東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 6201 住民板ユーザーさん1

    >>6200 住民板ユーザーさん1さん
    ずっと置くなんて誰も言ってないよね?
    話をすり替えないでいただきたい

    一時的にせよ少なくとも置くことは正式な手続きを踏んでいる。
    だから反対する人も正式な手続きを踏みなさい。

  2. 6202 住民板ユーザーさん1

    >>6200 住民板ユーザーさん1さん
    そもそも一時的の内容は総会で説明を受けた。
    あんたいつまでも何言ってるの?
    臨時総会開催のため区分所有者の20%の賛同を早く受けなよ。

    まあ、無理だが。

  3. 6203 住民板ユーザーさん1

    >>6199 住民板ユーザーさん1さん
    日本人?と聞いているだけで、愛国心なんか誰も聞いていない。
    愛国心を持ち出したのは貴方です。

    このマンションの住民の半数は外国人なんで、日本人と聞く意味はある。
    日本の文化を知らないからね。

  4. 6204 住民板ユーザーさん

    >>6197
    ばか?
    日本語を読めない?

  5. 6205 住民板ユーザーさん

    >>6198

    正式な手続き?(笑)
    6162 住民板ユーザーさん1;このマンションの現状は、提出された要望書の件数も内容も、どの様な対応がなされたのか?全く明らかにされないなどをはじめ、不透明な理事会運営がなされているからです。

  6. 6206 住民板ユーザーさん

    >>6203
    文化はいいです、住む場所として、マンションの性能や居住環境と安全性しか考えてない。

  7. 6207 住民板ユーザーさん1

    >>6205 住民板ユーザーさん
    日本語読めないのかなあ?


    一般の組合員が要望や意見を述べる場は総会なのです。一般組合員が理事会に要望書を出しても、原則として理事会はそれを取り上げる義務も答える義務も負いません。無視しても何の問題もありません。

  8. 6208 住民板ユーザーさん1

    >>6206 住民板ユーザーさん

    あんたが差別と言うから書いたまで。
    まず自分の書いたことを忘れちゃいかん。

  9. 6209 住民板ユーザーさん1

    >>6205 住民板ユーザーさん

    やっぱ日本語がわからないみたいだね。

  10. 6210 住民板ユーザーさん1

    延滞してる理事って誰だよ
    名前をあかせよ

  11. 6211 住民板ユーザーさん1

    >>6207 住民板ユーザーさん1さん
    ふざけるな。
    総会で神輿は問題になったし、
    地権者理事のおまえ一人がここに書き込んでも、
    いずれ動かさなきゃならないんだよ。
    みなさん、要望書どんどん書きましょう。





  12. 6212 住民板ユーザーさん1

    >>6211 住民板ユーザーさん1さん

    日本語読めないのかなあ?


    一般の組合員が要望や意見を述べる場は総会なのです。一般組合員が理事会に要望書を出しても、原則として理事会はそれを取り上げる義務も答える義務も負いません。無視しても何の問題もありません。

  13. 6213 住民板ユーザーさん1

    >>6211 住民板ユーザーさん1さん

    もう地権者理事なんかいないよ。いつの話してんの?
    総会で問題になんかなってないし。質問が出ただけだろ。嘘つくな。

    要望書のシステムが廃止になるかもな笑

  14. 6214 住民板ユーザーさん1

    毎度お馴染みの110番

    1. 毎度お馴染みの110番
  15. 6215 住民板ユーザーさん1

    1日1件110番

  16. 6216 住民板ユーザーさん1

    >>6215 住民板ユーザーさん1さん

    何があったんですかね?

  17. 6217 住民板ユーザーさん1

    >>6216 住民板ユーザーさん1さん

    理事に聞けば教えてくれます。

  18. 6218 住民板ユーザーさん1

    >>6212 住民板ユーザーさん1さん

    総会で意見があっても無視していますよね
    それは問題ではないとの認識なんでしょうかね
    そうだとすれば、今時、呆れた理事会です
    このマンションの理事会が私物化されているのかと疑いたくなります

    そういえば、お神輿設置や祭りの飾りなどは地権者理事さんがやってると投稿がありましたね
    お金の流れも不透明だと困りますね
    そうでないことを願ってます

  19. 6219 住民板ユーザーさん1

    >>6218 住民板ユーザーさん1さん

    議案になかったことなんで、本来は無視して大丈夫。
    参考意見として聞いただけだよ。

  20. 6220 住民板ユーザーさん1

    神輿のことは、感情論では仕方がない。
    規約にどう違反してるかを主張するべき。
    そうでないとスルーだよ。

  21. 6221 住民板ユーザーさん1

    理事会は本当に不透明。
    神輿どかせよ。

  22. 6222 住民板ユーザーさん1

    神輿は第三者の所有物。
    ロビーを私物化。
    正月飾りも理事が管理費使って知り合いに
    発注してキックバック受け取ってるな。

  23. 6223 住民板ユーザーさん1

    >>一般の組合員が要望や意見を述べる場は総会なのです。一般組合員が理事会に要望書を出しても、原則として理事会はそれを取り上げる義務も答える義務も負いません。無視しても何の問題もありません。

    嘘を書いてはいけないよ。

  24. 6224 住民板ユーザーさん1

    >>6223 住民板ユーザーさん1さん

    嘘だと思うなら、あなたの考えを論理的に書いてごらん。
    あんたは感情で言ってるだけ。


    そもそも「要望書」なるものの取り扱いに関する規約か細則が存在しているのでしょうか?

    私のマンションには要望書の制度はありません。というのは、組合員が無責任に無理難題を突きつけてくると、理事会が混乱するからです。

    全てが無理難題とは言えませんが、管理組合理事会は規約と総会決議事項を執行する機関にすぎません。組合員の意思は、総会でみ決められるのです。つまり、管理組合は総会と理事会で運営されるのです。

    ですから、一般の組合員が要望や意見を述べる場は総会なのです。一般組合員が理事会に要望書を出しても、原則として理事会はそれを取り上げる義務も答える義務も負いません。無視しても何の問題もありません。

    それでは、組合員が自らの要望を実現させるためにはどうしたらいいのかというと、規約に組合員の臨時総会招集権についての定めがないかどうかお確かめください。

    おそらく、議決権及び組合員の5分の1以上の同意を得て理事長に臨時総会の開催を請求すると、理事長は2週間以内に臨時総会の開催を発表しなければならないという規定があると思います。もし理事長がこれをしないときは、あなたに総会招集権が発生するので、あなたが議長になって決議すれば、あなたの要望が実現できるのです。

    管理組合は理事会だけで構成されているわけではないので、一般組合員といえども、要望書を出すだけで、自分が何もしないのは、やはり無責任なのです。

    自分の意見には賛同者が少なくとも2割はいるのだから、総会で議論する必要がありますよということを示すのが、責任のある組合員の態度なのです。

  25. 6225 住民板ユーザーさん1

    そもそも要望書を書くなら対案まで書かないと普通は相手されない。文句や苦情なんて聞く耳を持たないのが当たり前。


    https://info-mansion.com/union/request#i

  26. 6226 住民板ユーザーさん1

    >>6222 住民板ユーザーさん1さん
    あーた、あんたの内容は犯罪だよ。
    こういうこと書くから共感されないんだよ。

  27. 6227 住民板ユーザーさん1

    >>6221 住民板ユーザーさん1さん

    だから反対組合員20%の要望を集めて臨時総会開催しなよ。
    あんたは何もしないで口だけ。

  28. 6228 住民板ユーザーさん1

    >>6214 住民板ユーザーさん1さん

    28日の0時くらいにも警察来てたと思うんですが、また来たんですか?

  29. 6229 住民板ユーザーさん1

    そもそも文句あるのに理事に立候補しない時点で負けだ。口だけ男。

  30. 6230 住民板ユーザーさん1

    >>6228 住民板ユーザーさん1さん
    110番は1日1回が日常かな

  31. 6231 住民板ユーザーさん1

    >>6228 住民板ユーザーさん1さん
    この28日のことが何階の出来事かわかる人いませんか?

  32. 6232 住民板ユーザーさん1

    文句があるなら理事に立候補しろって、
    まさにこのマンションの管理組合理事会の有り様を表していますね
    理事会が私物化されてる証拠です

  33. 6233 住民板ユーザーさん1

    >>6232 住民板ユーザーさん1さん

    マンションの管理を変える意識が高ければ
    黙っていても立候補するよね?
    今の理事たちはそういう人たちです。
    口だけではない人たちです。

  34. 6234 住民板ユーザーさん1

    管理費を滞納してる理事って誰?

  35. 6235 住民板ユーザーさん1

    地権者理事だろ。

  36. 6236 住民板ユーザーさん1

    神輿をどかさない非常識な奴は管理費なんて払わない。

  37. 6238 住民板ユーザーさん1

    >>6233 住民板ユーザーさん1さん

    あなたは理事ですか
    ここのコメント、怖いですよね
    普通じゃないです
    ホイホイと立候補なんて出来ませんよ

  38. 6239 住民板ユーザーさん1

    >>6238 住民板ユーザーさん1さん

    お、逃げた

  39. 6241 住民板ユーザーさん1

    理事は輪番制が良いと思います。

  40. 6242 住民板ユーザーさん1

    このマンションはやる気ある人しか理事は無理だろうね

  41. 6243 住民板ユーザーさん1

    輪番制に賛成。
    少なくとも
    管理組合を私物化する事は避けられます。
    住民から全く支持されてない。
    ずっと居座ってる理事には辞めて頂きましょう。

  42. 6244 住民板ユーザーさん1

    >>6243 住民板ユーザーさん1さん

    じゃ、断らないでね。

    聞くところによると
    委員会が月2回
    住宅部会が月1回
    理事会が月1回
    に出ないとならないらしいです。
    人数の多いから理事会は終わる時間が24時くらいで深夜2時くらいになったこともあるそうです。

    俺はもちろん断ります。

  43. 6245 住民板ユーザーさん1

    >>6244 住民板ユーザーさん1さん

    それは大変ですね
    理事会運営を側から見る限り、生産性低そうだから、会議も時間かかるでしょうね

  44. 6246 住民板ユーザーさん1

    >>6245 住民板ユーザーさん1さん

    理事会がやってるのはロビーだけじゃないからね。
    工事委員会
    防災委員会
    共用部委員会を各4人ほどでやってる。

    マンション全体が見えてないだけでしょうね。

    さっき書き忘れましたが
    防災委員会は
    新宿区の会合
    防災資格取得の勉強会
    もあるようですね。

    工事委員会はアフターの内容をチェックするだけで時間がなくなると思います。

    共用部委員会は共用部の安全使用チェックだけで大変そうです。

    総会の資料を見ればその幅広さがわかります。

  45. 6247 住民板ユーザーさん1

    輪番制でも断ることはもちろん可能です。でもみんなにチャンスが回って来ると言う安心感も得られます。

  46. 6248 住民板ユーザーさん1

    >>6247 住民板ユーザーさん1さん

    だって調べもしないのに生産性低そうって

  47. 6251 住民板ユーザーさん1

    [No.6249~本レスは、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  48. 6252 住民板ユーザーさん1

    輪番制を言う前に、文句を言う人は役員に立候補すりゃいいんだよ。
    意見の反映が早い。

    [No.6246~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  49. 6253 住民板ユーザーさん2

    6243に賛成です

    反対派6251は、話題をずらしているだけ

    輪番制だと都合悪い真実があるのでしょうか

    こんな状態で大規模修繕など乗り越えられるのか、その頃にはお金がなかったりしないのか
    今の理事会では不安です

  50. 6254 入居済みさん

    ここの掲示板は、ミンス党と痔民党の茶番劇かよ(笑)

  51. 6255 住民板ユーザーさん1

    防災センターに行っても理事会に伝えときますでしょ?
    変わってないよって伝えても理事会に言っといたって言われるんだから理事は仕事してないって思われちゃうよ

    他のマンションは入居前に整ってるんだよ。住人用の掲示板を管理会社が用意してたりしてるね。
    ここは管理会社が理事に丸投げしてるか、理事が必要な仕事してないかだよ。

  52. 6256 住民板ユーザーさん2

    ほんと、ここの理事は仕事してないね。
    他のマンションと比べて見劣りする。
    輪番制にした方がよほど上手くいくと思います。
    6251みたいな理事は迷惑。

  53. 6257 住民板ユーザーさん1

    >>6255 住民板ユーザーさん1さん

    それって管理会社の責任や怠慢も大きい気がしますが。。。

  54. 6258 住民板ユーザーさん1

    じゃ、輪番制にすれば?
    20%集めて臨時総会開きなよ。

    そもそも重任した理事はいないのに、居座ってるとか言って馬鹿らしい。
    理事の任期は2年だぞ?算数もできないのか?

  55. 6259 住民板ユーザーさん1

    理事が仕事してないと、マンションは何も動かないんだよね?
    電気代さえ払えない。
    仕事してないのに、なんでエレベーターは動いてるんだろ?不思議。

  56. 6260 マンション住民さん

    理事が見てるのでしたら来年は相見積もり取って下さい。
    良い管理会社を選定してください。理事が仕事してるかしてないかがわかると思います。
    なんでエレベーターは動いてるんだろ?なんてアホな発言しないでください。
    相見積もり取ることも理事のお仕事の1つです。お願いします。

  57. 6261 匿名さん

    問題だと思う方が先頭に立って活動しない限り、何も変わらないと思いますよ。口だけではなく、先頭に立って頑張ってください

  58. 6262 住民板ユーザーさん1

    活動しない理事には辞めてもらわないとね。地位を譲ってあげないと。

  59. 6263 住民板ユーザーさん1

    >>6262 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことすると店舗部会の理事が1人もいなくなるよ。
    ただでさえ理事のなり手がいないんだから。
    ちなみに地権者の理事は店舗部会ね。

    管理費の未納理事は地権者以外。住宅部会ね。

  60. 6264 住民板ユーザーさん1

    >>6260 マンション住民さん

    このマンションではすべて相見積もりだよ。
    管理会社の見積もりを5社お願いしたら、4社は見積もり辞退だったようです。
    理由は安すぎ。

    管理費を倍にしますか?
    今の管理費は安すぎるもね。三菱は売った責任でやってくれるけど、他社は見積もりさえ参加しないからね。

  61. 6265 住民板ユーザーさん1

    >>6255 住民板ユーザーさん1さん

    >防災センターに行っても理事会に伝えときますでしょ?
    変わってないよって伝えても理事会に言っといたって言われるんだから理事は仕事してないって思われちゃうよ



    防災センターが正直に
    「くだらない意見なので、理事会で不協議になりました」と言えばいいんだよ。

    それよりも、あなたがそれを行間で読み取れよ。

  62. 6266 匿名さん

    理事さんからしたら「文句があるならお前がやれ」でしょうな。

  63. 6267 住民板ユーザーさん1

    言い訳ばかりでここの理事は仕事してないね。輪番制でいいんだよ。
    他のマンションと比べて見劣りするよ。

  64. 6268 住民板ユーザーさん4

    >>6267 住民板ユーザーさん1さん

    その通りだと思います

    あるレベル以上のマンションと比べて
    違いすぎ
    マンション管理とはどんなものか 知らない人が理事に多いのか
    町内会や商店街のまとめ役みたいな感覚なのだと思う

  65. 6269 住民板ユーザーさん1

    >>6267 住民板ユーザーさん1さん
    だから輪番制を提案しなよ。
    この掲示板で輪番制を誰も止めてないぞ。

  66. 6270 住民板ユーザーさん1

    >>6268 住民板ユーザーさん4さん

    あんたが理事長やりなよ。
    人を批判することは簡単なんだよ。

  67. 6271 住民板ユーザーさん1

    >>6262 住民板ユーザーさん1さん

    >活動しない理事には辞めてもらわないとね。地位を譲ってあげないと。


    凄い身勝手な論理!
    理事のなり手がいない中で
    立候補した人に感謝もせずに
    自分は立候補もしないで
    勝手なことをほざいてる

  68. 6272 住民板ユーザーさん4

    >>6271 住民板ユーザーさん1さん

    理事会のあり方を問えば怒る
    輪番制を提案すれば怒る

    知られたくない秘密があるのね

  69. 6273 住民板ユーザーさん1

    >>6272 住民板ユーザーさん4さん
    だから、誰も輪番制を否定してないって。
    あんたが提案すればいいじゃん。

    6269にもそう書いたが。

  70. 6274 住民板ユーザーさん4

    >>6273 住民板ユーザーさん1さん

    何故、そこまで感情的になるのですか?

    よほど輪番制は都合が悪いのですね

  71. 6275 住民板ユーザーさん1

    輪番制にしない理由でもあるか?理解が出来ない。

  72. 6276 住民板ユーザーさん7

    >>6244 住民板ユーザーさん1さん

    輪番制の私物化を避けるためにはある、理事会位の人数が集まるから、心配しないで。

  73. 6277 匿名さん

    シティハンター映画やるのは、新宿再開発と何か関係あるのでしょうか?

  74. 6278 住民板ユーザーさん1

    輪番制に誰も反対してないのに
    変な人がいるね
    明日にでも輪番制を提案すればいいのに

  75. 6279 住民板ユーザーさん1

    >>6278 住民板ユーザーさん1さん

    その人はなにかしらに反対したいだけだから相手にしない方がいい。理事に対して興味があれば立候補しただろうし、それすらしないのだから。おっしゃってるように、誰も輪番制に反対していない。そう書かれている方もいらっしゃる。それでもなぜか「輪番制に反対するのは」と発言するのはなんだろう?理解に苦しみます。おっしゃる通り輪番制を提案すればいいだけです。本人はその矛盾に気づいてないのか?だから名前を変えて同じ内容を投稿している。相手にしない方がいい。

  76. 6280 住民板ユーザーさん1

    理事に立候補してないとか、
    どうしてわかるのだろう
    このサイトでは個人情報を取得して管理組合に情報提供してるのか

  77. 6281 住民板ユーザーさん1

    >>6280 住民板ユーザーさん1さん
    今期の理事は立候補者が足りないので当初欠員が出ていました。再開発組合の理事に頼んで理事になってもらっています。
    ですので輪番制の話をしていることで、理事に立候補していないとわかります。
    欠員が出そうになった時から理事会では輪番制を議論しています。
    今期の理事が一生懸命声掛けしていたので声掛けされた人はみんなが知っていることです。
    あなたが知らないだけ。間抜けな発言してますね。

  78. 6282 住民板ユーザーさん1

    >>6280 住民板ユーザーさん1さん

    >このサイトでは個人情報を取得して管理組合に情報提供してるのか

    意味不明。小学生以下の知識。

    このサイトは個人情報を登録したか?
    いったいどういう情報を管理組合に提供してると妄想してるんだろ?

    ipアドレスか?
    仮にipアドレスを提供したところで、どうやったら個人情報を取得できるんだろ?
    小学生だってこの理屈わかるぞ。
    あんたはじじいだな。

  79. 6283 住民板ユーザーさん1

    立候補者が足りず理事会で輪番制を議論してるのに
    輪番制は都合が悪いのか?
    とか
    私物化ができなくなる
    とか
    頭悪そうなこと言ってる人がいるけど
    笑えるね

  80. 6284 住民板ユーザーさん1

    輪番制にするんだから、
    無理やり再開発組合の理事に頼む必要なんてないじゃん。
    神輿は邪魔だって、住民みんな思ってる。
    輪番制にしたら、
    一発で理事会で可決されるよ。
    住民から指示されてない地権者理事は、さっさとお辞やめなさい。

  81. 6285 住民板ユーザーさん1

    >>6284 住民板ユーザーさん1さん

    バカだなあ。
    マンションの理事会って規約で動いてるんだよ。
    理事の決め方も規約を変える必要があるんだよ。
    全区分所有者の3分の2の賛成が必要だから簡単には変わらんよ。

    この前の総会も、規約変更の案件は否決された。
    区分所有者のうち、200人ほどが海外在住者なんで3分の2の賛成が難しい。

    神輿の件は住民みんなが思ってるわけではない。仮に全員反対なら理事会で可決するわけないだろ。
    地権者理事なんて店舗部会の5人だけだよ。
    頭に蛆虫が湧いてるな、おまえ。

  82. 6286 住民板ユーザーさん2

    あほだねー。
    規約に輪番制が不可能なんて、どこにも
    書いてないよ。
    輪番制のマンションなんて山ほどあるんだよ。

    ロビーに御輿移動について署名集めたら、
    過半数あつまるだろうな。

  83. 6287 住民板ユーザーさん1

    >>6284 住民板ユーザーさん1さん

    現状立候補制なんだから、無理やり誰かに頼むしかない。もっと日本語の意味を勉強してください。

  84. 6288 住民板ユーザーさん1

    >>6286 住民板ユーザーさん2さん

    あほだねー
    他所のマンションのことを妄想でここのルールにしてる

    神輿がそんなに嫌な住民ばかりだと要望書はさぞ多いんだろう。俺が聞いたところ2名だということだ。

  85. 6289 住民板ユーザーさん1

    >>6286 住民板ユーザーさん2さん

    だからあ誰も輪番制に反対してない。
    おたくは何が言いたいの?

  86. 6290 住民板ユーザーさん1

    あーだこーだ言わず神輿どかせや。

  87. 6291 住民板ユーザーさん1

    >>6290 住民板ユーザーさん1さん

    神輿どかせと要望書出しなよ。
    ここで言ってたってなんも変わらんよ。
    それとも口だけ男?

  88. 6292 住民板ユーザーさん1

    なお、要望書は氏名、部屋番号、電話番号が書いてなければスルーだよ
    お前はそれが書けないからこんな掲示板でしつこいんだろう
    みっともないやつだ

  89. 6293 住民板ユーザーさん1

    >>6290 住民板ユーザーさん1さん
    理事に立候補しないお前が悪い
    神輿は今のままだ
    議案にあげる人間がいない
    お前が理事だったら議案に挙げられたんだが
    しょぼいやつ

  90. 6294 住民板ユーザーさん1

    なんで要望書を出さないんですか?

  91. 6295 住民板ユーザーさん1

    総会にて
    お神輿をいつまでもロビーに置かないでほしいとの意見が出ていました
    それを受けて理事長は一時保管であると回答しました
    要望書出せとおっしゃるあなたは外部ですね

  92. 6296 住民板ユーザーさん1

    >>6295 住民板ユーザーさん1さん

    決議してないでしょ

    総会で決議するために要望書を出せば?

    なお、総会では議案にはなかったことの質問なんで、神輿のことは議事録には載ってない
    つまりただの世間話扱いです

  93. 6297 住民板ユーザーさん1

    >>6296 住民板ユーザーさん1さん

    お神輿はロビーに一時保管であると、1F 掲示板にも掲示してありました
    それも世間話扱いですか

    つまり、あなたは、理事会は私物化されてると言いたいのですね

  94. 6298 住民板ユーザーさん1

    >>6297 住民板ユーザーさん1さん
    くどいなあ。
    一時保管の期間は
    熊野神社の倉庫が空くまでって書いてあったぞ。

    お前はなんで自分に都合がいい部分だけ言ってんの?

    議事録に載ってないんだから、世間話と同じだろ?
    お前は社会のルールを知らんの?

  95. 6299 住民板ユーザーさん1

    >>6297 住民板ユーザーさん1さん

    なんで要望書を出さないの?

  96. 6300 住民板ユーザーさん1

    管理費滞納してる理事の方が問題だろ
    なんで辞任しないの?

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸