東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 6001 住民板ユーザーさん1

    神輿は日本人の心。南朝鮮人には理解できない。立派な神輿があるとホッとする。

  2. 6002 入居済みさん

    ココも特亜に牛耳られてますね。

  3. 6003 住民板ユーザーさん1

    お神輿をロビーに陳列する事に
    賛成してるのは少数派でしょ。
    別に日本人だって反対するよ。

  4. 6004 住民板ユーザーさん1

    >>6003 住民板ユーザーさん1さん

    賛成は多数派だと思うよ。反対の意見なんかこの掲示板でしか聞かない。
    特亜の方ですか?

  5. 6005 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーを冬に夏場は神輿を置くとかだと凄くいいけどこんな冬になってきたのに神輿置かれてるのは嫌

  6. 6006 住民板ユーザーさん1

    >>6005 住民板ユーザーさん1さん

    そうですねぇ
    それぞれ一カ月間の設置なら良い感じです

    そもそもあそこが空いてたから置いたなんて、呆れてしまいます
    全てがご自分の資産であると思っておられるようです。

  7. 6007 住民板ユーザーさん1

    ここって特亜の人が多いのですか?

  8. 6008 住民板ユーザーさん1

    神輿が嫌というのは日本人では考えにくい発想だね。

  9. 6009 住民板ユーザーさん1

    特亜って何?
    日本人が嫌がってるんですよ。
    若干一名賛成してるのは、
    神輿サークルのメンバーですね。
    大学生すらサークルの備品は
    大学の建物の入口におかず、
    自分達の部室に置きますよ。
    そんな事もわからないなんて、
    非常識。

  10. 6010 住民板ユーザーさん8

    >>6009 住民板ユーザーさん1さん

    特亜、乙。

  11. 6011 住民板ユーザーさん1

    車椅子と台車を床に置いて貼り紙されてた人が、今度はバイクの上に置いて保管してる。これっていいの?

    1. 車椅子と台車を床に置いて貼り紙されてた人...
  12. 6012 住民板ユーザーさん1

    神輿サークルって、日本語に弱いみたいだね。

  13. 6013 住民板ユーザーさん1

    私はれっきとした日本人ですがお神輿が冬でもロビーにあるのは反対です。でもお祭りの時期なら良いと思います。やはり季節感がないのが嫌です。

  14. 6014 住民板ユーザーさん4

    >>6011 住民板ユーザーさん1さん
    この人、理事さんですね。
    めちゃくちゃだね。

  15. 6015 住民板ユーザーさん4

    >>6007 住民板ユーザーさん1さん
    ここって特亜の人が多いです。
    感覚として、住人の半分くらいが特亜かな?

    実際は250世帯?300世帯かな?
    でも世帯人数が日本人に比べてめちゃ多いので、やはり半分くらいは特亜の人の感じです。

  16. 6016 住民板ユーザーさん4

    >>6007 住民板ユーザーさん1さん
    でもその特亜の人がお神輿の反対はしないで、日本人だと言ってる奴がお神輿の反対をしている。
    こういう日本人がこのマンションの不満ばかり言っているね。

  17. 6017 住民板ユーザーさん1

    >>6011 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ防災センターに報告しないの?
    わかって報告すらしてないならあなたも同罪だよ

  18. 6018 住民板ユーザーさん8

    特亜は細かいことは気にしないですね。ただ品がないだけです。

  19. 6019 住民板ユーザーさん6

    >>5944 住民板ユーザーさん
    こちらのマンションは常識ある住人と非常識な住人の差が激しいですよね。
    また、未だに民泊で泊まりに来てる様な海外からの方々も見かけますよ。

  20. 6020 住民板ユーザーさん1

    >>6017 住民板ユーザーさん1さん

    すぐに参考になるが3になる人(つまり自演)



    写真撮ってすぐ防災センターへ行きましたが、それがなにか?

  21. 6021 住民の人に質問したいさん

    冬になっても神輿がロビーにあるのに違和感感じないわけないでしょう。季節のディスプレイの一つとして夏に神輿を置くならわかりますが。なんなら神輿に電飾つけてクリスマス仕様にしたらどうですかね(笑)

  22. 6022 住民板ユーザーさん1

    この地域の奴
    神輿で住民に迷惑かけて全く粋じゃないね
    江戸っ子じゃないわ
    新調した神輿の原資にも疑惑があるって
    そもそも神輿は神聖なものだろう
    保管場所も確保しないで新調するとか
    順番逆だろう

    もっとよ神輿担ぐ日本男児は粋じゃないとな

  23. 6023 住民板ユーザーさん1

    この掲示板には
    ガイドラインに違反した。
    明らかに国籍で人を侮辱する発言が多数かかれています。
    削除を求めます。

  24. 6024 住民板ユーザーさん1

    >>5962 住民板ユーザーさん1さん
    君も一人だけどな

  25. 6025 住民板ユーザーさん1

    >>6022 住民板ユーザーさん1さん

    神輿の原資に疑惑があるの?
    どんな疑惑か教えてちょ。

  26. 6026 住民板ユーザーさん1

    >>6024 住民板ユーザーさん1さん

    つまり、一人vs一人の二人しか書いてないということ?

  27. 6027 住民板ユーザーさん1

    >>6026 住民板ユーザーさん1さん

    神輿反対1人vs神輿賛成3人

  28. 6028 住民板ユーザーさん1

    いやいや、反対派はもっと多いよ。
    総会で神輿はロビーに置かないとダメか?
    と聞かれて、理事長がそんな事ない。 どこでもいい。
    って言ってたんだから
    とっとと移設しましょう。
    だいたいマンション内に置くのおかしいよ。
    でも、図々しいから
    自分達ではお金出さなそう。

  29. 6029 住民板ユーザーさん1

    あのキンキラ神輿が洋書が置いてある本題とマッチしてなくて、恥ずかしい。
    見る度に不快になる人、参考になる押してください。

  30. 6030 住民板ユーザーさん1

    >>6028 住民板ユーザーさん1さん

    え?
    設置料、月に10万だよ?
    情弱だね、あんた。

  31. 6031 住民板ユーザーさん1

    >>6028 住民板ユーザーさん1さん

    反対はあんた1人だけだと思うが。
    客観的にみて

    神輿反対1人vs神輿賛成3人

  32. 6032 住民板ユーザーさん1

    >>6029 住民板ユーザーさん1さん

    参考になるを自分で押してら
    ミエミエ
    自演を見破る方法があるんだよね草

  33. 6033 住民板ユーザーさん8

    マンションの駐車場は今空きはないのでしょうか。空き状況とか申込の仕方とかわからず、わかる方いましたら教えて頂けると助かります。

  34. 6034 住民板ユーザーさん1

    >>6033 住民板ユーザーさん8さん
    管理室に聞けば教えてくれますよ。

  35. 6035 住民板ユーザーさん1

    >>6033 住民板ユーザーさん8さん

    100台くらい空いてますよ。

    駐車場は区分所有者用なんで
    賃借人は不利になります。
    この前の総会でそう決まりました。

  36. 6036 住民板ユーザーさん8

    >>6034さん >>6035さん
    教えて頂きまして、ありがとうございます。さっそく管理室に聞いてみます。
    区分所有者ですので、無事借りれるといいのですが、、、。

  37. 6037 住民板ユーザーさん1

    >>6032 住民板ユーザーさん1さん
    荒らしなりすまし野郎が特定され住人の監視が増えてる。
    気づいてないんだな。

  38. 6038 住民板ユーザーさん1

    >>6035 住民板ユーザーさん1さん

    100台も空いてるの?駐車場って300台ですよね?

  39. 6039 マンション住民さん

    御神輿はお祭りの季節に飾るのはとても良いと思いますが常設は反対ですね。立派な御神輿ですし素晴らしいのはわかってはいるのですが、あの場所にはあまりにもアンマッチではないでしょうか。今だったらクリスマスツリーなど季節を感じるものを飾ってほしいですね。

  40. 6040 住民板ユーザーさん1

    では、反対する人が、欅橋睦に退所命令書を出してくださいな。
    こんな掲示板でぐちぐち言ったってしかたがない。
    行動しないとなんも変わらんよ。

  41. 6041 住民板ユーザーさん3

    >>6040 住民板ユーザーさん1さん

    開き直りもいいとこだ

  42. 6042 住民板ユーザーさん1

    開き直り?
    そう思うんだったらなんも変わらないだろうね。

  43. 6043 住民板ユーザーさん2

    ミーティングルームの詐欺業者利用はなかなか止まりませんね…

  44. 6044 住民板ユーザーさん1

    この動画は、春先に撮った動画の再掲だね。
    防災センターに届けてください。

  45. 6045 住民板ユーザーさん3

    普通のマンションから引っ越して来た者ですが、以前よりも立派なクリスマスツリーを期待してました…まさか新宿のタワマンでツリーなし?うん、率直に恥ずかしい。
    レンタルでも購入でもいいから置いて欲しいです。
    公園に電飾付けるのも賑やかになるし、地域貢献にも繋がるし、なんとかしましょう!
    私と同じ思いの方沢山いるも思います。要望書を出してみましょう!
    今年間に合わなくても来年に繋がる行動を起こしみましょう!真剣ですよ

  46. 6046 住民板ユーザーさん1

    掲示板に貼り紙されてた自転車、自動車の件ですが自転車置き場登録して使ってるのですがまた登録し直さないといけないということですか?

  47. 6047 住民板ユーザーさん7

    >>6046 住民板ユーザーさん1さん
    ウェイティングだけじゃないんですかね?リセットって、なにが理由なんですかね?
    変更しましたって連絡だけで、理由の説明がないから、いきなりどうした?って思ってしまいますよね。

  48. 6048 住民板ユーザーさん1

    >>6047 住民板ユーザーさん7さん

    この間の総会で決まったじゃん。

  49. 6049 住民板ユーザーさん1

    >>6045 住民板ユーザーさん3さん

    今期の管理費に計上してないでしょ?
    この前の総会で決まったじゃん。
    あー、賃借人は総会でれないんだっけ?

    クリスマスツリー無しが区分所有者の総意になるから、賃借人の皆さんが1人1万円くらい負担してくれれば、来年はクリスマスツリーが実現するね。
    賃借人の誰かが音頭を取って集金すればいい。

  50. 6050 住民板ユーザーさん3

    >>6045 住民板ユーザーさん3さん
    そのツリーのお金をどこから捻出するの?
    ただじゃないよね?

  51. 6051 住民板ユーザーさん3

    >>6045 住民板ユーザーさん3さん
    近所のタワマンでクリスマスツリーがあるのはどのマンション?

  52. 6052 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーのあるタワマンは、近所にはありません

  53. 6053 匿名さん

    ツリーなんて飾ると、中央湊みたいにみっともないことになるから辞めた方が良いでしょう。文句言うモンスターがいるからね。くだらない。

  54. 6054 住民板ユーザーさん1

    御輿のほうがみっともない。

  55. 6055 住民板ユーザーさん1

    参考になる、が3
    また神輿のこと書いてる
    しつけー

    俺もクリスマスツリーはみっともないと思うよ

  56. 6056 住民板ユーザーさん3

    >>6049 住民板ユーザーさん1さん

    区分所有者です。あまり賃借してるとかすぐ決め付けないでもらいたいです。区分所有者だから優越感を覚えているでしょうか?
    また、今年はダメなら来年って書きましたし、先走らないでちゃんと読んでから物を言ってください。賃貸している方でも大家さんを通じてなどの手段もあります。
    総じて頭ごなしの書き込みはやめてほしいものです。

  57. 6057 住民板ユーザーさん3

    >>6050 住民板ユーザーさん3さん

    ただだと思っておりません。
    計上する方法もあります。
    以前のマンションでもやりました、
    子供も大人も本気で喜んでたし、当たり前なことだと思っていましたが、ここではかなり色んな障害がありそうですね。
    お正月飾りもただではないんですよね?でもやりますよね。
    世間では異例の神輿はすんなりロビーに鎮座している…考えものです。

  58. 6058 住民板ユーザーさん1

    >>6055 住民板ユーザーさん1さん

    しつこい。
    神輿片付けろ。

  59. 6059 住民板ユーザーさん1

    >>6057 住民板ユーザーさん3さん

    で、近隣のタワーでクリスマスツリーがあるのはどのマンション?
    はっきり言って、どこにもクリスマスツリーはないのに、なんで恥ずかしいの?
    あんたのこういう発言が問題だろ。開き直るなよ。


    >普通のマンションから引っ越して来た者ですが、以前よりも立派なクリスマスツリーを期待してました…まさか新宿のタワマンでツリーなし?うん、率直に恥ずかしい。

  60. 6060 住民板ユーザーさん1

    >>6058 住民板ユーザーさん1さん
    クリスマスツリーはみっともないと思う。お前クリスチャンか?

  61. 6061 住民板ユーザーさん3

    >>6045 住民板ユーザーさん3さん

    >まさか新宿のタワマンでツリーなし?うん、率直に恥ずかしい

    どんだけここが高級マンションだと思ってるの?
    素直に恥ずかしい。

    1. どんだけここが高級マンションだと思ってる...
  62. 6062 住民板ユーザーさん3

    まあ、普通のマンションだ。

    1. まあ、普通のマンションだ。
  63. 6063 住民板ユーザーさん3

    当然、総合評価も低いな。

    1. 当然、総合評価も低いな。
  64. 6064 住民板ユーザーさん3

    こういう評価がイマイチなタワーには目玉が欲しい。

    それが、お神輿だ。


    お神輿のあるタワマン。西新宿タワー60

  65. 6065 住民板ユーザーさん1

    近隣でクリスマスツリーのあるタワマンはどこ?
    知る限りない。

  66. 6066 住民板ユーザーさん3

    >>6065 住民板ユーザーさん1さん

    どこ見て歩いてるの?
    外からツリーが見えるでしょ

    翻って通年神輿飾ってるマンションは日本中探してもない よ


  67. 6067 住民板ユーザーさん1

    私は季節外れのお神輿よりもツリーの方がいいと思ってましたが、色々と難しそうなのでツリーは設置しなくてもいいです…でもお神輿は片付けて欲しいです!あのロビーの雰囲気に合わないです。私も賃貸ではなく購入者です。

  68. 6068 匿名さん

    クリスマスツリーなんてタワーに限らず大規模物件なら飾るとこはいくらでもあるでしょ。ここに向いてるとは思わないけど住民による飾り付け会を開催して交流図るマンションだってあるくらいなのに。
    西新宿界隈でもコンシェリアって飾ってなかったっけ?風景になってるから曖昧だけど、西新宿界隈に全くないってことはないと思うけどなあ。

  69. 6069 住民板ユーザーさん1

    西新宿のタワーでクリスマスツリーがあるのは

    ラ・トゥール あり
    ここは特殊で、賃貸専用物件
    管理組合は住友不動産のみ

    シティタワー なし

    コンシェリア なし

    アイタウンレピア なし

    パークサイドタワー なし
    ただし隣接の西新宿三井ビルにあり

    アトラスタワー なし

    パークハウス新宿タワー なし

    今日はここまで

    結論から言うと
    皆さんの大切な管理費からクリスマスツリー費を出すマンションは今のところ無し

  70. 6070 住民板ユーザーさん1

    >>6066 住民板ユーザーさん3さん

    どこのタワマン
    俺には見えなかった

  71. 6071 住民板ユーザーさん1

    お神輿を早く片付けて欲しいです。又要望書出します。

  72. 6072 住民板ユーザーさん1


    投稿、即、参考になるが3になる人。
    つまり副垢使い。
    自作自演用ね。

  73. 6073 住民板ユーザーさん3

    >>6069 住民板ユーザーさん1さん

    色々お疲れ様
    それらのマンションで、お神輿を飾っているところはあるのですか?
    ここだけですよね。

    ツリーを飾るかどうかの議論ではなく、エントランスロビーに神輿が通年設置されているのは適切か否かを議論しています。

  74. 6074 住民板ユーザーさん1

    >>6073 住民板ユーザーさん3さん

    あんた、ばかあ?

  75. 6075 住民板ユーザーさん1

    >>6074 住民板ユーザーさん1さん
    あんただけだよ。神輿置きたいのは。
    自分の部屋で保管しなよ。

  76. 6076 住民板ユーザーさん1

    神輿サークルは出て行け。

  77. 6077 住民板ユーザーさん1

    >>6075 住民板ユーザーさん1さん
    え?俺も置きたいけど、なにか?神輿を置きたいのは、理事会の総意だからどうにもならんな。
    現理事で睦入ってるの何人よ?7人もいる。だったらどうにもならんな。

  78. 6078 住民板ユーザーさん1

    >>6076 住民板ユーザーさん1さん
    神輿サークルって睦のこと?君は日本語がわからないの?在日?
    楽しそうだな。熊野神社の祭。

    1. 神輿サークルって睦のこと?君は日本語がわ...
  79. 6079 住民板ユーザーさん1

    田舎ものには、神輿の良さはわからない笑

    1. 田舎ものには、神輿の良さはわからない笑
  80. 6080 住民板ユーザーさん

    お神輿置いてるとクリスマスツリーなどを飾る無理ですよね、同時にロビーで飾ると可笑しい。お神輿は邪魔!

  81. 6081 住民板ユーザーさん3

    >>6080 住民板ユーザーさん

    そうですね、結局神輿を置いておきたい人がクリスマスツリーを置くの猛反対してるんですよね。
    まずは神輿を移動することから着手しましょう。
    まぁ、神輿が当分置いてあるだろうからバッティングしないようにツリーは2Fや44階に置く手もあります。

  82. 6082 住民板ユーザーさん1

    お神輿は賛成してるけど
    クリスマスツリーを反対してないけど
    思い込みの激しい人だね

    理事会で決定してるんだから
    あなたが理事になるしかないんだよ
    それが、わからないかなあ?

  83. 6083 住民板ユーザーさん3

    で、結局、近所のタワマンでクリスマスツリーはあったのかな?

  84. 6084 住民板ユーザーさん1

    ない

  85. 6085 住民板ユーザーさん1

    ここに書き込んでる神輿サークルのメンバーが地権者理事。
    理事長が移動していい。って言ったんだよ。
    とっとと動かせよ。

  86. 6086 住民板ユーザーさん1

    理事長が総会で神輿の件であれほど非難を浴びたじゃないか。
    それでも動かしたないなんて言ってる奴は理事の資格ないね。
    それどころか住んで欲しくない。

  87. 6087 住民板ユーザーさん1

    理事会掌握している方達、どうか木育スペースを計画してくれた頃の心意気で子供達が喜んでくれるものをお願いします!
    グランドロビーの使い方で色々指導が出ていますよね。まずはグランドロビーの環境を整えて下さい。
    以上が多くの正規購入者の本音だと思います。

  88. 6088 住民板ユーザーさん1

    >>6086 住民板ユーザーさん1さん

    非難?
    何妄想してるの?
    総会議題にも上ってない案件だから審議しなかったんだぞ。
    勝手な奴だなあ。

  89. 6089 住民板ユーザーさん1

    >>6087 住民板ユーザーさん1さん

    ロビーの使い方てま指導?
    どっから指導されてんの?
    お前やはり日本語の使い方が変だな。

    あとさ正規購入者ってなに?
    不正規購入者がいるの?
    それは問題だ。

  90. 6090 住民板ユーザーさん3

    >>6086 住民板ユーザーさん1さん

    区分所有法ね

    (決議事項の制限)

    第37条  
    集会においては、第35条の規定によりあらかじめ通知した事項についてのみ、決議をすることができる。
    前項の規定は、この法律に集会の決議につき特別の定数が定められている事項を除いて、規約で別段の定めをすることを妨げない。
    前2項の規定は、前条の規定による集会には適用しない。



    神輿の件はあらかじめ通知してなかった。

  91. 6091 住民板ユーザーさん1

    ◯神輿の費用は誰が負担したか?
    A.理事長は総会で三菱さんらディベロッパーとフジタさんからだと説明していた
    ?設置費用はどこから出たのか?
    ◯神輿は誰が譲り受けたのか?
    A.理事長は睦と答えた
    ◯睦とは何か、町内会か?
    A.町内会ではない、お神輿同好会のようなものらしい
    ◯なぜロビーにあるのか?
    A.熊野神社の神輿庫は以前の神輿が入っていて一杯だった。新しい神輿の置き場所をどうするか考えたらロビーが空いていたので、そこに設置した。

  92. 6092 住民板ユーザーさん3

    睦は睦だろ
    熊野神社の氏子の親睦団体だろ
    お神輿同好会のわけねーだろ
    ググればわかるだろ
    このバチあたりもん
    このマンションは熊野神社の氏子だよ
    睦は欅橋睦だよ

    神輿の費用は区分所有者1戸あたり3万円
    それを三菱が売値にのっけてるんだよ

  93. 6093 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーが欲しい人はご自分たちで買ってください。その上でロビーに置かせて欲しい旨を理事会で決議してもらってください。
    お神輿と同じやり方です。お神輿は管理組合から1円も支出していません。
    ロビーに置く決議は「他にはない」というのが大切です。ぜひ1階の天井に届くような豪華なクリスマスツリーを買ってください。

    1. クリスマスツリーが欲しい人はご自分たちで...
  94. 6094 住民板ユーザーさん2

    >>6092 住民板ユーザーさん3さん

    総会での質疑応答です
    参加した人は知っています

  95. 6095 住民板ユーザーさん1

    睦は睦です。お神輿サークルではありません。あまり揚げ足とりは感心しません。睦は氏子の親睦団体です。これは全国的な常識です。

  96. 6096 住民板ユーザーさん1

    人を責めるだけではなく、ちょっとは勉強したらいかが?

  97. 6097 住民板ユーザーさん1

    >>6091 住民板ユーザーさん1さん

    総会資料にお祭りにかける費用 10万と記載あった。神輿設置費用も管理費から出てるんじゃなかったかな。
    たまたま空いてからロビーに置いた。って図々しい。

  98. 6098 住民板ユーザーさん1

    >>6097 住民板ユーザーさん1さん

    こういう自分勝手というか、自分の主張を通すのに都合のいい解釈する人っているんだよね。
    軒花設置って書いてある。軒花がなにかもわからないんでしょうね。

    神輿の設置費用をなんで管理組合が出すの?睦に決まってるでしょ。勝手なこと言ってますね。

  99. 6099 住民板ユーザーさん1

    都合の良い解釈はそちら。
    神輿を移動しろって言われてるんだから、
    あーだこーだ言わずやれ。

  100. 6100 住民板ユーザーさん1

    >>6099 住民板ユーザーさん1さん
    神輿を移動?理事会で神輿の設置は決議されてます。なのに「あーだこーだ言わずやれ」というのは理事会決議を無視してませんか?それを都合の良い解釈と言っています。それともあなたが理事になって、神輿移動の議案を出しますか?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸