東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1328/

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民板ユーザーさん1

    243ですが、本当ですよ?
    むしろ改悪が多いというのが信じられません^^;

  2. 252 匿名

    改悪と改善と、、、
    何故こうなったのでしょうか。
    今後の資産価値に多少なりとも影響ありませんか。
    改悪を購入したのです。

  3. 253 住民板ユーザーさん1

    不思議なんですが、何でそんなに画像や図面を掲載させようとするんでしょうか。お一人お一人が購入したものですが、352世帯の共有財産だとも思えるのです。むやみに情報を掲載しないで欲しいと思っております。販売価格がいまだに掲載されていることだけで十分です。

  4. 254 通りすがり

    >>249 匿名さん
    ここにアップしてしまったらどこの部屋かわかってしまいますよね?
    それはまずくないですか?
    ココの購入者で変更があって図面を持っているのならあなた様の質問は無駄ですよ。

  5. 255 契約者

    価格出てるの全く気になりませんけど。

  6. 256 匿名

    図面に活字で「梁をなくしました。」と明記されているんですか?
    当方の図面にはそのような記述はありません。
    しかし、なんだか良いように言ったら物分かりのいい言い方、悪いように言ったら上から目線なものの言い方ですね。

  7. 257 住民板ユーザーさん5

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 258 住民板ユーザーさん1

    梁を無くしましたという表記ではありません。
    天井高や下り天井について話題になっていたので
    軽い気持ちで発言してしまいましたが、
    不用意な言い方で不快な思いをさせてしまいました。お詫びいたします。
    この掲示板がこれから住まわれる方にとって
    有意義な意見交換の場であればと思っております。

  9. 259 住民板ユーザーさん1

    うちにも昨晩電話がありました。梁がなくなるのですが、天井高の話はしてませんでした。

  10. 260 匿名

    横から失礼します。257番の人は外部の人ですかね?ここのマンション買った人ではなさそうですね。そうであってほしいですね。

  11. 261 通りすがり

    >>257 住民板ユーザーさん5さん
    あなたの顔の画像アップお願いします。

  12. 262 匿名

    梁がなくなるって、構造に問題無ければいいのですが。

  13. 263 住民板ユーザーさん4

    適材適所に壁式構造とラーメン構造を組み合わせて全体的に耐震性のある建物かと思われます。よって、梁のない部屋はおそらく低層階ではないですか?

  14. 264 住民板ユーザーさん1

    諸手続きのご案内等が送られてきました。
    NHKの物もあったのですが手続きしないといけないんですかね?
    みなさんはどうされますか?

  15. 265 内覧前さん

    264さんがどのような考えでNHKのことを書いたのか存じ上げませんが、NHKは我が家も含め払うことが当たり前だと感じている人が不快に感じるので、マンションの楽しい話をしましょう。

  16. 266 住民板ユーザーさん4

    >>265 内覧前さん
    264番さんは、NHK代を払いたくない!とは言っていませんよ^_^;
    別で既に払っている人は手続き不要なのですかね?重複しないのかな?
    私はそこが知りたいです。

  17. 267 匿名さん

    NHKは信念を持って払わない人がいます
    それは決意ですから他人がどうこう言えませんね
    マンションの話をしましょう!
    内覧、楽しみでもあり不安でもあります
    チェックが漏れて後から気付いても直してもらえるのかな?
    当方、絶対にチェック漏れしそうですw

  18. 268 匿名さん

    浄水器とか火災保険は絶対にはいるやつですよね?J-COMはなんですか?すみません知識もなく。

  19. 269 匿名さん

    ケーブルテレビなのと後は電話とか色々、統一できますがひかりがマンションではいりますしあまり良さはわかりません。ややこしいから良く考えてからのがよいんでは。

  20. 270 契約者さん

    うちは内乱業者に先日、瞳孔をお願いしました。やはりプロにお願いするのが良いかと思いました

  21. 271 住民板ユーザーさん4

    >>270 契約者さん
    それは、何を業者にお願いしたのですか?

  22. 272 契約済

    火災保険は他で入る予定です。

  23. 273 住民板ユーザーさん8

    内覧会に内装業の方を同行させるメリットを教えて下さい。全てが初めてなモノで(*^_^*)…。
    掲示板を読ませていただいてると、内覧会に業者さんと一緒に入るって言う方が多いので、どんな所を見ていただくのか知りたいです。
    よろしくお願いします‼︎

  24. 274 契約済みさん

    以前こちらで質問させて頂いたものなのですが、
    みなさんフロアコーティングされますか??

    価格が価格なので迷っているのですが、小さな子供がいるので施工しておいた方がよいのかと思ったり。。。

    みなさん、どうされますか?

    もしご返答頂けるようでしたら、「する・しない」に決めた理由などもお聞かせいただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

  25. 275 契約済みさん

    >>274
    家はしません。
    1、建具を含めマットな質感の木目なので床のみツルツルではコーディネートが台無しになる。
    2、そもそも天然木ではなく木目風シートを貼った建材なのでそのままで耐久性があるとメーカーは主張している。
    3、子供がいるので滑る危険性がある。
    4、10〜20年後に傷んでいたら張替えれば良いと考えている。
    以上の理由でやめました。
    ※個人で調べた結果なので責任は持てません。

  26. 276 契約済みさん

    >>273
    ・内覧会に内装業者を同行させるメリット
    引き渡し前に採寸や下地を調べてもらって、引き渡し後すぐにリフォーム工事に取りかかれる。

    ・内覧会に内覧業者を同行させるメリット
    本来は自分で行なわなければならない引き渡し最終検査(内装の傷や配管施工不良など)を専門家が行なってくれる。

  27. 277 住民板ユーザーさん8

    >>276 契約済みさん
    ありがとうございます‼︎
    同行となるとお金もかかるので…下調べしてから業者さん検討しますっ!

  28. 278 匿名

    >>274 契約済みさん

    しない。
    ①フロアコーティングした部分が万が一ハゲてきて、汚くなったらどうしようという心配をするのが嫌だから。上手いところでやったら大丈夫なんでしょうけど、私はそういった心配をしたくないので。
    ②お掃除する際の洗剤やシートに制限が出てきたら面倒臭いから。(よくお掃除シートに特殊な加工をしているフローリングには使用しないで下さいみたいな注意が書いてある)
    コーティングしたフローリングは水拭きでサッとかんたんに綺麗にできるというメリットがあるかもしれないが、私は市販の除菌シートを使いたいので。

  29. 279 住民板ユーザーさん1

    274 です。

    275さん、お返事ありがとうございます。
    私もマットが好きなので、それも悩みの要因の一つです。
    シートフロアはコーティング不要なんですね?その点、私もさらに調べてみます。

    278さん、お返事ありがとうございます。
    確かに使える掃除薬品が限られますよね…うちも除菌シートよく使うので、気にしなくてはいけないのは、面倒ですね。

  30. 280 契約者

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/12/21/documents/...

    これが開通すれば立川通り渋滞も解消できるかも?10年後ですが期待しています

  31. 281 匿名さん

    フローリング天然木じゃないんですか。木目調のシートって普通なんですかマンションでは?

  32. 282 匿名

    今のマンションはほとんど木目調のシートが多いみたいですよ!

  33. 283 住民板ユーザーさん8

    >>280 契約者さん
    いなげやなくならないといいですね...

  34. 284 匿名さん

    木目シートはフロアーコーティングいらないんですか。頼んでしまった。

  35. 285 契約済みさん

    昔から話はあったようですが、羽衣町からのびる道路となると、住民も沢山いるし実現しない気がします。

  36. 286 匿名

    >>284 匿名さん

    シートを変えないで済むのであれば、
    その方がいいと思いますよ。

  37. 287 住民板ユーザーさん8

    >>286 匿名さん
    286さんに賛成です。シートでも綺麗で長持ちであって欲しいので、うちも頼みました。^ - ^

  38. 288 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    内覧会みなさんはいつになりましたか。私は2月でした。1月の人もいらっしゃいますか。
    公園や草木などすごいですね。

  39. 289 住民板ユーザーさん3

    内覧会、私は1/27でした。
    ディズニーももうすぐで、来週は引っ越し日の確定ですね。
    家具家電の選定もしなければ。
    忙しくなりそうです。

  40. 290 匿名さん

    引っ越し日いつかドキドキですね。
    ディズニーランド前の時にいきましたが本当に楽しいですよ。

  41. 291 住民板ユーザーさん1

    入居手続会の案内届いていますか?

  42. 292 住民板ユーザーさん1

    ディズニー、小さい子供がいる方一緒に連れていきますか?
    夜なので迷っています…

  43. 293 匿名

    ホテル予約したのでうちは連れていきますよ。
    せっかくの機会なので。。。
    暖かい格好して少しでも楽しめればいいなと思ってます。

  44. 294 住民板ユーザーさん1

    私も子どもがまだ小さいので、いつでも使えるペアパークチケットの方を申し込みました。

    今日あたり引っ越し日確定の案内届くんですかね?ドキドキします。

  45. 295 住民板ユーザーさん3

    10日発送だったので、今日届くかな。と思ってましたけど
    来ませんでした。

  46. 296 住民板ユーザーさん1

    内覧会が始まっていますよね?
    ワクワクドキドキですねー

  47. 297 住民板ユーザーさん8

    内覧会、はじまっていますね!
    順番がくるのが、楽しみです!

  48. 298 匿名

    やっぱり駅から遠い、雨、雪の日はしんどい。。
    同じような金額なら、待って こっちにすればよかったかも><
    http://www.mecsumai.com/tph-tachikawa/access/index.html

  49. 299 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  50. 300 契約済みさん

    >>298
    同じような金額にはならないと思いますよ、駅距離半分かつコンセプトが高級路線なので。
    雨がしんどいなら思い切って車移動にしたらどうでしょう?駐車場も余っているようですので。

    >>299
    リビングダイニングの畳数にキッチンが含まれている間取りなんて有りましたっけ?
    三井は基本リビングダイニングとキッチンは別表記だと思いますよ。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸