東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-28 09:41:18

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 4501 入居済みさん

    投稿見てみると、地権者も大概あたまが弱いが、こればかりはしょうがないね
    こういう民度が低い輩しかいない、と割り切るほかない、私のような成金含め。

  2. 4502 住民板ユーザーさん1

    >>4500 マンション住民さん

    理事が自転車の持ち主としょっちゅうやりあってるんで、理事会として対策練ってるはずです。

  3. 4503 住民板ユーザーさん1

    >>4501 入居済みさん

    地権者理事には東大出身がいますね。あの突撃理事は慶応出身です。あなたより頭は強そうだが。

  4. 4504 住民板ユーザーさん1

    米屋も、金物屋も、薬屋も、賢い学校出てるしね

  5. 4505 住民板ユーザーさん1

    >>4499 熊沢さん

    セブン、閉店なんですか?

  6. 4506 住民板ユーザーさん1

    >>4503 住民板ユーザーさん1さん

    学歴コンプに聞こえるから
    そういうのは逆効果。
    淀橋中?では番張って喧嘩最強だったんじゃないのか。武勇伝ないの?

  7. 4507 住民板ユーザーさん1

    武勇伝はこのあたりの関東連合にお任せでしょ。 マンションの敷地内で殺人事件も起こしてるしね。

  8. 4508 住民板ユーザーさん1

    地権者は
    あの金村と知り合いなのか。すげーな。
    通夜には行ったのか?

  9. 4509 住民板ユーザーさん1

    >>4499 熊沢さん
    テナントの解約申し入れは
    理事か管理会社しか知らない情報のはず。得意になって書き込むのは
    やめろよ。

  10. 4510 みか

    >>4509 住民板ユーザーさん1さん

    店の人に聞いたかもしれないよね。
    推測で人を非難するのは辞めませんか?
    ここ田舎の中学じゃないし。。
    淀橋中って。。
    西新宿中しかないし。。

  11. 4513 住民板ユーザーさん4

    タワー60相談室のメンバーは投稿しないはずでは?なぜ地権者が投稿してるの?

  12. 4514 住民板ユーザーさん1

    お茶屋と金物屋がヤンチャだったんだね。
    新宿ジャックス?

  13. 4515 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、
    当該投稿を 一斉削除させていただきました。

    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り、暴言や中傷発言
    ・他レスのコピー投稿
    ・削除されたレスへの返信

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、トラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、
    健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  14. 4516 住民板ユーザーさん1


    連投で荒らしている地権者理事のアクセスを
    禁止してほしいです。

    この方は住民がマンションの管理を良くするため意識の高い書き込みやを
    書くと、すぐさま訳のわからない揚げ足をとって
    掲示板を荒したり、理事会で知り得た情報を得意げに書き込みします。
    そのうえ、情報漏洩を指摘されると
    うやむやにする為、巧妙に名誉毀損だのなんだと撹乱させ、
    自分に都合の悪いコメントは全て管理者に削除依頼している方です。
    (管理者の方は、ぱっと見ただけでは、
    わからないかもしれませんが。)

    我々住民は、規約を守らず共有スペースに、自分の店の
    商品を乱雑に陳列したり、理事会で知り得た情報を書き込みしている理事に対して、
    襟を正してほしいと思っています。

  15. 4517 住民

    西向きに住む者です。
    きょの空は最高の夕焼け。
    西向きで良かったと感じました!

  16. 4518 マンション住民さん

    タワー60相談室では、新しい試みを始めました。
    内容を書くと荒れるので書きません。
    より住みやすいマンションを目指しています。

  17. 4519 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷投稿のため削除しました。管理担当]

  18. 4520 匿名さん

    中古で出そうか迷ってますが、だいたい何日くらいで売れますか?

  19. 4521 入居済みさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  20. 4522 住民

    >>4518

    その件ですが住宅部会ではなく店舗部会はどうなるんですか?
    どうやったら連絡つきますか?

  21. 4523 匿名さん

    エレベーター大変なことになりましたね。誰か清掃したのですか?

  22. 4524 住民板ユーザーさん6

    >>4523 匿名さん
    エレベーター?何かあったんですか?

  23. 4525 マンション住民さん

    地権者の皆さん、耐震建築建替えの減免申請の案内が都税事務所から届きましたか?
    減免申請すると固定資産税が0になります。
    今回の減免申請は再開発組合ではやってくれないので個人で申請します。
    わからないことはタワー60相談室か、再開発組合でお聞きください。

  24. 4526 住民の人に質問したいさん

    教えてください。
    固定資産税のお知らせが来ましたが土地分だけです。
    家屋分の固定資産税はいつ来るのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  25. 4527 住民板ユーザーさん7

    >>4526 住民の人に質問したいさん
    一階の掲示版に張り出されてますが、今年の12月10日でしたよ。

  26. 4528 住民の人に質問したいさん

    >4527さん
    情報ありがとうございます。
    1月に部屋を売却したのですが、固定資産税の精算が出来なくて困っています。
    12月まで待つのは辛いです

  27. 4529 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの養生シートへの落書きがかなり酷いのですが、
    防災センターに言えば対応してもらえるでしょうか?

  28. 4530 住民板ユーザーさん7

    >>4529 住民板ユーザーさん1さん
    養生シートは今日全て外されましたよ。

  29. 4531 住民板ユーザーさん2

    >>4530 住民板ユーザーさん7さん

    養生シート落書きの件、シートが外されれば良いってものじゃないですよね。
    共用部使い方、補修費負担の事、住民関係者に啓発してもらいたいです。

  30. 4532 住民板ユーザーさん1

    >>4530 住民板ユーザーさん7 
    書いたその日に外されて驚きました(笑)

    >>4531 住民板ユーザーさん2 
    本当にそうですね
    百歩譲って子供の悪戯ならまだしも明らかに大人しか書けないような場所にも沢山ありましたから
    自分の住んでるマンションの評価は下げたくないですが、正直民度を疑いました

  31. 4533 住民板ユーザーさん6

    >>4532 住民板ユーザーさん1さん

    民度はともかく、意識改革は必要です。
    いつ、どこの修理が発生して、費用はいくらか、保険でまかなったのかなど、情報をしっかりと公開する。その上で、所有者、住民共が、議論できるような仕組みを提案したい。

  32. 4534 住民板ユーザーさん1

    >>4533 住民板ユーザーさん6さん

    賛成です!

  33. 4535 中層階居住者

    ホールでエレベーターを待っている時によくエレベーターのボタンを全部押してしまう人を見かけるんですが、実際には真ん中の二つのどれかを押せば全てのエレベーターの中で一番近いのが降りてくるんですが、無駄に一番左と右のを押してしまうと、強制的に左右のエレベーターも降りてくるまでボタンが消えないんで、他の階でエレベーターを待ってる人の迷惑になるんですよね。
    これに気づいた方はいますか?
    改善案を考えたいですね。

  34. 4536 住民板ユーザーさん1

    4535さん、私も同じことを思っていました。
    居住階から1階に行く時、エレベーターが止まっても誰も乗ってこない時があります。
    知らない方が多いのかもしれません。周知できれば良いのですが。

  35. 4537 住民板ユーザーさん7

    内覧の際に売主担当者がその押し方してたので変な周知がされてしまったのかも。

  36. 4538 住民板ユーザーさん1

    通常、並列設置した複数のエレベーターがある場合、
    ひとつボタンを押すと全てのエレベーターのボタンが点灯しますが、このマンションのエレベーターは、
    全てのボタンが点灯しないからだと思います。
    何故ボタン連動してないのかわかりませんが。
    管理者会社に言って、エレベーター会社に
    設定を変えられないか確認させてみては
    いかがでしょう。

  37. 4539 住民板ユーザーさん1

    説明書きをポストに入れていけばいいと思います。

  38. 4540 住民板ユーザーさん1

    それですと読まない人もいるし
    入居者が変わる度に通知する必要があります。
    (実際には不可能です。)
    先ずは根本的に直せないか、
    設定を確認した方が良いと思います。
    理事の方、対応をよろしくお願いします。

  39. 4541 住民板ユーザーさん1

    端のエレベーターのボタンを押すと、反対側の端のボタンがつかない。
    空カゴの
    停止階制御がプログラムとして導入されているせいかも。
    エレベーター管理会社に聞けば、
    詳しい事わかります。
    すでに低層、中層、高層に分かれてるから、
    停止階の制御いらない気がする。
    三機のうちに一番近い階のカゴが来れれば。

  40. 4542 住民板ユーザーさん1

    >>4538 住民板ユーザーさん1さん
    それだと、犬持ってる人と車椅子の人が同時にエレベーターホールにいる場合、どうするんですか?


  41. 4543 4542

    問題はエレベーターボタン連動のシステムではなく、車椅子用のボタンとペット用のボタンの意味をわからずに、なんでも押してしまう人が多いということだと思います。

  42. 4544 中層階居住者

    犬を持っている方や車椅子の方は、端っこの専用エレベーターになるので、そのエレベーターには車椅子に乗っている方も押せるように低い位置にもボタンが設置してありますので、4542の方がお話しされたシチュエーションですと、同時に待っている方がいれば、下の方のボタンを押せばそのエレベーターが降りてくる設定が出来るので、問題はないかと思います。

  43. 4547 住民板ユーザーさん1

    >>4544 中層階居住者さん

    1番端のペットボタンは各階のりばインジケーターのペットボタンが点灯して、
    ペットが同乗しているエレベーターであることを表示されるためのものです。
    ペットが乗っているエレベーターに乗りたくないアレルギーの人などもいるので。

    それとは別に、ペットボタンがついてる右端エレベーターのみ 優先にして
    制御の単独化をしている可能性がありますね。 ともかく今不便。

  44. 4550 住民板ユーザーさん1

    マンションの下すごいけど
    なにがあったんですか?

  45. 4551 住民板ユーザーさん1

    たくさんの消防車とパトカーも来てますね!

  46. 4552 住民板ユーザーさん1

    >>4551 住民板ユーザーさん1さん
    館内放送も流れないし
    うちのマンションではないんでしょうかね?

  47. 4553 住民板ユーザーさん1

    うちのマンションから道路挟んで南西方向のマンション前が賑やかですね。

  48. 4554 住民板ユーザーさん1

    担架で人らしきものを運んでいる姿を見ました。
    直ぐに救急車にのせていなかったのでもしかして。。。

  49. 4555 住民板ユーザーさん1

    担架で運んでたのは救急用の資材だよ

  50. 4557 住民板ユーザーさん5

    [No.4546~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除に関する話題のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  51. 4558 住民板ユーザーさん1

    派手に削除されてるねー
    住民板ユーザーさん5だから
    例の粘着男だね

  52. 4559 住民板ユーザーさん1

    丸々二日間半もレスついてないな
    粘着男はまたアクセス禁止されてるな

  53. 4560 マンション住民さん

    以前は時折投稿していた者ですが、最近は凄く声を上げたい懸案事項も減ってきており、投稿してません。民泊、怪しいセミナー、殆ど見かけなくなったと思うのですが、皆さんの感覚は如何でしょうか?

  54. 4561 住民板ユーザーさん2

    民泊は相変わらずです。
    低層エレベーターから
    白人グループ が出てきて
    どうやって出るんだ?
    って話していましたし、
    今朝はトランク持って中国人らが
    出てきました。
    警備員は防災センターに何人も待機させず、
    立哨、巡回の時間を増やして
    不正入館を強化して欲しいです。
    以下は防犯上、通常行われるべき業務です。

    警備員の立哨業務
    (不正入館監視、館内諸規則違反者、不審者、不審物、共有エリアでの置引等の監視及び牽制等)

    警備員の巡回業務
    ( 不審者、徘徊者、不審物の早期発見、施設等の損壊、不具合の早期発見、違法駐輪車の整理等)


  55. 4562 住民板ユーザーさん2

    グリルシャッター激突も、いつ発見されたか
    わかりません。
    事故や損壊が早く発見出来てれば、誰に壊されたかわからないという事態が減ります。

  56. 4563 住民板ユーザーさん1

    深夜にあきらかに部外者という若者グループが、ロビーのソフアでパソコン囲んで打ち合わせしてましたねー。

  57. 4564 住民板ユーザーさん2

    >>4563 住民板ユーザーさん1さん
    何かのオンラインゲーム?のサークルの様ですね。よく見かけます。たまに松屋食べながら集団でロビーにいますね。辞めて頂きたいです。

  58. 4565 住民板ユーザーさん1

    ロビーの椅子や絨毯が汚れているのは
    飲食している人がいるからですね。
    迷惑です。

  59. 4566 住民板ユーザーさん1

    まさに、そういう飲食事案などを注意してもらいたいですよね。

  60. 4567 匿名さん

    ロービーの飲食を全面的に禁止にすればよいと思います。
    そうすれば警備員もコンシェルジュもすぐに注意できますしね。

  61. 4568 住民板ユーザーさん3

    >>4562 住民板ユーザーさん2さん
    グリルシャッターの件ですが、誰がやったか判明してなかったんですか?

  62. 4569 住民板ユーザーさん1

    なんで自分で注意しないんだろ?口だけだから?
    少なくともその場で防災センターへ報告するべきでしょ。

    見て見ぬふりをする。

    そんな人任せで良くなるはずがない。

  63. 4570 住民板ユーザーさん1

    >>4561 住民板ユーザーさん2さん
    あなたがその場で注意するべき。

    グリルシャッターは事故直後から防災センターで把握してたに決まってる。
    誰が事故起こしたかも直後に判明してる。
    いい加減なこと書くのはやめようよ。

  64. 4571 匿名さん

    その場で直接注意して、恨みを買うのは誰だって嫌です。
    逆ギレされたという書き込みも以前ありましたし。
    だからお金を払って警備員を雇うわけで。

  65. 4572 住民板ユーザーさん1

    >>4571 匿名さん

    少なくとも防災センターへ報告するべきでしょって書いたが、日本語が読めないの?それとも意識的に正当化してるの?

    見て見ぬふりはやめなさい。

  66. 4573 住民板ユーザーさん1

    誰だって恨みを買うのを嫌だが、あえてそれでも注意しまくった理事さんには、まじ頭が下がるよ。
    おかげ様で2階の不正利用が皆無になってきた。

    あなたも見習ったら?

  67. 4574 住民板ユーザーさん1

    >>4571 匿名さん

    自分のできることをする。
    vs
    何もしない。

    ですな。
    何もしないは、人間としてどうなんだろ?戦後民主主義の弊害か。

  68. 4575 住民板ユーザーさん1

    小耳に挟んだので確かではないですが
    先日のパトカーや消防車は
    マンションでの火災みたいですね。
    館内放送がならなかったのですが
    本当に火災だったのでしょうか。

    賃貸者ですが高層なので
    本当に火災だったなら引越しを
    検討中です…

  69. 4576 住民板ユーザーさん1

    >>4575 住民板ユーザーさん1さん
    それ、別のマンションですけど。

  70. 4577 住民板ユーザーさん1

    >>4575 住民板ユーザーさん1さん

    どうぞ引越しを。誰も止めません。

  71. 4578 住民板ユーザーさん1

    マンション南側道路が工事で通行止め。
    マンションから十二社通りに出るためには
    マンション北を右折→青梅街道を右折→成子坂下を右折。
    通行量の多い幹線道路を迂回路にするなんてありえない。しかも距離的にけっこうある。
    なんで北側道路の一方通行解除申請しなかったんだろ?

  72. 4579 住民板ユーザーさん1

    >>4573 住民板ユーザーさん1さん

    あー。またいつもの理事に頭が下がります。
    って自作自演か… ちーん

  73. 4580 住民板ユーザーさん1

    >>4579 住民板ユーザーさん1さん

    俺も頭が下がります。
    あなたは頭が下がらないんだ?
    ひねくれてるの?
    不正セミナーが無くなったこと感謝してます。

  74. 4581 匿名

    そんなこんなで何だかんだ色々あるんだから
    空き部屋も多いんだよな。
    買って賃貸で貸してる人にとっては、借り手が決まらないで困ってる人もいるみたい。
    土地柄かもしれないが、変なやつ多いし…
    自分が貸すとき怖い。
    結構賃貸出てるね…
    https://concierent.jp/m/rent/2931/

  75. 4582 匿名さん

    賃貸にだすと、総合課税でとんでもない所得税が課されませんか?
    賃料はその分年収が追加される計算になって、最高税率がかかるんですよね。
    たとえば年収2000万の人なら、所得税と住民税で半分もっていかれませんか?
    もちろん、ローンで買ってる人なんかは経費でかなり軽減できるでしょうけど、キャッシュ購入の方はどうしてるんでしょう。。。

  76. 4583 住民板ユーザーさん1

    >>4582 匿名さん

    あんまり嘘を書くのはやめませんか?
    なんでローンだと経費で軽減できて
    キャッシュだと経費軽減できないの?

    所得金額1800万〜4000万は同じ税率だし。

    変なやつ多いと思うならその部屋は審査基準が甘いからすぐ決まるね。
    正直、水商売okだと即入居者が決まる。外人okも同じこと。
    決まらない部屋は年収1000万以上とか、上場企業社員のみのような条件つけるから決まらないだけ。
    自営業で年収高い人なんていないし。

    三菱は加えて5年定期で出してるから決まらないだろうね。

  77. 4584 住民板ユーザーさん2

    部屋を汚く使うサラリーマンがいいか
    部屋を綺麗に使う水商売がいいかだね。

    今は保証会社がはいるから家賃の取りはぐれはない。
    私は昨年12月からキャバ嬢に貸したけど4月で退出。
    次は3月中には決まった。
    1年未満退出は2カ月の違約金条項つけといたから、かえって儲かった。

  78. 4585 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの入口に民泊禁止の掲示がされましたね。いいことだと思います。

  79. 4586 匿名さん

    売春宿になったら、怖い人も来るし、レッテルも貼られ、仮に部屋を綺麗に使っても、資産価値は下がるのでは?

  80. 4587 住民板ユーザーさん1

    >>4583 住民板ユーザーさん1さん

    ローンの方が経費節減できるよ。
    からくりは税理士に聞いてみてください。

  81. 4588 住民板ユーザーさん1

    >>4584 住民板ユーザーさん2さん
    水商売は現金たくさん持ってるから
    滞納あまりないんだけど、仕事辞めて田舎帰ったりするのも早いからから、
    すぐに退去しちゃうんですよね

    賃料設定は坪単価いくらにしたんですか?

  82. 4589 住民板ユーザーさん2

    >>4586 匿名さん

    稼ぎのいいキャバ嬢が自宅に男を呼ぶと思ってるの?

  83. 4590 住民板ユーザーさん2

    >>4587 住民板ユーザーさん1さん

    住宅ローン減税のこと言ってるの?
    事業用はローンであろうがダメだよ。

    マンションは払った金額が経費にはならないよ。あくまで減価償却だよ?

    青色にして賃貸を事業にすればいいだけじゃん。

  84. 4591 住民板ユーザーさん2

    >>4588 住民板ユーザーさん1さん

    62平米で315000円にした。
    すぐ出てもいいように
    1年以内は違約金2カ月
    2年以内は違約金3カ月にしたよ

  85. 4592 住民板ユーザーさん2

    間違え

    2年以内は違約金1カ月

  86. 4593 住民板ユーザーさん1

    >>4587 住民板ユーザーさん1さん

    ローンの方が金利負担増えるよね
    まあ損金にはなるが

    新築物件で仮に利回り5%としたら
    金利で利回りかなり消えちゃう

  87. 4594 住民板ユーザーさん1

    >>4591 住民板ユーザーさん2さん

    ここの高層階の坪単価相場は
    15000〜15500 (61平米なら28万位)
    位なのに、16700円はちょっと盛りすぎじゃないかな。
    港区住めますよ。

  88. 4595 住民板ユーザーさん1

    通常審査通らない人物を審査基準緩めてマンションに入れる感性がわからん。
    マルチが入ってきた発端も根は同じ。この先人生短いからマンションの将来より目先の利益ってとこかな?

  89. 4596 住民板ユーザーさん1

    総会議事録が雑すぎ。

  90. 4597 住民板ユーザーさん1

    >>4594 住民板ユーザーさん1さん

    借りる人がいるなら家賃はいくらにしたっていいんじゃないの?
    歌舞伎町の住人は港区に住みたいわけでもない。
    彼らにとっては港区以上の価値がある。
    ここは日本。自由経済

  91. 4598 住民板ユーザーさん1

    >>4595 住民板ユーザーさん1さん
    マルチの入ってきた理由は違うよね。
    彼らは水商売でもなく、見た目は個人事業主だよね。
    マルチの個人事業主と、マルチ以外の個人事業主と、どうやって見分けるの?
    あんまり難癖つけない方がいいと思うよ。

  92. 4599 住民板ユーザーさん1

    >>4595 住民板ユーザーさん1さん

    そもそもあんたの言う通常審査は通ってるだろ。
    あんたの言う通常審査ってどんな審査基準だよっていう話だよ。

  93. 4600 住民板ユーザーさん1

    なんで人の賃貸金額にまでチャチいれるんだろう?
    ほんと否定が好きな人だね。
    俺だったら、高く貸せて良かったねと思うが。
    当マンションの賃貸金額がアップすることはとてもいいことだと思います。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸