 匿名さん

    3998は子だくさんの父兄の投稿だなあ。
    子供がいる人たちはクリスマスプレゼントに費用をかけてほしと
    希望するだろう。
    しかし、このマンションはファミリーだけのマンションではない。
    今回のイベントだってすべて、住人の管理費からだされている
    大人のイベントにも力をいれてほしいと思う人が現れてもいいと思うが
    それこそ、3998の上から目線の投稿に憤慨。
    こんな投稿して恥ずかしくないのか。

  9. 4009 匿名さん

    年間イベント計画に200万円の予算がとってある
    過去は東京ガスにお任せだったので。
    料金が高い割には納得いくイベント開催がなかった経過と聞いた。

  10. 4010 匿名さん

    子供関係にもっと費用をかけてほしい投稿者4004に反対。
    異議あり。
    自分の子供たちだけ満足ならいいのか
    それこそ、なんて自己中な根暗投稿者だ。
    こんな投稿こそ無視、無視だ。

    昨年の7月に大人も子供も楽しめるイベントがあった。
    一部の人たちだけが楽しめるイベント開催は反対。


  11. 4011 匿名さん

    クリスマスはキリスト教。
    信仰の自由は。

  12. 4012 匿名

    子供が喜ぶイベントはコミュニティの活性化に繋がるから大賛成です。

  13. 4013 マンション住民さん

    yahooニュースでこんな記事が出てましたよ。
    交流って大事なんだと思います。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270456

  14. 4014 入居済みさん

    富久クロスもイベントを通じて住民同士の交流が深まるといいですね!

  15. 4015 匿名さん

    顔合わせ会、なんてプラウドを始め野村は以前からやっている。
    珍しくも無い。

  16. 4016 匿名

    ヨーカドーのところのパン屋は秋に閉店。
    ドッグカフェも長期休業で実質ないようなもの。
    そしてついには美容室横のカフェも閉店。
    近くのUFJもいつの間にかなくなってるし、どんどん不便になってくなぁ。
    駅から少しあるから思ったより儲からないのかなぁ。
    そのうち全テナントなくなっちゃったりして。
    困る。

  17. 4017 匿名さん

    不採算店は閉店してしまうことがあるヨーカドー、自体はどうなんでしょうか。
    再開発の時点で、永久に営業し続けると約束が出来ているのでしょうか。

  18. 4018 住民板ユーザーさん1

    いくら家賃テナント?

  19. 4019 住民板ユーザーさん4

    >>4001 住民板ユーザーさん1さん
    魚みたいなコンシェルジュ達、同感です。
    なんだかいつもポカーンとした人達
    挨拶も愛想もなく、私語ばかりしてます

  20. 4020 住民板ユーザーさん1

    久しぶり見ました。暇な年金生活のオジサンおばあちゃん
    とヒステリックな奥さん達の投稿と じつは子供なのに大人ぶる投稿

  21. 4021 住民板ユーザーさん2

    55階最上階内覧行きました。無理落ち着かない揺れそう
    気持ち悪い感じ住めない。折れそうな恐怖感でした
    だから空き室納得。ここは高層階は如何なものか?

  22. 4022 住民板ユーザーさん

    あたまわるそう

  23. 4023 匿名さん

    民泊対応の臨時総会の議決権は満たしたのだろうか。ハードルが高いから心配

  24. 4024 住民板ユーザーさん2

    >>4023 匿名さん
    私も気になっています!

    委任状取得への活動すごかったですよね。
    なんとか成立して頂きたい!

  25. 4025 住民板ユーザーさん1

    84パーセントで可決されました。

  26. 4026 住民板ユーザーさん2

    >>4025 住民板ユーザーさん1さん
    よかった!!
    それにしてもこの規模で管理規約変更成功するとは、、、正直難しいかと思っていました。
    住民それぞれの意識と、組合の努力あってのものですね。

  27. 4027 匿名

    見直しました。

  28. 4028 住民板ユーザーさん3

    最後の手段、立ち入りまで踏み込んだ改正は凄い努力でした。お疲れ様です。

  29. 4029 匿名さん

    各階何とか員への参加意識の低さに比べて
    民泊反対への意識は高かったですね。

  30. 4031 住民板ユーザーさん6

    あなたが頭悪そう 55でバランス感覚良いのは何階?

  31. 4032 住民板ユーザーさん

    多分55階じゃないの?(ほじほじ

  32. 4033 住民板ユーザーさん6

    ゴミ拾いに行きますか?

  33. 4034 住民板ユーザーさん

    4021ではないけど、
    最上階があの値段で
    売り易いシーズンの年度末に売れ残ってるのは
    良いこととは言えないなぁ。

  34. 4035 匿名

    >>4034 住民板ユーザーさん
    妬みはもういいよ。惨めなだけだよ。

  35. 4036 匿名

    >>4034 住民板ユーザーさん
    最上階の売り出しなんて本当に出てますか?検討したいので教えてください。

  36. 4037 買いたい

    >>4034 住民板ユーザーさん

    どこに出てますか?どこを探しても見つかりません。
    本当ですか?

  37. 4038 住民板ユーザーさん

    https://www.athome.co.jp/mansion/5750408761/

    どこを探したんでしょうね。

  38. 4039 買いたい

    >>4038 住民板ユーザーさん
    4割アップですか。。庶民には手が出ません。

  39. 4040 住民板ユーザーさん

    いやいや、去年はもっと坪単価の高い物件も売りに出ていましたよ。
    野村の仲介営業さんいわく高いのは
    もし売れたら良いなの「チャレンジ価格の物件」と呼んでるそうです。

  40. 4041 口コミ知りたいさん

    ジャパネットとは真逆の「チャンレジ価格」!

  41. 4042 住民板ユーザーさん1

    湾岸みたく安値でどんどん売り出されるよりは、高値維持されるからありがたいね。
    ここは安く売り急ぐ必要無いから、10年以内に契約するくらいの想定で、チャレンジすればいいんじゃないかな。

  42. 4043 住民板ユーザーさん1

    売りがほぼなくなりましたね。売りがなくなると値上がりするので今後さらに購入が厳しくなるかも

  43. 4044 住民板ユーザーさん1

    転売転売で投資マンションみたいになるのは嫌ですね。私は絶対売りませんが。

  44. 4045 マンション住民さん

    55階はこちらの物件みたいんですね。
    スーモにありましたよ。
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...

  45. 4046 住民板ユーザーさん1

    西新宿60は中古40件出ているよう。適正価格なのでしょうか?

  46. 4047 匿名さん

    需要と供給の関係だけ
    売れていれば適正だろうし
    売れていなければ適正でないだけ
    心配しなくても富久の方が値上がり率高い

  47. 4048 住民板ユーザーさん

    隠れ在庫もあります。
    野村仲介に行って見せてもらえば、
    広告には載ってない富久のチャレンジ価格在庫を教えてもらえます。

  48. 4049 住民板ユーザーさん1

    >>4048 住民板ユーザーさん
    ここは契約者限定の掲示板。
    買えない人はよそ行って。

  49. 4050 住民板ユーザーさん1

    2020年10月になると5年。税金の率かわるのでした?

  50. 4051 住民板ユーザーさん1

    30階最上階なら住めそうですが、ここ55階最上階~何とか44階は住めない。バランス感覚でしょうか 高層階の方不安にならないでしょうか?

  51. 4052 住民板ユーザーさん1

    >>4051 住民板ユーザーさん1さん
    買えない人はよそ行って。

  52. 4053 住民板ユーザーさん1

    >>4051 住民板ユーザーさん1さん
    意味が全く分からん。

  53. 4054 住民板ユーザーさん1

    >>4053 住民板ユーザーさん1さん
    いずれ分かります。医学的にも
    30階位なら視覚、脳はまだ大丈夫ですが
    あとは言わない。小さな子は可哀想

  54. 4055 住民板ユーザーさん3

    高層マンション症候群は周知の事実ですが、グレーゾーンにしています。だって建設業界が困るでしょう。飛行機と高層エレベーターで耳障りの方は住まない方が良いと結論致します。妊婦厳禁流産多し。見晴らし一番でいきましょう

  55. 4056 住民板ユーザーさん1

    >>4055 住民板ユーザーさん3さん
    あんたたちが妬むから、高層階が優越感に浸るんだよ。

  56. 4057 住民板ユーザーさん1

    そう。妬みが増えると高層階の価値が上がる。
    妬め妬め〜

  57. 4058 住民板ユーザーさん2

    問題点を見て見ぬ振りして
    優越感に摩り替えですか。

  58. 4059 住民板ユーザーさん1

    >>4058 住民板ユーザーさん2さん

    風評被害を広めるようなことはやめてほしいです。私は幼児期から高層階育ちですが、兄弟全員体力も勉学も仕事も収入も人並み以上だと思います。
    低層階はいかがですか?

  59. 4060 住民板ユーザーさん2

    >妬め~妬め~

    と書く人を人並み以上と評価するのは無理です。

  60. 4061 住民板ユーザーさん1

    >>4060 住民板ユーザーさん2さん

    違う人です。

  61. 4062 マンション住民さん

    >医学的にも
    >高層マンション症候群は周知の事実

    気になって、文献探してみたんですが、探し出せませんでした。
    どなたか、根拠論文をご存知でしたらお教えください。

  62. 4063 住民板ユーザーさん1

    下界はいかがですか?

  63. 4064 住民板ユーザーさん3

    >>4062 マンション住民さん

    だからグレーゾーンにしています。持病と妊婦の方は 後から問題おこしても 高層階だからと証明は無理でしょう。高齢の地権者が高層階住んで売りに出しているのは多分気持ち悪いからでしょう

  64. 4065 口コミ知りたいさん

    高層階はいつも微妙に揺れていて、敏感な人は船酔いに似た気持ちになるってのは
    体験談としてはよくあるんだが、企業や行政からは絶対に資料出てこないね。
    営業妨害になるし、行政の進める様々な構想に抵触しかねないので。

  65. 4066 匿名さん

    >>4065

    それはどうかな
    敏感な人は船の仕事や船の旅行は出来ないって事にもなるのかな
    クルーズとか、年配者ばかりだけど

  66. 4067 住民板ユーザーさん1

    >>4065 口コミ知りたいさん

    企業や行政からではなく、普通住民から出てくるでしょう。本当ならね。

  67. 4068 匿名

    結局買えない人たちがそうしたいだけでしょ。

  68. 4069 住民板ユーザーさん3

    個人差ありますが、ここ冨久クロスは45階以上は揺れる感じ予想です。50階以上は揺れるので無理です 早めの高値売却 中国人へ

  69. 4070 匿名

    >>4069 住民板ユーザーさん3さん

    あなた何人?日本語でお願いします。

  70. 4071 住民板ユーザーさん2

    >>4069 住民板ユーザーさん3さん
    めちゃくちゃいい加減な事書くね。

  71. 4072 住民板ユーザーさん1

    下階必死(笑)

  72. 4073 住民板ユーザーさん3

    >>4070 匿名さん
    quarterです わからないのでしたら英語で宜しくお願い致します。

  73. 4074 住民板ユーザーさん1

    >>4073 住民板ユーザーさん3さん

    どうぞ。

  74. 4075 マンション住民さん

    [ 前向きな情報交換を阻害のため 、削除しました。管理担当]

  75. 4076 匿名さん

    このマンションの価値を下げたくての投稿として思えない。
    発達生涯とは生まれつきです。
    途中でなることはありえない。

  76. 4077 マンション住民さん

    4062を投稿した者です

    >4075
    >200メートル近くを1分弱で上がる負担
    >脳に対しての気圧の影響

    これも根拠が気になるので、根拠論文を教えてください。

    また、気圧差が脳に対して影響し、その結果、発達障害になるという理論だと思うのですが、どういう理屈か分かればお教えください。

    海外で規制されているという投稿もあったので、英文でも構わないのであれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  77. 4078 匿名さん

    気圧って・・・
    山に住んでいる人はどうするのさ
    高度200ⅿとか普通でしょ

  78. 4079 マンション住民さん

    4062,4077です

    多分、標高200mは何の問題もないと思います。


    高層階をディスっている方は、
    ・高速エレベーターでいっきに上がる事
    ・それを(ほぼ)毎日繰り返す事
    事を、問題にしているんだと思います。

    で、それが問題だという根拠を教えて欲しいとお願いしているのですけど、どなたも教えてくれない。
    医学的に~~というなら、その根拠論文なり、教科書なりを示していただきたい。

  79. 4080 匿名さん

    だとすると子供の頃、川や海に潜っていた人はどうなのって事になるよ
    海近に住んでいた人ならわかるけど、小学生以下でも3~5mは普通に潜ってたよ
    耳抜きが問題あるなら飛行機
    回数が問題ならトンネルはどうなのって事になるのでは?

  80. 4081 住民板ユーザーさん1

    >>4080 匿名さん
    釣られるなよ。

  81. 4082 住民板ユーザーさん1

    低層階の方、必死ですね。
    みすぼらしいのでやめて下さい。
    他の低層階にも迷惑がかかります。

  82. 4083 匿名さん

    高層階ネタを書いてる人は
    過去レスで7回目の引越をしたいと書いた人じゃないの?
    まだ引越ししてないのですか?

  83. 4084 住民板ユーザーさん3

    >>4077 マンション住民さん
    高層マンション症候群流産検索で分かりますが証明は全体に致しません。裁判でも負けるよ。

  84. 4085 住民板ユーザーさん1

  85. 4086 住民板ユーザーさん1

    少しでも可能性があるのならば、高層階には
    住まない事。
    それがまともな親。
    何の為に、誰の為に、未就学児と50階以上
    に暮らしているの?
    本当のことを書くと削除されるからみんな書か
    ないのです。

  86. 4087 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 4088 住民板ユーザーさん1

    可能性はゼロです。

  88. 4089 匿名さん

    もう4020の投稿さん
    2チャンネルでおもう存分、投稿されたし。
    まったく、有益な投稿からかけ離れている。迷惑。

  89. 4090 匿名さん

    4085は何をいいたいのかなあ。
    4083へ
    もう、その人は引っ越したよ。
    想像で投稿すると
    人間性を疑われるかな。苦笑い。

  90. 4091 匿名さん

    このマンションの悪口ばかりでうんざり。
    誰か、長所も投稿してほしい。
    私はかなり気に入って住んでいるので
    当分売却予定なし。

    ここに投稿している人たちは実際に住んでいるひとなのか
    このマンションに住めなくて羨ましくてか冷やかしなのか不明だが
    あまりにも誹謗が多すぎ。

    確固たる証拠もなく、投稿している4083などがその典型的な投稿文である。

  91. 4092 匿名

    >>4090 匿名さん
    なんで他人の引越しまで知ってるんだよ(笑)

  92. 4093 マンション住民さん

    >4084 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございます、4077です。

    見つけました。
    https://www.niph.go.jp/wadai/mhlw/1994/h061004.pdf

    査読論文ではなさそうですが、ちょっと読んでみます。

  93. 4094 マンション住民さん

    4093です。

    読んでみましたが、何とも言えない感じでした。
    細かい突っ込みどころが満載なのですが、ここに書いても仕方ないので省略。

    著者は結論として、居住階の上昇に伴い、より顕著な流産率の増加が認められたとしています。
    が、初回妊娠年齢等の交絡因子の影響が認められたと著者自身が考察してます。

    初回妊娠年齢が上がると、流産率が増加するのは、良く知られたことですので、
    単に、マンションの上の方には、年齢の高い妊婦の割合が高く、結果的に上の方が、流産率が高くなる。
    という結果だけかも?!

    また、この論文が正しかったとしても、単に流産について書いてあるだけで、子供の発達に関しては何も触れられていませんので、この論文を根拠に、子どもの発育に悪影響があるとは言えないです。

    他に、根拠論文があればお教えください。


    関係ないですが、20年前の妊婦は、妊娠確認後も喫煙や飲酒している人が結構いて驚きました。

  94. 4095 住民板ユーザーさん1

    胎児が高層階上下移動で脳に異常がない事を祈ります
    スポーツ選手も皆無です 大地で子供は育ちます

  95. 4096 匿名

    >>4095 住民板ユーザーさん1さん
    と低層階は願う。

  96. 4097 住民板ユーザーさん1

    なんか高層住民のエレベータの負担よりも、
    低層住民の劣等感によるストレス、卑屈さの中で生活してる親に育てられる子供の精神的負担の方が、気の毒な気がします。。
    ここの掲示板見てると。。

  97. 4098 住民板ユーザーさん1

    >>4095 住民板ユーザーさん1さん
    野球の佐々木と野茂は50階マンションの最上階。
    トランプファミリーは58階建てトランプタワーの上3フロアで育ちました。トランプは良い例か分かりませんが、子供たちは立派に育ってますね。

  98. 4099 匿名さん

    高層階ネタ、以前は削除依頼でかなり削除してもらった。
    その程度のネタです。

  99. 4100 マンション住民さん

    >4095
    胎児は、通常、羊水に満たされた羊膜の中に入っています。
    (まぁ、破水していたら話は別ですが、、破水した状態で昇り降りする人はいないでしょう。)
    エビデンスはありませんが、55階程度の気圧差では、羊水の圧力は対して変動しないような気がします。

    また、小児については、外気圧が多少変動したとしても、通常、脳は脳脊髄液に満たされた硬膜の中にありますので、
    外気圧の圧力変動が、直接、脳に伝わることは考えられません。


スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸