東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 2601 マンション検討中さん

    喫煙問題にしかり、アルコープの使い方気にしてる人にしかり、騒音気にしてる人にしかり、絶対こうでなきゃって思うことがある人がなんで集合住宅に住むのか疑問…

    周囲にそういう人が住まないっていう一縷の望みをかけて買うの?
    もし住んじゃったら?注意したり、管理会社にお願いして注意してもらったり…相手が変わってくれるまで戦うの?

    自分の常識が、他の人にとって常識とは限らないじゃない。
    >>2599さんが仰る通り、常識の押し付け合いをする人がいる以上、実際の近隣トラブルは避けられないだろうね。
    規約に書かれていないこと以外は基本思い通りにならないと考えた方がいいと思うけどな。。

  2. 2602 翻訳家

    >>2596 匿名さん

    2586さんに激しく同意。
    こんなデカイマンションに住むなら自分の価値観と大きくかけ離れた人はいないことを期待する。特にこんだけ多くの人に気を使うマンションでは、共通の話題。でも、一度そのマンションの住人になったら、多くの人が気を使わないし、自分の意見と違うことに気付く。だからこんな悪夢が起こらないことを祈るばかり。


    虽然你看得懂用日语写的文章,可是你故意用英语写。我完全不懂你的行为。

  3. 2603 匿名さん

    心配した通り、ここは外国人が多いんでしょうか?

  4. 2604 口コミ知りたいさん

    普通にいらっしゃいます。
    前コメにも書きましたがそもそも都内で外国人がいないマンションはございません。

  5. 2605 2602の翻訳家

    >>2603 匿名さん
    安心してください!日本人です。英語がウザかったので、どうせわかんないであろう中国語で返してみました。外国の方は住宅ローン通りづらいし、投資目的なら湾岸のマンション行くだろうから、言うほど多くないですよきっと。

  6. 2606 匿名さん

    >>2600
    Ⅰfully agree wity the comment from NO2586. 
    我完全赞同2586楼的说法。
    The last thing you can expect while inhabitant of
    a large scale condo is there are no other people
    whose sense of values are quite different from yours.
    在大型集合住宅内,肯定有人跟你的价值观不同。
    It is very common 'tit for tat' in this bulletin especially
    condos like this one which catch the attention of a large
    number of people.
    在这里互相掐架是跟正常的,特别是这种影响力大的论坛
    But, once you will enter the member of
    inhabitants of this condo and still you realize there are
    a lot of people pay no respects to opinions different from yous,
    但是如果你加入到这个集体后,发现仍然没人鸟你,
    such condos would be doomed. So,I hope such nightmare would
    never happen here.
    那这个住宅就没啥希望了,我希望不会在这里发生上述情况

  7. 2607 マンション検討中さん

    抽選にならないっぽいな

  8. 2608 口コミ知りたいさん

    善良な外国人よりも神経質な日本人のほうが迷惑です。

  9. 2609 匿名さん

    >>2604 口コミ知りたいさん

    よく読めよ。
    いるいないじゃなくて、多いかどうか心配してるんだろうが。

  10. 2610 匿名さん

    2600です

    私は日本人です。
    北区出身、北区在住です。
    この街が好きだから永住するつもりでこのマンションの購入を検討し、同じように検討されてる方々のご意見がとても参考になっておりました。
    その中で英語の書き込みがあり、読めなかったので翻訳をお願いしました。
    ずっと日本語ばかりの書き込みだったので、翻訳=日本語と思っていた私がいけなかったのですかね。

  11. 2611 口コミ知りたいさん

    >2609さん

    普通にいるというのは普通の数いるという意味だと読めないんですか。
    無駄に高圧的で恥ずかしい人ですね。

  12. 2612 口コミ知りたいさん

    もうすぐ登録〆切の時間ですね!

  13. 2613 匿名さん

    >>2611 口コミ知りたいさん

    普通の数とは、どれくらいの数なのですか?
    多いというのもどれくらいなのかわかりませんが。

  14. 2614 匿名さん

    抽選の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか

  15. 2615 評判気になるさん

    騒音、アルコープ、喫煙、、どのマンションでも付き物な問題だね(^^;;
    そんな気になってるのに、あえてこんな大型マンションを買う理由はなに?安い買い物じゃないんだし、近隣の人は選べないんだから、妥協できないなら買わない方がいいと思うよ。

  16. 2616 口コミ知りたいさん

    電話の前で待機します!

  17. 2617 マンション検討中さん

    うわぁ!抽選だよぉ~!!わかっちゃいたが。。

  18. 2618 匿名さん

    外国語の書込、ずいぶん手の込んだ荒らしですね。
    そこまでして検討の妨害をしたいのは何処のどなたなのやら。

  19. 2619 マンション検討中さん

    抽選ではないのかな?まだ連絡ないから…
    同じく電話待機中です!!

  20. 2620 マンション検討中さん

    抽選の方から電話するのかな。

  21. 2621 マンション検討中さん

    連絡来たよ。当選で安心しました

  22. 2622 マンション検討中さん

    >>2615 評判気になるさん

    ベランダでの喫煙は禁止、と記載ありましたよ。

  23. 2623 マンション検討中さん

    電話か?!と思ったら、コラッタとポッポが出てきただけかよ。。紛らわしいバイブだぜ。

  24. 2624 口コミ知りたいさん

    ポケモン笑

  25. 2625 匿名さん

    抽選なしの連絡頂きました!

  26. 2626 口コミ知りたいさん

    うおー電話出損ねた

  27. 2627 マンション検討中さん

    我が家も当選。安心しました!

  28. 2628 マンション検討中さん

    当選(^_^)

  29. 2629 マンション検討中さん

    っしゃー!!カビゴンゲットだぜぇ!あ、あと抽選なしだった。

  30. 2630 マンション検討中さん

    抽選無しの方おめでとうございます!
    うちも無しでした!

  31. 2631 マンション検討中さん

    まだこない。低層からの連絡?

  32. 2632 マンション検討中さん

    うちも連絡来ました。抽選なかったとのこと。良かったー。

  33. 2633 マンション検討中さん

    >>2631 マンション検討中さん
    低層階からっぽいけど、本社で一括して作業してるみたいだから、連絡遅れる人出ると思うよ。

  34. 2634 口コミ知りたいさん

    連絡来ました〜。
    電話の向こう側は戦場のようでした(^_^;)

  35. 2635 マンション検討中さん

    連絡来ました抽選なし。
    ご近所様宜しくお願い致します!

  36. 2636 マンション検討中さん

    >>2635 マンション検討中さん
    よろしくお願いします。我が家の秋の遠足はガーデンズ付近散策にする予定です。色々楽しみですね。とりあえず火曜日くらいまでに手付金払わな。

  37. 2637 マンション検討中さん

    私達も当選の連絡がきました!
    これからよろしくお願い致します。
    まだまだ住むのは先ですがオプション等決めるの楽しみですね。

  38. 2638 マンション検討中さん

    月曜までに床の色決めなきゃだけど
    モデルルームの白かブラウンどっちにしようか決めかねてる…

  39. 2639 マンション検討中さん

    うちも抽選なしでした。
    購入される方、宜しくお願いします。

    ちなみにどのくらい抽選になったのですか?と聞いたのですが、営業さんも自分の担当分しか分からないとの返答でした。

    順調な売れ行きだといいですね。

  40. 2640 マンション検討中さん

    最後の最後に抽選になりました…

  41. 2641 マンション検討中さん

    >>2640 マンション検討中さん
    南向き70平米中層階、やはり抽選でしたぁ~明日当たるのを祈るばかり。

  42. 2642 マンション検討中さん

    やはり中層階は人気なのですね~

  43. 2643 匿名さん

    >>2636 マンション検討中さん

    あー!
    関西出身の方ですか?
    違ったらごめんなさい。
    楽しみですね。
    みなさん よろしくお願いします!

  44. 2644 マンション検討中さん

    >>2642 マンション検討中さん

    75㎡南向き中層階抽選です。
    明日まで眠れません。

  45. 2645 2636

    >>2643 匿名さん
    秘密ですわ。仲良くやりましょ。

  46. 2646 マンション検討中さん

    南向き低層階、抽選なしでした!!
    小さい子供がいる共働き家庭、子供は近くの保育園に通っています。
    みなさん仲良くしてください^ ^

  47. 2647 匿名さん

    >>2644 マンション検討中さん
    75平米は人気ですからね。抽選外れたら空きは上層階くらい。仮に空いてても他の中層階外れた人たちと競合。倍率は自ずと高い。

    第二期は75平米は低層階の一部と黒手すりや横リビング、エレベーターの近くの2LDKSとか、若干難ありの部屋が多い。良い部屋はやはり高倍率か。
    絶対に負けられない戦いがそこにありますね。応援してます!

  48. 2648 マンション検討中さん


    住民スレの作成はどうやるんでしょうか?

  49. 2649 マンション検討中さん

    最後、抽選との電話がありました。
    ガラポン、どんな感じでなのか不安です。
    1です、と言われたので1が出るのを願うのみです。
    ダメだと他の部屋はあまり検討余地ないので、凹みそうです。

  50. 2650 マンション検討中さん

    >>2649 マンション検討中さん

    自分ではどうにも出来ないが、気持ちで負けないように! 

  51. 2651 マンション検討中さん

    明日抽選の方々がよい結果でありますように!!
    現実には難しいのはわかりますが、健闘を祈ってます!!

  52. 2652 匿名さん

    南向き中層階で抽選なしで決定です

    床色とアイセルコは来月末までとの事でした。
    食器棚高いなぁ。。。

  53. 2653 マンション検討中さん

    ここで言っても仕方ないですが明日の抽選が気掛かりでなかなか寝付けません。
    どうか当たりますように。

  54. 2654 匿名さん

    子供の声とか共用部分のことでネガってた書き込みがパタリと止みましたね。

    どういう立場からの書き込みだったのか、あまりにも分かり易すぎ。

  55. 2655 購入予定さん

    まぁまぁいいじゃないですか。人気物件の証でもありますし。あ~色々楽しみ~

  56. 2656 評判気になるさん

    今日の抽選の人の多さと再登録可能な戸数で、どのぐらい人気だったのか見えてくるのかな。
    即日完売というような感じではなさそうですが、沢山売れてるといいなぁ

  57. 2657 口コミ知りたいさん

    昨日は激しいスレ進行でしたね。

    >2622さん
    すみません、重説に書いてありましたね。
    共用部はバルコニー等の専有部も含め、BBQ広場以外は禁煙。

    >2591さん
    良かったですね。

  58. 2658 口コミ知りたいさん

    誤記でございます。。
    ×バルコニー等の専有部
    ○バルコニー等の専用部

  59. 2659 購入検討中さん

    >>2656 評判気になるさん
    まぁ当初売り出そうとしてた戸数以上は売れるだろうから、即日完売とかいってくるんじゃないですか?そこそこ人気物件であることはスレ見ても抽選具合見てもわかるね。

  60. 2660 マンション検討中さん

    >>2650 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    緊張しながら向かっています。
    こちらで当選のご報告が出来るといいです。
    気持ちでは負けないよう、頑張ります!

  61. 2661 口コミ知りたいさん

    ガラガラの方法や、分かればですが全体の抽選数も教えて頂けると嬉しいです!

  62. 2662 購入検討中さん

    2が多かった

    1. 2が多かった
  63. 2663 マンション検討中さん

    ありがとうございます。最初に検討していた部屋だったら抽選だったんだなあ。。

  64. 2664 購入検討中さん

    >>2662 購入検討中さん
    抽選ってこれだけですか?意外と少ない...??


  65. 2665 購入検討中さん

    >>2664 購入検討中さん

    これから2回目の再抽選があるかもしれませんが、これで全部。
    一番価格が高い南側の4LDKの抽選が多かったですね

  66. 2666 口コミ知りたいさん

    >2662さん
    レポありがとうございます!
    倍率毎ではなく各戸抽選のようですね。数として第一期販売の5%弱ですか~

  67. 2667 マンション検討中さん

    最後に結構ばらけたみたいですね。
    営業に電話したら315世帯中300世帯くらいが埋まったようです。

  68. 2668 口コミ知りたいさん

    営業の調整が良かったというのもありますけど、この数字を見ると実際の購入希望者はネットの予想よりも冷静に判断していて、加熱とまではいってなかったように見えますね。

    でも、他の大規模案件と比べると第一期でこの数が埋まるのはGOODだと思います!

  69. 2669 匿名さん

    1期で3分の1強が完売ですか。
    やっぱり立地は大切ですね。

  70. 2670 購入検討中さん

    抽選15戸中、75平米以上が13戸、偏っているのかなぁ?

  71. 2671 eマンションさん

    >>2668 口コミ知りたいさん

    300戸でしたら十分加熱してると言えると思いますよ!

  72. 2672 匿名さん

    失礼しました、過熱ですね(^_^;)

    >2671さん
    本当ですか!
    今のご時世だとそうなんですね。。でも人気があるのは喜ばしいです!

  73. 2673 口コミ知りたいさん

    すみません、2672=2668です。
    スマホアプリ使いにくい。。

  74. 2674 口コミ知りたいさん

    >2670さん

    75平米の価格になると日暮里の案件やタワマンが比較対象になってくるので、ここで抽選で外れても他に選択肢がある分強気になれるのかも知れませんね。

  75. 2675 匿名さん

    検討者ですらない冷やかしで眺めてますけど、>2662さんが抽選に当たっていることを切に願います。

  76. 2676 坪単価比較中さん

    250万円/坪~の単価として、高くもなければ安くてもない。
    オリンピック、マイナス金利のお蔭でこの値がつけられたと
    思うが、オリンピック終わったら、資産価値はどうなるかな?

  77. 2677 匿名さん

    >>2676 坪単価比較中さん

    検討者ですらない冷やかしで眺めている、2675さんとも別の者ですが、今そんなことを言う必要あります?さすがに気分悪くなりました。

    こちら検討されていた方で、当選された方、購入が決まった方、おめでとうございます。

  78. 2678 口コミ知りたいさん

    >2559さん
    胸熱です(>ω<)

  79. 2679 マンション検討中さん

    2番ばかり続き、結果報告する営業が渋い顔してた気がします。
    あんな続くんですね、2番が。
    1番なら最初から検討してる人が当選になったかと思われますが、2番なだけに複雑な2番連続でしたね。

    惜しくも落選された方も、そのあとの案内で希望の部屋が決まっているといいですね。

  80. 2680 口コミ知りたいさん

    マンションマニアさんもウォッチしてますね〜。

  81. 2681 口コミ知りたいさん

    Twitter貼り忘れました。

  82. 2682 マンション検討中さん

    >>2679 マンション検討中さん

    本当ですね!
    2番がずっと続いていて営業マンさんが苦笑いでしたね。

    抽選、もっと多いのかと思われましたが、実際には15部屋だけでびっくりしました。

    うまく営業マンさんがバラけさせてくれたのでしょうかね。
    4LDKの角部屋のお値段高い部屋が、他に検討しにくい為抽選多かったですね。

    抽選会参加の皆様、朝からお疲れ様でした!

  83. 2683 購入検討中さん

    >>2675 匿名さん

    ありがとうございます。
    当選しました。

  84. 2684 マンション検討中さん

    第二期の予定ってもう決まってますかねぇ。

  85. 2685 口コミ知りたいさん

    あまりすぐ出すと1次の購入者から怒られるような気がw

  86. 2686 口コミ知りたいさん

    再登録の結果はどうなったでしょう。
    315戸完売なるかな!?

  87. 2687 マンション検討中さん

    >>2685 口コミ知りたいさん

    やはりそうですよねぇ。
    急にこちらのマンションが候補に入ったもんで、第二期申込までにどれ位検討時間がもてるかなと思った次第です(^_^;)

  88. 2688 eマンションさん

    ブルームカームの引き渡しはエアリーの半年後なので、想像でしかありませんが1期のスケジュールにそのまま当てはめると、発表会は11月頃ではないでしょうか。

  89. 2689 検討板ユーザーさん

    >>2688 eマンションさん

    担当の方は、第2期の発表?は9月の予定とおっしゃっていました。

  90. 2690 口コミ知りたいさん

    まじすかーw

  91. 2691 マンション検討中さん

    2684、2687です。

    GWにエアリーの発表会が行われたとなると、ブルームとカームの発表は11月頃になりそうですね。
    近日中に第2期の内容が出れば、11月頃にエアリーの残りの登録会があり、その近辺でブルーム・カームの発表、年内にはモデルルームがブルームとカーム仕様になるって感じですかね。

  92. 2692 マンション検討中さん

    >>2691 マンション検討中さん

    そうなんですね、予想ありがとうございます。

    モデルルームがブルーム、カーム仕様に変わってしまうのは、色々オプション考えるにも困るので早目に検討しなきゃいけないですね。
    中層階のため、のんびりしていました。


  93. 2693 マンション検討中さん

    >>2692 マンション検討中さん

    あくまでも勝手な予想ですよ(^_^;)
    モデルが変わるとイメージし難くなってしまう様なオプションの申込期限が到来したらモデルルームの変更があるかもしれませんね。

  94. 2694 口コミ知りたいさん

    アイセルコの詳細説明会はまだですから、すぐにモデルルームが変わる事はないと信じてますw

    カラーセレクトはアーバンホワイトで考え中。床が白すぎるのは敷物でカバーできるかなと。。
    浴槽はもたれた時に背中に優しいラウンド。ストレートやベンチにする人はいるのかな?

  95. 2695 名無しさん

    どら焼きが美味しい^o^

  96. 2696 口コミ知りたいさん

    お茶もドゾ( ^^) _旦~~

  97. 2697 匿名さん

    >>2694 口コミ知りたいさん

    現在ラウンドなのですが、掃除もし易いので気に入っています。
    だから、うちもラウンドにします!

  98. 2698 匿名さん

    お土産のセレクトがナイスです。王子神谷に住んで2年ですがこの辺で1番美味しい&人気のどら焼き…嬉しい。
    オプション10月初旬までに決めなきゃいけないのでみなさんと話したいのですが、住民版ができるまで待機ですかね?

  99. 2699 匿名さん

    キッキンをフラット天板にしてカウンターの下を収納にしたいのですがマガジンラックしか選べません。オーダーだと高いですよね?

  100. 2700 口コミ知りたいさん

    マガジンラックとは別にキッチンカウンター下収納とかいう品名があると思いますよ。
    でも、後付けオーダーはお値段は変わらないかむしろ安いと思います。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸