東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1328/

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駐車場はみんなだしましたか。利便性がたかいから車の人は少ないみたいですが。

  2. 202 住民板ユーザーさん4

    えっ、車持ってる人少ないんですかね?!管理費の収入が・・・(´・ω・`)

  3. 203 匿名さん

    いやもとから、全世帯分はなく、がらがらなわけではないです。大きさも色々あり選ぶのに困りますね。値段も様々で。駐輪場も、どこがよいのやら。

  4. 204 匿名さん

    駐輪場は住んでいる棟によって便利な所が変わってきそうです。乗り降りは自分の棟から近い方が便利なんじゃないですかね。


  5. 205 住民板ユーザーさん2

    うちは、ブランドカーテンでも、量販店のカーテンでも寿命は一緒だと言われ
    確かにそうだと思ったので、オプションカーテンやめましたよ。
    高いカーテンをやめ代わりに別のものを新調することにしました。うちは、そんなに余裕がないからでさひが、余裕のある方は、オプション多くてきるので、後が
    楽でいいですね。

  6. 206 匿名さん

    いや、本当にカーテンは値段の差がすごいですよね。余裕があれば色々オプション楽しそうですが、なんでもしたら軽く300万位いっちゃいますもんね。大塚家具もなんだかんだすごい高いです。

  7. 207 匿名

    てか、このサイトの価格表いつまで載せるんでしょうね。完売したんだし早く削除いてほしいですよね

  8. 208 匿名

    駐車場の抽選会に参加して来ました。
    駐車場、バイク置き場、サイクルポート、
    全て区画以下の申し込みでしたよ。

  9. 209 匿名さん

    駐車場の確保が出来たかな
    よかった!

  10. 210 匿名さん

    参加される方いらっしゃるんですね。駐車場良かったです。大きさも色々ありますがみな希望のとこで決まりましたかね。

  11. 211 住民板ユーザーさん8

    駐車場決定お知らせって、いつくるのでしょうね?
    封書でくるのかな??

  12. 212 匿名さん

    駐車場は12月10日前後に郵送されてくるみたいですねー

  13. 213 匿名さん

    マイページでは見れないんですかね??

  14. 214 住民板ユーザーさん8

    212さん
    ありがとうございます!
    情報助かります。
    「まだかまだか」と、毎日ポストを覗いていました。

    213さん
    マイページでは、今のところ、確認できていません。はやく知りたいですね!

  15. 215 匿名さん

    引っ越しのきましたねー。駐車場はみんなとめれるのがよいことですね。

  16. 216 匿名

    小学生をお持ちの家庭の引越日は前半が多いんですかね??

  17. 217 匿名さん

    3月は中が少ないみたいでしたよね。学校ある子たちは3月のが余裕もてていいのかもしれませんね。

  18. 218 匿名

    5小体育館、外壁塗装材から微量だが基準値以上のアスベストが検出されて改修が延期になりましたね

  19. 219 入居前さん

    内覧会、早い人は何日から始まるんでしょう?
    平日組は、一家でいけそうですか?
    新しい家具の搬入困りました。引っ越し前の家に届けてもらって、引っ越しのときに一緒に運んでもらうのが確実かな。粗大ごみに出すのもマンションに引っ越してからだと大変そう。

  20. 220 匿名

    >>219 入居前さん

    鍵の引き渡しから引越しの間に新居に届けて貰って、古い物は引越しの数日前に破棄するのはどうでしょうか?
    物によりますが。

  21. 221 匿名さん

    駐車場こないですね〜9

  22. 222 住民板ユーザーさん1

    皆様フロアコーティングってしますか?

  23. 223 匿名

    皆様はけっこう悠長な感じなのだと羨ましく思います。
    こちらは契約時の図面と5箇所も実際の施工変更があり、既に購入してしまった壁面収納の家具をキャンセルでもめています。
    風棟なのですが同じような境遇の方はいらっしゃいますか?
    具体的にはハリの突き出しが20cmUPや主寝室や浴室の天井高が低くなったりなどです!
    現状で三井は「すみません、すみません」の一点張りですが、平米数は契約時通りでも明らかに生活空間の体積は狭くなるので、これは重大な問題だと捉えています。
    わたくしは職業柄、CADを引くこともあるのですが、顧客に配布する契約時の図面と施工図面の違いに気が付かない訳は無いと考えています。
    永住目的で購入している顧客として、営業と設計と施工の認識不足では済まされません!

  24. 224 匿名

    >>223 匿名さん

    図面のどこかに
    『実寸は変更になることもあるのでご了承下さい』の文字は記入されてないですか?
    私も以前のマンションで経験したことがあります。仕方ないので壁面収納の家具を変更しました。

  25. 225 住民板ユーザーさん7

    >>223 匿名さん
    そんなに怒ることかな?
    空の棟だけど7箇所くらい変更あったけど特に何も思わなかったよ。
    しかも図面ってだいたいこんな感じですよ。って事だけだし。
    ちゃんと正確な内覧会までに先に注文してしまったのが悪いと思う。
    きっとみんなお見積もりとかの状態で止まってると思いますけど。

  26. 226 匿名

    >>223 匿名さん
    先走りすぎた結果だな
    自業自得

  27. 227 匿名さん

    まあ図面見ながらいろいろ考えるのは楽しいですからね!ただ実際に中を見てからじゃないと細かいところまではわからないですからね〜
    ところで駐車場きましたね!皆さんどうでしたか??

  28. 228 住民板ユーザーさん1

    図面の修正は納得いかない方もいらっしゃるんですね。
    駐車場きました!我が家は希望の最下位に近いところでした(涙)くじ運が無かったのかと、、

    それでも皆さんが良い気持ちで新生活を迎えられるといいですね

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    くじが公正ではなかったかな。分譲価格が優先されるですね、まぁしょうがないです。

  30. 230 契約済みさん

    >>229
    なにか根拠でも?

  31. 231 匿名

    天井高って結構な問題だと思います。
    購入はしてませんが、検討している照明の変更が必要かも!?
    と思うとせっかく楽しみにしていたのに、モヤっとしていまう自分がいます。
    とても小さな事ですが。
    引越しが多忙期なので、早めに工務店さんと話を進めてるのもうなずけます。
    自業自得とか、あなたが悪い的な発言は酷くないですか。

  32. 232 匿名

    >>231 匿名さん

    天井高ですか?
    たぶん天井高ではなく張の高さではないでしょうか?なので照明など関係ないかと思うのですが。。。
    でも、図面だけで先に発注してしまったのがミスだったと思いますよ。
    楽しみなのはわかりますがちゃんと出来て内覧会で確認してから色んなことを進めていかないと!

  33. 233 匿名

    なんか怖い…

  34. 234 匿名

    梁って無いのにこしたことないなー梁の下で寝たり勉強したり良くないとか言うし使いづらいやっかいな存在・・(・ω・)梁が下まで下がるほど部屋が狭く見えそう・

  35. 235 匿名さん

    駐車場の番号と値段とか規格かいてるの載せれる人いますか。紙をなくしてしまいよくわからなくて。

  36. 236 契約済みさん

    >>235 匿名さん

    それ、載せたらダメじゃないですか?
    三井不動産レジデンシャルに問い合わせるのが一番早いと思いますけど。

    今すぐ知りたいとおっしゃるのでしたら、番号をお知らせください。私がお教えしましょう。

  37. 237 匿名さん

    別に乗せても番号とか書いてあるだけですから問題ないでしょう。私は自転車だけなので、すててしまいましたが。ここで番号言う方が入居したあとになんか変な感じになりますよね。

  38. 238 匿名

    >>237 匿名さん
    なぜ変な感じになるのですか???

  39. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん
    じゃぁ部屋の番号か駐車場の番号教えてください。入居して、あ、あの時の238さんなんですね。って感じですか。

  40. 240 匿名さん

    部屋の変更って色々、場所によって違うんですか。なんか電話きたときに少し変わりましたが気になるほどではありませんみたく言われ気にしてませんでした。

  41. 241 住民板ユーザーさん1

    図面見る限り梁がなくなったり浴室天井高は高くなったりとありがたかったです。

  42. 242 匿名

    >>241 住民板ユーザーさん1さん
    はりがなくなった?!そんな部屋あるんですか?!

  43. 243 住民板ユーザーさん1

    私のところに送られてきた図面にもおなじような記載があったので、241さんは同じ間取りかもしれませんね

  44. 244 匿名

    梁のなくなった人は羨ましいですね( ̄^ ̄)どこの棟なんですか?
    みんな改悪だと思ったんですが、ちょっとくやしいです。

  45. 245 匿名

    うちも浴室の天井高が高くなったり梁がなくなったりして良かったです!!!
    更に内覧会が楽しみになりました。

  46. 246 匿名

    不動産のひとが書いてるんじゃないの?ネガティブな板にならないために!前々からそういう書き込みがちょこちょこあると思ってたんだよね。

  47. 247 匿名

    なんか文章も変だしね。

  48. 248 匿名

    空棟ですがほんとのことですよ。
    変更図面にしっかり記載されています。

  49. 249 匿名

    >>248 匿名さん

    画像のアップお願いします。

  50. 250 匿名さん

    エビデンス求む!

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸