東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス赤羽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. プレシス赤羽ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-02-17 22:13:44

プレシス赤羽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区志茂2丁目32-5(地番)
交通:東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩4分 (2番出口)
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩11分
埼京線 「赤羽」駅 徒歩11分
高崎線 「赤羽」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.68平米~85.16平米
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 23:01:45

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    南北線だと駅から近いですね。
    用途地域が準工業地域で商業地域なので、将来、高い建物が建つ可能性もあるかもしれません。
    駐車場がないに等しい台数なので、車を持っているとキツイかも。
    広さは、そこそこですね。
    ファミリー世帯向けですか。


  2. 2 匿名さん

    志茂駅からしか近くないじゃん。
    イニシア赤羽志茂の方がまだ良心的なマンション名だ。

  3. 3 匿名さん

    >2
    う~ん、地元住民の感覚では北本通りの手前か奥かで違うみたいですね。
    北本通りの手前は住所は志茂1丁目2丁目でも「赤羽」住民と言えるでしょう。
    赤羽駅に近い所の志茂アドレスは本当に近くて、チェーン展開で有名な赤羽歯科医院があるのも志茂1丁目ですから。
    それに南北線ができたのが20年前で比較的最近だから、名称に「赤羽」が付いてる志茂エリアのマンションが本当にたくさんあります。

  4. 4 匿名さん

    まだホームページは現地案内図くらいですね。

    JRから遠くて通勤や通学は便利なのかと思いますね。
    ただ、東京メトロが使えるのでいいかな?と思っています。
    お買い物はダイエーに行く人が多いですか?スーパーバリュー、大黒屋もあるようですね。

  5. 5 匿名さん

    買い物などの立地は比較的に良さそうですね。
    駅もひとつ近ければ問題ないと思いますよ。
    気なる方は居そうな物件ですね。

  6. 6 匿名さん

    モデルルームがオープンしたみたいですがどうだったんでしょうか。
    価格の発表とかあったんですか?
    公式サイトは情報更新ないですし。戸数が少なくて駅近マンションだと
    今時は情報公開する前に売れてしまったりするんでしょうかね。
    場所や広さからするとファミリー向けっぽいですが学区の評判はどんな感じでしょう?

  7. 7 匿名さん

    赤羽駅近くと思ったら、志茂駅に近いマンションでした。

    このあたりは運動公園があるので、子育てもしやすそうな印象です。
    マンションギャラリーは赤羽駅近くにあるようです。

    値段、気になります。買いやすいといいのですが。

  8. 8 匿名さん

    この辺だとイニシア赤羽志茂が一番高い坪単価でしたけど、広告はほぼ出さないで完売しましたから需要はありそうですね。少し駅から距離がありますが、割りと近しい金額感と考えると、安くはないと思います。

  9. 9 匿名さん

    チラシが入りましたが、坪230万円くらいですね。強気な気もしますが、キッチン、洗面台は天然代理らしいので、仕様はいいのかもしれませんね。

  10. 10 匿名さん

    志茂駅は地味だし、他のエリアの人に言ってもどこだかわからない、みたいに言われちゃいますけれど(赤羽の近くと言ってやっと理解してもらえる)…なにげに住環境としてはいいんじゃないかと思います。
    ここだと地元の人が買っていく形になるのかな。
    価格が適正で、仕様面も良ければ需要はかなり大じゃないかと

  11. 11 匿名さん

    一期は4090万円~6870万円と出てました。この辺りの相場からするとどうですか?
    設備仕様は悪くないと思います。トイレの手洗いカウンターとか充実してますね。
    ここだと3LDKの間取りは70㎡以下が標準なのでしょうか。それだとファミリーには
    ちょっと狭いですよね。それ以上の部屋だとこれから出るのかな?

  12. 12 匿名さん

    >11
    相場的には若干高い印象ですが、同価格帯のイニシア志茂赤羽は確か3期できれいに完売してたので仕方ないでしょう。

    ただ気になるのが、目に見える部分の仕様が良いということでしょうか。
    この坪単価間ならグレードを上げた分、どこかにしわ寄せがきている可能性もあるような。。あと管理会社の評判はあまり良いイメージはないですね。。

  13. 13 匿名さん

    なるほど、価格から考えて仕様がよすぎるのも良し悪しということですか。
    そんな風に考えたことがなかったので、勉強になりました。

    キッチンの天板やパウダールームのカウンターの天然石も贅沢な感じがします。
    ディスポーザーは付いていないみたいですが。
    バルコニーの狭さや部屋の内部に柱が出ているのは残念です。

  14. 14 契約済みさん [男性 30代]

    管理会社は変更することも可能なのだから、
    グレードとは関係ないのでは?

  15. 15 匿名さん

    コストダウンのしわ寄せが管理会社に影響しているどうかは別として、単にイメージよくないということだと思うのですが。。どうなんでしょう。
    確かに管理会社の変更は可能ですが、管理組合にそれなりの負荷はかかるので安心できる会社が良いですね。

    あと住まいサーフィンのレビューを見たら、ここの物件かなり評判悪そうですね。。
    立地的には非常に気にはなってます。

  16. 16 匿名さん

    実家のあるマンションが管理会社を変更をしたけれど、変更先の管理会社のサポートがあってスムーズに進みました。ですので、負荷は思っているよりはかからないのではないかと。長年、金額的に大きな負荷を抱えるよりはいいんじゃないかなぁ。
    まあ実際にお願いしてみて、良かったらそれ以上に良い事はないと思うし、
    もし違うなぁというのなら変更すればいいだけだし。
    フットワーク軽くやっていくのが一番いいと思います。

  17. 17 匿名さん

    部屋の広さは85.16平米まであるようですが
    間取りで出ている部屋は70平米未満の小さい部屋ばかりだなあ。
    この辺りがメインの広さなんでしょうか。ファミリーには手狭だと感じます…。
    一番広い部屋はプレミアムプランか何かってことなんでしょうね。
    皆さん書かれてる通り、設備仕様良いですね。
    キッチン、浴室、洗面所、トイレとどれをとっても満足度高そう。

  18. 18 匿名さん

    この物件って、ちゃんとユーザビリティ考えてくれているのか疑問ですね。
    60㎡台で5畳以上の部屋を2つ作ったのはすごいと思うけど、あれだけフレームインな作りだと、間違いなく表記㎡より狭く感じるし、何より部屋のレイアウト大変でしょ。

    女性受け狙ってるのか水回りの仕様は良いですけど、電気式床暖房とかの仕様を考えると、見えない部分がコストダウンのしわ寄せを受けているという意見はあながち間違っていないと思う。

  19. 19 購入検討中さん [男性 40代]

    管理会社とコストダウンもよくわからんし、
    グレードをあげるとしわ寄せがくるってのも、
    根拠がわからんな。

  20. 20 匿名さん

    面積の割には部屋が広々と設計されているなという印象を受けました。
    その分、収納スペースが狭いように感じます。
    価格帯はこの広さから考えると少しお高いかなと思います。
    駅までの距離もあるので、決め手になるものが欲しいかもしれません。

  21. 21 匿名さん

    確かに、居室の面積をギリギリまで大きくしてある分、収納にしわ寄せはありそうです。
    あとは、LDKにもかなりのしわ寄せがあるかな?
    最近の物件ではLDとKの広さが別々に表示してありますが、
    こちらはLDKとして表示されているので、通路、キッチンを覗くと
    実際LDとして利用できるのは10畳前後のように思えます。
    となると、かなり狭いかな?

  22. 22 匿名さん

    間取りで言えばGタイプなどはリビングダイニングが15.1畳あるので丁度良い感じだと思いました。
    実家のリビングダイニングが17畳あるのですが、来客がないのもありますが広すぎる感じを受けているので。
    ただ、バルコニーは半バルコニーじゃないほうがいいですけど。

  23. 23 匿名さん

    外観のデザインを見てもバルコニーは申し訳程度ですが、
    デザイン性を重視したからなのでしょうか。
    それとも初めから洗濯物が外干し不可な環境で、
    バルコニーは不要と考えたからなのでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    部屋の広さを確保するためじゃないでしょうか。
    本来だったら、もっと部屋は奥まっていて、
    リビング脇の居室の部分もバルコニーに組み込まれているといいのですが。
    でも、そこまで外干しのこだわらない人向けのマンションであったら、
    ふつうに部屋が広いほうがいいですよね。

  25. 25 匿名さん

    少人数家族分の洗濯なら浴室乾燥機で何とかなりますよ。コストはそれなりに掛かっちゃいますけどね。最新のものなら省エネになってたりするでしょうからそれを期待したいところ。
    今出ている間取りだとAタイプが一番すっきり見えます。面積は小さい分うまく造られているかな。他の部屋はやっぱり柱がネックですね。

  26. 26 匿名さん



    そうなんですか。あまり乾かなさそうだななんて思っていました。
    賃貸マンションについているような浴室乾燥よりももっといいものがついているのかな?
    新築のマンションだと新しい機種がついていることもあるでしょう。
    少しだけなら外にも干せそうですが、
    例えば4人分の洗濯物全部っていうのは難しい。
    バルコニーと浴室と分けて干したり工夫は必要なんじゃないかなと感じました。

  27. 27 購入検討中さん [男性 30代]

    志茂駅からは出口出たところから建物が見えるぐらいで本当に近いですね。徒歩4分となってますが、信号待ちがなかったら3分ちょいで着くはずです。

    赤羽駅はちょっと距離がありますので、自転車使うことになるのかなぁ。

    まあ、通勤モードで早歩きすれば10分程度で着きますが。

    これかノブレス赤羽を逃すと赤羽駅周辺の新築マンションはしばらくないかもしれないので購入するか検討中です。安くはないですが、まだ不動産値上がりするかもしれないしなぁ。


  28. 28 匿名さん

    ここから赤羽まで行くのはけっこう大変そうな感じ。
    自転車で気合い入れていくか、赤羽岩淵まで行って、そこから赤羽駅まで歩くか。
    赤羽岩淵から赤羽駅前の辺りはそこまで遠くないですから。
    志茂って他のエリアに住んでいる人に言ってもあまり通じないんですよね(泣)
    地味だからかしら…

  29. 29 購入検討中さん [男性 30代]

    赤羽駅は十分、徒歩圏内だと思います。
    南口から実際に、自転車引きながら歩いたら8分で着きました。
    意外と近いかもしれないです。

  30. 30 働く女子さん [女性 30代]

    ・ファミリー向け物件のように見えます。
    子育て環境も整っているし(保育園・幼稚園・児童館・公園が多いため)。

    志茂駅のある南北線沿線には中高や大学も多いので教育環境もいいのでは。
    スレッドにもあるように、まだまだ知名度が低いのですが、実際住んでみると心地いいのが赤羽・志茂エリアです☆

    ・マンションギャラリーを拝見致しましたが、女性目線からすると、キッチンや洗面所、トイレといった水回りが充実しています。
    特にキッチンはカウンター式、収納(パントリー、天井戸棚)が多く、食洗機も完備。子供の安全を考えた包丁入れなどもあり、細かい部分にまで目が行き届いているなという印象です。それに加えて、天然石が高級感をプラスしています。

    ・価格はあまり詳しくなかったのですが、他の物件と比較してみると、都内の中では安価な方なのではと思うようになりました。多くの資料やデータを元に鑑みると、東京の不動産価格が高騰しているなかでは、まだ良心的な設定だと考えます。

  31. 31 匿名さん

    恐らく価格がまだ良心的な設定なのはスレッド内でも出てきていますが赤羽と比べてかなり知名度がないからというのはあるのかもしれません。
    志茂は暮らしやすくていい街なんですけれどね。

    北区は保育園にすごく入りやすいんだよ、という話を子供がいる人から聞いたことがあります。
    他の区だととても大変なんだとか。テレビでもやっていますよね。
    だから北区は子供がいる人の流入が多いのだそうです。
    ただ小学校は学校選択ではないのでそこはどうなんでしょう。

  32. 32 匿名さん

    現地は赤羽というよりも、南北線の志茂駅の方が近いですね。お買い物はダイエーに行くか西友に行くかしようかと思います。

    西友は24時間営業なんですよね。
    あまり深夜遅くに利用しませんが、朝は早朝からやっているので、過去におでかけする時に朝食のパンを買いにいったことがあります。
    何かと便利ですよね。

  33. 33 匿名さん

    買い物はスーパーバリュー志茂店も近いですね。

    志茂駅前のセブンイレブン、志茂平和通りにファミマがありどちらも
    徒歩4分程度です。野原商店というコンビニも徒歩2分ぐらいのところにあります。

    ダイエー北本通り店も徒歩10分ぐらいなので、中に入っている西松屋やノジマなどは
    使う人もいるのではないでしょうか?ダイエー自体はララガーデンの方が近いですが。

    あと、ニトリも徒歩圏内ですね。

  34. 34 匿名さん

    西友の24時間営業は、何気に夏場も助かっています。
    朝、涼しいうちにお買い物に行けますから!!

    買物に関しては、環境として思っていたよりも良いという感じ。
    意外と選択肢はあるのですよね〜♪
    ニトリが近いのは何気に良いです。
    生活雑貨を安く買うことが出来ますので!!

  35. 35 匿名さん

    ここからだと頑張れば赤羽までは歩けるっぽいですね。商店街を抜けていくような感じで。この辺りってどうなんでしょ、志茂を使う人と赤羽を使う人の割合って気になります。
    行き先にもよるのかな?
    志茂のほうがずっと近いんですが、赤羽は路線として魅力があるなーって。

  36. 36 匿名さん

    赤羽駅までは平坦な道ですし、若い男性なら10分かからないと思います。

    赤羽駅と志茂駅を使う人は半々ぐらいじゃないですかね?

    小さな子供連れの女性なんかは、埼京線あたりは混みすぎなので南北線
    多く利用することになるんじゃないかと。一方で若い人は赤羽駅を多く
    使う気がします。

    一般的には、新宿、東京等の山手線の主要駅に行くには赤羽駅を利用して、
    銀座、大手町、表参道あたりへは志茂駅を利用する人が多いと思います。

  37. 37 周辺住民さん [男性 20代]

    駅までは近いと感じてる人がちらほらいるようですが、運が良くて最短10分くらいですよ

    吉野家本社(旧カルビー本社)の前の信号は長いから表記通りの時間を超えることもあるかも?

    私の実家は本物件より300mくらい駅に近いところですが、赤羽駅南口改札までちょうど10分です

  38. 38 匿名さん

    東十条のザガーデンズ東京王子が思った以上に高そうで、高いと思っていたプレシス赤羽やノブレス赤羽が割安に感じるぐらいになりました。

    下がる下がると去年から言われていますが、5月になってもマンション価格は上がりっぱなしですね。

  39. 39 匿名さん

    コスパはプラウド加賀以下

  40. 40 匿名さん

    これは情弱用
    2000万下げられたらようやく検討対象レベル

  41. 41 匿名さん

    管理会社しっかりしろ

  42. 42 匿名さん

    アウトフレーム化されてなく、窮屈な土地ではありますが、最近の不動産価格から考えると割安な物件ですね。仕様は北区としては最高レベルですし。

  43. 43 匿名さん

    この供給量でここまで売れ残る時点で、、、
    新しく志茂にでかいマンションたつし、ずっと残るんじゃないか

  44. 44 匿名さん

    住まいサーフィンで酷評の嵐だね

  45. 45 匿名さん

    プレシスは宣伝費かけないから完売まで時間かかるのが普通だったりする。
    赤羽徒歩圏で志茂駅からは近いし、北本通り沿いでもないので立地はまずまず。
    アウトフレーム化されていないのも小規模マンションならわりと普通。

    まあ、ここ買うなら同価格帯のザ・ガーデンズ東京王子に行く人が多いだろうが。

  46. 46 マンション検討中さん

    モデルルーム見たけど安っぽかった。赤羽に徒歩10分なのはメリットだけど、それだけだね。

  47. 47 匿名さん

    宣伝費節約ってクオカードとかちらつかせて後日送ります!といっていつまでも送らないあれですか?wなんか信用できないんだよなぁ

  48. 48 匿名さん

    いやいやクオカード等はちゃんと貰えますよ。
    一建設もかなりの大企業だしそんなせこいことしても損しかないし。

    チラシの量とかSUUMOに掲載する回数等が少ないということです。

  49. 49 匿名さん

    広告宣伝費を過剰にかける。それはつまり宣伝費を大量にかけて購入ユーザに負担させるすみふ商法スタイルですね。

    ここはそのような無駄なコストを内部の什器に反映させていて好感が持てますね。
    なんとかティアラとか什器はひどいものですよ、それでいて価格は宣伝費、長期販売営業経費、会社負担管理費等こみでユーザに負担させる販売手法ですからね。ブランド好きな人は搾取されるのが当たり前ですから。

  50. 50 匿名さん

    ここまだ完売してなかったの?
    赤羽駅まで徒歩で行ける数少ない新築マンションだしとっくに完売してると思ってたわ。
    スカイティアラと違いこれだけの交通利便性の良い新築でまだなのは何か欠陥でもあるのかと疑いたくなるな。

  51. 51 匿名さん


    LDが真の正方形なので完売は難しいかも。

  52. 52 匿名さん

    ブランド大手じゃないと心配な人が多いんでしょうね。下請けの現場監督も孫請けの現場作業者も大手とレベルは同じなんですがね。広告宣伝費やブランド料の上乗せ分を払いたい人が多いんでしょうね。

  53. 53 匿名さん

    あと1戸か2戸ですね。苦戦はしましたが、完売しそうで良かったです。

  54. 54 匿名さん

    同時期に販売されてた近所のノブレス赤羽は割りと早く完売していたのにえらい差があるな。

  55. 55 匿名さん

    ノブレス赤羽はいいマンションでしたね。中古も値上がりしてるみたいですし。あと、志茂三丁目にできるザ・パークハウス赤羽志茂?にも期待です。赤羽東方面の価値を押し上げてくれないかな。

  56. 56 匿名さん

    ようやく完売したのかよ。
    こんな赤羽駅徒歩圏内という良い立地で1年もかかるとか販売担当は何やってたんだって話だよな。
    確かに目の前の工場が取り潰されていつ大きなマンションが建つか分からないという怖さはあるけどね。

  57. 57 匿名さん

    そう考えると一年前ならノブレス赤羽、今ならガーデンズを選んだ方が賢い選択だったかもしれませんね。

  58. 58 匿名さん

    ノブレス赤羽は南北線も駅近じゃないからなぁ。ザガーデンズは東十条だしなぁ。まあどちらもいいマンションだとは思いますが。

    赤羽二丁目に住友不動産のマンションが建つみたいだけど詳しい人いますか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸