東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん [男性 30代]

    もう賃貸の募集が何件か出てますね。

  2. 403 匿名さん

    >>402
    多少賃貸住人がいるぐらいがマンション管理上ちょうど良いです。

  3. 404 引越前さん

    オーナーが海外と書かれているようで、投資目的ですかね。(値上がりを見越しての?)

  4. 405 契約済みさん

    明日のアドマチック天国、西葛西ですよ~

  5. 406 入居前さん

    ※3月5日の放送は『世界卓球2016』のため休止となります。「西葛西」は、3月19日に放送いたします。

    だそうです

  6. 407 契約済みさん

    アド街楽しみですね!
    数ヵ月前に「葛西」をやったとこなのに、
    意外にネタがあるんですね。

  7. 409 匿名さん [男性 30代]

    >>404
    中国人ですかねー。
    でもこれからの時期、値上がり期待なんて出来なそうですけどね。

  8. 410 匿名さん

    今出てる賃貸はこんな感じですね。
    値ごろ感として妥当でしょうか。
    礼金2か月分はぼって儲けようとしてんなー思うけど。

    2LDK 15万円(敷15万、礼30万) 58.11平米 南東バルコニー 6F 中住戸
    3LDK 20万円(敷40万、礼40万) 70.41平米 南西バルコニー 11F 中住戸
    3LDK 20万円(敷40万、礼40万) 67.96平米 南東バルコニー 19F  中住戸 最上階
    3LDK 24万円(敷24万、礼24万) 86.7平米 南東バルコニー 17F 北東側角住戸

  9. 411 匿名さん


    上記の物件番号は
    1905
    1714
    1106

    こんなのも出てたね。

    2LDK 15万円(敷15万、礼30万) 58.11平米 南東バルコニー 6F 横窓なし角住戸 616号室

  10. 412 入居前さん

    いよいよ、来週から入居開始ですね!
    契約から2年と3ヶ月、長かった、、、

  11. 413 匿名

    >>412 販売一期近くでの契約ですか?
    私は、1年半待ちでしたが長かったです。

  12. 414 412

    >>413
    はい、一期で契約しました。

  13. 415 契約済みさん

    うちは来週引っ越しです。
    家はアートの段ボールだらけ!
    楽しみです♪

  14. 416 引っ越し待ち

    >>415
    我が家は再来週です♫

    子供がダンボールの上に登ってて大変です( ;´Д`)

    もう少しですねぇ〜。
    楽しみです。

  15. 417 匿名

    皆様、来週(再来週)からお隣様ですね。よろしくお願いします。

  16. 418 入居済みさん

    >>417
    宜しくお願いいたします。
    仲良くしましょう!

  17. 419 入居前さん

    江戸川区マンションランキングで一位でした!
    http://www.mansion-review.jp/mansion/602297.html

  18. 420 匿名さん

    やはり中国にはもっと警戒すべきであったか

  19. 421 引越前さん

    今週末は、荷造りを行っていました。 皆さま荷造りおわりましたか。

  20. 422 匿名さん

    アレは妻に見つからないようにこっそり捨てました。。

  21. 423 入居前さん

    アリさん以外の引っ越し業者へ頼んだ方が多いんでしょうか?
    アートが一番人気なのかな?
    うちは見積もりのとき営業の感じが一番良かったアリさんに依頼しました。
    内容的にはアートがよかったけど営業のやる気がなくて・・・

  22. 425 契約済みさん

    >>417
    よろしくって言われても…ここはガーデンズ住人だけの掲示板なんですけど。

  23. 426 引越前さん

    >>425 さん
    表現が、まずかったですか、同じマンションの住人は、どのように表現すればいいですか? お隣様では間違ってますか?

  24. 427 匿名

    >>426さん
    おそらく近隣マンション住民と勘違いされたのでしょうね。
    それでも、425のコメントは酷い。
    何故そんなに、上から目線なの?
    お隣さんになりませんように。

  25. 428 引越前さん

    自虐な方もどうかと思いますよ。

    ご一緒させていただく住人の方なのかわかりませんが…

    なかなかいろんな方がいらっしゃいますね。

    皆さま、よろしくお願いいたします。

  26. 429 引越前さん

    >>427 さん 
    あまり深くは、考えていませんので、 どうぞ皆さま仲良くしていきましょう。
    そろそろ、本日鍵をもらいに日本橋へ行ってきます。 わくわくです。

  27. 430 契約済みさん

    うちも今日、鍵をもらってきます。
    引っ越しの天気も良さそうで楽しみです!!

  28. 431 マンション住民さん

    昨日鍵をもらって、今日引っ越しです!
    いいお天気で本当によかった!
    マンションで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  29. 432 契約済みさん

    国土交通省は3月14日付で、多くのマンションで管理ルールのひな型になっている国の指針「マンション標準管理規約」を改定したとのニュースが出ていました。

    標準管理規約に法的な拘束力はないが、多くのマンション管理組合が規約を決める際の基準となっており、今後、新規約に沿った改正が相次ぐ可能性がある。

    ガーデンズ西葛西の管理組合は、どうするのでしょうかね?
    管理組合立ち上げ集会の際に、議題になるのでしょうかね?
    気になります。

  30. 433 契約済みさん

    引越しはまだですが、ちらっと寄りましたらアリさんよりアートさんのトラックが多い印象でした。

    マンション前の道路は引越しトラックの行列ですし、エレベーターホールは大渋滞でした。
    あちらこちらでエアコンや内装工事の音が。入居準備が着々とすすんでいますね。
    入居が早い方はしばらくエレベーターの使用に不自由しそうですが、それでも早く入居ができて羨ましいです。
    今から引越しが楽しみです!

  31. 434 契約済みさん

    私も今日行きましたが、アート多かったですね。
    次にありさんで、土曜引っ越しセンターもいました。
    サカイはいなかったので、他に幹事物件がありそうですね。
    夕日にスカイツリーが綺麗でした!

  32. 435 契約済みさん

    アートさんの方が多いという事は、安いんですね。

    ちなみに我が家は今週末 3連休の引越しです。2トンロング1台 近隣からの引越しで15万円でした。(アリさん)
    梱包は朝から別の方が2-3名来て、作業して頂くプランです。

    今更いくら?と聞いても仕方ないですが、答えられる方は教えて下さいー。

  33. 436 契約済みさん

    本日、朝8時~20時まで滞在していました。
    朝一の引越しはアリさんばかりで他社さんは見かけず。
    お昼以降はアリさんは1台ほどでアートさんなどが、夕方~夜はサカイさんが4台ほどいました。

    エレベーターや廊下ですれ違うと、
    アートさんは必ず挨拶してくれるし、「ご一緒してもよろしいですか?」と声をかけてくれました。
    アリさんは私語が多く基本挨拶がなし。
    別にどこの会社でもいいんですが、会社ごとにカラーがでるな~といった印象です。
    もしかしたらたまたま教育の行き届いたアートさんだったのかもしれませんが。

    ちなみに我が家は都内20キロ以内で2トンロングで12です(アート)


    別件ですが、トランクルームの扉は皆さんどうなっていますか?
    表面が塗装の液だれ?みたいなのがたくさんあって、ぼこぼこなのですがそういうものですか?
    三井さんに聞いてみてもいいのでしょうか?

  34. 437 入居前さん

    >>436
    トランクルームは、引っ越しで傷付けられたのでは?
    引っ越し業者に確認された方がよいかと思います。

  35. 438 契約済みさん

    >>437
    我が家の引越しはまだです。
    また傷と言うより塗料の溜まり玉(しずく?)みたいなのがたくさんなんです。
    別に家の外だし不具合ではないのでそのままでもいいんですが、気になるのでチラっと聞いてみようかと思います。

  36. 439 契約済みさん

    >>438
    トランクルームの塗装は私も雑だと思いましたが、あまり気にしていません。
    私が唯一気になるのは新聞受けが邪魔なこと。
    何か使わない人は折り畳めるとか無かったのかな~って思います。
    後は夜景も綺麗で、小さく東京タワーも見えます。
    室内も特に問題ないです。
    東側で朝日もたくさん入ります。
    平日は午前中しか家に居ないので良かったです♪

  37. 440 住民

    >>439
    あの新聞受けは邪魔だね。小さい子どもだと、玄関から飛び出してぶつかりそう。

  38. 441 匿名

    一昨日、越してきました。 皆様よろしくお願いします。 今朝は、うっすらと清砂大橋の向こうに富士山も見えましたよ
    朝日に染まって、少し赤かったです。 そういえば、お隣さんの引越しのアリさんに、どちらからですか? と答えを期待せずに聞いたところ。「I down't know.」 の返答にはびっくりしました。

  39. 442 入居前さん [男性 30代]

    うちはにおいがひどくて、小さい子がいるので、心配しています。キッチンの換気も常に入れています。
    想定外のにおいひどすぎる

  40. 443 入居前さん [男性 30代]

    >>419
    一位は見えない、マスクしています。

  41. 445 入居前さん [男性]

    うちの引っ越しは来月なので既に入居された方うらやましいです。
    まだ先ですが、楽しみです。

    >>442さん
    何のにおいでしょうか?
    フロアコーティングのコーティング剤とかでしょうか?
    詳しく聞きたいです^^;

  42. 446 契約済みさん

    今日こそアドマチック天国、西葛西です。

  43. 447 入居前さん [男性 30代]

    >>445
    接着剤などの匂いと思います。
    部屋の全体から匂いを出ていると思います。

  44. 448 入居者前さん

    >>446
    見ましたー!改めて、西葛西って良い街ですね。(特に子育てするには良いですよね)

  45. 449 入居済みさん

    今南側、レジ側の住んでる方で7階から9階の真ん中あたりの部屋の方が布団手すり全面に干してますよ。団地みたいに見えるから辞めてほしいし、布団落ちたら危ない。

  46. 450 匿名

    >>448
    そうですね、良かったですね! 一部、富士公園など西葛西ではない所も紹介されてましたけどね。

  47. 451 入居予定さん

    既に団地。もともと団地。吹き付けだし。

  48. 452 入居済みさん

    >>449
    ピンクの布団ですか?私も先ほど見ました。やめてもらいたいです。

    私はベビーカーや傘立てを共用部分に置くのも反対かな。

  49. 453 入居前さん

    布団を手すりに干すのは規約違反のはず。
    現行犯ですぐ管理会社へクレームを入れましょ。

  50. 454 入居前さん

    >>452さん
    >私はベビーカーや傘立てを共用部分に置くのも反対かな。
    大賛成です。子供用自転車もやめてほしい。
    そういうのOKにしてたら、置いていいもの駄目なもの線引きが非常に難しくなります。
    景観だけでなく、暴風などで倒れたり飛ばされたり、共有部分を破損する原因にもなりかねません。
    その修繕は皆さんで負担するのですから、置いた者勝ち的な貧相な発想の人も出てくると思いますよ。

  51. 455 契約済みさん

    でも規約で据え置きじゃない物は良いと記載がありますからね。詳しくは今ごちゃごちゃで資料見れませんが…
    ただ、台風などで落ちないようにはして欲しいです。

  52. 456 契約済みさん

    ディズニーランドの花火見えましたね!
    船堀街道沿いの二桁階です。

  53. 457 入居前さん

    >454
    床の色が変わってるオープンポーチのところであれば置いてよかったですよね?
    オープンポーチからはみ出してるのであれば規約違反だと思いますが、、、

  54. 458 契約済みさん

    >>454
    オープンポーチのところ(色が変わっている場所)なら置いていいんです。
    それがここの売りの1つでした。
    モデルルームでも他社との違いでセールストークがあったかと思います。
    「他と違って花壇やベビーカーを置いてもいいんですよ」と。
    なので置いた者勝ちではありません。
    もしオープンポーチ以外の場所に置いてあるなら、規約違反ですので管理に伝えればいいかと思います。

  55. 459 契約済みさん

    >>449
    規約違反ではありますが、個人が特定できるような書き込みは辞めませんか?
    この様な書き込みは気持ちのいいものではありません。
    同じマンション内に住んでいる同士ですし、言葉のコミュニケーションが取れる人間なのですから、、
    「やめて欲しい、危ない」とお思いならココに書き込むより管理に伝えた方がよっぽど対応も早いかと思います。

  56. 460 住民さんE

    >>454

    賛成も何もまずは契約書、重要事項説明書、管理規約、民法、区分所有法、建築基準法をよく読んで発言しようね

  57. 462 入居前さん

    >>460さん
    現状の規約に違反していないのは理解しています。
    子供用自転車はOKだけど大人要はダメとかあいまいな規約だったように記憶しています。
    (うちも規約は荷物に埋もれてしまっているので改めて確認しようと思います。)
    「据え置きじゃない物は良い」というのも人によって判断が異なるあいまいな基準だと思います。
    下駄箱のような設置物でも動かせるものなら据え置きではないと言い張る人は必ず出てきますよ?
    今後、住民の皆さんで基準を明確化していく必要があるのではないかと提言したかっただけです。

  58. 463 入居前さん [男性 30代]

    「原則としてオープンポーチに物品を置いてはならない。ただし、三輪車、ベビーカー、観葉植物などの草花類で、容易に撤去でき、共用部分の美観に影響を与えない物品及び空調室外機に限り置くことができる。」
    と書いてますね。
    ベビーカーはありですが、傘立ては無しかもしれませんね。

  59. 464 住民さんA [女性]

    建築基準法上の障害物じゃなければokでしょう。
    したがって、本棚等の家具や不要になったテレビなどの粗大ゴミはアウトとかでしょうか。

    さて、中国人が共用部で食事をするのなんとかならないでしょうか。半分の世帯が中国人なんじゃないかと思うよ。

  60. 465 入居済みさん

    確かに中国人が割と多く住まわれているように感じますよね。
    昨日マンション内ですれ違ったおおよそ半数の人が中国語を話してました。
    (中国語を話しているだけで実は日本人という可能性もありますが)
    皆さん、印象としてどうですかね。

    まぁ別に中国人が住んでらっしゃるのは良いですけどマナー違反が多いと困りますねー。

  61. 466 住民さんA [女性]

    150世帯が中国人とか、流石にないですよね。
    共用部で食事、コミュニティサロンでどんちゃん騒ぎ、紀伊国屋の本を転売。とエスカレートしないといいけど。

  62. 467 契約済みさん

    >>466
    共用部とはどこの部分でしたか?

  63. 468 住人

    >>466
    紀伊国屋の本転売ってちょっと笑ってしまいました

  64. 469 入居済みさん

    中国人が多いと資産価値って落ちるのかしら?

  65. 470 住民さんA [女性]

    エレベーター内でムシャムシャとハンバーガーを
    食べてました。
    エビチリとかでないだけマシでしょうか。

    半分の世帯がもし本当に中国人なら資産価値だめでしょうね。レジプレはどうなんでしょうね。

  66. 471 契約済みさん

    半分もいないですよ笑
    体感では10%位かな
    景気も微妙だし減るかもしれないですよ。

  67. 472 入居者

    知り合いの販売員にちょっと聞いたのだけど
    半分とは言えないが中国人が1/3を超えているのは間違いないそうです、

    これは現在の比較的廉価のファミリーマンションを完売する為には欠かせない
    商業相手になっている、お隣もほぼ同じで1/3は中国の人らしいです、

    残りが韓国、インドだがこれは中国人ほど多くは無いらしいが、
    問題は文化の違いから日本人とのトラブルがかなり起きているのは東京中同じだと
    聞きました、

    主なトラブルは中国の衛星テレビを視聴する為に超大型のパラボラアンテナを避難通路の
    ベランダに据え置く事、次は夜中にどたばた騒ぐこと、ゴミの分別が徹底せず全部燃えるゴミに
    ぶち込んで投げ捨てるなど、既にレジでは摩擦がおき始めているといっていました、

    しょうが無いですね、売り側は現金で買う彼らを優遇したいし、住民側は悪意はないにしろ
    日本的ルールは守らない、守れない、いまに配水管のつまりが大問題になって来るだろうと、

    聞いた話です、仲良くしてあげてください、

  68. 473 入居前さん [男性 30代]

    >>466
    日本の方がサロン中に食事にしたよ、悪いことをしたのは中国の方と思わないほうが良い

  69. 474 入居前さん [男性 30代]

    日本の政策は外国人を入国させて、消費させ、働きさせて変わり税金・年金をもらって高齢者へお金をあげる、そう言う国策です、ここに住んでいるみんなを理解してもらいたいです。変わりに外国の方はルールを守っていただきたいです。
    異文化があってもお互いに理解した上に
    良い環境を作りましょう。

  70. 475 働くママさん

    大規模で共用施設が多いマンションはあちらの方に好まれますからね。管理とかたいへんだろうなと思います。

  71. 477 入居予定さん

    やはりレジデントの惨劇が、ここに再び。

  72. 478 マンション住民さん

    レジデンスの営業の方に聞いたところ、30%が海外の方と言っていました。しかし、東京都内の新築は平均30%ぐらいのようなので、同じようなものでしょうか?
     しかし、海外の方のマナーがというのは、偏見かとおもいますよ。マンションを買われて、住まわれている方はそれなりの期間日本で生活していらっしゃるので、しっかりした方が多いと思います。中国で生活されて、旅行先で同じ感覚でふるまっている方々とは、同じではないと思います。 我々も、彼らに恥じないようにしっかりマナーを守って、楽しく生活したいと思います。

  73. 479 契約済みさん

    エアコン工事について。

    電気屋で3台購入して、設置をしてもらいましたが、当日に追加で5万円位払いました。

    内容としては、室内保護カバー(これが高い)、結露防止カバー、汁漏れキャップ&カバー、逆流防止栓など必要と思ったので追加購入しましたが、こんなにかかるとは思いませんでした。内容的にはなくても動くようですが、すべてあった方がいいように思いました。。。

    これからの方は、みなさん気を付けてください。

  74. 480 契約済みさん

    エアコン 室外機のホースカバーについて。

    住んでみて感じましてたが、ほとんどの家の室外機に保護付のカバーをつけていますね。

    電気屋で悩みましたが、感覚的に9割以上がついてるので、ついてないと貧乏?と思われるかもしれません。
    せめて通路側だけでもあった方がいいと思います。

    これからの方は気を付けてください。色はクリーム色が多いですね。少し茶色もありました。
    取り付けカバーの頭のところですが、少し標準よりも大きいようなのでご注意を。心配なら個別見積とってもいいと思います。

  75. 481 入居者

    ルールを守らない中国の方がいるのが事実なら、一部を見て皆がそうだと思ってしまう先入観にとらわれた日本人がいるのも事実。当然、ルールを守らない日本人がいるのも事実。

    これはマンション住民に限ったことではないですよね。

    "Some people are good, some are bad."

    お互いにこれを理解しないと、つらいマンション生活になるだけですよ。

  76. 482 住民さんA [女性]

    >>473
    日本語変だけど、あなた中国人でしょ!?

    30%中国人なんてひどい。

    日本嫌いなら日本来ないでよ。



  77. 483 住民さんA [女性]

    >>476
    ハイハイ。中国人すごいね。
    尖閣諸島にでも国旗立ててすめば!?

    お願いだから共用部でお花摘んだり、餃子食べたりしないでね。

  78. 484 匿名

    >>482
    日本好きでも嫌でもないです。

    このマンション嫌なら来ないでよ。

  79. 485 住民さんA [女性]

    >>484

    尖閣諸島は日本ですよ。

  80. 486 入居前さん [男性 30代]

    >>482
    君は言う権利がありません、君の政府に交渉してください、これは国策です。虫よりも弱い国を救うために外国人を入国させている

  81. 487 住民さんA [女性]

    >>486
    じゃあ話し合いましょう。
    どこの部屋?
    もしくは次の土曜日10時にエントランス来いよ。
    中国人に生まれないでよかった。天安門事件。

  82. 488 住民さんA [女性]

    >>486
    お前の国、諸外国に植民地にされたけどね

  83. 489 契約済みさん

    エアコン設置は化粧カバー付けると別途五万円ほどかかりますね。
    出来れば付けた方が見映えは良いですよ。
    うちは壁汚されて、今度同じクロスで張り替えです((T_T))

  84. 490 住民

    >>487
    春だなぁ、、、、

  85. 491 入居者

    中国の人が圧制を逃れて日本の不動産を購入するのは理由があります、
    日本の国土省が永住権を与え始めている事が一つ、もうひとつは
    中国や香港では高いマンションを買っても所有権は無い、全部国家の所有で
    私有財産は認められない、香港は別の理由ですが、英国時代から、

    それで、彼らに取ってはこのクラスのマンションは香港の半分以下の価格です、
    それで所有権と永住権が取れるなら、当然ファミリーマンションに群がってくるでしょう、

    中国人が悪いのでは無い、
    日本人がもっと暖かく迎えてあげることと国土省の時代錯誤が東京だけでは無く、
    対馬などがどんどん所有権つきで中国、韓国に売られている現実を作り出している、、

    このクラスのマンションは将来、恐らく半数が中国(上海が多い)の人になるでしょう、
    管理組合も日本人だけじゃなく、中国人にも管理組合を、宥和が大切です、



  86. 492 匿名

    >>491
    マンション所有するだけで永住権が取れないよ。日本の移民政策の厳しさは今も昔も変わっていません。
    みんなは仲良くしましょうっと言いたいですが、住民さんAのような方が存在する限り、将来はあまり期待できないですね。

  87. 493 匿名

    >>485
    マンションの話なのに、尖閣諸島と関係あるんでしょうか?

  88. 494 入居済みさん

    甲区の登記が完了したら、全区画の登記簿とって、中国人比率を発表しますのでしばらく喧嘩しながらお待ち下さい。全部取ると10万円位かかるけど面白いので取りますね。

  89. 495 入居済みさん

    >>491
    謄本取ってヘキサゴンしちゃうぞ!
    国土省なんて役所ないぞ。

    日本語変だぞ。無理して日本語使わなくていいぞ。

    中国人区画の負債比率も謄本取って発表するね。

  90. 496 入居者

    495>


    日本語が変かあ?この日本語が変という変人は初めてだな(笑)

    国土省と書いたのは長くなるので(国土交通省)を略しただけだけど、
    何をカッカしてるんだよ、



  91. 497 住民さんA

    >496
    横レスだけど指摘してあげるよ。
    日本の常識的な社会人なら「国土省」でなく「国交省」と表現。
    また文章の最後は「、」でなく「。」だよ。

    あとあんまり日本人と対立しない方がいいよ。
    日本人もあまり刺激しないほうがいいね。

    中国国防動員法って知ってるよね。
    もしものときは私も防衛します。

    以下参考に!
    http://goo.gl/uPxj3E


  92. 498 入居前さん [男性 30代]

    このマンションに議員さんがいるかい、いなければ、政治の話をやめて欲しい。
    政治家が嫌いなので、いつも国民を騙されている、ここはマンションの掲示板、やり合や喧嘩などはやめてください、
    発言をさせなくするので気をつけてください。

  93. 499 契約済みさん

    489

    クロス汚されて残念ですね。費用って工事業者が持ってもらえるのでしょうか。まさかご自身でしょうか。
    我が家は細かく見てないのですが、おそらう大丈夫だったと思います。


    葛西事務所(区役所)
    今週昼頃行きましたが、受付3時間待ち、会計1時間待ちでした。とても時間かかるので余裕を持った行動をお勧めします。

    葛西警察署
    免許の住所変更は10分程度で終わりました。

  94. 500 入居済みさん

    葛西事務所での各種変更手続きでマイナンバーカードを持参するの忘れました。
    また数時間待ちするのはウンザザリです..
    みなさまもお忘れの無きように。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸