購入検討中さん [男性 40代]
[更新日時] 2017-05-11 12:10:20
プラウド上北沢ディアージュについて情報交換したいと考えています。
公園など自然環境も良さそうなところに感じました。
子育てに便利な住環境でしょうか。
建物の外観がなかなかいい雰囲気で、
南向きのプランがあって気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都世田谷区上北沢1丁目771番2他(地番)
交通:京王線 「上北沢」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.45平米~91.95平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設
管理会社:野村リビングサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-02-13 13:22:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区上北沢1丁目771番2(地番) |
交通 |
京王線 「上北沢」駅 徒歩9分 京王線 「桜上水」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
41戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド上北沢ディアージュ口コミ掲示板・評判
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46
匿名さん
西武建設は西武線沿線では割と多用されていますが、京王線沿線では稀ですね。
最近はプラウド×西武建設の組み合わせも増えてきていますが、
いかんせん坪300超えの物件にはどうなのかなと。
小規模物件なのでスーゼネは無理としても、準大手は使ってほしかった。
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47
匿名さん
世田谷区は、人気が高いのでしょうかね。はやり。
ロケーション面では、緑が多くて素敵だと感じますが。
間取りも個人的にはいいと思いました。
収納スペースがわりと多いですし、アルコープがある。あとは、南向きなのもいいです。
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48
匿名さん
販売スケジュールが変わったんですね。完成売りかあ・・・プラウドでは珍しいのでは?
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49
匿名さん
苦戦シチャッテルみたいですね‥
残念で仕方ありませせ。
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50
匿名さん
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51
匿名さん
要望書が集まらなかったのかなぁ?
まあ、プラウドだから余裕だと思うけど。
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52
匿名さん
竣工後販売の理由は阿佐ヶ谷プラウドですね。
桜上水と違って苦戦中で、営業を総動員しています。
ここは少数戸でほっといても売れるので、
パワーをあちらに傾斜していますね。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
「販売スケジュール変更のお知らせ」とホームページにありました。
公式ホームページが変更になったのでしょうか?
上北沢9分の立地はちょうどいいのかと思います。
駅まで9分、新宿まで13分。30分以内で行くことができるのは魅力です。
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55
匿名さん
公式サイト生きてましたヨ。
価格は安くはないけど、専有面積は広くて駅まで徒歩なら
それだけの価格になるのでしょう。
どれほどゆとりのある間取りなのかと思いましたが、部屋数が多いためなのか
各部屋の広さはそれほどでもないなとちょっとがっかりしました。
一階は自転車置き場と駐車場と広いテラス、専用庭、トランクルームなどあって、
パッと見お得感ありますネ。
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56
匿名さん
サンウッド桜上水の方がグレート良いかも。来週見てきます。
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58
匿名さん
6000万台からとは、プラウドとしては抑えめの価格設定ですかね。
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59
ご近所の良心
>>7
この地域で車の実用性には期待しない方がいいと思います。
世田谷区の住宅街の道路網は文字通り迷宮ですね。道路幅が狭い上に方向性の異なる道路が交差し、方向感覚が狂わせられて幹線道路に出られなくなって迷います。
大きなRV車が身動きが取れなくなって、仕方なくブロック塀にゴリゴリ車体を擦り付けながら曲がり角を通っているのを見たことがあります。
開発される建物のスピードにインフラがついて行けてないのですね。
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60
匿名さん
そんなに狭いところを大きな車で移動とか、その人は考えないのかな。
多くな車に乗りたいのは分るけど、通るのもやっとな所を無理して行くなんて・・・
特に都心部って車は逆に不便じゃないでしょうかねぇ。
狭いんだから小型車で良いと思うけどな。
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61
匿名さん
>>59
でもそういう車って、大体多摩ナンバーとか練馬ナンバーとか地元の方ではなかったりします。地元民はこの道は入らないとか分かってます。知らなくて気の毒に・・と思って見てます。
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62
匿名さん
こういうところの場合、救急・消防の車などは少し離れたところに停めて…って感じになるんですかね。色々知るには近所を何度か歩いてみたいとダメですね、やっぱり。
公式サイトは一度止まってたんでしょうか。現在は普通にありますね。ここのマンション、設備仕様は公開しないんでしょうか。一番見ておきたいところだと思うのですが。
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63
買い換え検討中
こちらとクラッシィハウスで悩み中…
同じような方いますか??
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64
匿名さん
>>63
外観似てますよね。思ったより車の交通量が多くて気になります。向かいの保育園?は日中うるさく無いのか少し気になりますよね。価格的にはクラッシィの方が1割り位安いのでクラッシィかな…。モデルルームオープンしたら見学してみたいです。クラッシィの仕様は良かったです。
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65
匿名さん
プラウドのこのレベルの価格帯でこれほどまで販売開始を遅らせるのは珍しいので、時勢的にも何かあったのかもしくは単に需要がないのか気になっています。
野村に聞いても曖昧な回答しか得られなかったので、どなたかご存知のかたいましたら教えて頂けますでしょうか?
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66
ご近所さん
あくまでも憶測ですが、モデルルームは賑わっていたような感じはしませんでした。思っていたより反響がなかったので経費削減でモデルをクローズしたのなかと。見学に行こうと思っていたらいきなりのクローズでビックリしました。価格も暫定でお聞きした時は7000万台からと言ってたのでプラウドらしく強気だなと思いましたが、6000万台からになりましたね。反響薄かったので見直したんでしょうか。東向きの価格でしょうから南向きはやはり、7000超えるのでしょうかね。
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