東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-13 09:30:13

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 4401 住民板ユーザーさん1

    もう動いてるwww
    よっぽど理事を怒らせたんだね
    今回は動きが早いww

    1. もう動いてるwwwよっぽど理事を怒らせた...
  2. 4402 住民板ユーザーさん1

    キジも鳴かずんば撃たれまい

  3. 4403 住民板ユーザーさん1

    雉も鳴かずば撃たれまい

  4. 4404 住民板ユーザーさん1

    >>4401 住民板ユーザーさん1さん
    これですよ!これを待ってた(^^)。三菱さんありがとうございます。
    勿論、これやってもすり抜ける人たちはいるんでしょうが、様々な問題がかなり解決するはず。
    “外部の人が勝手に入っているか警備員に確認を促しても何もやってくれない、使えない”という課題も、これで解決です。警備員が動かない理由がこれで完全に無くなる。

  5. 4405 住民板ユーザーさん1

    >>4401 住民板ユーザーさん1さん
    >>4401 住民板ユーザーさん1さん
    ただ、今までを見てると一部の警備員の方の詰めは相当弱いので(形式的に質問して、向こうの回答を額面通りに聞いてハイ終わりの可能性もあり)、その様な警備員を教育して頂くか替えて頂くか、必要ですね。

  6. 4406 住民板ユーザーさん2

    私以前に三井マンション住んでましたが、入居前に雰囲気確かめに無断でロビー侵入した時、直ぐにコンシェルジュから身元確認されました(謝って出ましたが笑)。管理の行き届いたしっかりしたマンションだなあ、と印象受けました。
    このマンションも、警備員(願わくばコンシェルジュも)が我々からの通報を受けてからじゃなく”積極的能動的に”身元確認して頂ければ、より良い状況になれますね。

  7. 4407 住民板ユーザーさん1

    ようやく重い腰を上げたか。
    理事が見ているので、ここに色々書いておくのも無駄ではないな。

    このマンションの警備員配置
    朝8:00ー20:00 までの 警備員配置 は3ポスト 交代要員あわせ最低4人
    通常は1.5時間配置の30分休憩なので、
    十分、エレベーター前に一人立たせる事できる。
    入居者の後に共づれで入る人達 、旅行者と待ち合わせ、見かけたら即尋問してください。


  8. 4408 契約済みさん

    警備の内容を細かくアップするのはどうでしょうか?
    その時間以外で対応するようになるし、
    長時間、箇所数の数は費用に関係します。
    敷地の周りを巡回しているのでその時にも
    スーツケースを持って入り口にいる人にも
    声をかけて欲しいです。
    あと、自転車も新宿区と協働で何とかしてほしいです。

  9. 4409 住民板ユーザーさん1

    >>4407 住民板ユーザーさん1さん

    理事が見てるというより、>>4400の通り、今回は理事がかなり怒ってるようですよ。

  10. 4410 住民板ユーザーさん1

    >>4408 契約済みさん
    自転車は無理。条例を作らないとどうにもならない。

  11. 4411 住民板ユーザーさん1

    最近、民泊らしき白人の老夫婦や若者グループもちらほら
    見かける。 賃借人情報も含め入居届けをしっかり回収して欲しい。

  12. 4412 住民板ユーザーさん1

    >>4408 契約済みさん
    ここは24時間警備。 20:00以降から朝までは
    さらに1ポスト(最低2名)追加されるので、警備員がいない時間っていうのは無いです。

  13. 4413 住民板ユーザーさん1

    月に警備会社に410万も払っているんだから
    外部からの侵入者に対しては、おざなりの質問だけで
    エレベーターを通さないように
    しっかり確認していだきたい。
    あと セミナールームで詐欺セミナーが始まった頃に
    参加者へキーの有無を確認しに行けばすぐ退場させられる。


  14. 4414 住民板ユーザーさん1

    >>4413 住民板ユーザーさん1さん

    それがこの前は見てたが揉めるんだよなあ

    主催者のクソ言い分

    予約をして使用料も払って、契約は成立してるんだが、すでに使用開始していて契約破棄にされたとき、損害の責任はとってくれるんだろうな


    理事の答

    俺に請求すればいい
    裁判で争うだけだ


    まあ殴り合い寸前でしたが

  15. 4415 住民板ユーザーさん1

    それでも退出しないから
    退出しないなら警察を呼ぶと言ってたね

  16. 4416 住民板ユーザーさん1

    そんな契約はもともと成立してないよ。
    セミナールームは
    入居者しか使えないのに、
    不正利用してるんだから。無効だろ。
    そのために予約申込書に全員の参加者名、部屋番号書かせて、
    規約をまもって利用する事を
    誓約させてるんじゃないのか?
    まだならテンプレート変えればいい。

  17. 4417 住民板ユーザーさん1

    >>4416 住民板ユーザーさん1さん

    喧嘩腰はやめなよ。
    ネット予約は日時だけなんですが。
    つーか、なんでこんなことで熱くなってるの?
    怖い。

    あとね、規約の説明はコンシェルジュがすることになってるけどしてないよ。
    すると不正利用者も規約そのものを知らないんだよ。
    それは揉めるよね。
    ちなみに契約は支払いをもって成立するよ。

  18. 4418 住民板ユーザーさん1

    実際に揉めてるんだからね。
    苦労してる人たちを少しは思いやればいいのに。
    あなたは偉いみたいだから、あなたが間に入ればいい。頑張ってください。

  19. 4419 住民板ユーザーさん1

    警務士の声掛けの立て看板見ましたが、2Fや44F共用施設の件とか、現在のような状況になってしまったのは西新宿という場所柄、ヤバい人はたくさん集まることは容易に想定できたのに、色々想定できていなかったこと、
    そして入居開始から現在まで散々ヤバい人達が堂々とウロウロしてるのに見て見ぬ振りをしていたこと、
    そして警察から連絡受けるレベルになってようやく動いたこと。

    それに尽きると思います。

    そんなこと書く住民は人任せすぎだろという書き込みが過去にありましたが、逆に住民が対応する方が問題です。
    三菱と管理スタッフとコンシェルジュの責任は重いです。
    これは人任せでもなんでもありません。

    過剰なところはあるかもしれませんが理事の方は本当に勇気ある行動をされていると思います。
    もはや管理会社、コンシェルジュに任せてられないと感じる気持ちはもの凄くわかります。

  20. 4420 住民板ユーザーさん1

    >>4414 住民板ユーザーさん1さん
    理事の方のご対応、本当に有難いです。
    感謝しています。
    以前より明らかに不審な人は減りました。
    この記事読んで理事の方がそこまでされているというに、頭が下がりました。

  21. 4421 住民板ユーザーさん6

    よくなるとよいですね。ご苦労さまです。
    ただ、早朝からの投稿、こちらの地権者は少し頭が?って言われているのも理解できました。

  22. 4422 住民板ユーザーさん1

    これで民泊はなくなりそうですね。
    旅行者のほうは素直に旅行と言いそうです。

  23. 4423 住民板ユーザーさん1

    ここのコンシェルジェは言われた事しかしないから、もっと改善して欲しい。
    先ずは違反行為見たら、声かけけして下さい。
    タワマンのコンシェルジュは、サービスの取り次ぎだけじゃなくて、
    入口近くに人がいることで、
    防犯面にも役立たないと。

  24. 4424 住民板ユーザーさん1

    ミーティングルームは入居者のみ使用可能です。
    と貼り紙したり、コンシェルジェが利用時に
    説明して周知させないと揉めるね。

  25. 4425 住民板ユーザーさん1

    >>4423 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュがねー
    機能しないねー

  26. 4426 住民板ユーザーさん1

    >>4423 住民板ユーザーさん1さん
    それ違う
    ここのコンシェルジュは言われたこともしない

  27. 4427 住民板ユーザーさん1

    >>4426 住民板ユーザーさん1さん

    同感です

  28. 4428 住民板ユーザーさん2

    ハンモックの件。
    外部ダメなの知らなかったとは言え違反利用なら、いくらお金払った時点で利用契約成立してても、遡及的に無効になりますよね。常識的に考えたら。訴えたらハンモックへブーメラン返ってきますよね。
    ただ、私も法律キチンと知ってる訳ではないし、抜け穴はあるでしょうけど。
    先に言っておくと今までの傾向からして、契約が無効かどうか、下らない議論がこれから起こり得る可能性あるので、そんなやり取りはお互いやめたいですね。

  29. 4433 住民板ユーザーさん1

    >>4428 住民板ユーザーさん2さん

    契約の話もあるでしょうが、運用で使用許可が出ています。これが一番問題です。
    規約では禁止になってますが、運用で許可している以上、訴えられたらブーメランどころか負ける可能性すらあり得ます。
    もちろん負けて賠償を負う人は注意した理事ですが、利用が正当化されては困ります。
    早急に理事会で運用を変える必要がありますね。

  30. 4434 住民板ユーザーさん1

    詳細はわかりませんが、運用を変えるだけであれば、理事会を通す必要はないのでは?

  31. 4435 住民板ユーザーさん1

    朝の理事粘着投稿がすべて削除されてら
    深夜のも削除されてるから
    自作自演ってことか

    悪徳セミナー主催者だね

  32. 4436 住民板ユーザーさん1

    いや、昔からの金物屋粘着野郎だね。

  33. 4437 住民板ユーザーさん1

    4430と4431の自作自演が酷いと思い削除依頼したら、4429と4432も削除されてる
    一人四役だよ!粘着男はなんなの?

  34. 4438 住民板ユーザーさん1

    4428のコメントにいいねが複数付いてるから、
    みんな同意してるのに、
    また地権者が荒らしてるのかね。
    もうウンザリ。
    規約ではたしかミーティングルームを使用できるのは原則入居者か
    理事が認めた者じゅなかった?
    実際の運用が問題とかどーのって言ってるけど、
    理事会がわざわざ特定の部外者の使用を
    認めて詐欺セミナー開かせてる事実があるんですか? そんな事してる理事がいるなら
    損害賠償で訴えられるね。

  35. 4439 住民板ユーザーさん1

    庭、雑草ぬいてせっかくきれいにしてもらったのに植物や土が掘り返されてますね。
    おそらく子供が遊びでやってることで、何となくこうなるとわかっていたのですが、少なくとも親が見てるならしつけてほしいです

  36. 4440 住民板ユーザーさん1

    >>4438 住民板ユーザーさん1さん

    4429〜4432の削除された投稿はあんたでしょ。
    もうよくわからんこと書くのは辞めたら?
    また削除されるだけだよ。

  37. 4441 住民板ユーザーさん1

    >>4438 住民板ユーザーさん1さん

    また理事に粘着してるが、粘着中傷のあまりおかしなことばかり言ってる。
    「実際の運用」と言ってる人はコンシェルジュの実務を指してるが、なんで理事の話になってるんだろ?
    いつも思うけどこの粘着男は頭弱いよね。

  38. 4442 住民板ユーザーさん1

    理事が訴えられて損害賠償になったらカンパします。
    そこまで頑張ったら管理組合で負担してもいいです。
    コンシェルジュは何もしないので1人でいいと思います。

  39. 4443 住民板ユーザーさん1

    わかりましたよ。
    身体張って頑張ったから、褒めて欲しかったんですよね。
    ありがとうございます。
    おっしゃる通りコンシェルジェは1人でいいと思います。
    おしゃべりが多いですし、経費節減願います。
    むしろ、このマンションは防犯カメラが少ないので
    浮いた人件費でリースのカメラ設置場所を増やしてください。
    万一子どもが不審者に誘拐されたり、
    引越業者が乱暴な作業でドアを傷つけたら、証拠画像も撮れると思います。
    (本当はタワマンでそんな事があってはいけないのですが)

  40. 4446 マンション住民さん

    問題が増えたためまとめますね。
    ①民泊問題    →撲滅まですぐ
    ②マルチセミナー →撲滅まですぐ
    ③金物屋問題
    ④お年寄り徘徊問題(特徴は頭が弱そう、傘を持っている?)
    ⑤理事関係者情報漏洩問題

    ③、④、⑤は継続ですね。
    ⑤は>>4445の通り、理事たちで処分してもらえば撲滅できますよね。
    ④はマルチ関係者でしょうか?地権者?住人?

  41. 4447 住民板ユーザーさん1

    >>4442 住民板ユーザーさん1さん

    俺も理事が訴えられたらカンパしますよ。
    頑張って欲しい。

  42. 4448 住民板ユーザーさん1

    >>4446マンション住民さん
    タワー60相談室では理事を中心に表に出ない問題を議論しています。
    それがなにかまずいのですか?今回の「理事は今回は怒ってる」ということの深い理由はここには流れていませんが、別に理事はその理由を隠してはいません。メンバーの誰もここに書いてないだけです。
    議論はネットだけではなく、ミーティングスペースにおいても行なっています。いまや一つの部会のような動きもしています。

  43. 4454 住人

    タワー60相談室はどこから入れますか?検索してもよく分からないので、、

  44. 4455 住民板ユーザーさん1

    理事の情報漏洩問題についてのコメントが
    削除され
    隠蔽しています。
    都合の悪いコメントに対して
    いつも削除依頼をしているのは、内部情報を漏らし
    掲示板を荒らしてるいる理事本人です。掲示板の管理者の方は、スレを最初からお読みになって
    事実を見極めて頂くようお願いします。

  45. 4456 吉野

    >>4455 住民板ユーザーさん1さん

    また大量に削除されてる。
    もういい加減にしなよ。
    まじ名誉毀損になる。

  46. 4457 吉野

    >>4455 住民板ユーザーさん1さん

    都合の悪いコメント?
    あなたがルール違反してるから削除されてるんだが。
    掲示板を荒らしてるのはどう考えてもあなた。

  47. 4458 住民板ユーザー1

    >>4446 マンション住民さん
    ③④⑤は名誉毀損になるよ。
    そんなくだらんこと書くよりも、もっと身近な問題点を考えたら?いっぱいあるだろ。
    あなたが区分所有者かどうか知らんが、区分所有者にとって重要な問題は複数ある。それをよく考えてごらん。

  48. 4459 住民板ユーザーさん2

    失礼します。
    >>4456>>4458は誰に対して何を理由に名誉毀損が成立するとお考えでしょうか。
    結論として名誉毀損は成立しないと考えられます。
    例えば、名誉毀損につき、>>4371程度であれば書込主はセミナーの相手方に対して名誉毀損が成立するおそれもあります。
    いずれにせよ、理由なく名誉毀損と主張すると書込主は一般常識に欠けると判断されます。
    >>4456>>4458は虚偽、事実誤認にあたり、掲示板を荒らしてると考えられ、書込は控えた方がよろしいかと。

  49. 4460 住民板ユーザーさん8

    >>4448 住民板ユーザーさん1さん
    タワー60相談室では、…今は一つの部会のような動きもしています。

    これが本当ならば、理事会の私物化です。

  50. 4462 マンション住民さん

    >>4458
    >③④⑤は名誉毀損になるよ。

    ③金物屋問題
    ④お年寄り徘徊問題(特徴は頭が弱そう、傘を持っている?)
    ⑤理事関係者情報漏洩問題
    名誉毀損にならないと言われてますよね。

    >>4458の投稿者は③④⑤の犯人なんですかね。

  51. 4465 住民板ユーザー1

    すべて推測での中傷になってます。
    また個人特定行為にもなっています。
    理事会および理事に対しては名誉毀損となっています。
    削除投稿の再掲載も法に触れます。

    (こうやって逮捕者って生まれていくんだなと興味深く見ています)

  52. 4466 吉野

    >>4460 住民板ユーザーさん8さん

    これは本当ですね。
    タワー60相談室という名義で理事会に対して要望も出しているようです。
    このマンションを良くする活動に対してなぜ苦言を呈するのかよくわかりません。
    あなたが粘着男だから文句を言っているんですよね?もうそういうのは辞めませんか?
    私としては彼らに頑張ってもらいたいです。

  53. 4467 住民板ユーザーさん1

    俺には突撃理事に撃退された、共有スペースの不正利用者=乞食セミナー主催者、民泊経営者=乞食旅館業者、事務所運営者=乞食事務所らが、理事中傷を書いてるようにしか見えない。
    それを証拠に停滞していた投稿が、警備員チェックの動きが出たと同時に理事中傷が増大してる。

  54. 4470 住民板ユーザーさん1

    >>4462 マンション住民さん

    ③④⑤の犯人かとかくだらんこと書かないで、マンションの問題点を書くつもりなら、もっとマシなこと書いたら?
    ③④⑤は下記と入れ替えたら?

    ③以前士業が事務所使いするくらいなら問題はないと言う人がいましたが、住居兼事務所にする場合でも、まず固定資産税が変わってくる。賃貸の場合消費税がかかってくる。などなど、脱税行為の見逃しになります。

    ④店舗の看板によって全体の固定資産税が上がるが、なぜ店舗の評価増を区分所有者全体で負担しなければならないのか?

    ⑤角部屋の窓の掃除を高層階からやっていますが、なぜ角部屋だけの利益につながる窓掃除の費用を全区分所有で負担しなければならないのか?


    ⑥以降もたくさんありますが、あなたが問題点として書けばいい。ちょっとは頭使ってね。

  55. 4471 住民板ユーザーさん1

    >>4468 住民板ユーザーさん1さん

    あのさ、個人的怨恨はさ、直接お店へ行ってやってくんないかなあ

  56. 4473 住民板ユーザーさん1

    >>4462 マンション住民さん
    >お年寄り徘徊問題(特徴は頭が弱そう、傘を持っている?)

    あなたご自身が、「徘徊してる」「頭が弱そう」と書かれたらどう思いますか。
    さらにこのご老人の特徴として「傘を持っている」と個人特定につながることまで書いている。

    立派な名誉毀損です。

  57. 4474 住民板ユーザーさん1

    >>4473 住民板ユーザーさん1さん

    共有スペースの不正利用者と同じでしょ
    何か子供に起きたらどうするつもりだ?
    このマンションを良くする活動に対して何言っているんだまったく

  58. 4488 マンション住民さん

    [NO.4487と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 4496 住民板ユーザーさん1

    本当ですね。地権者さんのコメントが削除されてますね。

    こちらは住人以外も閲覧できる掲示板ですから、煽り、暴言はよくありません。こちらのマンションにとってマイナス以外の何ものでもありませんです。

    住人限定の掲示板で議論していただけませんでしょうか。こちらの地権者さんを参加させて頂くことはできないのでしょうか?

  60. 4497 住民板ユーザーさん1

    情報漏洩の証拠貼られて
    必死に削除してるけど
    もう遅いよ。
    別の地権者が
    出来の悪いセガレ持った理事は
    大変だな。って言ってたから
    誰だかわかる。
    住民や親にこれ以上迷惑かけるなよ。

  61. 4498 ひな

    >>4497 住民板ユーザーさん1さん
    なんか勘違いしてるようですが、削除依頼したって、違反投稿でなかったら削除されません。
    また削除依頼していなくても、管理者から見て明らかな違反投稿は削除されます。
    あなたの投稿は違反投稿だということです。
    なんでそれがわからないんだろう?

  62. 4499 熊沢

    セブン厳しいんですね。1年はもってほしかった。

  63. 4500 マンション住民さん

    セブンの前に白色の大型スクーターが一日中とめられていた。
    中にお客さんがいないのに外に自転車がとまっていることも時々ある。
    これらの対策していただきたいものです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸