東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約済み〉プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. 〈契約済み〉プラウドシティ南山
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-27 00:18:44

プラウドシティ南山、契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場として活用していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外39筆、外19筆(地番)
交通情報:相模原線 「稲城」駅  徒歩6分
総戸数:412戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

[スレ作成日時]2015-03-20 00:11:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん4

    http://www.hoikue.com/nursery/tokyo/13225/
    ご存知かとは思いますが、ここに稲城市の認可外保育園の一覧を載せておきます。
    その他、近隣の多摩市や、通勤途中の駅の保育園など、
    当たってみるほか今のところ手段はないかもしれませんね。
    明日市議会議員の方にお会いできることになったので、現状を伝えてきます。
    一時的にしても、新しい街ができる以上、それなりの対策を練っての上でのことだと思いたいので、
    なにもしないより、こちらの現状をお伝えして、話を聞いて
    他に方法がないのか等、若葉台ができたときはどうだったのかも踏まえて話し合いができると思いますので、
    お話伺ってきたいと思います。
    わたしも自宅で個人事業主をしておりますが、未就学児を抱えた母なので
    皆さんの気持ちが痛いほどわかり、こどもと一緒に話をしてきますね。

  2. 2002 マンション住民さん

    ここに引っ越してきたら、南山保育園に受からないと意味ないですよね~
    ここの住民は優先して入れて欲しい!

  3. 2003 住民板ユーザーさん8

    1年の育休取って、保育園に入れればいいほうです。
    特に、月齢が低ければ、もう不利です。
    延長で半年休めても保育園入園の保証はありませんし。

  4. 2004 住民板ユーザーさん1

    ママ軍団の勝ち誇った感じがどこから来たのかよくわかりました。

  5. 2005 住民さん

    >>2004 住民板ユーザーさん1さん
    どうゆう意味ですか??

  6. 2006 匿名さん

    1979です。
    こんなにたくさんの情報をいただき、さらに色々考えて下さって本当に嬉しく思います。
    また似たような境遇の方も多く、気持ちも和らぎました。
    市役所に問い合わせたところ、昨年よりも100から150世帯ほど増えており、受け入れは現状維持なので今年は待機児童0ではないと思うとのこと。また保育園新設の話は出ておらず、稲城は人口が増え続けてるから次年度以降はさらに厳しくなると思いますだって。人ごとみたいに話してました。

    我が家はもう退職するより他がないので、退職方向で考えてます。で、旦那の給料じゃローンを返しながらの生活は厳しいので、マンションを手放す話を進めてます。今後稲城市の保育園事情は悪化する一方ですし、もういいやって感じ。
    認証は全て連絡し、認定こども園も電話しました。認可はすべての保育園を希望にあげ、第一はもちろん南山、次いで本郷。南山の倍率すごかったです。すべて落選。ちなみに認証も無認可も入ってない人が一歳枠はほぼ無理でしょ。
    昨年は平尾の方は空きが出るレベルだったのに。

    主婦が住みたい街、稲城市。ほんと?

  7. 2007 匿名さん

    >>2002 マンション住民さん

    住まいは優先項目には入りませんよ。
    認可じゃなかったらなんとかなったかもしれませんけど。
    そのうち住民最優先の保育所付きマンションとか出てきそう

  8. 2008 住民板ユーザーさん1

    厳しいですね。かつて第三なんかは1歳クラスが新年度に埋まらないこともあったのですが。
    知人は、2か月位待ったら空きが出たそうで、先月、1歳○ヶ月のお子さんを稲城の認証に入れました。夫婦フルタイムなら、認可も認証も保育料は変わらないので、ずっと認証でも構わないそうです(三歳以降は保育料に差が付きますが)。やはり4月にヨーイドンで認可1歳児クラスに入れるのは大変なんですね。

  9. 2009 住民板ユーザーさん1

    >>2006 匿名さん
    前述の矢野口ダメでしたか??


  10. 2010 住民さん


    専業主婦の住みたい待ち、稲城市の間違いと思いますよ。
    働く主婦には易しくない街 稲城市
    新設保育園が来年できる予定がないのに、大きなマンションの計画ばかり。
    ここを含めて周辺のママさん真っ青。

  11. 2011 住民板ユーザーさん7

    みなさん落ちたとの事ですが、フルタイムなのですか?
    点数満点でどこも落ちてしまうのですか?

  12. 2012 住民板ユーザーさん1

    都内であれば稲城市の保育園事情はまだマシですよね。
    そもそも認可なんて1人目で入れるものと考える方が間違ってますよ。認証は産まれたらすぐ、あるいは園によって産まれる前から申し込みしないと厳しいです。
    その点を理解していれば、片働きでもローンの返済が可能な計画を立てるはずですよね。共働き前提、ボーナス払い前提のローンは、ご自身がそれ相応のリスクテイクをしたという事ではないのでしょうか?
    大変お気の毒ですが、他責思考では何も生まれませんので客観的に感じた事を述べさせていただきました。

  13. 2013 住民板ユーザーさん8

    武蔵中原に住む、いとこのが第13希望の保育園に入れたそう。
    一生懸命、ポイントを稼いで、でも自宅から30分も離れた保育園。
    どこも、そうなんでしょうね。。

  14. 2014 住民板ユーザーさん8

    武蔵中原に住む、いとこの子どもが第13希望の保育園に入れたそう。
    一生懸命、ポイントを稼いで、でも自宅から30分も離れた保育園。稲城に限らず
    どこも、そうなんでしょうね。。

  15. 2015 住民さん

    >>2012 住民板ユーザーさん1さん

    あなたのいってることはおかしいよ。
    一人目を入れるものとおもってるのが間違いだというなら、一人目を産んだら仕事をやめることを女性に強制することと同じ。
    女性差別的発言ですね。

    それに都内の方が稲城市より保育園事情がマシです。実家は目黒区、主人は大田区、ともに同世代の友人がおおいので聞きましたが、どちらの区も稲城市とは違いしっかりした定義で待機児童数を把握しており、待機児童3桁もいませんでした。
    それに認証保育園の数が圧倒的に都内は多いです、認可に入れない家庭のために認証保育園を積極的に増やしてるそうです。

    ちなみに、稲城市の認証は産まれる前に行っても無駄なことくらい知ってますよね?

    他責思考のあなたに質問。

  16. 2016 匿名さん

    狛江は待機児童90人、来年度から4園追加。一般的には財政難でもまずは子育て支援に力いれるよ。なにより住みにくい街になるからね。
    別に金銭だけでなく自分のために働いてる人も多いだろうし。

  17. 2017 住民板ユーザーさん4

    http://cosite.jp/town/facility/shigoto/helloworkmama/chofu/36243
    あともう1つ。
    国領にママ向けのハローワークがあるようですが、
    ご存知でしょうか。
    子育ても仕事も両立したい、という方にはこういうところでご相談されるのも
    いいのかな、と思います。
    調布あたりのお仕事でしたら電車で通えるでしょうし、
    もちろんいまの育休中のお仕事はやめることにはなりますが、
    働き方を変えるというやり方も1つかと思います。
    ご家庭それぞれに事情はおありかと思いますので
    参考程度に書きました。
    国領にもう1つ、ポラリスという団体もあります。
    子育てしながら在宅や時短で働けるお仕事を紹介?中でやっているのかな?というような団体です。
    いまどのようなお仕事があるかわかりませんが、
    随時説明会はやっていたと思うので、
    そのあたりも書いておきます。
    保育園情報ではなくなり、申し訳ないです。
    決して、子どもを産んだ女の人は仕事をやめろ、なんて言っているのではありませんことご理解ください。
    選択肢はいろいろあったほうがいいかな、とおもい投稿させていただきました。

  18. 2018 住民板ユーザーさん4

    http://polaris-npc.com/
    上↑のポラリス、場所は国領ではなく仙川でした。
    申し訳ありません。

  19. 2019 住民板ユーザーさん1

    落ちたみなさんは、フルタイム40時間労働ですか?

  20. 2020 住民板ユーザーさん1

    なんか保育園問題スレッドになってるけど、恐らく同点の人が沢山いる中、どうやって決めるのか私も素朴に疑問です。
    でも、待機児童のカラクリを教えずゼロを強調したからといってデベに文句言うのはちょっと。デベは良いことしか言わないし、多分本当にそうだと思ってたんでしょ。市役所だって、一応公式にはゼロなんだから、聞かれたらゼロですって答えるでしょ。“そうなんですが実は”って言えないのも仕方ない。

  21. 2021 匿名さん

    私はフルタイムです。
    もう育児休業延長も出来ません。

  22. 2022 匿名さん

    400弱が認可落選。認証はどこも3から5名ほどしか新規受け入れができない。
    すると待機児童は認可落選から認証採用を引いて、大体350くらい。

    稲城市の規模から考えると都内ワースト1の割合ですよ、これ。

  23. 2023 住民板ユーザーさん1

    世帯の指数及び類型番号ともに同位の場合は、勤務時間、通勤時間、所得状況、家族の状況等を総合的に考慮し、選
    考会議において決定する。

  24. 2024 住民板ユーザーさん1

    夫婦揃って勤続20年以上、もちろんフルタイムの同僚が、川崎でゼロ才クラスに入れなかった。一人親でない場合はどういう条件なら入れるんだろう。

  25. 2025 匿名さん

    >>2023 住民板ユーザーさん1さん

    共にフルタイム、通勤時間は1時間半、所得は世帯で1000万から1500万。共に30前半。
    我が家は無理でした。
    この条件だと難しいのでしょうか?

  26. 2026 口コミ知りたいさん

    杉並区などは在住期間を考慮しますよね。
    狛江はどうなんだろう。

  27. 2027 住民さん

    >>2022 匿名さん

    その数字が稲城市の真実だとすると。
    都内ワースト1位ってレベルじゃなく、
    首都圏、東京、神奈川、千葉、埼玉 統べてと比較してワースト1位の可能性ありますよ。

  28. 2028 住民板ユーザーさん1

    >>2026
    狛江に住んでいたものだけど居住期間の優先はない。ただ狛江は昨年度は入園決定率都内で一番悪かったといわれてるし、今年は新設園できたけど大量に転入者がいるから全然足りてない。認証はほぼない。稲城より悲惨だよ

  29. 2029 匿名さん2

    >>2025 匿名さん
    その条件で入れないとは、相当厳しいですね。
    兄弟がいる家庭、既に認可外に預けていた家庭でほぼ埋まってしまい、残りの枠はフルタイム同士の収入勝負になったのかもしれないですね…。

  30. 2030 住民板ユーザーさん1

    収入が低いほうが優先されますよね。

  31. 2031 匿名

    以前住んでいた八王子の認可保育園では0歳、1歳クラスは満点で兄弟加点やその他の事情で加点のある方でほぼ埋まっていた印象です。稲城も住民が増えたことを考えると同じ状況なのではないでしょうか。

    駅前のクリニックモールの保育園誘致予定やママスクエアの話はその後進展はあるのか気になってます。

  32. 2032 住民さん2

    市役所へ電話すると、どこの園が何人待ちか教えてくれますよ。

  33. 2033 マンション住民さん

    ママスクエアのホームページから稲城と若葉台が消えましたね。

    川崎市多摩市府中市調布市・・・手当たり次第無認可当たってみるか・・・

  34. 2034 匿名さん

    このような状況の中、稲城が対応無しということなら稲城の考えは

    ママは就職はせず、家にいて、家事をやれ。
    その分、父は仕事頑張れ。ただし、稲城に住むなら収入1000万は稼がないとね。
    共働きフルタイムだと!?そんな余裕がないやつは稲城に来ないでね。

    というスタンスなんでしょうね。

    少なくとも、稲城より状況は悪い狛江市は保育園新設など取り組みはしてくれてる。

  35. 2035 住民さん


    市役所に問い合わせたところ、平成29年、平成30年、平成31年に新設される予定の保育園は無いそうですね。
    それなのにこの南山だけで400世帯以上も稲城市に引っ越してきて、さらにC棟前にマンションできますよね、何百世帯のマンションなのか、とにかくまた引っ越してくる。
    さらに戸建て作ってるし。
    全部の家庭が稲城市以外から来るわけではないにしても。。。どうするの?って思いました。
    保育園は作るのに計画から2、3年かかりますよ。
    今から市の議題にあがって動いても平成32年に開園するか?平成33年になるのでは?と質問をぶつけてみたところ、可能性あります、だってさ。
    今年は待機児童0ではない?
    0ではありません。
    200とか?
    まだ正確にわかりません。
    もっと多いと予想されます、だってさ。

    もうね、言葉がないね、待機児童0で主婦の住みたい街って。。。ありえないですね。

  36. 2036 マンション住民さん

    いつまで経っても公園は出来ないし、駅前のモールの保育園も南山保育園の隣の幼稚園も出来ないし・・・
    それなのにマンションばんばん建てて・・・

    ちゃんと子供を受け入れる体制を整えてから、マンション販売して欲しいです。

  37. 2037 匿名さん

    我が子は明日にでも不動産屋に相談してきます。

    さよなら稲城。川崎市は認可がちらほら余ってます。川崎市民になってきます。

  38. 2038 匿名さん

    >>2035 住民さん

    でも、皆さん退職したり、部分休業などしたりして何かしら対応しますよね?

    すると待機児童がゼロになるんです。
    素晴らしき計算方法です。

    ただ、こんな悪どい方法をとる自治体がある現状、厚労省が待機児童の定義を変える方向で話が進んでいます。下手したら来年度あたりにでも変わるかもなんて言われてます。

    稲城市さま、残念!

  39. 2039 匿名さん

    >>2036 マンション住民さん

    公園ができないのは国有林の伐採等の手続きが中々返答が国から無く、何もできなかったのです。

  40. 2040 マンション住民さん


    稲城市ってこんなにも子供のいる家庭に住みにくい街だったんですね。みなさんの書き込みをみて非常に残念な気持ちです。うちはまだ子供がいませんが、子育てに良いと聞いてここを買いました。
    子作りについて考えてなおさないといけないですね。

    マンションのママさん友達に聞いても、やはり保育園まったく入れなかったと嘆いてました。これからマンションはますます増えるのに保育園は増えない、真剣に悩みます。

  41. 2041 匿名さん

    住民ではないですが、以前ここを検討してました。
    狛江市はそんな悪くないと思いますよ。大規模マンションもあまりないし、そこまで一気に増える要素はありません。勿論待機児童はいましたが。うちもフルタイムで第一希望に入れました。
    狛江市ももともと(少なくとも昨年度のこの時期には)は計画ありませんでしたので、来年度からいきなり増えると聞いてびっくりしました。住民の要望に合わせて急遽誘致したのだと思います。
    市に強く働きかければ希望はあるかもしれません。

  42. 2042 住民板ユーザーさん1

    世田谷区みたいに、皆の書面を集めて市に提出しましょうか。

  43. 2043 住民板ユーザーさん1

    スー◯に三部屋が貸しに出されてますね。C棟とE棟の3階が19万、しかしD棟の15階がナント15万❕19万が高いのか、19万が安いのか・・・。

  44. 2044 匿名さん

    働くお母さんには優しくない街。

    あくまで仕事をしていない主婦が住みやすい街が稲城なんです。

  45. 2045 住民板ユーザーさん6

    市のサイトに出ている28年4月の空き状況を見ると、去年は0歳や1歳も空きがあったんですね。すごい勢いで子育て世帯が増えてるんですね。

  46. 2046 住民さん

    >>2037 匿名さん
    売却するのは自由ですが、売り出す時にどこの部屋か特定される可能性あるのであまり書かない方がいいと思いますよ。。前の書き込みで売却せざるを得ない事情も書かれていたので。

  47. 2047 匿名さん


    保育園事情、かなり厳しいですね。
    我が家も思い付く全ての保育園に希望を出しましたが、あえなく落選。
    通知をみて愕然としました。
    一大事なので支援課に今日行ってきましたが、残念な言い訳しか聞けなかったです。
    2038の住民さんが前スレで待機児童の算出方法を素晴らしき計算方法と書いてますが、皮肉ですよね?
    まさか本気でこんな間違った計算方法を褒めてるわけないと思いますが、真剣に悩む家庭ではそういう書き込みは大変不愉快にも思います。
    いずれにしても稲城市の取り組み方、市のアピールとして待機児童ゼロを推していることは大変不愉快だから市役所の支援課には苦言を呈しました。
    マンションが悪い訳ではないですが、昨年引っ越してきたばかりで先行き不安になる場所にマンションを購入したことは残念でなりません。
    まだマンションの売却まではしたくない、けど収入面ではなく妻が結婚後も育休後も、夢だった仕事を続けられるように約束していたので夫としてなんとか保育園に預けて育児も手伝いたい。

    マンション購入前に、保育園事情は調べていましたが、この稲城市の待機児童ゼロ計算方法に疑問はもちませんでした。悔やまれますが、本気で営業さんの話と市役所の話を信じてました。
    他の方々がすでに売却まで視野にいれている、それは私もこの先何年間も保育園事情の改善は稲城市に期待できないことから仕方なく考え始めています。
    賃貸に出ているお部屋ももしかしたらそうなのかも。

    片田舎でのどかで過ごしやすい、主婦の住みたい街って信じてましたが、本当に住みにくい街でしたね。
    でも住んでみないとわからなかった、と私たちは思ってます。

  48. 2048 匿名さん

    マンションを売却して購入価格との差額が出ても、妻が退職するよりは経済的損失は少ないので売却という選択肢はあながち間違いではないと思いますよ。しかも二人目などを考えてるご家庭については稲城市に住み続けてはいけない気がします。早く避難(?)すべきかと。今回の稲城市の待機児童問題は今後マンションを売却する際に必ず影響が出るし。こんな状況で南山は開発完了するの?不安しかありません。

    また、今後保育園に入りたければ一度離婚すること。するとシングルマザー(ファーザー)になるので最優先で入れます。
    そこまでして?!なんて思う方も多いと思われますが、今の稲城市はそこまでしないと入れない現状です。こんな状況は他の市区町村ではありえません。日本国内でワースト3に入る保育園事情といっても過言ではありません。
    ちなみに稲城市は平尾には今後300世帯、小田良にも100以上、南山には計2000世帯ほどの新規住民を予定してます。計2500世帯近く。新設保育園の計画はありません。

  49. 2049 匿名さん

    単純計算で、およそ4割が共働きとして、保育園の申し込みがmax1300ほどになるのかな?
    採用は300ちょい。保育園入園率は25パーを切ります。待機児童は1000人を超えます。市民から見た割合では都内ダントツで最悪ですね。

    稲城市さん、ついに東京都内で一番取れましたよ!やりましたね!

  50. 2050 匿名さん

    稲城市の待機児童の計算方法についてはは、一応市のホームページにも掲載されていますよね。
    もちろんこの計算法がまかり通ってしまう事には疑問を感じますが…。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸