東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 42 検討中の奥さま [ 30代]

    もらった資料に土壌汚染のことが記載されて、対策を行ったが、まだ一部残ってるらしいです……かなり不安になった。大丈夫でしょうか?

  2. 43 金沢歩

    ここまでカッキーがないのは不安ですね…

  3. 44 匿名さん

    >>42
    そうなんですね。資料というのを見てないのですが一部ってどのくらいなんでしょう?建物に掛かる部分なんでしょうか。
    公表されたのは良いことだと思いますが色々気になってしまいますね。

    土壌のことと通学校のこと、ネックとなる部分が正直大きいかも。
    価格帯や立地は悪くないと思うんですけどね。

  4. 45 匿名さん

    新田在住者です。
    本物件も新田を盛り上げてくれると期待しております。
    しかし、今は新築価格が割高になっており、個人的にはハートアイランドのアクアテラ、オーベル、グランスイートといった築浅中古を買って軽くリフォームする方が賢いと思います。
    レーベンも良いマンションですが、本物件同様、周囲の環境があまり良いとは言えません。
    ハートアイランドの方が街並み、公園、川沿いの雰囲気などが良いと思いますし、新田学園至近、買い物や病院も便利で、子育て環境として優れてます。
    交通の便もいくらかマシだと思います。
    ただ、それほど売りに出てないようなので満足できる部屋に巡り合えるかが鍵ですが。

  5. 46 マンション

    >>45
    そうなんです。当時より新築価格が割高になっていて実際はそんなに安くはないんですよね。しかも環境もよくないですし魅力が感じられないかな。

  6. 47 匿名さん

    駅から遠い物件は大概部屋を広くしてデメリットを補う傾向にありますが、こちらは普通ですね。
    新田でここ10年内の分譲マンションでは平均80〜90平米位です。
    こちらの物件のウリがあったらぜひ教えてください。
    純粋に知りたいです。

  7. 48 匿名さん

    アピールしてる東京駅15分と池袋駅13分は違和感ありまくり。
    電車に乗ってる最短時間だろうけど実生活で家から要する時間とかけ離れてるから、「こんなハズじゃ」ってならなきゃいいが。
    バス使った日にゃ時間帯によっては待ち時間結構ある。ここから東京駅60分、池袋駅50分なんてザラだぜ。

  8. 49 匿名さん

    「駅から」だから違和感が出るのかもしれないです。
    door to doorだとそうも行かないです。
    こちらの場合はとにかく駅までのアクセス!
    それさえ乗り越えれば表記されているような時間で行けるのですけれども。
    自転車で行くかバスで行くかによっても気持ちが変わってきそう。

  9. 50 匿名さん

    29年9月入居か。2学期最初から行ける8月入居にすべきだったな。
    まだまだ先だし、確実に売れ残るから様子見が多そう。販売開始早過ぎだったんじゃないか?

    ・新田の分譲マンションとしては部屋狭い。
    ・アルコーブ、ディスポーザー、食洗機、スロップシンク無いなど設備貧弱。
    ・クルマ必須なのに駐車台数少ない。
    ・デカデカと出てる都心アクセス時間が胡散臭い。
    ・新田学園入れない説が出る。
    ・とっくに旬が過ぎたウォーリー使って「発見」とか言ってスベってる。

    関西の会社だからマーケティングやセンスがオモシロイ!

  10. 51 購入検討中さん

    取り扱うネタに悪意ありますなぁ(笑)車なんて使いたい人が確保できればそれでいいんではと。
    部屋の大きさは、
    駅近5000万、15分なら3000万強。 で市場で勝負するか
    駅近より20㎡広いです。で勝負するかどっちかという事について前者選んだ結果でしょう。
    デメリットではないから。悪意ありすぎだし・・
    デメリットというのは、前に高速があるとか聞いたことない実績のない会社が建てているとかの方が大きい。
    その点は本件も十分とまではいかないが・・。
    新田学園に入れない説なんて、意味不明。え??新田学園に入れない・・検討やめよう。ってなるかい!!しらんわそんな学校。学区なんて適正に処置されるだけじゃん。
    もうちょっと、この物件よりも 周辺の他物件をお勧めする理由を頂戴!!他物件の名前があれば参考になります。

  11. 52 購入検討中

    新田に賃貸で住んでいてマンションを購入をしたいとは思っているのですが。。。

    新田地区には小学校は1つしかないので入れないとなると検討はやめよう…。となりますよ。
    近隣住人が区にこれ以上子供が増えたら小学校は対応できるのかって電話してる人もいますし。

    このマンションは現在学区内の新田学園より橋を渡る鹿浜西小学校のほうが近いです。
    もしそうなるとスクールバスは出るみたいですがやはり学区内に通わせたいなと思います。

    バスも始発で座れるしすごく気に入ったマンションなので出来上がるころには子供の人数が落ち着くといいですね。
    来年度の1年生は244名の予定です。

  12. 53 匿名さん

    新田小学校に入れないというのって本当なのですか?
    学区内の生徒は通常入れるはずなのですが。
    学区自体が変わってしまうということなのでしょうか。

    距離的に近いのなら鹿浜西でも良いのかもしれないですが…
    でも新田学園の評判はとてもいいですし行きたいと考えている人はおおいでしょう。
    それにしても1年生244名ですか!
    すごすぎですね…

  13. 54 匿名さん

    いくら何でも書き込みが少ないという印象です。
    なんでですかね~?

  14. 55 匿名さん

    >>54
    ズバリ不人気だから。竣工は大分先だし。
    可哀想だが今買い!と言える要素がホント少ない。
    足立区の駅遠物件とは言え23区内としてはまあまあ安い…くらいか。
    個人的には設備仕様立地等のスペックや新田マンション事情からすると割高と思う。
    購入にあたっては将来の資産価値も考えなくてはならない。
    新田はハートアイランドだけハザードマップ安全で、将来売る時にスペックが上のハートアイランド分譲3物件が競合する。一丁目内でスペックが上のレーベン2物件も競合する。
    結果、最も新しい当物件が最も値落ちするという悲しい未来を予想する。
    5年内は大丈夫だろうが10年後はどうなるか。
    乞うご期待!

  15. 56 匿名さん

    2000万前半だったら即買いなんだけどなー

  16. 57 匿名さん

    このりっちだから56さんが書かれているくらいのインパクトがないと、
    というのがあるよねぇ…と思います。
    オリンピックの影響か建材が値上がってしまっているという話は
    きいたことがありますから、
    安くすると言ってもそういうお値段にすることは、
    不可能なのかもしれませんが…。

  17. 58 周辺住民さん

    当時はレーベンも2000万円台で販売していた。新田一丁目で3000万円〜4000万円台は高いね。一丁目は結構値崩れしてるからここも買ったらすぐよら値崩れして評価が下がりそうだね。

  18. 59 匿名さん

    公式サイトに「未来のお隣さん発見⁉︎」って出てるね。
    マンションのサイトで契約者の顔写真がバンバンのってるの初めて見た!
    売れてるアピールには良いのでしょうね。
    現時点で契約済みは319戸のうちどのくらいかな?

  19. 60 購入検討中さん

    新しい保育園てどうなんでしょね。
    駅までの途中っぽい様だけど。

  20. 61 匿名さん

    駅までの途中だと入れればすごく便利ですよね
    送迎って何気に大変だし、通勤途中で寄って行けて、
    帰りにもそのままお迎えに行きやすいのってすごく助かりますモノ。
    でもこの辺りってそもそも保育園に入りやすいのかどうか。。。
    もうどこもほんっとうに大変ですよネ。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸