東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド上北沢ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上北沢
  7. 上北沢駅
  8. プラウド上北沢ディアージュ
購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-11 12:10:20

プラウド上北沢ディアージュについて情報交換したいと考えています。
公園など自然環境も良さそうなところに感じました。
子育てに便利な住環境でしょうか。

建物の外観がなかなかいい雰囲気で、
南向きのプランがあって気になっています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区上北沢1丁目771番2他(地番)
交通:京王線 「上北沢」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.45平米~91.95平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設
管理会社:野村リビングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-13 13:22:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド上北沢ディアージュ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

1戸あたりの専有面積はけっこうゆったり取られるのだな、という印象。
    収納も多く取られるという感じなのかな。
    駅には決して近いという訳ではないけれど、その分部屋の広さで補われているように感じられますね。
    あとはお値段…ですか。

2. 2 匿名さん

野村は桜上水の駅前でも分譲中だよね。
    ウィルローズ、クラッシィ、ガーデンズと徒歩圏の近場で既にファミリー向け
    専有面積広めの分譲が続いていて、この辺りはもう供給過多なんじゃない?
    ガーデンズ以外は売れ行き不調みたいだし。

3. 3 ご近所さん

南側にあれだけの駐車場があったら売れないよ。
    駅からも10分で2桁だし・・・
    かなり安くするんじゃないの

4. 5 匿名さん

>>4

me too...やっとですね。

5. 6 匿名さん

間取りが3LDK~4LDKとなっているので、どちらかというとファミリー向けという印象を受けるのですが、学校などの情報は全然ホームページには載っていないのですね。
    小学校区とか、徒歩何分かかるとかすぐわかるようになっていると親切かな?って思いました。

6. 7 匿名さん

ちょっと駅から遠いので、車がなければ少々厳しい環境かもしれませんね。
    全体的に広い間取りに部屋が多いので、これだと単身者よりは家族で暮らすって感じですよね。
    広々と暮らせそうなのは良い所だと思います。

7. 8 ご近所さん

オシャレなマンションが出来て街がきれいになるのはいいですよね。

近くで販売している100戸ぐらいのマンションは団地みたいで安っぽいのでそうではないように
    してほしいですね。

8. 9 購入検討中さん [男性]

>>8
    他のマンションを見下すほど、あなたのお宅はそんなに豪邸なんでしょうか、、

9. 10 匿名さん

賃貸団地住まいでつ。

10. 11 匿名さん

通報させて頂きました。

11. 12 匿名さん

@330らしい

12. 13 匿名さん

>>6さん
    ロケーションのページに教育機関の情報も出ていますね。
    八幡山小学校 徒歩5分
    緑丘中学校 徒歩10分
    地図では確認しておりませんが、恐らくこちらが通学指定校なのだと思います。
    幼稚園と保育園も10分圏内に点在しているようで子育て環境は良さそうですね。

13. 14 匿名さん

南側に駐車場があり、将来は不安ですね。

14. 15 匿名さん

南側の駐車場も気になりますが、北側(都営住宅の並び)に囲われた空き地がありますよね。
    あそこは長期間あのままだったのでしょうか?
    何かの建設予定地ですか?

15. 16 匿名さん

医学研究所の近くというのも、ウイルスなんかは普通に使っているし、不安要素。

16. 18 匿名さん

周辺の土地がこれからどう変わっていくのかというのがなかなか判りにくいという面がありますよね。
    上北沢の駅まで徒歩圏内で、
    基本的には暮らしていくには静かであるという点ではメリットはあると思いますが。

肋骨通りってそういえばどうして肋骨なのかしら、と思ったら、
    枝葉が生えるように中心の通りから路地が出ているからそういうネーミングなんですってね。

17. 19 匿名さん

駅からの桜並木道は、ちょっと成城や深沢の雰囲気に似ていなくもないですが、
    現地にたどりつくと、長い歩きのせいかもあって、どっと疲れました。
    みなさんと同様、隣の駐車場は、ひいてしまいました。
    でも、プラウドのこと、価格は成城並みだったりして。
    近くのクラッシィにも足をのばしてみましたが、ふつうのマンションですね。

18. 20 ご近所さん

よさそうなマンションですね。

いつからモデルルーム見れるかわかる方、いらっしゃいますか?

19. 21 匿名さん

松沢病院に関する書き込みが削除されていますね。
    ご近所の方の話は、検討するのにとても貴重な情報だと思うのですが…。

20. 22 匿名さん

松沢病院の書き込みってなんだったのでしょう?

21. 23 匿名さん

一部差別的な内容。

22. 24 匿名さん

それはだめですね。

23. 26 匿名さん

現地見ましたが、逆に、松沢病院の広い敷地があるからこの辺りはゆったりとした雰囲気が保てていると思いました。子どもたちが野球やサッカーをしていましたよ。緑もあるし。
    病院がなかったら、ただ住宅が建ち並んでいただけでしょうし、それだったらあってもいいのかなと思いました。

24. 27 匿名さん

現地見ましたが、そうですかあ。好みって、分かれますね。

25. 28 匿名さん

バルコニーがペラボー仕様で残念でしょ?

26. 29 匿名さん

周辺の環境として駐車場であれば日照を遮る建物が
    ないので条件が良いと感じましたが、永久に
    変わらないという保障はされないんですね・・・
    今やお寺さんもなくなる時代なので周りの環境は
    十分に確認しておく必要がありますね。

27. 30 匿名さん

ここも、元は駐車場だったからね。
    駐車場にしているということは、持ち主はいつでも売却できるようにでしょうから。

28. 31 匿名さん

仮にその駐車場が後々マンションになったとして、日照権などは考慮して建設されるのでしょうか?(マンションとの間隔や階数制限等)

29. 32 匿名さん

京王線の上北沢ー八幡山間で女子高生が刺される事件が発生しましたね。犯人は通院歴があったとか。もしかして近くの大病院でしょうか。

http://www.news24.jp/articles/2015/05/14/07275006.html

30. 35 周辺住民さん

>32
    住民です。

31. 36 匿名さん

来月上旬に案内会行うみたいですが、もう案内ってきていますか?
    もっとギリギリにならないと来ないのかな…?
    特にまだ具体的な日程が書かれておりませんから
    資料請求した人優先で…という案内なのかしら?なんて思ったのですけれども。
    どうなんでしょうか???

32. 37 購入検討中さん [男性 10代]

資料請求者には6月6日・7日にモデルルーム事前案内会という連絡が来てますね

33. 38 匿名さん

新間取り情報お願いします。

34. 39 ご近所の良心

北側(都営住宅の並び)の囲われた空き地は道路予定地です。
    マンション東側の都市計画道路が延伸して将来的には歴史と特徴のある駅前の矢羽型街路を横断し、赤堤道路の交通を甲州街道へ結びつけます。

都立松沢病院は一部が建て替えられ、ここ数年で周辺は見違えるように整備されきれいになりました。精神科の病院であることから建て替え工事の反対運動も起こりましたが、リーダーが匿名で呼びかけたので住民からは指示されませんでした。
    緑豊かな環境は病院の自然を活用した治療方法に関連があるようです。つまり、精神科医療施設とこの環境は一体化したものであると考えられます。

早朝は病院敷地の周回歩道をジョギングしたり犬を連れて散歩したりする人が多く、挨拶を交わしてくれるのでとても気持ちがいいですね。心無いデマを見るたびに悲しくなります。

35. 40 匿名さん

>30さん
    これまで特に何も考えておりませんでしたが、駐車場に隣接する立地だと
    将来日照条件が変わってしまう恐れがありそうですか・・・
    確かに、空いている土地があればとりあえず駐車場にして収入を得る、
    マンション建設の際も借地借家法の適用対象外で立ち退かせるのが簡単らしいです。

36. 41 匿名さん

東側の道路伸びるんですか。マンションには影響少ないのかもしれませんが
    周辺道路の交通量が増えることもあるのでしょうか。
    現地の環境も色々変わっていきそうですし、それを踏まえて検討してかなきゃ、ですね。
    モデルルームが賑わってるみたいで…。そこへ行くと間取りって全部分かるんでしょうか。

37. 42 匿名さん

HPで見学申し込みが殺到しているようですが、ホント? 

38. 43 匿名さん

ホントではないようです。

39. 44 匿名さん

HPで「お詫び」まで出てますけど。よほど問い合わせが多いのでしょうか?????

40. 45 購入検討中さん

中古マンションの業者の方の話によると、不動産会社も重要ですが、施工会社はもっと重要とのこと。準大手の施工ならば良かったのですが、少し慎重になってしまいますね。

41. 46 匿名さん

西武建設は西武線沿線では割と多用されていますが、京王線沿線では稀ですね。
    最近はプラウド×西武建設の組み合わせも増えてきていますが、
    いかんせん坪300超えの物件にはどうなのかなと。
    小規模物件なのでスーゼネは無理としても、準大手は使ってほしかった。

42. 47 匿名さん

世田谷区は、人気が高いのでしょうかね。はやり。
    ロケーション面では、緑が多くて素敵だと感じますが。
    間取りも個人的にはいいと思いました。
    収納スペースがわりと多いですし、アルコープがある。あとは、南向きなのもいいです。

43. 48 匿名さん

販売スケジュールが変わったんですね。完成売りかあ・・・プラウドでは珍しいのでは?

44. 49 匿名さん

苦戦シチャッテルみたいですね‥
    残念で仕方ありませせ。

45. 50 匿名さん

なぜそんな売り方になるのでしょうか。

46. 51 匿名さん

要望書が集まらなかったのかなぁ?
    まあ、プラウドだから余裕だと思うけど。

47. 52 匿名さん

竣工後販売の理由は阿佐ヶ谷プラウドですね。
    桜上水と違って苦戦中で、営業を総動員しています。
    ここは少数戸でほっといても売れるので、
    パワーをあちらに傾斜していますね。

48. 53 匿名さん

公式サイトもなくなりましたね。

49. 54 匿名さん

「販売スケジュール変更のお知らせ」とホームページにありました。
    公式ホームページが変更になったのでしょうか? 

上北沢9分の立地はちょうどいいのかと思います。
    駅まで9分、新宿まで13分。30分以内で行くことができるのは魅力です。

50. 55 匿名さん

公式サイト生きてましたヨ。
    価格は安くはないけど、専有面積は広くて駅まで徒歩なら
    それだけの価格になるのでしょう。
    どれほどゆとりのある間取りなのかと思いましたが、部屋数が多いためなのか
    各部屋の広さはそれほどでもないなとちょっとがっかりしました。
    一階は自転車置き場と駐車場と広いテラス、専用庭、トランクルームなどあって、
    パッと見お得感ありますネ。

51. 56 匿名さん

サンウッド桜上水の方がグレート良いかも。来週見てきます。

52. 58 匿名さん

6000万台からとは、プラウドとしては抑えめの価格設定ですかね。

53. 59 ご近所の良心

>>7
     この地域で車の実用性には期待しない方がいいと思います。 
    世田谷区の住宅街の道路網は文字通り迷宮ですね。道路幅が狭い上に方向性の異なる道路が交差し、方向感覚が狂わせられて幹線道路に出られなくなって迷います。
    大きなRV車が身動きが取れなくなって、仕方なくブロック塀にゴリゴリ車体を擦り付けながら曲がり角を通っているのを見たことがあります。
     開発される建物のスピードにインフラがついて行けてないのですね。

54. 60 匿名さん

そんなに狭いところを大きな車で移動とか、その人は考えないのかな。
    多くな車に乗りたいのは分るけど、通るのもやっとな所を無理して行くなんて・・・
    特に都心部って車は逆に不便じゃないでしょうかねぇ。
    狭いんだから小型車で良いと思うけどな。

55. 61 匿名さん

>>59
    でもそういう車って、大体多摩ナンバーとか練馬ナンバーとか地元の方ではなかったりします。地元民はこの道は入らないとか分かってます。知らなくて気の毒に・・と思って見てます。

56. 62 匿名さん

こういうところの場合、救急・消防の車などは少し離れたところに停めて…って感じになるんですかね。色々知るには近所を何度か歩いてみたいとダメですね、やっぱり。
    公式サイトは一度止まってたんでしょうか。現在は普通にありますね。ここのマンション、設備仕様は公開しないんでしょうか。一番見ておきたいところだと思うのですが。

57. 63 買い換え検討中

こちらとクラッシィハウスで悩み中…
    同じような方いますか??

58. 64 匿名さん

>>63
    外観似てますよね。思ったより車の交通量が多くて気になります。向かいの保育園?は日中うるさく無いのか少し気になりますよね。価格的にはクラッシィの方が1割り位安いのでクラッシィかな…。モデルルームオープンしたら見学してみたいです。クラッシィの仕様は良かったです。

59. 65 匿名さん

プラウドのこのレベルの価格帯でこれほどまで販売開始を遅らせるのは珍しいので、時勢的にも何かあったのかもしくは単に需要がないのか気になっています。
    野村に聞いても曖昧な回答しか得られなかったので、どなたかご存知のかたいましたら教えて頂けますでしょうか?

60. 66 ご近所さん

あくまでも憶測ですが、モデルルームは賑わっていたような感じはしませんでした。思っていたより反響がなかったので経費削減でモデルをクローズしたのなかと。見学に行こうと思っていたらいきなりのクローズでビックリしました。価格も暫定でお聞きした時は7000万台からと言ってたのでプラウドらしく強気だなと思いましたが、6000万台からになりましたね。反響薄かったので見直したんでしょうか。東向きの価格でしょうから南向きはやはり、7000超えるのでしょうかね。

61. 67 ご近所さん

モデルルームがあった場所は、11月から賃貸マンション?の工事が始まるので、9月に壊す必要があったみたいですね。
    モデルルーム跡に囲いができています。車が多いという程でもないですが大型車も通る時は少し音はするかもしれません。

62. 68 匿名さん

あ~、東向きの部屋と、南向きの部屋とでは、どちらの方が良いのかな。
    やはり南向きが良いのでしょうか。それとも東向きの方が日中は暑くならないから良いのかな。
    真夏は南向きだと部屋が暑くてしょうがないかもね。
    でも冬場は南が良いんですよね。

63. 69 匿名さん

私だったら、南向き選びます。
    冷え性なのもありますが、日が当たる方が洗濯物がよく乾きますし
    冬は温かいです。
    午後から暗くなってしまう部屋よりは一日明るい部屋の方が
    気分的にも気持ち良いです。

64. 70 匿名

>>66
    広めの間取りが多いとは言え、上北沢徒歩9分で7000万円台は高過ぎ。もっと桜上水に近いといいんですけどね。

65. 71 匿名さん

南向きのほうがリセールするときにアピールポイントになりますし。
    資産価値的には南向きって維持され安いのかもと思います。
    上北沢でも今はこんな価格してしまうのですか。
    湾岸部だけ高いのかしらって思ってましたが内陸部も順調に(?)上がってきているのですネ。
    金利が低いのでまだ買いやすいというのが状況を推し進めているのかもしれません。

66. 72 匿名さん

>南向きのほうがリセールするときにアピールポイントになりますし。
    ですよね。一生、ここで住むと気持ちを決めていても、もしかすると「よもや」と思うこともありますし。

Mtタイプの返済例がありましたが、ボーナスなしだと16万程度。頭金が600万円程度あってもこれなので、できるだけ貯金しておかないといけないと考えさせられました。もうちょっと貯金をがんばろうかな・・・。

67. 73 匿名さん

かなり今はどこもしているので…
    返済例を見ていると、共働きなら大丈夫じゃないかなと思いますが、そのご家庭の事情にもよってくるものなのでなんとも言えないです。

どういうローンを組むかによって(金利が変動か固定可など)
    あとは頭金がどの程度あるのカニも夜とは思いますが、とても大きな買い物な事は確かです。

68. 74 ご近所さん [女性 30代]

今日モデルルームを見てきましたが、思いのほか来客者が多くびっくりしました。

金額も思っていたほどではなかったのでこれからゆっくり検討しようと思います。

金額は、あくまで予定価格で一部の部屋のみの公開でしたが。。。。

69. 75 物件比較中さん [男性 30代]

私が伺ったときはあまり人がいませんでした。

6千万円台でも前半ではないので周辺でも結構選べますよね?

一番気になるのは南側の駐車場に建物が建たないか心配です。

70. 76 購入検討中さん [男性 40代]

マンション近くにコンビニが出来るようですね!
    なんのコンビニになるのでしょう???

71. 77 購入検討中さん [男性 40代]

>>76
    セブンイレブンのようです。

72. 78 購入検討中さん

王将とかの方が良かった。

73. 79 匿名さん

コンビニが近いと若者が集まって騒がしくなるんでしょうか。
    この辺り、週末になると爆音で走る車やバイクが多いので嫌ですね。
    最寄りにスーパーが無い分便利にはなるんですが・・・・・・・

74. 80 匿名さん

近所ですが、爆音多いでしょうか…?夜は静かすぎる位静かだなと思います。シーンとしている分、騒音がひどいとお年寄りも多いので通報が入りそうな気もします。この辺りコンビニが無かったので嬉しいですが、近すぎるのもウザイですよね。欲を言えば視界に入らない近さが理想!

75. 81 匿名さん

それは金曜日や土曜日の天気が良い日の夜に、実際に自分で行ってみたほうが良いのではないでしょうか
    今時はコンビニ側もそういう音を立てるような人は
    排除する方向にあるという話を聞いたことがあります(近隣住民が来てくれなくなるから)
    何回か行ってみて大丈夫ならOKなのではないでしょうか。

76. 82 ご近所さん

近所に住んでおりますが、大変静かなエリアの分類に入ると思います。
    他の区と違って?コンビニにたむろする若者もほとんど見たことありません。
    個人的にはオススメエリアですけどねー。

77. 83 周辺住民さん

ヤンキーがコンビニの前でたむろしてるのよく見るよ。

78. 84 物件比較中さん [女性 30代]

どなたか南側が将来どのような建物が建つか聞いた方いらっしゃいますか?
    プラウドと同じ高さの建物が建つのでしょうか?

79. 85 匿名さん

コンビニの前なども現地のチェックポイントの1つでしょうね。
    金曜日や土曜日の夜などに見に行くのが一番良いのかもしれません。
    あとはファーストフード店なども
    どういう雰囲気なのかっていうのがわかりやすいとも聞きます。
    あまりヤンキーがというような雰囲気は昼間に通るときには感じないんですけれど・・。

80. 86 購入検討中さん [男性 50代]

入居時期が、4月上旬から6月上旬に変更になりました。なにか、不具合でも発見されたのでしょうか。気になるところです。

81. 87 近隣居住者

>>83
    どこのコンビニよ?
    あの辺にはたむろせるような敷地のあるコンビニなんてないけど?
    補助54号沿いファミマも八幡山駅周辺のローソンもセブンも駐車場すらないし。

82. 88 購入検討中さん

ほんとにご近所さん?

83. 89 物件検討中 [男性 40代]

外観デザインがかっこいいなと思いました。
    価格も最近は「世田谷」というだけで都心部並みの強気(?)の値付けをしてる物件が多い中では割とココ値頃感あるんじゃないかと。
    小田急線よりも立地が落ちるのは理解できますが、チャリンコ使えば近いしね。
    上北沢の界隈って落ち着いていて嫌いじゃないなぁ。
    なんでも揃うわけじゃないから、逆に行動範囲が広がるってのも私好み。

84. 90 物件比較中さん

まだ売りださないのかよ

引き渡し含めどんだけ延期してんだよ

バレバレじゃん。

85. 91 匿名さん

なんでこんなにも入居時期が延びてしまっているのでしょうか。
    何かしらの問題が見つかったのでしょか。
    解決した上でであれば、良いとは思いますけれど、
    1ヶ月半というか2ヶ月弱違ってくると、ううむ…という感じでしょうか。
    幸い、まだ販売期が浅いので、影響は大きくはないと思いますけれども。

86. 92 匿名さん

間取りは本当によくある田の字。ただ収納力を全面にアピールするだけ当て、大型収納だけではなく、チョコチョコとした収納スペースがあるのは良い点なんだろうと思いました。

入居時期が7月下旬という風に今見たら変更されていました。どうしてなのでしょうか。販売もここまで工事が進んでからということになってきますし、様子を見ながら販売をしていっているということになってくるのか?

87. 93 匿名さん

売れないからです。

88. 94 周辺住民さん

ついこないだも、作業の人たちが出入りしていました。
    何か手を入れなければならないところがあったのかもしれませんね。毎週のように新聞広告も入ってますし、プラウドにしては苦戦している印象です。

89. 95 購入検討中さん

だんだん遅れるということは、問題発生ということでしょうか。このまま、半年ぐらい遅れたりして。。。

90. 96 匿名さん

一番高く売れる時を探っているとかじゃないでしょうか。
    まだマンション価格って上る可能性があったりするのかしら。となると
    もう少し引き伸ばしてって言う風になってくるのかなと思いました。
    あとは工事で何かしらのアクシデントですか。
    どうなんでしょうね。

91. 97 購入検討中さん

販売は苦戦しているようですが、値引きは期待できないのでしょうか?

92. 98 購入検討中さん

ついに引き渡しが、8月になった。。。。4ヶ月あまり、どうしたのかな。

93. 99 匿名さん

値引の案内はまだ出ていませんよね。
    サービスがあるとすれば、モデルルーム来場で楽天ポイントがもらえる程度です。
    ここはとっくに竣工していますが、一応期分けして計画的に販売を進めて
    いますし、最終期まで行ってそれでも残っていれば値引が始まるという
    流れになるのかもしれません。

94. 100 マンション検討中さん

入居は7月下旬とありますが、東側に洗濯物が干してありました。入居始まっているのでしょうか

95. 101 匿名さん

洗濯物?ここのマンションですか?
    入居は、今年の10月~となっているはずですが。
    今は第2期の2次販売が開始になったばかりです。
    総戸数が41戸と少ないので、希望の間取りがある人は
    早く問い合わせたほうが良いのかもしれないです。

96. 102 匿名

>>101 匿名さん
    住んでる方います。駐車場に車もとまっています。先着順住戸に即入居となっています。すでに売り出し中なので、苦戦とはいえ、売れている住戸の人に10月下旬まで入居させないわけにはいかないでしょ。

97. 103 匿名さん

専用庭付きの物件がまだあるのかしら。モデルルームには専用庭付きのものがありますから。
    庭付きってすごく人気があるのかと思っていたのですが、
    お値段的なものが大きくなってくるのかなと思います。
    あと何戸ぐらいあるんでしょ?
    小中規模の物件なんですので、
    どうなのかなーみたいなふうに感じました。

98. 104 匿名さん

静かな環境かと思いきや保育園が建設中だったり前方駐車場の先行きが不安だったりとちょうと購入を躊躇する物件だね

99. 105 匿名さん

保育園は別に…と思うのだけれど、でも住んでいて後からできると微妙に思われるのかしら。
    保育園が開いているであろう時間帯は、
    仕事でいないから、なんて思っているのかもしれないけれども。

そういえば入居時期10月下旬になっています。
    ほんとうにどうしてなんでしょう?
    何か問題があって、それに対してきちんと対処しているのであれば良いのですが。

100. 106 匿名さん

営業マン曰く、会社の決算都合で今年度の計上にしたかったため、スケジュールを遅らせたそうですよ。
    もう入居している方もいるようですし、モデルルームもそこそこ賑わってました。

101. 107 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

102. 108 通りがかりさん

外壁が汚い。
    清掃くらいしてください。管理組合が機能してないのかな?

103. 109 匿名さん

認可保育園が近所にあるということのメリットは子供がいらっしゃる方は
    保育園には入れた場合は便利な生活ができるでしょう
    デメリットとしては騒音や送り迎えする親御さんの自転車が置いてある事、
    車で送り迎えする人が路駐して安全面としても不安なことでしょうか。

個人的には保育園は7時までですし、夜は比較的静かになるので騒音はそこまで気にならないかなとは思いますが、やはり送り迎えしている親御さんが自転車を置いて、
    外でママ同士話し込んでいたりすると、あまりいい気はしないかなと思いそうです

104. 110 匿名さん

円は買われすぎなくらい買われて円高ですが、ここは円と違って買われませんね。

105. 111 匿名さん

賃貸にすんでいても町内会に入ったり、子供会に入ったりという地域もあります。
    防災面でも。役員も賃貸だからって免れなくなってきつつあります。高齢化も進んでいますから。賃貸でも管理組合との協調も大事かなと思うのですが一般的にどうでしょうか。

106. 112 匿名さん

まだ専用庭付きの部屋ってあったんですか。モデルルームで使っているということですから、欲しくてもしばらく待たないとならないのかな(汗
    専用庭の芝生の管理は自分でしていく形になるのですよね?
    少々面倒だ・・・・と思いつつも、子供が居るとちょっとした庭も嬉しかったりするもんなんですよねぇ。
    ファミリーには人気だと思うのですがまだあることに驚きを感じました。
    どうしてなんでしょう?

107. 113 マンション検討中さん

ここは野村的に頭のいたい物件だろうね
    どこかのタイミングで赤字覚悟の投げ売りになるとは思う

108. 114 通りがかりさん

まだまだ、たくさんお部屋残ってるみたいでした!
    完成後ですし、現物確認できる&選び放題の今がチャンスですよ!

109. 115 通りがかりさん

>>112 匿名さん

まだお庭付も半分くらい残ってるみたいですよ☆

110. 116 匿名さん

惨敗理由はなんなんですかね…?

111. 117 匿名さん

世田谷区の80平米よりも、都心部の60平米が選ばれる時代ということでしょうね。

112. 118 通りがかりさん

ほんとにそうですね。
    広くていい物件ですが、その分価格が…。
    芦花公園の新築も同じように苦戦しそうですね

113. 119 匿名さん

まだ売ってたんや!どの位お値引きしてくれるんやろ。

114. 120 匿名さん

保育園が近くにあるのが、ファミリー層にとって大きなメリットかもしれませんね。
    ただそのために少し騒音が気になってしまう事もありそうですが。

ここは専用のお庭付きのお部屋もあるみたいなので、気になりますね。

115. 121 通りがかりさん

値引き幅次第で欲しいかな。
    どこまでいけるんだろう…

116. 122 匿名さん

子どもが居る家庭にとっては保育園が近くにある事自体は心強いかもしれないですが、
    実際にそこに入ることってむずかしいことなんですよね?
    希望通りのところに入れるっていうわけではないですから…。
    ただ、入れれば本当にラッキー。

お値引きって本当に最後の1戸とかだとしてくれるかもしれないですが、
    でもあまりしたくないんじゃないですかね。
    家具とか家電とかは付けてくれるかもしれないけど。

117. 123 ご近所さん

このマンション、夜には数戸しか明かりついてないんですが…
    大丈夫でしょうか?
    確かに玄関側に保育所、バルコニー側はトラックやごみ収集車の駐車場と良い環境とは言えないですが。。
    ここまで暗いと不安です

118. 124 匿名さん

大幅が値引きがあれば、とても注目されそうですね。
    広々としていますし、周りの立地も決して悪い事はありません。

値引きがなかったとしても、何かしらの家具をつけてくれるサービスがあったら良いかもしれませんね。

119. 125 匿名さん

公式サイトのトップに家具をプレゼントみたいなことを書かれています
    成約した人にはモデルルームで使っているものを、ということになっていました
    それが124さんが書かれているような値下げ代わりのサービスということになってくると思います
    でももう一声!という所はあるかな(・・;欲張りすぎ!?
    値下げそのものをダイレクトにすることは本当の本当の最終手段

120. 126 マンコミュファンさん

ここ買うんなら、すぐ近くのクラシィ買ったほうがいいでしょ。

規模が小さく毎月の維持費が高いし。

121. 127 マンション検討中さん

南側は作業車やゴミ収集車ばかりで現地を見た瞬間、唖然としました。いくらモデルルームが豪華でも値引きしてくれても、ここに住むイメージが全くわかずに検討から外しました。期待していただけに残念でした。

122. 128 匿名さん

近くに公園があり、子育てする環境としては整っていると思います。
    駅までの距離は遠すぎず、近すぎずという感じです。
    ただ、この価格帯を出すかと考えると、
    もう少し何か決め手になるものがほしいかもしれないです。

123. 129 評判気になるさん

>>126 マンコミュファンさん

維持費は確かにそうですが、駅徒歩9分と11分では、中古や賃貸マーケティングにおいてただの2分ではありませんよ。。。
    もちろん中古や賃貸を考えていないのであれば気にする必要はありません。

124. 130 通りがかりさん

時間は多少かかっているようだが、着実に入居が進んでいるように見える。
    東側は、ほとんど残ってないのかなー。
    8割は売れてるのかな?

125. 131 匿名さん

お庭付きの間取りはまだ残っているんですかね。
    マンションなら上層部とも思っていたのですが、お庭があるとなると話は変わりそうです。
    近くに公園もあり駅も遠くなく、さらにお庭付きとなると、
    老後の事を考えると良い物件ですね。

126. 132 通りがかりさん

8割どころか6割いってればいいほう。どの部屋が残ってるか見せてくれない。はじめてあんな価格表みたかも。

127. 133 匿名さん

残っている部屋がみれない事ってあるんですね。
    残りの部屋によって検討の仕方も変わってくると思うので、
    その辺りは改善してほしいところです。

検討のためにもそうですが、売れ行きを知るためにもほしいです。

128. 134 マンション検討中さん

そうですよね、もし仮に全然売れていなくて、
    残っている部屋も知らされずに、売れてます売れてます!って言われて購入したら全然売れてなかった…
    とわかったら詐欺に近いですよね。
    そんなの怖くて買えないよ。

129. 135 マンション検討中さん

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

130. 136 マンション検討中さん

そういう根拠もないこと書くのやめましょう。
    私は一銭もできませんでした、私は100万、私は◯◯万とか…匿名なのであることないことも書けるじゃないですか!
    なんのために書くのですか?
    競合業者の嫌がらせとしか思えません。健全な掲示板であることを願います。

131. 137 マンション検討中さん

夜に明かりがついている部屋の割合みると驚きますよ。

132. 138 匿名さん

損なに暗いのですか…?

133. 139 匿名さん

上北沢駅の周辺はどのような感じでしょうか。

買い物出来るお店はあるのかというのが一番きになるところですが、
    マンションの近くに大きなお店があったりするでしょうか。

あまりこのあたりには立ち寄った事がないので、詳しく知りたいですね。

134. 140 匿名さん

駅距離、周辺環境、資産価値全てにおいて買う理由が見当たらないからなぁ。
    2年以上かかっても半分も売れてない理由が分かる。
    販売員の方々、頑張って下さい。。。

135. 141 匿名さん

駅は少々距離はありますが、その分落ち着いて暮らせそうな環境だと私は思いました。
    あまり売れ行きはよろしくないようですが、
    そこまで悪いようなマンションに見えません。
    どのあたりが皆さんはネックに捉えているのでしょうか。

136. 142 匿名さん

>>141 匿名さん

一定以上このマンションを評価しているあなたが、購入にふみきれない理由を教えて下さい

137. 143 匿名さん

世田谷ということてもあってこの価格帯なのだと思いますが、
    外観デザインが団地っぽいなと思います。

駅まで遠くもなく近くもなくという距離なので
    もう少し安くてもよいような気がします。

138. 144 通りがかりさん

スーパー等も近くにないし何かと不便ですね。近くの病院もお世話になりたくはないですし…
    静かかと言われると保育園が真ん前で、眺めはというとごみ収集車で…

さすがに妥協して買う理由もみつからないです。

139. 145 匿名さん

コンビニは近くにあるようです。スーパーはというと10分程度の場所にヨークマートとサミットがありますね。距離的には自転車が必須になってくるかな
    保育園がたくさんありますし、小中学校も程よい距離にある点は教育環境としては安心できると予想しています。
    公園も近くにありそうなことから、環境的にはファミリー向きだと思いました。

140. 146 匿名さん

南面の不確定要素が怖いのと現状の駐車場も汚ならしいのがね

141. 147 匿名さん

他に数件と比較しましたが、かなり専用部分のグレードは良いです。キッチン、お風呂、リビングのドアなどで部屋のレベルがわかります。
    また、周辺環境は公園、保育園、小学校など近くにあり子育てには適している環境だと思います。駅もスーパーマーケットも程よい距離で、近辺は静かです。

142. 148 匿名さん

>>147 匿名さん

ではなぜ購入しないのでしょうか?

143. 149 匿名さん

スーパーは近距離になく、家から一番近いお店がコンビニでしょうか。
    ただ、近くに公園がありますし、わりと自然があって良い場所ですね。

ここで暮らすなら車が必要だと思いますが、
    戸数に応じた駐車場は用意されているのでしょうか。

144. 150 匿名さん

この南側隣地の大きい土地(現在は作業車やゴミ収集車だらけ)なにが建つのでしょうか?

離隔があるといくら言われても一般人の私たちにとっては心理的にかなり不安があります。

将来買い手がつくのでしょうか?
    現在の新築価格は6500万円程度でいいお値段です。
    売りたいときに南隣地の工事が始まりでもしたら大きく値下がりするだろうし、ローンの残りがあったらそれ以上で売らないといけません。

プラウドなのに、完成1年経ってもまだかなり売れ残っているようです。

仮に値段が安くなっても、将来不安をかかえたまま3年・5年・10年と生活していくのは、どうしても堪えがたいです。

相場での買取り保証でもあればいいのにと思ってしまいます。

145. 151 マンション検討中さん

低層階はまだあまり灯りがついてないようです。やはり駐車場の不安がね。駐車場の所有者さんが今回は売らなかったのだと営業の方がいってました。野村さんほんとは駐車場まで取得したかったらしいですよー

146. 152 マンション検討中さん

やはり南側の土地が気になりますよね。

前の土地に建物が建った場合、野村さんと同じ高さになるのであれば上の階も日照が悪くなり、下の階は真っ暗になるんでしょうね。
    現在灯りがついていないのであれば、検討者も決めきれず売れてないのでしょう。

やはり家は南向きで日照が良いほうがいいので検討から外しました。
    しかもお高いので・・・・

147. 153 マンション検討中さん

南側の土地について営業さんが仰ってましたが、既にシミュレーション済みでしたよ。
    後ろの建物の陽当たりが悪くならないよう建てる必要があるので、距離◯メートルか離し(ごめんなさい、距離は忘れました)、5階建てまで建てられるそうです。
    ですので、この物件で今と変わらない抜け感を望むなら6階以上を買う必要があるとのこと。

これ聞いて、6階より上だとしても、どうだろう?と思い、我が家は検討から外しました。

151さんが書いてらっしゃる通り、売ってくれなかったそうです。今は、相続したばかりのようでしたが、こればかりは分からないですしね。

148. 154 匿名さん

値下げはどれくらいされているのでしょうか?

149. 155 マンション検討中さん

もしここを検討するならば6F以上じゃないと怖くて検討できないですね。
    それでも南側に建物が建てば資産価値は落ちるので、東側を検討しても結果として評価は落ちるんでしょうね。
    どんなに値引きされても購入しないほうが良さそうですね。

150. 156 匿名さん

ここの救いは総戸数が少ないこと。
    野村ならあの手この手で決算までにプロモーション仕掛けてくるでしょう。
    竣工売りでここまで残ったプラウド物件は久々だからね。

151. 157 マンコミュファンさん

>>156 匿名さん
    もうプラウド神話は崩壊してますよ。
    野村はリーマンショック直後に財閥系不動産が買い控えしてる中で、安くでいい土地を仕入れる事ができたから飛躍的に伸びた。
    それでも売れないマンションは実際は値引きしまくりの中で購入者に値引きした事を他言しないよう一筆書かせて、「プラウド=売れる」イメージを作り上げた。
    財閥系不動産が本気を出しだしたら結局いい土地は買えず、それでも住宅系デベは供給戸数確保しないとやってけないから、無理して土地を買いまくった。
    その結果、この物件含め在庫過多の現状になってるんでしょ。
    その現状を理解しないで、「プラウドだから多少高くても将来売却した時に高値で売れる」なんて考えて購入したら痛い目にあいますよ。
    所詮、ブランド戦略は諸刃の剣です。

152. 158 匿名さん

>>157 マンコミュファンさん
    正論過ぎて野村販売員たちが泡ふいて白眼剥いちゃってますよ。過度のダメージ負荷に気をつけて。

153. 159 匿名さん

隣接地についての書き込みが多いけど、あの病院の近くだというだけで敬遠する人が多いわな。個人的にはあれのせいで沿線のイメージ全体も損してると思う。
    地縁があったり、そもそも知らなかったりで気にしない人も中にはいるだろうけど、いかんせん近年この周辺での分譲が多過ぎて需要が枯渇してしまった。

154. 160 匿名さん

モデルルームに行きましたが、初めて上北沢の駅に降りたところで、ないな、と思いました。
    西武新宿線の上井草みたい。
    3000万でも買わない。

155. 161 匿名さん

詳細お願いします。

156. 162 匿名さん

すみません、3000万は若干言い過ぎました。
    世田谷に住む動機が強くないので、駅前の閑散とした感じを見て、購入意欲は全く湧きませんでした。他のマンションも検討中ですが、他と比べて営業の方はとても良い印象でした。

157. 163 匿名さん

販売はあと6戸。
    駐車場はもう既に埋まってい待っている状態でしょうか。
    全体で10台分ということですから既に契約している人の中で決まっているのだろうなぁと思います。先に決めて入居している人の特権ですよね。
    この先、値下げとかする可能性ってあるのかしら?その辺は気になるところではあるなぁと思っております。

158. 164 匿名さん

あと6戸?

最寄は各駅停車の上北沢駅で、スーパーは駅前まで行かないとないし。

家は完全に検討から外しました

[一部テキストを削除しました。管理担当]

159. 165 匿名さん

既に入居している者です。
    あえて検討者用の掲示板に書かせて頂きます。
    私はこのマンションに住んで本当によかったのか…わかなくなっています。

いつまで経っても隣には引越してこない、夜も薄暗く、想像以上にさみしさと虚しさを感じます。

自己責任と言えばそうかもしれませんが、勢いで買ってしまったことに後悔の念を抱いております。

目の前にいつ何が建つかわからないことほど不安なことはありません。

いつになったら目の前の工事が始まってしまうのか、
    どんな建物が建つのか、
    こちらを覗かれないのか、
    資産価値はどれだけ下がってしまうのか、
    急な転勤があったときに残債割れして売れなくならないのか…

それを承知で買ったのですが、実際住んでみると不安ばかりが募ります。
    毎日毎日、この大きな作業車だらけの駐車場を見て生活しているのですから。気持ちもなえますよ。

何千万円とする買い物です。
    仮に値引きがあったとしても、それで不安が解消されるわけではありません。

営業の方も売ったらおしまいで、責任など取ってくれません。

やはり完成1年経っても売れ残りが多かった物件というのは、それなりだったのだと痛感せざるを得ません。

160. 166 匿名さん

野村プラウド、ここんとこダメダメだね。
    一時期ブランド力を高めようと無理し過ぎたツケがここにきて回ってきてる。自分で創り出したかりそめのイメージ戦略に乗り切れなかったのが敗因かな。

161. 167 匿名さん

[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

162. 168 匿名さん

野村の営業力のなさが露呈している。
    昔は相場よりリーズナブルな価格で売っていたから売れたけど、相場より高い値段で売る力がないから、本社が強気な値付けをした瞬間に現場がついていけなくなる。

163. 169 匿名さん

すでに入居してる人があんなバカみたいなコメントするわけないから、だぶん同業さんだね。

164. 170 匿名さん

>>168 匿名さん
    野村は営業力だけはあると思ってたが、そこすら劣化してきたのか....

165. 171 匿名さん

いやいや、南側に何が建つか分からない物件なんて、どこが売っても同じでしょ?営業力とかの問題じゃない。
    でも、なんでこの土地を購入したんだろ?上北沢はクラッシィもすごく苦戦してるみたいだし。

166. 172 検討板ユーザーさん

>>169 匿名さん
    >>150>>165 文体がそっくりだねw
    卑劣な奴もいるもんだ。

167. 173 匿名さん

>>171 匿名さん

かなり苦戦マンション
    って、雑誌に出てた。

どこも大変だぁ。。。

168. 174 匿名さん

上北沢だと若い人が良いなと感じて購入されるのかなと思ったんですが、文化の地としては良いのかもしれませんが、実際に住むというという感じではないのかしら。

ブラウドというブランド力はあるかもしれませんが、お値段的なものは強気すぎてもよろしくないということですね。

近くの小学校が新しい試みをしている学校ということでファミリー層への受けはどうなのかなと思うのですが、今のところどうですか??

169. 175 匿名さん

>>165 匿名さん

売れない
    には、理由があります。

それは、売主(又は販売会社)は
    説明しません。

ツラいですね・・・

170. 176 匿名

これだけ、メディアに
    苦戦やら値引やら掲載されて、
    長い期間の完成売れ残りは、
    ツラいね。

頑張れ、プラウド!

171. 177 検討板ユーザーさん

即日完売ノウハウを持っている野村不動産が40戸弱で販売2年間以上経過。。。

中古での売却の際には苦戦は必須です。

購入検討されている方はしっかりと検討される事をお勧めします。

172. 178 匿名さん

南側の空き地見たら、怖くて買わないなぁ。
    完成して2年。
    あの空き地も買えたら良かったのに。

173. 179 マンション検討中さん

仕事場の都合で、上北沢・八幡山あたりで住む場所を探しています。
    当マンション、南側に駐車場があることはリスクとして認識して居りますが、
    それ以外での、実際に住んでみてのご感想はいかがでしょうか?

・住んでみての専有部の質感
    ・スーパーはどちらが便利か
    ・駅前の様子
    ・近くにある病院
    など、実生活の利便性を中心に教えて頂ければ幸甚です。
    複数のマンションを拝見して、設備自体のレベル感は良いのかなと感じています。
    周辺に地縁などある方、お手数ですが教えて頂けますでしょうか。

174. 180 匿名さん

[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

175. 181 匿名さん

>>171 匿名さん

>>171 匿名さん
    昨日(26日)内覧したが、既に完売で、キャンセル待ちの物です。

南側の空地の建築計画が不明であるものの、敷地面積から、同様なマンションの建築が難しく、日当たりの影響が少ない模様

苦戦した理由は、ずばり価格設定ではないかと想定

今都心で駅直タワーマンでしたが、子供幼稚園辺りだと、緑が多いところがありと想定

176. 182 匿名さん

立地があまりにも悪すぎます。
    近隣駐車場との距離は近いし、低層階ならバルコニーからも近隣物件が見えて気になります。
    叩き売りのような金額で売り出しているようですが、現地を見るとよくわかります。

177. 183 eマンションさん

上層階で1000万以上安くなるなら悪くない気がする
    坪単価270万くらいまでいけばいいでしょ

178. 184 マンコミュファンさん

もう少し安くできないかとついつい期待したが、結局完売。残念です

179. 185 不動産マニア

180. 186 マンション検討中さん

>>184
    あれ、完売なんですか。
    今週に入ってから最終商談会の案内が来てませんでしたか?
    メールやら電話やら来てたので、まだ完売していないんだとばかり思ってました。

181. 187 eマンションさん

>>181 匿名さん
    キャンセル待ちをされてるとのことですが物件の事でお役に立てるかもと思い、個人的に連絡が取れればいいのですが。

182. 188 マンコミュファンさん

>>187 eマンションさん
    部屋を売却予定ですか

183. 189 マンション検討中さん

中古で出てますね。急に無くなったけど、買い取りさせたのかな

184. 190 匿名さん

[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

185. 192 匿名さん

[No.191~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

186. 193 匿名さん

>>189 マンション検討中さん

新築未入居 7280万
    スーモに新着で掲載開始
    どういうこと?

187. 194 匿名さん

完売したんですね、おめでとうございます。結局どれぐらい値引きしたのか気になります。

188. 195 匿名さん

>>193 匿名さん

完売出来ず、仲介業者に投げたならば、
    完売という広告はいかがなものか?
    だね。

189. 196 マンション検討中さん

完売したのが事実でしょう。購入した人は永遠住もうか、すぐ転売せようか、買った人の判断なので、それを野村に攻めでも可哀想。高く売られたら、価値があるということで良いではないか。めちゃくちゃ安い金額だと、困りますけどね。

190. 197 匿名さん

個人に売っても、買取業者に売っても、完売は完売。
    もっとも、デベにとって買取業者への売却はアンダーでの取引になり既購入者に販売価格が漏れる心配がないので、評判を気にせず思い切った価格を出せる。買取業者はすぐ転売するにしても、自社所有のまま賃貸で回すにしても、相当安く仕入れないとやっていけないのが事実。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸