東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    葛西事務所

    今週は日曜も開催されるようです。かなり空いているようです。詳細はHPにて。

  2. 502 匿名

    市役所(葛西事務所)に平日に行きましたが、あまりにも人が多くてびっくりしました。3/14以前は平日であればあんなに
    混んではいなかったと思いますが、ちらりと見ましたがほとんどの人が、転居届で、「ガーデンズ」の文字がみえました。
    3/16のことです。

  3. 503 入居済みさん

    そういえば窓口でもガーデンズ用の資料を特別に作ってましたよ。
    新住所の登記のリミットがあるので後回しできないもんね。

  4. 504 入居済み

    面白いねこのマンション住人、

    喧嘩大好きの集まりのようだ抗争マンションかい。

    仲良く住もうという奴は一人もいないのか、日本人同士が一番仲が悪いんじゃないか、
    今にそこら中で取っ組みあいか、でも素手に限定するように管理組合で決定した方がいい。

  5. 505 入居済みさん

    >>498
    日本語変だよ~

    発売をさせなくするというのは、暴力的な脅しですか?
    中国人はすぐ暴力的になるから嫌なんだよ。

  6. 506 入居済みさん

    荒らしがいっぱいいるようで。
    相手しない方がいいと思いますよ。

  7. 507 マンション住民さん

    思った以上に住み心地が良くて、毎日気分がいいです!
    バックカウンターも使いやすいし、収納も多くて、いままでの賃貸暮らしより断然快適~♪
    おうち時間が幸せすぎる。

  8. 508 マンション住民さん

    >>507
    ほんと快適です。 朝は、出かけるとき富士山見えました。 20:30から5分間 ディズニーの花火見えました。
    両隣はすでに、居住されていますが、部屋の中では全くなにも聞こえません。上の階の方はまだなのか、これも何も聞こえません。船堀通りの車のノイズ気になるかと思っていましたが、窓を閉めると静か。 お気に入りです。
     インターフォンの機能、洗面台のよこの換気機能、湯沸かし器の機能など、機能有りすぎ。 毎日触っていますがまだ、飽きていません。ゴミだし、引っ越し直後、一日に複数回行きましたが、全く苦になりません。イオンも近いですし、今度スポーツセンター行ってみなくては。

  9. 509 入居済みさん

    アド街ック、皆様見られました? 卍力(?)スパイシーラーメン屋さん気になっていますが、どなたかいかれました?

  10. 510 契約済みさん

    >>499
    クロスは勿論業者持ちですよ。
    でも面倒だし気分は良くないです。

    ここで最近変な書き込み多いですが、
    住み心地は快適です。
    上の階も入ってきましたが、全く生活音聞こえません。
    買って良かったです!

  11. 511 マンション住民

    >>509
    ラーメン屋さんに1年程前に行きました。
    私は体調が悪かったのか?具合が悪くなってしまい、以降行っていません。濃い味がお好きな方はスパイスを楽しめるかも。。
    女性の皆様、リビングに居るとヤケに脚が冷えたりしませんか?

  12. 512 マンション住民さん

    ほんと、買ってよかった!
    契約してくれた夫に感謝です。
    たしかに、足元少し冷えますね~
    川からの風が直撃してるんですかね。

  13. 513 入居済みさん

    上が静かな方が多くて羨ましい!残念ながら我が家はすでに音、聞こえています…しかもまだ快適さを感じれるほど片付いてません。あぁ早く落ち着きたいな。

  14. 514 寒い原因

    >>512
    新築マンションは入居時は寒いですよ。
    周りがいなくて、建物を暖められないので。

  15. 515 入居予定さん

    キューバ

  16. 516 入居済みさん

    またEVでマックのポテトたべてるわ。流石中華人民共和国人。

  17. 517 入居前さん

    3月17日の8時40分頃、
    葛西事務所に行きましたが、すいてましたよ。
    滞在時間20分位。
    朝一番がオススメです。

  18. 518 引越前さん

    >>512
    朝は、一旦換気口を閉めて24時間換気をお休みさせて暖房してます。出かけ前に再起動しています

  19. 519 契約済みさん [女性]

    お隣さんが携帯で話しているとかすかに会話してることぐらいはわかるきがする、、、。共同住宅としては許容範囲かとおもいますが、上階の方いつ引っ越してくるのかしらとそわそわします!

  20. 522 感動 [ 40代]

    凄い!

    訪ねて来た人がインターホン押したら、
    メールでお知らせが届いた。
    しかも誰が来たかもわかるなんて〜。驚。

    さらに宅配ボックスに入れたら、
    またメールでお知らせ。

    感動しました。

  21. 523 契約済みさん

    >>522
    お知らせメール便利ですよね。
    画像も送られてくるし。
    たしか鍵の設定次第では、子供の鍵の明け閉めのお知らせメールも飛ばせたと思います。

  22. 524 マンション住民さん [女性 30代]

    皆様お疲れ様でございます。
    寒さ対策に関する情報を下さった方々、有難うございました。今日は寒の戻りでしたが、今夜は下半身が冷え切る事なく過ごせています!
    おかしな書き込みには心痛めますが…マンションであっても仲良く助け合って行きたいと思っています。

    メールでお知らせと言う素敵な機能はどの様にしたら使えるのでしょうか⁉︎すごく便利ですね!

  23. 525 契約済みさん

    >>524
    鍵の受け取りの時に説明書的なのをいただいたと思いますよ。
    登録しないと宅配ボックスも使えないかな?

  24. 526 感動 [ 40代]

    >>524
    鍵をもらった時に渡されたロッカーの書類に部屋番号ごと専用の登録パスワードがあります。
    Web登録が一番早いですが郵送でも登録し利用開始できます。

    わからない時は、ロッカーについている電話で直通問い合わせもできると思います。

    私はWeb登録しましたが最初は手探りで入力しましたが途中から理解できてきたので登録を最後までできました。

    わからない時はご近所さんで助けあっていきましょう。

  25. 527 住人

    >>524
    むずかしいのは、
    こどもの帰宅メールの理解でした。

    こどもの鍵登録(発信側)に対して、
    メールを受ける親の鍵登録(受信側)の関係が意味不明でした。
    親側の鍵に紐付いているメールアドレスが受信側とする。送信---受信、のペアの関係の意味が最初分からなかった。

    我が家は、こどもの鍵一つに対して二つのアドレスに送信されるように設定しました。

  26. 528 入居済みさん [女性 30代]

    ここのマンションにお住まいの方々に優しい方がいらっしゃる事が分かって安心しました。
    分からない事に対し、アドバイスを下さった方々
    有難うございます。
    まだ郵便物も宅配ボックスも手が回らない余裕のない状況ですが、アドバイスを元に進めて行きます!
    困った時は助け合い、素敵な住まいにしていきましょうね。

  27. 529 匿名

    >>507
    ところで、キッチンの使い方になれていないので、教えていただけませんか?(たぶん、どう使っても問題はないのでしょうが)バックカウンターは、電子レンジ、オーブントースター、湯沸かし器フードプロセッサーが占有しています。ここは、調理など行なう場すか? 今までは、ガスレンジとシンクの間で調理をしていましたが、シンクの中の棚の上にまな板を置いて、調理しています。シンクとレンジの間は盛り付けを行なっています(今まではシンク周りが狭かったのでダイニングテーブルでそのまま盛り付けを行なっていました)。シンクの中の棚の上はどう使っていますか。食洗機は初めてですが、時間が長いような気がしますがこんなものですか(結局、一回使用しただけで、後は手洗いです)

  28. 530 入居済みさん

    ほんと快適です。快適でないのは、ここの不適切な書き込みだけですね。 ほんとに住民の方かしら?

  29. 531 マンション住民さん

    >>529
    シンクの中の棚にまな板をおいて切ったりするの、ちょっと切りにくかったりしませんか?
    今夜私も試しにやってみます。

    シンクの中の棚は、お米を洗うときに釜をおいたり、野菜や果物を洗うときにザルを置いたり、野菜を鍋で茹でたあと、お湯を切るときの受けザルを置いたりしてます。

    まな板は、ガスレンジとシンクの間に置いて、盛り付けもなんとかそこでやってますよー。

    もっとよいシンクの中の棚の活用方法があったら教えて下さいね。

  30. 532 匿名さん

    皆さんガスレンジって言うんですねー。うちはガスコンロって呼ぶので最初は意味がわかりませんでした 笑。

  31. 533 契約済みさん

    タカラスタンダードのガスレンジですが、フィルターって別売りしてるかわかりますか?

    普通のフィルターではなくて、フレームのような感じで油汚れどめのフィルターを間に入れて、汚れたらそのフィルターを捨てる感じです。

    ○スキンは、あるようですがレンタルで販売はしていないようです、、、

    フレームだけ買ってフィルターは市販のを切ってはめたいと思います。

  32. 534 入居前さん

    >>533

    レンジフード(換気扇)の事でしょうか?

    間違ってたらごめんなさい。
    レンジフードということで、投稿させて頂きます。

    我が家は、
    ネットで買おうと思ったのですが、枠があうかどうか調べるのが億劫だったので、三井デザインテックで購入。
    フィルターがなくなったら、市販品を鋏で切って使うつもりです。

  33. 535 入居済みさん

    18Fは共有部が既に駐輪所に。しばらく様子見てなくなんなかったらクレーム入れていいかな?

  34. 536 匿名

    >>535
    その程度でクレームとか恥ずかしくないですか?

  35. 537 匿名

    いゃあ、共有部が駐輪場になっちゃったら言うでしょお。
    だって地震や火災で避難経路をその自転車が塞いだりして逃げ遅れて死んでしまう可能性は十分にあるわけだし。
    536無知というか楽観視しすぎじゃないの!?

  36. 538 マンション住民さん

    皆さま、クリーニングのお店は決まりました?

  37. 539 入居済みさん

    >535
    クレーム入れていいと思います!

  38. 540 契約済みさん

    534さん

    レンジフードですね。タカラスタンダードに聞こうかと思いましたが、デザインテックでもフレーム売ってるんですね。

    私もフィルターは市販でいいと思ってました。レンジフード(フレーム)はデザインテックさんだとおいくらでしょうか?

  39. 541 匿名

    >>537
    大げさすぎ 笑

  40. 542 入居前さん

    >>535さん

    共有部に私物置くのもどうかと思いますが、毎回エレベーターで出し入れするんですよ?
    朝のラッシュ時にそれやられたらイラッとしません?

  41. 543 入居済みさん

    >>541
    そういう人は戸建買ってくれ

  42. 544 入居前さん

    >>540

    534です。
    商品名『クリーンフィルター』
    ハイグレードタイプ (ステンレス枠)28000円
    スタンダードタイプ(スチール枠)18000円

    税抜き価格。

    フィルターは、予備で20枚位だったとおもいます。
    (まだ引越ししてないので、納品チェックを軽くしただけなので正確な枚数が今わかりません。)

    デザインテックさんに、詳細を確認して下さいね。

  43. 545 入居済さん

    >>537
    そんなに通行の邪魔になっているところに自転車が置かれているのですか?

  44. 546 契約済みさん

    544さん

    ありがとうございます。
    余談ですがタカラスタンダードに電話しましたら、メーカーでは作ってないようです。

    デザインテックから買うか、ダスキンの月額しかないですね。

    こちら既に住んでますが、快適ですよ。

  45. 547 モラルハザードの始まり

    共用部に物を置き始めると団地と変わらない。

    高額な団地になるのは悲しいことだ。

    共用廊下の手摺は縦格子で外から丸見え。

    なぜ物を置く許可を規約に含めたのか。

    少しでも許せば拡大解釈して何でも置くようになる。

    規約を変えて全面禁止にすれば押さえ込めるだろう。

    利便性重視で現状維持ならモラル崩壊待ったなし。

    どうなることやら。。。

  46. 548 入居前さん

    >>546

    メーカーは、作ってないのですね。
    デザインテックのフィルター枠、もう少し安ければいいのですが。
    ダスキンも取り扱ってるなんて、知りませんでした。
    勉強になりました。

    快適なんですね‼
    引越はまだ先なので、待ち遠しいです。

  47. 549 マンション住民さん

    >>545さん
    そちらのお宅は角部屋なので通行自体に支障ないのですが、それを良しとして中住戸の方々も始めてしまうと際限ないですからね。

  48. 550 マンション住民さん

    マナーなし。遵法精神なし、やはり団地惨棟だい。

  49. 551 マンション住民さん

    >>550
    細かいすぎな人間はやはり集団住宅をやめて静かな場所を移したほうがいい、マンションの空気は人々の呼吸器官を経由しているので、きたなくない?

  50. 552 匿名さん

    >>551
    意味わからん
    気配り出来ない奴こそマンションに向いていない

  51. 553 匿名

    あぁ、どいつもこいつもウゼェ!大規模マンションにしなきゃ良かった。

  52. 554 入居済みさん

    共用廊下で床の色が違う部分をはみ出して物を置いていたら、廊下や避難経路の幅員不足で法違反になるのでは?

    少なくとも消防点検で撤去指導があるのではないでしょうか?

  53. 555 入居済み

    ところで既に入居された皆さん
    上の階とか隣の音は響きますか?

    うちは隣の人が夜中にがりがりやるのが気になってしょうがないです、
    どんな人が上の階、隣の部屋に住むのか、全くの運としか言いようがないですね、

    自分も下の階に気を使って歩くのも随分気を使っています、

    遮音性は問題ないと念押しされて契約したのに
    とんでもない聞こえますね時には声まで。

  54. 556 入居済みさん

    >>554
    消防点検でなくて、特殊建築物の調査だね。3年に一度の。

  55. 557 入居済みさん

    >>555
    PS伝ってだと真上階とは限らないから文句言う時は気を付けてね

  56. 558 入居者

    上階の騒音がひどいです。慣れるしかないのかな。

  57. 559 入居済みさん

    うちは両隣とも入居されていますが、まったく聞こえないです。共用廊下で話したりする声は聞こえますが。
    夜中のガリガリという音だったら動物飼ってるお宅でしょうね。
    うちは運が良かったみたいです!

  58. 560 入居済みさん

    毎日ディズニーの花火に癒されてます。景色も素敵で、価格以上の我が家を手に入れました。

  59. 561 契約済みさん

    上の方は子供二人いますが、ほとんど音は聞こえないです。
    挨拶にも来ていただいたし、私からも隣近所に行きましたし、良い関係築けそうです。

  60. 562 入居者

    うちは寝る時間が早いので余計に音が気になるのかも知れません。それにしてもひどい。
    当たり外れがありますね。。

  61. 563 入居済みさん

    思ったより音が響くと感じています。上階のお子さんの走り回る音はもろに。あとは隣か上の音楽?の低音も微かに。今の所許容範囲なので様子見です。慣れるとおもいます。ガリガリ音はきついですね、、

  62. 564 入居済みさん

    >>556
    報告は3年に1回かもしれませんが、
    点検は、機器点検が6ヶ月に1回、総合点検は1年に1回だと思いますよ。
    (消防法第17条の3)

    総合点検では、避難通路に避難の支障となる物が置かれていないか点検しますよ。

  63. 565 入居済みさん

    我が家は左右の音は引っ越しの時ですら全く聞こえず、
    上階は引っ越しの日こそ音がしたものの、その後は僅かに聞こえることがあるのみです。
    環境にもよるかと思いますが、そんなに聞こえるものでしょうか?

  64. 566 入居済さん

    >>565
    スラブ厚は23cmと厚い方なので、騒音はかなり軽減されてます。
    うるさいとおっしゃる方は騒音がひどい隣人で不運だったとしか言いようがありません。

  65. 567 マンション住民さん

    両隣さん、上階の方からのノイズ何も聞こえません。そのお部屋だけ問題があるのではないでしょうか?今いらしている三井の担当の方に相談してみたらいかがですか?

  66. 568 マンション住民さん

    マンションの共用スペースが駐輪場と化している問題ですが、場所が非常口を塞いでいるのもあり、コールセンターへ相談しました。
    近日中には撤去される事を願います。

  67. 569 入居済さん

    >>568
    ということは、あなたは18Fの方ということですね?
    利害関係のない他の階の方はそこまでしませんから。

  68. 570 マンション住民さん

    >>569
    いえ。他階ですが。

  69. 571 匿名

    >>570
    じゃあ最上階なのね。

  70. 572 匿名さん

    >>568
    まあ現実的には撤去は無理ですよ。
    違法とは言え、所有者の分かる個人の資産を勝手に移動するのは管理会社は普通は対応しないです。
    注意するのが精一杯の対応で、無視されれば対応する術はないですね。
    住人は神様お客さまだから。

    貴方が管理組合の役員に立候補して、撤去のルールを作って、貴方自身でトラブルを恐れず撤去するなら話は別ですが。やるべきと思うことは、身を削って実践しないと。
    まあ現実的には、管理組合と管理会社でどこまでできるか協議でしょうけど。

    管理組合が、管理組合の責任で強引に撤去しろと指示できればいいんですが、いち住民の理事の立場でそこまでやる勇気は無いでしょう。弱腰だと非難するなら、やはり自分が理事になって皆の合意をとって動かないとね。

  71. 573 入居済みさん

    >>564
    総合点検じゃなくて消防署の査察だあね。
    総合点検行うのは防災屋だし、厳密に言うと幅員の問題は建築基準法。

    564さんみたいに法を知ってる人がいてよかった。

  72. 574 内覧前さん [男性 40代]

    >>572
    本文、投稿する意味がありますか?
    ゴネれば良いと言っているように受け取られかねない記載をするのはどうかと思います。

    572さんがそうしていないことを願います。

  73. 575 匿名さん

    >>574
    ゴネ得を推奨しているのではなく、管理会社任せでは解決しないので、行動で示した方が良いという主旨です。

    管理会社は恐らくゆるい対応しかしないので、厳しくやるなら管理組合が全責任を持つ必要があるということです。
    厳しくしたい人が理事になって先頭に立ち責任を負って取り締まれば、かなり揉めるとは思いますが、最終的にゴネ得はできないとおもいますよ。

  74. 576 入居済み

    573さん、実際マンションのような非特定防火対象物は消防が査察にくることはないのが現状。
    中間検査、竣工検査で消防設備等をみて終わり。

  75. 577 匿名

    避難通路の幅員だったり建築基準法がらみであれば区役所の建築指導課的なところに相談するのもありじゃない?

  76. 578 匿名

    >>577
    なしだろ。ありえん。

  77. 579 入居済みさん

    >>577
    残念だけどむりよ

  78. 580 マンション住民さん

    ここで意見を戦わせている方々は、どちらのマンションの方なのでしょうか? ザガーデンズ西葛西の18Fの方々の名誉のために、言っておきますが18Fを見てきましたが、この板に書かれているような状況は、見当たりません。
     住人の方以外は、ここへ立ち入ってほしくないものです。 しかし、本当の住人の方々は退席されているようですね。

  79. 581 匿名さん

    そんな一時だけの状況を見て高圧的に言われても。。悩んでる人は悪い状況を見たから改善しようとしてくれてるのに。

  80. 582 匿名

    >>581
    通路に自転車が置いてあることを掲示板で叩くのではなく、この問題の本質は住人の数に対して駐輪場が少ないという現実です。
    これを分かった上でどのように解決すべきか皆さんの意見を寄せる使い方をしたいものです。

  81. 583 匿名さん

    >>582

    まず、よく言われるのが、ひとかぞく原則2台とわかって契約したんだから、守らないとダメでしょ。不便なのはみないっしょなんだからしょうがないという考え方。正論だけど守る人がばかをみる考え方だわな。それが意味ないのはどこのマンション見ても同じ。お隣もそうだし。

    自転車置き場が足りないのを、全うなやり方で解決するなら、ガーデンの一部やエントランス前を潰して自転車置き場を増設するしかないわな。
    でもそれは大多数が反対するから無理。

    次は、子供シート付きで二段ラックに停められない自転車を持ってるとかあるかもね。優先的にしたの段に停めれるようにする方法もあるけど、それも公平性がないと概ね反対されるから無理。

    次は部屋に入れろとなるが、玄関狭くしたくないからそうする人はほぼいない。そういう人は外廊下、マンション前の路上に止めるわな。

    また自転車置き場以外に停めるだと、エントランスやエレベーターや外廊下を自転車乗って走り回る子供がどんどんでてくるわな。ガーデンの中を走り回るとかもあるかもしれん。

    トリッキーな解決策としては、駐車場契約者で軽とかでスペースがある場合に、借り主は自転車とか停めていいという案。これも公平じゃないと文句言われる可能性が高いわな。あとはワンボックスなどで自分の車に自転車を積んでおくやり方。これもめんどくさいからやらんわな。

    あとはレンタサイクルを大量に増やすやり方。コストがかかるから多分反対されるわな。

    そうかんがえると、一番楽でお金のかからない廊下やエントランス前道路への不法駐輪がどんどん増えて、皆真似して当たり前の光景になるわな。

    それが子供の多いファミリーマンションの当たり前。葛西で多少高かったブランドマンションでも、住人は普通のファミリーだから、どうしても子育ての都合優先になってしまうわな。

    管理規約の違法行為を全て押さえ込めれば、すごく管理のいいマンションとして価値が上がりそうだけど、いろんな価値観の人が住むマンションではそれは現実的には不可能だわ。特に大規模は荒れやすいし。

  82. 584 入居済みさん

    >>583
    で、あなたはどういう立場の方で発言しているのですか?
    で、何を言いたいのですか?

  83. 585 匿名さん

    行く末がどうなるか皆興味津々って感じ。

  84. 586 マンション住民さん

    わたしは真の住人ですが。一言。
    分からない事を、丁寧に教えて下さる方々も過去に沢山おられました。
    ご縁あって同じマンションになったのですから、悩んでいる時に助け合うような、意義のある掲示板にしていきましょうよ!

  85. 588 入居済みさん

    今日、小さな女の子がエントランス方向から自転車に乗ったままエレベーター前を横切り駐輪所方向に滑走してくの見ました。
    近くに親らしき方がいたにも関わらず、注意するでもなく当然のように。
    一部のモラルのない住人はどこのマンションにも一定割合いるとは思いますが、我慢するしかないんですかね。
    入居早々不安がつきません。

  86. 589 住人

    >>588
    仕方ないかもしれませんね。自分の子供に注意できない大人に対して、別人が注意したら逆ギレされる可能性が高いでしょうから。

  87. 590 匿名さん

    やはり、お隣のレジデントプレイスでも話題となっていたマナー問題は、ガーデンズでも同じように起こってしまうんですね。

    大規模ファミリーマンションではしょうがないのかなあ。

  88. 591 入居済みさん

    >>590
    まあ、エントランス横に駐輪するお隣ほどひどくないですけどね。

  89. 592 マンション住人

    >>591

    置くスペースがないだけでしよ。

  90. 593 匿名さん

    人の振り見て我が振り直せ。良い教訓です。

  91. 594 入居済みさん

    >>592
    車寄せに置けるじゃん。

  92. 595 住民

    >>592
    ほんとに住人の方ですか?
    スペースがあれば駐輪問題を肯定する発言ですね。

  93. 596 入居済みさん

    中国の方々の数が半端ないですね。。。
    まさかこんなにいるとは。。。

  94. 597 匿名

    やはり大規模マンションもデメリットがあるなぁ。

  95. 598 入居済みさん

    注意しましょう!あのエントランスを自転車で通るなんて非常識。私だったら親がいようと裏から入れとやんわり注意します。その親も常識ないから言われないと気づかないですよ!小さい男の子も乗っていたので注意しましたが、管理人さんは見てたのに注意してなかったですよ。

  96. 599 マンション住民さん

    まぁ子供の自転車くらい良いじゃないの。
    そのうち慣れて気にならなくなるよ。

    それより中国人のコミュニティーと至るとこでたむろしてる奥様連中の方が嫌だな。
    特に奥様連中はなんかお高くとまってるのか知らんけど、我が物顔で固まっているし。
    自分達の他にも住民がいるって理解してんのかね。
    話に夢中で騒ぐ子供を放置してるし。
    ああいうのこそ邪魔だから管理組合は取り締まるべきだよ。

  97. 600 住民さんE

    また、エレベーター内でマクドのポテト食べてるよ。ポテト触った手で階数ボタン押さないでくれ。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸